05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

しょこたんこと中川翔子さん アニソンで世界進出に意欲!「アニソンは世代を国境を越えてハッピーになれる」

e412ea8b.jpg



無題

中川翔子 アニソンで世界進出に意欲「国境越える」

歌手の中川翔子、キング・クリームソーダ、May’nらが26日、都内で行われた「ANISONG NIPPON」の制作発表会見に出席した。

 「ANISONG-」は日本音楽事業者協会など音楽事業関連4団体が、海外での日本のアニメソング普及促進を目的に制作する音楽番組。3月1日から毎週日曜にタイの放送局ワークフォースポイントTVから、同国全土で放送される。

 日本で放送しない完全海外向けの音楽番組は史上初。

 第3週に出演予定の中川は「アニソンは国境を越えて、心にキラキラを与えてくれる。私の聖地、中野(ブロードウェー)も紹介したい」と意気込み。

 中川は会見後にブログを更新。
「世代を国境を越えてハッピーになれる、アニソンは素晴らしい文化」とアピールし

「アニソンがだいすき!の気落ちがあれば世界がつながる笑顔つながる タイにいつかアニソンを歌いにライブにいけたらいいなあ!」と改めて意気込みを記した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000073-dal-ent


        ____
      /      \    だよな!アニソンはみんなを笑顔にしてくれる最高の歌だぜ
     / ヽ、   _ノ \  歌で世界平和が訪れるんや!!
   /   (●)  (●)   \ きっとしょこたんが世界中を回って広めてくれる!!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

じゃーイスラム国いってこいよ!!!

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ ム、ムリダナァ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. いち?


  2. 生皮ハギハギ


  3. 寄生虫


  4. まだ恥をかき足りないのか


  5. Dアニメストアのステマでしょ


  6. 千明様やDAIGOはいいけどこいつだけはアニメに擦り寄ってくるのは許せん


  7. ファーwwwwww


  8. 何いってんだこのBBA


  9. しょこたんは素でオタクだと思うけどどうにも好きになれない

    多分あのノリがダメなんだろうな


  10. 擦り寄ってくんのやめろ疫病神の矢口二号


  11. 言ってる人も言ってることも胡散臭い


  12. 最近のショコタンは、いいイメージが無いから黙ってて


  13. このひときらい 


  14. アニメは最高の文化だイェーーーーイwwwww


  15. コイツの出てるCM大嫌い


  16. アニメ見るならぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜???


  17. ビジネスオタクがすり寄ってくるなよ


  18. じゃあイスラム国行ってこいよ




  19. リアルファー


  20. ※6

    千明様やDAIGOはいいけど



    同意

    多分過剰に通ぶらないとこがいいんだろうな



    中川はもう最近生理的に無理だわ

    dアニメストアのCM流れたら不愉快になる


  21. 誰だっけ矢口二世?


  22. やらかん「お!これはアニオタが噛み付くぞ。記事にしたろ」


  23. 星矢よかたよ~


  24. お前ら弱者の言葉など誰にも響かない


  25. この人マジで目が笑ってなくて怖い


  26. 別に好きでも嫌いでもないけど、あのDアニのCMだけは止めてくれよ


  27. 世界中のみんなていうか一部アニオタがハッピーなだけだろ


  28. サムネ関係なくないすか


  29. 狂うぜ!


  30. アニメファンだからといって無条件で仲間というわけではない


  31. DアニメストアのCMがうざすぎて嫌いになりそうなんですが?


  32. まとめブログのアイドル


  33. 20

    >dアニメストアのCM流れたら不愉快になる



    確かにあの声はイラッとくる




  34. クルーゼ?


  35. サムネがクルーゼとやる夫で察してやれよ。


  36. この人最近信用ガタ落ちだよね


  37. イスラムをハッピーにしてくれ頼むぞw


  38. アニメは世界を救う!!!

    (んなことできるわけないだろw仕事とはいえばからしい)

    って思ってそう


  39. 中川翔子とかモモクロには早く消えてほしい

    アニメに擦り寄るゴミ


  40. しょこたんの歌は好きだったがね…だが世界は歌のように優しくはない!


  41. ウサギの生皮剥いだら自分の化けの皮が剥がれた人か


  42. うっかり妙な事口滑らすとエライ事なるだろ、ムスリルはww

    ただでさえぶっ飛んでんだから


  43. なんで画像がクルーゼww


  44. 『リアルファー』は、井上雄彦による日本の青年漫画。


  45. オタクには嫌われてて一体どの層にしょこたん人気なの?


