05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【画像・小ネタ】ノエルちゃんってやっぱノーパン設定だったのだろうかwwww




なんでパンツを描かなかったのか・・・・地下牢に監禁したい・・・・


問題児の作者、何か記憶に引っかかったようだね(適当)


可愛い女の子を描いている絵師のツイッターを見に行ったらwww

怖い


中国の艦これ炎上してるらしいね


57


凄い目玉焼きwwwww


テリー伊藤、「スッキリ!!」を3月に卒業

main_20150116221320ff4.jpg

演出家でタレントのテリー伊藤が、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系・月~金曜8:00~10:25)のコメンテーターを卒業することがわかった。テリーは16日放送の番組内で発表。日本テレビに確認したところ、テリーは3月いっぱいで同番組を卒業するとのこと。

 卒業を決意した理由について、テリーは65歳という自身の年齢にも触れ「ほかにやりたいことができた」とコメント。卒業に関しては年末から考えていたといい、テリー側から申し出たという。日本テレビ側は、今年年明けにこの申し出を受けたとのこと。

 テリーは2006年4月の番組開始当時から、司会であるお笑いタレント・極楽とんぼの加藤浩次と共に同番組の顔を務め、病気療養などの欠席を除き約9年にわたり毎週出演してきた。(編集部・井本早紀)

http://www.cinematoday.jp/page/N0069842

変わりに雨宮ちゃん入れよう


そういやセンター試験か、今年の京大試験会場はどうなるのか

BhSXu_ZCQAAI9td_20150116221456280.jpg
75


DMMの「刀剣乱舞-ONLINE-」人気すぎだろ


仲間由紀恵 過去のアイドル・声優活動を「黒歴史」扱いか

 昨年9月に俳優・田中哲司(48)と結婚した仲間は会見終了後、報道陣から「新婚生活は幸せですか?」と声をかけられると「ありがとうございます」と笑顔で答えた。さらに「多忙ですれ違いが多いようですけど」と心配する質問もあったが、仲間は笑顔を見せるのみ。新婚生活について語ることはなかった。

 北陸3県の魅力を伝える新CMは、20日から放送。「北陸ロマン」の谷村、仲間のプレミアムデュエットバージョンもお披露目された。レコーディングが行われたのは、2人のスケジュールが唯一合った昨年12月24日、クリスマスイブだったという。仲間は「レコーディングスタジオというところにはなかなか行きませんので、ずっと緊張していた」と明かしたが、報道陣からは「慣れているはずなんだけど…」という疑問の声が噴出した。

「アイドル歌手として10年ほど活動し、10枚近くシングルを出してますし、アルバムもリリースしている。2006年の『恋のダウンロード』は初登場8位となり、CM曲にもなってますしね。アニメの声優としても活動してましたし、慣れているはずですが…」(テレビ局関係者)

 仲間はアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」に研究生として在籍した過去も持つ。

「ただ、過去の歌手活動は、仲間にとってインタビューでもNG項目。声優や歌手は“黒歴史”になってしまったみたいだね」(同)

http://news.livedoor.com/article/detail/9680422/


モバマス2話緊張

tumblr_ni9gl6PwZZ1qd2t9po1_1280.png


KADOKAWAがリストラ 希望退職300人募集

n-KADOKAWA-large570.jpg

KADOKAWA・DWANGOは1月16日、事業子会社のKADOKAWAが300人程度の希望退職者を募集すると発表した。
収益力を強化するため、強い組織・人員体制の構築が必須と判断したという。

今年3月末時点で41歳以上かつ勤続5年以上の正社員を対象に、3月2~20日まで募集する。退職日は4月30日。応募者には特別支援金の支給と再就職支援を行う。

 KADOKAWAは買収や合併などを繰り返してきた経緯があり、ドワンゴと経営統合した現在、業務の重複や人員の偏在がみられるという。デジタル分野でのコンテンツ強化など基本戦略の着実な実行による収益力の強化と成長を確実にするため、より強い組織・人員体制を構築するための一環と説明している。

