05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

PC・PS3・PS4で『ドラゴンズドグマ オンライン』が2015年発売決定!キャストに田中敦子、山寺宏一、井上麻里奈、細谷佳正

54c5c768ceb54.jpg



●『ドラゴンズドグマ』がオンライン専用タイトルに! 仲間とともに強大な魔物に挑め!!

 カプコンから2012年に発売された『ドラゴンズドグマ』は、オープンワールド形式のアクションゲーム。ドラゴンに心臓を奪われ、“覚者(かくしゃ)”として蘇った主人公が、グランシス半島にて壮大な冒険をくり広げる作品だ。また、2013年には『ドラゴンズドグマ』本編の内容に加え、大規模な新規コンテンツである“黒呪島”での冒険や、多数の新要素が追加された『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』が発売されている。

 そして、2015年1月29日発売の週刊ファミ通にて、『ドラゴンズドグマ』の新作である『ドラゴンズドグマ オンライン』が発表! オンライン対応の作品となったことで、仲間とともに本格的なアクションが楽しめるという。記事では、対応ハードなどのスペックはもちろん、ストーリーやマルチプレイに関するシステム、開発者インタビューなど、18ページの大ボリュームで本作の独占情報をお届けする。

タイトル:ドラゴンズドグマ オンライン
機種:PC、PS3、PS4
価格:基本無料(アイテム課金制)
ジャンル:アクション
プロデューサー:松川美苗
ディレクター:木下研人
エクゼクティブプロデューサー:小林裕幸

・これまでの『DD』と同じ感覚で遊べるようになっている
・時代、舞台、ストーリー、すべて一新
・最大4人編成のパーティー(AIで行動する”ポーン”有り)
・大型アップデートも予定
・チャットやPTを募る最大100人まで入場可能なロビー有り
・クイックマッチング機能に対応
・ジョブ
ファイター、ハンター、プリースト、シールドセージ、ほかにも有り
(本作は解放さえしていれば制限なしにジョブ変更が可能。ポーンも同様)
・キャラメイキングはシリーズ作よりも調整できる部分やパーツがかなり増えている
・アプデはシーズン制でシーズンを重ねていくことで、行ける地域がどんどん広がっていく
(世界はアプデで3倍程度広がる予定)
・オープンワールド全体で、期間限定クエの配信も有り
・大型モンスターに”怒る”という概念が追加される
(通常時よりも攻撃が激しくなったりする)
・最大8人参加可能な大規模ミッションも予定している

■白翼覚者隊
ヴァネッサ:田中敦子
レオ:山寺宏一
イリス:井上麻里奈
ファビオ:細谷佳正

http://i.imgur.com/rLA2vGq.jpg

http://i.imgur.com/nOFm9QV.jpg


           ____     
        /      \   ついにドグマのオンラインきたか!!!!
      /  ─    ─\ 1を超やりまくった俺はすげー楽しみだわ!!
     /    (●)  (●) \ もうドラゴン狩まくったからなぁ
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   / オンラインで俺の足引っ張るや付いたら晒すからな!!!
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

ただのうぜぇプレイヤーだろそれ!!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. こんな小さいことで記事あげんなよ


  2. FF14みたいにならないといいね


  3. ニシくんよすまんな


  4. どうでも良かった

    つか何?ゲームブログ目指してんの


  5. ↓ここでやらおんアンチが冷静に一言


  6. カプンコのゲームは買わねぇよ糞が


  7. 基本無料みたいだし民度最悪になりそうやな


  8. 2

    DQ10の間違いじゃないの?


  9. 有名なゲームなの?


  10. チカニシざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ンゴゴゴゴゴンポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  11. 最近井上麻里奈が地味に押されてる気がする

    中堅になってからもプッシュされることってあるんだな


  12. ハブられてんどー


  13. こういうのいらないんだよなぁ


  14. 8

    そっちはまだマシだな


  15. 悪びれないパクリに定評のあるカプコン

    パクライバーに人気の模様


  16. モンハンで良いやん


  17. カプコンかよ

    要らねーわ


  18. アニメネタないからゲームネタですか


  19. つうか どーすれば艦これやってオワマスやってアニメ見て円盤買ってドグマやってやらおんやって会社に行けばいいんだよ










  20.             おかえりなさいカプコン








  21. カプンコ「上手くパクる」


  22. プレステにお帰り下さいカプコン


  23. 豚小屋かな


  24. プレイヤー狩りできるんなら絶対買う




  25. カプコンはねーわ

    害悪の塊


  26. 何これ狩りゲー?

    狩りゲーは飽きた


  27. 今どき縦マルチとか勘弁してくれ・・・


  28.  

    BASARAで無双を訴える



    カプコンです^^


  29. ※26

    じゃあ、マスターオブエピックみたいな自由プレイ系や牧場経営系のやればいいじゃない!


  30. >> 行ける地域がどんどん広がっていく



    こいつら売れなかった最大の理由が移動がダルすぎるからって事理解してんのか・・・


  31. もうこのままプレステに帰ってくれないかな


  32. カプう○こwwwwwwwwwww


  33. 縦マルチの弊害


  34. 俺アサシンでレゴラスプレイするわ!


  35. カプコンってどっかで見たようなゲームしか出さないよね

    パクりがお家芸なの?


