05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

『ラブライブ!』がさっぽろ雪まつりに参加、雪像が展示されるぞおおおお!! まじでラブの勢い止まらねえええええ

sapporo11.jpg



無題

北海道札幌市にて開催される「第66回さっぽろ雪まつり 」にて、『ラブライブ!』の雪像が展示されます。
雪像はかわいらしいデフォルメ姿で穂乃果、ことり、海未の3体が並び、夜間は22:00までライトアップを予定しております。
また雪像と併設して『ラブライブ!』グッズの物販ブースも出店いたします。
(販売される商品の詳細は後日お伝えいたします。)

期間:2015年2月5日(木) ~ 2月11日(水)
会場:大通会場 西9丁目

■アクセス情報
・新千歳空港からのアクセス

JR新千歳空港 – 札幌間
片道、大人1,070円、小人530円
所要時間36分、午前8時台~午後7時台までは15分毎の発車

・大通会場までのアクセス
札幌市営地下鉄南北線、東西線、東豊線で大通駅下車すぐ

■さっぽろ雪まつり公式サイト
http://www.snowfes.com/

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=7573



ラブライブの勢いまじでとまらねえええええええええ!!!
雪祭りにも参加とか!!
今年はまどマギだけかと思ったけど、ラブライブの同じ位置にきたなぁ
やはり社会現象ってことなんだよなぁ
       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\   
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

凶暴・・・・
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\  誰の雪像作るのか知らないけど
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \   ブサイクに作ったら許さないからな!!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |   絶対に可愛く作れよ!!!
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
コメントを書く
  1. ほーん


  2. 【悲報】今期もラブライブ!を越えるアニメが出ない


  3. 勢いって広告費やんけ


  4. でかいおにぎり作って終了


  5. 深夜最強コンテンツラブライブ!


  6. すげえ


  7. 2

    なおラ豚大好きなバカッターでは艦マスに大敗北な模様


  8. 今日発売のキネマ旬報158ページ

    1/4現在

    ドライブ&鎧武 4億5000万円

    アイカツ 3億9500万円

    ヤマト2199 2億3900万円



    やら管は何故、ライダー爆死を記事にしないのか?


  9. 最近艦これやモバマスの記事より多いな


  10. 安心しろ、元がかわいくないから


  11. ラブライブの勢いまじでとまらねえええええええええ!!!

    受験みたいにどんどん滑る


  12. 雪祭りで雪像展示なんて別に…


  13. やっぱりラブライブって神だわ


  14. 主催が誰かによるな

    企業だったりしたら、あっ…(察し)って感じ


  15. 先月ナンジョルノのイベントで札幌行ったばかりだわ


  16. これがアイマスとかだったらライバーが破壊しそうだな

    ラブライブでよかったわ


  17. 全員分あるのか?

    不人気ははぶられる運命か


  18. むしろまどマギも参加するのか。初めて知ったわ


  19. ニコニコ最古のラブライブ公式動画に対する2011年時点でのコメント

    www.nicovideo.jp/watch/1279179200

    >>これにゴーサイン出したやつがアホ

    >>糞アニメどうでもいいからいい加減アイマスをアニメ化しろ

    >>はよロボアニメにしろ

    >> 21世紀のセンチメンタルグラフィティ

    >>この動画見てアイマス購入きめた

    >>雪歩どころかアイマスの事務員にすら負けるだろ

    >>これ再生する15秒でアイマスタグ検索するほうが有意義


  20. 最後の輝きだろうな。劇場版で解散だろうし。


  21. ただの宣伝だろw




  22. アニオタだけを相手にしてるアイドルマスターとはわけが違いますわw

    こっちは一般層にも人気だからいろんなイベントに引っ張りだこだね


  23. 【悲報】ラブライブ!キャラの雪像ではなく声優の雪像だった


  24. 溶けてモンスターになってるにこにーキター



    By最終日本黒幕XX7SP1


  25. 上半身だけの雪像だったら萎えるなあ


  26. 23

    それはガチで悲報だからやめろ


  27. アニメの雪像なんて民間団体がいくらでも作ってるから今更…

    企業が作るならただのラブライブの広告代わりだろうし


  28. 雪像はかわいらしいデフォルメ姿で穂乃果、ことり、海未の3体

    やらかんよく読めよ


  29. ラブライブ関連のこういうのって

    バカがなんかやらかす→記事になる→「ラブライバーだからしょうがない」の流れがあるよね


  30. 23

    えみつんの顔だけでありえない量の雪が必要になる


  31. 雪まつりからオファーがくるラブライブ



    お金を出して宣伝しないと表にアピールできないオワマス



    なぜ差がついたのか


  32. 高校生が作った生徒会の一存の雪像はひどかったね


  33. まあそう大きくはないだろうけど

    いいのつくってくれや


  34. こういう時は2年生組でしょ?

