05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」 4月から地上波テレビで放送決定

5



『美少女戦士セーラームーンCrystal』4月より地上波テレビ放送決定!

5

http://sailormoon-official.com/animation/news/crystal4.php

「テレビでもセーラームーンを楽しみたい!」というファンの皆様からのご要望にお応えし、

2015年4月より、アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』の地上波テレビ放送することが決定しました!

なお、現在ニコニコ動画ほかでは第13話まで配信されていますが、第1期(ダーク・キングダム編)の第1話から放送します。

放送開始日時・放送局などの最新情報は、今後も同サイトにて随時発表させていただきますので、是非ご注目ください!なお、ニコニコ動画ほかでのWEB配信も引き続き行い、1月17日(土)19:00から配信開始となる第14話からいよいよ第2期(ブラック・ムーン編)に突入いたします。



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ    やったああああああああこれでみんなセーラームーンみれるぞ!!
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)  やはりネットだけだと盛り上がりが欠けるからね
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //    地上波やるのはまじで良い判断だ
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\  でもぶっちゃけおそすg
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

すっかり見なくなってしまっ・・・



 

コメントを書く
  1. もう遅いよ・・・


  2. 盛り上がんないね


  3. 最初からTVでやっとけ


  4. セーラーマーキュリーのコスさせたまま種付けして産まれた娘が去年成人した


  5. 最初からやっとけよアホウ


  6. 『セーラームーン ネット工作』で検索

    『セーラームーン 情報操作』で検索

    『セーラームーン ニコ動 癒着』で検索

    『セーラームーン ステマ』で検索

    『セーラームーンプロジェクトの正体』で検索

    『武内直子 在日』で検索


  7.  てか、見てたらこれをめでたいなんて発言できねーよ。

    お前見てねーだろ


  8. エロ同人しか取り柄のない美少女動物園


  9. 初めからそうするつもりだったのか、

    それともぶっちゃけあまり盛り上がらなかったから苦肉の策なんだろうか…

    どちらにしても、どうせMXとかその辺だろ、と冷めた事を言ってみる。


  10. 微少女戦死オワコンムーン

    地上波やってもオシマイよ!


  11. 作画修正版なら見る


  12. まだやってるのこれ?


  13. テレビ朝日で放送…はないか


  14. やはりアニメはTVしないとダメって典型例


  15. ク新アニメのグッズとかバカ売れだもんな

    下着とか予約で半年埋まってる


  16. テレ朝でやったら凄いことだけどそんなことないし・・・


  17. プリンセスプリキュア>>>>>>>セラムンクリスタル


  18. 地上波だけかな

    だったら田舎では見れんな、見れなくても実害ないけどな


  19. もうやめとけ・・・


  20. テレビ朝日だろ

    tvkだったら笑うぞ


  21. エアアニメと化してるのになぜやる…



    セラムン世代のオタクですら反応してねーし、子供は妖怪とアイドルに夢中だというのに…


  22. アムロじゃないタキシード仮面なんて、タキシード仮面じゃない


  23. 土日の朝とかにやらんと意味がないような


  24. 酷評の嵐になる事間違いなし


  25. 最初からやっとけ

    あとキャラデザ変えろ


  26. 作画を全部修正、キャラデザも修正、体型も修正(キャプテン翼型から元に戻す)


  27. うさぎの声が痛々しくて聞いてられない


  28. ぶっちゃけゴミみたいな出来なんだよなぁ・・・冗談抜きで


  29. キャラデザ以上に、うさぎのBBA声が不快だから観ないけどな・・・


  30. 俺も1話以降見てねーな ニコニコてタイムシフトしても期限過ぎたら見れなくなるし


  31. つかなんでTVでやらなかったん?


