05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

少年サンデー「電波教師」TVアニメ化決定!4月から放送開始!ラインはフラクタルかな?

53_2015011614215467b.jpg



64

サンデー発、オタク先生が学校を変える「電波教師」今春よりTVアニメ化

東毅「電波教師」が今春にTVアニメ化されると、本日1月16日発売の単行本14巻の帯にて発表された。

「電波教師」は週刊少年サンデー(小学館)にて連載中の学園マンガ。「やりたいことしかできない(YD)病」患者を自称する元ニートのオタク教師・鑑純一郎が、悩みを抱えた生徒たちを破天荒な授業で救っていく姿を描く。2012年からは小野大輔らの出演により、TVコマーシャルでのアニメ化やドラマCD化も行われてきた。気になるキャストや詳しい放送情報については続報を待とう。

なおTVアニメ化決定を記念し14巻では、描き下ろしイラストとサインが入ったクオカードのプレゼント企画も実施されている。応募方法は単行本の帯にて確認してほしい。締め切りは3月末日。

http://natalie.mu/comic/news/136286


25f8f9dd.jpg
ui9rOJd.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \    ああ、これやっぱTVアニメ化すんのね
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ   まぁアニメCM作ってる奴はほぼTVアニメ化するもんだと思ってたし
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ   そこまで驚きは無いけどさ・・・
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

で、これヤマカンが監督すんの?
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \   やらねーだろ・・・
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  つかこの場面確実に変えてくるかカットしそう 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ちなみに原作力はそこまでない

●電波教師

│ 初動 (日).│ 2週計| 3週計| 4週計| 5週計┃ 累計 (日数)┃ 発売日.│タイトル
│**圏外 (3)│——│——│——│——┃**,圏外 (**3)┃2012/*3|電波教師 1 ※初動16,526以下
│*27061 (7)│——│——│——│——┃*27,061 (**7)┃2012/*6|電波教師 2
│*30980 (6)│——│——│——│——┃*30,980 (**6)┃2012/*9|電波教師 3
│*21872 (3)│——│——│——│——┃*21,872 (**3)┃2012/11|電波教師 4
│*42520 (7)│——│——│——│——┃*42,520 (**7)┃2013/02|電波教師 5
│*35849 (4)│——│——│——│——┃*35,849 (**4)┃2013/04|電波教師 6
│*38312 (4)│——│——│——│——┃*38,312 (**4)┃2013/07|電波教師 7
│*30089 (3)│——│——│——│——┃*30,089 (**3)┃2013/08|電波教師 8
│*23191 (7)│——│——│——│——┃*23,191 (**7)┃2013/11|電波教師 9 (合計*44,318)
│*24292 (6)│——│——│——│——┃*24,292 (**6)┃2014/02|電波教師 10 ※特別版あり
│*25784 (3)│——│——│——│——┃*25,784 (**3)┃2014/05|電波教師 11
│*27212 (7)│——│——│——│——┃*27,212 (**7)┃2014/08|電波教師 12 ※特別版あり
│*20898 (3)│——│——│——│——┃*20,898 (**3)┃2014/10|電波教師 13



 

コメントを書く
  1. 不會吧........


  2. 今日も無職おじさんが10連続でコメつけるよ!!!!



                ↓


  3. これと高橋留美子はなんで続いてるのか分からん


  4. サンデーの中では好きな方


  5. およよ


  6. 主人公鑑純一郎沉迷漫畫、動畫、游戲、把更新動畫部落格作為每天的課題、大學畢業後就過著宅生活、因為妹妹的關係回母校當代理講師。

    純一郎以打破常規的教育方針獲得學生的信賴、卻因學校的關係而被解僱。之後被目擊他的課外課程且感到興趣的少女柊暦的邀請、再次回到教師生活。


  7. え?まだ連載してたの?