    まどマギとラブライブみてみたいな




  35. まーたパク(ry




  36. ラブライブ何回も最後の輝きって言われてんなw


  37. 抽選に当たればお前らも好きな石像作れるで


  38. おにぎり好きとか美希のパクリかよ


  39. 話題かっさらってしまってすまんなパクちゃん


  40. 「これが最後の盛り上がり」って言われるの何回目なんですかねw

    もう同じ事言われすぎてて飽きちゃったよ

    アンチ君たちもそう思わない?


  41. ふーん…で?


  42. デフォルメかよ。ミクみたいなやつだな。

    たぶん小さいやつだとおもう


  43. こういうのこそ投票やればよかったのに

    間違いなく穂乃果と海未はoutしてるだろうな


  44. 40

    まあ雪祭り程度じゃ盛り上がらないけどな


  45. ラブライバー四天王も行ってこいよ。キモい姿晒しにさww


  46. ここまでミクさんなし


  47. 44

    雪ミク的な限定商品を出せば盛り上がるだろうが

    死人が出るかもしれん


  48. 缶バッジつけまくったラブライバーが大量に終結して一般人からどん引きされるんだろうな…


  49. 抽選で選ばれて審査通ればなんでもOKよ



    ラブライバー四天王の石像でもいける


  50. ラブライブとはなんだ、言ってみろ









    神である


  51. やっぱスノハレかな?


  52. ひゃっほーラブライブ最高ー




  53. 申し込んで抽選か…

    盛り上がんねー


  54. 四天王の雪像


  55. 40

    いや成人式でキモいカッコしたり、カード抜いたウェハース大量に捨てたり、ISISにアホなツイートしたりで、常にラブライブ!って盛り上がってるじゃん


  56. ラブライバー四天王の雪像wwwwwwwwwwwwwwww


  57. コメ欄永延と同じ煽りループループループ・・・・・

    報われる訳でもなくただひたすらdisりあい

    お猿さんの方が賢いよね


  58. やっぱ社会現象はラブライブと艦これなんだよなぁ

    モバマスとかほとんど空気


  59. どんなデフォルメかな?

    直に観てみたいぜ


  60. さっぽろ雪まつり・・・生徒会の一存・・・・うっ頭が・・・


  61. 四天王でいいじゃん


  62. まどかはもう終わったのか


  63. 58

    ***,126位/***,117位 2015/03/27 【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]


  64. 58

    ラブライブは普通に知ってる人が多い

    艦これもなんとなく聞いたことがある程度の人が多い

    モバマスはモバマスどころかアイマスすら聞いたこともないという人が殆ど


  65. 生徒会の一存も雪像作ったのか…


  66. ラブライブてもうまどかの400億円を超えてるんじゃね?


  67. スカート部分だけ破壊するなよ!絶対するなよ!


  68. 64

    寒い自演してまでアイマスガー…



    これがオワコンか…


  69. どうせなら大雪像でやるべきだった


  70. 生徒会の一存コースかな?


  71. さすがラブライブ神


  72. これ、コミケみたいに企業が広告でエントリーしてるだけで



    一般参加は好きな雪像作ってええんやで





    初音ミク・トリコ・キュウべぇ・ジョジョ・ワンピース・生徒会の一存とかあるで



    お前らもエントリーして抽選受かれば好きなもん立てられるよ


  73. 9人でμ’sとは何だったのか


  74.         ノィ :/. : :/:,/ : ,/ィ, r〃.ィ≦ ̄`7ソ: : : : : : : : : ハ

               /: , : : :l /l:≦メ!l{/ ´ {‐彳)  /:/ : : : : : : : : :|

             , :/l: . :,:l':ィl'fr!iノ/  三 ̄ ̄  /:/ : : : : /: : : : : l

             l/ 'l: ./: : l ̄〈        、 ノィ: . : : : ム: : : : /  パクっていいのは

              ′ !:/: : : !  、,.==ニ二}  /: :/:/⌒} : : l  パクられる覚悟のある者だけだ!