  32. もうおせえ・・・


  33. ミサトさんムリしないで・・・


  34. 2話くらいまでは観てたんだが、ニコニコのみだと忘れちゃうんだよな

    最初からテレビでやれや


  35. 製作会社とうさぎの声優変更で頼む

    三石の後任は日笠陽子か佐倉綾音で


  36. すっかりもなにも1話の記事以降まとめてなかっただろw


  37. 話題になったの1話だけでそのあと知らないんだよな




  38. 29

    東映だししゃーない


  39. まったく盛り上がらないな。

    所詮遥か昔に作られた作品なんてこんなもんだよ。

    単なるリメイクじゃ意味がない


  40. どうせMXでしょ

    よくて関東ローカル


  41. 三石も頑張ってるとは思うんだが、いかんせん寄る年波には…

    メンバー全員昔のままならともかく一人だけってのはなんかの罰ゲームみたいで…


  42. か、海外では人気だし(震え声)


  43. 土日の朝で・・・とか言ってたら松太郎&ワートリ枠だったりして


  44. *40

    リメイクどころか劣化版なんだよなぁ


  45. 40

    単なるリメイクだったらまだマシだったろ

    バンクシーンやる気無い3Dだし原作準拠のキャラデザだし受けるわけ無い


  46. まぁ、プリキュアあぶれた連中の作品だしな












  47.                     オ ワ コ ン オ ブ オ ワ コ ン








  48. まどマギの二番煎じ

    こんなんだからアニメ業界は衰退するんだよ

    もっとオリジナリティ出せよ


  49. うさぎの声は母親より老けてるし、聞いていると居た堪れない気持ちになる・・・


  50. ニコニコ先行は必ずコケるな


  51. キャラデザ只野和子でもう一度作り直せよ


  52. 1話のAパート途中まで見た


  53. 直子姫プリンス 今年15歳って事は来年受験か

    中高一貫校かもだが

    部活は何やってるんだろう






  54. 熱い死体蹴りワロタwww


  55. 作画崩れてたけど持ち直したの?


  56. プリキュアのパクリ


  57. いや、別にいらないから


  58. あ、やるんだ(無関心)


  59. 地上波で放映してもBPO祭りになりそう


  60. 種死ニマシター並の空気だったなこれ…ちびうさが出る続編も終わったのか?


  61. ワールドトリガーが切られてセーラームーンだな


  62. とりあえずずっと見てる俺が言っとくが

    確実に面白くないから見なくていいよ

    旧を再放送してるほうが皆幸せよ


  63. グッズが好調なのは旧アニメ準拠なのが多いからだろ


  64. 作画直ってるなら見たい

    ニコニコ版は酷すぎた










  65. オブ










  66. 深夜だろ、U局のw


  67.  たぶんTOKYO MX限定とか


  68. 新のうさぎは男狂いのメンヘラ化しててつらい

    っていうか作画コンテ脚本音楽キャラ、どれをとっても最低レベルに劣化

    わりとマジで


  69. 65

    東映舐めてんのか

    作画修正なんて無駄に金のかかることやるわけねえだろ


  70. 原作の設定をぶち壊しておいて、ストーリー展開だけパクった

    搾りかすのような「星矢」の失敗を見ていたから、

    「セラムン」が発表された時点でこうなるのはわかりきっていた。


  71. 69

    旧でも男狂いのビッチだったろw

    最初はまもちゃんじゃなくて金髪のお兄さん狙いだったろ


  72. ニコニコ先行は角川がさんざん失敗したのになんで学習しないかね


  73. やるとしたら修正版でないとまず見ない

    放送はテレ朝系を予想するが対象が20代くらいなので

    深夜になるかも


  74. ああ、作画とあとOPはムーンライト伝説に変えてね

    百歩譲って歌うのはももクロでもいいから


  75. 正直、もういいかな

    見ないわ


  76. これ地上波でやってなかったんだ

    声優もうきつすぎの旧のが面白いで1話ぎりしたわ


  77. 70

    円盤でだいぶ直ってるで

    アップグレード版で探せば出てくる


  78. ※61

    その種死リマスター版ですら1万前後売れてるという事実


  79. これさえなければデジモンリメイクもキャラデザだけの時点で

    あれだけ叩かれなかっただろうに


  80. ニコニコのコメントで一番盛り上がってたのが

    アルテミスの爺声に対するツッコミっていうね


  81. グッズは売れてるらしいから

    勝ち負けで言えば勝ちなんだろw


  82. 特撮版も盛大に叩かれてたけど、結局今じゃ評価されてるからなあ


  83. なんで名作を低予算で素人が手探りで作り直したみたいなパチもんが

    地上波で流れてしまうのか


  84. 地上波なんて流したらあまりの劣化度にファンが減るんじゃないかwww


  85. あれが地上波で放送されてしまうのか


  86. 82

    作らんでも20周年で宣伝すれば売れただろうし(てかアニメ前から売れてたし)予算の無駄ではあるけどな


  87. うさぎの声優を変更でお願いします!!


