05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【画像・小ネタ】DMMブラゲー『かんぱにガールズ』がラノベ化決定、今春発売!

9853c338aa976c122c2b884ddc572fcf.png

ゲーム→ラノベ→漫画→アニメ化の流れかな?




弱虫ペダル : ローソンでバレンタインコラボキャンペーン

57

渡辺航さんの自転車マンガが原作のアニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD(グランロード)」とローソンのコラボキャンペーンが2月3日から実施されることが分かった。バレンタインをテーマとしたキャンペーンで、小野田坂道や巻島裕介がチョコレートを受け取って照れているイラストのチャームなどがプレゼントされる。

 チャームは小野田、巻島、新開隼人、荒北靖友、東堂尽八の5種類で、対象の菓子を3個購入すると、先着でプレゼントされる。カップヌードルライトを2個購入するとポスターが当たる。また、対象の菓子を3個購入して、レシートをハガキに貼って応募すると、抽選で50人にクッションが当たる。

 小野田や巻島、東堂らがローソンの店の前に立っているビジュアルも公開された。

http://mantan-web.jp/2015/01/27/20150126dog00m200051000c.html


ケンタッキーからホットドッグの新メニューが肉過ぎいい!「人類に対する犯罪だ」「政府が販売を禁止しそう」との声

o-KFC-DOUBLE-DOWN-DOG-570.jpg

フィリピンのケンタッキーフライドチキン(KFC)が発表した新メニューが衝撃的だ。
KFCは1月26日、地域限定かつ1日50食限定で発売される新メニューを発表した。
その名は「Double Down Dog(ダブル・ダウン・ドッグ)」。“倍賭け”の名にふさわしい、チキンの中にソーセージが挟まれた肉好きにはたまらないメニューだ。

kfc double down dog
販売されるのはフィリピンだけ。それも1月26日?26日の2日間だけの限定発売だ。
この新メニューについてネットでは「人類に対する犯罪だ」「政府が販売を禁止しそう」などのコメントが投稿された。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/26/kfc-double-down-dog_n_6551518.html


『ベイマックス』4週連続No.1で興収70億円突破!

main_2015012723225864e.jpg

昨年12月20日公開のディズニー・アニメーション最新作『ベイマックス』が、週末興行ランキングで4週連続1位を飾り、25日までに累計で551万1,460人を動員、興行収入は70億3,035万1,100円を記録する大躍進を見せている。

同作は公開6週目となる1月24日&25日の週末興行成績で動員26万795人、興行収入は3億4,940万1,400円を記録。
興行37日間での70億円達成は、39日間での達成となった『モンスターズ・ユニバーシティ』(最終興収89.6憶円)よりも速いペースで、今年に入ってから週末興行ランキングで不動の1位を維持し、『アナと雪の女王』に続く大ヒット街道を突き進んでいる。

また、癒し系の女性を意味する「ベイマックス女子」という造語やキャラクターを模した顔文字( ●−● )が話題になっており、その人気は衰えるところを知らない。
さらに、先日発表された第87回アカデミー賞ノミネーションでは長編アニメ賞に選出され、賞レースでも存在感を放つなどさまざまなヒットの要因が見受けられ、最終興行収入がどこまで伸びるのか気になるところだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0070102

妖怪ウォッチ抜きそうなんだよなぁ


「俺はまだ本気出してないだけ」と思うと成長スピードが高まる事が判明

honki.jpg

「俺はまだ本気だしてないだけ」といえば、たんなる逃げ口上と取られがちですがキャロル・ドゥエック教授の動画(英語)によれば、「まだ」って言葉にはかなり前向きな効果があるらしい。

・人間の「成長」の考え方は2種類
教授のアイデアはシンプルで、人間の「成長」に対する考え方は、以下の2種類にわけられるんだそうで。

固定型マインドセット: 「人の能力は生まれつきなので、それ以上は変えられない」って考え方成長型マインドセット: 「人の能力はがんばれば変えられる」って考え方

当然ながら、「固定型」の人は自分が思ったレベルまでの能力しか得られないんだけど、「成長型」は限界を気にせず学んでいくもんで、ガンガン能力がアップしていくわけですね。

