05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

WEB漫画『ナルどマ』2015年アニメ放送決定! 5分アニメだな

243_20150121165832a82.jpg



@IEEE80211
無料漫画アプリcomico発コミックス「ナルどマ」2015年アニメ放送決定

B72zLWWIEAIph0A.jpg

ここから読めます
http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=26&articleNo=1


th_2a812fd_1398292330815.jpg
IoRGRhU.jpg

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

                            / ̄ ̄\  何か言えよぉ・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

無表情AAみたいな感じになったわ・・・



 

コメントを書く
  1. 1ゴット!!


  2. <●> <●>

       ム



       皿


  3. なにこれ?


  4. なぜ記事にした


  5. 保坂に見えた


  6. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  7. んほお


  8. ナルトのコラ画像かと


  9. タイトルがナルトでキャラがサスケに見えました。


  10. 単行本の帯がナルトとサスケに見えた


  11. 間違いなく爆死っすわwwwwwwwwww


  12. こんなのよりReLIFEアニメ化すればいいのに


  13. ナルトま?


  14. 腐女子釣れるといいねw


  15. いくら貰ったんですか?


  16. コミコなら他にももくりとかリライフとかアニメ化するタマがあるだろうに・・・


  17. ナルトのスピンオフか


  18. ちゅるやさんとかぷちますみたいな感じかと思った

    サスケの二次創作に見えたわ


  19. ナルトとサスケかってばよ


  20. ナルトの新作?


  21. ああ、怒鳴る魔の事ね...


  22. ひどいステマですね^^


  23. 5分アニメでもキツいわ・・・


  24. こんなのまでアニメ化かよ・・もっとあるだろうに


  25. コミコって韓国系のとこだっけかな

    マンファ家とか言われてた気がする


  26. コレは寒い


  27. 俺から見た銀魂のイメージに近い


  28. 絵からどことなく銀魂臭がするな・・・


  29. サスケェかと






  30. ラノベ原作が枯渇してきたから

    次はWeb漫画原作っすか…





    WORKING!!猫組のアニメ化まだー?


  31. サスケに見えるな


  32. ヘッタクソな絵に糞つまんねー漫画だなw

    同人の方がずっとマシだろ


  33. ラブライブ並のオーラを感じた


  34. まああれだけCM打ってりゃ、そうなるわな

    今1番勢いのある連載媒体じゃないか、あそこ


  35. 13 絶対そっちのがいいよなw


  36. ※17

    コミコで大玉のリライフやももくりで失敗したくないから3番手っぽいこれて試すつもりだろ


  37. マジでナルト外伝かと思ったわ


  38. とりあえず腐向けっぽいって事だけは把握した。


  39. つまりどういうことだってばよ・・・・?


  40. ナルトと銀魂好きの女が描いたような漫画だな


  41. 俺コミコ読んでるけど、これ好きやで。


  42. こんなの記事にしなくていいから


  43. これこう見えてギャグ漫画なんだよなあ。バイト先の巨乳姉さん好きです。


  44. ノーセンキュー


  45. ナルトの四コマ??


  46. サスケェ


  47. コミコってももいろクローバーがCMしてたやつか


  48. 37

    3番手はネト充だな。多分それが1番コミコで面白い。


  49. 面白いの?1話見たら全然面白くないんだけど


  50. やっぱりみんなもサスケェに見えるよなw


  51. でも幼女にお尻ぺしっぺしっされてる羨ましい絵があるんですけどこの主人公そう言う性癖なん?


  52. サスケェ!!にしかみえない




  53. SS以下のこの生温いギャグがアニメになれるんやなぁ


  54. 何この二次創作漫画、キモい・・・


  55. 50

    俺も偏見で最初読んでなかったけど、10話ぐらいまで読んだら普通に面白かったわ。木曜連載陣では1番好きかも。


  56. 質厨を自称する腐が好きそう


  57. パステル家族とリライフとキキカイカイやってほしい


  58. ネト充とパステル家族は普通に単行本で揃えたいわ。


  59. イタチ兄さんに見えた


  60. 溢れ出る腐女子臭


  61. 旦那みたいに再生数が稼げて円盤も千枚いくようには思えないな・・・


  62. comicoでアニメ化するならReLIFE、ももくり、ネト充、保留荘、パステル家族とかがいいと思うんだが・・・

    ナルどマって面白いのか?年代別ランキングにも載ってないみたいなんだが・・・


  63. 実際ナルドマ面白いぞ 無料だから読んでみろよ


  64. 少女漫画の棚の端っこにある

    ナルト同人漫画?




