05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

【ツイッター】最近の子(中学生?)は怖すぎだろ・・・・気に入らないとすぐ顔写真を上げて晒すんだぜ・・・

unnamed_20150124111553d2d.png





これ給食ってことは小学生か中学生か・・・・
でもこの写真見る限り小学校の卒業写真を晒してるから
今は中学生かな?・・・・
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかしちょっと気に入らない事言われたからって晒すって・・・・
最近の子はちょっと怖すぎだろ
LINEとかでもイジメとかあるらしいが・・・
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた」


  2. はやさがたりない!!!


  3. 最近の子というかラブライバーがキチガイなだけじゃ・・・


  4. こわいなーとづまりすとこ


  5. 給食の時間にイタい曲流すなよ、気持ち悪い


  6. くっそー また5番くらいかよー


  7. さすがバカッター


  8. ↓ここで中卒が冷静に一言


  9. 最近の子と言うよりラ豚がキチガイなだけ、終了


  10. これは酷い


  11. 個人情報~で訴えられたら負けだろ


  12. どうでもいいな


  13. それを記事にする管理人も同類


  14. 30年前でもITが発達してたら同じような事してたと思うがな

    ガキにネットワークサービスを使わせるのが悪い


  15. 一桁なら俺今年大学受かる!


  16. はいはい、アンチの仕業


  17. アクセス稼ぎのためだけのゴミ記事か。くだらねぇ


  18. 一度流出した個人情報はネット時代の今永遠に残るからな・・・




  19. やら管wwwwww





    おめーが言えれる立場かよwwww


  20. 16

    糞ブログに書き込んでる時点で浪人確定、終了


  21. 特定まだ?


  22. どうでもいい記事UPすんな、やら糞!


  23. 給食の時間にラブライブの曲流す意味とは


  24. 子供に携帯もネット環境も必要なし

    友達と連絡を取り合いたいなら家電を使え

    調べたいことがあるなら本を読め、大人に聞け


  25. バカッター潰す


  26. 16

    ドンマイ!

    来年頑張れwww


  27. 充電しろよ


  28. × 最近の子

    ○ ラブライ豚


  29. やらおもよく気に入らんアニメ晒してるけど


  30. ラブライバー狂暴すぎww


  31. またラブライバーか


  32. 曲止めたやつがPだったってだけだろ


  33. こんなのどうでもいいからファフナーの記事頼むよ


  34. ラ豚は年齢問わず頭がおかしい


  35. まーーーーーーたオワマス信者がラブライバーに成りすましたのか

    子供を利用して騙すとか最低だな、マジで公式に訴えられろ


  36. 中学を卒業する16まではケータイやスマホを子供に持たさないように国で法律作った方がいい



    パソコンも同様だけどそんなもんあるから勉強も運動もしなくなるんでしょ


  37. 16

    そんなことで受かったら世話ないからな



    体に気をつけて勉強頑張って


  38. ラブライバーはクズ


  39. 実際個人の許可なくアップロードしてるわけだから犯罪だろ

    無法地帯だと勘違いしてるガキのために今後は授業の教科にネットを取り入れるべき


  40. ラブライバーを怒らせたらいかんよ


  41. もうそろそろ未成年のスマホ所持を禁止するべきだよ。


  42. ラブライバーもキチガイですがアイマスもキチガイだから。傍からみたら同類にしか見られてないんだぞ。


  43. まあラブライバーってラブライブファンが蔑称として読んでるものだから、自らライバーとか名乗ってる奴は総じてゴミ




  44. 最近のラブライバーは怖すぎだろ・・・・気に入らないとすぐ顔写真を上げて晒すんだぜ・・・


  45. 最近は凄いよな、赤ちゃんですらiPhone持って遊んでるんだから


  46. ラブライバーもキチガイですがアイマスもキチガイだから。傍からみたら同類にしか見られてないんだぞ。




  47. こんなことで一生ネットに晒され続けるんだな

    ガキにネット与えたらあかんわ


  48. 陰口のつもりでネットで愚痴るバカもいる時代ですからね


  49. 子供でもドカスはドカスだもんね。


  50. ガキに文明の利器を与えちゃならんと実感した

    スマホは15禁にしとけ


  51. 米16への反応多すぎワロタ


  52. いや、両方のライブ行ったら分かるけどアイマスファンはおっさんばっかだぞ

    こういうクソガキが湧くのはライバー特有の現象だと思われ


  53. クソガキライバーまじで死滅しないかな・・・


  54. それにしてもその子供はバカにしている割にラブライブの曲分かるんだな

    俺が聞いてもアイドルの曲だって程度しか分からないと思う


  55. 小学のうちから情報モラルについて厳しく指導しないとダメだな


  56. 逆にさらした方がいろいろ調べあげられてさらされそうな気がする


  57. そもそもPとかライバーとか提督とかいうそのアニメ独特の呼び方はなんなんだよ



    世の中は廚と信者と民だけでいいんだよ


  58. さあこいつを晒してネットの怖さを見せてやれ


  59. ラブライバーの面汚しめ


  60. アイドルオタに常識を求めるな


  61. 60

    そういう呼ばれ方をされる事で自分はオタクっていう快感を得るからな

    そうしてどんどん素行に拍車をかけるわけだし、にわかって呼んだ方がいいよこういう奴らは


  62. 給食時間にドラクエ3のBGM集を永遠と流した俺よりマシ



    ただネットに晒すのはやめた方がいいよね…下手するとより強力なブーメランとして帰ってくる




  63. ラブライブ潰すのにアンチは要らない


  64. 最近、やらおんのせいなのか男の娘が気になります!


  65. 他人のツイッター晒して生きてるお前が言うなよカス


  66. それを記事にして拡散したり必死に特定やってるやつらが言えるかよ

    自分は違うと思ってんのかよ管理人


  67. 未成年はTwitterできなくしろ

    それで少しはマシになる


  68. マジかよ艦これ最低だな


  69. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  70. 損害賠償請求しよう。








  71. マジかよ、パクガキ最低だな!?