 経営統合前のKADOKAWAの14年4~9月期決算は、売上高が前年同期比2.4%減の704億円にとどまり、営業損益は9億3300万円の赤字に陥っている。ここ数年好調だった文庫やコミックスの売り上げ減や返本率の上昇で収益性が低下し、雑誌販売・雑誌広告収入も減少している。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/16/news096.html

カドガワンゴwww


サザン桑田の謝罪にファン「ガッカリした」 作家からも「この程度の批判精神」と散々けなされる

1656cca8d04b22725ae8f703f5dbea9f.jpg

年越しライブや紅白歌合戦での演出についてサザンオールスターズの桑田佳祐さんが謝罪コメントを発表したことに、
ファンの間では「すごくがっかりした。なんで謝るんだよ」と失望が広がっている。

作家の東浩紀さんからは「世間の顔色見すぎだよね」と批判され
フィフィさんからは「世間に言論の弾圧をされたというアピールにはなるよね」という皮肉な見方をされてしまった。

「謝らない桑田さん格好良かったのに」と失望

桑田さんと所属事務所アミューズは2015年1月15日、連名で謝罪文を発表。年越しライブで紫綬褒章をズボンのポケットから取り出し、オークションにかけるマネをしたとされるパフォーマンスについて、

「表現方法に充分な配慮が足りず、ジョークを織り込み、紫綬褒章の取り扱いにも不備があった為、不快な思いをされた方もいらっしゃいました。深く反省すると共に、ここに謹んでお詫び申し上げます」

と謝罪した。また、紅白に出演した際のチョビひげについては「お客様に楽しんで頂ければという意図であり、他意は全くございません」と釈明した。

一連のパフォーマンスは、「紫綬褒章への敬意を欠く」「安倍晋三首相をやゆしたのでは」と批判を浴びていた。11日にはアミューズが入居するビルの前に日の丸を掲げた集団が押し寄せ、「国民に向かって謝罪しろ、出てきて釈明しろ」と抗議活動を行う騒ぎに発展した。

今回の謝罪を受け、サザンファンからは、

「大人の事情なんだろうけど桑田佳祐さんガッカリだ」
「ロッカーなんだから謝る必要全くなし。この謝罪文で桑田さんにちょっとガッカリした」
「謝らない桑田さん格好良かったのに」

という声がツイッターなどネット上に広がっている

http://www.j-cast.com/2015/01/16225413.html

今回は話題がでかくなりすぎたな


ようじ混入動画投稿、19歳を全国指名手配!

スーパーで菓子の容器につまようじを入れたり万引きをしたりする動画がネットに投稿された問題で、警視庁は建造物侵入の疑いで東京都三鷹市の無職少年(19)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。捜査関係者への取材で16日、分かった。

 同庁は、少年が異物混入などの様子を自ら撮影、投稿したとみて、威力業務妨害や盗みの疑いでも調べる。

 捜査関係者によると、少年は今月5日ごろ、東京都武蔵野市内のコンビニエンスストアに不正な目的で侵入した疑いがある。この店で飲み物を万引きする様子は動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された。撮影者の声が少年と酷似していることなどから、同庁は少年が関与したと判断したという。

http://www.asahi.com/articles/ASH1J5VT0H1JUTIL034.html

こいつはこいつで漫画でありそうな事やってるなぁ、金なくなったらどうするんや


ラジオNIKKEIのハゲ様、今期もおすすめは新妹魔王、幸腹、ユリ熊、デュラララ

anisonpod-title_20150116230648eaa.png

冬アニメよいなあ・・
2015/01/16(金) 12:27 ひかわ彰人

2015年冬アニメが始まりましたな・・・・

まだ全てをチェックしたわけではありませんが、このクールもなかなかのものであります。

「新妹魔王の契約者」ハイスクールD×Dっぽくて良いですな、サキュバスのエロネタはしっかりチェックしたいと思っております。
「幸腹グラフィティ」はシャフト色満載、信者としてはうれしい限りであります。
それ以上に「ユリ熊嵐」幾原ワールドが渦巻いて早くもダダはまりであります、ガウガウ。
「デュラララ!!×2承」これも期待大であります。相変わらず作品数が多いのですが
これからは仕事のことも考え、「つまらん!」と感じたら、バッサリ切るつもりであります。
それはあくまで私の感性で、であります、異論など全く聞く耳はありません。