  8. この人のエヴァの同人誌好き

    この漫画きらい


  9. よくラノベをバカにしてるやついるけどさ

    これとかテンプレラノベ以下だよね


  10. サンデー自体読まないなー


  11. 六四天安門 打倒共産党


  12. オタクの妄想をそのまま具現化したような漫画だよなこれ

    自分の醜い内面を見せつけられてるようで読んでてしんどかった


  13. ちょっと前になんかシリアス路線になって元々大して面白くないのがクソつまらなくなったよな


  14. また人の褌で相撲取る作家かよ

    クズだらけだな


  15. 売上みて、これってラノベ?っていいたくなる


  16. ヤマカンはパヤオの正統後継者


  17. まだやってんのかよコレ


  18. エヴァのリテイク好きだった

    グレンラガン完結して欲しい


  19. 湯神くんの方がみたい


  20. フラクタル以下なら思いっきりンゴらないとな


  21. いつの間にか始まってていつの間にか終わってたアニメって感じだろうな


  22. ネギま!臭い絵だな


  23. ケンイチしか読んでなかったからなぁ…サンデー

    今は何一つ読むものがない

    これも爆死っぽいし…チャンピオンの方が面白いの多いなぁ




  24. サンデーってよく廃刊にならないよな


  25. キャラデザが安っぽい


  26. ただでさえ糞漫画なのに勢いすらなくなった頃にアニメ化されてもね

    売れる可能性0でしょ


  27. この漫画すんごい臭いんだよなあ

    面白いつまらない以前に臭い


  28. それよりバードメンの連載がある程度行ったらアニメ化オナシャス


  29. 何周遅れなんだよw

    やっぱ小学館て馬鹿だな


  30. ネギまのパクリみたい

    こんなのアニメにして何の意味あるの?


  31. 250枚のオーラだな


  32. 18

    俺もこの人のEVA同人はかなり好きだった

    電波教師は・・・うん


  33. 15

    ラノベでこんなネタはかなり古臭いぞ


  34. なんか、この作者のクラブサンデー(当時はウェブサンデーだったかも?)でやってた女の子がでかいやつなら途中まで読んでた


  35. 手紙っていうサクラ大戦の同人誌書いてた人だよね

    あれ超面白かった


  36. 劣化暗殺教室みたいなもん?


  37. ネギまっぽい


  38. まさかこの漫画のアニメ円盤売り上げがフラクタル以下なんてな

    いや、売り上げがてないだろうが


  39. 赤松と畑健二郎を足して3で割ったような絵だな


  40. ラノベかよ


  41. くっそ面白くない漫画

    俺つええええどころじゃなくおれかっけええ漫画


  42. これ読んだことあるけど痛いって感想しか思い浮かばなかった

    ラノベが好きな人には面白いかもしれない

    俺はついていけなかった


  43. SHIROBAKOの後だともうこういうの色あせるわ


  44. こんなのより福地翼作品をアニメ化してください


  45. チャイナ艦これの記事は?


  46. これ人気あるの?


  47. 3巻くらいまでならギリギリ読める漫画だったよ


  48. よくこんな2chのチラ裏みたいな漫画連載してるな


  49. ラノベみたいな内容だな


  50. ごめん、ムシブギョーしか読んでない


  51. 3巻くらいでクソつまらなくなったわ

    どうしてアニメ化出来るのか理解に苦しむ


  52. これ本当につまらないぞ

    いつもバカにしてるテンプレラノベの方が面白いレベル


  53. 酷いなこれ

    寒気がした


  54. ヤマカンこんにちは


  55. どこのコンビニにも置いてない幻の雑誌サンデーか


  56. 絶チル中学生編したほうがまだマシ


  57. やらかんはコレに恨みでもあるのか?

    何でいきなりヤマカンやフラクタルの話を持ち出してくるのか分からないんだが…

    ちなみに原作力はそこまでない←これも何か悪意あるし


  58. オレ的ゲーム速報@JIN刃ジンギスカンが

    とっくに記事にしてるぞ


  59. からくりサーカスをアニメ化してくれ


  60. この漫画つまんないけど

    好きな人いる?ぜひ魅力を語ってください


  61. これやるなら先に湯神くんやれよ…


  62. 57

    このマンガがフラクタルをネタにして、ヤマカンがそれに反応してたからだろ


  63. アンチの連投多過ぎだろw

    特別面白いわけじゃないけど詰まらなくもないだろ


  64. コミケとかでコラボ漫画載ってたんだっけ、ぼちぼち人気はあるようだけど。



    59

    月光条例の方がまだ可能性はあるんじゃ…去年終わったばかりだし。


  65. まーたラノベか・・・


  66. 63

    この漫画にそんな必至なアンチいるのか

    はじめてこの漫画の存在知ったんだが


  67. 電波教師


  68. サンデーアニメだとフラクタルじゃわりといい勝負しそう


  69. ネギまのパクリ

    価値なし


  70. これ原作終わったんじゃなかったっけ?

