05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

オタキング・岡田斗司夫氏、体調を崩して入院! “愛人リスト”は仕事で会っただけの女性に対する妄想を書いたものらしい






岡田斗司夫氏、“愛人リスト”流出で謝罪

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150121-1424447.html

 愛人騒動でネット上を賑わせている評論家の岡田斗司夫氏(56)が20日、自身のブログを更新。
ネット上に流出している自身の“愛人リスト”について関係者に謝罪した。

 岡田氏は、今年1月初旬に自身の愛人と自称する女性にキス画像を公開されたことを発端に、
そのほかの“自称愛人”の女性たちからもツイッター等で関係を暴露され騒動に。岡田氏は当初、
キス画像については偽物だと主張していたが、今月9日にユーチューブに動画をアップし、
若い女性とのキス画像が本物であると認めたほか、さらに現在9人の女性と交際していることや
“80股”の過去についてもぶっちゃけ、ネットユーザーをざわつかせた。

そうした中、ネット上には何者かが複数の女性たちと関係を持つ様子を赤裸々につづった“愛人リスト”が流出。

実在する女性の名前も記載されている。このリストの製作者や内容の真偽は不明だったが
岡田氏のものではないかとの噂が広まっていた。

今回、岡田氏はこのリストについて、「今回インターネットに流出している、私と関係をもったとされる女性のリストですが、ほとんどは私が、仕事で会っただけの女性に対する妄想を書いたものです」
と、自身が書いたものであることを認めるとともに、
フィクションであることを強調。ただ、実在する人物名を出したことについては、
「ほとんどは実在の人物を元にした創作であり、そのような事実もないのに
名前を出されてしまった方々に心からお詫びします」と謝罪した。


※画像の削除以来きたので削除


        ____
      /      \    ありゃー岡田氏入院しちゃったのかよ・・・まぁ年いってるしね・・・・無理しちゃアカンよ
     /  ─    ─\   てかあのキスのプリクラは衝撃的だったけど、愛人リストは別に何とも・・・
   /    (●)  (●) \  80人くらい愛人いたんでしょ?
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  ::  つか俺は岡田氏の今期アニメの評価を聞きたいんだよなあ
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::  艦これとかモバマスのさ・・・・はよ退院してアニメレビューみたいのやってくれ
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. お大事に


  2. このおっさんも何がしたいのやら


  3. これはGレコをバカにした報いやね・・・


  4. 気持ち悪すぎ


  5. げんしけんの嫌な同人ゴロの先輩のモデルになった人か。

    さもありなん。


  6. 嘘乙

    これからの裁判楽しみにしてます


  7. あらら、都合が悪くなると雲隠れっすかw


  8. 入院(病気だとは言っていない)


  9. プライドもサクセスも掴み損ねたみたいだね


  10. オワコンキング


  11. 愛人リストって言い方だと別になんとも思わないが

    内容読んだら、ほぼ教え子の強姦じゃねーかよ…

    やら管、お前ちゃんとリスト内容読んだのか?


  12. 政治家じゃあるまいし、都合よく急病()になるなよw


  13. 入院ってそんなに簡単に入院させてもらえるもんなのかw


  14. これ裁判になったら慰謝料すごいことになりそうだな

    全員と示談なんて不可能だろ


  15. やっぱり大阪民国か


  16. 艦これとかアイマスなんてハナから見ない人だから期待するだけ無駄や


  17. 政治家かよw


  18. 体調崩して入院とかほとぼり冷めるまでの隠れ蓑なんで

    政治家がよくやる手口ですわ


  19. やらかんは岡田擁護かよクソだな


  20. 女性を傷付けてるのは、他でもないこいつらなんだよなぁ


  21. 金をどれだけ取られるかが楽しみだわ

    死んだら駄目だよ 

    死ぬのが楽と思えるぐらいまで追い込まれた方が面白そうだね^^


  22. 妄想ってお前言い訳が苦しいぞ


  23. 政治家みたいw


  24. そのメンタルでよく顔出しの批評家やってんなぁ


  25. 入院とかガセでしょw

    ガセじゃないとしたら個室取って愛人呼んでるわなww


  26. >岡田さんは、リスト流出以来、名前を出されてしまった方への事態の収拾等動いていましたが、

    >直ちに入院が必要という診断でした



    まるで「医者がいうから仕方なく入院した、対応ができないのは仕方がない」と言わんばかりの幼稚な言い訳w

    そこらの政治家と同じなんてがっかりw

    いっぱしの表現者を名乗るなら、もう少し独創的な言い訳を聞かせてもらいたかったなぁw


  27. お禿「つかめプライド!つかめサクセス!(笑)」


  28. 教祖がバカだと、信者も火消工作に追われて大変だなwww




  29. 存在してもなんの役にも立たないから社会から消えて欲しい>岡田


  30. もっと頭のいい人だと思ったのに、言い訳が下手くそすぎるww




  31. 相手が声優だったらもう10000倍は炎上するのにな


  32. 岡田が何言っても信じんだろ

    妄想で書いたって信じられるか?