とにかく、また寝不足であります。それはさておき1月23日金曜日23時30分からラジオNIKKEI第一放送の新アナライズドの中で、前回のアニソンポッドでかけることのできなかった曲を5曲ぐらいおかけする予定です、全ては私の趣味であります。

それかーら、2月11日建国記念の日、やる・・かも・・知れません。多分冬アニメの曲もほとんど揃わないと思いますので今までかかっていない少し懐かしめの曲ばかりになると思いますので古い曲があまり・・・という方は聴かないで下さい、忘れて下さい。ではでは、冬アニメ楽しみましょう。

http://www.radionikkei.jp/anisonpod/post_10.htm

1月23日の23:30から30分ミニ番組でアニソン掛けるらしい
次回アニソンポッドは2月11日かも


ユリ熊に有名漫画家が食いついたようだ

やっぱユリ熊って男より女向けかもなぁ


甘ブリ円盤4・5巻ジャケ

右はないな・・・・


こんなん隣にいたらびびるわ


下柳×遠藤人気だなあw

1421401572614.jpg


今日のデイリー 白箱砲きてるね

BD
(*3 水樹)
*6 アナ雪
*8 旦那
10 白箱
14 ペルソナ
18 ラブライブ
21 楽園
23 セラムン
28 銀魂


「ねんどろいど 戦艦レ級」がワンフェスで販売

e19aad57d769ecaee64667df64b59813.jpg

76f04b5f67b18e663eda9de8ffab20ab.jpg

http://www.goodsmile.info/ja/product/4764/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%AC%E7%B4%9A.html


まさに食の大歌劇や!彦摩呂も登場の「幸腹グラフィティ」特番がニコ生で

news_xlarge_Hikomaroxkoufukug.jpg

川井マコト原作のTVアニメ「幸腹グラフィティ」のキャストによるトーク番組「ムネやけ」の第1回が、1月23日22時よりニコニコ生放送で配信される。

「ムネやけ」では町子リョウ役の佐藤利奈、森野きりん役の大亀あすか、椎名役の小松未可子の3人が、美味しい料理を前にトークを展開。
TBSの食堂から放送されるという第1回にはスペシャルゲストとして彦摩呂が登場し、3人に食レポの極意を伝授する。「幸腹グラフィティ」とは違った角度で食べ物の魅力を伝えてくれる、食レポ神の腕前に注目だ。

「幸腹グラフィティ」は美味しい食事を通して温かい関係を築いていく少女たちの日常ストーリー。原作マンガはまんがタイムきららミラク(芳文社)にて連載されている。

http://natalie.mu/comic/news/136272


ぼっちでは行きたくない場所ランキング!! 1位『遊園地』、2位『ボウリング』、3位『焼肉』

bocchi0.jpg

同調査によると、「ひとりぼっちで行きたくない場所ベスト5」は次のとおり。
【ひとりぼっちで行きたくない場所ベスト5】

1位:遊園地・テーマパーク
2位:ボウリング
3位:焼肉店
4位:フレンチ専門店
5位:居酒屋

記者は自称・ひとりぼっちのプロですが、確かにボウリング場にひとりぼっちで行くというのはツライものがあります。
想像しただけで胸が痛い……ひとりぼっちガターでも、ひとりぼっちストライクでもツライ(泣)。
ちなみに、「飲食店・レジャー施設をひとりで利用することの抵抗感」について尋ねたところ、「抵抗感がある」、「場所などによっては抵抗感がある」と答えた人は66%だったそうです。
ひとりぼっちでいろんなところに行けたら便利だけれど、誰かと一緒に行った方が楽しい場所もあるはず。
あんまりひとりぼっちに慣れすぎるのもアレかもですね♪

