05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

【ヤマノススメ】Q.3期あるの? → アーススター「やりたいと思ってる」

B6Md5lhCUAEdiq0.jpg




               / ̄ ̄\ そりゃアーススターってもうヤマノススメとてーきゅうしかないもんなぁ
              _ノ  ヽ、  \  ヤマノススメ3期やるしかねーよ!!
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

あ、あれはジョークだから

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ そういえば、せかつよも2期やりたい!って言ってたよね前に
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ヤマノススメで儲けた金で・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 桜島が噴火しそうだから無理


  2. ぜひ頼む


  3. やるしかない!


  4. 1かな?


  5. せかつよ2期はいらない


  6. 「やりたい」って言ってる時はまだ決まってない時だからなー


  7. てーきゅう5期と高宮なすのです!2期はよ


  8. よし!

    頼む!


  9. やらおんはいつ


  10. アーススターって名前からして不謹慎だな


  11. pupaを15分アニメとして作りなおそう


  12. アイマスの後だから相当先だな


  13. ウミノススメ セカンドシーズン


  14. だから自転車のアニメ化早くしろよwww


  15.             /    /   |    |∧ く/    ハ

             , │ /|i  |    | ^ト |/>│  !

              |/| l |イ ∧|  ル行l⌒Υ  i|   |

              | |Ν,xイ⌒∨  ヒり ノ|  i|Υ |   _人_

              | ∧化}      、、、│  iレ') |   Υ

              | iハ、、  '     ┐ (ヽ. / /∨

              | iM   t‐'´_ノ  ∧∨,//)     よかったです

               V介         イ ノ´//ゃ




  16. 3期やると原作の御岳噴火で楓が・・・

    のところやることになって大ひんしゅくだと思うけど


  17. せかつよの2期は?


  18. ヤマノススメはアース・スターの良心


  19. それまでアーススターがあるかどうかのほうが問題じゃねえの・・・


  20. アーススターは看板タイトルが少ないんだから3期やる事は想定してるだろ

    むしろ今後の新規作品は大丈夫なのか


  21. (悲報)湯川さん死亡


  22. ラブライブ3期はよ


  23. またキング様にお金出してもらって、ここなちゃんのED期待


  24. ヤマノススメとてーきゅうやってくれればいい

    二つとも続いてるし



    せかつよはもう原作終わってるし伸びしろ無いから要らんっしょ

    何かpupa作り直すらしいけど本気なのかねぇ…


  25. アーススターって雑誌なくなったんだっけ?


  26. 湯川アチャー


  27. ISISに凸したラ豚のせいだな


  28. 会社がもてばの話だろ



    相当やばいという流れだからな


  29. 湯川?湯浅?


  30. 25

    なくなった

    今はオンライン限定


  31. 竹書房すら撤退したというのに遊ぶ金あんのかな


  32. 東京自転車少女。は最後の砦っていうか、早くやらんと賞味期限切れ


  33. 25

    電子書籍にしたんだっけ?


  34. アーススター国民的発掘新人声優って誰?

    CMで流れてたやつ


  35. デデーン♪



    湯川、アウトーwww


  36. アルドノア:82.9


  37. おまんこいちばんだし


  38. おまえらが見たいのはヤマノススメ3期やせかつよ2期よりノブナガン2期が見たいんだろ俺は知ってるぜ


  39. ヤマノススメって結構盛り上がってたのに

    13話の作画崩壊のせいでパタリと話題にあがらなくなったからなぁ

    デレマスみたいに議論もされずに全員が去っていった


  40. まだあったのか


  41. 湯浅監督死んだのか∞


  42. 38

    なんで俺の心読めるんだよ!




  43. ヤマノススメだけでいいから


  44. せかつよのために3期やります


  45. ヤマノススメは神アニメだからね

    必然やね


  46. リライフやろうよ


  47. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. ノブナガンはこの前最新刊読んだら悲しい事になってたから

    あれで終わりでいいよ


  49. なんかユニット組んだけど、OPかEDにそれをごり押ししてきそうで怖い・・・・


  50. 今度は30分かな?


  51. 金を出すアーススターがやりたいのならできるだろうし

    監督のスケジュールがまだ決まってないから

    3期やるって言えないのかな


  52. 次はてーきゅうを15分アニメにすればいいんじゃないかな?