    なんでいまさらやんだか。


  71. オタク教師とオタク生徒による金八版だよね。

    深夜ならネタアニメとして今のラノベ四天王アニメよりは盛り上がるでしょ。



    売り上げは・・フと良い勝負したらネタ的にも面白いんじゃね?


  72. 原作は1部が終わっただけで春頃くらいから2部が始まる






  73. 最初の方は割と面白かったんだけど

    も完全につまんなくて読まなくなった


  74. これぞサンデーって感じの漫画だな

    絵柄がショボいwww


  75. >>66

    作者がアレだしな

    そりゃ強烈なアンチいるだろう

    同人の頃からそうだし


  76. 57

    やらかんはサンデー嫌いだから叩ける要素あったら必ず叩くよ


  77. この人のエロ同人は微妙だったのは覚えてる


  78. なんでサンデーの女キャラってデザインから可愛くない事が多いのか


  79. アフィカスの男が主役の漫画だからアンチいてもしょうがない


  80. これでフラクタルより売れなかったらざまあねえな

    まあ700枚ちょいなら余裕だろうな(笑)


  81. 4万売れたのが全盛期か

    アニメよければ売れるのか?




  82. 原作力そこまでないっつっても、今のサンデーならそれでも

    結構上位クラスなんやで…


  83. これまだやってんのかよ

    とっとと終われ


  84. なんだこの売りスレ脳作品

    ライン超えるとかバカじゃないの


  85. 作中でまなびラインとか言ってんだから売上を指摘されるのは当たり前だろう

    因果応報やで


  86. 主人公の声がアニメでは松岡になる気がする


  87. エヴァの同人誌は良かったけど…うん

    神兄様とハヤテよりはまあ良いんじゃないの


  88. サンデーは本当に作品が育ってないんだな

    これは増々老害長期作品の延命が促されそうだ

    恥ずかしいことだ


  89. 一話は評価できる

    でも話が進むにつれて、ねーよっていうご都合展開ばかりでつまらなくなる


  90. ネギまやラブひな作者の新作かと思ったわ




  91. えー!

    よほど演出と構成と監督が旨くやらないときっついだろうなあ。


  92. マガジンも弾がない


  93. はやての後を継ぐ作品っぽそう…





    ていうか打ち切りあわずにやってたんやね


  94. 破天荒な授業で解決するのは学園物のお約束。

    ただどっちかと言うと今まではDQN系が多かったけど、真逆のアキバ系というのはちょっぴり新鮮かも。

    それはそうと絵柄からして既に赤い勇気と青い愛情と黄色の希望の力に~を彷彿とさせられる。


  95. ゲームに関してはほとんどご都合バグだからな

    そんなにバグらねーよ


  96. 85

    作中で言ったからといってお前らが好き勝手に言っていい理由にはならんだろがアホかお前


  97. こんだけ爆死によってオワコン化する原作が増えるとアニメ化ももうそうそうありがたいことには見えないな


  98. 92

    だからといって今のジャンプやチャンピオンだって同じ様なモンだろ



    まだ少女マンガの類や電撃系作品の方が見るに耐える


  99. 未だにCMの「俺はYDだからな」の意味がわからない


  100. B.BLUESはサッカー漫画として面白い上にブヒれるので慎重に企画しろよ


  101. 原作からして寒い話ばっかで糞なのに・・・爆死しか考えられない


  102. さすがにフラクタルよりは売れるんじゃね?


  103. つまんなかったけどそれなりにまとめてやっと終わったと思った時は見直しかけたけど

    第一部完とかでまだ続ける気があると知ったときは切れそうだった

    ゴミ以下


  104. アルペジオなんてアニメ化前は全巻オリコン圏外作品だったんだぞ

    アニメの出来次第


  105. アナグルモールアニメ化してちゃんと完結させてくれ


  106. 106

    一理ある

    だが、これはたぶん無理だと思う

    よっぽど作画がいいとかでないと…



    だいたいマギだって微妙な結果なのに、それより数段オーラのない電波教師じゃな…


  107. 競女をアニメ化した方が売れるんじゃねーの?