http://youpouch.com/2015/01/15/246356/


なんかコラボってた

img_mv.png

http://www.heart-up.com/campaign/collabo150115/


毎回すごい凝ってるよねぇ

バカッターがいなければ完璧なのに


木戸ちゃんアニメ『レーカン!』の第1話先行上映イベントが3月14日(土)に開催決定。木戸衣吹らメインキャストによるトークショーも予定

!001_201501162343193de.jpg

イベント情報
■タイトル:わたし視えるんです…いえいえみんなで観るんです! TVアニメ「レーカン!」先行上映会 ~ホワイトDAYスペシャル~
■日時:2015年3月14日(土) 15:10開場/15:30開演(16:30終了予定)
■場所:ユナイテッド・シネマ豊洲 No.10スクリーン
■出演者:木戸衣吹(天海響役)、伊藤美来(井上成美役)、飯田里穂(上原佳菜役)、M・A・O(江角京子役)、山崎エリイ(小川真琴役)
■イベント内容:TVアニメ「レーカン!」の第1話を先行上映とキャストを交えたトークショー
■チケット販売:2015年2月14日(土) 14:00よりローソンチケットにて発売
■チケット料金:2,700円(税込) ※前売/全席指定
■チケットお申込みに関するお問合せ:ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(営業時間10:00~20:00/自動音声のご案内の後にオペレーターへ電話をおつなぎします)

http://moca-news.net/article/20150116/2015011620250a_/01/


島風とにこちゃん

645_2015011623441644e.jpg

なんで竿なんかつけるのか・・・


人気ツイート


(´・ω・`)男の娘は滅びろ



 

コメントを書く
  1. マジか?


  2. ええ?


  3. テリー解雇か

    最近は考え方が昔以上に偏って見るに堪えられなかったからな

    英断だろ


  4. けいおんってすごいよね!


  5. ○男の娘

    ×フタナリ


  6. ノエル痴女かよ


  7. かよちん誕生日おめでとう!


  8. 問題児の作者wwwwww

    やっぱ黒ウサギ野水はゴリ押しだったかwwwwwwwwwwww


  9. テリーは1月にやめる意志表示してすぐにやめられるのか。

    やめさせ時と思われてたな。


  10. あらん…


  11. パンツはくとか頭おかしいからな

    ノエルちゃんは普通の子ってことだ


  12. >やっぱユリ熊って男より女向けかもなぁ



    武内直子・さいとうちほと組んだときはそうとも取れたが

    ピンドラ・ユリ熊ではもう全然


  13. 下柳x遠藤、本田x木下は鉄板だが最近は葛城x渡辺もありだと思ってる


  14. ところで天メソの円盤ってどうだったっけ?


  15. モバマス放送中はコメントが平和だね

    あっ(察し


  16. 問題児作者は多分、野水かw


  17. >下柳×遠藤人気だなあw

    どんだけ人気なんだよと思ってみてみたらたったの2作品しかなくてワロタ


  18. >作家の東浩紀さんからは「世間の顔色見すぎだよね」と批判され



    こいつには言われたくない


  19. さぁモバマス反省会始めようかw

    どうすんだこれw


  20. 仲間由紀恵がナデシコ出演を黒歴史にしてるのは有名だろ


  21. モバマス最高だったはwwwwww


  22. あらあらGF路線まっしぐらじゃないですか~


  23. モバマスやっちまったな


  24. 種村有菜の絵って年々劣化していってるなw

    まぁジャンヌの頃から別に好きじゃないんだけどさ


  25. 渋谷無礼


  26. ど、導入だから...


  27. アニマス2話と似たような微妙感


  28. モバマス最高だったわ


  29. モバマス声優下手糞だな


  30. はよモバマスの記事上げろや!


  31. 神回だったわ


  32. ちんちん付いてないとぺったんこ幼女だから発売できない


  33. 艦これの勝ちだな


  34. みてねーけどモバマス2話酷かったの?

    艦これよりも酷い?