  72. 画像検索したら黒く塗りつぶされてる前の画像を発見して

    そこから晒した奴のアカウントが



    @hinomiya_ktkr



    だと判明


  73. デレマスを見たらラブライブの薄っぺらさがよくわかった


  74. チョンライバーきめえwwwwwwwwwww


  75. 中学なんて給食の時にアニソンかかってたろ

    アニオタしか放送部集まらないんだから


  76. ラブライバーのキチガイ率異常だろ


  77. またポケモン信者が暴れてると聞いて


  78. やら管の悪意を感じるwwwww


  79. 79

    大半がチョンだしな


  80. 好きな曲流せるとかいいな。3年間毎日同じクラシックの曲しか流れなかった

    毎日毎日同じ曲を聞かせれたせいで今でもその曲聞くと少しイラッとするわ


  81. 管理人ラブライブへの熱が完全に冷めてるだろww


  82. 警察はよ逮捕しろよ


  83. 俺の頃は少年ジャンプ以外の漫画やアニメを見てたら迫害されてたのにな

    良い時代になったもんだ


  84. Twitterにはタバコの注意書きみたいな警告文が必要だなw


  85. まぁこうして拡散すんなよ


  86. ラブライバーが馬鹿が多いから何もしなくても潰れてくれて助かる


  87. ※25

    とりあえず大人の君が見本を示そうか


  88. 給食にアニソン流して止められたらアンチ認定して晒すとか屑過ぎるだろ


  89. 安定のラブライバー


  90. チョンが陰湿ジャップとかいってるけどマジでその通りで言い訳ができない


  91. 本人だけじゃなくて

    この写真を「面白がって」ではなく

    「義憤に駆られて」拡散したり本人突したりする奴が

    実際にいるだろうというのが容易に想像できるのが哀しいところ


  92. 学校の給食の時間にアニソンってなんか恥ずかしかったな


  93. 放送委員とかなのかな?

    もし一般生徒なら、すでに流れてる曲をとめさせるとか、心臓強いな

    個人情報うpするとかも、バレたら確実に生活に影響あるのに、心臓強いな

    まあ、両方おかしいな

    でも、ラブライブ一般人的には、曲だけ聴いたらそこらのアイドル曲と一緒だろ?逆に何がOKなのか気になるな




  94. 向こうだって晒した奴の個人情報知ってるんだろ?

    だったら晒してやればいいじゃん


  95. マジかよラ豚最低だな


  96. ほんと、こういうツイッターとかは害悪しかないな


  97. いいよ面白いから


  98. ブライアンは晒されて当然


  99. どっちも叩く流れかな?


  100. 放送室から流すんじゃなくて個人で流してるのか。給食中とはいえ嫌な奴は嫌だろうな。


  101. やっぱ朴dqnライバーって最低だわ


  102. 93

    陰湿なんて言ってないだろ。謝罪と賠償しろって言ってるだけだろ


  103. ふつーにラブライブ18禁にしろよ

    狂信者ばかりで恐いわ


  104. 携帯カメラ機能の弊害だよなぁ

    いい大人ですら簡単にやらかすんだから発達途上の子供に使わせたらこうなるのは当たり前


  105. 引っ越しして病院いって慰謝料請求コースか?




  106. こういうのは親のしつけが問題だな


  107. キチはこいつじゃん


  108. 最近の子じゃなくて

    ラブライバーが頭おかしいだけじゃんかw


  109. マジかよラブライバー最低だな


  110. これはこの子が正しいだろラブライブアンチなんて晒されて叩かれて当然


  111. ネチケット()


  112. まじかよラブライバー最低だな


  113. あー給食の時間にブリトラとか流れたな

    ハゲの歌が流れた時の戦慄はやばかったな、だって担任が…ww


  114. 犯罪者と犯罪者予備軍だらけのラブライバー


  115. 刺激が不足してんだよ。キモオタの糞しじい共www

    別にこれくらい普通だろうが馬鹿なの?

    ガキは何しても許されるって法律で書いてあるんでしょ?

    悪い事するなら、今のうちって成人式で問題起こした先輩も言ってたし。


  116. 冗談抜きにラブライバーって基地外多すぎないか?

    人気があるのは分かるがこういう頭のおかしい行為が他のアニメファンと比べて目立ってると思う


  117. ラブライバーは犯罪者


  118. 拡散した中学生が逆にイジめられて特定される展開はよ


  119. クズライバーの鑑じゃん


  120. ラブライブ叩くやつなんて制裁されて当然だろ


  121. まーたラブライバーか

    キチガイ犯罪者多過ぎだろ


  122. 気に入らないアニメやクリエイター散々disってるお前が言うな


  123. ラブライブアンチなんてテロリストと変わらんからな

    テロには屈しないで徹底的に戦うべき


  124. 中学生は無敵なんだよ。例え、犯罪しても、ごめんなさい言ってたら、鼻くそほじりながらでも許されるのが日本だよって教えられたんだけど。


  125. 最近の子供はマセてるからなー、アニメ曲なんか流したら馬鹿にされるわ


  126. マジかよ!ラブライバー最低だな!


  127. >ラブライバーにも常識があるやつはいるよ



    なんで常識ある奴が例外扱いなんだ…


  128. このラブライバーの子は何も悪くないじゃん

    そら本気で応援してる物をコケにされたんだからこれくらいやるだろ


  129. ラブライバー伝説コピペがまた更新されてしまうのか…


  130. ラブライバーがキチガイ ×

    ラブライバーの総数が多いからどんなファンにも一定数いるキチガイの数も多い ○


  131. やっぱラブライバーって屑だわ


  132. どうせこの曝されてる子はオワマス信者だろ

    なら無罪じゃんか


  133. 131

    つまりラブライバーはみんなこうってことか、なるほど。


  134. ごりらまん(´・ω・`)


  135. どうせオワマス信者の自演だろ・・

    本当せこいことばっかりやってるよな


  136. 133

    他の大人気アニメでもここまで犯罪者率高いのはなかなかないぞ?


