05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】今は『進撃の巨人』と『黒子のバスケ』の2大アニメを知っとかないとけっこいヤバイらしいww

B7nvTF7CQAEP0lm.jpg

腐向けだとわかるラインナップ



ギターを始めたきっかけ→けいおん!!


“ようじ混入”で逮捕された少年の動機「少年法を改正するため」

fhf_2015011821283107d.jpg

 スーパーのスナック菓子につまようじを混入するなど、悪質な動画を投稿し続けたとみられる19歳の少年が18日午前、逮捕された。少年が移送された東京・武蔵野警察署前から江口友起記者が中継。

 少年は落ち着いた様子で、取り調べに淡々と応じているという。少年は容疑を認めていて、
動機については「少年法を改正するため」と話しているという。

 警視庁によると、万引を装った動画が投稿された武蔵野市のコンビニの防犯カメラを解析したところ、動画が撮影される5分ほど前に、少年がペットボトルを自ら持ち込み、冷蔵庫に置く様子が映っていたという。一方、スナック菓子につまようじが混入された動画については、警視庁が少年の自宅を捜索したところ、このスナック菓子と同じ商品で、穴が開いた容器が見つかったという。警視庁は、少年が動画を撮影する際に、スナック菓子を持ち込んだ可能性があるとみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150118-00000036-nnn-soci


パンなどに針、つまようじ 岐阜、静岡で相次いで発見

無題

 岐阜県美濃加茂市や浜松市のショッピングセンターなどで販売されたパンや大福に縫い針やつまようじが刺さっているのが17日、相次いで見つかった。いずれもけが人はなかった。

岐阜県警によると、同県美濃加茂市のショッピングセンター「アピタ美濃加茂店」で販売された菓子パンに長さ2・8センチの縫い針1本

大福1個に2・8センチと3・5センチの縫い針2本が刺し込んであるのが見つかった

 また、静岡県警によると、浜松市南区の「フードマーケットマム頭陀寺店」で17日正午ごろに販売されたロールパンにつまようじが刺さっているのに購入した女性客が気付き、メーカーに連絡した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1409086

針とか怖すぎんでしょ!!!ひぐらし思い出した


なにかがおかしい


センター国語のクソリプ問題について


20歳以上の12%がお年玉をもらっていた!

無題

総合マーケティング支援を行う同社が実施した調査結果によると、20歳以上の方に対し、現在、お年玉をもらっているかを尋ねたところ、全体では「毎年もらっている」と回答した人が6.6%、「たまにもらっている」と回答した人が6.2%で、合計12.8%の人がお年玉をもらっていることが判明した。

年代で比較すると、20代では「毎年もらっている」と回答した人が20.3%だった。
「毎年もらっている」と回答した人と「たまにもらっている」と回答した人を合わせると
全体で20代は35.7%、30代は13.4%、40代以上は7.1%がお年玉をもらっている結果となり
40代以上でもお年玉をもらっている人がわずかながらいた。

20歳になってからお年玉をくれた人について質問すると、全体で最も多い回答は「母親」となり、45.7%だった。20代は「祖母」が最も多く65.0%、30代・40代以上は「母親」(48.0%・44.0%)が最も多かった。

40代以上は「その他」と回答した人も多く、自分の「子ども」「息子」からお年玉をもらっている人が多いことがわかった。もらったお年玉の合計金額を聞くと、「1万円~2万円未満」と回答した人が最も多く、全体では41.3%だった。年代で比較すると、2万円以上をもらっている人が多い年代は40代以上で、合計33.0%だった。お年玉の使い道については、全体で最も多い回答は「貯金をする」となり51.3%だった。年代で比較をすると、20代、30代は「貯金をする」が最も多かったが、40代以上は「好きなものを購入する」が47.0%で最も多かった。

http://news.ameba.jp/20150115-610/

学生までだよね・・・・


「ザ・X‐ファイルズ」シーズン10の製作を検討中!

654

現地のパサデナでは今日の1月17日(土)に行われた TCA=テレビ批評家協会の主催により、各放送局がマスコミに向けて、新番組などをアピールするプレス・イベントに登場した
FOX TVグループ代表のゲイリー・ニューマン氏が
「ザ・X-ファイルズ」の復活に向けて、調整の協議を進めていることを明らかにしました!!

