05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww

子役で有名のはるかぜちゃんがツイッターアカウントを削除 「声優・大塚「周夫さん」を「明夫さん」と間違え」大炎上

news225928_pho01.jpg



無題

「はるかぜちゃん」ことタレント・春名風花さん(13)のツイッターアカウントが2015年1月22日
「しばらく、お休みします」というツイートを最後に削除された。一体何が起こったのだろうか。

グーグルのキャッシュページからツイート履歴をたどると、騒動の源が見えてきた。
「周夫さん」を「明夫さん」と間違える

75

15日、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男、「美味しんぼ」の海原雄山、「忍たま乱太郎」の山田伝蔵などを演じた声優・大塚周夫さんが亡くなった。

16日、ファンから大塚さん死去を知らされた春名さんはすぐさま反応、「去年会ったばかりなのに…」などとつぶやいたようだ。

しかし、実は「去年会った」のは大塚さんの息子にあたる声優・大塚明夫さん。
とんだ勘違いをしていたのだ。
ファンから「亡くなったのは周夫さん」と指摘を受け、すぐさま謝罪、明夫さんのアカウントへも

「突然の事に驚いてしまい、初動で明夫さんとお父さまを混同したツイートをしてしまいました。
心よりお詫び致します。こんな時に本当に申し訳ありません…。ご多忙で大変かと思われますが、どうかご自愛ください」

とメッセージを送っている。

明夫さんも

「ひさしぶりだね(^-^)そんなこと何も気にしなくていいからね?」

と返信、騒動は収束するかに見えた。

しかし、一部のツイッターユーザーは黙って見過ごさなかった。

「声優志望なのに知らないなんて可笑しい」
「声優志望としてこれは如何なものか。
 間違っただけではすまんと思うけど。会ったことあるのにろくに覚えてないなんて」
「あなたの注意不足で他人にものすごく失礼なことをした」

アニメのアフレコやナレーションの仕事もこなし、
一時期ツイッターのプロフィール欄にも「声優志望」と明記していたことが災いしたのか、執拗な批判を受ける。

「声優さんの名前を知らないと声優を目指してはいけない、っていうのは違う」

春名さんはそれらの批判にも一つ一つ答えていたものの20日のツイートがさらに事態を悪化させてしまった。

「お名前を間違えてしまったことは、本当に反省しています。でも声優さんの名前を知らないと声優を目指してはいけない っていうのは違うとおもいます…。声優の名前に詳しくない人は、お芝居が好きで、何かを演じてみたいって思ってはいけませんか?」

これが火に油を注ぐ結果となり、13歳の少女へのバッシングのボルテージはますます上昇した。

春名さんも「ごめんなさい」「すみません」と謝罪を何度も繰り返したが、
「人の名前を覚える仕事でもしたらどうです?幼稚園でもできますよ」
など人格攻撃に近い批判も相次ぎ、徐々に憔悴。

22日、ついに冒頭の言葉を残してツイッターを去った。

これまで度々炎上騒動を引き起こしてきた春名さん。13年、一部のツイッターユーザーの批判を受けた時には母親が登場、「(春名さんが)色々と限界に来ていましたので…」と語り、しばらくの間アカウントの共同管理を行うと宣言した。

数々の批判に晒されてもアカウント削除はしなかっただけに、ファンの間で心配の声が広がっている。

http://www.j-cast.com/2015/01/22225928.html?p=all




              ____
              /  ー -\    大変だね・・・有名人ってのはさ・・・
           /  ( ●) (●)  ツイッターで一々相手にしてるから相手も調子に乗るわけで・・・
            |      (__人_) !  うぜぇのはブロックでもしといて無視してればいいのにね
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/  
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

お前も未だに人の名前を覚えられないし
誤字もするし幼稚園からやり直したら?

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \    おれが幼稚園いったらロリコンどころか
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\   ペドフィリアになっちゃうぞ!!!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |  いや、幼稚園の先生を狙うのもありだな!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ワロタwww


  2. マジで誰?


  3. 声豚凶暴すぎるw


  4. 俺も保母さん狙いで行き直すかwww


  5. ん、まぁ親子だし





    大塚芳忠とかもいるし






  6. 善意で教えてやってんのに。メンタル弱すぎだろ。

    まあ、俺は今後も「厳しく徹底的に間違いを指摘する」姿勢は崩さないがな。正義の為に。


  7. (´・ω・`)


  8. 伝言頼まれました



    へぇ


  9. まど豚最悪だな


  10. なんてことを…


  11. 声優なんかなったらこんなのに一生絡まれるのにwww


  12. 意識高い系ツイッタラーの粘着は中学生相手でも容赦ないからなぁ

    でも「間違えてはいけませんか?」のくだりは不用意だったな


  13. よく知りもしないけど形だけでもって考えてるからこんなことになるんだ


  14. Twitter民は凶暴だな

    日本人の醜いところが集約されてる


  15. ざまぁww

    まぁ授業料だと思って今後の人生は慎ましく生きろよwwww


  16. 7

    舐めんなアホww


  17. 丁寧な謝り方じゃんか

    名前間違えるのはかなり失礼だけど、ここまで追い込むのはちょっとねえ


  18. はるかぜちゃんはな、岡田斗司夫と番組やったりツーショット写真撮ったりしてたんだよなぁ


  19. 誰だ・・・?




