05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

水樹奈々様が1月26日の「SMAP×SMAP」に出演決定!

news_thumb_mizukinana_eden_jkt.jpg



smap.gif

水樹奈々が夏の全国ツアーで去年のリベンジに意欲、スマスマ出演も決定

これは本日1月18日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われたアコースティックライブ「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」2日目公演のアンコール中に水樹本人より明かされたもの。詳細は追って発表となるが、水樹は「今回はたくさんの場所を回れるようなので……去年行けなかったあの3カ所にぜひ行きたいです!」と、昨年のツアーで病気のため中止となった3都市でのリベンジ公演に意欲を燃やした。

また水樹は1月26日(月)にフジテレビ系列で放送される「SMAP×SMAP」へのゲスト出演が決定したことも報告。
水樹は歌のゲストとして登場し、1月14日に発売されたばかりのニューシングル「エデン」などを歌う。

フジテレビ系「SMAP×SMAP」
2015年1月26日(月)22:00~22:54

http://natalie.mu/music/news/136452



奈々様ついにスマスマデビューとかすげえええええ!!
やっぱ声優歌手No1なんだよなぁあああああああ

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

ってビストロじゃなくて歌のゲストかよおおおおおお
ビストロにもでてくれよおおおおおお!!!!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



 

コメントを書く
  1. ビストロ違うんかよwww


  2. 一流歌手の仲間入りだな




  3. やはり王者か


  4. ビストロは・・・流石に無理じゃないのか?

    まぁそれでもすごい事だとは思うよ


  5. 歌のコーナーって事はSMAPが水樹奈々の曲を歌うかその逆があるのか


  6. やっぱり声優界のトップは 水樹 なんだよなぁ・・・


  7. オタにすり寄って数字欲しいんだろ



    格好悪いおっさんたち


  8. SMAPはバラバラで揃わないし下手過ぎて雑音だし水樹奈々はクド過ぎるしで一緒に歌うとぶつかり合いになりそうね


  9. ついに登りつめてしまったか

    流石や


  10. たしか山寺はビストロ出たことなかったっけ


  11. なんかもうフジテレビも必死だなぁ・・・


  12. 違うぞやらかんよ



    × 声優歌手No1

    ○ 歌手NO1



    間違えてはいけない  


  13. ビストロでオタ発狂がみたい


  14. ラブライブ声優とはゴミである


  15. これさ心配なんだけど奈々様がスマップにイジメ(馬鹿にされたり)られたりしないよね?

    そうなったら発狂しそうなんだけど




  16. 水樹もSMAPも30代のおっさんおばさんだし結婚したらいいのに


  17. このオバサンをこんな時間にテレビで写すのは正直きついだろ


  18. SMAP×SMAPがまだやっていることに驚いた


  19. いや、まぁすごいけど

    元ファンとしては10年遅かったとしか言いようがない

    今水樹奈々を世間に出しても遅いんだよなぁ


  20. なお水樹は最新CD売上で1週だけでも戸松さんに抜かされる可能性がある模様




  21. 安部礼司にもでるんだってな


  22. スマスマ出るなんて水樹奈々すげえな


  23. ビストロじゃないんだ でも、すげぇ


  24. 17

    今の時代テレビのバラエティなんて高齢者ぐらいしか見ないから問題ない


  25. 22

    紅白常連なのにSMAP×SMAP出るってそんな驚くことか?


  26. 水樹は最近売り上げ落ちてきてるからね

    でもこういう一般層への宣伝自体がすべってる印象がある

    かといってアニメで声優やってももう需要ないからどうしようもないけど


  27. 17

    お前普段テレビ見てないだろ?


  28. カラフィナと一緒でもう飽きた

    どの曲もコブシすぎておんなじに聞こえる

    三代目Jソウルやメイジェイのがまだ聞けるわ


  29. ここにきて水樹disるやつってよっぽど

    自分の人生空っぽなんだろうな。かわいそうに。


  30. 15

    20年前だったらこの手のバラエティに出たら餌食になってたよ

    でも今の時代はアニメ文化は肯定されているから大丈夫

    そもそもTV見てるのはジジババや情弱なビッチやJC位だから心配ない


  31. これが





    紅白歌手





    なんだよなぁ


  32. ビストロで出るんだったら、やはり山寺宏一さんでしょ!

    彼だったら、批判するバカはいないってか批判する人って、人生さみしい人ですね。


  33. 28>3代目もメイjも歌い方一辺倒やないかw

    純粋に真綾さんテレビでの歌唱見てみたいな。

    どんなちんけな深夜音楽番組でもいいからさ。

    曲によって表情変えてくるところがさすがだと思う。。




  34. ビストロは以前誰かと二人で出てなかったかな?


  35. 水樹奈々も、もう飽きたで


  36. 一般人からしたら誰だよレベルだから視聴率持ってないだろうによく出られたな


  37. 様づけって沢尻みてーだな。何様だよ


  38. まーた(ry


  39. 声の仕事は向いてないよねこいつの場合無理やり口調を変えてる感じで表現方法が全然ないよね今までのアニメで若手に追い抜かされてもう限界も近いと思うんだけど

    歌手活動なのに他人から声優やってみないかって言われただけで了承したのは気に入らない

    声優の実力に関しては戸松の2代目の実力だよ


  40. けっこう凄い話だな




  41. ビストロは基本フジの番宣だろ

    何の材料も無いのに出れる訳ないじゃん




  42. なんか凄い事になったな



    いい加減Mステにもですね…


  43. これは地味に凄い話だぞ

    水樹の曲がSMAPが歌う訳だからな




  44. スマスマはワンピ王決定戦とか進撃コラボとかやってたしな


  45. またよく知らんキモヲタが水樹の曲を一緒に歌うSMAPを邪魔者扱いするんだろうなぁ……

    世間一般的には水樹の方が誰だこのBBA状態になるのに


  46. 今は戸松のが売れる

    つまり戸松のが歌がうまいってことだ


  47. 44

    ワンピネタはキムタクとワンピ作者のからみもあって前からあるけど、進撃ネタは寒すぎて不愉快極まりない、草薙がやってたのか香取かは忘れたけどゴリ押しキモかった


  48. スマスマってそんなに格式高いか?


