06.19(Wed)
貧乳女性「どうせ男って可愛くても貧乳だと幻滅するんでしょ?」んなこたぁない…とは言えないよね
06.19(Wed)
【朗報】ドラクエ3 HD-2D、11月14日発売! 2Dゼルダの伝説完全新作! メトロイドプライム4、2025年発売!! 任天堂始まったな
06.18(Tue)
主婦さん「とんかつなんて店に行くやつはバカ。作れば400円で済むのに!!」←400円のクオリティじゃなくて草
06.18(Tue)
今までの「響け!ユーフォニアム」は好きだけど3期だけはどうしても好きになれない理由がこれらしい・・・
06.18(Tue)
「劇場版 ぼっち・ざ・ろっく!」3週目の特典が発表される!! あ、これ今週もいかなきゃいけないやつ
06.18(Tue)
【動画】普通の日本人「スリランカ人が職場のコンセントを無断使用してたので『大和魂』を見せつけてやったわww」→2万いいね
06.18(Tue)
なろう「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」アニメの最新PV・キービジュ公開! キャスト:鈴木崚汰、宮下早紀、津久井彩文、上田瞳、和多田美咲
06.18(Tue)
ニコニコ動画に続き今度は小説投稿サイト『小説家になろう』がサイバー攻撃で緊急メンテナンス!! オタクサイトが狙われている
06.18(Tue)
スマホ契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取りが義務化!『運転免許証』の確認は廃止へ!! もってないやつはもう終わりだ・・・
06.18(Tue)
【悲報】アニメブルアカの足舐め行為、気持ち悪すぎて信者すら苦言を呈してしまう
06.18(Tue)
ガンプラ転売ヤーの主張、ガチで頭おかしいと話題にwwww
06.18(Tue)
ヒカキンが購入した5000万円のポケモンカード、現在2500万円に!! 「ポケモンカード」価格大暴落で終わる
06.18(Tue)
ご当地アニメ一覧、明らかにショボいアニメの県が一つだけあるw
06.18(Tue)
「日本が世界で勝つ方法が、ここにある」中国韓国開発のソシャゲが世界を席巻する中、日本からしか生まれないであろう腹回りの美少女キャラが爆誕
06.18(Tue)
【悲報】学園アイドルマスターさん、二次創作覇権の座をブルアカに奪還されてしまう‥
06.18(Tue)
一般女性「AEDを使わないことは女性への暴力と同じ。チー牛はみんな暴力男。だから嫌われる」
06.18(Tue)
ニコニコ代表「12時から2008年の人気動画が視聴できるようになるぞ!! 2007は見れなくなります!」
06.18(Tue)
人気声優・水瀬いのりさんの1日のスケジュールが楽すぎると話題に!!! これで年収一体いくらなんや
06.18(Tue)
【悲報】いじめられっ子さんが1発ぶん殴ってやり返さない理由ってなに?
06.18(Tue)
【悲報】今の中学生に通じないものがヤバすぎる・・・「まどマギ、京アニ作品、高橋留美子作品、浦沢直樹などまじで通じない」
06.18(Tue)
【悲報】ホロVtuberさん、遅刻した仲間のために高速バスの運転手にごねて発車を遅らせようとしてしまうwwwwwww
06.18(Tue)
【悲報】Vtuberアイドルさん、スパチャ御礼動画の最後に我慢ならず爆弾発言してしまうwww
06.18(Tue)
おっさん「年取ると新しい作品が見れなくなるぞ…」ワイ「そんなわけねえだろw」
06.18(Tue)
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』早くも2期決定!!!!! やはりなろうの時代だわ
06.18(Tue)
中韓「これからどんどん新作アニメ調アクションゲーム出すけど、お前は出さないのか日本?」

イスラム国が“拘束の1人殺害”とする画像&動画をネットに投稿! これは湯川さんか?

1422111165019.jpg



無題

“拘束の1人殺害”とする画像 ネットに投稿

日本時間24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんとみられる画像が投稿されました。この画像の中では、後藤さんとみられる男性が、湯川遥菜さんとみられる写真を持っていて、この画像には「湯川さんが殺された」とする音声が付いています。これを受けて日本政府は、この画像と音声を分析してその信ぴょう性の確認を急いでいます。

日本時間24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんとみられる男性がオレンジ色の服を着て写真を持っている画像が投稿されました。

画像の冒頭で、「後藤さんの家族と日本政府が受け取ったものだ」との文字が英語で表示されます。また、画像には後藤さんを名乗る男の声で音声がついていて、「これはイスラム国で私とともに拘束された湯川さんが殺害された写真だ」と述べています。

そして、「私を解放してもらうのは簡単だ。彼らはもう金をほしがっていない」と述べたうえで、ヨルダン政府に拘束されているイスラム国の関係者とみられる人物が解放されれば、それと引き換えに後藤さんが解放されると話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150125/k10014943441000.html

※モザイクなし閲覧注意
http://i.imgur.com/xxLzEEX.jpg



ああ、やっぱりやられちゃったのか・・・・
まぁ日本は金払ってないし
ツイッターではコラ画像とか作って煽ってたしなぁ・・・
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

で、ツイッター民はまたこの画像使ってコラ画像でも作るんすか???

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1.         | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  じゃあ湯川氏殺害の元凶となったラ豚は首チョンパと言うことで

            | |//..    | | ||.    ( ・∀・)

            | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ

     ______.| |___//| ||__ / | | |__

            | |   //ラ_豚\ /(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.

    ..∧_∧   (| |⌒/.|/-O-O-ヽ|⊃      //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(

    ( ・∀・).(⌒| |//6| . : )'e'( : . |9     //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧

    (    )  ̄| |/ (⊃ /-=-‐.     //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`


  2. こいつのせい↓


  3. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. ああやっぱり


  5. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  6. ボコボコにされているな・・政府の言語道断が最上級の言葉か?


  7. よっしゃー

    次は後藤とかいうやつのチョンパ動画だ!


  8. L字テロップ


  9. どうなってるの?

    切断?これもコラなの?


  10. 湯川の実家から放送とかメディアもえげつないね


  11. どうしようもなかったしな


  12. だから何?


  13. コラ画像で盛り上がるんでしょ


  14. デデーン♪



    湯川、アウトー


  15. もう1人もはよ


  16. 2-3の流れワロタ


  17. 金ではなくヨルダンに取られてる人質の解放を要求しに来たか


  18. モバマス豚









    謝罪しろ


  19. これ湯川か??


  20. マミったぁああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  21. その映像がコラっぽいって話題になってるぞ


  22. これでロリガが潰れたら許さないよ?


  23. アニメ関係ある?


  24. 殺しても何のメリットもないのに

    むしろメリケンの恰好の口実になるのに


  25. 自己責任の2人と日本人口1億3000万

    どっちが大切かなんて誰でもわかるだろ

    仕方ないね


  26. 散々コラ画像で煽って自己責任を高らかに叫んで

    実行されたら許さんと言うのも都合が良過ぎ


  27. 後藤さんもこれ爪剥がされてないか


  28. 解像度低いわ


  29. よっしゃ新しい素材だ!

    コラ作ろうぜ!