  20. 叩いてる連中も覚えられるのは声優、アイドルの顔と名前だけで

    家の近所の人の顔と名前は一切覚えてないんでしょう?www


  21. やっぱりまんこって糞だわ


  22. 米7

    メンタル弱くて引きこもってるお前には

    言われたくは無いだろうよw



    小僧が生意気言うなよwww


  23. ま~ん(笑)


  24. 俺もラブライブの名前をgleeと間違ってしまったことがある

    本当にごめん、京極夏彦監督


  25. ざまぁwwww


  26. 子役って年齢じゃないと思うんだけど子役なのか


  27. また声豚か


  28. ただでさえ大塚明夫さん今大変なのに

    大塚明夫さんのせいでTwitter辞めたみたいに記事書くのはどうよ

    こいつ炎上芸人じゃねーか


  29. 性格悪そうな顔してるから

    そのままの内面なんだろうね

    よく知りもしない相手の死をいちいちつぶやかなくていいのに

    追悼してる私すごいでしょ可愛いからみんな見てっていう屑女


  30. キチガイはブロックすりゃ良いのになw

    バカッターでつぶやくのは宣伝だけで十分でしょ


  31. けっこう生意気な感じの子だったよな確か

    まあそれにしても執拗に叩いていい理由にはならんけど


  32. まあこのにわか売名構ってちゃんはいつものこと


  33. 子ども相手に大人気ないことすんじゃねーよ!クズが!!


  34. 福田(無能)も現場スタッフの迷惑だからツイッター止めればいいのに


  35. 私はロシア人だが日本人の陰湿さってのはツイターからひしひしと伝わってきます

    海外の人たちも内心では馬鹿にしてますよ?汚いジャップめ


  36. >「人の名前を覚える仕事でもしたらどうです?幼稚園でもできますよ」



    この書き込みした奴、タンツボみてえなツラしてんだろうな。


  37. 13歳が名前間違えて叩きまくるのか

    流石に引くわ


  38. 声豚・・・なのか?

    声優の取り巻きって一番めんどくさいヲタなのは確かだが


  39. クズすぎるわ 法で罰してもいい  



    まあつるし上げてもどうしょうもない人間なんだよなー こういう事する人格は


  40. お前ら中学生相手に容赦ないな


  41. 大塚明夫に絡みにいく意味が分からん

    自分のツイッターで間違えましたでいいだろ

    いつも気持ち悪い擦り寄るスタイルだな


  42. アニメオタクは本当に凶暴だな


  43. 明夫が怒ってないなら別にいいと思うんだけど


  44. こいつ嫌いだったから別にいいわ


  45. 富野(無能)も現場スタッフの迷惑だからの監督止めればいいのに




  46. ×子役で有名





    △Twitterで有名





    ○炎上芸でTwitter芸人として有名


  47. 中川翔子崇拝者はいろいろとおかしいわ


  48. 名前の打ち間違いなんざよくあることだろ

    まあ暇な奴もいたもんだ


  49. 子供のアカウント叩き潰す大人・・・





    いやぁ・・・


  50. どうでもいいけどチョン顔wwwwww


  51. 30

    記事はそんなこと言ってないよ。「蟯虫が脳に住んでるバカッターどもは今日も元気にドカス人生満喫してんだね。」って記事。


  52. 声優志望らしいけど無理やろな

    声豚は凶暴やから


  53. あんまり記事読んでないけど、この親子は俺もたまに間違えるししょうがない


  54. サラダバー!


  55. 岡田もそうだけど元々が虚業でツイッターを生業としてるような人間には大ダメージなんだろうな

    まあ自業自得としか思えないが


  56. このガキの体見るとムラムラする










  57. 糞ガキを本気で潰しにかかるキモオタ、の図。








  58. こいつが的になってるのは知性派として売りたいのか意識高い系の母親が代行してるからだろ

    社会問題に口出したりさ

    ガキらしくしてりゃここまで粘着されない


  59. パンピーと絡まなきゃよくね?


  60. またお前らが勝利してしまったのか


  61. かわいそう


  62. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  63. 生き難い子だ…。


  64. いちいち揚げ足取りして叩いてる奴が馬鹿としか思わんが、声優目指すならば、こういう馬鹿に媚び売って金をむしり取らにゃならんのだよな


  65. まあこんな奴らばっかだよネット上でだけ声がでかい連中は


  66. 大人げないなwww


  67. スルースキルがないと、有名人はネットできないだろうなあ


  68. 子供相手に最低な連中だとは思う





    まぁ、この子供は過去に自分も好き放題噛みついたりしてたから、この子供のことは可哀想だとは思えないが。


  69. こいつをツイッター炎上以外の話題で見たことが全くないけど子役ブーム終わったから声優志望になってたの?