    愛人たくさんいたって自分で言ってるのに


  33. オタキングとか名乗るからオタクのイメージが悪くなる



    女を買い漁ってるタダの金持ちのボンボンじゃねえか

    こんなクズどこにでもおるわ


  34. 息を吐くようにウソをつく


  35. ざまあ




  36. 処女性がABCの評価になってるのに本物って信じている馬鹿がいて笑う。確かに処女の評価が○×でなくABCだったらSEXやってないわな。


  37. きめえ不細工がオタクからちやほやされて勘違いか

    さっさと業界から消えろ


  38. ジェームス三木も返り咲きしたしヘーキヘーキ


  39. この額田とかいうのがまた臭い

    ゲスの臭いがプンプンする


  40. いちいち抱いた女を事細かに覚えててランク付けするとかキショ過ぎるだろ

    少なくとも誠意ある信頼できる人間では無いよな


  41. なんでバカッターで釈明文を書いてるの?



    バカなの?



    あと立場を利用しての強要は恋愛じゃないでしょ?


  42. 都合が悪くなると入院

    政治家そっくり


  43. 流石萌豚の大親分はキモさもキング級だなw


  44. エヴァ制作に関わった人物の末路


  45. 妄想でもキモイからアウト

    逃げ道なくね?


  46. 妄想リストとか余計質悪いし気持ち悪


  47. 45

    関わってねーよ!


  48. 被害女性は訴えて金とらねえとやってけねえな

    こんなキモオヤジに抱かれてるのばらされたんだからw


  49. 岡田さんは痩せてると、よく見ると速水もこみち似のイケメンだもんな

    そりゃモテますわ


  50. やらおんによく出てくるけど

    この人なにの人なの?


  51. この額田某ってのも、ずいぶん臭い経歴の持ち主なのねw

    類は友を呼ぶとは、よくいったもんだw


  52. めっちゃ後発やん

    てかやらおんの中の人、自由やなw

    クルクルバビンチョパペッピポ、ヒヤヒヤドキンチョのモーグタン!


  53. きっしょ

    それだけ


  54. 元々アニメなんぞに興味ないのに感想なんかしておかしいト思ったが

    女性と話を合わせるためだったねw


  55. 52

    ググる脳味噌も無いのかお前


  56. そういやこいつホリエモンと合同でアニメの企画か何か進めてなかったっけw

    あの話どうなるんだろうな


  57. ああ、はいはい、お得意の嘘ね

    一度嘘をついた時点で信用なんて出来ないよね


  58. 妄想でも相当キモいんですがそれは…

    ほんとアニメ批評家様にはろくな人間がいないな


  59. 37

    処女(性)っつーことはSEXの趣味判定のことだろ。

    お前そんな盲目馬鹿だから変な宗教に騙されるんだよ…


  60. 自分で80人の愛人がいたと言っていたんじゃないの?

    見んな妄想?

    これは見苦しすぎる言い訳。

    正にオタ界のホリエモンだね(笑)


  61. 入院w政治家のマネっすか


  62. 政治家のようにほとぼりが覚めるまでずっと入院してるつもりですかね


  63. 確実に客員教授の職は解任だろうな

    このリストはヤバイ


  64. 大人同士の合意って人妻もいなかったっけ?


  65. 被害者は裁判沙汰にすべきだな

    示談になればそれなりの金はもらえる




  66. 妄想リストってwww

    何このおっさん気持ち悪すぎ


  67. クラスの女子の顔面評価表を書いてたノートが流出したようなものか。


  68. あのさあオタキング・・・あんた何がしたいのさ?w


  69. そもそもそんなリストをネットに載せたのが悪いのでは?


  70. 金で片がつくとか面白くないわー

    女に刺されるぐらいの目にあってほしいわー


  71. そりゃあ大学に申し開きのしようがないからねw

    親御さんになんて言うんだろうな いくら妄想だったって言われても信用されねーよ


  72. 被害者が学生ばっかって時点で「仕事で会った」は嘘なんだよな


  73. そもそもコイツの女癖の悪さ有名じゃん・・・

    不倫何回してると思ってるんやw


  74. ニセ写真、単なる妄想、入院!

    いまどきこんな馬鹿な説明は

    政治家だってやらねえよ

    2015年は一月から熱いぜ




  75. やばすぎるなこいつw

    淫祠邪教の教祖そのものじゃんw

    処女度wwwwww


  76. 妄想相手の女が脅されたーなんて言い出すんですかね…


  77. 最初から嘘ついたんだから

    その後、弁明したってすべて嘘だと思われる


  78. まど豚共が絶賛しながら支持してた奴がただの性欲ジジイで、しかも精神壊して入院とはな(笑)


  79. 流石プリンセスメーカーとレコーディングダイエットの産みの親

    そりゃリバウンドするよね

    食事を記録するより女記録するのに忙しかったんだからwww


  80. やら管慎重だな


  81. 急性ストレス障害か。

    それとも政治家がよく入院する持病か


  82. 流石に知り合いの実名が怪文書として流出したら迷惑どころの話じゃないな

    ニコ生楽しみにしてたのに残念だ

    一年ぐらい療養して本でも書いてくれ

    タイトルは



    「ハーレム100人できるかな」



    だ。

    絵はサイバラで頼む。


  83. こいつってなんか業界にプラスに働くの?