その復活にあたって、リメイクではなく、“ 再開のシーズン10 ” と書いたのは、20世紀FOXは出演者を変えずに、
オリジナル・キャストのモルダーとスカリーの現場復帰を希望しているそうです…!!
果たして、約13年ぶりのシーズン10は実現するのか?!
モルダーとスカリーが過去のように主役なのか…?!
協議の内容の詳細は明らかにされていませんが、続報の伝えられることを楽しみにしておきましょう…!!

http://cia-film.blogspot.jp/2015/01/movie-news-tidbits-x-1310and-more.html

二人とも年とったなぁ・・・


「進撃の巨人展」、1月19日より来場特典「大入り袋」を先着で配布! 来場者25万人突破記念で

t640_666306.jpg

「進撃の巨人展」の来場者が25万人を突破。1月19日より記念特典として「大入り袋」を配布することがわかった。
2014年11月28日から2015年1月25日まで上野の森美術館で開催される本企画。大迫力のオープニングシアター、こだわりの原画展示、
思わず息を飲む超大型巨人展示など「進撃の巨人」の世界を全身で堪能できることで人気を博し、8月以降に大分と大阪で開催されることも決定している。
そんななか、1月17日までの49日間で来場者数が延べ25万人を突破。この御礼記念として、1月19日より「大入り袋」を配布することが決定した。
「大入り袋」は、作者・諫山創さんのメッセージ付きで、先着順に配布(なくなり次第終了)。
すでに来場済みというファンもこの機会に再訪問してみるとよいだろう。

https://akiba-souken.com/article/22494/

で、映画はどうなったんですかね・・・


PS4・PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』のプレイキャラにジョナサン、ツェペリ、スピードワゴンが参戦!

pdLSbMa.jpg

http://www.yareyaredaze.com/2015/01/16/jonathan-zeppeli-speedwagon-playable-jojos-bizarre-adventure-eyes-heaven/


母親からiPhone6を取り上げられた中学2年生の男子が自殺

無題

15日午後6時頃、新北市永和区の27階建てのマンションで男子中学生が屋上から飛び降りる事件が起きた。数日前に母親からiPhone6を取り上げられ、意気消沈した様子だったという。

『中時電子報』によれば、飛び降り自殺したのはこのマンションに住む中学2年生の男子。以前からiPhone6を欲しがっていたが、両親が取り合わないので家の金を持ち出して購入した。それに気付いた母親がiPhone6を取り上げた5日後、中学生は自宅マンションの屋上から飛び降りた。ドンという大きな音を聞き、駆けつけたマンションの管理人が通報。すぐに病院へ搬送されたものの死亡した。

警察の調べによれば、亡くなった中学生は大人しいタイプで、学校での成績は中位、教師や同級生との仲は良かった。最近、成績が下がったことを親に叱責されて元気がなく、iPhone6を取り上げられてからはさらに落ち込んだ様子であったという。

現時点で遺書などは見つかっておらず、警察は中学生が屋上に着いてすぐに飛び降り自殺を図ったとみて、当時の状況や自殺に至った経緯など詳しく捜査を進めている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9686716/

スマホを子供に与えちゃダメやな


またバカッター!スシロー店員、スーパーのカートごと盗んで自宅まで全力疾走!動画で自慢

0113.jpg
0311.jpg

とんでもない動画を公開している少女がいるとの情報が、読者から寄せられた。

問題視されたのは、12月にVineで公開された2本の動画だ。スーパーマーケットのカートを店外に持ち出し、そのまま自宅まで全力疾走する様子を撮影。カートの中には野菜や肉などが入っているが、代金を払った後なのか万引きであるのかは不明だ。玄関でカートから取り出した野菜や肉を手に持ち、騒いでいる場面で動画は終わる。

少女の年末のツイートには、スシローの制服を着て撮影した画像がある。友人が掲載した画像には勤務先のネームプレートに漢字表記の氏名があり、このプレートはスシローのものであることを確認できた。また、友人たちのツイートにも、平仮名や漢字で書かれた少女の氏名が見られる。