  70. 正解だね。


  71. ワロス


  72. 叩いたヤツの顔も名前も

    春風ちゃんに覚えてもらうことなんて

    一生ないだろうけどな


  73. 57

    実名でやってる奴には大ダメージなだけだよ。



    つか変態妄想流出オタキングと、言い間違え中学生を同列に語っちゃいかんでしょ。


  74. 明夫まで殺さないでくれ


  75. 炎上ツイッター芸人のくせに仕事投げ出すなよwwwww


  76. ツイッター向いてないだろ

    辞めて正解


  77. 50

    >16日、ファンから大塚さん死去を知らされた春名さんはすぐさま反応、「去年会ったばかりなのに...」などとつぶやいたようだ。

    >しかし、実は「去年会った」のは大塚さんの息子にあたる声優・大塚明夫さん。



    タイプミスじゃなくて名前間違って覚えてた


  78. まぁ、親子だし…


  79. いつも売名しようとして炎上してるなこいつ


  80. いい歳した大人が子供を袋叩きにする美しい国


  81. せっかくのおもちゃが・・・


  82. 69

    鈴木拓みたいに「まあ、(喧嘩したら)こいつらみんな○せるから」ぐらいの気持ちがないとね。


  83. てかただのガキがこんな大物のお父さんが亡くなったって話に顔突っ込むのが間違いだろ・・・


  84. しょうもねえ


  85. 擦り寄り大変だな


  86. ひどい画だ


  87. まぁ、餓鬼は餓鬼の事が自分含め1番きらいだからな。


  88. 実際ツイートしてるのは母親なんだっけ


  89. まぁ本人はすぐに始終謝ってたし、当の本人の明夫が直接気にしなくて良いっていってんだから

    正直、人格否定までするやつの方がおかしいと思うわ

    声優の名前そんなしらないで声優やってる若手声優も多いだろw

    春風ちゃんだかはよく知らんが子供としては頭よいけど外部に反応しちゃう所はやはり子供だな

    対応に疲れたってそもそも対応なんてしなくても良いんだよ

    ヤジ飛ばしてる奴等は謝罪が欲しい訳じゃないからいくら謝ってもムダだから



    自分は未だにどっちがどっちだかすぐ忘れるしw






  90. ていうかこいつのアカウントだいぶ前に親が書いてるって発覚してたろwww


  91. 実際のツイートは母親やってんだろコイツはよ…学校で授業中の時間帯にツイートしたりしてたし、本人ならとんだサボりガキってことだぞ


  92. まるもりの人かと思ったれ

    全然無名のひとだった


  93. というか、これは外野がとやかく言う話じゃないし。

    常識うんぬんはお前らが持て、と思う。


  94. 92

    こどもなのは脳味噌までガキレベルのゴーストツイート春風母だ


  95. 声豚キモすぎw

    これだから声豚ってバカにされるんだよw


  96. はるかぜちゃんもそろそろ高校受験に専念するお年頃じゃないの?

    止められて丁度よかったじゃない




  97. 女の敵は若い女



    声優崩れの腐女子の敵は有望な若い女


  98. >83

    そんな君は全体的にアナルバイブっぽいよね。


  99. 名前を間違えたんじゃなくて人を間違えたんだろ、聞き間違いとかで

    顔見知りなわけだし


  100. 俺こいつ知らない


  101. Twitterで情報発信するのこわいわー

    こわいわーw


  102. ツイッター芸人引退か

    芸能人としてなんてとっくに引退してるようなもんだから実質引退だな


  103. ツイッターの有象無象の横暴が眼に余るな

    馬鹿からはネット取り上げたほうがいいのでは

    犯罪者が自分から捕まりにいくのは便利だけど


  104. >>92

    「去年あった人の名前を間違えた」うえに、「お父さんのほうだよ」と指摘されて、「そんな人知らない!」って逆ギレしてるなよなぁw

    その後、エゴサーチして自分を批判した人間を吊るしあげたりしてるしねw

    そういう態度が「人として正しい姿」だと思うなら、それでいいんじゃねw


  105. まあこいつの崇拝する生皮使用子といいこの騒動単体のせいというより今までに積み重ね続けたせいなんだろうなぁ


  106. ツイッターなんてやらなければ不快になることもない


  107. Twitter炎上ネタでしか名前みないんだけど、そんなにテレビ出てる有名な子役なの?


  108. 何にしても必要以上に責めるような糞野郎あるいは糞女は死ぬべき。


  109. これはひどい



    ろくな大人にならんなこいつは


  110. Twitter芸人が消したか


  111. こういう少しでもミスをしたら死ぬまで叩いていい

    みたいな風潮は大問題だと思うわ

    すぐ謝って当事者同士で和解してるのに

    関係ない奴らがなんで騒いで叩いてんの?酷すぎ


  112. ほんとツイッターって屑多いよな

    マイナス面の方がでかい


  113. 役者の名前知らないと声優目指せないのってこの子言うけど



    プロ野球選手目指してる奴が

    イチローや松井の名前間違えないとは思うけどねえ


  114. 115

    エゴサーチでつるし上げなんて舐めた真似してるからだろ 自業自得だ




  115. ISISに画像送り付けてるやつらといいほんとバカッターはろくなのがいねえな




  116. おいおいどうなってんだ今年は?