  30. この調子でどっちも処刑されたらイスラム国に徹底抗戦する大義名分ができるな


  31. 持ってる人、無表情すぎwww


  32. やら管もあほみたいに取り上げるなよな。






  33.   パクライバーのせい








  34. 明確な期限設定してないし接触の様子もなかったし最初から向こうもまともに交渉する気なんぞないんだろう

    最初の映像の公開時点で既に湯川さん殺されてた可能性のが高い


  35. 安部「アイムソーリー」


  36. あー、アニメの放送休止はありそう

    少なくともL字かね・・・


  37. 安倍(やっとか....)


  38. フジのアナウンサーも駐車場で日本人を引き殺してたぞ


  39. 腹に頭のせてんの?


  40. サクッとクッキングされたか。


  41. コラ作るくらいなら

    さっさと斬首するだろ


  42. 本人達も「自分たちの責任です」って言ってるし。

    これで金払ったら調子に乗って日本人狩り始まるし、仕方ない。










  43. 犬日々L字たそ~wwww










  44. 専務?(違)




  45. ヨルダン政府が危険人物釈放して日本人と取り替えっこすると思うか?wwwwww


  46. 喚くなおまえら!

    安心しろ俺らは安全だ!!






  47.   ※最初のビデオ撮影後に全員殺されてます。






  48. 43

    どさくさに紛れた確信犯だな


  49. おせーよ

    時間厳守すらできねーのか


  50. すげーコラ画像だなwww


  51. これクソコラがえしじゃねーの?

    写真みてもよくわからんぞ


  52. 助かってほしい


  53. なにこれコラじゃないの?


  54. 29

    日本国民じゃなくて大多数の世界の国民ですよ


  55. 48

    マジかあああああああああああああ


  56. 一旦解放されたのにまた行って捕まって殺されてたら世話ないわ

    危機感ゼロやったんやろなあ


  57. で、アルドノアゼロの記事まだ?

    今日のとか「殺してやったぜ。お前らこういう裏切り展開好きだろ?ほらほら」みたいな感じが押されてて胸糞悪かったんだが


  58. 44

    ありがとう、お前のおかげでどういう画像なのかようやくわかった

    湯川が唐突にデカくなって肩凝っていてーってなってる画像にしか見えなかったわ。もうちょっと撮り方考えろよ


  59. 嫌だな~後味が悪い








  60. 自称PMC男はどうでもいいよ










  61. なんで首チョンパなんだろうな。

    釜で茹でるとかチビチビ切ってジワリジワリと処分するとか


  62. クソコラもっとやれよ。

    それが限りなく正解だからな


  63. 交渉相手変更って事?


  64. どうでもいいけどいつまでこの手の放送やってんだろうね

    イスラムもさっさ行動すればいいのに時間過ぎてもすぐに行動起こさないし意味分からん

    釈放が目的なら最初からすればいいのに




  65. 流石のバカッターもこれ以上バカな事しないと信じたい


  66. 楽天ポイントと交換しよう


  67. 34

    専守防衛のみの日本に大義名分もくそもあるか

    向こうから日本国内に戦争しかけてこない限り何もできねーっつーの



    そもそも日本国内に侵犯してる中国韓国北朝鮮ロシアに対してすら満足に何もできてねーのに、それらよりさらに優先順位の低いイスラムなんて知った事か


  68. ※52

    馬鹿かてめーは 去年の夏か秋に拉致された奴をここまで生かしてたとでも思うのか? 処刑だけ撮影しておいたのを使ってるだけ


  69. まぁ危険地帯に好きで行ってるような馬鹿だし仕方ありませんわ

    それより錦織のほうが気になるし


  70. 湯川はもうとっくに殺されてただろうなざまあ


  71. このニュースばっかりでつまらん

    新しい話題にそろそろ移行したい


  72. 向こうの国ではマミさんが最上級のおもてなしだからなwww








  73. お前ら流石に今回の件をネタやコラで笑い者にしたらマジモンの異常者の仲間入りだぞ

    その辺の線引きはしろ


  74. そのうちイスラムの神を萌えキャラ化して上げるバカが出てくると思う


  75. 湯川はだいぶ前に殺されていたと思っていたから

    これを機会に殺した画像を出した感じに思えてしまう



    そもそも交渉手段も微妙だし要求もころころ変わったし

    そうなると今まではパフォーマンスで本当の要求はこれからかもな

    まああいつらの要求は絶対飲んだら駄目だと思うけどな


  76. 72

    また新しいコラ素材できたんで頑張りますよw


  77. テロが起きたら終わりだな


  78. 後藤の爪も気になる


  79. なおオタクは湯川が殺されたことよりもL字にキレてる模様

    残念でもないし当然


  80. 79

    そうだったのか。生贄儀式的な感じ?

    どうせならチビチビやりゃいいのにとか思ってた


  81. 79

    そうなのか

    一応は敬意ある殺し方なんだな

    だとしたら銃殺とか絞殺よりよっぽど良い殺され方に見えてきた


  82. 見たけど貼るなら首切る動画とか腹の上に載ってる画像だけで良いんじゃないかね


  83. これもコラを疑ってしまう

    最初の動画からずっと不自然だったしなあ


  84. まあ後藤さんだけは助けてあげてよ

    お母さんメンヘラになっちゃってたじゃん、流石に笑えんわ


  85. 糞コラは笑って見てたが首チョンパ見てから動機が治まらない

    なんだこれ


  86. 殺されていい理由なんてないが

    湯川氏は自業自得すぎてかける言葉すらない



    後藤氏が早く解放されることを願う


  87. この人ってもうだいぶ前に既に死亡してる説みたいなのあったし、

    もう解放できないからとりあえずこの機会に処刑したって言ってるだけじゃないの?


  88. こんなもんははちま寄稿に任せとけよ

    おとなしくアルドノまとめはよ


  89. なんか色々雑だよなぁ

    殺した証拠は写真だけってのも怪しい


  90. クソコラ海外でめっちゃ評価されてるからどんどんやれ


  91. 取り上げるの早いなあ


  92. L字で速報なんて入れてんじゃねーよ


  93. 開放の条件だいぶ妥協されたような…

    ISIS厄介払いしたがってんじゃね


  94. 半年以上前に拘束されてあんなに太ってるとも思えないしとっくに処刑されてたんだろうな

    後藤さんの方は少し前に見たという目撃証言があるから僅かに可能性あるかもしれないが


  95. 72

    もうラブライバーがクソコラ作ってるぞw


  96. 81

    いや、どんどんやるべきだね

    相手にマジキチと思わせれば勝ち



    マジキチにはマジキチで対抗しなきゃ


  97. 81

    ゴメン何言ってるかわかんないw

    こんなとこでアホかお前?


  98. さすがにコラはやめてくれ


  99. 自前でネットで声明を偏向せず配信できる時代のテロリストにとって、

    報道ジャーナリストやマスコミなんて敵も同然。


  100. 今やら菅も官邸に駆けつけているところだろ


  101. ISISクソコラグランプリの新素材ゲトWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  102. 南妙法蓮華経


  103. 条件変わったよ

    お金もう要らない 

    人物を交換するんだ


  104. 104

    まじかよラブライバー最高だな


  105. L字テロのほうが問題


  106. 82

    金日成を女体化するような国でもイスラム周辺の宗教絡みでそんなことしてないんだよね

    やっぱり悪魔の詩事件が原因だと思うけど


  107. 後藤さんは奇跡的に助かって日本に帰って来ても地獄だろうな…お母さんが火に油注いでるしw


  108. 要求が240億から人質交換になったって事は、少なくとも交渉の余地はありそうだし

    上手くすれば後藤は帰ってきそうだな


  109. これはマミさんの首に換えてくれといわんばかりの素材


  110. 101

    それはお前が手遅れな人間だからだ

    お前の頭はどんな名医でも治療不可能だろうな










  111.       いつから2人が生存していると錯覚していた?