・「まだ」って言葉を使うのが有効
で、この動画では、学習の場における「成長型マインドセット」の育て方について述べてまして、その際に「まだ」って言葉を使うのが有効なんだそうな。ポイントをざっくり意訳しますと、

・研究者のコメント
「わたしたちの研究チームは、「まだ」や「まだ?ではない」といったフレーズを使って、生徒たちのモチベーションをグンと上げる方法を発見しました。
もし生徒が「僕は数学の素質がない」と言ったら「僕にはまだ数学の素質がない」と言い換え、「僕にはムリだ」と言ってきたら「僕にはまだムリだ」とつけ加えてみてください。
それだけで、自然と学習を続けるための道すじが見え、最終的にたどり着く目標が生まれるのです。
つまり、生徒たちに「学び続ける」という文脈をあたえることで、暗黙のうちに「固定型マインドセット」から
「成長型マインドセット」へ切り替わったのです。

・・・とのこと。かなり手軽に使えそうな技ですねぇ。

http://buzz-plus.com/article/2015/01/27/honkidashitenai/

嘘だなぁ・・・・


アゴも完全再現…だと!?お洒落アプリ『ハンサムカメラ』のインパクトがハンサム


PS4『ファイナルファンタジー 零式HD』PSPとの比較動画公開


CLANNAD公式スタンプ配信!!


ごちうさ再放送4話エンドカードは奈津ナツナが担当

57


フラゲ『ソードアートオンライン ロスト・ソング』追加キャラ・主題歌を発表

1_20150127234515b17.jpg

PS3/Vita『ソードアートオンライン ロスト・ソング』2015年発売予定

・追加キャラに「アリシャ・ルー」と「サクヤ」がプレイアブルキャラとして参戦決

・主題歌はアニメ版でもおなじみの藍井エイルと春奈るながダブルで担当
・デュエットなどではなく、それぞれが別の曲を提供予定。

藍井エイル「シンシアの光」
春奈るな「夜の虹を越えて」


鉄道マニアが警笛穴をふさぎ炎上! 広報「許可なんか絶対出しません」 許可を得たは真っ赤な嘘

先日ゴゴ通信で記事にした鉄道マニアがタイフォンと呼ばれる警笛空気穴を接着剤で塞いだ事件の続報だ。詳細を知りたい方は前回の記事をご覧になってほしい。

この事件に関して「許可を得ていた」「得ていない」の論争にまで発展。しかし普通に考えて許可を出すはずがない。そんなわけで、JR東日本仙台支社広報に問い合わせてみた。

記者 郡山に停車中の電車の警笛穴に接着剤を塗った鉄道愛好家が居たというのはご存じでしょうか。
広報 はい、らしいですね。把握しております。
記者 「許可を得ていた」と言っているのですが事実はどうなのでしょうか。
広報 まずこのようなことで許可は出しません。何故「許可を得た」と言ったのか不思議です。
記者 この男性に対して対応などは行うのでしょうか。ネット上では「“器物損壊”になる」とまで言われてます。
広報 そうですね。ですが現段階では具体的には決まっておりません

このように「許可を得ていた」は真っ赤の嘘である。この男性の行ったことは鉄道愛好家としてどうなのだろうか?
片方のタイフォンが開いており思い通りの絵(写真)が撮れないから、このような行動に出たのだろう。
しかしありのままをうつすのも鉄道愛好家の務めである。片方のタイフォンが開いていれば珍事例として記念撮影するというポジティブな発想が無さそうである。

http://gogotsu.com/archives/3468

鉄オタは平気で嘘を・・・


承太郎アカンでしょwww

0ab7caf6d61bb0e07802dc168050493a.jpg

1月25日(日)午後4時30分頃、篠山市野中地区で、声かけ事案が発生しました。

路上で遊んでいた女子児童に対して、

男が徒歩で近づき、いきなり「オラオラ」などと怒号を浴びせたもので

怖くなった児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。

声をかけた者は、紺色パーカー、茶色シャツ、茶色短パン、白色靴下着用の高齢の男です。

http://anzn.net/hyogo/info/index.php?i=8917


W4zWIdR.jpg

すげー似合わないwww


エロ漫画家のピクピクン先生が農業エッセイ漫画を描いた結果

7317e9b3.jpg


TVアニメ「のんのんびより りぴーと」オープニング主題歌はnano.RIPEで決定!