  84. 妄想にしても実在する子がいた場合とんでもないダメージだよな



    まわりからあいつ岡田とヤッたんだぜとか

    あいつの評価は岡田からああだとか信じてない奴に言われるわけだ

    悲惨すぎる




  85. お前らの今期の愛人リストどうなってんの?


  86. 妄想を実体化できる能力者だったのか

    具現化系だな


  87. 岡田のアニメ評価なんてゴミだろ

    まだこいつにそんなもの求めてんのか


  88. 関係ない女性ってwwww

    (男女)関係はあったけど関係はないってかwww


  89. もう岡田は自分の都合の悪いことには嘘をつくってのがばれてるから

    そんな言い訳が通用するわけがない

    あきらめろん


  90. 仮に妄想だとしても、

    いかに女を性欲処理の道具としてしか

    見てないのがよくわかるわ。


  91. 愛人がいない奴の妄想だったならわかるけどねえ

    都合が悪くなると入院とか不祥事起こした政治家のテンプレみたいな奴だな


  92. 都合が悪くなったら入院して雲隠れとはね


  93. 額田久徳ってお仲間の擁護はほんと見苦しい

    いろんなサイトで擁護展開して

    ジブリの仕事やめてからやれ


  94. まあ、堀江と組んで、この件も金にしてきそうだよなぁ


  95. 肉体関係もレコーディングしちゃったのか


  96. あーあせっかく賞獲ったのにアオイホノオにも泥引っ掛けたな


  97. どうみてもキスプリより愛人リストのほうが衝撃的なんですが…

    教員が教え子を食いまくってるわけで


  98. 言い訳が不倫路チューやった某アイドル並に苦しいんですがそれは


  99. 負けたんだな。白旗を上げた。

    社会的道義として他人が踏み込めない大義名分「入院」は様々な人間が使っている手。

    もう打つ手がこれしか無くなったって事。


  100. まど豚擁護してやれよ仲間だろ


  101. なんか大物政治家みたい。

    初めに嘘ついて誤魔化そうとしたのが大きい。

    その後、事実でも嘘に聞こえてしまう


  102. こいつから今更感想聞いてどうすんだよw


  103. 意味わからんが、

    現代の石川啄木を目指せw




  104. 「妄想でした」ってのが本当だとしても

    そっちの方がさらにキモいだろ、これ

    もうちょっとマシな言い訳は思い付かなかったのかよ


  105. まあ政治家先生みたいなものなんじゃねーの?

    政治家に愛人いっぱいいても不思議じゃないし。

    もし80人とトラブルなく付き合っていたとしたら逆に関心するぜw

    よくそんな面倒くさそうなことが出来るな、通常の感覚では考えられない。


  106. 田舎だったら、誰と誰がヤッたなんてのはすぐ噂広まるよ。A組のあいつと誰それの妹がやったんだってとか次の日には全員知ってる

    それと同じで、ネット社会になって世間が狭くなっただけだろ。だから、岡田が誰とやったとかネットでも田舎と同じようにすぐに広まる

    こんなことで犯罪になるなら、田舎の人間は全員犯罪者か?


  107. 心底どうでもいい


  108. 病院で愛人作るのか


  109. 愛人とのいかがわしい写真も載っけてたみたいだから、妄想っていう言い訳は通用しないだろ


  110. 入院=作者急病の為休載します、的なもんか。


  111. ※15

    不倫じゃないから慰謝料もくそもない


  112. 口先三寸を芸として食い扶持にしてきた人が「言い逃れできない状況」に追い込まれるっていうのはマズいよね。


  113. まど豚の代表格が入院したんだからまど豚はちゃんと見舞いくらい行ってやれよ?