  112. イスラムのテロよりアニメのL字テロに怒りを覚えるオマエラ


  113. 「1人だけ殺して要求レベルを下げる」って人間心理をよくわかってんな

    交渉の仕方を心得てる、と感じる


  114. L字速報の画像添付のうえ怒り狂ってISISのツイッターに送る奴とかいそうだな


  115. 正直言って糞コラは意味がないと思うよ

    やつらは日本がどんな騒ぎになっていようが関係ない

    要求が通ればいいと思ってるだけだし話や交渉も聞く気がない

    まあ末端の人までがそうかは知らんけどな


  116.                                                                                  '─‐────────────‐────────‐/ラ_豚\ ───‐──―──‐

    ─────‐∧ ∧,~ ────────────‐|/-O-O-ヽ| ────────

    ──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐6| . : )'e'/─―/( : . |9─―──‐

    ──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  / ―-/| | ─────―

    ―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐

    ─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─

    ────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-───―

    ───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐


  117. コラっぽくね?

    今までは映像だったのに、今回は画像だけというのが怪しい

    その上低画質


  118. よし、もう中立なんかやめてイスラエルに肩入れしてアラブなんか滅ぼしてもらおう。


  119. やらかん

    お前もクソコラ作ってるやつらと同類だぞ。


  120. 118

    いや最初から交渉なんてする気ないだろwww

    すげーお花畑脳だな


  121. 埋められてると思ったけどそういうことか...

    エグいな


  122. 後藤の母親は自分の息子より反原発の方が大切みたいだけどな


  123. とっくの前に殺されてたと思うよ

    発表を今しただけで


  124. 123

    それ何が目的なの?

    捕虜交換なら前からされてるしわざわざ駆け引きするような事じゃないでしょ


  125. 海外では名指しで叩かれてるのに

    国内マスコミはスルー

    安倍の扱いがおかしい


  126. 正直震災とかのせいで日本人ってこういうのマヒってんだよな

    今更一人二人とか思ってしまうんだろう


  127. 画像だけ見るとコラくさい




  128. 116

    香田も完全に自分が馬鹿やった結果だし湯川も自己責任

    後藤さんは許してやってくれ


  129. 釣り画像すぎるだろ


  130. コラくさいのはずっと前に殺したのを貼り付けたりしたからやで

    逆にこれで生きてたら今後脅迫しても舐められるだけやしな








  131.    さっそくパクライバーが素材にしてて草wwwwwwww










  132. まあ湯川はとっくに処刑されてただろう

    2憶ドルは安部さんの発言からきたネタで本当に貰えるなんて微塵も思ってないはず


  133. おまえらいつになく余裕がないな


  134. おいおいどうせならイラクのときみたいに首切ってる瞬間の動画くれよ


  135. ネットもテレビも騒ぎすぎ

    ほっといて政府に任せとけよ


  136. この画像でコラするのだけは止めよう悲し過ぎる…。


  137. 115 そら一応真面目な信者もいる宗教の神や教祖と日本人拉致してミサイル飛ばしてくる迷惑国家の独裁者とじゃ扱いも違うよ。


  138. 海外ではコラが評価されてて困惑。

    まともに政府声明で批判する対応よりも、コラの

    ISIS=笑いもの って印象効果の影響が絶大らしい。


  139. 後藤ももうやられてるんだろうな


  140. 後藤さんのお母さんってあまり面識ないんでしょ?

    普通息子が死ぬかもしれないって状況であんな言葉がずらずら出てくるわけないし


  141. クソコラタグで見たら持ってる写真の所を変えるだけの低レベル糞コラで継続中のようだ

    生首の方を弄ってるのは今の所なさそう



    アニメ系では熊ショックをはっつけてるのだけ確認した


  142. この画像自体が出来の悪いコラっぽい


  143. つうか右の人は影とかなびき方がおかしいって言われてたよな


  144. とうの昔に処刑された画像なんだろうな

    場所特定されても問題ないということなんだろう


  145. ※139

    なんやお前 

    じゃあ後藤は自己責任じゃないんか?

    お前あいつに惚れてるホモクソ野郎かなにか?


  146. 131

    おつむ弱いなあー

    人質返した前例はあるじゃねーかー


  147. テレビ石堂BBAキターwwww


  148. お前さー、普段から社会ネタ扱ってるならともかくこういうときだけ記事にするってどういう神経してんの?

    コメ稼げりゃなんでもええんか?


  149. 149

    テロとの交渉には応じないって基本だからな

    それに乗っとった市民がやれるカウンターって意味では良いリアクションなんではないの?


  150. AAならいいのかよ






  151.  これ、動画じゃなく写真にしたのはISISの戦略じゃないかなw

     マミさん動画だとボカしても日本じゃ放送できないだろうしww








  152. どこまで迷惑かければ気が済むんだこの馬鹿どもは

    もう一人もさっさと殺されてしまえ


  153. ぶっちゃけつまようじのその後の方が気になる


  154. 157

    身代金渡した場合だろw

    こいつらもう金イラネって言ってるわけで

    わからんか?


  155. L字かんべんしてくれよ


  156. こいつらにとっても引くに引けない状況だからなあ。

    アラブ人はプライドが高いから妥協はない。

    日本人と違って自身が破滅しても筋を通すことが信心だから。


  157. 腹に切った首置くのは向こうではメジャーなんだが

    お前ら一回イスラム国がした処刑動画見てこいよ


  158. ジャーナリストだけなら日本に帰ってきても同情されない代わりに批難もされなさそう


  159. #ISISクソコラグランプリ #ズワイガニ #イスラムに原爆を #アッラーはホモ


  160. 民主党「人質が殺された安部辞任しろ」とか言いそうだな


  161. 後藤さんは助かって欲しい

    身代金要求なくなったしヨルダンの死刑囚1人と交換ならなんとかならへんか?






  162.   湯  川  轟  沈












  163. 168 そうか?毎回イスラエルにボコられて涙目で逃げてるようなきがするんだけど。


  164. お前らは清々しいほどのクズでゲスでゴミってことがよく分かる民度の低いコメ欄だな

    自己責任だからって被害者を貶していいことにはならんぞ?


  165. 動画よこせよ。アルカイダの方が優秀じゃねえか


  166. まあ数十年以内に南海トラフ大地震で32万人以上は死ぬのわかってるもんな・・・

    数十年以内の発生確率7割とかなり高いし


  167. 死にたがりのおっさんのせいでL字とか最悪なんだが

    MXふざけんな


  168. のこり一人か

    頼むから、税金で助けるなよ

    自ら危険な地帯に行ったわけだし、自己責任でしょ


  169. まあ湯川は前もって殺しておいて、あとで合成したもんだから、どうしようもなかったんだろwww


  170. うつ伏せ 手は後ろで縛られたまま 背中の上に斬首された頭


  171. 自殺願望のある軍事オタの方は仕方ないな

    ジャーナリストの方だけでも助かって欲しいな


  172. 173 



    昔日本がテロリスト解放して世界から非難されたからなー


  173. 人命の重さとかいうポエム読んでるやつが湧く湧くwww


  174. ツイッター民はバカだと思うが

    やる夫使って喋ってる奴に言われる筋合い無いと思う


  175. 176

    川辺でバーベキューしてて酒飲んで溺れたDQNは貶すくせに?