top_mainvisual201412.jpg

TVアニメ「のんのんびより りぴーと」のオープニング主題歌を
第1期に引き続きnano.RIPEが担当する事が決定致しました!
発売日等は随時告知していきますので、

http://www.lantis.jp/news.php?id=1422327600

1期と同じなのは知ってた


天メソキャラソンジャケ絵が無茶しやがってw

675_201501272359455fc.jpg

:::::::::::::::::…… ….:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::…….. . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::…..:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>:::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::…. …. .. .::::::::::::::
::::::…゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ……. . .::::::::::::…….. ..::::
:…. …. .. .         \     ヽノ   | 〉:…. …. .. .:…. …. ..
:…. …. ..:…. …. ….. …. .. .:…. …. .. …. . …. . ….. …. .. ….. …………. ..
:…. . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ …. …. .. .:…. …. ….. …. .. .
… ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・……
….  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ….. ………………. .. . …
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:…. ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪


凛ちゃん大人気だなぁ

大槍葦人

B8VrRnlCEAAk5Ig.jpg

すめらぎ琥珀

B8K_UXKCEAMGUjp.jpg

ED

B7tejflCMAAf59c.jpg
B7tejX2CIAEEfx4.jpg

武田弘光

B8TtajfCMAAnoGg.jpg
B8TtaY2CEAA_saG.jpg


いい汁出てそう!画太郎ババアだらけの寿司湯呑みが登場

news_xlarge_gataroyunomi.jpg

まん○画太郎(漫☆画太郎)のイラスト入り湯呑みが発売された。新潮社の通販サイト・新潮オンラインショップにて予約を受け付けており、2月上旬以降の発送を予定している。

魚偏の漢字が並ぶ寿司屋の湯呑みをイメージし、ババアがずらりと配されたこの商品。この湯呑みでお茶を飲めば、ババアから染み出す汁を摂取したようないい気分になれること請け合いだ。価格は1404円。

http://natalie.mu/comic/news/137050


白箱関連書籍コーナーなのに本がどっちも売り切れて円盤しか置いてない

46_201501280022284c0.jpg

1422366940895.jpg

1vgVyJ1.jpg

安藤さんと佐藤さんの年齢が気になる


なんかの罰ゲームか何かかな?

uyi_20150128002311d62.jpg

ノエルちゃん売上げ的に1800~2500クラスになりそうなんだよなぁ


バハリMAX一挙は1月31日

全12話
ニコニコ生放送では、
「神撃のバハムート GENESIS」の一挙放送を行います。

ラブライブライブあるので見れません、タイムシフト使うか


じんさん高校学参デビュー

617hw99UA4L.jpg

やっぱじんさんなんだよなぁ


「蒼き鋼のアルペジオ」ローソン制服姿のヨタロウUSBメモリーなど当たる

B8XAG5MCcAEi8k7.jpg

1月31日全国公開のArk Performance原作による劇場アニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」のオリジナルグッズが当たるキャンペーンが、全国のローソンにて2月3日より開催される。

キャンペーンでは対象の飲料品を購入した人に抽選で、登場キャラクターのアクリルスタンドや、イオナ役の渕上舞、タカオ役の沼倉愛美、ハルナ役の山村響によるユニット・Tridentのライブチケットとポスターのセット、ローソンの制服を着たヨタロウのUSBメモリーなどを贈呈。なおアクリルスタンドは抽選のほか、先着順で必ずもらえるコースも設けられている。レシートに印字されるIDをキャンペーンサイトに入力し、ポイントを集めて応募しよう。

そのほか声優陣のサインが入った描き下ろしポスターをプレゼントする、Twitterを使ったリツイートキャンペーンも実施。詳細はローソンの特設ページにて確認を。
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」レシートIDキャンペーン コース一覧