http://tanteiwatch.com/7654

なぜ公開するのか・・・・


服はいいけど、モデルがいまいち・・・

B7h9Y85CEAAnYOP.jpg

B7iFqN-CQAAhiFr.jpg


『Go!プリンセスプリキュア』キュアトゥインクル編予告映像

少女漫画!って感じになったよなぁ


アルドノア2話後のTwitte感想、ぶっちー褒められすぎwww

・虚淵さんだからなのか、あおき監督だからなのか、アルドノアもFateも言い回し難しいw真似したくなるw

・アルドノア、前回のウツED思い出しながら見てみた…やっぱり虚淵のかほりw

・アルドノアもサイコパスも虚淵の時点で全員死ぬぐらいの覚悟で見なきゃいけなかったんだよ

・アルドノアはやはり虚淵安定感

・スレインがブレて見えるのは単に伊奈帆が超人過ぎるがゆえなので許してやってつかあさい!
つか脳みその出来栄えに加えてアルドノア起動まで出来るとか、
1話にして2期もどうやってもスレインに勝ち目がないことが分かってしまった感。すごいなー虚淵さん殺しにかかってるなー

・アルドノア面白い。虚淵さん、昔のを掘り起こしてるって言ってるからか、
主人公とライバル、ヒロインの関係が逆襲のシャアぐらいの年代のガンダムに似ている気がする。もっとドロドロしてくれい。

・アルドノアまじ興奮する。
虚淵さん最高。
あおきえいさん最高。

・アルドノア虚淵らしい盛り上げ方だ

ぶっちーは原案だけだろ、脚本家褒めてあげて・・・


白箱EDCDジャケ

64_20150118220149b98.jpg

しかしみーちゃんが一番目立ってないよね・・・


朝凪氏のゴスロリ様と矢野先輩ええなぁ


村上隆のTVアニメ「6HP」2016年放送決定、「美術手帖」最新刊で告知

『6HP(シックスハートプリンセス)』
キャラクターデザイン・作画監督: mebae
CGアニメーション監督: 三浦武蔵(STUDIO PONCOTAN)
編集: 野々市谷有美
制作: STUDIO PONCOTAN
企画・原案・監督: 村上隆

http://animeanime.jp/article/2015/01/18/21625.html


聖剣BD1巻ジャケ

B7RojSkCcAAwd9K.jpg

アニメとデザイン違いすぎてお前誰だ状態


TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のOPに井口

site_title_201501182209406e6.gif

4thシングル制作決定&初!TVアニメOPテーマを担当!
井口裕香の4thシングルの制作が決定!
また、ソロアーティストとして初のTVアニメーションOPテーマを担当いたします。

2015年4月放送開始予定
TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

http://www.whv-amusic.com/iguchiyuka/news/hp0001/index00460000.html


『物語』シリーズの一番くじが2月上旬に発売。A賞とラストワン賞は忍野忍のビジュアライズフレーム!

【A賞】忍野忍 ビジュアライズフレーム(全1種)

mg_001_cs1w1_400x.jpg

【B賞】ひたぎ・翼・駿河 ビジュアライズボード(全1種)

mg_002_cs1w1_400x.jpg

【C賞】火憐・月火・撫子 ビジュアライズボード(全1種)

mg_003_cs1w1_400x.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/990/990877/


人気ツイート


(´・ω・`)なんもねーぞくそげ



 

コメントを書く
  1. おやすみー


  2. にっこにっこにー


  3. X-Fileってあいまいに終わったんだっけ?スカリーもう面影ないな


  4. おはよー


  5. 1

    おはよー


  6. 武内P人気やなぁ


  7. 物語くじ貝木の湯飲みがほしいなあ


  8. ボカロはアゲアゲアゲインだけ知ってる

    世代は完全に移ってるんだろうな


  9. スーパーのカート私物じゃね?さすがに店のは持ってかんだろ


  10. 進撃も黒子も腐に汚染されたってことか

    マジ腐は少女マンガに帰れよ


  11. まだ巨人とか言ってんのかよw


  12. 夏はSHIROBAKO本かぁ


  13. 虚淵信者って、虚淵の名前さえあれば

    何でも褒めるんだな


  14. プリキュア主人公の眉毛に線入れるのやめてほしい


  15. なんかバカッターの画像ワロタ

    早い(確信


  16. ボカロは有能な奴からプロになって、今は残りカスしかおらん


  17. ギターの理由に説得力がありすぎる


  18. 物語のくじ誰か足りないと思ったら八九寺がおらん


  19. 腐がどうのこうのというより、マジである程度は知ってないと話についていけない

    特に黒子


  20. モデルもまさかキモヲタにイマイチとか言われるとは思わないだろうな

    あと化の1番くじちょっと絵ひどすぎない?特にB賞


  21. ごちうさ動画内で答え合わせする奴まで出始めたなw


  22. 花宮が人気キャラ…?