    大差ねーだろ


  176. 元から投獄者の解放が目的だよ

    金を払う宣言をした日本をけん制しつつ本命は元からこっちだった

    だから二人誘拐してありえない額を要求した

    因みにこれは本物だろうからネタにはしない方がいいよ。

    前のはISISを笑いものにするという意味も含まれてたけどこの画像を使うのはあまりに不謹慎


  177. ここでビビってる人間は本当にこの人達が殺されると思ってなかったんじゃないか?

    ツイッターのクソガキが精神病むのを期待しようかな


  178. 米131 断固交渉拒否してるのアメリカぐらいで、ほかの国はテロ犯釈放を条件にとか裏で金払って人質返してもらってるんやでw 今回は240億から人質交換と現実味のある要求に変わってるから交渉しだいでは十分帰ってくる可能性あると思うけどなw


  179.             /.:::::::::::′:::::::::|::::::::::::::|::::::::: |:::::::::.

                .′::::::::::|::::::::|::::L::::::::|:::|⌒\|::::::::::::.    A A な ら

                |/|:::::::::::|:/⌒      __ |:::::::::::::|

                |:::::::::|    __     〃⌒ |:::::::::::::    良 い ん で す !

    ―――           ∨:::::::::.. 〃⌒  .   ///.:::::::::::::

                   ∨::::::::∨//  r       ::::::::: /         ――――

                  ∨::::::人     ノ  イ:::::: /

            rミ       \::::::|::≧ :::r- イ:/|:/|/




  180. ご冥福をお祈りします


  181. マミったー


  182. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwww

    得意のコラ画像まだですかwwwwクソコラはよww




  183. グロ注意ってあるから怖くて見れない

    どんな画像か教えて


  184. 176

    うん、そうだね


  185. 「人の命は地球よりい重い」級の迷言来るか?

    あれは福田武夫だったっけ?


  186. 安倍はまた口だけだったな、人命第1とか寝言ってた謝罪しろよ


  187. なんでジャーナリストの後藤は助けてほしいって風潮になってんの?

    湯川は言うに及ばずだが後藤も自己責任で危険地帯に行ったんだから自業自得だろ。


  188. おめえの出番だ!ラブライバー!


  189. クソコラで煽ってなくとも身代金も払わない時点で殺されてただろ


  190. >>で、ツイッター民はまたこの画像使ってコラ画像でも作るんすか???



    煽ったんだから作るだろJK

    ここで主張を変える奴は最初から作らねぇよ

    作りやすそうな画像でよかったな


  191. 196

    小さくてよく分からないけど

    背中に頭のってる


  192.    /ラ_豚\

       |/-O-O-ヽ|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )

      6| . : )'e'( : . |9   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )

     | ⊂l‐-=-‐ l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、

      ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 

        |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ

        |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ 

        |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧

        |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) コイツもさっさと処刑しちまおうぜ


  193. 人質交換なら可能性あるんじゃないか?


  194. おい、この前ISISにラブライブの画像送り付けて誰が好き?と煽ってたラブライバーよ



    これで冗談じゃすまなくなったからな?


  195. 日本人1人助けるのに自国民50人殺した死刑囚差し出すわけないだろ




  196. ヨルダンにむちゃくちゃでかい借りができそうだなあ


  197. ※176

    クズでゲスでゴミなのはテロリストだけだろ

    ふざけんな


  198. 散々テロリストの味方していたバカサヨの責任転嫁が始まるよ(笑)


  199. クロアンでアンジュ死刑の時は国民クズだなぁって笑って観てたけど

    実際の日本人もクズでわろえない




  200. 国内から拉致されたなら助けるべきだけど自ら戦地におもむいて助けてくれはないよ

    それに本人たちは自己責任だと認めてるしな


  201. 200

    湯川はただの軍事オタで社会の役に立ってない

    後藤さんはジャーナリストとして実績ある


  202. もう1人も早く殺してくれ


  203. まさかの片割れだけ助かるルート?


  204. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  205. 後藤健二もあくしろよ


  206. 自衛権の発動で日本も攻撃に参加できるだろ。




  207. クソコラ作った奴ら特定されてたし次のタゲはこれだな


  208. ヤバいな、今度海外の出張先が


  209. 湯川ああああああああああああ

    やっぱり湯川から頃されるのか

    後藤さんだけでも生きて帰ってきてくれ


  210. 自己責任だからね

    仕方ないね


  211. 湯川はイスラム国の人間を殺そうとしてたんだから残念でもないし当然


  212. PMC湯川は捕まって数か月以内にもう殺されていたんじゃないか?

    あの身代金要求声明のコラっぽいのも納得 故に殺害動画が無い(矛盾するから)

    そもそも3日でそんな巨額な身代金なんか払える訳ないし日本が約束を守らなかった為に殺したと最初からできていたシナリオだろうな






  213. 10年前の香田さん斬首動画が颯爽にフラッシュバック!!!


  214. 後藤さんも多分ダメだろうなあ

    ヨルダンは絶対に死刑囚を釈放なんてしない

    交渉の余地がないんだよ。










  215.   ※3Dプリンターではありません。








  216. 画像怖くて見れないのでどんなものか教えて


  217. 全豪テニス、見たかったのに・・・


  218. 今までどうでもいいと思ってたがL字だけはゆるさねぇ、、、、


  219. ラブライブ信者歓喜


  220. いくな!といってるところにいった結果がこれなんだからしゃーないわ


  221. 232

    全然怖くない

    というか解説されなきゃオレンジ色の何かにしか見えない


  222. クソコラ作ってもチョンが喜ぶだけだから


  223. 新しいコラ追加だな


  224. まさにラブライブ


  225. これがラブライバーならよかったのに

    もしそうなら歓喜の宴になったのにな


  226. 今迄に人質解放したことない派閥の奴らだからな

    日本を貶めて新しい戦闘員を集めるためのプロパガンダをやりたいだけだ



    ってテレビで専門家が言ってた


  227. むしろ後藤は肉声で生きてる可能性があるってだけで朗報

    元々CG動画と言われてたし

    でもヨルダンのこいつを解放は不可能なんだよなぁ



    PMC湯川さん。

    ご冥福をお祈りします。


  228. 首がおなかに乗ってるよ


  229. 生き埋めかと思ったら体の上に首か


  230. 阿部さんを乗せるのかな?