  137. ラ豚ってマジで餓鬼なんだな



    ここで暴れてるのも真性なんだろう


  138. やはりアニメは青少年の倫理観形成に悪影響を与えるようだな

    規制強化するべき


  139. きちがいがラブライブに噛み付いてきただけじゃん

    アホらし


  140. アイマスとかそのへんの売れないアニメファンだったんだろ


  141. ガキは何しても許される。これは日本の常識です。マジで。


  142. こういうのを毎回アイマスに擦り付けるとかほんと頭の中身が韓国人と変わらないな、ラブライバーって

    全員日本から出て行けよ


  143. まーたラブライバーか・・・


  144. さすがはパク豚

    ツイッターもパク豚お断りにしないとな




  145. 141

    特にアニメじゃなくても今時これぐらいの事やってきそうな気がする。

    規制強化するというならアニメよりもスマホ(モバイル)とかそっち方面の方が先じゃね?


  146. ラ豚こわひ・・・


  147. と言うか給食にラブライブ流すなよ・・・空気読めよ・・・


  148. 本当にラブライブをバカにしたならこれくらいしゃーないだろ


  149. 148

    マジレスは要らないよ


  150. ラブライブって人気キャラの声を韓国人があててるってアレでしょ?

    そりゃファンの民度も知れるってもんだわー


  151. ラブライブ好きな奴ってなんで問題行動ばっか起こすんだよ

    少しくらい大人しくできないのかね


  152. こんなもんは犯罪になりませんよ。

    少しは少年法律勉強しろよ。

    反省してまーすで済むレベル。

    キモオタ低脳共は相変わらず、無能www

    社会の負け組は所詮口だけ。






  153. ラブライブって小中学の低年齢層にも流行ってんのか…

    まぁアニメなんて子供が観るもんなんだし当然っちゃ当然か


  154. 少年法律wwwwwwwwwwwwwwww


  155. みんながラブライブを楽しんでたら空気読まないキチガイが意味不明なことを言い出したんだろ



    キチガイなんか追放するべきだからこれは正しい


  156. 今はダンス必須だからラブライブ!の音楽でダンスしたい男児も多いらしいぞ


  157. ここで叩き合いやってる奴らも変わらんだろ


  158. 必死に擁護してるラ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    本人かな?


  159. この写真の奴マス豚だろ


  160. パクライブってこんなのばっかだな



    そりゃオワコンになるわ


  161. 俺が中学の頃は

    桂正和のマンガ読んでるヤツとか、ときメモ持ってるヤツのほうが異常で

    二次元美少女=はずかしい みたいな空気だったのに

    今の中学生は二次元美少女当たり前なんだな


  162. ここでブライアンガーって言ってる奴も煽りとかじゃなくて真性基地外だったか



    ラブライブが馬鹿にされた!!!!!!!ゆるせんぞ~!!!!!!!!!!



    とかマジで思ってんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  163. パクライバーこっわwww


  164. よく考えたら俺が学生のころ、放送部ってオタクの巣窟だったわ



    放送部以外のみんなから馬鹿にされてた。よくアニソン流してたけど、今は本人達も黒歴史になってんだろうなぁ


  165. 学園ヒエラルキー最下層のラ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww





    復讐はネットで個人情報晒しwwwwwwwwwww陰湿wwwwwwwwwwwwwwwww


  166. ラブライバーにも常識ある奴はいるだろうがキチガイが多いのも事実


  167. 特定はよしろ無能


  168. 20以下は犯罪推奨してるのが日本ですよー。


  169. 中学だったか忘れたけど、給食の時間は久石譲ばっか流れてたわ

    エンドレス久石譲


  170. 164

    いや当たり前じゃねーから

    今でも奇異の目で見られてるのに逆にそういう風に見られてて周りと違う俺かっけーみたいなキモオタ学生が増えてるだけ


  171. これはまずいですよ!


  172. オワマス3話作画崩壊wwwwwwwww


  173. マジでラブライブの評判悪くなるからやめて欲しい…

    頭おかしいファンなんて全体の半分もいないのに


  174. 下の記事のトップ30に選ばれなかったからって・・・・


  175. 173

    お手軽にアイデンティティ得られるからなヲタアピールって


  176. ツイッターってそういうツールだろ?


  177. 176

    なるほど。4割くらいは頭おかしいのか





    多いわwwwwwwww


  178. 肖像権とTEL番号流した個人情報漏洩で訴えられたら確実負けると思うけど

    こういう時未成年でも前科付くの?あと未成年ってことで慰謝料減額とかされるの?


  179. レイシスト久保


  180. 167

    放送部って何故かオタクのたまり場になるよなw

    うちもそうだったわ

    全校生徒から基地外扱いされてた


  181. 空知の「だからオタクってきめえんですよ」を思い出した

    給食のBGMで流す以上誰がどう思おうが勝手だろ


  182. ライバーで頭おかしいの4分の1しか居ないのに


  183. 181

    未成年だと親の責任になるから、慰謝料とかは親が払うようだな


  184. メシ食ってるときにきめえ音楽流されたら食欲なくなるだろ

    これだからは豚は…


  185. うちの学校では放送部なかったんだが

    給食中にアニソン流れるとか気まずすぎて死ぬ


  186. ていうかこの時点で法に触れてるからアウトなんだけど


  187. 185

    マジかよ…四分の一も頭おかしいとか終わってんな


  188. こういうのにも刑罰できないかな


  189. ツイカスマジで取り締まれよ




  190. シコちゃん普通に誤魔化してるけど、これ犯罪やで


  191. 185

    お前アホだろ?