  23. 爪楊枝面白すぎwwwwwwwwwwwwww


  24. はちみつははちみつなのか・・・燃料じゃないんだ


  25. マクドナルドもそのうち、客が異物を入れたとか言い出しそうだな。

    てか、流行っちゃうと異物入れたの本人じゃね?って感じになりそうだが

    くまのんの扱いが酷いな…。前は「くまのがぞう」で音声検索すると「熊野画像」がでるとかでネタにされてたしな…。

    熊野とカッコカリしてんだがなぁ


  26. 虚淵褒めとけば通ぶれる風潮

    恥ずかしいだけだぞ


  27. ツイッターの画像が表示されないんだけど何で?


  28. 天然の真珠ってお幾らするの?


  29. 黒子じゃなくてハイキューじゃだめか?


  30. 音速の4倍以上で走るバスか…。


  31. アルドノアまだ虚淵が関わってると思ってる馬鹿いるのかw


  32. 艦カスただえさえなんJに嫌われてるのに擦り寄ってくんなよ


  33. 最後のモバマス サイズおかしいわ


  34. ギターを始める理由はモテる以外にないと思う


  35. 壁紙写真としての美観は洗練されてると思う>日本人の朝食

    そしてミゾイキクコさんかっけー


  36. 俺のピンク色の下敷どっかいっちゃったんだけど知らんか?


  37. アニメ化前がマニア向けって・・・・・。

    進撃の巨人はアニメ化前か単行本1巻辺り50万部を売り上げる、

    モンスターヒット級の作品だったんですが・・・。






  38. モデルのどの辺がいまいちなの?

    これ以上のレベルの彼女いたことあんの?


  39. 34

    わかる

    絵は上手いと思うけど、武内Pの頭でかすぎる


  40. スーパーのカート私物で持ってる奴なんか普通いねえよwwwwww


  41. 少年法の改正が本心かどうかはともかく、動画での言動もわざと反感の食らうものにしていたのかどうかもおいておいて、あまりに訴え方が直接的だ。どうしてもそんな運動をしたいなら意見の浸透を狙う方が効果的だったろう。しかし覆ることがないからな少年法は。子供の集団が無差別テロを日本で行い、何万の命が犠牲になろうと、少年法は絶対に変わらない。だからそれが目的なら、まあ徒労だったな


  42. 高山さん知らんとはなあ…


  43. 黒バスとかとっくに下火だろ…

    今はハイキューだよ


  44. 飛び降り自殺したゴミをツイッターに上げてくれりゃいいのに

    どの道、存在しても日本の邪魔だボケ




  45. 針はもっと恐ろしい



    お年玉は大学生なら20過ぎてももらえる


  46. 秒速15kmってとんでもないバスだな


  47. 進撃さん早く劇場版興収はよ発表せや。世界レベルの社会現象なんだろ? 逃げんじゃねーよ


  48. 虚淵玄は実在しない。



    虚淵とは、面白いアニメを、宮崎駿や押井守に劣らないレベルの高い深夜アニメを観たいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想の脚本家である。



    はじめはジョークに過ぎなかった。虚淵はこの世のどこかにいるはずの理想のアニメ脚本家だった。しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しい深夜アニメにウンザリしていた視聴者の間で瞬く間に広まって行った。虚淵ならこう書いた。虚淵のあのシナリオは良かった。アニメファンはそうやって、少しずつ理想の脚本家虚淵のイメージを固めていった。 彼は病弱でマフィア顔の男である、彼が愛する作家は奈須きのこである、彼はガンプラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして彼は親しみやすいことに作り手の欲望がむき出しな作品が大好きなのだ!



    虚淵はこうして、アニメファンの理想の脚本家のイメージのコラージュとして生まれたのである。アニメファンは虚淵を欲した。故に虚淵玄は存在するのである。








  49. あーやっぱ 虚淵が少しでも関わってると凄いと思えるミーハー病か








  50. 最後はハランデイイ


  51. 秒速15キロとか早すぎぃ


  52. ゾロあんなゴリラだったっけ?