  231. 論外の男の方か



    お金じゃなくて人質解放なら後藤さん助けられそうな気もする


  232. 日本人は湯川氏殺害よりそのせいでアニメにテロップが入ることに憤慨している

    と伝えてやれ


  233. テロが怖いから日本から外交官石油貿易関係者以外のアラブ人を叩きだせ


  234. あぁそうか殺害「動画」がないってことは…やはりとっくにやられてたのを偽装してたわけか

    二人並んだ画像が思いっきり加工画像だったのは二人を同時に「並べられない」からだったんだな…


  235. ヨルダンは死刑囚の釈放は絶対しない 

    つまり後藤さんは助からない


  236. 暗殺教室の打ち切り確定か・・・


  237. 247

    何百人もテロで殺したヤツを開放したらさらに中東の人たちが死ぬことになる

    そんなことはさせないしありえない


  238. 懸賞金200億使ってあいつを指名手配すればいいw

    イスラム国の人でもあげるっていえば効果はある


  239. 即コラが作られてたなぁ

    平和だなぁ


  240. イスラム国は無理ゲーな事ばっかり言ってただ目立ちたいだけだろうな




  241. 自己責任だろうとなんだろうとこんな画像見て気分悪くならないとかお前らどうかしてんじゃねえの

    地面に突っ伏して鋸引きで切り落とされるんだぞ



    てか連中ってコラ画像作るような技術あんの?


  242. ヨルダンも今は夜だん




  243. そもそも元の写真自体が合成っぽいんですが


  244. 菅官房長官、湯川の名前間違えてんじゃんw

    やる気ねーなw


  245. 金とか囮で釈放が本命か?

    それにすでに殺してた湯川を利用したのか。

    なるほど、辻褄が合う気がする。


  246. ヤフーの話題ツイートで安倍擁護して2000rtされてる人いたんだけどキノの旅の作者だった。


  247. この後に及んでクソコラ作ってるキチガイは何なの?

    在日か何か?


  248. アメ公と糞イギリスが責任もって解決しろよ!

    中東めちゃくちゃにして、迷惑な白人悪魔だ!


  249. ワロタw


  250. 怖いから開かない 昼間にでも開こう


  251. お悔やみ申し上げます


  252. 人質解放の条件がヨルダンに服役中の自爆テロ犯の釈放かよ

    しかもそれを日本政府に言うか?



    これ230億払えとか安倍が悪いとか火病起こしてた日本のサヨクも流石にダンマリだろ無茶すぎるわ要求が


  253. 折角だからTwitter規制しよう


  254. 核2,3発撃ち込んだほうがいい、爆撃するよりもっと迅速に処理すべき

    もうあの周辺は核実験場にしてしまった方がいい

    もう止まらないものだからせめて

    コレ以上イスラム国に入ろうとか言い出す奴や

    イスラム国に参加したいとかいう便乗する人間を止めるために

    恐怖で縛るしか無い、まあムリだろうけどね

    こんなに金を持ってるテロ組織をここまで勝手にしてきた奴らは

    ちゃんと責任取ってほしいよ


  255. ラブライブ最高だなw


  256. とりあえず死んだ(少なくともISISが殺したと発表した)ことで

    日本が身代金を払っていないという世界に対する証拠になるな。

    悪い展開ではないよ。


  257. 267

    ブラクラみたいなの期待してるとこ悪いが後藤さんが見づらい小さい写真持ってるだけだから全然怖くないぞ


  258. 人質の一対一交換が本命か


  259. 200

    特に異論はないんだが、

    紛争地域のニュース映像、取材、情報はすべて、

    現地に入っている報道ジャーナリストたちが、危険をかえりみず提供したものだと、

    少しでも気に留められるなら、

    「自業自得」「自己責任」なんて軽々しく言う気にはならなくなるよ。


  260. クソコラのバカッター代表の「ゆき氏」と後藤さんをチェンジして下さい。


  261. 気道切られてシューシュー言ってる動画かと思ったらこれかよ


  262. 267

    胴体の上に湯川の首がちょこんと載ってるだけで、赤は出てないから大丈夫

    ISISなりの配慮かもな






  263. これ、昨年のうちに殺してたろ


  264. まあ正直湯川さんは最初の捕まる瞬間の映像の直後に殺されててもおかしく

    ないぐらいだったんだよな。

    武器隠し持ってたのがバレてたし、当然スパイだと認識されてただろう。


  265. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  266. 263

    ラブライバーだよ

    あいつらマジで人間じゃないわ




  267. 260

    そりゃあオレの知る限り初めて日本がレベル「遺憾」を越えたんだから菅官房長官も怒り心頭で

    いろいろ間違えるわな



    あ~珍しくマジギレしてるぞ日本政府が…


  268. 33



    馬鹿かてめぇは


  269. 283

    かわりにラブライバーを100人ほど送ってこいつ解放してもらえよ

    ラブライバー処分してくれるならみんな幸せだろ


  270. 特定されない為に合成してる

    そして、あえて合成だと分かるように雑コラにしてるんだろうな



    頭部、大地の合わせには誰もが違和感を感じるだろうけどさ

    服についた血で光が反射してるのだけは本物だよなぁ・・・・・


  271. 276

    横からだがイミフ。

    どれだけ立派な理由があろうとも

    「自己責任」であることに変わりはない。


  272. この展開やっぱりラブライブなんだよなあ~


  273. 湯川逝ったああああああああああああああ


  274. 香田の後だとなんか微妙だな


  275. 286

    ラブライバーに逆らうと写真ウプられるぞw




  276. ねぇ?これ、ラブライバーどもはどう責任とるわけ?


  277. 後藤さんの交換要員の人調べてみたらなんじゃこりゃ凶悪すぎる…これは無理だな


  278. 湯川はPMCを作るために戦地体験してくるわwww

    なんてノリで戦場に遊びに行くことがいかに危険か身を以て教えてくれた


  279. やっぱ、ラブライバーには人権ないなこりゃ






  280. 戦犯:パクライバー








  281. まあ元から期待しちゃいないけど完全に金払う気0ってのが伝わって条件変えてきたんだろうねぇ

    でもどっちにしろこんな自爆テロ犯を釈放できるわけないんだよなぁ


  282. クソコラ(失笑)を作っていた奴はどう責任とるの


  283. 生きて帰ってきたら日本が身代金払ったんじゃないかって疑われるだろ?

    いくら政府が否定したって疑惑は払拭されない。

    だから人質は生還するべきではないんだよ。


  284. PMCがメインのヨルムンガンドの再放送、放送中止にならないよね?


  285. 大丈夫、後藤もすでにマミってるからwww


  286. 274

    くもだましたアアアア!!だ ましてくれたなアアアアア!








  287.    艦コケも放送中止あるでWWW










  288. あいつら無駄にCG技術高いからコラッぽく見えるな


  289. 湯川が逝っても後藤が逝ってもどうでもいいんだよなぁ

    クソコラもどうでもいい


  290. コラっぽい


  291. イスラム国の印もない

    ネットで真実状態なんだろ。

    過剰に反応するもんじゃないよ。


  292. 303

    横からだけど内容を容易に思い浮かべる説明ならコメ内にいくつかあるから見ずとも憶測付くだろ…正直思ったより写真ショッキングって感じしなかったわ


  293. 後藤の父親は元韓国軍エリートだとあのキチ母親は会見で発言(民放は慌ててCM)

    そして後藤とキチ母親は苗字が違う

    つまり後藤というのは通名

    通名という事は日本国籍を持っていない在日韓国人

    無理して日本が助ける必要は無い


  294. コラ作ったやつも自己責任な。

    人の命で遊ぶクズ。


  295. 303

    せやろか?