  65. 柴田亜美臭がする


  66. WEB漫画といえばワンパンマンのアニメ化マダー?ボロス編までで2クールでいけるでしょ




  67. ナルトとまどマギかと思ったらデュラララのウザヤがいた


  68. それより江戸時代の腐女子のやつが見たい


  69. 出世したなぁ



    これ表紙絵で敬遠されがちだが、中々面白かったよ


  70. comicoならR!PGがオススメ

    際どい感じがええんや

    アニメ化するならリライフ、スペクトラムとか第三艦橋あたりの萌え絵勢からかなと思ってたけどそこらへんだと30分枠じゃないと注目されないし、それをするには致命的にストックが足りないんだよなぁ。

    まーきっとするでしょー。遠い未来に


  71. メガネブ並に誰得


  72. 絵からキモ臭が漂ってるな

    内容もお寒いを通り越してるしw


  73. ナルトとは関係ないの?

    ナルト同人じゃなくて?


  74. ゆるゆりの時もアニメ放送前はこんな感じで馬鹿にしてたよね、やら管


  75. 見てない奴の批判多すぎ

    ReLももくりアニメ化とかそれこそ寒いわ

    あれはアニメ化して受ける内容じゃないだろ


  76. 見てない奴の批判多すぎ

    ももくりアニメ化とかそれこそ寒いわ

    あれはアニメ化して受ける内容じゃないだろ


  77. すまん間違えて連投してしまった


  78. ナルどマは逸材だと思うが。

    ギャグもさえてるし……アニメにするんだったらこれが一番じゃないか?


  79. 普通に面白いよ

    あとナルト関係ないから


  80. こんなので腐豚のメス共は濡れ濡れなの?


  81. ナルトやサスケとかいってる人、本当にNARUTO見たことあるの?

    読みもしねーで批判するとか終わってる


  82. 一応シュール?ギャグ漫画だしナルト全然関係ないしそれなりに面白いんだけど金にはならん気がするがなあ

    腐向けなのかどうなのかはそれっぽいような気もするしぜんぜん違う気もするし


  83. サスケェ・・・


  84. 82

    似てるって言ってるだけだろw

    あれ怒っちゃった?


  85. ギャグ漫画で腐女子もなにもないだろ...


  86. あらすじ見るとギャグ漫画か

    レギュラーにロリコンと幼女いるみたいだし、まあ楽しめそうかな


  87. ナルドマ好きだけどアニメ化するほどではない気もするなぁ

    パステル家族のほうが良いアニメになりそうだが・・・




  88. ナルシストとマゾが出てくるがホモ要素はない



    どこがナルトににてんだ?老眼か?


  89. サスケェ・・・



    あれ?ナルト漫画じゃないの????


  90. いや明らかに帯のデザイン担当は

    配色とかナルト意識してるよねコレ


  91. これは声優でなんとかなりそうだから、製作者は楽そう。

    でも、真にアニメ化すべきはさーたん。あの激しいアクションを映像で見たい。


  92. この漫画は腐女子を釣る系ではないと思うで(笑)

    普通に面白いと思うよ。人それぞれやけど


  93. ナルシスト+どマゾでナルどマらしいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

アニメ映画「映画大好きポンポさん」興行収入興収2700万という微妙な結果に・・・お前ら見に行けよ
アニメ映画「映画大好きポンポさん」興行収入興収2700万という微妙な結果に・・・お前ら見に行けよ
女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
【予約開始】『ゾンビランドサガ×カレーメシ』コラボ動画が公開!!  曲はいいのに歌詞が酷すぎるwwww
【予約開始】『ゾンビランドサガ×カレーメシ』コラボ動画が公開!!  曲はいいのに歌詞が酷すぎるwwww
若者「スタジオジブリって何?」若者のジブリ離れが深刻と話題に『ジブリ作品はサブスクで観られない』『借りてくるか買うしかない』
若者「スタジオジブリって何?」若者のジブリ離れが深刻と話題に『ジブリ作品はサブスクで観られない』『借りてくるか買うしかない』
アカネ&六花の『グリッドマンアラーム』が人気!!新規イラストも可愛い!! 一方男性キャラはグッズが格安で投売りwww
アカネ&六花の『グリッドマンアラーム』が人気!!新規イラストも可愛い!! 一方男性キャラはグッズが格安で投売りwww
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
アニメ『クドわふたー』監督変更 & JCが仕事多すぎてターン送付延期www
アニメ『クドわふたー』監督変更 & JCが仕事多すぎてターン送付延期www
【ネタバレ注意】『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』見てきたぞおおおおお! 庵野監督、ちゃんと終わらせたついでに面倒なカプ厨問題も解決!!
【ネタバレ注意】『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』見てきたぞおおおおお! 庵野監督、ちゃんと終わらせたついでに面倒なカプ厨問題も解決!!
『世界アニソン総選挙』の結果が発表される  俺たちの「アイドル」を抑えて1位に輝いたのは「残酷な天使のテーゼ」でお前ら発狂www
『世界アニソン総選挙』の結果が発表される 俺たちの「アイドル」を抑えて1位に輝いたのは「残酷な天使のテーゼ」でお前ら発狂www

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#