05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ニコニコで有名なゲーム実況者が睡眠中、泥棒に侵入されて財布、カバン、ゲームソフト、預金通帳などが盗られる

co1059854.jpg



主にゲーム実況動画を投稿している実況プレイヤー。ニコ生や公式放送などでも活動している。
代表作は2012年3月22日に投稿された「【Minecraft】もう俺、村人でいいや【実況】 1泊目」。
この動画が初めてランキング入りし、一躍有名になった。彼の作品としてはこれが11作目となる。


          ____
        /      \ へー ゲーム実況者も大変だな・・・(こいつの見たことないけど)
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \  俺のところにも泥棒さんきたりして!!
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
            ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’                      ____
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /                   /      \  そっち?
                \  l  トこ,!   {`-‘}  Y                /  ─   ─\
             ヽj   ‘ー” ⊆) ‘⌒`  !              /     ━-   ━-  \
           , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }                 |       (__人__)   |
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /                  \       `⌒´   ,/
          }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ               ,-‐-‘”^ヾ`l   ー    ヽ______
         |    -!   \` ー一’´丿 \             ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ           | |
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      /~>-‐-、rヽヽrヽ         | |
        /\  /    \   /~ト、   /    l \   ,(,イ´   ``^”'”´           | |



 

コメントを書く
  1. ざまあ!!(笑)


  2. つまんね


  3. 知らんがな


  4. はちまで見た


  5. ホモか


  6. 鍵は?


  7. 自演くせえ


  8. 売名行為かな?


  9. どこかの割れ厨と違ってちゃんとゲーム持ってたんじゃんw


  10. うそくせえ


  11. 奪われといて夜に重大発表します!とか余裕あるな


  12. 何がおもしろいん?


  13. やら管お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 殺ら感に来るのはストーカーだろ


  15. ネタだろ


  16. だれー?


  17. 構ってちゃんかよ


  18. 自演乙


  19. ざまあああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  20. 話題作りの為のネタだろうな


  21. AA面白かったぞやら糞


  22. マイクラは動画が直ぐ伸びるから多少再生回数有っても

    大したことないで


  23. キサマダレダ


  24. 面白おかしく創作したかったのだろうけど、

    せめて留守中という事にして真実味を残しておくべきだったな


  25. 鍵を二重にロックするとかセコムを使え、海賊にやられるとかざまあ


  26. パクライバーざまあああああああああああああああああああああ


  27. 何その狙い済ましたかのようなタイミングで侵入して来る泥棒さん


  28. うーむ何と言ったらよいか




  29. 誰だよ

    ヒカキンかマックスむらいかMSSPが被害にあってたら超面白かったのに


  30. ベラミーのやつまた盗んだのか、ゲーム実況者のワンパンで解決だな


  31. 無名を記事にしなくていいよ


  32. m9(^Д^)プギャー


  33. やら管のところに来るなら泥棒じゃなくて私怨で来そう


  34. まあ管理人は逮捕される側だよなw


  35. 売名成功


  36. この人の事を知らないんだけど、どんな人か教えて下さい!!



    予想では自宅警備員、合ってる?


  37. もしかすると、この人の身の上(ニコ実況者)を知った上での犯行だったんだろうか。

    どっちにしても大変だわな…


  38. どうでもええわ


  39. はいはい売名売名www



    こんなことしてるといつか捕まるぞ


  40. やらかんはなんぼもっとんのじゃ

    ぐへへ




  41. それを告知したからどうしたという話だわ

    募金でもして欲しいのか?


  42. 注射撃たれてたら終わりだったな


  43. ゲーム盗まれるとか可哀想すぎる


  44. 記事よりAAの方が面白かった


  45. グンニグルは無事だったの?


  46. 売名ですね分かります

    本当にそうなら黙って警察に相談しろ


  47. 久しぶりにAAが面白かった

    記事はどうでもいい内容だが


  48. 自作ゲーぶっ通し実況って去年やってたの面白かったから今年も見てたが

    あのすぐ後盗られたのかよ・・・


  49. こういうつまんねえのは小ネタ用にストックしとけよ


  50. AAおもろかったわ


  51. 空き巣か俺の近くでもよく出没してるな、やっぱ高層マンションに住むのがいいんだな


  52. PCやスマホが無事ってのがなんか嘘くさいな












  53.     伊藤君は心配せんでもいずれ小林浩忠か業界人に○られるよw










  54. うそくさ


  55. メシウマ過ぎてクソワロタwww


  56. 売名と同情を買ってクレクレ乞食行為


  57. 「口座」な


  58. そんな大胆な強盗が居るのか


  59. 売名だな


  60. ( ⌒,_ゝ⌒)おーん


  61. 誰か知らんが売名行為含めたネタだろ




  62. 一般人の家に泥棒が入っただけでなんで記事にするの?


  63. ※57

    スマホは兎も角PCなんて重いし配線外す(切る)のに暗がりだと時間掛かるってLVじゃないし

    売るにも場所が超限られるし値段的にもそう高くないから

    知識があってもなくてもあんなもん効率悪すぎて手を出さないだろ


  64. 珍しくAAがおもろかった


  65. ここの管理人が逮捕されるのはいつになるのか?