    法律語るなら、かこの判例持ってきてから講釈たれろや糞が。

    こういう、俺、法律してまーすみたいな馬鹿がネットに本当に多くなったわ。

    払わなかった例もあるんだよカス。

    まぁ、自分で調べろや、法律詳しいんでしょ?


  192. クソガキはネット禁止でいいんじゃないかな

    もう免許制にしろよ


  193. スクールアイドルやぞ

    給食時間もOKにきまってんだろ


  194. 194

    個人情報晒すだけならまだしも、これは「きちがい」って言ってるから名誉毀損でアウト



    あと民事でも、勿論この書きこみによって不利益が生じたら損害賠償請求の対象


  195. ま、ラブライブ!に歯向かった奴にはこれくらい普通


  196. 記事名にラブライブの単語入れとけよ

    他タイトルだったら嬉々として入れるくせに


  197. これ逆に晒してやればいいじゃん



    世間にパクライバーのご尊顔を晒してやれよ


  198. 晒された子マス豚っぽい(´・ω・`)


  199. 神に逆らったのだから...


  200. ブライアンも晒されたく無かったら外でラブライブの悪口やめような


  201. ぼくちんのラブライブが馬鹿にされたぶひ~~~~~~~許せんぞ~~~~~~~~~



    ネットで晒してやる!!!!!!!!





    典型的なキモオタやなwwwwwwwwwwwww


  202. ああなるほど、てっきり学校の設備で給食中の放送と思ってたが

    上の方のコメ見て、個人のスピーカーとか流してる可能性もあるのかw

    それなら文句言われて当然かも知れんな

    放送室とかで流してる曲を止めるとか、逆にすごいなと思ってたが、納得




  203. ラブライブとは何だ、言ってみろ









    神である


  204. 203

    ラ豚「俺らに逆らったら晒すぞ!!」



    だっさw



    リアルだとワンパンで死にそう


  205. 敵がアイマスしかいないと思ってるラブライバーかわいそうです(´・ω・`)


  206. ネットは18歳以上で免許制にすべきだな。




  207. 俺、学校の教師だけど、間違いなく俺のこともネットで晒されているんだろうな(´・ω・`)


  208. パク豚はゆとり


  209. 207

    じゃあフルボッコしてから晒すぞ


  210. 212

    お前みたいなヒョロガリもやしがフルボッコてwwwww



    これだからネット弁慶様はwwwwwwww


  211. 196

    他校のスクールアイドルやぞ

    背信行為以外の何物でもないわ


  212. いくらなんでもやりすぎだろ

    顔写真どころか電話番号まで晒すなんて

    なんらかの被害を受けたら損害賠償を請求すべき


  213. アイマスPなら記事タイトルにアイマスが入ってたな。


  214. まともなラブライバーになんていないからな

    まともな人ならパクリだらけの作品って時点でお断りよ。韓国人中国人は別かもしれんけど


  215. 213

    俺らライバーは不良の友達居るんでwww


  216. 魚拓とられてネットに残るから、さらした子の将来おわったな。

    惜しいね若いのに


  217. 217

    よう韓国人。日本語おかしいぞ。


  218. まじかよパコニーのファンやめます(ノルマ)


  219. おはありとおやありが半分近いんだけど

    未だにこんなこと言ってるやついるんだな



    あとマザコンだね、こいつ


  220. クソガキどもにはネットリテラシーを教えろよ

    ただでさえバカッターな奴多いんだから


  221. 曝されたやつはアイマスPだろ

    ばかっぽいし


  222. この行動力がラブライバー


  223. まーたラブライバーか。自己顕示欲強すぎだろ、こいつら


  224. まともなやつはパクリアニメなんて好きにならないからな



    当然の結果ともいえる


  225. まー、こうしてまとめられて拡散されちゃったら被害も増えるだろうね

    肖像権、個人情報、名誉毀損で訴えるべきだな

    この手の少年犯罪は刑罰受けないからお金で解決ってなっちゃうのが

    なんともアレだけど




  226. まあどの作品の信者にもキモイ奴はいるんだけどさ

    成人式のコスプレといい、イスラム国へのツイートといい、ラブライバーはそのキモイ中でも最近目立ち過ぎだわ


  227. スルーでなんとかなる時代は終わりつつあるな




  228. マス豚晒されたっぽい?w


  229. 俺の時代はハレハレ愉快が流れて学校中が騒然としてた


  230.                                                                                  .                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::

                      ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  シコ豚さん、こ、ここ、これ読んで下さいっ!

                     l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::

                     l:::::li //////////// l:::::l::::::::::

                   , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::

               , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';

                /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i

            , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:

          /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/


  231. アニメはこそこそやる趣味でしょ

    最近の堂々としたオタまじ嫌い


  232. 俺の時代は残酷な天使のテーゼだった、すごく給食に合いません


  233. やっぱパクライブってタイトルだけあって信者もやってることが朝鮮人ぽいんだな


  234.        /234 /          \   /

           /  /  /・\  /・\ \ /

          /  /    ̄ ̄    ̄ ̄  / /______

           ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/ヽ__/ /

        /   /    \   /     / /  /   /

       ./    \    \_/   /  /  /   /

       /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /  /   /

      ./ 窃盗・みもにー・ISISに凸 /  /   /

     / 最低民度のパク豚は氏ね./  /   /


  235. 234

    お前でシコる


  236. だから、こういう事したら、さっさと厳罰を与えろと何度も


  237. 「こういう音楽は給食の時間にふさわしくない」正論だと思うが?俺、ラブライバーで元放送委員だが学校でアニメ関係の曲を流したりはしなかったぞ。


  238. 神を冒涜したんだから晒されても仕方がないよね


  239. 少年法を見直すためにやりました(キリッ)


  240. おい管理人

    記事の前に【ラブライバー注意】ってちゃんと入れとけや、うっかり開いちまったじゃないか

    もう基地には触れたくないんだよ


  241. ネットでしかいきがれないキモオタがすること

    ネットに晒すwwwwだからアニオタキモイって言われるんだよw

    しかもシコライバーかよ底辺確定wwきっもww


  242. ラブライブってキチガイを寄せ付ける何かがあるな


  243. 242

    確かにパクリ神は未来永劫称え続けないとな


  244. またラブライバーか


  245. 未成年にスマホを与えるな!!!