  46. もうちょっと歌上手くなって自分の代表曲出してから言うべき事なんだよなぁ


  47. 歌で銀河が救えるわけないでしょ


  48. にかわ


  49. 物凄く、お金臭いです


  50. なんでクルーゼなのかの理由がまず知りたい


  51. ドラクエの声優辞めてくれないかなあ

    こいつが出演するだけで買う気失せる


  52. リアル・F・中皮さんチーッスwww


  53. JIN、刃、ジンギスカン

    中川翔子にツイッターブロックされたぜアハハハー


  54. 水木一郎がアニソンの帝王なら私はアニソン界の女王になるわーって

    身の程知らずなこと言ってたからなこいつ

    女王は堀江美都子か前川陽子に決まってんだろ


  55. しょこたん「ティッピーの皮剥がしてえ~www」


  56. 生皮寄生虫じゃん

    日本じゃ売れなくなったから世界で生皮売るんだな


  57. アニソンはおまえには関係ないだろうが


  58. インストやVer違いやReMixで水増しした20000万曲入りiPodを自慢げに見せつけて馬脚を現したよな・・・


  59. ウチくる降板してほしい


  60. アニメに擦り寄るの止めて欲しい・・・


  61. dアニメストアは、ごちうさ全話が期限なしで見放題なのは素晴らしいんだけどなぁ


  62. そろそろこのキャラ設定やめたら?


  63. 間違いは誰にでもあるけどちゃんと謝れないって性根は最悪だわ…


  64. ここでキチガイアンチののらねこさんからのコメントです。どうぞw


  65. すっかりお前らのこの人への評価が変わってしまったな


  66. こういう代表面する感じが嫌いやねんこの子


  67. ポケモンの思い出は捏造だったの?


  68. じゃあ、イスラム国の連中をハッピーにしてこいよ


  69. オタク文化って海外でも気持ち悪がられてるよ




  70. むしろなんであんなに誤解しまくってるのか不思議だ

    そしてなんで素直に謝れないのかも不思議だ

    相当な性悪な気が…


  71. こいつエセアニメファンなんだよな

    逆にアニオタ嫌いだし


  72. どうでもいいけど今のdアニメストアのcmが過去最高に腹立つからやめちくり〜


  73. 64

    間違いってなんだよ


  74. 世界は歌のようにやさしくはない


  75. アニオタキャラじゃなかったらただの貧乳の冴えないグラビアアイドルで終わってたからな

    キャラ設定って重要だよね




  76. こいつまじでニワカだから嫌い


  77. 71

    その性格の悪さこそオタクの証だろwwwwww

    カスオタは世界一民度の低い連中だ!


  78. ジョジョ大好きタレント


  79. 74

    ググれよ


  80. しょこたんってアニメオタってより漫画オタだよね


  81. なんでクルーゼ?

    と思ったけど劇中で「君の歌は好きだったがね……だが世界は歌の様に甘くはない」と言ってるシーンかこれ


  82. 66



    中川翔子が猫虐待画像を載せてる時から嫌いだった


  83. お前らはアニソンしか聞いてないだろ

    趣味悪いよ


  84. ギザ皮ゆすwwww


  85. ドラクエ大好きタレントと宇宙オタク


  86. 74

    中川の虚言集まとめできてるから見るといい




  87. ハッピハッピガー


  88. 中川翔子、虚言癖一覧

    ttp://yomusoku.com/?p=12508


  89. じゃーお前らがオタクタレントやってみろよーw


  90. なんで種の三流悪役の画像貼ってるんだ?

    世界進出が目的のキャラだっけ・・・もう覚えてないわ・・・


  91. てめーは毛皮でも売りさばいてろw

    本職のアニソン歌手がいくらでもいるんだから、三流芸人の出る幕はねーよw


  92. クルーゼの画像なんだよ


  93. 90



    そもそもオタクタレントって必要?