Aコース(先着順):「オリジナルアクリルスタンド」(全6種のうちいずれか1種)15ポイント
Bコース(抽選):「オリジナルアクリルスタンド」(全6種セット)5ポイント
Cコース(抽選):「Trident 1st LIVE『Blue Snow』プレミアムチケット(Trident直筆サイン&オリジナルメッセージ入りポスター付き)」15ポイント
Dコース(抽選):「霧くまs オリジナルクッション」10ポイント
Eコース(抽選):「オリジナルヨタロウUSBメモリー」5ポイント
Fコース(抽選):「オリジナルA4クリアポスター」(2枚セット)2ポイント

http://natalie.mu/comic/news/137150


松岡君顔が疲れてる

up3273.jpg


ゆゆゆゲーム最新カット

up3266.jpg

アクションが微妙そうなのはどうすれば・・・


人気ツイート


(´・ω・`)木曜日か金曜日のアニメ2作品くらい 火曜に移して!



 

コメントを書く
  1. かんぱになんか艦これ後発作品の中で一番失敗したやつじゃないか・・・


  2. ↓ここでTHEキモヲタが冷静に一言


  3. 別にかんぱにだけが特別じゃないだろ、やら管

    同じDMMゲーの千年戦争アイギスだってファミ通から出てるんだからさ


  4. 武田弘光の渋谷凛いいな

    同人でたら買うで


  5. 失敗っていうかチート見せびらかしてやらかしたブラゲーじゃん


  6. ベイマックス女子なんて逆に酷いわww


  7. 武田弘光の新刊はモバマスかな?

    アヘ顔期待できそう


  8. アニメない日があってもいいと思うぞい


  9. 同人ゴロがモバマスに擦り寄ってる様だね^^


  10. SHIROBAKOの万策尽きた、ゲマズか


  11. のんのんもしかして春アニメか?OP主題歌決定ってことは


  12. この程度の趣味っていうか、わりとアウトやろ。


  13. 松岡ぶっさ


  14. なんか赤くね?


  15. ケンタッキーのヤツ日本でも販売してくれ


  16. やらかんって艦こけとかかんぱにとかゲーム性の低いゲー無好きだよね

    ファミ通文庫のゲームノベライズなんて別に珍しくもないんだけど


  17. BSで純潔のマリアとかやってたけどねー


  18. ケンタ肉肉しいな 日本でも発売しろよ


  19. ベヘリットな野菜だなw


  20. 艦これからの乗り換え早いな

    まだ3話なのに

    こいつらの手のひらがえしが楽しみだ

    もし擦り寄って来てももう買ってやらんからな


  21. 18

    じゃあ意識高いゲームって何だよカスw


  22. 中国のプリキュア風アニメ男も変身すんのかよw


  23. すめらぎ琥珀って人バカだな(褒め


  24. 月火にアニメが少ないのって何か意味あるのか?


  25. 男でも普通にドン引き


  26. 「俺はまだ本気出してないだけ」と思うと成長スピードが高まる

    (駄目なほうに)


  27. ベイマックス妖怪抜きそうっていうか

    多分今日の興収で抜いたと思う


  28. モバマスの2次絵はアニメ化以降しぶりんかPばっかだな


  29. 郵便屋のは萌えとか言っとらんでちゃんと対応しろよ

    噛まれてもダルいし犬に怪我させてもマズいしで本当に困るんだよ


  30. 30

    そりゃ3話までだとその2人くらいしか掘り下げてないからな


  31. かんぱには課金げー


  32. 武田の新刊で3話のお偉いさんが出てくるのが容易に想像できる


  33. え?MTGはダメ?