  114. 入院が必要な程体調がおかしいのに自分から医者に行かなかったのか

    これに懲りていい加減身を固めた方がいいな


  115. ありゃー、ハメキング病院に逃亡しちゃったか〜〜(棒


  116. 自分のこと楽観論者だって言ってたけど、もう楽観出来る状態じゃなくなったか

    女性が無関係かどうか解らんが結婚とかもしてるだろうから名前出すのはだめだろ


  117. ※114

    既婚者も混じってるよ




  118. このカスに叩かれてたアニメかわいそうだなw


  119. 実名で夜の事情が公開された女性の気持ちを考えろよ


  120. 法に反しなければいいなら矢口もこんなに叩かれてないだろw


  121. 余程都合が悪いようだな

    やはり真実だったか


  122. ほんとにコレで面白いもんが作れるなら(自称)入院中に一冊書き上げてみれば良い


  123. 割と定期的に番組見てたけど、別に驚きもしないな。

    まぁそれぐらいやってたろって感じ


  124. かぐや姫酷評した時点で敵




  125. 入院って政治家とかバツが悪いことがあると逃げこむ常套手段だよね

    あれが創作物だなんて本気で信じられる奴がいたとしたら相当頭悪い


  126. 誰だよ


  127. 曲がりなりにも物書きだったら出てきて面白おかしく弁明しろよ

    批判されたら入院して逃げるとか作家として終わってる


  128. アオイホノオでの岡田斗司夫しか知らない俺にとっては、なかなか衝撃的な出来事だよ


  129. 政治家のような逃げ方


  130. どう考えてもハッタリだろw

    何度も言うけどこいつは昔からこうなんだって、

    それの累計が80とか三桁とか言ってても不思議じゃねぇよw


  131. 病院に呼び出してヤルのか


  132. このまま無事死亡だな


  133. まぁ、もともと岡田さんは心臓悪いからな。

    緊急入院も、なまじ嘘と断定はできんわな。


  134. これ、業界人に売春斡旋するリストって推測も出てるんだよな。

    2人だけでBBS作って見てたってのがおかしいし。


  135. やっぁぃいいやいあいあいいあいあいだぜぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!岡田斗司夫様を侮辱してる知障害児戦隊信者ども!!!!!!!!!!

    岡田斗司夫様は我が幼児知障害児向け戦隊のアンチなんだぜっぇぇぇぇ!!!!!!!!

    これ以上幼児知障害児向け戦隊アンチ代表の岡田斗司夫様をデマを流すんじゃねぇぜぇっぇぇぇぇぇぇぇl知障害児戦隊信者!!!!!!!!

    そんな岡田斗司夫様様を超俺様を命を懸けて守っぜぇっぇぇぇぇぇぇえl1!!!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!




  136. 将来がなんたらとか業界にいれてやるとかそういうこといって女作ってたのは

    女も引け目があるから今まで表沙汰にならなかったけど詐欺にあたるんじゃねーのかね


  137. なにこの話題。キス写真の話は知ってたけど、またなんか出たの。

    つかどーやったらこんなもん流出すんの。

    恐ろしいな。

    オタキングはクラッカーにでも狙われてたのか?



    この流出の件ではオタキングは被害者の側だろうけど、巻き添えくらった女の人はもっと被害者なんだろうな••。




  138. 阿呆の極み


  139. 121

    つまりこのカスが絶賛してたアニメの方が糞って事だなw


  140. 128

    ああ、かぐや姫ね

    確かまど豚が「ジブリは手抜き、解体しろ」って言った作品でしょ?

    やっぱ岡田もその一員だったんだね


  141. 妄想小説で実名出さなければよかったのでは?


  142. ハメキングwwwwwwwwww


  143. まぁ日頃の行いの結果ですよ


  144. >岡田さんの行動が法に反するものでない限り、私は岡田さんにモラルを説く立場

    >ではありませんし説こうとも思いません。



    うんうん。脅迫と名誉毀損でお説教タイムだね


  145. 流出とか、内部に岡田嫌いがいるんだなw


  146. 詰んだなオタキングwwwww



    ざまあああああああああぁぁぁぁ!!!



    自業自得www


  147. 入院したのは、騒動が出た後セックスする相手が急にいなくなって

    三日もセックスできてないからセックスしたくてたまらなくなって気が狂ったんだよ。

    入院はセックス依存症の治療だよ


  148. 5

    名誉毀損というなら流出された奴が裁かれるべきでは?


  149. これで岡田信者の目が覚めればいいんだがw


  150. ニコ生の有料配信でこいつに貢いでた貧乏人どもの金が愛人どもとのラブホ代に消えてたわけかw



    ここでやたら岡田持ち上げてた頭の弱いバカどもは今何を思うのか


  151. なんだ愛人80人は妄想かよw

    つーか、騒動が大学にバレてほとぼりが冷めるまで入院とか、

    相変わらずの無責任な小悪党ぶりだな


  152. 148

    名誉毀損は意図的に流出させた奴だし

    脅迫も相手の女が一方的に言ってるだけで真偽もあやふやでは?

    第一家族も敵になったやら家族にも止められた云々で非常に怪しいと思うんだが


  153. 管理人が望むようなアニメはどれも見てないと思うよ。


  154. 一度ウソ付いているから今回のリストの弁明がまっっっっっっっっっっっっっったく信用できないんだよね(残当)


  155. 156

    相手の家庭状況を許可なく公開したらダメじゃね?

    ニコ生で岡田がしゃべったわけだしさ


  156. こいつと三橋貴明ってよく似てるよな

    頭の悪い人間をターゲットにして徹底的に搾取するっていうやり方なんかはそっくり

    (両者とも深い専門知識はなく上辺だけの知識で情弱を騙すところもそっくり)



    なんでアホってこういう奴らを教祖のように持ち上げて貢ぎまくるんだろうな~

    本気で理解不能だ

    仮に初見で凄い人だと勘違いしちゃったとしてもググったりすればいくらでもボロが出てくるのに


  157. 本業の愛人リスト作りに支障が出てはならないし

    入院は仕方のないことよ


  158. 41

    むしろ男の感覚からすれば割とあるあるなんだが

    こういうの気色悪いと断じることで

    今の「恋愛」が女の都合で出来上がっているという現状がよく現れてる

    そしてそういうことに違和感なく男が受け入れてることも


  159. 岡田斗司夫を絶賛してた奴らは『自分は詐欺師に騙されやすい人間』って自覚を持っといた方がいい



    岡田斗司夫は口が上手いだけで中身はスカスカの人間ってのは調べりゃすぐわかることなんだから


  160. ここで一生懸命岡田を擁護してたアホは今どんな心境なんだろうか?w



    まぁ、オウム信者みたいに一生信奉する奴もいそうだけど


  161. 2006年~2008年まででこの数だぞ?