  53. ちょw秒速15kmってwww

    第2宇宙速度超えとるやないかwww


  54. キュアトゥインクルは、「 流石は黄色!あざといぜ! 」って感じだなw

    中々、デザイン的にいい感じだから、大友にも受けるんじゃね

    運動神経抜群の赤いプリキュアと文学少女の緑のプリキュアも追加されそうな気がするw


  55. アルドノアが面白ければ虚淵の手柄だと言い張る

    つまらなければ原案だから虚淵は悪くないと言い出す

    楽園追放のヒットも虚淵の手柄であって水島監督の存在はスルー



    これだから虚淵信者は許せない


  56. 56

    アンチはアンチでアルドノアがつまらないのは虚淵のせいって言ってるからプラマイゼロだな




  57. つーかアルドノアつまんないんで


  58. 偶像としての虚淵玄という発想は面白い

    ある意味悪趣味な形での作品の反映と考えると

    酷いジョークだ


  59. 「少年法を改正させるつもりだった」か

    警察をかく乱させようとしたふしもあるらしいからな

    まじで少年でも手加減不要だな

    城島ラーメン完成したらどこで食えるんだろ


  60. いい加減アルドノア持ち上げるの止めりゃいいのに

    つまらないと思ってるけどもう引くに引けない感じか?


  61. >>48

    進撃の巨人が何故か焦って矢継ぎ早にメディアミックス展開して行ったのは

    、担当や講談社自身がこの作品には自力が無く一過性の流行りで廃れると

    理解していたからだよ

    その証拠にコミック以外の2014年の成績は尽く悲惨な結果

    仮に好調なら嬉々として発表してるのにしないのがその証拠

    コミックや連載にしても現在は不評で落ち目だし、本当に短い天下だったわ


  62. 進撃は知っているがホクロは知らん


  63. 20

    ねぇよアホ


  64. モルダーはまだしもスカリー老けすぎ…

    さすがにおばさんだからなぁ

    ちなみに英語吹き替え版もののけ姫のモロの声やってるんだよね

    そういえば途中から主役がターミネーター2のT-1000になったけどあの人は出ないのか?

    テレ朝で放送するなら風間杜夫と戸田恵子だな


  65. 黒子は楽しんで観てるけど、進撃は巨人がキモすぎてどれだけ流行ろうとも見る気にもなれなかった

    いまだに其処彼処で巨人見掛けるとキツイ…

    理科室の人体模型すら直視したくないタイプの人種だって居るんだよ


  66. 進撃とかもう腐に飽きられてね?


  67. 非公開日誌は何位ですか(T_T)


  68. オタキングが炎上してんのにとりあつかわないとか金もらってんのか?


  69. 未だにアルドノア見て虚淵ageするとか流石に情弱すぎないか

    全然twitter使いこなせてないじゃん


  70. 黒板どうやったの


  71. 進撃 わかる

    黒子 は?


  72. ■服はいいけど、モデルがいまいち・・・



    モデルがイマイチなのに服の良さがわかるのは凄くね?


  73. 49

    このコピペ初めて見た

    結構好き


  74. ことりの服めちゃくちゃかわいいのに何で売れ残ったのか


  75. 天然のは養殖の数倍

    だけどホタテはいわゆる

    真珠層ってのを作らないから、

    きらきらしない、宝石にはならない

    超珍しいけどね


  76. IGなんだよなあ


  77. ゴスロリ様お持ち帰りしてぇ


  78. 23

    紫と氷室さんよりジャンプの人気投票上だったんやで


  79. Xファイルってファイナルシーズンやってなかったっけ?

    終わったと思ってたよ


  80. 朝凪はほんと普通に描いてくれればいいんだけど、基本性癖が特殊すぎるのがなあ…


  81. まあ、ひぐらしのは針じゃなくてタバスコなんですけどね…


  82. プーのくまのさんはこみトレで見たけどインパクトあったなあ

    買ってないけど


  83. 村上龍と村上春樹の違いがよく分からん

    どっちもオナニー作家だろ


  84. ハッピネス対ハピネス

    てぃんくる対トウィンクル

    プリキュアは徹底的にジュエルペットと表記を違えてくる覚悟か。

    まあてぃんくるだとオシッコって意味になるからトウィンクルの方が良いとは思うが。


  85. 6HPはなんで3DCGでやろうと思ったんだ?

    ってかPV見ると、どうしてもちょっと前までやってた勇者を思い出すんだが。


  86. 試験問題に勝手に使われた~って著作権違反にならねーの

    問題集とか勝手にコピーするのもダメとか言ってる癖に


  87. 黒子のバスケイラネ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#