    画面一杯に血と目を見開いた首みたいなショッキングなの想像してるのかと思って

    すまんかった


  296. 左手の爪が剥がされてるな…拷問して無理やり言わせたのか


  297. 310

    なんだチョンかよw

    心配して損したわww

    解散解散


  298. おっそおっそおっそ

    時間守れないks


  299. 311

    そういえばそのコラ制作者の情報を嫌儲民がISISに知らせたのって本当なのかね?


  300. そろそろ、やらおん党軍地球規模攻撃軍団の出番か


  301. ま、身代金払うわけない相手に対して要求してるんだもん、最初から予定通りなんだろ


  302. つーかまず叩くべきはテロリストだろ

    何で人質が叩かれてんの

    確かに軽率な行動ではあるが、拉致られて身代金を要求され殺されていい理由になるとは思えない

    触らぬ神に祟りなしみたいな人質叩きメインの風潮はいけない

    沈黙は肯定なんだろ?人の命を盾にするという外道以下の連中を糾弾せず、

    その現状を何とかしたいという思いでちょっと首を突っ込んだ人の軽率さをまず叩くなんて、

    それこそテロリストの思うつぼじゃね?


  303. 興味本位で寝る前に見るんじゃなかった...


  304. 写真一枚だとわかりにくいな

    首を切ったにしては服がキレイだけど着替えさせたのか


  305. だいたい、最初の画像が

    最低でも片方が合成なのは明らかだったしな。

    存在していたかも怪しいものだよ。


  306. >>320

    イスラム国なんてのは叩く叩かないという存在じゃねえだろ

    全否定すべき対象だ、議論の余地がない

    湯川とか後藤に関してはまだ議論の余地がある、だからネタになるんだよ

    わかってねえカスだな、お前w


  307. 269

    ヨルダン政府次第



    トルコは拘留していたジハーデイストと人質を交換した


  308. >>325

    二人とも現地の人の制止を聞かなかったしな。


  309. ※301

    BDBOX買えば心置きなく見れるから買っちゃえ


  310. 320

    まあテロリストが悪なのはさすがに当然の意識として共有してると思うんだけど……

    もしかしたら日本人全体になんだかんだで湯川さんを見捨てた罪の意識を軽くしたいというのもあるのかも



    でも湯川さんが頃されて当然だったなんて全く思えないし俺も二度とイスラム国に同情する気はなくなったよ

    それが最大限の供養じゃないかと思うし

    新聞社の件とかは日本ではイスラム国にも情状酌量の余地ありみたいになってたのに馬鹿な連中だ


  311. 首切り動画でメシウマしたいです


  312. ろくでなしの人でなしが多いな


  313. 侍の末裔を怒らせたな

    我々は同族の死を忘れない

    後悔させてやるぞ


  314. 他国の干渉なんて1億ドルよりも無理なんだが

    こいつらは何が目的なんだ?


  315. はやく後藤さん(笑)の斬首動画あげてくれないかな

    ざまあwww


  316. 金額が一人5千万程度ならこっそり払ったと思うが

    テロ犯解放が本当の目的だったなら交渉なんて成り立たないわな

    犯人も人質も何考えてんだ


  317. 他人の不幸は蜜の味ってホントなんだね


  318. やられたらやりかえす

    倍返しだ!


  319. やっちまったな。戦争じゃ


  320. 320

    湯川が懲りずに再度自爆したのは 日本にとって身代金要求額以上の損失だと思う

    今まで関係が薄かったイスラム国と関係を持たざるを得ない状況になったのは痛い




  321. 今日の朝に新情報来ないで欲しい

    プリキュア最終回が中止になったら困る


  322. なるほど

    テロリスト側も価値がある人質と価値がない人質が判っているようだな。

    湯川辺りは身代金200万でもネットで炎上するレベルの価値しかないからな。

    まだ使えるほうを後に残したか。


  323. やらおんは何がしたい

    アニメのニュースだけにしときなさい


  324. 湯川さんは英語喋れないらしいから捕まってすぐに殺されてる可能性が高いだろ

    武器もってて何言ってるか分からない奴なんか危険すぎるからな


  325. やっぱり外の世界は恐ろしいな

    部屋でアニメ見てる方が平和だな

    海外なんて危険すぐるな


  326. 湯川の斬首動画公開しないとかイスラム国は無能だな


  327. 馬鹿な二人が海外で命の危機にあってる中俺たちは暖かい部屋でのんびりアニメ視聴

    幸せです


  328. 絶対に画像を開かない勇気!


  329. 金払ったら払ったで同じ要求されて無限に絞られるだけ

    正直つかまった時点でもう助ける手段はないに等しい


  330. 3.11の時みたいに放送自粛ラッシュが今後起きるかもしれない


  331. 350

    まあ日本人ってのは1人捕まえたら100億円になるらしいぜ!なんてテロリスト連中に広まったら

    海外行った日本人が全員捕虜にされちゃうからな


  332. こんどから止めても行くやつには自爆装置を体に埋め込んでから行かせればいいんじゃない?

    心肺停止で爆発するから誘拐されなくならないかな


  333. これで、危ないところにわざわざ出掛ける馬鹿な日本人がいなくなれば、それでいいんじゃない。




  334. 355

    それでもこういう馬鹿は後を絶たないんだろうな・・・


  335. やらおんのアフィネタにされて可哀想に…


  336. 352

    止めて「はい、やめます」って考えを変えられる人ってごく少数じゃない?

    たいていは止めれば尚更やりたくなるのが人間だし

    自身に危険がおよんで初めて理解、しかし時すでに時間切れ・・・


  337. ナイフで斬首って苦しいだろうな・・・

    だがそれがいい!!

    後藤のアホも早く首チョンパしてやれ!!!


  338. 湯川さんの動画がない時点で以前の馬鹿な左翼のタレコミで死んだ可能性高くなったな

    今まで犯行声明と殺害を同じ動画で出してたのに不自然すぎる


  339. 人の死で※稼ぎか

    そりゃ毛根も愛想尽かすわ


  340. やら管は子孫が生まれれば末代まで毛根に愛想尽かされろ

    来世でも禿げろ




  341.            |

                |  彡⌒ミ

               \ (´・ω・`)また髪の話してる

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  342. なんかクソコラ画像がユーモアでイスラム国の恐怖を打破する手法として

    世界で評価され始めてるんだけどどうしたらいいんだ


  343. パコライバーがツイッターで画像煽りなんてするから・・・・・

    人殺しと同罪じゃないか・・・・


  344. ISISはぶっ殺せ


  345. 365

    笑えばいいんじゃないかな







    って冗談は置いといて、向こうさんの目的は日本に恐怖を与えて取り引きするために人質を確保したんだろうから

    人質は救えない前提なら、明るく振る舞うしかないな

    とにかく明るく振る舞う事だ

    ある意味、あのコラはISISを意識して挑発するつもりのもんでもなく、ただただ素材として楽しまれてるのが向こうにとって厄介なんだろうな


  346. お前ら騒ぎすぎ、本当に悪いのはイスラム国そのものだろ?

    この件で湯川本人とイスラム国以外に罪など無い

    彼は銃を持ち戦おうとした段階で普通に撃ち殺されてもおかしくないのだ



    後藤は政治家次第だね、俺らはどうせ見てるだけだしな


  347. そもそも湯川に関しては半年前にすでにやられてた説あったからなぁ・・・


  348. 人質なんて意味無いのになww


  349. 恐怖を与えるより情に訴えかけるってのが正しかったわ

    まあ、相手がテロリストってのもあって、あっさり割り切られちゃったから意味なかったんだけどな


  350. ヨルダンのパイロットも捕まってるから

    後藤とパイロットの二人とIS幹部の妻交換て条件にしてはどうだろうか?