    80人は全然笑えねぇだろ…たぶん半強姦(法的には和姦)だと思うが




  162. 最初、あの写真もニセ写真とか言ってたなぁ

    教祖様ってのはホントどこも一緒だな

    信者集めて団体作った挙句この様ってワンパターンもいいとこだろw

    あとは何から何まで嘘と言い訳でだらだら引っ張ったら

    新しい信者と残った信者が食わしてくれるさ




  163. 富野の逆襲


  164. コイツはもう許されなくていいわ


  165. >2人だけが閲覧可能な業務連絡用のBBS~





    いくらなんでも嘘が下手すぎる



    岡田の知り合いの大勢が手の平クルーしてる中でこんなアホな擁護しなきゃいけないってことは、額田って人もやばい立場にいるんだろうな


  166. 女の子ランキング書いたノートを落として

    クラス女子に拾われて問題になる

    みたいなアニメ無かったっけ?

    タイトル忘れたけど


  167. 163

    そういう気色悪い男が割りと多いのは事実だけど、あるあるだとは思わんな



    どうせ幼少期に母親にロクに愛されなかった男だけだろ

    攻略した女をリスト化するような奴なんて

    ちゃんと母親に愛された男なら、その女がいずれ誰かの母親になるんだと思うと、とてもそんな真似はできんハズだがな



    女を無下に扱う事によって、自分を愛してくれなかった母親に対して無意識の内に復讐してるつもりなんだろうけど、そのマザコンっぷりが気持ち悪いわ


  168. 一度嘘を付いた人間が信用を取り戻すのは容易ではない

    以降の言動が全て嘘と思われても自業自得だしな


  169. スルーしとけばイスラムの人質問題で掻き消えたのにどんだけネタ提供すんだよwwww


  170. 156

    >名誉毀損は意図的に流出させた奴だし

    「あの写真は真っ赤な偽物です」 By豚田


  171. 女に対する価値観って母親で決まるよな




  172. 171

    ランキングなら一方通行だから自分が恥ずかしいってだけのものでしかないが、愛人リストとなると相手の女がこんな男を受け入れたって事になってしまうから、相手にとっても不名誉極まりないだろう。

    例え妄想だとしても、妄想だという事を第三者に証明するのは限りなく困難だし、ましてや金を持ってて愛人とのプリクラが出回ったばかりの人間の作った愛人リストとなれば余計にな。