    テリー伊藤もスッキリ降板らしいしデブ岡田もメンヘラマンコを性処理便器扱いしてたこと暴露されて発狂で入院したし

    今度はこいつまで引退か

    虚業のいっちょかみ擦り寄り寄生虫が一掃される年なのか


  117. 大塚さんが気にするなって言ってるのに追い込みかけて潰したのか

    大塚さんも自分のせいと思って胸が痛いだろうな


  118. ツイッターなんかやるから

    こんなの有名人にしてみればただのアンチホイホイだろ


  119. 俺軽くこの子と仕事したことあるけど、ばかばか賢げなこと、ツイートしまくってたぞww

    うわーとか思ったけど、母親代行説は粘着してるねらーの妄想だよw


  120. 111

    B級木端子役だよ ツイッター芸でネットでは有名レベル


  121. あの世代なら、声優で大塚って聞いたら明夫さんイメージするだろうなあ。ただ、いつから、こんなに厳しい攻撃的な世界になったんだろうね。意図的ならともかく単純な間違いじゃん。攻撃してる人って、きっと一度も間違いを犯さず生きてきたんだろうなあ。


  122. こいつはニワカ臭いし仕方ない


  123. こいつ声優志望だったんだ・・・


  124. 岡田斗司夫に狙われとったからやね


  125. 酷いインターネッツですね


  126. パクライバーきめえええええええええええええwwwwwww


  127. 123

    こういう擁護湧いてるのがキモい取り巻きかご本人(母親)だったりすんのかねぇ


  128. 叩きたいだけだろ

    こういう連中は常にサンドバッグを探してるんだよなお里が知れるわ

    この女は特に叩きやすいんだろ


  129. 117

    亡くなった人は声優界のイチローだったんか!



    マジか。全世界激震やん!


  130. だから何回も言ってるやんか

    Twitterやってる大半の奴は頭おかしい奴ばっかりやって


  131. ※123

    本人も母親も両方一つのアカウントでツイートしてるんだから

    君の見た光景は間違ってないし

    中の人が母親だったのも間違ってはいない



    しかし有名な子なの?

    自分はこの記事で調べてみるまで知らない子だった

    調べてみてもネットの有名人程度の書かれ方だったし

    (ユーチューバ―とかぼっさんとかと同じ)


  132. ネットストーカーwwwwwwwwwwww

    被害者きどりwwwwwwwwwwwwww


  133. どうでもいいけどいつの間にか声優志望になってたのかよwwww

    最近本当に多いねネームバリューで声優目指す馬鹿

    しかし清々しいくらいにわか露呈したな


  134. 125

    ちゃんと調べれば父親のことだって判るのに脊椎反射レベルで追悼なんてするから馬脚を表わすんだよ


  135. 子役?ただのネットだけで有名な炎上馬鹿じゃん


  136. ていうか、年端もいかない子ども追い込んで攻撃してる時点で、この子がどういう子であれ、絡んでる奴はゴミくず決定だろw

    そこは誰一人として異論はないところ。


  137. なんだツイッター芸人か。

    どうせ禊ぎ期間が過ぎたらシレっと戻って来るだろうよ。


  138. 声豚こええ・・・


  139. 140

    年端もいかない子ども(母親のなりすまし)は叩き潰してもいいよね


  140. 叩いている方はどうかと思うけど

    そもそも、どうやったら間違えるんだよ……名前見間違えたのか?



    というか、こいつ例の騒動のあとにtwitterやめたんじゃなかったのか?




  141. なんで逃げるときだけ被害者面するんだろうか

    印象悪いわ


  142. 138

    いやーでも糞アホッター民ごときにどうこう言われたくねーっしょ。

    だってアイツら本当に阿呆だぞ。



    頭にベトベトのウンコ乗せてる奴に「お前の服ダサい」って言われるような不幸。




  143. 147

    108を読め


  144. ま、クッソ不謹慎クソコラしてるれんちゅうがいるぐらいだから多少はね。


  145. ここのサイトが次の標的なんだよなぁ


  146. こいつならほとぼりが冷めた頃にまたツイッターに舞い戻ってきそうで気持ち悪いな


  147. コイツ爪楊枝と同じ匂いがするお!?