  246. まーたパクライバーか、最低だな


  247. It くたばれ


  248. まあこれ晒した奴も余裕で特定だろうし自爆テロみたいなもんじゃねーの

    たち悪いな


  249. 拡散したところで知らん奴が顔覚えたりしないだろw


  250. 給食の時間にラブライブ!www

    小学生には人気だったか。高尚な大人は京アニ作品や艦これを嗜んでいるってのに


  251. イスラム国の事件見てると、イスラム国がまともに見えるから不思議





    最近の日本人ってアメコミのジョーカーと変わらんぞ


  252. 中学生か・・・


  253. またラブライバーか

    もう有害図書に指定していいよ


  254. 254

    高尚な大人はジャズとか嗜むんだが・・・・・・


  255. これはラブライバーじゃない!とか事が起こるたびに

    言ってる奴いるけど、ラブライ豚ってこんな奴ばっかじゃん


  256. 怖いのは最近の子供じゃなくて朝鮮気質のパクライバーな


  257. 高尚な大人は音楽なんて俗っぽいもの嗜まんだろ


  258. 255

    殺人と略奪、人質を処刑している組織がまともなのか


  259. ドロー


  260. また糞ライバーの新たな軌跡を築いたか

    もうライブも中止しろ

    糞ライバーはもれなく人格破綻者なのは確定だな

    かたっぱしから国は殺処分すべき


  261. 262

    それは、まだ「異常な虐殺者」レベル。の糞野郎ってカテゴリだが



    つかまっている二人と、電波お母さんはさすがにやばすぎる。きちんと調べてみると、おかしいところがある。本来、世界からキチガイと言われるはずだったイスラム国ですら困惑するようなことが起きてんだよ


  262. まあ時代が時代だしなあ




  263. 晒された人の名前は書いてあるのか?

    校内放送なの教室なのか




  264. ラブライバーってだけで池沼基地外害悪畜生って思え

    残念ながらやつらは人間ではない


  265. ヲタクが放送委員になると調子に乗ってアニソン流すから困るよな

    キモがられるだけなのに


  266. 未成年者はネット禁止

    それが最良であり安全だょ


  267. またラブライバーか

    ホントにいい加減にしろよ


  268. ラブライバーに常識あるやつもいる?

    は?馬鹿かおまえ

    ラブライバーに常識あるやつがどこにいる?

    今すぐ連れてこいよ

    もれなく基地外じゃねーか

    寝言は寝ていえ

    冗談はその顔だけにしてくれよクソボケ


  269. だから未成年のネット保護の為にネットに増税しようと

    わけわからないことを与党が言っている




  270. まーたラブライバーかよ

    こんどのライブどうなっちゃうの?

    なにか起こる前に中止しろ


  271. これ、晒された奴に晒し返されたらどーすんだろな?w



    「こいつ給食の時間にアイドルアニメの曲流したキモオタですww 電話も住所も晒しておきます」

    されたらヤバいんじゃね?

    先にやった以上、文句言っても誰も擁護しないだろうしな


  272. やり返される可能性を考えてなさそうなのも怖い


  273. いや流石に携帯はいるだろ。緊急やらgpsやら。NGはネット全般

    ガキにネットなんかやらせたらそうなるのは自明の理


  274. こんな事でしか売名できない無様なオワコンラブライバーの末路


  275. もはやそこら編のキチガイはクズライバーと見てる


  276. (´・ω・‵)なんだよ

    (´・ω・‵)ただのラブライバー記事じゃねえか

    (´・ω・‵)開いて損した


  277. ラブライバーだなんて一言も書いてないのに

    アワマス豚が必死にラブライバーのせいにしてて草はえるww


  278. ただのラブライバーの日常じゃないか


  279. またラブライバーやらかしたのか


  280. ラブライバーを見掛けたら不審者として通報でいいよ

    ラブライバーの常識は世間の非常識だろw]


  281. ガキにネットは(ry


  282. 取りあえず充電だな


  283. 何で対立してんの?時間の無駄じゃない?


  284. エロ画像も集めまくり

    ガ(略


  285. ラブライバーはクソガキ

    アイマスPは大人


  286. ほんと簡単に釣られまくってんなぁw


  287. 裏サイトとかは昔から問題になってたが拡散希望ってTwitterの影響なんだろうなw

    子供にネットは早いって


  288. ラブライバー過激派


  289. 自主消防団の火消しご苦労さまです




  290. ここでもアイマスの名前だすやつはもう画面から離れて休めよ 疲れてるのに無理しすぎだよ


  291. 親もバカなら子もバカなだけ。


  292. ラブライブ売れてるって言うけどさ、

    ハンバーガーや牛丼が売れてるのと同じなんだよね。

    ホントにペラい安売りコンテンツだと思うわ。

    ジャンク感覚っていうか。


  293. もうラブライブバカにできないね


  294. パクライバーってキチガイしかいないのか


  295. ラブライバーの一部だけがクズなんじゃなくて

    ラブライバーの一部だけがまともだからタチが悪い



    まぁアイマスPは全員がクズだけどな


  296. 管理人がこの記事をその他に分類してて草

    ラブライブの新曲がきっかけでこうなったんだから、ちゃんとラブライブの記事として書きなさいよwww


  297. アイマスPにこんな事件は無いんだよなぁ…

    ら豚はやっぱり神


  298. 家で一人で聴けばいいじゃん



    何でオタクって無駄に自己顕示欲が強いの?