  36. 相変わらず良作になりそうなものの芽を潰すの好きだなw

    なんでドグラのシステムを大幅に改善した次作を出さないのかwwww


  37. クソゲ―確定


  38. カプンコが次に出すのが何のパクリゲーだか当てようぜ

    俺の予想ではマインクラフトな


  39. そんな地味なの出さんだろw


  40. つか何でココがドグマなんて取り上げるの

    もっと他に取り上げる事あるだろ、バンナムからのマニーとかマニーとか


  41. いい加減PS3引っ張るのやめろや


  42. 少佐とか寄生獣の田村の声の人か。最近よくみかけるな


  43. なんで縦マルチなんだよ!

    PS3みたいな化石ほっとけよもう!


  44. 41

    ゲームはハード売るために作ってるわけじゃないからな

    開発費くらいは回収させてあげないと


  45. 43

    G4Uディスってんの??


  46. クソマス声優いないw


  47. カプコンは悪行を重ねすぎた

    もうイメージ最悪


  48. 45

    46

    ラブライバーこんな所にも沸くのか


  49. FF14やスト5と同じパターンでのPS4とPCのマルチか

    もう和サードは完全にXBoxは切る流れやね


  50. 安定のカプコンのズレ具合




  51. 49

    Liveの仕様でPCとクロスプラットフォームできないからね

    XBoxじゃ一生でないよ


  52. あーカプコンのゲームか

    悪いけど買わない


  53. ニシくんはよ来てね


  54. 最強ゲ―


  55. これって元はいつ頃のゲームなんだろう。


  56. モンハン飽きたらこれに課金しろってか?


  57. 無課金ユーザーが来たぞ!移動しますね^^;

    になるのか!?


  58. もう出すとこ、絞るもの出し尽くしたな


  59. あースカイリムのパクリね




  60. ksゲーだったろあのゲーム


  61. ダイヤの原石と呼ばれたDDがついにダイヤになるのか

    オンラインってのが不安要素でしかないが


  62. やっとまともにオンライン要素積んだもの出すのか・・・。

    1のは「オンラインで仲間と一緒に冒険!」みたいな煽り分で売っておいて、

    蓋を開けてみたら実質のオフラインオンリーとか詐欺みたいなことしてたからなぁ。


  63. オンライン化とか

    前作で唯一評価できるポイントだったポーンのシステム完全否定じゃねえか


  64. オンゲーはPS3対応はもういらない 同じサーバーならいいがだいたい別だし過疎るだけ


  65. 今更PS3とか開発の負担になるだけだろ。


  66. 1も糞もダークアリズンは有料DLCと黒呪島加えたバランス調整版みたいなモンじゃん


  67. 9

    カプコンとしてはMHと並んでファンタジー系ハクスラの二大柱にしようとした意欲作だったけど、

    難度やポーン制がニーズに合わず、失敗作のレッテル張られた不遇作品

    PS3の和製ゲーで歯応えあるゲームやりたかったら、ダクソシリーズの次に勧められるよ、マジで



    ただ、これやるならPCでオブリかスカイリムにMOD入れてやるけど


  68. MHFじゃないMHのオンライン程度でよかったのにF2Pかよ


  69. 30

    ダークアリズンでキメラの翼みたいな石が1/10の売値になったから、気持ち楽になったぜ

    あくまでも気持ちだけど……


  70. ダークアリズンこけて、ソシャゲでもこけて完全に新作の芽がなくなったと思ってただけに嬉しいわ



    ダクソやスカイリムとは違ってゲームらしいゲームで好きだぜ。


  71. ポーンシステムとウルドラゴン程度のオンライン性がオンライン疲れしたゲーマーに最適なのよね


  72. 49

    そもそも箱一は世界的にサード弱いじゃん

    PS4とのマルチじゃないタイトルどんだけ有るんだよ


  73. ドグマ500円で買って積んでたの思い出したw


  74. 70

    Deep Downの評価が開発中PV後、一気に降下したからな……

    カプコンとしては据え置き用のゲームで売れそうなのが1つ欲しかったんだろ

    F以外のMHは事実上、任天堂に首根っこ抑えられてるみたいだし



    もっとと、カプコンにとって不運なのは、コレも売れそうにない事なんだけどなorz


  75. >>67

    つーかポーンシステムがドグマのメインじゃん

    元々はポーンシステム使ったゲームを作ろうって企画なのであって

    ファンタジーとかオープンワールドとか全部後付けなんだぞ?


  76. 永井一郎さん出てたな…


  77. 75

    そのポーンシステムが日本人には受けなかったんよ

    せめてAIを調整できるコンソールでも有ったら、色々違った気がしたなぁ

    (一応、行動である程度は変更できるけど、望んだようには変えられないし……)

    でも、一番の不評はフィールドが狭いのに移動が糞面倒だったトコ


  78. PCで出るなら一度は遊んでみるかな


  79. 基本無料(アイテム課金制)

    はい解散


  80. オンラインならやってみたいが、旬過ぎてる気がする


  81. ゲハくっさいブログを目指してんの?


  82. 四人でメテオしたら処理落ちしてた記憶が

    同じPS3でオンラインに最大八人て考えると

    大魔法はショボくなるのかな




  83. あいつらまだドグマで荒稼ぎしようとか思ってるのかよw

    まさか本編やらを端折った分をオンラインで出来ますとかだったら本とふざけた商売だよな・・・


  84. 楽しみです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#