                  l': :|: : ハ  ヽ:/     ノ  //:/ __彡': : :! l

              j: :ハ: :l: :ヽ   {   /  /´ ̄ __//: : : : : トl

              /'´ ハ:l/ l\ `ニ´        /:/ : : : トl   _,,.. -‐    


  75. デフォルメ姿の穂乃果、ことり、海未って書いてあるだろ


  76. 冬に北海道とか罰ゲームだろ


  77. これ見るためだけにわざわざ札幌まで行くラブライバーは居るのだろうか

    俺は面倒くさいから行かないけど


  78. 72

    公式でやるからいいんだろ

    そんな同人雪像見たりつくったりしてどうすんだよ


  79. イスラム国の標的にされなきゃいいが


  80. とまらねええええ!っていうか逆に何かしらやって存在アピールしておかないと劇場版までに客が離れちゃうしな


  81. 現在のラブライブの盛り上がりはアニメは言わずもがな、やはりスクフェスに依るものが大きいだろうな。

    ブシロードの営業力の強さを改めて痛感させられる(木谷氏は元々ビジネス(経営?)畑の人間だし)。


  82. ミクさんみたいに首が落ちないことを祈る


  83. 66

    あんなの経済効果と同じでいったもん勝ちだから

    どうでもいい


  84. なんで雪ミクじゃなくてまどかの名前だけ出して史上二番目みたいな捏造してんだよwww



    日常のゆっこ像とかもあったぞ



    まどかへの擦り寄りが最近ひどいぞパクちゃん


  85. 82

    そんなことあったのか…


  86. ※79

    ちょっとワロタ


  87. 77

    北海道は観光地多いから

    いろいろ回るついでに行きたいわ

    前行ったときは海鮮丼食べてないし食いたい


  88. 久々に見たなラブライブ


  89. オワマスとはなんだったのか


  90. 限定グッズ買いに行けよ

    ラブライバー

    どんどん貢げ


  91. 良かったね

    コメ少ないね


  92. 北海道まで行くのかとか言ってるけど



    モバマスはちょうどそのころ香港でライブだぞw


  93. まあまずあり得んだろうが、万が一ISISがテロの標的にしたらあの糞ツイやったラブライバーは死刑だな


  94. 92

    やっぱりモバマスがナンバーワン


  95. >モバマスはちょうどそのころ香港でライブだぞw





    アイマスの方がSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    世界現象だったwwwww








  96. で、ベテランアイドルコンテンツのアイマスさんは雪像作られたことあんの?


  97. イタチですよ♪


  98. 72

    www.snowfes.com/entry/e_sculp.html



    札幌雪まつりのサイトで

    市民雪像で、企業・政治・宗教などの宣伝をすることは認められません。場合によっては、雪像のテーマ・デザイン・グループ名などを変更していただくことがあります。



    とあるんだけど、あんたの書いてるのはどこソース?


  99. コメント少ないなって思ってたけどまだ記事投稿からそんな経ってないのね






  100. ラブライブ 札幌で雪遊び



    モバマス 香港でライブ



    これが現役とオワコンの差か


  101. キャラの等身がそのままだと確実に崩れるからデフォルメだろうが

    そうなると特徴出すの大変かな?

    色も付けられないし髪型も特徴出すの大変だし


  102. ミクさんみたいに人殺さないようにしないとな


  103. これが日本で唯一の成功コンテンツにして社会現象作品か

    醸し出すオーラが違うな


  104. おい糞ラ豚コラ

    雪で遊んでる場合とちゃうぞ

    艦これにもモバマスにも勢い負けとるやないか




  105. ラブライブの勢いっていつ落ち着くんだろうね

    さまざまな展開があっていいよね


  106. 北海道でも放送してるんだっけ


  107. 今度のライブではどんな犯罪を犯すの?