  351. まあ、片方は、キリスト教徒だしな


  352. ヨルダンと日本ってそんなに友好的だったか?

    主張もちぐはぐだしそもそもヨルダンのパイロットを捕まえているなら

    どうして日本人と交換条件にしているのか意味が解らない


  353. というか湯川って(一応)PMCの社長兼兵隊だからな

    初の戦場で名誉の戦死を遂げただけ


  354. あーあ、血税が無駄になってしまったか・・・

    人質解放されなくても、現地職員には残業代とかでちゃうんでしょ?


  355. 377

    これ機会に今まで築いてもいなかった外交パイプが多少できるだろうから

    やっと税金分働いたとも言える


  356. 375

    凶悪殺人集団に意味なんて求めるな

    金の為ならなんでもやるんだよ

    凶悪性をアピってアピってパトロンから援助してほしいんだよ


  357. おい安倍、国民の命をなんだと思ってるんだ


  358. 380

    テロリストに言えや脳タリンが


  359. 380

    おいハゲここをどこだと思っているんだ


  360. 黒餡よりコメが伸びているだと・・・


  361. 380

    湯川の件で言えば諸悪の根源は民主党の有田芳生と朝日新聞記者がISIS兵士の垢に湯川の素性をタレコミしたことだろうが!マジで外患誘致が適用される事例になったな、ブサヨ終わったな


  362. コラ作ってるやつらはもう人間じゃねえな、同罪だわ


  363. youthful daysのPV観たくなった


  364. コラ作った奴らのせいで殺されたとも考えられるなぁ

    あいつら殺していいんじゃない?


  365. コラ作ってたガキが「これで処刑されずに解決したら批判してた奴にドヤ顔してやる」とか言ってたが、どこまでお花畑なんだ


  366. よしもう一押しだ

    もういっちょコラ作って

    ISIS怒らせてもう一人の馬鹿も地獄に送ってやろうぜ


  367. 389

    そうかそうか

    ならもっと作って

    もう一人のほうも処理させてやるか


  368. やっぱ香田のアレの方が圧倒的に印象に残るな


  369. 389

    クソコラより遥か前に湯川は殺されている可能性があるよ、犯行声明動画がなんで人質2人が別撮り合成なんだ?とかあったし、そのとっくに殺された湯川を追ってきた鴨、後藤を捕まえてヨルダンで拘束されているイスラム国幹部の妻との交換を目的に今回のシナリオを思いついて実行した。人道支援は口実に過ぎなかった事は当人であるイスラム国が示してしまった。


  370. 391 392

    こういうのって親の育て方が悪いんだろうなぁ

    高校まで道徳の授業やらせるべきだわ


  371. やっぱ安部が諸悪の根源だわ




  372. これよく見たら後藤の爪剥がされてない?

    拷問でもさせられた?


  373. 悪いのは

    1にisis

    2に安倍

    3に2人



    もっとも不快なのが糞コラ作ってたゴミ共




  374. いちいち自民党責任にするメディアがクソ

    安倍はよくやってる


  375. 396

    384というわけだから、残念だったねw


  376. 安部が資金援助したせいでイスラム国がぶち切れてるわけで


  377. まだもう一匹生きてんのかよ。多分もう死体だろうけど御冥福をお祈りします


  378. 早く殺してあげた方が幸せなのかもね




  379. 401

    捕まったのは阿部が資金援助発表する前だから

    全く関係ないんだよなぁ


  380. 401

    は?人道支援の何がいけないわけ?誰にという主語もないし、シリア難民数百万人を経済でコントロールできなきゃ困るのは当のイスラム国なのは分かるかな?見殺しにすればよかったっての?ひょっとして君はテロリストの要求は飲めばよかった、配慮すれば良かったって?テロリスト支持者なの?通報していい?w


  381. 自演連投やめろks

    捕まってたとしても殺されたのは安部のせいだろ


  382. 406

    つーか逃げんなよ!ヤツらの要求飲んだら、国内外の日本人が身代金目的で人質・拉致されるようになる事は分かってて言ってんだよな?論破されたからって顔真っ赤にしてんじゃねぇよカスがwww


  383. 要求だすようになったのも安部が資金援助してからだろうが、アホなの?ww


  384. ISIS様早くもう一匹もやっちゃってください


  385. あーあ

    安部のせいでなんの罪もない人が二人も




  386. 409

    情弱さん、人道支援表明前から身代金目的の要求はあったんですよーw去年からwww


  387. 409

    知らないみたいだけど

    前から要求はされてたんだよなぁ



    ブーメラン突き刺さってますよ

    アホなんですね


  388. まーたネトウヨ安部のポチが捏造してやがるwwwwwwww


  389. 411

    ことごとく論破されてるからって連投すんじゃねーよブサヨw

    そんなに可哀想ならお前が今からシリアに行って人質変わってやればいいじゃんwww


  390. 敗北宣言ありがとう


  391. 阿部は人殺し

    戦争犯罪人相当の罪人として裁くべきやな


  392. 412

    去年の話してるの?去年の話に後藤と湯川人質で72時間以内の身代金要求されたの?


  393. 415

    悪いがそれ俺じゃないんだわ

    あといちいち2回にわけないでいいよ、ネトサポ君


  394. レッテル張りは負けを認めたも同然ですなぁ


  395. 何の反論にもなってないし



    その程度か


  396. 頑張って安倍降ろしできたらいいね^^


  397. 418

    去年だろうが今年だろうが一貫してテロリストの要求は飲まないって事じゃないか?誰が首相だろうがテロリストには屈したら国際社会から非難されるのは当たり前。人道支援は口実にしてるが、あてつけなのは分かってた話。


  398. 怒りに任せてブサヨなんて口走ったせいでどこの層なのか丸分かりになってしまったなぁ


  399. やらおん・・・。誘拐したのも殺害したのもISISであってツイッターの人のせいではないよ。


  400. 420

    2回に分けて連投しているというレッテル貼り、分かりやすい常套手段やめたら?ブサヨさん♡


  401. 426

    自己紹介かな?


  402. 怒りに任せてネトサポなんて口走ったせいでどこの層なのか丸分かりになってしまったなぁ


  403. 427

    ISISにコラ画像送りつけて囃し立ててたし、それで怒って殺した可能性もないわけではない

    あのクソバカなガキ共にも一因としてある


  404. つか悪いのは全部ISISであって、金払わないほうが悪いわけではないよ。

    誘拐したら金を払ってもらえるってISISが勘違いをしていた。そうだろう?


  405. 431

    どんな理由を並べてもへ理屈にしか聞こえないんだよな。

    殺したのはあくまでISISなんだし。



    金を払っても人質がかえってくるとは限らないし、ツイッターと無関係に殺されてたかもしれないし。

    全部、想像の域を出ないことだろう?