  53. おい、緊急やらおん安全保障会議のために記事あげろや


  54. あおいとひなたがイチャイチャしてるだけで充分っすよ


  55. まあ湯川の方でまだ良かった




  56. 3期クルー


  57. アーススターはヤマノススメとてーきゅう位しかないし

    そりゃ3期やりたいだろうな


  58. BD売れなくてもTUTAYAレンタルで回収できるからダメージは少ないんだよな


  59. 私は貝になりたい


  60. 飯能、西武、モンベル辺りが金出すから余裕だろ


  61. ヤマノススメが当たると、その儲けた金で爆死確定の せかつよ の2期をつくるのか。

    やってられんわ。

    ヤマノススメで儲けた金は、ヤマノススメに還元しろやアース・スター。


  62. ノブナガン2期は俺も待ってるが原作ストック的に今年いっぱいは無理だろう

    早くて2016年夏くらいか

    ヤマノススメ3期もいいが劇場版クオリティで見てみたい


  63. ヤマノススメ3期オナシャッス!!!




  64. 2期で風俗堕ちみたいになってたので繰り返す様ならやめてほしい

    作るなら1期みたいな商品展開でよろしく


  65. せかつよリベンジ!


  66. ヤマノススメは処女アニメだからね


  67. ヤマノススメとてーきゅうで出た利益をせかつよで食い潰した馬鹿会社www


  68. 7巻コミックのうち4巻ぐらい終わったとこらしいから3期あるよな


  69. コミックはアーススターオンラインで全話公開中


  70. 日常パートが糞だからもういらない


  71. ヤマノススメは映画で観てみたいよな、あの背景を大きなスクリーンでさ


  72. やらかんさんヤマノススメ見てなかったような


  73. まんがーるを作りなおそうや

    SHIROBAKOの成功で分かったやろ


  74. 飯能市「3期希望!」


  75. 無理してやった反動で紙面が死んだから

    もう無理だろ よほど他の作品の単行本売れなきゃ

    アーススター自体死ぬだろうし


  76. 3期やっても季節が秋に入ったせいで富士山がオフシーズンになったから

    あおいさんが富士山リベンジに燃えているのを見るだけだぞ


  77. ここなちゃんの日常を描くスピンオフ作品でいいよ


  78. 明らかにこれは三期やりそうだな。

    ただ二期の御獄山みたいな事さえ無ければいいが…


  79. 3期楽しみ

    ヤマノススメ見てて癒される


  80. 39

    13話って作画に癖あったけど話もキャラも背景も劇場版レベルだった回じゃねーか

    あれは作画崩壊じゃなくて「ぼくちゃんの好みに合いませんでした」っていうんだぞ


  81. ヤマノススメ3期もですけどノブナガンの2期もお願いします!


  82. こんな作品よりニンニンジャー見ようぜ


  83. 山屋兼アニヲタとしては延々と続いて欲しい

    つうかもっと山登れ


  84. 飯能の山登って温泉行ったらヤマノススメ物販コーナーがあった

    地元は結構本気で支援してる感じだから続いて欲しい


  85. せめて富士山リベンジやるまでは簡単に終わらせないぞ(ニッコリ)


  86. 81

    ノブナガンもういいよ(呆)


  87. 2期はエロ要素増やしてきて残念だった

    日常系で十分面白いんだからひだまりやみなみけみたいに長く続いて欲しい


  88. 噴石のススメ


  89. 3期は、マナスルに挑戦して

    4期でエベレスト

    5期で5大陸最高峰踏破

    6期で14座制覇

    7期で冬季単独無酸素エベレスト登頂



    ぐらいのペースか。


  90. ヤマノススメは見ないな、1期見れてないから2期見れたんだけど見なかった

    見るとしたらやっぱノブナガンかなぁ(笑)


  91. >>39

    またお前かw


  92. ほのかちゃんの温泉回見たいので3期はやってほしい


  93. ロケハンがきついから、スケジュール確保が先決だろうね。15分枠で半年間というスタイルで希望


  94. 90

    だからノブナガンはもういいってば(呆)


  95. 本当に頼む(切実)

    来週、飯能に観光行ってくるわ


  96. ここなちゃんさんというごり押しキャラはNO THANK YOU


  97. テスト


  98. テ スト


  99. テ ス ト


  100. テスト 


  101. ヤマノススメのお陰で家族みんな登山好きになってくれた


  102. 三期放送>放送開始>数話後どこかの山が噴火>放送自粛と言うパターンになりそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#