  35. こりゃ荒れるぞ~ww

    艦これまだ戦えるw


  36. 正直微妙だった


  37. 1話でのハードル上げとか関係なく微妙すぎる2話


  38. 問題児はまぁ、ブリドカットセーラさんをチョイスしたのは良かったと思うよ。


  39. 蒼海ガールズとかいう本読んだら男の娘否定できなくなっちった


  40. 俺が1話で期待してたのはこの微妙な空気なんだよ


  41. ユリ熊知らんが、百合って元々女向けのジャンルやんけ

    てか最近ただの萌え豚向けアニメが百合とか言われてて違和感ある


  42. 36

    神回だったから安心しろ


  43. 中国でも艦これ大人気なのかww

    軍国主義がーとか言ってた奴はまじキチってことか


  44. モバマスはこれから14人をどれだけ掘り下げられるのかがポイントかな

    EDもう少し万人受けするチョイスにしてほしかった


  45. 問題児の作者、転載禁止って書いてあるだろ。なに載せてんだよ


  46. モバマスこれアカン・・・


  47. 1話に比べたら流石にねぇ

    いきなりいっぱい出て来るし


  48. お前が滅びろやらウジ




  49. モバマス作画も不安定だったな


  50. 何かのアニメで男の娘でたのか?


  51. (´・ω・`) ぬこは?




  52. 46

    エンディングはアニマスリスペクトだろうから毎週作られるよ




  53. 1話だけだった感が


  54. 47

    ツイッターで転載禁止は無意味だと何度言えば


  55. 東浩紀の場合、狭い世界の政治的ゲームやってるだけだから一見正論でも傾聴するに値しない

    コイツがサザンに噛み付く理由なんて人気取り以外ないからな


  56. 野水だけじゃなく中島愛も飛犬のゴリ押し枠だろ


  57. 【朗報】モバマスは1話だけ見とけばおk


  58. え、、、桑田圭祐がロッカー????

    コミックバンドのボーカルってロッカーって呼ぶのか??

    チョーさんも?カトちゃんも?