    世間ではアニオタなんて底辺の存在だって自覚しようぜ


  299. 全然怖くないわ、予想できる範囲だろう

    ガキはこのぐらい平気でやるよ


  300. つい最近もISISをラブライブの画像で煽ってお前は馬鹿だとか言われてたとんでもないキチガイがいたしライバーにキチガイが多いのなんて今更だろ


  301. 高校の時に昼休みにきしめん流れた時は焦った


  302. まーた、ラブライバーか。懲りないねえラブライバー。

    やらおんは今艦これとモバマスしか眼中にないから、ラブライブはもうオワコンなんだよ。


  303. きちがいばっかだな ゆとり


  304. 307

    とっくに脱ゆとりなんだよなぁ

    ゆとりに罪を着せるのはもうやめてどうぞ


  305. 晒されたやつはこのアホを晒し返してやれ



    そしたらネットコラ素材にして遊んでやるよ


  306. みんなどう思う?



    草不可避


  307. ラブライバーってなんでこんなに馬鹿が多いの

    他のアニメと比べると馬鹿が多いよね

    年齢層低いとろくなことねぇな

    ツイッターなんてやらせんじゃねぇよ


  308. でこのバカの垢はどれだよ


  309. ここで取り上げたら余計に拡散されそうだが


  310. 安定のやラ糞


  311. むしろこの晒した馬鹿、週明けからイジメ受けそう


  312. ツイッターじゃなくてLINEなのか


  313. 281

    いやちゃんと読めよ


  314. 晒した馬鹿とその親が地獄に落ちますように


  315. はちまでも記事になったぞw


  316. はちまてすらクズライバーて記事作ってて笑ったわ

    流石ライバーのやらかんは書けなかったか


  317. 自分の学生時代、こんなアホがいたら

    晒した奴は翌日から学校これなくなるくらいイジメにあうやろなぁ


  318. ネットに人を晒すということがどういうことか分かってないガキにアクセス権があることがもう。18歳になるまではもうネットに触れさせるな。


  319. 小中学生にモラルなんざまず育ってねーからなぁ。

    親は「教師が教えるもの」、教師は「親が教えるもの」ってなすりつけ合いだもの。

    むしろ早くモラルは育っている奴の方がイジメターゲットになりやすい理不尽な世界。

    SNSは格好のイジメ助長ツールなんだよっ。


  320. オタガキきっしょ


  321. まあでも別に晒されてもこいつには不利益にならんだろ

    そもそも悪いことしてないし、こいつはただの被害者なのはみんなわかってる

    パクライバーが基地外ってのがまた知れ渡っただけ


  322. 俺の中学時代もあったな

    放送委員のキモオタがアニソンかけまくって教室の空気が一瞬で凍るんだよな


  323. 今の小学生が深夜アニメ見てる事に驚いた

    同級生とラブライブ語る小学生とかヤバイでしょそれ


  324. 俺の大学時代もあったな

    ○○○○のキモオタが○○○○かけまくって教室の空気が一瞬で凍るんだよな




  325. せいえきかけまくって?

    そりゃ凍るわ


  326. 327

    俺も小学校の頃に録画して深夜アニメ観てた

    別に普通だろ


  327. ラブライバーそっとじ


  328. またラブライバー?