  148. この子役は小学生の時から、ネットにも正義はあるはずって言って、つっかかるアホには全レスしてたからなw

    荒らしと同じで、相手するからキモ豚喜んじゃうのにねー。


  149. twitter芸人が垢消すとは

    声優志望だったのか知らんが捨て台詞は迫真の演技だったな


  150. 最近胡散臭い連中が一斉に消えてくのは良いね

    しかもゴーストライターだし


  151. はるかぜは嫌いだがこれは流石に叩き過ぎだろ

    漢字間違えて覚えて勘違いする事くらい誰にでも有る


  152. マス豚ってマジで凶暴だな



    るかぜちゃんかわいそう


  153. 幼稚園からやり直す前にまずバイトの管理しっかりやれよ


  154. マジでどうするんだ

    芦田愛菜や谷花音がツイッターやらないのとはわけが違うぞ

    元々この母親の管理してるツイッターの炎上芸以外は無名もいいとこなんだから

    実質引退ってことか?それともこの騒動で同情集めて今までのイメージ消してすぐに復活しようとしてる?


  155. もうちょっと子供らしくしてなさい


  156. 故人を扱うデリケートな問題だけに、叩く側の言い分も判るが、

    流石にここまで執拗に迫られると、叩く方も叩く方だな、って気がする。


  157. 13歳なんて声優の名前より覚えることいっぱいあるしな

    っていうかそもそも13でツイッタなんてやっちゃだめだよね


  158. よくやった!!


  159. Tweetしてるのは中学生(母親)だからいくらでも叩いていいんだよ。




  160. ググる

    ただそれだけの事なのになぜしなかったんだろう

    お母さん


  161. 普通の人がいきなり基地外に絡まれたならともかく全く同情する気が起きない

    お仲間のモンスター障害者乙武とかも連れてってくれ


  162. テロニシいい加減にしとけよほんま


  163. 144

    お前の仲間(もしくは本人)に数年前に絡まれて往生したわww

    ガチキチガイで、あれは母親だの一点張りでさ。

    心療内科行けよw

    陰謀論者って反原発厨とおんなじなんだよね。


  164. 声優志望の子役タレントごときが名前間違っただけで叩き潰す

    ネットイナゴの凶暴さにゾッとするわ



    この件で怒って良いのは間違えられた大塚さんだけでそれ以外の

    有象無象には何を非難する権利も無い



    勘違いした正義感ほど厄介なもんは無いなぁ


  165. この人は自分の悪口言ってる人を自動でエゴサーチして晒し上げるツールを公認してたやばい奴だよ

    決してまともな被害者じゃないからそこんとこよろしく


  166. ガキはtwitterやめとけ


  167. 170

    (また原発の話してる……)


  168. 有名人がツイッターなんて100害あって1利なしだからな

    人に注目されたい馬鹿が匿名の低能たちの囲いを作って気持ちよくなる場所だからね


  169. 子供が中途半端に大人面して正論っぽいことツイートしても敵増やすだけだろ

    ツイッターやめたほうがこの子のためだよ


  170. バカツイッターなんてブロックすればいいのに

    いちいち相手にするから


  171. ひどい話

    こういう粘着する人は自分のことしか考えてないんだろうな

    しかもネットでしか言えないんだろ


  172. これも話題作りだろどうせ

    すぐに帰ってくるよ


  173. 今まで散々煽って炎上商法やってきてんのになあ

    今さらこの程度でやめるぐらいならさっさと売り方変えれば良かったのに


  174. オタクは、こんなだからキモがられるんだよ


  175. どうでもいいわ


  176. さすがにこれは引くわ


  177. いい気味だ。このクソガキも、散々ツィッター虐めをしていただろうが。天に向かって吐いた唾が、自分の顔にかかったようなものだよ。


  178. 春風もたいがい痛いが、

    粘着して叩いてる数名は

    ガチでくるってるぜww



    アンチスレとかみたら

    お前ら爆笑するぞ。


  179. 大塚明夫が許したのに外野が何いってんのって話だよな

    大塚明夫に迷惑だ大変なのに


  180. 岡田斗司夫関係のトラブルの目眩ましにしか見えん。


  181. 調べてから書きゃいいのにな、それかノータッチ


  182. いちいち返答しない、のがツイッター続けるコツだな。

    あと、本名はさらさないこと


  183. 大人をバカにするビジネスをやってたら、その報いが来ただけだろ

    敵を元々作ったのもこいつだし



    まぁ、どっちもどっちだな






  184. バカッター民はともかく

    あれだけアニメに擦り寄り擦り寄りして子役の夢破れて声優目指してます!なんて言う割に

    声優の知識0ってことはよくわかったな


  185. 春風ちゃん気持ち悪かったからちょうど良かったわ

    ネットにあげてる写真はもれなく加工済みだし

    炎上芸人だし消えていいだろ


  186. Twitterではませた事書いてたようだけど、まだ子供だろ?大塚周夫、明夫親子なんか混ざっても仕方ねーわw 逆に詳しすぎたら笑うw


  187. 岡田が絡んでると聞いてよりうさんくささが増した


  188. こんなコメ欄にまで必死で叩いてる奴がいて笑えるww

    ネット戦士は今日も正義のために13歳の女の子を

    叩き続ける!!