  59. 新規だけど完全にガールフレンド(仮)状態だわ



    丁寧だった1話とは何だったのか


  60. 16

    今月末発売だよ


  61. ゴム着けてれば修正無しで表紙飾れるのか…最高だな…


  62. とりあえずアイマスアンチのみんなは今日は最低1000コメは行こうぜ


  63. 61

    今期艦これとモバマスでガルフレ枠2つもあんのか…


  64. デレマス終わったわw武内Pのオーラも消えた

    モバマスやってないとわけわからなくてつまらん


  65. モバマスが新規に優しいとは一体何だったのか…


  66. 問題児は声優のせいじゃねーだろw


  67. P主人公がよかったんじゃ


  68. もうしまむーとしぶりんだけで良かった


  69. 発砲件数山梨とか東京も多いんじゃないっけ


  70. 1番手間かかりそうな画像・小ネタ記事がデレマスの感想ばっかになってるw


  71. 演出のレベルも作画のレベルも急降下し過ぎ


  72. 木戸ちゃんが推されてる理由は知りたい様な知りたくない様な微妙な気分…


  73. 65

    やっぱ争いは同じレベルでryだったわ


  74. 問題児は声優関係だけじゃなく

    最新刊の作業で忙しい作者の代わりに編集にアニメ任せてたら

    無能編集のせいで知らんうちに円盤用の特典小説書かされることになってたからな

    シャレにならん


  75. 72

    こんな時間に上げるやらかんが悪いw


  76. モバマスはてっきり1話みたいに一人ずつキャラを掘り下げると思ったのに

    何で2話からガルフレになっちまったのか…

    こうなるとキャラが濃い艦これのほうがまだ見られるわ


  77. 福岡は恐いところだなー


  78. ※68

    お前は野水効果の怖さをしらない


  79. 時雨、今度は事故るなよ


  80. 溜め回は3話までって話だったから

    2話以降はハイペースでキャラ集めていくんだろうなぁと思ってたが

    2話で全員集まるとはな・・・まぁ次回予告で集合写真出てたけどさ


  81. モバマス正直14人もいらんかっただろ……

    誰とは言わんがモブみたいなキャラ居るし、4人くらい削って10人で良かっただろ

    キャラが無駄に多いと一人ひとりの掘り下げ出来ないし、不人気キャラが足引っ張るだけ



    ちなみち今週もしまむらさんと凛ちゃん可愛かった


  82. たしかにオカリンだ


  83. ラブライブ1期も9人集めるのに1クールの半分以上使ったんだから

    あれくらい丁寧にやってなおかつアイドル物としての話もやるんなら4クールは必要になる

    そりゃこうなるか


  84. 禿は滅びろ


  85. テリーやめるのか。勝谷のびのびできるなww


  86. 提督ごめんなwwww一話だけで比較して艦これ叩きすぎたわwwwwww両方ひどかったわwwwwww


  87. またロックマンX4がネタにされてまう


  88. ナデシコは黒歴史なのか・・・


  89. 記事間違えて※する無能に用は無い。


  90. やらかんはどんなに可愛く描かれようとも野郎はダメだよねwww


  91. 白箱は3日目ベルソナより上でフラゲ旦那より下か今日だけで500くらいは出てる可能性あるな。

    昨日もデイリー出てたし、今週も800〜900積みそうやな


  92. 中華提督の記事で笑いが止まらないwww

    公安が信用出来ない国って、もうどうすりゃ良いんだよwww


  93. は?竿があるからいいんだろ?

    頭おかしいんじゃないのか?管理人




  94. 白箱は放映後の業界人の反応までが本編だからなw


  95. 角川のコミック&文庫ってクソが多すぎる感がある


  96. 大塚周夫といわれるとワッツマン教授だな

    作中のセリフ量や勢いで一番だと思うわ


  97. 問題児は角川アニメやからヒロインは全部エースのごり押しに決まっとるやろ




  98. 彦摩呂写真一体何年前のだよ

    別人過ぎる


  99. この管理人おかしいわ。男の娘は神


  100. 刀剣乱舞が面白い

    アニメになったらどんなに糞作画だろうと喜んでしまうかもしれない

    ニトロが関わる女性向けアニメはことごとく糞だけど

    刀が動いて喋ってくれるなら何でもいいとすら思う


  101. 車田吹雪かっけぇ


  102. 昔をあまり知らないせいか、

    息子の明夫の方が個性も強烈だし声優として優れていると思う


  103. さすがに俺タワーの件があるから小ネタに逃げたなw>刀剣乱舞


  104. は?男の娘のほうがかわいいだろ(激おこ)


  105. 何が男の娘だボケ、気持ち悪いんじゃチンカスホモが!

    どう言おうとあんなもん好きな奴はホモだ、人間として落伍者なんだよ


  106. テレビ局の言う卒業は事実上のクビw



    失言連発のテリーに業を煮やしたか

    ついでに加藤も卒業させろ


  107. ミズウミニシ-ズ-メタノ-


  108. 白箱また積むでー


  109. 104

    お前は何も知らないな



    白箱こっから積んだ所で

    ゆゆゆ以下の雑魚だろ?






  110. 正直目玉焼きって言うか生卵っぽい


  111. 白箱のホモなんかいらんわ

    百合本描けや




  112. 年取ったら男の娘もいけるクチなったわ


  113. 今期のノエル枠はドロンジョ様かな


  114. 男の娘はスカグロなみに無理だな 笑いにも昇華出来ないからホモ以下


  115. 男の娘?

    みるくぼーいの同人でも読んでろ覚醒するわ


  116. 反体制気取りのただの軽薄なチンピラに何を期待してんだか


  117. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  118. 腹グラ創価に擦り寄っちゃったかー


  119. 刀剣乱舞やったけど、男オンリーなのがちょっと…

    イケメンは好きなんだけど、やっぱりちょっとは女の子もほしい…


  120. へー、中国人も艦これやるんだ

    二次大戦で海戦やったわけじゃないから抵抗無いのかな?

    よし、定遠・鎮遠を実装しよう(提案)


  121. アラクネギルディ「男の娘を滅ぼさせはせんぞ!」


  122. 119

    そのコピペ飽きた新しいのよろしく


  123. ワニすげええええ


  124. 男の子貶すな


  125. テリー伊藤ピンクの胸毛植毛いつやんの?