  329. 「怖すぎる」とか言うから調子に乗るんだよ



    「アホすぎる」で十分


  330. ラブライブは社会問題アニメ


  331. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  332. 標準的ラブライバー


  333. 晒された人間を更に記事にして拡散するとは鬼だわ


  334. まあふさわしくないわな

    これだからラブライバーは


  335. ネットのラブライバー(笑)達がこいつをこらしめてくれるとでも思ったのか

    これ晒した方は今クラスでどんな居心地なのかね

    普通に考えればいじめられる側になりそうだが


  336. 両方畜生


  337. ガキが不義なことしたら叱って

    このことは俺の胸にしまっておくから二度とすんじゃねえぞっていうのが大人の対応だろ

    ツイッターで拡散して晒してる連中がどうこう言えるのかな


  338. 340

    晒された方は可哀想なだけだろ


  339. ネットに他人個人の写真や情報上げたら

    すぐ有罪にしろよ


  340. >ガキが不義なことしたら叱って

    >このことは俺の胸にしまっておくから二度とすんじゃねえぞっていうのが大人の対応だろ



    日本の法律は大人が子供を怒ると罪になります


  341. ☓ラブライバーは一部のキチガイ信者のせいで印象悪い

    ○ラブライバーにマトモな奴なんてほんの少ししかいない


  342. ラブライバーw

    ウエハース事件といいクズだな


  343. とっととガキをネットから追い出せ

    未成年は使用禁止にしろ


  344. >✠あまなっとー✠ @A_ma_na_tto · 2時間 2時間前

    >何か色んなまとめサイトに載ってるみたいで…ありがとうございますw



    なんかすげーRT乞食の自演臭いんだけど


  345. なんかこの晒した奴ってさ、相手のこと友達いない雑魚なんて書いてるけど絶対友達いなそう

    その場に援護してくれる仲間や賛同してくれるクラスメイトなんかがいたら粘着してネット晒しなんてやらないだろうし

    ソースはないけどツイートなんかで「みんなどう思う」言ってる奴のボッチ率はかなりのものだと思うよ




  346. ここの連中が食いつきそうなネタですなぁ

    ホントに馬鹿ばっかりでやら管の思う壺ですなぁ


  347. こういう奴のせいでオタクがキモイとか言われるんだよなぁ・・・



    そろそろ18歳以下はネット禁止とかそういう法律できそうだなw



    冷静に考えるとキチガイがたまたまラブライバーだったってだけなんだろうけど、

    印象悪いよなぁ



    俺はラブライブあんま好きじゃないけど、他のアニメファンに迷惑だと思うわ


  348. 前のウエハースといい、TL覗きに行くと毎回毎回フォロワー乞食・RT乞食みたいな

    奴に限ってこういうの拾ってくるんだよね

    どうしても勘ぐってしまうわ


  349. 350

    でもお前がいちばん必死だよな

    何か困ることあんの?www


  350. なんで最近のアニヲタは自己主張激しいというか

    承認要求が強いんだろうね

    ネットで仲間が多く見つかるようになったから

    自分の立場や一般人の感覚解らなくなっちゃうのかな


  351. カルト認定して隔離して欲しいレベル

    関わり合いたくないタイプだわ


  352. ※353

    落ち着けよ


  353. こういう奴のせいでアニオタが嫌われるんだな



    頼むから消えて


  354. ラブライバーの何がウザイかというと

    俺が好きなラブライブをお前らに教えてやる!どうだ凄いだろう!

    って押し売りのような活動だわな


  355. まああれだ、こういうことしたらネット一生使えなくなるようにしたらいいんじゃね適当


  356. ラブライバーの個人情報ってばらまいてもいいんじゃね?

    だってラブライバーに人権ないし

    もとより報復上等でこんなことしてんだろ?


  357. ※360

    ラブライバー嫌いだけど人権とか言い出すのはさすがにアカン


  358. ラブライブ好きなやつってやっぱガキか頭子供かどっちかしかいねーわ


  359. 363

    将棋のベテラン棋士 高橋道雄九段(53)にも同じ事言ってこいよ


  360. ※363

    それな

    でも10代女性が昼休みに使うアプリ19位がスクフェスだからな、これもうわかんねえな


  361. 典型的なラ豚


  362. × 最近の子

    ○ ラブライバー


  363. 最近の子は大変だな

    何も考えず、ドッジボールと一輪車やろうぜ


  364. 学生にスマホは必要ねえだろう

    これはマジで規制しろや


  365. ラブライバーって最低だな


  366. ラブライバー全員がこんな奴なら、ラブライバーの起こした事件が700万件あると思うんだけど


  367. 368

    おいおいキックベースもわすれるなよ


  368. ラブライバーってキチガイだな



    JKにもラブライバーいるんだけど?



    目立ちたいからラブライバー装ってるだけだろ



    じゃあそのキチガイもラブライバー装ったただのキチガイなんじゃね?



    ・・・


  369. 晒した@hinomiya_ktkrは逆に晒されないのかね…


  370. ラブライバーってキチガイだな


  371. まじかよラブライブ最高だな


  372. 叩きすぎると耐性付くぞ



    俺はラブライバーだがもはや何を言われてもなんとも思わんようになった



    人気なくなったら他のアニメ行けばいいしな


  373. ラブライ豚ってなんでこんな人しかいないの






  374. やられたらやり返せばいいんやで(ニッコリ)


  375. ※378こんな人が悪目立ちしてるだけやで



    クラスにモテまくってるデブライバーがいる


  376. まあパクライバー、クソライバーゴミライバーラブライ豚は言われ慣れたなw



    もう何でも来い!って感じ


  377. タイマン勝負しないこいつが雑魚だろwww


  378. 見事なキチガイ自慢になってることに本人気付いてないという



    写真の子が可愛そうです


  379. 今度のラブライブのSSAライブでこの曲流れたらラブライバーは一斉に飯食い始めそうやな


  380. >>16

    いや、そんなことで受かったら努力も何も必要ないよ?

    真面目に勉強頑張って受かりなさい


  381. 雑魚?誰に言ってる?


  382. 結論:アホがラブライバーになっただけ


  383. ラブライブってろうにゃく










  384.       さすラブ










  385. ※387

    ほんとにこれだけなのにな、やらおん民つられすぎやわ


  386. ラブライバーの評価なんてダダ下がりだろ

    2000年代で一番のキチガイ信者だわ


  387. ラブライブファンって池沼か


  388. 晒されるようなことしなきゃいい話


  389. >葵ルル@穂乃果、渚、愛してる。 @12lulu09

    >@A_ma_na_tto こんなのはラブライバーじゃない、ラブライバーにも常識があるやつはいるよ



    つまり大半は常識がないってことか


  390. ※394

    アホ丸出しだな

    まあ都合のいいように解釈しとけばいいよ


  391. 362

    おいおいwwww

    これだけゴミみたいな問題を多大に起こしまくってるラブライバーのこと未だに擁護するやついるのかwwwwwwww

    ラブライバーには人権無し

    畜生のそれと同じかそれ以下の存在

    これ、常識やぞ


  392. ラブライバーってとことん屑の集まりだよな


  393. 700万もいたら数人くらいはいるわなキチガイ



    だってこの記事のキチガイとかよくアンチが貼る写真の迷惑なラブライバーは、700万分の何人だと思ってんだ


  394. ラブライブ表記とカテゴリに入ってないのはなぜなんですか!?!?


  395. ※396

    なんか大変だね・・・

    他に趣味見つけよう?


  396. ※396

    人権ない人が700万人もいるんだぁ・・・



    頭の病院行こうね


  397. アンチ発狂わろたw


  398. ※401

    人権ないとか言ってる時点で一部のラブライバーと変わらないくらい頭おかしい奴だから反応しなくていいぞ


  399. やら糞も似た様なもんだろw


  400. マジでラブライバーかよwwwwww



    こっわ・・・


  401. シレン 人造人間 不明



    リンク トランクス マッドマックス



    不明 俺 キングスクエストと●三重


  402. で、元の奴はどこにあるんだよ

    ツイッターではなさそうだけど


  403. ゆとり怖いわ


  404. ※323&369

    ホントこれ


  405. 社会現象には全くなってないのに

    社会問題だけは起こすのな


  406. ※410

    わろたw

    まあ平和が良いよね、ラブライバー仲間に言っとくわ


  407. ラブライバーは犯罪の英才教育にも余念が無いな


  408. 訴訟起こしてラブライブが潰れるという可能性考えないのかいお前等wwwww




  409. いや、これ犯罪だよね?