    オワコンだからって話題作るために自爆するのは良いけどさ、周りに迷惑かけんなやボケカス

    勝手にオワコンはオワコンらしく惨めにしね


  108. 生徒会の一存も過去に参加してるからな


  109. 邪神ミクさんみたいになったりしなければ問題ないなw

    てか、あのスノハレ回がリアルで・・・


  110. 96

    こんなゴミみたいなローカル御遊戯会の参加を誇っちゃうパクちゃんって…



    はぁ、可哀想(笑)


  111. 宣伝費払って参加して勢いが落ちない!ってw

    公式が頑張ってるんだよ感謝せーや


  112. 100

    モバマスただイベントの片隅にちょろっと参加するだけじゃん


  113. アイマスの雪像なんて建てたら一般人がドン引きだから無難なラブライブで正解だね


  114. 92凄すぎだろ…レベルが違う

    どこぞのパクり基地外池沼収容所の糞コンテンツさんは愉快にケツふりながら雪で遊んどけやバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうんちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. 112雪で遊んどけガイジwwwwwwwwwwww


  116. サンライズ繋がりで銀魂も出ようぜ

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でさ


  117. 香港のオタクはほとんどラブライバーなのに今更モバマスがライブしたところでボコられるだけだろ


  118. ついに雪像でもラブライブか

    BiBiのシングルまた10位以内にランクインしてる

    一度落ちて上がるのは珍しい


  119. 作られた雪像を似てないとかほざいて叩き壊す糞ライバーが現れるに100ペリカ

    大騒ぎしてイベントをめちゃくちゃにする糞ライバーが現れるに100ペリカ


  120. あれ?デレマスは雪まつりに出ないの?なんで?

    ラブライブより覇権アニメなんでしょ?


  121. 2/7 モバマス香港ライブ

    2/8 モバマス、ワンフェスでスペシャルステージ





    ラブライブ 雪像(笑)


  122. 117

    なんでさ、こんなにラブライバーって狂暴なの?


  123. 121

    惨めすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  124. ああ、生徒会の一存の雪像もあったなwあれデキがひどかったwww

    どっかに画像なかったかな


  125. ISISにバカな質問をしたテロリストラブライバー


  126. 121

    アイマスの分家でもこんだけ大忙しに大イベントしてる中

    ラブライブは雪遊びwww


  127. 今年の雪まつりはまどマギと初音ミクのコラボ雪像が目玉ですな


  128. アイマスの2軍の方が豪華なスケジュールじゃねーか

    パクちゃん雪遊びしてる場合じゃねーぞ!


  129. でもお前らマジ札幌雪祭りってかなりのイベントやで


  130. 目の前にSSAライブ2daysがあることを含めないブライアンw


  131. 129

    雪像何個あると思ってんだよw


  132. ラブライバー?四天王?ラブライブのファンには派閥があるんですか?


  133. マナーさえラブライバーが守れば別にいいんでない?

    しかし、またなんかやらかす気しかしない


  134. やっぱラブライブ凄えわ

    モバマスのようなクソアニメじゃ太刀打ちできんわな


  135. 何でラブライバーてドヤ顔で犯罪自慢するの?


  136. 66

    超えるわきゃない

    アイマスが結構経ってるのに100億だったし



    ちなみにまどかはもう600億は行ってるだろうけどな


  137. やっぱコメ数少ないな

    勘違いだと思ってたけどそうでもないんだな

    対立厨とかが少なくなったのかな

    それならいいんだけどな


  138. 137

    元々ここラブライバー少ないよ

    管理人は好きだから記事はよく描くけど

    そのせいで逆にアンチ集めちゃってみんな離れた



    最近はモバマス勢も同じように冴えカノとの対立やら何やらで嫌気さしてるみたいだし

    もっと人減るかもね


  139. 一般層から無視され続けるオワマスw


  140. 137

    純粋なファンはファンサイトに流れたからここにはほとんどいない

    いるのは狂信的なアンチと対立厨だけ

    ちょっと前までにわかアンチもいたけど艦これとかに流れていったし


  141. イスラム国の日本人9人が緊急帰国。  したりして。

    就職に失敗してイスラム国に行ったやつが一人いるらしいぞ?www


  142. >68

    で、なんでマス豚がそのオワコン()の記事に張り付いてんですかねw


  143. 対立を煽ってコメ稼ぎをしていたのに残念です


  144. 137

    普通のラブライブ!の記事でも

    オワマスガーオワマスガー連呼する馬鹿が居るから

    嫌気をさして居なくなったラブライバーもかなり多いよ




  145. 協賛金出せば誰でも展示できるからなあ・・・・・・


  146. このブログだけ、ラブライブ記事ばかりだなW

    ラブライブの悪い記事は書かないの?