  94. もう古参のにわかって感じになってるな


  95. 言うことがいちいち大げさで気持ち悪い


  96. しょこたん最近の白箱とか艦これ見てるじゃん

    けしてニワカではないだろ


  97. ランティスやキングが協力的じゃなきゃ間違いなくコケるな


  98. 適当にホラ吹いてりゃ注目集めれるし指摘されればまた話題になる

    一石二鳥




  99. 勘違い系クソ女マジムカつくからさっさと消えて欲しい


  100. 今朝の読売新聞にも日本のアニソン世界への記事が載ってたしタイムリーだね。


  101. 自衛隊がイラクに行った時はキャプテン翼の絵を給水車に貼って友好アピール出来たけど

    ISILはムリかもな


  102. 97

    いや、それ普通ににわかだろ




  103. 今一番消えてほしいのがこいつ




  104. 97

    水泳アニメも大好きだったしニワカじゃないの分かってないやつ多過ぎだよな


  105. 105

    そして海賊版のアイテムを自慢したんですよねw

    自分は海賊撲滅のキャンギャルやっときながらwwww


  106. 性格や言動は抜きにして、

    声もそこそこ可愛いし歌もそこそこ上手いけど

    なんの特徴も感じないんだよなあこいつ


  107. ※97と※105が隠さない釣りで笑った


  108. 星矢Ωのアテナは酷かったね…


  109. こいつを使うのはもうマイナスになってるってスポンサーは気づいてないのかな?


  110. オタク要素抜いたらマジでな~んも残らないよな

    むしろ親の七光りでもっと芸能寿命縮まりそう


  111. しょこたんなぁ、嫌いじゃないけどアンチ多いんだよな


  112. しょこたん記事に基地害キャラを貼り付けるのがやらかんらしい


  113. もう完全に頭おかしい人になっちゃってるね


  114. 最近マジで頭が可笑しいんじゃなと心配になってきた

    若作りしてももう30近いんだよね

    そしてその年でアニオタの代表格ぶってるのが痛すぎる


  115. アニソンで世界平和か

    まずたくさんの人に聴いてもらわないとハナシにならないぞ


  116. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  117. しょこたんはともかくアニソン歌手や声優は割とマジで海外での仕事は増えてきてるよね


  118. リアルファーのdアニメストアCMが本気で気持ち悪い

    声もガラガラで寒気するわ。


  119. 串田アキラさんが南米行ったときすごかったらしいからな


  120. しょこたん、今までは普通だったのにDアニメストアのCMが強烈過ぎて拒絶反応が出たわ


  121. こいつ嫌いw




  122. お前ら、またやらおんに踊らされてんのかよw


  123. しょこたんは抑揚の無い歌声だからイラネ


  124. 大いなる気のせい。海外でアニメなんぞにうつつを抜かしている族が、どんな分類にある人間か知っているのかね?そして、その人口数は日本の比じゃ無いくらい低い。

    そりゃもう呆れるくらい。


  125. 97

    自分で今まで大好きなんです~って言ってた作品の内容がことごとく間違ってたりとか繰り返してるからニワカもニワカだよ

    やってることも言ってることもまんま同人ゴロだし


  126. あそこまで仕事を取った先々で失礼連発しておいて

    まだオタクって言えるのは大した面の皮だよな

    本人より周りがだろうけど


  127. 82

    ああ、だからクルーゼなのか


  128. 中皮さんいい気になってるな


  129. これも嘘だったりして…




  130. つーか日本ですら必要とされてないってことにいい加減気づけよな


  131. アニソンってアニメを見るついでに何回も聴いてるからいい歌だと錯覚してるだけだし

    アニソン単体で普及しても意味無くね


  132. この勘違いオバサンまだオマエラに人気なの?


  133. 昔のしょこたんは応援できたけど

    今のツイッターで恫喝しまくってる壊れた嘘吐きしょこたんはなあ



    あ、でもメインは頑張って欲しい。


  134. すり寄るも何も、最初からすぐ横にいるからなぁ。


  135. グレンラガンのopとハガレンのedは好きだよ・・・

    ツイッターの件は疑問を感じましたがね


  136. こいつは擦り寄りというより私物化だな

    アニメはお前のもんじゃねーよっていう


  137. エセおたく芸能人


  138. こいつも岡田豚やはるかぜと同類だろ

    実績も無くよく考えると何の職業かわからない虚業で虚言癖の口だけアニメ寄生虫

    しかも善意の大学生を恫喝しTwitterできなくさせて自身はゆうゆうと生皮使用子


  139. まだ日本のアニメが海外で人気だとおもってるのか

    あいつらはドラゴンボールとポケモンでとまってるから


  140. 実績も無くよく考えると何の職業かわからない虚業で虚言癖の口だけアニメ寄生虫

    それが、やらおん


  141. こいつカバーしてるだけだろw

    なんでこいつが世界へ届けるのか疑問


  142. おめでたい人だなwww


  143. イスラム国は国の名前じゃねぇ!