  126. ボーリングは、練習でひとりでいくことあるぞ。

    1人焼き肉も、自分のペースで食べれるので、良い物だぞw



    1人遊園地は・・・・


  127. 女の私からしたら竿ついてる方が良いかな・・・男の娘。


  128. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  129. ※20&57

    正直言って今回の(桑田佳祐の)謝罪会見に於ける批判は、悪い意味で相当の民度の範囲を超えた感じとしか言えないな。(察し)



    あくまでも万引き事件のソレに例えると、そのまま関係者に対して素直に謝罪へ持ち込むよりも「お金払えばいいんでしょ!」っ感じで有り金叩き付けて開き直れば事が収まると思ってる蛇足のレベル。


  130. やらかんがな


  131. ※130

    (ある意味※132からの続きとして)



    結局「自由」だからって無作為に何をやってもいいって訳じゃないんだよな。(皮肉)



    所詮、いかなる理由であろうとも「自由」を大いに謳歌するからには、それなりの「義務」と「責任」は必ずといっていい程存在する訳だし。


  132. 男の娘ジャンル描く人に限って絵が上手かったりするから困る


  133. アニソンポッドの情報をいつもありがとうございます。


  134. ノリノリで女装してる男の娘はあんまり好きじゃないなぁ

    無理矢理女装させられたり犯されたりして「僕、男なのに…」ってのが良い


  135. てめーみたいなクズ野郎が滅びろよクソ管理人


  136. レ級のねんどろ可愛い

    ヲ級も悪くなかったけど表情があるとやっぱ違う


  137. 問題児は新刊頑張ってくれ


  138. ※138

    だよなぁ

    男の娘が好きな人もたくさんいるのに

    自分が嫌ってだけで「滅びろ」だもんなぁ・・・

    勝手すぎる


  139. 綺麗な時を閉じ込めて~♪



    …もう誰も覚えてな~い♪


  140. 男の娘は滅びんよ、何度でも蘇るさ


  141. やら管、過去のトラウマを持ち出すなよ


  142. >吹雪の艤装!の巻



    そっちにしたほうが車田系信者いっぱい参戦してメガヒットして



    古参提督が「余計なのが増えた」とかいって内戦泥沼化して面白そう



    By最終日本黒幕XX7SP1


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【悲報】デレマス7thライブのyahooニュースのコメント欄にとんでもないアンチが登場! 「DJKOOが出てこなければかなり退屈なライブだった。単調で同じような曲ばっかりだし。 出てる声優も二流の無名の人が多い。スター性がない」
【悲報】デレマス7thライブのyahooニュースのコメント欄にとんでもないアンチが登場! 「DJKOOが出てこなければかなり退屈なライブだった。単調で同じような曲ばっかりだし。 出てる声優も二流の無名の人が多い。スター性がない」
【デレマス】「Shine!!」発売記念、yahoo&駅広告とのコラボが今日から開始! JR山手線全駅に広告がでてるぞ
【デレマス】「Shine!!」発売記念、yahoo&駅広告とのコラボが今日から開始! JR山手線全駅に広告がでてるぞ
【悲報】ミリマスのライブ会場がヤバイ!!  木に宗教儀式みたいな事をしたり、動物園みたいに騒ぎまくるやつが登場wwww
【悲報】ミリマスのライブ会場がヤバイ!! 木に宗教儀式みたいな事をしたり、動物園みたいに騒ぎまくるやつが登場wwww
『デレステ』神谷奈緒ちゃんの新SSレア絵に本田リーダーが出張してまたヘイトを集めてしまう
『デレステ』神谷奈緒ちゃんの新SSレア絵に本田リーダーが出張してまたヘイトを集めてしまう
【悲報】元アイマス声優「鍼治療に月10万円必要です。ZOOMでおしゃべり1時間30分を10万円でやるので助けて!」
【悲報】元アイマス声優「鍼治療に月10万円必要です。ZOOMでおしゃべり1時間30分を10万円でやるので助けて!」
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
『アイドルマスター』765プロメインの新作がPS4で発売きたああああああ! モデリングがよりアニメよりに!
『アイドルマスター』765プロメインの新作がPS4で発売きたああああああ! モデリングがよりアニメよりに!
今週のMステでアルバムランキングやらずマスPが激怒!「Mステは意地でもランキング1位のデレマスを放送したくないのかよ」
今週のMステでアルバムランキングやらずマスPが激怒!「Mステは意地でもランキング1位のデレマスを放送したくないのかよ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#