  88. お前らの文句のご注文はうさぎですか


  89. シャレにならないオワコンっぷり


  90. そういやこんなのもあったね


  91. 俺も最初はうさぎの声チェンジしてほしいといっていたが

    もはや声変えたからどうこうという問題の出来ではない

    1期マジ腹かかえて笑わせてもらったわ、2期も楽しみにしてるぜ!


  92. 99年頃のセーラームーン公式サイトに「セーラー直子のお部屋」

    とかいうコーナーがあってセーラー戦士の格好した作者の自画像が載ってた

    なんてイタタな漫画家なんだ・・・と引いた

    原作者が出しゃばったせいでリメイクがつまらなくなったと聞いてなんか納得


  93. 82

    ソースよろ。


  94. どれみ16アニメ化してよ東映さん


  95. まだ続ける気があるのがすごいね

    画に気合入れた劇場版でも作って解散しとけば傷が浅いのに


  96. 申し訳ないが全然面白くない

    作画も脚本もひどくてニコニコのコメント無しだと見られたもんじゃない

    前回なんてドラゴンボールZの引き伸ばし回レベルのクソさ加減


  97. アニメは良かったけど音楽が悪かった

    ホモいろクローバだっけ?


  98. 93

    冨樫直子スゲーな・・・


  99. 無理ポ


  100. 地上波を機に三石を降板させろ

    あの年増声で中学生は無理があり過ぎる


  101. 最初からやれって意見あるだろうけど、ストックできたから、なんとかテレビ放送なんだろうね。

    テレビ放送で隔週なんて出来ないし。隔週だったから、なんとか制作できたんだろうと思うし。毎週だったら、どうなってたんだか。




  102. 声は別に問題ないと思うけれどそれ以外の出来が酷いからね

    さすがにあのまま地上波で放送はしないだろうが



    まさかね






  103. 声やストーリーは昔のままで絵だけを今風に書き直して放送すれば良かったのにな


  104. 絵だけなんとかならんかな…


  105. 最近は糞アニメが好きという変な性癖のやつも増えたしいいのかもしれないw




  106. 怖い物見たさで見てみるか


  107. 1話で切ってた数少ないアニメの一つだけど、他のアニメのついでに観てやってもいいかな?


  108. 地上波で旧の再放送を今は朝にやってるからな

    嫌でも比較されるぞ


  109. 遊びがなくてダイジェストみてる感じで残念


  110. 原作準拠なんてつまらんに決まってるだろ

    キャラに全く個性ないぞ


  111. まさかまじっく快斗の枠じゃないだろうな…


  112. 2月からの新プリキュアの予告の作画も結構酷いしな

    東映アニメの体力落ちてるのが


  113. たまにアス比が変になったような作画になるからそこ直してほしいなあ


  114. 円盤しか売る物ないのにあの作画だもん


  115. 旧作のリメイクで良かったのに…


  116. 112

    そっちはルパン新作説が有力だけど果たして…


  117. 116

    製作Pが以前つぶやいてたな

    「視聴者が望んだいたのは旧作リメイクだったのか・・・」って


  118. 最初からテレビでやってても・・・


  119. 未だに三石の声がどうとか言ってる奴はちゃんと見てるのか?

    声どころか俺ツイより悪い作画とスイーツ全開のストーリーで

    煽り抜きでカスみたいな出来だぞ


  120. 春から2クールか

    ネットだと月に2回しかやんなくてかったるかったから丁度良い


  121. 低予算アニメって印象しかない

    あとCGシーンが気持ち悪かった

    変身はアニメかプリパラ級のCGでオナシャス


  122. ありゃりゃ…地上波でやんなきゃ黒歴史はなかった事に出来たのにw

    幾ら画像修正後であってもあの脚本と演出ではブーム再来どころか逆効果

    本当に好きな人間はニコ動既に観てるはずだし

    満足してる少数派さえ円盤も購入してるだろうから数字は難しいな





    てか放送するなら深夜なら完全に自爆

    朝のお子様枠なら手つかずの視聴者層狙えるけど

    子供相手ならどうにかなると思ったのなら視聴者舐めすぎ


  123. ヲタはニコ動の落書き見させられて

    地上波一般には修正済みのを見せると


  124. イクニゴマキナコさんはゆりゆりで忙しいからな。

    やはりあの独特の演出、記憶に残るバンクは現代の技術だけじゃ越えられなかったか...