  173. 166

    手口見てるとオウムとかの洗脳に近いことやってたっぽい

    心の弱い女をターゲットにして徹底的に追い詰め自尊心を破壊

    自分の言うことをなんでも聞く状態にする



    土下座させたり、無理やりイマ○チオしたり

    心理的に逆らえないような状態に置くみたいだよ

    この人の一番の武器はダイエットやオタ知識ではなくカルト宗教の教祖的な部分だろうね


  174. 女のツイッター見たけど

    どう見てもいかれてる




  175. 手出してるのほぼ教え子じゃねえか・・・

    本当に気持ち悪い奴だったんだな・・・


  176. 評価経済のリーマンショックやでー




  177. >2人だけが閲覧可能な業務連絡用のBBS~



    ※170

    これホント笑えるよなww事実なら代弁してる額田、お前が犯人じゃねーかw




  178. 170

    共犯なんだろうね

    実態は早稲田のスーパーフリーみたいなことやってたのかも

    ひょっとしたら薬物飲ませたりとか、結構エグいことも。会社関係も怪しいし

    叩けばこいつと繋がりのある出版関係者、編集者、TV関係者、大学関係者、いろいろ出てくるかもしれん



    いろいろ人脈あるしな


  179. 161

    ネットに転がってるアホアホ経済学の教祖の話しだね•••。



    あれはもう集団ヒステリーの域だわ。教祖の信者にめちゃくちゃツッコミ入れてやっても十分したら記憶をリセットして同じことを言ってくるし。




  180. 流出した情報を否定したが事実だったって流れなのにまた繰り返してるwww


  181. 117

    身を固めて子供も作ったけど、浮気で離婚、慰謝料取られて家族にも捨てられた

    それ以来、週アスのコラムが「金ならあるし」から題名が変わるんだけど、

    内容も詰まらなくなってそのコラムも打ち切られた

    ぶっちゃけ、オタク業界から放逐されててネタも尽きてるから

    大学教授の肩書きなければ、コメンテーターの引き合いも来なくなるのは確定

    この騒動、地味に岡田の今後に関わってたりする


  182. 額田「リスト流出犯人は、岡田(被害者)、額田(私)、超高校生級のハッカーのいずれかです」



    何故こんなことに・・・


  183. …これ何か政治家がよく使う手にしか見えないんだが…




  184. もうこいつからアニメ評価なんていいよ


  185. 流石は親がカルト宗教の教祖だっただけはあるわ

    その辺のノウハウ学んでるんだろうな


  186. 184

    三橋が経済学の知識がほとんどない人間だってのはちょっと調べればすぐわかるのにな



    既存の経済学にも間違いがある=経済学を知らない三橋が正しい

    っていう飛躍が理解不能



    あれも一種のカルト宗教だよな

    騙されてると自分でなにも考えなくてすむから楽なんかね?

    岡田と寝た女や心酔してるオタも似たような人種だな


  187. 精神異常者だから精神病院かな?


  188. こいつ見てると業界に枕はあるってわかるな


  189. 149

    内部も糞も岡田とコイツしか持ってない(と書いてる)はずのリストが流出して、

    流石にこれ以上問題起こしたら不味いと思ってるであろう岡田が出す訳ないんだから、

    必然的に誰が流したか予想は付くだろw


  190. 誰かに縋ってないと生きていけない弱い人間が増えてるのかな?

    よりにもよってよく岡田みたいな見てくれの奴を盲信できるよな~

    喋る内容も全部上辺だけで軽薄なものなのに


  191. 女にあったらつけてた妄想日記が流出って吐血ものの恥辱だな


  192. ※192

    加えて性欲異常者でもあるから精神病院だろうね


  193. 194

    この書き方のままだったら第三者が見ても特定できないから、

    内容知ってる二人のうちどちらかがドヤ顔で誰かにベラベラ

    しゃべらない限り問題なかったはずだしな。


  194. えぇー、フィクションとして世に出すつもりの物なら実名で書かんやろ

    よってノンフィクション


  195. あまりにクズすぎて

    仕事関係者に女斡旋してたんじゃないかと疑いたくなる


  196. 193

    岡田に叩かれてる女性声優は基本潔白ということか


  197. >幻冬舎に女いくんでよろしく



    妄想ねえ・・・w


  198. そのままくたばっていいよ^^


  199. あ~このブログは岡田とつながりがあるんやろね


  200. この人が犯人っぽいwww友達ずらして内心嫌ってたとかあり得そう。



    流出を警察に被害届するのは女性達の為にもやめましょう。

    (調べられたら俺犯人って解っちゃうし)



    とかありえそう。


  201. かぐや姫酷評した時点で敵




  202. やらかん本当に体調崩して入院したと思ってんのかよ

    んなわけねーだろ、どんだけ純真なんだよ


  203. 女のほうが認めたら嘘で書いてたなんてすぐバレるよね?


  204. で、もなみんの件は?

    オタ豚、燃えてるとこ多すぎて一つずつ処理できなくなってやんのw


  205. この期に及んで「全て妄想なんです」なんて信じる奴は詐欺に引っかかる素質あるから気をつけろよ


  206. ヤった女の記録付けてて暴露されるとか、どこのジェームズ三木だよw


  207. IT社会を甘く見過ぎたな


  208. ニセ写真です=本物でした

    妄想リストです=



    つまり


  209. 200

    マジでやってたんじゃないかって気がするわ

    女は基本自分のいうことはなんでも従うような状態に洗脳しようとしてたみたいだし



    岡田って特に深い専門知識もないのにやたらいろんなとこに呼ばれるのは、そうやって人脈作ってたからなんじゃないかって勘ぐってしまう

    まぁ、芸能界は岡田に限らずそういうことやってる連中他にもいるんだろうけど


  210. やらかんも岡田から女か金を貰ってたんだろうか?w

    やたら岡田の記事を取り上げてたよな、このブログ


  211. このサイトは岡田達と繋がってるYOw

    ここも岡田一派と同じになるww


  212. ようやく状況が分かってきた。

    創作にしても、実名ならドス黒すぎる内容••。

    そもそもBBSでこんな妄想書きあって二人でなにしてんだ•••。


  213. >つか俺は岡田氏の今期アニメの評価を聞きたいんだよなあ

    >艦これとかモバマスのさ・・・・はよ退院してアニメレビューみたいのやってくれ

    やらかーんいくら積まれた?


  214. 215

    岡田の記事を取り上げてたのはともかく

    こんなダサい事になってまだ岡田に期待してるって相当だよな



    「才能があれば当人の性格や人間性は問わない」っていうレベルの話じゃないし


  215. 他人の才能で飯っと女を食ってきたクズ

    同人ゴロと一緒でまじ生きててもしょうがないだろ


  216. 都合が悪くなると入院

    どっかの政治家みたいですなぁ


  217. ついに黄色い救急車が来たのか


  218. 汚職政治家レベルだな


  219. 219

    はちまやJINなんかは馬鹿にしまくってるのにこのブログだけはやたらヌルい書き方なんだよな

    記事もあんまり更新しないし



    本来はゲームブログよりこっちの方が取り上げやすい題材なはずなのに


  220. 好色一代男ならずっと昔に井原西鶴って人が書いてるから


  221. 岡田が金足りないって言い出したのって

    やらかんに世論誘導頼んだからじゃね?