    だから彼女できないのか~(


  34. そういえばハピネスチャージじゃ男も設定上はプリキュアになれるんだったな


  35. かんぱにはよく持ち直したなって感じ

    同時期の艦これ後発がいまいちだったし

    アイギスは地味に頑張ってる


  36. 女性が引く男性の趣味でエロゲは許されているようで安心した


  37. キャラ人気が一点に集中してる作品は往々にして廃れ易い


  38. 零式

    携帯機と大画面テレビでやる据え置きの画質比較としたら微妙な感じ

    ただキャラの動きは段違いなんでそっちメインの動画にしたらいいのに




  39. 34

    あのおっさんは音楽プロデューサーの酒井政利(日本トップクラスのと音楽プロデューサー)が元ネタって予想されてるな

    そうだとしたら渋谷凛あたりをCDデビューさせるためのキャラだろうな


  40. 今夜はフジの1941やな


  41. 35

    スタンはともかく、モダンもエターナルもMTGもある種金で殴りあうゲームじゃん


  42. 武田は絵は良いけど

    すぐ堕ちてエロ水着着てんほおおおおおーとか言いながらエロダンス踊ってる

    そんな印象


  43. 魅力的な国産車が無いから、旧車を乗ってるのに・・・・

    メーカーもまたもな車作れよ


  44. 艦これの如月って何だかんだで知名度一気に上がったな

    あちこちでイラスト見るようになったわ

    アニメやらなきゃ俺存在すら知らなかったわw


  45. ベヘリットで思い出したがベルセルクは無事連載が続いているのですかねえ


  46. 現在の稼働者数は知らんが、かんぱにのユーザー数累計50万人超えてるらしいな

    この数字、艦これ除いたブラゲの中じゃどれくらいの位置なん?


  47. 艦こけ、ひっそりと爆死

    ついに200位に落ちたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


  48. 最後のやつ

    8が趣味ならそら女には逃げられるわ

    他はハマリ度合いと人による


  49. いや本当に

    月火全滅ですわ


  50. 古くて比較的燃費の良い車に乗り続ける方がエコだって話は昔からあるよな。

    メーカーは新車を作るのに排出される二酸化炭素やら原材料を無視してるとかなんとか。


  51. 49

    今は250位ですよ(ニッコリ)


  52. GIFすげ


  53. 私が考えた寿司ネタパクってる~って奴まだ言ってるのかよ

    キャラと寿司を組み合わしたものとか、この世で最初に自分だけが考えたオリジナルで斬新なネタだと思ってんの?

    まあ頑張って勝訴できればいいね^^


  54. ディズニー映画って絶対サブリミナル効果だぞあれ。じゃなきゃあんなにポイポイ人が映画館に入るかよ。

    何かの暗示にかかりやすい人がある特定のサインだか周波数に反応してんだよ。実際ディズニーなんて眠たい作品ばっかだろ。純粋に作品が評価されてないのはアカデミー賞やエミー賞の受賞数でもわかるっての。ドーピングしてあら稼ぎしてんだって。


  55. いい加減にグロみたいな画像貼るのやめてくれよ


  56. 寿司ネタって結構昔から見たような


  57. かんぱにって前のニコ生で大荒れした記憶しかないんだけどあれからどうなったの


  58. 寿司ネタの奴は龍馬伝のタイトルロゴの奴思い出した

    書道家?が筆字とローマ字の組み合わせがどこにでもあるのに構図が似てるとか言ってた奴


  59. 56

    >純粋に作品が評価されてないのはアカデミー賞やエミー賞の受賞数でもわかるっての

    それは基準にならんぞ。史上最多のアカデミー賞授賞してる人物はウォルト・ディズニーだ。



    自分しか資格対象のいない賞をバンバン創設させたハリウッドのドンだからな。


  60. じゃあ近年はどうだ


  61. 何なのこの漫画…


  62. 火曜のアニメって本数少ないし微妙なのしかないし・・・




  63. パチンコは普通に男でもどっぷり嵌ってる奴とは近づきたくない


  64. パチスロは知ってる奴なら狙ってやれば高確率に勝てる

    パチンコは無理


  65. 最後の男の趣味は男からみても理解できないけどね。全部金と時間を捨てる馬鹿のやることじゃね?それでも本人は楽しいっていうのは勝手だけど他人に理解を求めてるのは間違ってるよ


  66. 66

    パチスロもパチンコより勝てやすいってだけで、試行回数を増やせば増やすほどちゃんと赤字になるようになってんだよなぁ…


  67. 火曜日に移したら移したでテレ東と被るかもな





    奴等無能でKYだし


  68. かんぱにってまだ息してたんか


  69. 寿司のやつは自意識過剰すぎて気持悪い

    昔からあるしただのネタ被りだろ



    寿司だけに


  70. ガンダムと機械の差を教えて欲しい。


  71. ベヘリットが混ざっとる…


  72. dmmステマも請け負ってるんだな


  73. 犬はほんと勘弁してくれや

    番犬のつもりか知らんけど躾なってない犬は平気で襲ってくるし飼い主が顔みせても何にもいわねーのな


  74. 天メソキャンペーンは円盤歓迎にしとけって言っただろ・・・


  75. ガンダムも機械だろうが!なめてんのか女子!


