05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

【また声豚か】声優・蒼井翔太さんへの出待ち行為を事務所が注意「活動に影響を及ぼしかねない」

photo_20150121164510404.jpg



無題

人気ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズなどで知られ、歌手としても活躍する声優・蒼井翔太の所属事務所が20日、マナーを守らない一部ファンによる出待ち・入り待ち行為の自粛を公式サイトを通じて呼び掛けた。

 公式サイトによると、蒼井のイベント会場や近隣の駅などでの出待ち・入り待ち行為が、最近になって数多く見受けられるとのこと。近隣の店舗や共演者、スタッフ、そしてマナーを守っているファンに迷惑がかかっているといい、「このような迷惑行為は、今後の活動に影響を及ぼしかねません」と警告。トラブルや事故につながる可能性もあるため、「ご遠慮くださいますようお願い申し上げます」としている。

 声優への出待ち行為をめぐっては、昨年8月に岡本信彦や悠木碧などが所属する芸能事務所プロ・フィットが、やはり一部ファンによる声優へのつきまとい行為や無断撮影があったと報告。公式サイトを通じて自粛を呼び掛けている。(編集部・入倉功一)

http://news.goo.ne.jp/article/cinematoday/entertainment/cinematoday-N0069978.html


出待ち・入り待ちに関するお願い

いつも蒼井翔太を応援して頂き、誠にありがとうございます。

近頃、イベント会場や近隣の駅などでの出待ち・入り待ち行為が多く見受けられ、
ご近隣の皆様および、お店様、共演者様、スタッフ様
マナーを守って応援して下さるファンの皆様にご迷惑がかかっております。

このような迷惑行為は、今後の活動に影響を及ぼしかねません。
また、トラブルや事故につながる可能性がございます為、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

http://www.broccoli.co.jp/aoi/news/#150120


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まーた声豚かよ!!!それも女声豚!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ そういう事してるとメスブタァ!って言われてしまうぞ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  しかしうらやましいなぁ出待ちされるとか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ それでキャーキャー言われるんでしょ????
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 俺も言われてみてえええええええええええ
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. オカマ声優


  2. 声が無理


  3. 誰?

    ホモのやつだっけ?


  4. お前だって人前に出りゃキャーキャー言われるだろ、違う意味で


  5. おかま


  6. 声豚氏ねよ


  7. 声優より歌手活動の方が長いから知らなくて当然だな


  8. 知らねーな


  9. こいつと代永の声は聴くのがしんどすぎる

    ごり押し勘弁してくれ


  10. 出待ちされるほど人気ねーだろ

    こういうふうにして人気があるってことにしたいらしいな


  11. うたプリ100万


  12. なんか韓国の整形した人みたい


  13. 事務所が車くらい用意したれよ


  14. 鈴木達央

    蒼井翔太

    腐女子にしか人気ない声優双壁


  15. この人かなり整ったお顔してるしね

    頭おかしい女オタとホモが群れてもしゃーない


  16. えみつんの弟分だっけ


  17. 写真みるかぎりこりゃ追っかけつくわ




  18. やらおんの自宅晒されたら出待ちあるだろ

    次の日NEWSになってるだろうけどな・・・


  19. こいつらは迷惑かけることが目的になっとるからどうしようもない


  20. 蒼井翔太って整形野郎だろ




  21. 奇抜なヘアスタイルにすれば減るんじゃね?


  22. バハムートのミカエルやってたけど下手くそすぎだろこいつ

    ツラもノンスタイル井上みたいだしなんでウケてんだろうね


  23. 23

    お前よりいい面だからだよ




  24. 誰このきもいの?


  25. 声優って言われる程の実績無いだろ


  26. 23

    実際には受けてないよ

    事務所Sってテレビへのツテがあるのかステマして売り出すのばかりだし




  27. アイドルみたいな売り方しといて

    「声優はアイドルじゃないから出待ちすんな」なんて

    都合良すぎだろ事務所


  28. 出待ちされるほどファンいるのか

    声豚ちょろいな


  29. うたプリの人気キャラの声優だからなあ

    本業は歌手だけど


  30. あーえみつん喰ってる奴か


  31. 26

    どっちかと言うとうたプリ専用の歌手みたいだね

    どんなにマイナーでも出待ちファンって居るんだね


  32. まぁ声豚もキモいけど

    こいつの声と気持ち悪いしどうでもいいな




  33. ここまでキモオタの嫉妬スレ




  34. イケメンさまに嫉妬wwwwwwwwwwwww

    キモオタきっもwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. キモ豚の嫉妬はみっともないぞっ^^b