  144. イスラム国にはむしろSMAP、AKB、エグザイル辺りを送ればいいじゃん


  145. まーたナカガーさんが1人で営業始めてしまったのか


  146. にわかっつーか似非だよね、オタクではない

    オタキングもこいつもアニメとかオタク関連のことに関わらないで欲しい

    有害でしかない



    もともと好きではなかったけど、リアルファー騒動以降はっきりと嫌いになってしまった


  147. お前らが中川を叩くのは同類嫌悪だろ

    ニワカ同士だもんなぁw?


  148. まだまだ擦り寄る気まんまんですなしょこたんは。

    102

    そんな事あったのか。しかし今回は色んな意味で”出来すぎてる”からな…


  149. クルーゼ「世界は歌のように優しくは無い!」


  150. なんでクルーゼ?って思う人はクルーゼの台詞を思い出してみればいいよ





    「君の歌は好きだったがね… だが世界は歌の様に優しくは無い!


  151. まあテレビのCMの宣伝であれだけうるさく言っているからな


  152. 中々良いことを言うじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  153. 急に叩かれるようになったな

    猫好きの可愛いお嬢さんだと思うがの。


  154. 世界をハッピーに とか言いながら

    婚約者に連れ子がいたという理由だけで

    結婚を破棄した冷徹なクズ女だろこいつ

    寝ぼけてんのか




  155. ※152&153

    寧ろそういう方向で、「大衆の、大衆による、大衆の為の」日本的心地良さを熱烈的にアピールするのが正直いいんじゃないのかな。



    結局、我が国に於いて自慢かつ席巻出来る大衆文化として「ゲーム、アニメ、マンガ、カラオケ」の4つは必ずといっていい程外せないアイテムだから。


  156. dアニメストアのステマですね^^


  157. 海外進出狙うのはともかく外国の芸能人や作品に対して

    日本国内と同じノリで知ったかぶりで恥をかいたり

    失言・暴言やらかされたらと思うと寒気がするんだが






  158. 世界がさらにぴょんぴょんするのか


  159. このおばさん嫌い。

    アニソンはお前の物じゃねぇよ勘違いニワカビッチボッチ


  160. Let it go>>>>>>>>>>>日本のキモオタアニソン


  161. 世界は歌のように優しくはない!


  162. でもまあ、世界中にオタクが増えれば戦争なんてくだらないことやらずに済むんじゃね?


  163. 163



    オタクでも戦争しまくりやんwwwwwwww







    そりゃ政治を全て女に任せればー レベルよw






  164. 山本美月にでもやらせろよ

    こいつ嫌いだわ


  165. 何でコイツ、オタクの代表気取りなんだ?

    あと、俺の地元を紹介しなくていいから黙ってろ


  166. お前ら、こんな管理人の中川翔子叩き記事にまんまと引っ掛かりやがって


  167. アニメ終わりにでるDアニメストアのCMは余韻を壊すからな

    中川が悪いわけではないのだけどさ


  168. まだオタクキャラやってんのかよ。嘘バレたんだしもう家に篭ってろよこのBBA




  169. 叩いてる奴のほうがよっぽどクズでどうしようもないww まじ粘着ぶりがキモすぎるw



    でもDアニメストアの広告は本当にもう勘弁してほしい。毎週50回近く見せられて、本当にうんざり。


  170. もうショコタンはいいよ


  171. 世界中にオタクが増えたら、戦争はなくなるかもしれないが、交尾もできない人たちなので、早晩地球は滅亡すると思う。


  172. もう日本にはどこにも居場所が無いってだけやん


  173. グレンラガン時代はショコたんの評価今とは逆だったのにどーしてこーなった


  174. ご注文はうさぎですか?


  175. アニメに擦り寄る蛆虫BBA

    中川しょ~こ~教祖


  176. 英語すら話せない馬鹿が世界進出とはこれ如何に


  177. 自分で歌って売れてからもの言え寄生虫が


  178. ISIS主催のアニフェスで歌って欲しい


  179. SEEDだけは見た→実は見てなかった

    とか最悪すぎる


  180. 渡部陽一が「紛争地域の子供でも日本のアニメは見ている」って

    言っていたな。あと、「次回予告があるから、それまでは戦わない」

    とも。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#