  49. 売上落ち目おばさん


  50. アナ役の人じゃないんだ、あっちは嵐に出たのに


  51. 水樹は歌手声優じゃないから

    声優歌手だから出れても不思議じゃない


  52. 宮野のチンポしゃぶってろ!!!!


  53. 48

    セカオワが出るくらい格式高いよ!


  54. 某声優じゃない誰かさんより、よっぽどこういう番組に出てるなw


  55. 水樹のくせに生意気だな


  56. あんまり声優は表舞台に出るべきじゃないと思うけどなぁ



    ってのは昭和の古臭い考えかね


  57. こんな雌豚出すよりμ's出せよ

    てかこいつ鼻声演歌な歌い方で全然うまくねぇ

    ダンスも踊れないしゴミだろ


  58. 57

    そうやってすぐ叩いちゃうのやめといたほうがいいよ


  59. まぁ水樹は声優というよりアーティストっぽいから別にいいんじゃね

    紅白で知名度もあるだろうし


  60. 笑顔のゲンキか君色思いを水樹に歌わせてみてほしい


  61. 51

    それどう違うんだ?


  62. あっちゃぁ……。

    厚化粧BBAが天下のスマップ様の前で醜態さらしちゃうのかぁw

    三流アイドル崩れが本物のアイドルの前に立っても何の得もないじゃんw

    本人と狂信者がみすぼらしい思いをするだけなのにw


  63. 61

    人気キャラの役の力を借りてCD出すのが歌手声優

    歌手活動の人気を借りてごり押しでキャストにねじ込まれるのが声優歌手


  64. >33

    坂本真綾はテレビで歌う事は良しと思ってない様で

    同じ歌を届けるならラジオを選んでる様な気がする。

    インタビューでもテレビは苦手だと言ってたし


  65. 窓辺ななみを思い出す


  66. SMAPSMAPってヒャダインがしばらく1コーナー貰えるレベルだぞw


  67. 批判する人が出てくるのはしょうがない

    底辺ブログだもの


  68. くそ水樹はいらん


  69. 紅白出てるって言ってもアニソンしか歌ってなくて一般人が知ってるような曲ないじゃん


  70. まさか一緒に歌うわけ ないよね…


  71. BBA×BBA?


  72. すごいな、俺なんかと大違いだ


  73. 歌はまあまあだがそこまで上手くはなくクドくて古臭い

    声優としてはかなり糞レベル

    なんで様呼ばわりまでされてこんなにもてはやされてるんでしょうね


  74. アンジュEDの「終末のラブソング」歌えよ!!!!!!!!!!!!!!


  75. 単なるイロモノとしてのゲストか。


  76. 75

    だな

    カンナムスタイルとかでもよさそう


  77. 今のスマスマに出ても別にすごいとは思わないなー

    いつまでも水樹をゴリ押しするよりラブライブとか若手にシフトしていったほうが業界的にも盛り上がるのに


  78. 奈々さんの歌い方が一辺倒ってのはにわか丸出しなんだよなあ


  79. ミューズは?


  80. 「奈々豚の歌が上手い」って、にわか以前の白痴レベルの話しなんだよなぁ


  81. ダウソタウソ松本「でも~?!」


  82. ここ最近、福田(無能)とかTM西川とか変なのばかり寄って来てたからなぁ…


  83. >ビストロじゃなくて歌のゲストかよおおおおおお

    僕も思った。確かビストロだと最後にキスするんだよな。


  84. 正常な人が水樹に興味なんかあるわけねえだろ。きちがいのクズだけだろ。ビストロなんかに出れるわけねえだろ。ただ、彼氏の櫻井孝宏はうれしいだろうな


  85. ビストロに出たら、オタが発狂するだろ。


  86. SMAP「誰だっけ?」


  87. >>82

    TM西川はいい方だと思うぞ。福田だけは擦り寄っている感がある。


  88. 今スッキリに出てたぞ

    結構長い時間もらって色々話してた


  89. 声優が気安く表に出るな、馬鹿野郎


  90. SMAPは国民的アイドルだからなあ

    ヲタ専の嵐とは違うよ


  91. SMAPのほうが格下でしょ


  92. SMAPのが格下はさすがにないわー・・・


  93. ラジオでした話をテレビでするな、馬鹿たれ


  94. 二流歌手と四流歌手の競演か

    いいじゃないか


  95. クロアン歌うのか


  96. 人をやっかむクズしかいねえな、ここ


  97. ※93 スッキリでしょうね。ネギの話ね


  98. SMAPとクロアンのアフレコに挑むコーナーはよ


  99. 俺にはぐっと来ないおばさん


  100. もうBBAすぎて20年遅い


  101. ディスるのもう無理しなくていいよ

    下らんやっかみとBBAとか苦し紛れでセンスない


  102. なんでお前らSMAPと水樹奈々に対してそんなに偉そうなの?

    お前らはSMAPと水樹奈々より存在価値が圧倒的に劣っていることを認識できないの?

    世の中に対して自分より有益な人間の悪口を書くとか信じられないんだけど


  103. え、俺らのほうが圧倒的に価値が高いんだが。

    客が神様だんだが。



    老害歌手がまだ頑張るなよ。

    もう女声優は30歳定年でやめろボケ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#