  189. 間違いなんて誰にでもあるし、きちんと謝って本人も気にしないでって言ってるのに

    おまえらほんと容赦ねぇな


  190. 186

    まぁ、結果的にはそういう話になるけど

    そもそも、twitterでご冥福をお祈りしますとかどうよ?って俺は思うけどな

    なんで誰でも見れるツールでこんなことするんかね……


  191. おお、ようやく消えてくれるのか


  192. アニメ系の闇は深いぞw

    ねちっこさって意味で。


  193. 指摘厠は13歳相手に大人げないなあとは思うけど、日本では謝る時に反論したらダメって学べたんじゃないかな。しつこいクレームってのはだいたいが合理性ではなく感情で非難してるから、反論なんかしたら火に油にしかならん。

    言い訳は一切せずハラキリ(実際にはとりあえず表舞台から一旦退くだけでOKだけど)ってのが日本の謝罪なのよ。めんどいけどそれをやれば案外「こんだけ本気で謝ってるんだからもう怒るのやめなよ!!可哀想でしょ!!」とかばってくれる味方も現れやすい。


  194. みっともない

    実世界で貯めたストレスを子供相手に吐き出すなよ


  195. そんなことより、父親が亡くなった時ですらツイッターやらないといけないとか、声優さんも大変だな


  196. ジャニオタとかのキチ○イに絡まれても続けてきたのにやっぱ声豚はすげーな


  197. 201

    燃え尽きるまで燃やすのが一番


  198. 声豚はキチガイはっきりわかんだね。


  199. 都合よく大人ぶったり子どもぶったりしてるとまあこうなるよな




  200. 岡田の番組出てたから、岡田の女だった説があるな





    だから垢消したとか


  201. 元々声豚なんて声優オタの面を被ったタダの煽り厨

    こんな連中にまともな相手をするだけ無駄

    確かに先輩の名前を間違えるのは失礼だけど、本来なら謝ったらすむだけの話

    それをまぁくどくどくどくどと

    それにしても13歳相手にようやるわ


  202. 馬鹿はツイッターしない方が良いのに

    馬鹿が馬鹿やって馬鹿が群がる

    ほんとツイッターやってる奴は馬鹿ばっか

    こいつも馬鹿だけど、いちいちこんなんで騒ぐ奴らも馬鹿、ほんと全員馬鹿


  203. こういうの見るたび、ツイッターって何が良いんだろって思う


  204. 明夫やさしいな


  205. 名前だけ間違えたフリしてるが

    死んだと思いこんで冥福いのってるからな

    相手がババアなら余裕で干されるが優しいおっちゃんでよかったね


  206. 210

    >>いちいちこんなんで騒ぐ奴らも馬鹿

    あっ…


  207. はるかぜという名前は聞いたことあるけど顔見たこと無かった



    片桐はいりみたいな顔してんのなw


  208. 有名なん?全然知らんわ

    ガイジっぽい顔だな


  209. この子いっつも炎上してるよね

    これで良かったんじゃないの

    苛められる方にも問題があるとは言いたくないけどやっぱりなんかあるんだろそういうの

    一度twitterから離れさせるのがこの子のためだ


  210. はるかぜちゃんの大塚さんへのリプが小学生とは思えんなw

    母親がやってるんじゃないの?


  211. 致命的に顔が不細工だったのがな

    可愛ければもっと庇ってくれるロリコンも現れただろうが

    結局女は綺麗じゃないと


  212. 213

    失礼とかいうレベルじゃないよな

    こういうときはガキとして扱ってもらって良かったな


  213. ※220

    どれだけ失礼でもそれを叩いていいのは

    明夫氏本人だけでお前は何の関係もないから


  214. 名前の勘違いなんてよくあることだろ

    勘違いしてすみませんで終わりでいいんじゃないの?


  215. 221

    ミスを指摘した人間を、わざわざエゴサーチしてRTかますような奴は、誰からも叩かれると思うよw

    これ、ネットの常識ねw 覚えたかい?w おバカちゃんw


  216. やっとツイッターやめたか



    今回の件で消すことはないと思うけど

    精神上やめたほうがいいと思ってた

    煽って煽られを繰り返してるし

    ネット上の発言はやめて、本業と学業がんばってな


  217. 未だに一人称ぼくなのが気持ち悪すぎるから消えて欲しい


  218. 今まで散々煽られまくってたのに今更って感じだな


  219. 221

    急にロリコンにからまれた!?