    作画さえしっかりしてれば乳や尻で円盤買う奴らが売上伸ばしてくれるだろ


  108. これって原作者が売り豚の漫画だっけ?

    気持ち悪いな


  109. サンデーどんだけ弾ないんだよ

    少年漫画でこのノリは論外


  110. 平均3万部×4~5巻/年×印税40円≒5~600万/年程度か

    原稿料はほぼ経費で消えるだろうから普通のリーマン程度しか

    稼げてないんだな


  111. 主人公が不快なアニメは売れ用がない


  112. 純一郎の声、誰になるんだろう?

    小野Dだったら新鮮味なさ過ぎてつまらない・・・


  113. 教師ものってだけでネギまとか暗殺教室のパクリと言われる段階で

    ああ、読まれてないんだなぁってのだけは理解したw


  114. なんだこのネギまとハヤテを足して2で割ったようなアニメは…。

    主人公は松岡か逢坂か信長やろ


  115. この漫画が連載されるようになって完全にサンデーに見切りつけたな


  116. 原作力ないならこれもNHKに投げっちまえよ


  117. 115

    探偵ってタイトルについてるだけで

    コナンに絡まれたネウロも迷惑したよ


  118. 超弩級少女の方がアニメ向きじゃねえのか?


  119. この前、ECOでコラボイベントやってたなあ…

    男の娘のキャラのペットもらえるやつ


  120. 円盤1,000枚以下で、フラクタルと良い勝負しそう・・・


  121. 連載された頃にアニメ化なら良かったけど、オタク主人公系がラノベとかから近年増えすぎてもうダメやな。手遅れ作品よ。


  122. 当然フラクタルは越えてくるんですよね?


  123. サンデーの漫画のアニメ化は最近では珍しいな

    サンデーってこれとかハヤテとか神のみとかオタク系の漫画多いよな

    でも最近こういう系統の漫画って売れてないように思う


  124. これは面白いだろ


  125. サンデーまじで廃刊になるんじゃねぇの・・・


  126. 125

    境界のRINNEの事、忘れてないか?


  127. 円盤売上的にはありえないのだろうが、

    ムシブギョーの二期のほうがよかったなあ。


  128. サクラ大戦の同人誌は使えたわ


  129. ガキに媚びるだけの屁理屈漫画描いてる暇があったら

    黙ってエロ同人やってろ、三流漫画家


  130. 作者もフラクタルを超えるかどうかドキドキしているんだろうなw


  131. アニメ化できないだろ!



    って喚いてたアンチがファビョっててワロタ


  132. くっさ


  133. KIMIGABUCHIは昔からサンデー大好きっぽかったけど

    一番サンデーと遠い作風なんだよな


  134. これ最高に嫌い

    これの連載を許しているサンデーだいっきらい


  135. 129

    ムシブギョーは売り上げ抜きにしてストックがまだ足りないかも…

    OVAは出てるから再開の芽自体はあるんだろうけど。


  136. 誰得だけどまあしゃーないよな弾ないもんな




  137. まだこれ連載してたのかよ

    サンデーって本当に廃刊しないのが不思議だわ


  138. おっそ! アニメ化遅すぎ

    もう冷めちゃったよ


  139. この人のエヴァの同人は全部持ってる

    けどこの漫画は自分には合わなくて一冊持ってないわ


  140. フラクタル以下の漫画


  141. こんなのよりBE青のアニメ化まだなの・・・


  142. 超弩級少女4946の方がまだマシだったわ

    打ち切れよクソマンガ


  143. サンデー(笑)


  144. 14巻も出てんのかよw


  145. 面白くなくなってきたと思ってたが、

    やっぱ部数落ちてたんだな


  146. ゴミのみぞ知る世界とかのサンデーアニメは爆死してるんだよなあ


  147. 赤松かと思ったら変な外人だったてござる


  148. ネギまの劣化の絶望の劣化って感じ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#