    道にラブライブウエハースのカードだけ抜いた物が50個近く捨てられていました。こんなことする奴がラブライブ好きとは決して思えない。



    検索すればすぐ出てくる


  147. こりゃ一般人ドン引きだな・・・


  148. 公式は宣伝のために参加する訳だから勢いもくそもないんじゃ・・・


  149. 2/7 モバマス香港ライブ

    2/8 モバマス、ワンフェスでスペシャルステージ





    ラブライブ 雪像(笑)

    ラブライバー札幌で冷えてるかー?(微笑)


  150. 金払って参加するイベントで凄いとか言ってればそりゃ馬鹿にされてもしゃーないw


  151. さすラブライブ!

    だが雪像の作画崩れてたら叩くからな

    ダンスも踊らせなかったら許さんわ


  152. お前ら雪かきしないとなwwwwwwwwwww

    雪やめ------wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. これは勢いじゃないよ、人気低迷で協賛金で宣伝が正解だと思う

    ただ、何のために持ち上げてるのかが不思議



    パチンコでもだすんかね?


  154. 139

    別に無視されても全く困ってないと思うんだが


  155. やらかすこんなのいいから



    【イチャラブ】『艦これ』ケッコンカッコカリをテーマにしたアンソロジーが発売決定!豪華執筆陣も発表!



    早くこの記事書けや

    はちまの方が早いぞ


  156. マス豚なんでこんなに攻撃的なん?


  157. 1/31、2/1 ラブライブSSAスタジアム2days+全世界120ヶ所以上でLV



    2/7 モバマス香港ライブ()

    2/8 モバマス、ワンフェス()でスペシャルステージ()





    モバカスwwwwwwwwwwwwwww


  158. まどか、ラブライブは社会現象だな


  159. 157

    モバマスショボすぎだろ、せめて単独ライブにしろよw


  160. 146

    とっくの昔に書いてるが

    情報遅いってレベルじゃねーぞ情弱


  161. マス豚作画崩壊でイライラしてるね


  162. 157

    香港()

    インフルエンザかよwwwwwwwwww


  163. まあライブ自慢するならSSA以上でやらないと

    イベントのワンコーナーでドヤ顔されてもね^^;


  164. 誰の雪像ってことほのうみ3人て書いてあるじゃん・・・


  165. 本当にラブライバー全くいなくなったなここ


  166. ラブライバー怒りの連投










  167. で、アンチの好きなアニメはこういう祭りに参加せんの? あ、出来ないんだったゴッメンネー








  168. ま~た思春期ゆとりイナゴパクライバーが暴れてるのか


  169. ラ豚は他作品と比較しないと自己を保てないようだね病身だwww


  170. そこは大きさは小さめだけど9人分作るだろw


  171. ラブライブは売り上げだけがすべてかね?アニメ界のAKBと名乗ってもらおうかなw


  172. スピリチュアルとかデカすぎて2人分だから無理に決まってるじゃん・・・


  173. ミク以外のボカロもけっこう・・・なのが多かったしなあ。

    多少溶けてもしっかりしていそうな大質量のドムさんメインで。


  174. ラ豚は本当に凶暴だな

    宗教にはまるやつのようだ


  175. 完敗からのスタートやね


  176. 管理人はなんで雪ミクほむらは叩いてこれは絶賛してんの?


  177. いっそのことファルコム学園のキャラで作ったらどうだろうか…


  178. 北海道繋がりでノエルの雪像作って欲しい


  179. 初音ミクとはいったい


  180. WOWOWで劇場版3作やった事後報告扱いのまどマギはともかくラブライブ!は宣伝目的だなこれはまづいずを


  181. ラブライブが社会現象とかまだ言ってるかわいそうな奴いるのか




  182. 雑魚ライブは雪遊びして惨めに逝け


  183. 初音ミクの次はラブライブか

    あちゃー、これは壊されるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・