  222. こりゃもうAV男優にでもなるしかないなw


  223. どっかの教祖様かよw

    たぶん女たちがあまりにもいう事聞くから安心しきってたんだな

    典型的なサイコパスだわ


  224. どこの政治家だよ


  225. やらおん


  226. あ、逃げましたね


  227. やらおんも金貰って誘導記事書いてるから

    近いうちに岡田と同じ運命になるwww


  228. こいつ今は結婚してないけど二股以降は愛人扱いになるんか?


  229. 不祥事→否認→追求→認める→更に流出→入院逃げ

    もうやり尽くされた黄金パターンだなw

    リスト妄想とかどうせウソだろ

    仮に本当に妄想だったとしても痛過ぎってレベルじゃねーぞw

    キモ過ぎwww










  230. こんな老害のキモピザですら愛人かこってんのにお前らときたら…








  231. 逃げたな


  232. 37

    処女度・・・まったくの未経験はA,一人または3回以内はB、それ以上はC、僕との初体験以来、誰にもさせていなければA+



    だってよ


  233. ただ岡田の妄想の目的となった女性達が穿った見方をされるのは心外だろうな

    あのキス写真の女子大生はともかく


  234. 女の名前をリストにしたのも、流出させたのも、お前らの責任だろうが。

    ボクチムは責めていいけどリストを使って責めるのはやめちくり~なんて都合のいい話が通るかよ馬鹿が。

    どんどんリストを元に罵倒されて、それでリストに載った人達に裁判起こされて破滅だよてめーは。


  235. お得意のノート術で考えた最良の戦略が入院とはねw


  236. 実は80人愛人いました、なんて開き直るから内部の事情通にばらされるんだよw

    身内の詳しい人に相当恨み買ってたわけだ

    ほぼ確定情報と思っていいかもな


  237. 入院って政治家が都合が悪くなったらするのといっしょか!?

    まぁ岡田斗司夫や岩井志麻子とか相当頭おかしいから「おっちゃん、おばちゃんおさかんでんなぁ」って楽しんどけばいいね!


  238. 意外とマジで参ってんじゃないの?

    政治家と同じように差額ベッド代が1日10万近くとられるような個室に

    悠々と入院していられるほど金持ってないだろ


  239. まあ胡散臭い奴だったからな


  240. >>岡田のアニメ評価なんてゴミだろ

    やらくそは、このネタで叩くために岡田引っ張りだしたいだけよ


  241. 岡田主役のエロゲを出すしかない


  242. 岡田擁護とか

    クズの味方はクズと決まってる様だな


  243. まどか信者の教祖様


  244. 妄想も妄想でキモいだろw


  245. >岡田さんと私の2人だけが閲覧可能な業務連絡用のBBS



    犯人はお前か!


  246. それって、キモイ…迷惑な話しだな…。

    入院して、キモイ妄想も治療してもらえ




  247. カルト宗教と程度の差でしかない

    教団の存亡に関わるから信者は必死になりますわな


  248. 100歩譲ってほとんど妄想だとしてもこんだけの実在の女との愛人妄想をシコシコ書き連ねるとかキモすぎるだろ


  249. 岡田は躁鬱だから定期的に鬱になる。今回はそれが出てきたんだろ




  250. 大阪芸術大学愛人学部教授岡田斗司夫 実技重視


  251. ゼネプロ

    ガイナ

    フリークス



    …いつも女がらみでダメにしてるんだよなぁ


  252. mixiネームで超ファラオを名乗ってた犬山紙子がいるから介護の心配はないぞ




  253. 虚業でメシ食ってる人にこういう風評は致命的だろうな

    自業自得とは思うけど


  254.  恋愛本書く布石(ステマ)とかいってるけど 岡田斗司夫がモテるのは資質があるからで 本人は努力も何もしてないってこと  致命的なのは 相手を思いやるとか

    愛とかが 全くわからない事 これは 岡田家の親子関係を見ればわかる

    この本読んでも 出版社が喜ぶだけで 買った本人は全く浮かばれない

    モテたい=構ってチャン 




  255. 額田  ジブリ  熱風  岡田  リスト  共有  まとめ  


  256. 80人の愛人やはり嘘だったかw



    ざまあ


  257. どこの政治家だよw


  258. たいへんですねえおだいじに(棒)



