05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【ラブライブ!スクフェス】新URにニコちゃん、新SRに海未ちゃん、真姫ちゃん、凛ちゃん! 覚醒にこちゃん可愛すぎんだろ

LUWAidP.jpg



dNEhogM.jpg
JLNWT9W.jpg
LsZfAjF.jpg

EKNBkEs.jpg
Yz6cM2w.jpg
GA25Sqv.jpg
5f7aGpe.jpg
B7X5uhcCEAAC2aP.jpg
kQ957cs.png

LUWAidP.jpg
coU1wbB.jpg


       ,. -‐─‐- 、
      /         i
.     /   (●)   ノ  このにこちゃん個人的にTOP3に入るくらい可愛いんだけど・・・特に覚醒のが・・・
.     |   i´_, (●) 
.     ヽ    ヽノ  }
      ヽ     ノ
      /    く
      |     \.
       |     |ヽ、二⌒)

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ    しかしUR当てるのとか無理だからあああああああああああああ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  

ほらほら課金しちゃえよ!!
海未ちゃんもいるし、10万くらい課金しちゃえよ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\   いや、そんな無理・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  今月はライブもあるし・・・無理・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l  欲に負けたら負け
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. そら天使だからな 貧乏人だけど


  2. こんどはラブライブに擦り寄ってきてわろたw


  3. モバマスと違ってスクフェスは良心的だからいいわ


  4. なんかアニメ2期以降の真姫の顔がでかすぎる気がする


  5. ラブライブすげーな


  6. SRまきちゃんつっよ これUR並じゃね


  7. やら管を愛しています


  8. つか管理人はよライブの席さらせや


  9. モバマスよりSRのえがらしょぼいんやな…

    URもしょぼいんやな…

    ゲーム的にはまだましなんだろうけど


  10. 真姫のテレ顔かわいすぎるだろ!!!!!!

    ガラケーだからできないけど


  11. 最近艦これとモバマスの話題しかないからってただのカード追加を記事にするんか…


  12. お、やらかんライブいくんだな。




  13. にこが可愛い?眼科行ったら?


  14. ラブライブ生きとったんか


  15. 映画で妖怪に勝つ(確信)


  16. 流石ラブライブブログ信じてたぜ


  17. なんでこんなもんに金払えるのか意味不明w


  18. うわ、この新URの覚醒にこのくせに可愛い


  19. チケットにCDがついてるんだよな

    その曲ってどうよ


  20. そういえばこんなのもあったね


  21. オワライブ!


  22. 11

    いつもカード追加だけを記事にしてるやん

    今思い付いた事をぐだぐだ言ってるの見え見えやな


  23. ぐうかわ


  24. モバマス


  25.                                                                                  ..       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!

          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|

    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨

    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨ しこしっこにー☆

    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧       精液届ける汚澤しこしこー

    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧       しこにーって覚えてラブシコ!

    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\

            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\


  26. ラブライブBiBiの新曲シングルは7万でアニメ挿入歌全越えしたらしいな


  27. このにこの顔はどう見ても室田絵に見てるんだけどスクフェスに提供してるの?

    絵師公開してないんだっけ?


  28. 微妙やろ、なにより後ろ向いてる


  29. カード取るのに10万必要ってモバマスと変わらんな


  30. 相変わらずスクフェス記事は絶望的にコメント盛り上がらないな

    やらチルでやってる奴ほぼいないってことだろw


  31. 29

    トレードある分モバマスの方がまだ・・・


  32. 先ほど


  33. 29

    アイドルものは貢ぎという名の搾取が鉄則。もしもしだろうとCDだろうと。


  34. やっぱエロゲとは格が違うなw


  35. つごうのいいアイドルとかいうエロゲーが挙げられた矢先にこれだもんな




  36. 相変わらずこれは顔がハンコを通り越してコピペやな


  37. 都合のいい記事


  38. そうそうラブライブの記事はもっと書いてくれ


  39. 朝鮮王朝っぽい服だな


  40. ラブライブの記事だけ圧倒的にコメントなくて草w



    アルペジオ以下ってどういうことやねん


  41. おてんばな女帝的で可愛い


  42. なんか数ヶ月ぶりにこの手の記事見た気がする


  43. ポルノ覇権


  44. 完全に艦これに話題取られてオワコンになってる


  45. 再放送の記事はよ


  46. にこちゃんかわいいな 課金するわ


  47. 27

    いや、室田のにこではなさそう


  48. 合言葉は

    『やっぱラブライブなんだよなぁ』


  49. ラブライブとは神である


  50. 売れるアニメはオーラが違う


  51. にこちゃんとは神である。


  52. ラブライブの方が親しみやすい顔


  53. にこちゃんと子作りしたいわ


  54. 47

    個人的には少なくとも覚醒にこは室田くんに見えるけどなぁ

    名前出さないのはサンライズとして請け負ってるからじゃないの?