    一つ確かなことは、ISIS自身が自分の手で人を殺したってことだけだよ。他は全部空想でしかない


  406. 431

    フランスやアメリカではイスラム国のプロパガンダに対抗できる唯一の手段と賞賛されとるそうな

    でも被害が、実害が自分に及ぶと分かればクソコラなんて覚悟してやれないだろうね

    平和ボケの産物ではあるな


  407. 434

    マジかよw



    やりだした奴がそこまで考えてたとは思えんが

    思わぬ効果が出たもんだな


  408. お前また連投してんの?飽きないねえ


  409. 432

    そうそう今回イスラム国は要人奪還とあわよくば困窮した活動資金のために大博打をやってるわけで、過激派テロリストのターゲットが日本、日本国民全体に及ぶかもしれない歴史的大事件なんだよな

    勿論身代金払うなんて論外、特殊部隊送り込んで人質奪還、イスラム国兵士は皆殺しが最善のプランだが、

    今の日本にはできるわけない、NOと言い続けるしかないわけだな




  410. 435

    なんも効果でてねえだろが

    クソコラ作ったゴミガキか?


  411. あー全部芳生スターリンのせいだわwwwwwww

    ミンス信者諸共ISさんに攫われないかなぁwwww


  412. 素材としては狙ってるとしか思えない構図だよな


  413. 438

    ひょっとするとイスラム国、ダメじゃね?と思わせれば世界各国の若者がイスラム国兵士に参加することはなくなるし、傭兵もシリアは金にならんと避け始める

    欧米各国はこれ以上イスラム国のリクルート、勢力拡大を防がなければとプロパガンダ、広報はすれど効果はなし

    そこで、今回のクソガキどもが作ったクソコラが話題になってるのがここ数日の出来事

    しかも無謀にもイスラム国兵士のアカウントに直接送信とかマジで狂ってる、が、これしかないんじゃね?と感じ始めた記事が大手ニュースサイトに載ったのが昨日今日のはなし


  414. 糞コラ行けそうwwwww


  415. 434

    と、平和ボケしてるお前に言われてもなwwww


  416. 443

    そういうお前もなwwwwww


  417. グランプリとあるが、クソコラ祭りには別に勝ち負けがないし、変に反応すれば更に材料にされてクソコラが生み出される

    クソコラを意識させられた時点で負けみたいなもん


  418. 湯川当然の末路


  419. あれ?クソコラで誰か逮捕されてなかったっけ?

    バカッター勢もそろそろISISに飽きるんじゃね


  420. ざまあ!!(笑)


  421. いい加減にしろ人でなしども!!!!


  422. 450

    偽善者乙

    そんなに人質が心配ならお前が助けに行けばwwwww


  423. 昨日の痛いニュース枠。

    関連:イスラム国が新たなメッセージか 湯川さん「殺害」と主張、後藤さんとの人質交換を要求

    関連2:イスラム国が日本人1名を殺害したとする画像・動画がネット上に投稿される(Gigazineより)

    合成説もあるが、事実だった場合、火曜日以前に既に殺害されていた可能性もありそうだな。

    イスラム側の要求も身代金からいつの間にか同胞の解放に変わっている。何とも言えない不気味さを感じる。


  424. ・湯川はいらね

    ・後藤さんは可哀想だから許してあげて

    ・金は払うな

    結構ネットの意見どおりに行動してるよな

    こいつら日本のネットをチェックしてるのか?


  425. 背中の上に頭が乗ってる画像がコラにしか見えない

    てか右の生きてる画像と比べて頭が大きくなりすぎ


  426. 453

    後藤って誘拐保険に入ってるらいぞw

    1日10万くらい掛けてるってさ

    それで誘拐されたら10億円ほどはいるらしい

    あ・・・(察し)


  427. これは金目当ての自作自演の可能性が出てきた

    ISISの奴らと折半すりゃWinWinの関係になるな

    その際、母親に政治的な電波メッセージも発して貰えれば

    プロ市民の役割も完遂できる

    一石三鳥の作戦じゃないか


  428. というか、要求を身代金からテロリスト解放に変えるってことは

    やっぱり人道支援とか全く関係なかったんだな

    でも、ヨルダンのテロリストって日本関係ないだろ

    ヨルダン政府に要求しろよ


  429. なるほど人質解放か、んなもん聞かなくっていーよどうぞやっちゃってwww

    なんなら地球BBAと白髭ダルマも送りつけてやるからご自由にやっちゃっていいよまであるわwwwww


  430. つまり日本人はISISにナメられてんだね。

    ネット住民含めて。


  431. デレマス3話の※欄は1日で3000越えのカンスト。それに比べて湯川ェ・・・


  432. おえええええええええええええええええええ


  433. この画像まじかよ……。


  434. 湯川に関しては敵の銃持って何度もあそこいって遊んでんだからな


  435. 湯川の方は自業自得な面が大きいけどなぁ


  436. まあ、このクズも人生の最期に日本人を誘拐しても金にはならないと身をもって示してくれたから本望だろ


  437. 人質取るような奴の要求なんて何一つ通す必要はないよ

    報復しろ


  438. 怖くて画像みれない


  439. イスラム国の馬鹿はやってること分かってんのか?



    こんなのチンピラが日本在住のシリア人なりイラク人を人質にして「イスラム国!二百億よこさなきゃ人質の命はないぞ!」つってるようなもんだぞ。


  440. 470

    今みたら  あっ・・・  ってなるよ   後悔することはないと思うよ


  441. 画像見れなくなってる


  442. 湯川氏は2度目なので流石に交渉でも難しかっただろうが、だからといって国民を殺める連中を捨て置くなどできない

    後藤氏は本人が英語もアラビア語もいける上、政府が早々にヨルダン・トルコ・イラクに根回しをしたため、テロリスト側が手を出しづらい状況に持ち込めた

    次の手としては、まずは後藤氏の身柄をどうにか確保しつつ、海賊と同じ様に自衛隊海外派遣に持ち込むという感じになるかな


  443. 467

    湯川そもそも過去にちんこ切って自殺未遂やってるからなw

    戦地でわざわざ傭兵ビジネスやらかす死にたがりを助ける理由がないよな


  444. 467

    ホントこれ、マスゴミの餌にしかなってない


  445. 湯川は本望だろ


  446. 画像消えてんのか

    ※欄結構盛り上がってるあたり、みんな関心寄せてたんだな


  447. 交戦中にはぐれて、あろうことか敵の宿営地につっこんでったから捕まっただけだしな

    ISIS側もびっくりだろ、敵の武装兵が一人でのこのこ現れたら


  448. 222

    大まじめに、全員の住所氏名を晒すとISに何人か中東渡航旅行させてもらえると思うが、しかも中東の土にしてもらえる



    By最終日本黒幕XX7SP1


  449. ミリタリーおたくの方は「まあ、残念だけど自業自得だよね?」が大方の意見だと思うけど・・・

    本物のAK47は撃てたし0円捕虜生活も十二分に満喫できた、本格リアルサバゲできて本望だったんじゃない?


  450. オリジナル画像そのものが酷い出来のコラにしか見えない

    もっと信憑性のある画像が作れなかったのかと…


  451. やられても結局武力行使も出来ないうえ、チャンスを尽く無駄にする安倍・・・・






  452. 泣き寝入りして面白おかしく責任をなすりつけ合うのが日本流なのか


  453. クソコラはともかく

    少なくとも俺は救うべきかの問に救うべきだと答えるが、ため息は漏らしてしまうだろうな

    生保不正受給に対し人に迷惑かけんなよと思うのと同じ気分だ


  454. 画像うp


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事