  36. 雌豚はどうでもいいわ


  37. 女は男声優とヤレるけど男は女声優とヤれないのが不公平


  38. 31

    ゴリラ好きなのか

    いい趣味してるな


  39. 最近の傾向として、腐向男声優を男向深夜アニメに起用しても成果が出ない。

    腐に関係の無い松岡無双状態。


  40. 道理でアイドルっぽい(売り方してるな)と思ったら元々本業は歌手なんだな。

    そういう売り方をしてる以上、こうなる事は自業自得感もあるけど…


  41. ストーカーじゃねえか。

    犯罪だぞ。


  42. ※23



    外見だけは批判できんだろ。お前どんだけイケメンなんだよ

    掘らせろよ


  43. 40

    あとテンガマンか


  44. 迷惑かける特定人物を注意すべきで

    人気で商売しといて「誰も彼も近づくな」は通用せんよ


  45. ポケモンのニコ生で初めて見たけど挙動がカマホモすぎて気持ち悪かった


  46. 40

    松岡起用しても成果なんて出てないが


  47. 正直声オタでも誰だ?って感じだけど

    うたプリに出てるんなら熱狂的な腐女子が付いてるんだろうな


  48. 気持ち悪い下手くそな奴か

    ファンまで糞とは


  49. 声豚きめぇぇえええええええええええええええええええ!


  50. 整形した朝鮮人みたいだな


  51. こいつカマホモみたいで気持ち悪いんだよなぁ


  52. 滑舌悪くて鼻詰まりの糞棒

    歌だけ歌っててください


  53. 興味の無い相手から寄せられる好意ほど

    気持ちの悪いものはないでしょう?


  54. こいつ演技へたくそだし声気持ち悪いしなんで人気あるのかわからん


  55. 声豚も腐女子もキモいと言いたいところだけど

    アイドル売りしてる事務所が悪い


  56. 声そのものが気持ち悪いから歌も辞めていい


  57. 浅倉杏美ストーカーしたり、ゆりしー殺害予告したりホントオワマス豚は最悪だな


  58. ついでに杉田もやめていいよ


  59. 誰だおまえ?w


  60. フォトショ加工し過ぎで気持ち悪い…




  61. 良く名前見かけるけど、誰?

    新人?


  62. 本業は売れない底辺歌手


  63. バケモン


  64. またオワマス信者か・・


  65. こいつ昔は先輩ではるかに歌うまい谷山にたいして見下すような事言ったり強気だったのに最近乙女系路線になっててから女に媚びるようなキャラになったよな

    夜中の歌番組で「怒ったぞ~!ぷうっ!」とか言っててゾッとした


  66. 出演作見たが、こりゃわからんわ


  67. 整形カマホモキモ声糞棒演技と女声豚アンチが異常に多いが

    ピンのCD売上は男性声優の中でトップクラス

    なんも言えねえ


  68. 知らん、お前なんざ知らん


  69. 松田翔太の偽物かな


  70. 顔はまぁ・・・イケメンな方だと思うけど声がほんと気持ち悪い・・・

    演技も特別上手いってわけでもないし。どっちかっつーと下手糞な方だろ。


  71. これ誰?って思ってたけど、ブロッコリーのゴリ押しだったのか。


  72. ストーカーって女の方が圧倒的に多いらしいからな

    男は被害受けてても警察に通報しないから表に出て来にくいだけで軽度なのも含めるとストーカーの大部分は女



    事件になる前に早めに手を打った方がいい

    女だから許される、とか自分本位に考えてどんどんエスカレートするから

    この手のメンヘラ女たちは


  73. えっ!蒼井翔太って声優だったの!?

    てっきり、よくあるアイドルの片手間業だと思ってた……


  74. 声豚は声質が全てだからな。花澤なんて売れてるし時点でわかるだろうに




  75. 中性的に整ってるなーうらやま


  76. 27

    >事務所Sってテレビへのツテがあるのか



    確か、響と同じブシロ出資の子会社みたいなもんだったはず

    響はブシロが出来る前からネットラジオ局として存在してたけど、Sは設立から関わってた気がする


  77. 19

    やらおん 伊藤 下鶴間

    で検索すればすぐ出てくるじゃねえかwwwストリートビューもバッチリでwwwwwww



    まぁ女のほうが追っかけストーカーひでえってのは昔から



    By最終日本黒幕XX7SP1大和市を征服してもう20年


  78. 野郎の癖に整形していやがんのかこの顔

    まるでチョンだな


  79. 前に女性声優が出待ちしてた奴とお茶したもんだから勘違いしちゃったんだろ

    あの女性声優は他の声優の事を考えるべき




  80. ホモに出待ちされるとかマジ怖いな


  81. 正直、一番上の写真は「おっ?」ってなった

    でも後の写真で「ああ~」ってなった



    加工技術すごいね、としかw


  82. 顔バンバンだしてアイドル的な活動やらしてんだから

    マネージャーしっかりつけてタレントをしっかり保護しろ。








  83. 誰だよ


  84. こいつの声がなんか無理

    顔はどうでもいいw


  85. ファンって大抵害悪になるような気がする


  86. >>82

    いや、普通にイケメンだよ

    >>74

    えみつんと同じ事務所S

    アニソン歌いたくて事務所入ったけどそれだけじゃ中々売れないから

    社長の方針で声優の勉強してた

    だからあまり上手くない^^


  87. まあ、某放送局が駅前にある某駅に会社があるけど、

    ほんとみんな、ふつうに電車で来て、電車で帰るからね。声優さんは。



    四六時中見かけるよ、いろんな人を。

    電車で横がずっと能登(老)だったときはちょっと緊張した・・・。


  88. 演技は石川や武内に比べればマシだが顔がキモい


  89. プリクラの加工写真か知らないけど顔が蝋人形みたいで不気味




  90. 88

    ??「私の麻美子を年寄り扱いする奴は許さないよ!」


  91. この人これで27才ってところが痛すぎる

    声優はじめたのも最近みたいだし迷走してんな


  92. 嫉妬コメが多すぎだなやらチルよ


  93. コイツ誰だ?