    失礼だっていってるだけで、叩いてないんだよなー

    ほんとうにロリコンはこわいわー




  220. 人が亡くなってるのにツイッターで絡んでくのは子供すぎると思う

    この子って子供だけど大人なこと言うので有名になったんでしょ?


  221. ※223

    ミスを指摘した人間?

    子供相手にそういうふうに「常識だよw覚えたwおバカちゃんww」って

    散々煽って気持ち悪いレスして追い詰めたんだろ

    それで反撃されると「喰いついたww」って喜んでさらに追い込み大炎上

    お前らの炎上芸はもう飽き飽きしてるから分かってんだよそのくらい


  222. 変態岡田にアダルトなメールを音読させられまくってるし大変だな



    大塚さんはくだらないことに過剰反応することを嫌うタイプだから

    このこと知ったら激怒するだろうな。近々反応があるかもしれん


  223. 230

    すまんロリコンじゃなかったんだな



    ただのガキだ 同じ中学生にシンパシー感じちゃった?


  224. 春風、轟沈


  225. 大塚明夫さんが一番嫌いなパターンだな

    安全な場所から、卑怯卑劣な行為をするの大嫌いだからなあ


  226. 俺もマジ混同してたって言えない空気

    納谷ゴロー&ロクローの時とかも


  227. 231

    それなら、むしろ反応しないだろ

    これ死ぬほどくだらないもん


  228. なんつーか



    延々と叩き続ける達が悪い奴って本当にきもいな


  229. ※232

    え?ツイッターってその程度の煽りで通用するの?

    まともな反論の一つもできずに「中学生」って

    もう自己紹介乙としかww

    ツイッター民ってレベル低いね


  230. 238

    通用してんじゃねーかよww




  231. なんかさ、ツイッターって公私混同というか、個人同士で話せばいいことを皆が見れるように呟く業界人が多いね。



    使ったことないから仕組みはよく知らないけど、プライベート会話とか他人には非表示みたいなことできるんじゃなかったっけ?


  232. 238

    ロリコンからガキに格下げされてる時点で、煽られてるのではなく呆れられてることに気づけ


  233. 240

    カギつきとかあるけど関係ないよ



    この発言自体がRT増やすのが目的みたいなもんだし

    じゃなきゃ「つぶやき」でご冥福をお祈りしますなんて普通はやらんわ


  234. ※223

    >>ネットの常識ね



    こんなん草生えるわ


  235. ※241

    で反論は?もう降参?

    敗北宣言早いね


  236. ガンダム見てる俺でもガトーの人?ヤザンの人?って勘違いしてるのに

    最低だわ声豚


  237. 242

    そうなのか、情報サンクス。



    周りからよく勧められるけど、やはりツイッターはあまりやる気がせんなあ…。



    自分まだ20代だけど、ツイッターとかラインはすごく面倒そう、疲れそうで今の人達にはついていけない気がする。


  238. そして叩かずに、無言でなまあたたか~く生き恥を見つめてさしあげるのが、真のSである


  239. ああきんたまマークの子か

    彼女の話題は毎度毎度すっきりしない内容だね

    人を見下した態度をとって何かあれば被害者として振舞う芸風だっけ

    こんな売り方やめて、スクリーン内での演技力だけで勝負できないもんかね

    無駄に敵作るより良いだろうに


  240. 一回炎上を経験してれば分かるんだけどねぇ、まだ幼いみたいだからなぁ

    あーいうのは、相手しても時間の無駄でしかないよ、あーいえば上祐だからね

    無視してれば勝手に消える、一週間もしないうちに飽きたりするからね、他に喰い付くネタ見っけて


  241. 声豚はキモイはコメント欄で喧嘩してる馬鹿は居るわで草生える

    大塚明夫さんも大人だから普通そんな失敗程度で何も思わんだろう

    ファンに見せ掛けた只のはるかぜちゃんのアンチなんじゃねーの


  242. このガキあれだがツイカスまじこわいわーw


  243. 本人の日頃の言動も挑発的だったからそりゃこうなるわ

    ヤマカンみたいになる前に矯正できてよかっただろ


  244. 俺は249のようなヒゲのはえたおばさんがこわい


  245. 名前間違えるくらいで大人気ない

    しかも子供相手だろ

    さらに本人は許してるのに

    外野がいや許さないってバカすぎるっしょ


  246. ガキにツイッターやらせる大人がどうかしてる


  247. 間違えたのは名前じゃなくて、人ですぜダンナ


  248. サーラマさん、こっちです!


  249. 31

    お前の方がよっぽど屑に見えるよ。


  250. 子供相手にこんなことでまじになるとかw

    かっけーよまじでwカッコよすぎて反吐が出るわクソオタク


  251. この手の間違いは致命的だからな

    有名人はブログにして、事務所チェック受けてから


  252. えっ ほんまに子供がやってたと思ってたの?