  55. なんで着物から中華系の服になるのかよくわからん


  56. あんま売れすぎると衰退が早くなるから程々ヒットがいいんだけどね


  57. 新規出現率高いという割にURにこちゃんでなかったんだけどな

    ネタだと思ってたけど課金ゲーって運が本当に良くないと40k程度じゃまともにUR出ないとは。


  58. モバマスガチャの記事は作らないのん?

    まあ一番盛り上がる月末のはともかく月途中のはマイナーだしあれか


  59. 尿マス豚こっちくんな!


  60. ラブライブはテカテカしすぎてキャラデザが気持ち悪い

    結局ガチャ課金と変わらないしな




  61. いつまで使い古された9人でやっていくつもりなんだよ

    そろそろモバマスに対抗してモブを昇格させていく時期に来てるだろ


  62. 天界にいるラブライブに下界から槍でチクチクするマス豚くんww

    痛くも痒くもないんだなあwww

    グンニグルでも持っておいでよ^^


  63. アイマスにラブライブに艦これ、最近やらかん毎日楽しそうで何よりだw


  64. プレイしてる時点で負けなんだよなぁ

    自制心なんていつ崩壊するかわからんのだ

    そんなに自分を信用しないほうが良い


  65. 希先輩がいねええええええええええええ凜ちゃん可愛ええええええええええええ


  66. 露出少ないのに抜ける


  67. やらかん何で貧乏ぶってんの

    アフィで腐るほど稼いでるのに


  68. 抜けるとかシコ豚きめえ・・・


  69. こんなパチンコみたいなゲームして何が楽しいの?


  70. ラブライブとは生きる糧である


  71. 着せ替え人形ゲーに金払えるのはシコライバーだけ☆ミ


  72. 海未ちゃんはザ・町娘って感じ




  73. にこにーかわいすぎだろ


  74. 61

    ○○の後追いって言われるのがイヤなんだろw

    理由はお察し


  75. にこちゃん、うひょおおおおおおお!

    課金?



    無理っす…



    ちまちまラブカ貯めつつ、補助チケでどうにか…




  76. 凛ほしいいいいいいい


  77. モバマスゲーは糞すぎるからスクフェスのランキング落ちないな




  78. ラブライブ記事すくねーぞ


  79. 未覚醒凛ちゃんめっちゃ好みだ

    けどことりイベ走ったから石ないわ・・・ごめんよ・・・


  80. 不細工な絵やの










  81.           ラブライブ最強ナリ








  82. 80

    ゴミこれよりかわいいよ


  83. にこのセリフ面白いわ


  84. にこえりもっとイチャイチャすれば良いのに




  85. ポルノライブ


  86. なにこれ、1回勧誘でURとかSRとか当ててるの?w


  87. ことりイベボーダー高過ぎてワロタわ

    いや笑えんけど2枚取りできなかったから笑えんけども


  88. ライブが楽しみだわ


  89. 88

    会社で昼休みと午後1時間くらい献上して滑り込んだわw

    スコアマッチの順位表示変わったから大変だったな


  90. 90 今日の深夜0時時点で2万5千位、朝の7時頃に3万5千位、そして昼の12時頃の時点で4万3位・・・・祈りは通じなかった。結果5万2千位ぐらいまで落ちてたんだけどもう普通の会社員は有給でサボらないと慢心とか関係ないわw と悟りました。割と本気でことり2枚狙っていたから無念すぎる。


  91. 俺手先は器用な方と思ってたけどハードモード難くねw エキスパートとかこれ人間じゃ無理だろ…


  92. 見たかアンチ

    これがオワコンだ


  93. EXとか慣れだぞ

    最初は回復積みか判定積みでやればそのうち慣れる


  94. 92

    更にその上の超難関があるんだぜ・・・


  95. スクフェスの絵はモバマス艦これを圧倒してるね


  96. パイセンさすがっす


  97. ぱっこぱっこにー


  98. トレードないから

    10万使おうが手に入らないときは手に入らないんだよな

    同じく課金が凄いっていうモバマスはトレードあるから

    10万も使えば余裕で2枚手に入ってお釣りがくる


  99. アホがまた課金するw


  100. スクフェスはトレード無いからクソゲー

    搾ればいくらでも搾取されるしURが1枚あるだけでイベもダンチ

    てかSRですら覚醒きついし推しメンで揃えるとかもはや青天井



    その点モバマスはトレードあるからヌルゲー

    ヒキの悪いやつでも戦える猶予があるだけマシだ


  101. コメントすくなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#