  125. だったら最初から…


  126. これ本当に国産のアニメ?

    まるで韓国か中国で生産されたものを逆輸入で見てるみたいな錯覚おきる

    画力はとりあえずCGで補ったけど中身はシナクオリティのままみたいな


  127. あの絵でやんの?


  128. >126

    最初からあの状態で垂れ流す勇気が製作側にあるとは思えない

    当然円盤用に修正したのを流していくがあっと言う間に追いつくと予想


  129. 玩具売る為のアニメに今更何期待してるの?

    内容とか絵はオマケですよ


  130. こんな失敗作ニコ厨だけに見せとけばいいのに

    わざわざ傷を広げるのか


  131. 声が変わっちゃったから見ない


  132. 絵が究極的に無理


  133. あまりにも話題にならないもんな



    まだネットの影響力()はTVに負けるってことか


  134. 地上波放送って

    テレビ神奈川や東京MXでチョロってやっておしまいじゃないだろうな。

    そんなのは地上波放送とは言わんぞ。


  135. 最初からしろと

    >>49

    まど豚恥ずかしすぎwww


  136. もう駄目さが広まってるから

    今更叩かれないのが救いだなw


  137. コメないと無理だわ


  138. つか、なんで天下のセーラームーンなのに

    予算少ないっぽいんだ?


  139. レイちゃんの登場回で作画崩壊やらかした件は絶対許さない。


  140. ここまでダメだと叩くことすら無駄な行為


  141. まさかのテレ東とか


  142. このアニメのおかげで旧アニメ版がどれだけ面白かったかを再認識できたよ


  143. 申し訳ないが三石さんの声が一番合ってないんだよ…

    普通にクイーンセレニティ役か育子ママとかでよかったのに



    作画はもちろん変身と技バンク、あとBGMが糞杉

    旧作のスタッフ陣は神だった


  144. TVじゃねーから手抜いとけ、って感じだったのかねぇ


  145. やらんでえーわ・・・

    東映はマジで勘弁してほしい(個人的な理由)


  146. 1話の途中で捨てたけど、美少女戦死と化しているようだな

    三石さんは聞いてて可哀想だった。オファー断れんかったんかな


  147. ていうか、すでに地上波でやってるのかと思ってた…


  148. 139

    ニコニコ配信だけだったからだろ

    出資者が講談社だけだし

    最初からテレビアニメでやるってなってたらもっと付いてた


  149. クライズや夜ヤタが好評のタツノコと聖闘士星矢やセラムンが失敗の東映

    やる気と労力が違うのかな


  150. 150

    クラウズね


  151. いまやってる再放送で充分だろ


  152. 旧作みたいな遊び心がなくてキャラがペラいし作画は酷いしでいいとこ無いんだよな。

    どれだけ低予算で作っちゃったんだろ。


  153. 外人ファンが一番ガッカリしてるだろ


  154. 深夜になるんだろうな~。


  155. 途中まで見てたけどあまりにもつまらんし作画ひどいしで面倒になった


  156. 最初からやればよかったのになあ




  157. やめといたほうがいいと思うの

    隔週なのに作画が酷すぎる


  158. 旧セーラームーン再放送してるんで、クリスタルは放送しなくていいわ



    リメイクモノってたいてい作画だけはよくなるのに

    これは作画すら劣化してるのがすごいな


  159. 武内直子が旧アニメを気に入らなかったせいでこんなことに…


  160. >>40

    盛り上がってないのはアニヲタの中だけで一般には盛り上がってるよ

    ファッション施設で働いてるけど皆セーラームーン大好き!世代じゃない子もグッズとか可愛いいから買ってる。まあワンピースみたいなもん




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#