  253. 春風ちゃん、明日学校でしょ、もう忘れて寝てしまえ


  254. この子は嫌われるわw

    3歳でメール習得ブログ更新も自分とかこういう天才?設定みたいなの嫌いな奴多いだろう


  255. まぁ、確かにこのクソガキはまるムカツクし、何かに便乗して叩きたいのもわかるけど、これは………


  256. まだはるかぜちゃん本人が書いてると思ってる奴がいるのか

    どう考えても親だろ


  257. そもそもこの子は少し口がすぎる。発言するまえに立ち止まって考えるってのを覚えさせろ。


  258. 自称正義の味方うぜぇ


  259. 酷すぎじゃろw

    ツイッター民ってこう言う所がクズだわ


  260. ※7

    善意?悪意しかねぇだろw


  261. 流石に匿名時の攻撃性はぴか一ですなぁwwww



    あとこの人だれ


  262. 声優志願兵とわ今聞いた話だは

    激しく初耳


  263. ツイッターは香ばしいのが一握りと臭いのが一握り居るイメージ

    2ちゃんねる・2ちゃんまとめはクッサイのが全体のイメージだわ

    ツイカスツイカスって連呼してれば自分が偉いような気になれるのかね

    ぜひその幸せ回路の仕組みが知りたいわ


  264. まあこの子普段からオタクに向けてヘイト溜めまくってたからな

    小さいミスも許されない状態だった


  265. 餓鬼みたいな大人ばっかだな


  266. 声優志望?誰?

    つか、13歳にしては老けてるな


  267. 知らん人だしホントどうでもいい話ではあるが、中身ホントに13歳?どうも違和感がある




  268. 相変わらずツイッターはネット弁慶のクズしかいないな


  269. はるかぜについてはどんなに叩いても叩きすぎることはないよ


  270. 相手は子供なんだから~…って、実際ツイートしてんのは母親か他の大人だろ

    中学生のガキにしては臭すぎる言動ばかりして度々炎上してるしな

    まあ生皮使用子にフレンドリーファイアしてたのは面白かったがwww

    しかし今まで図太かった人間がこの程度で垢消すのが意外だし何か不気味だ


  271. 声優オタはオタクの中で一番凶暴で害虫なドルオタなことはよくわかった


  272. あきまんのインターネットの闇を描いたマンガのやつまんまだな


  273. 女の敵は女



    女は相手がロリだろうがなんだろうが容赦しないからな

    まぁ、この子供も相当アレだけど



    子供には公開のツールやらせたらダメだよな

    黒歴史を全力でまき散らすので


  274. そもそもこのツイッター、あからさまに親がやってたよね


  275. 知識がある=ファンってわけでもないと思うけどなあ


  276. この子が誰かはピンとこないけど

    中学一年生くらいの女の子が名前を間違え、そのことについていい歳した大人がよってたかってマジギレして責め立てる

    そんな印象


  277. きっと難有りなのは親の性格の方


  278. というか明夫さん本人が大人の対応をしているというのにバカッター連中は…


  279. 知人関係にあたる人の名前を間違えるのは普通に良くない

    けど本人に謝罪してるんだからそれ以上責めるモンでもない

    この子の一挙一動が不愉快に感じる人もいるものだから塵積状態なのもあるだろうけど


  280. 叩いている第三者はおかしいだろ

    自分にそれだけ厳しく生きているのかと


  281. ちゃんと批判した連中の垢を晒し上げたんだろうな?そいつら潰さないと


  282. はるかぜちゃんは普段から問題起こしてヲチられてる子だから今回の大したことない間違いでもアンチが突撃してくるんだよ


  283. 飼い始めたインコが別の模様が違うインコにすり替わってた問題はどうなった


  284. 290

    「自分に厳しく生きている」かどうかはわからんが、

    うかつに叩かれたりしないよう賢く生きてはいるかもねぇ……

    関係ないところに噛み付きまくる狂犬のような生き方をしていれば、

    そりゃ、弱ったところで総叩きされてしまうよ。

    「子供」であることが免罪符にならないなんてことネットの常識じゃん。

    海外の悪乗り連中に比べたら、日本はまだまだ優しいくらいだよ


  285. 声豚がおかしいのは自明だが

    春風は春風で声優志望と言いながら声豚敵に回すとか


  286. あの人亡くなったんだって→大勢に言いふらす→亡くなったのは父親ですが→

    あっごめんなさい名前間違えました→(間違えたのは名前じゃないだろ)気にしないでくださいねニッコリ


  287. 子役で有名?

    知らんぞw


  288. 大塚さんが許してるのに、関係ない奴が騒ぎすぎw

    あんなに謝ってんのに許さないとか、韓国人並みのクズ


  289. Twitterで吊るしあげてた人間も基地害だが

    この子供も自業自得の面がある

    子供に好き放題言わせてる親の責任は大きいよ


  290. 明夫に謝る必要はあっても外野に謝る必要あんの?


  291. ...Links

    [...]Great weblog right here! Additionally your website loads up very fast![...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#