    なんのアニメに出てるんだ?


  94. 洲崎綾は出待ちのファンと、お茶したんだぞ

    少しは見習えw


  95. まあ俺らがこいつに勝てる分野が見た目のキモさとアニメの知識ぐらいだから叩く気はない

    歌プリとか興味無いからどうでもいい


  96. おまえらいい加減にしろ。


  97. 事務所が移動手段用意すりゃいいだけじゃねえか

    ドル売りして追っかけ付いてるんだから喜べよ望んでそうなったんだろ


  98. あんまり荒れないのは無名声優だから?

    女性声優だったらアホみたいに荒れるのに

    やっぱり他の記事荒してるのは嫉妬に狂った腐女子が多いのかなあ…


  99. んもう結局今の男性声優は「声よし、演技よし、イケメンよし。」の3拍子が無いと売れていけないノネ〜。




  100. こいつびっくりするくらいアンチ多いよな

    しかもほとんど女




  101. アニメけっこう見てるけどあんま見たこと無い名前なんだが・・・


  102. 下手くそ

    批判したらしょーたんが悲しむとか言うし

    じゃあもっと演技向上しろよ


  103. 蒼井→出待ちやめて

    浅沼→おいしく頂きました



    なぜなのか


  104. バハムートで変な声だったやつかwww

    それだけ覚えたわ


  105. こいつ声か演技のせいか知らんがきもすぎてアンチおおい


  106. カマホモみたいな顔やな


  107. 声がキモすぎる




  108. こっちに唾掛かってきそうな不快な喋り方なんだよな・・・

    あれどうにかなんないのかな


  109. なんだよこいつホントに男かおいw気持ち悪りいな

    俺はこういうオカマみてえななよなよした野郎が一番きれえなんだよ

    イライラするぜこういうオカマ顔


  110. こいつ見てると吐き気する


  111. 洲崎綾さんならお茶してくれるってマジなの?


  112. 111

    同意、男らしくねえわ

    ぜったい殴り合いの喧嘩とかしたことねえだろこいつ

    こういうのはさっさと軍に徴兵して鍛えなおしてもらえ!!!!!


  113. 数少ないファンなんだから、出待ちくらい上手に利用しろよ。



    箱に入れて育てたって、しゃーねーだろ。


  114. なお、やらかんには男の罵声が来る模様


  115. あーうたプリの美風藍役かー

    演技が下手すぎてうたプリファンからも嫌がられてた人じゃないのw

    ホモの上役からは相当気に入られてたようだけどww

    どうせこれもステマみたいなモンなんじゃないの~


  116. 声豚きもちわりーな

    死滅してほしいな

    しかしこういう時にかぎって声優叩きw

    ほんとキモ女って分かりやすい


  117. 顔はどうでもいいけど

    声気持ち悪いし演技下手くそだからなあ


  118. 自分たちが加害者になってるってことが分かってないんだね

    見せしめに逮捕でもしたらいいのに


  119. あのさ、オカマ馬鹿にするのはやめろ

    俺のバイト先のオカマの先輩はここで悪口言ってるやつよりよっぽど人間できてる

    あと114はお前が軍に入れ



    あ、こいつは知らないけど鈴木達央は演技うまいと思うよ

    雄二やドルイットが特に










  120. メス豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  121. オカマ、声がきもい



    ※欄こればっかで草


  122. ファンだから何をしても許されると思ったら大間違いだぞ。


  123. バハのミカエルか

    見た目も声も好かんなー


  124. 鈴木達夫とこいつはファンが腐しかいないよな


  125. そもそも蒼井翔太は歌手が片手間に演技やるだけで声優じゃないと思うが

    演技下手だし










  126. ぶっちゃけやらかんも住所さらせば出町入り町余裕で発生するぞ








  127. こいつモロ整形顔なうえに声も気持ち悪くてキモいからどうでもいい

    刺されて消えてくれねーかな


  128. 出待ちじゃないけど以前に名古屋駅でライブの帰りと思われる声優の田村ゆかりさん一行を新幹線ホームで見かけた事がある

    同じホームの近くにファンが大勢いたが田村さんが歩いてくると声をかけるわけでもなく無言でモーゼのように人波が割れて道が出来たのは流石だと思った


  129. こいつマジ嫌い


  130. 斎賀みつきの劣化版みたいな声の奴でしょ?


  131. 翔太のことバカにしないで

  132. ↑それな

  133. キモい=蒼井翔太って思われる時代になりしたな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。