    ブタキング、さっさいつもの胡散臭いレビューやれよwww


  259. 言い訳とかどうでもいいが最低の妄想だな

    妄想は頭の中だけなら問題無いが形にしたら責任が発生する


  260. なんでやらかん擁護寄りなの?胸くそ悪いんだけど


  261. 岡田マジで嘘ばっかりじゃねーか


  262. うわぁ…夜話やニコ生初期の頃は好きだったけど

    結婚時代の浮気話を自慢気に話したりステマ参加するようなって

    距離おいてるうちに、こんなんなってたのか……


  263. 岡田のアニメ評価聞きたいとかwww


  264. 大阪芸術大学の未成年に中田氏


  265. まどか信者の教祖様


  266. キス写真流出



    「過去に80人彼女がいたこともあります」



    「性欲だけで80人も彼女作れるわけないじゃん!俺は女達全員を幸せにしたいんだよ!」



    「ニックネーム:東大。分類:毎週日曜の朝勃ちを処理するために存在する性奴隷。毎週日曜に抱かれに来る便利なMの東大卒の薬剤師。日曜の朝9時半にラブホ前で待ち合わせ、入室したら即フェラ。ラブホ代は割り勘、セックス後は即解散という超お手軽の性欲処理器。 締まりはまぁまぁ。腰の動きやフェラは極上なので、毎週の処理器としては理想」


  267. 大阪芸術大学に子供を預けている親御さんご冥福


  268. 宗教だね。もはや。

    岡田が麻原なら、なんで額田が上祐みたく擁護に回ってるんだろ?

    ジブリに飛び火したらやばいという予防線の火消し?


  269. つごうが悪くなったら入院とか議員かよキモオタ


  270. 生徒の手を出していてどうでもよいはオカシイだろ

    擁護する程価値のある評論なんて出してたか?

    やらかんの感想より僅かにマシ程度だろ


  271. これは岡田にかぎらずネットの人気者はどいつもこいつも岡田と同じカルト臭がする…そこがいつもひっかかる


  272. 272

    その文章を国民全員に見てもらって感想を聞きたいね。


  273. 虚言癖デブ入院クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    まあ信者のお布施でずっと入院してろよw


  274. パフォーマンスの為に入院までするか

    とてつもないほどクズだな

    こいつは一生糾弾し続けてやる

    覚悟しとけよ




  275. オウム真理教と一緒で信者がいくら庇っても

    教祖は全く気にもしないのにな

    キチガイは非難されればされるほど自分を特別だと思うんだよなぁ




  276. オークと奴隷 


  277. 何もかも虚業で成り立ってた男だからな

    こいつがまともにした最初で最後の仕事はバンダイとの交渉だけ

    あとは全部親のすねかじりと才能ある他人への寄生と功績の乗っ取り、のみw

    何も実績のない自身をなぜか宮崎駿や鈴木敏夫と並ぶ頭脳をもつ偉人と勘違いし偉そうに色々と批評するがそう思ってるのは本人だけw



    それだけでダイエット評論家になってすぐリバウンドしたり怪しい宗教開いて貢がせたりでここまで生きてこれたんだから運が良かった方だろうw

    しかしこんな状況になっても岡田の信者やってる奴ってオウム信者以上の凄まじい馬鹿だと思うわ


  278. 騒ぎすぎ




  279. >>282
    一言一句同感

    容姿も心根も良き様も全て汚い豚以下のクズだわな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
アニメやソシャゲ配信によく出てくる「マフィア梶田」というおじさん、ガチで金持ちだった! ガレージ付きの豪邸 1000万クラスのアメ車 2台所持 完全勝ち組人間
【悲報】ニコニコ静画のごちうさタグで下手な絵を連投してた絵師、注意されて投稿しなくなってしまう
【悲報】ニコニコ静画のごちうさタグで下手な絵を連投してた絵師、注意されて投稿しなくなってしまう
【悲報】オタクさん、30歳にして「趣味(アニメ、ネット、ネトゲ)」に飽きてしまい人生に絶望
【悲報】オタクさん、30歳にして「趣味(アニメ、ネット、ネトゲ)」に飽きてしまい人生に絶望
【悲報】撮り鉄の語彙力、ヤバすぎるwww  一般人だとスコア25000~点取れるのに・・・撮り鉄は・・・
【悲報】撮り鉄の語彙力、ヤバすぎるwww  一般人だとスコア25000~点取れるのに・・・撮り鉄は・・・
【悲報】弱者男性キャンパーさん気づく。「キャンプってただの消費活動じゃん。何か成し遂げた気になってたけど気のせいだった…」
【悲報】弱者男性キャンパーさん気づく。「キャンプってただの消費活動じゃん。何か成し遂げた気になってたけど気のせいだった…」
【!?】グラブル本でコミケに当選した人気同人作家さん、なぜか「原神本出します!!」と言ってしまう
【!?】グラブル本でコミケに当選した人気同人作家さん、なぜか「原神本出します!!」と言ってしまう
【悲報】一年に一度淫夢厨とかいう、大量のクソガキが聖地巡礼する悪夢の日が本日!! 警察も来てめっちゃ迷惑をかける! 日本の未来は明るいな
【悲報】一年に一度淫夢厨とかいう、大量のクソガキが聖地巡礼する悪夢の日が本日!! 警察も来てめっちゃ迷惑をかける! 日本の未来は明るいな
日本のアニメ・声優雑誌、これしか残ってない。オタク産業どうしちゃったの?
日本のアニメ・声優雑誌、これしか残ってない。オタク産業どうしちゃったの?
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果