  76. かんぱにの社長のキャラ結構好き


  77. 【ケンタッキー新商品の簡略図】



     肉(肉棒)肉 ← これが事実


  78. 迷走し続ける日本のプリキュアより、中国のプリキュア風の方がプリキュアっぽいなw


  79. 最後、2と8以外は俺もドン引きかな。特に8は彼女妻いても行くヤツの方が多いんじゃね(偏見)


  80. いきなりアニメ化よりもラノベ化してワンクッション置いてからだな


  81. かんぱにとかあんなクソゲーがアニメ化までいくわけないだろ


  82. 頼むガンプラは許してくれ


  83. デーモン小暮はメタルでもなんでもない

    ただのKISSのコスプレバンド


  84. じゃぶじゃぶ


  85. むしろアニメ全く見ない月曜と火曜深夜は他のことできるからいい

    木曜と金曜深夜はそれぞれ3本と2本だからそこまで大変ではない

    やらかん見るのの減らせばどうせファフニールやISUKAは切りそうなんだろ?


  86. かんぱに初期はクソだったけどそのあと毎週アプデで客の要望取り入れて今はだいぶ持ち直してるけどな

    ランキングも結局夏に出た新作の中では一番上位安定してるし


  87. かんぱに最初はバランスぐちゃぐちゃの鯖貧貧弱だったが故の糞さで素材自体は良かったよね


  88. 凛ちゃんは描きたくなるキャラクターだよね。

    お寿司は似てるけど、よくあるネタだから…寿司だけに。

    髪型もデザイン的にショートかボブになるだろうし、

    ポーズもあれ以上やりようがないもんね。。

    まあアイデアをと言う事はあるかもしれないけど。


  89. パチンコと競馬ははまり具合によってはドン引きする


  90. クズ鉄騒動

    ここであった記事でもアホみたいに許可とってる連呼してたのに

    なんやったんやあのクソデブ発達障害・・・


  91. でぃ~えむえ~む~どっと~こっむ♪


  92. どんな趣味でもやりすぎ、はまりすぎ、考えなしでは女性の不評を買うそうな



    それで大概男女関係揉める


  93. かんぱには最初はそこそこ出てたレア履歴書の確率を異常に下げて非難されまくってたよな

    リセマラしてるやつの確率聞いてドン引きしたわ


  94. 街の国際弁護士!この画像を待ってた

    月曜の画像ネタはごちうさ終わってからでいいよ


  95. ピクピクン先生の農業マンガはちょっと面白そうに見えた


  96. 鉄オタ最悪だな


  97. DMMゲーなら艦これの後にアイギスがもうラノベ化してるんですがねぇ


  98. 門入ってドア前にベルがある家で番犬いるところは確かに困る


  99. 横綱ってなんのことかと思ったがそういうことかw


  100. LANコネクタに笑ったw


  101. 男だけとはかぎらないんだよなぁ 


  102. 天メソは動画消して回ってたから爆死するのは分かってた

    今期だとマリアが爆死確定


  103. 趣味って良くも悪くも現実逃避やろ。何言ってんだこいつ


  104. ピクピクン先生が仰っていることは至極正論だな。正論すぎて古事記のエロマンガ化しろと言いたくなるレベル。

    ただ、ちょっと耕運機と田植え機、というか管理機の扱い描写が甘いな。もっと舐めるように代かきするし、えぐってひねるように田植えする。



    フィリピン人は野菜大嫌い民族だからねえ。豚足煮込みとサンミゲルビールがぶ飲み最高っす


  105. サンチュってなんだ?初めて聞いた

    肉巻いた野菜っつーたらアスパラベーコンだろ常考


  106. ジューシーお汁?

    1404


  107. >この程度の趣味



    いや普通にアウトだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#