  410. 名誉棄損罪に相当するね



    近頃の中学生はこんなダメメシウマ民族になったのかな


  411. 会社で遅刻ばっかりして一度も遅刻したことない俺にクズ呼ばわりしてきたおっさん拡散してやるぜ。ストレス溜まっとんねん。


  412. 怖い奴もいたもんだなぁと思ったらやっぱりラブライバーだったか…


  413. タイトルにラブライバーと書かない所が笑える


  414. おっさんのRTも同じだろ


  415. 名誉棄損ってコメがあるけど、たぶん無理だろ。

    まあ、卒アルの個人写真はこういうの以外でも悪用されそうで怖いけど。


  416. 10代がファンのメイン層で爽やかだから!とか大声で叫んだ奴冷えてるー?wwwww


  417. この理屈っぽく止めてる子も身近にいたら相当うざそうだがw


  418. 若い年齢のファンがアニメやスクフェスで定着してきたのは良いけどこういう事する奴がいるからライバーはキチガイって言われる

    ファンの母数が多けりゃ相対的にこういうことする奴が目立つのも当然

    ライバーはそんなことしない!じゃねーんだわホント、受け止めろ


  419. ラブライバーなんてクズばかりだぞ本当に



    在日チョン「こういう奴は一部、良い奴もいる」

    撮り鉄「こういう奴は一部、良い奴もいる」

    ナマポ「こういう奴は一部、良い奴もいる」

    ラブライバー「こういう奴は一部、良い奴もいる」



    クズって言う事がみんな同じだから笑えるよなw


  420. こうしてアイドルアニメ規制法案が発布されるのであった-----


  421. SNSがない時代に学生終えられて本当によかったわ。

    SNSなんか必要ねぇよ。


  422. コイツいじめられてそうw


  423. キチライバーだったか


  424. 邦人拘束騒動でこないだISISをラブライブの画像で挑発してたのいたけど

    ついに片割れが処刑されちまったからな



    処刑を後押しした一因としてこの先ずっとキチガイエピソードで語られ続けるぞ




  425. 子供の気質なんて昔からこんなもんだろ

    犯罪まがいのことを子供でも簡単にできるようになったってだけだ




  426. きちがいについったー


  427. ラブライブ*ツイッター

    相乗効果恐ろしいw


  428. そもそもアニオタがキモい中でもラブライブは中々のヤバさだけど


  429. こういうのも犯罪として取り締まらないと色々事件とか起こりそう


  430. こういう頭の悪い奴がいる事が分かってるのに規制しないから

    二十歳以下にネットやらせる方が悪いような気がしてきた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【アニメ】声が思ってたのと違うキャラ5選決まる 「低くて違和感」「男性声優かと」「顔と声が合ってないよね」
【アニメ】声が思ってたのと違うキャラ5選決まる 「低くて違和感」「男性声優かと」「顔と声が合ってないよね」
ガチでアニメ映画の時代へ・・・お前ら今年何見るの?
ガチでアニメ映画の時代へ・・・お前ら今年何見るの?
中国人が困惑。「なぜ日本ではアークナイツが売れないんだ?ブルアカはゲームもアニメも大人気なのに…」
中国人が困惑。「なぜ日本ではアークナイツが売れないんだ?ブルアカはゲームもアニメも大人気なのに…」
「葬送のフリーレン」公式、うっかり敵役のアウラ(CV竹達彩奈)を味方キャラだと勘違いしフリーレンとバディを組ませてしまう
「葬送のフリーレン」公式、うっかり敵役のアウラ(CV竹達彩奈)を味方キャラだと勘違いしフリーレンとバディを組ませてしまう
【マジかよ】京都府警幹部「青葉が応募した小説読んだらちゃんと小説として読める内容だった」
【マジかよ】京都府警幹部「青葉が応募した小説読んだらちゃんと小説として読める内容だった」
ヒロイン戦争終結!アニメ『true tears』あのヒロイン1人だけがコミケでグッズ発売!
ヒロイン戦争終結!アニメ『true tears』あのヒロイン1人だけがコミケでグッズ発売!
ニッポンアニメ100「発表!あなたが選ぶアニメベスト100」 40位から1位発表!! 4位:ラブライブ、3位:まどマギ、 そして2位&1位がタイバニで腐女子大勝利! ベストセレクションとしてNHKでごちうさ、デジモン、ギアスなどが放送
ニッポンアニメ100「発表!あなたが選ぶアニメベスト100」 40位から1位発表!! 4位:ラブライブ、3位:まどマギ、 そして2位&1位がタイバニで腐女子大勝利! ベストセレクションとしてNHKでごちうさ、デジモン、ギアスなどが放送
【悲報】『日本がクールジャパンとか言ってる内に「韓国台湾中国」絵師は日本人よりオタ絵が上手くなり、オタゲすらお株を奪われる始末! 10年後とかオタ産業も中国企業が牛耳ってるだろ』
【悲報】『日本がクールジャパンとか言ってる内に「韓国台湾中国」絵師は日本人よりオタ絵が上手くなり、オタゲすらお株を奪われる始末! 10年後とかオタ産業も中国企業が牛耳ってるだろ』
【朗報】宮崎駿さん「キキが飛べなくなった理由?女の子ならわかるよね(ニチャア)?」
【朗報】宮崎駿さん「キキが飛べなくなった理由?女の子ならわかるよね(ニチャア)?」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#