  66. 通帳や財布ならともかく住人が寝てる傍で現地で洗濯カゴ調達してまでゲームソフトも盗んでいくよっぽど肝の据わった泥棒なんだな


  67. はいはい話題作りお疲れ様


  68. 重大発表www



    売名うっぜ


  69. やらかんのところには殺人犯がくればいいのにな


  70. 一般人は記事にしなくていいです


  71. ガッツでガッツンガッツンだ!


  72. 落し物の連絡がなんでそんな時間に来るの?


  73. あーうん 売名だなこれ

    全然有名じゃねーし


  74. 名誉毀損で


  75. やらかんの自虐ネタの方が面白い


  76. 金目の物ならともかくゲームソフトを取る泥棒なんているのか


  77. 洗濯カゴって両手ふさがらね?そんなん盗むのいんの?

    家をでる時とかドアをあける時とかなにかあるたびにカゴをおいて中にいれたゲームをガチャチャ言わせるの?

    馬鹿なの死ぬの?


  78. 居空き被害なんて防犯意識ゼロってことをひけらかしているようなものなんだが


  79. 玄関鍵かけてねえぐらいアホでないとこういう窃盗被害はない



    By最終日本黒幕XX7SP1ヴァース帝国公爵


  80. 起きなくて良かった・・・か?


  81. 知らないな


  82. このAAのキレはメイン管理人か、久々にAAで声出して笑ったわw



    まぁ自演じゃなければ住所しってて生やってる知り合いとかじゃね?はっきりさせとかんとまた忘れたころにやられるぞw


  83. この手の自演売名行為は寒すぎてドン引きなのでNG


  84. >そっち?

    早く来ないかな


  85. 午前6時に落とし物の連絡をする警察


  86. こんなどうでもいいこと記事にすんなよやら糞


  87. だからきっとこれは、おかあさんの犯行

    「息子が・・・・いいかげんひきこもってないでゲーム卒業してくれればと思って…」



    「奥さん、じゃあいきましょうか」カシャッ

    「はい…」







    By最終日本黒幕XX7SP1ヴァース帝国公爵


  88. 「パク」ライバー


  89. 事実ならギャンブル好きの知人が小金欲しさに実行。



    売名なら煮詰まったり飽きたりでやりたくなくなった実況を中止するきっかけを売名かねて面白く書こうと思ったら滑った状態。


  90. あー安心しろ伊藤



    大和署とは懇意で知り合い結構いるぞ

    鶴間交番勤務の警官とは旧知の仲だ



    情報屋として色々チクっておいてやる

    ガキのころ寝小便して布団干してた年間回数とかな



    By最終日本黒幕XX7SP1ヴァース帝国公爵


  91. そのまま殺されればよかったのに


  92. 盗まれてみた


  93. ここでざまあとか自演とか決め付けるやつは物事を全て自分の都合のいい方向へ持っていき、勝手に自分より身分が下だと思っている人にたいして罵声を浴びせるくず


  94. 本当なら可哀想だが、警察が連絡してきた時間や、ゲームが盗まれたとか、作り話としか思えないかな…

    忙しいから実況お休みしますって事なんじゃないの


  95. はいはい

    それで乞食でもしようってことだろw

    こんなの本人の証言だけで信じる奴とかアホの極み


  96. 昔のAAが面白かった時代のやら管思い出したよ少しだけ


  97. 泥棒に入られたショックよりこれでの売名の方がこいつにとっては重要なのかもね


  98. ゲームを取っていく泥棒がどこにいるんだよって思えるな

    かさばるし音も出るし、売れば足がつくし


  99. やらおんの警察関連はスゲー面白い事件あったじゃねえか




  100. 在宅中でも戸締りをしっかりしないのが悪い


  101. くっそどうでもいいな


  102. 茸は日本じゃ有名な方じゃない?マイクラでは


  103. その映像カメラ回ってたら糞面白かったのにな


  104. やらかん、AAネタがおもしろかったぞ!


  105. ゲームソフトを洗濯カゴに入れて盗む泥棒wwww

    ネタであってくれ

    ネタでも寒いけど


  106. やらかんに来るのは割とマジでうわぁぁのAAのやつみたいなのっぽい印象。


  107. AAワロタ


  108. 夜に重大発表しまーすwwww

    とか書いてる時点で嘘


  109. ゲーム実況自体が、どこかの芸能事務所のプロジェクトみたいなのが紛れ込んでる



    出来レースでデビューまで決まってる歌い手とかねw

    視聴者との一体感を演出ってトコっすかね


  110. 久しぶりにキレのあるAA


  111. やら管のAAで初めて笑ったわw


  112. やら管の最近のネタとしては一番面白かったよ


  113. 講座⇒口座も知らないんじゃ盗られても仕方ないな


  114. 確かに居るうちにの方が面白いとでも思ったんだろうが、普通の泥棒なら人居たらまず手を出さん。そんなリスクは背負わない。 マジならまぁ知り合いの犯行だろう。


  115. 相変わらず実況者や歌い手のネタには俺らは嬉々として反応するよな


  116. 顔出しユーチューバーとかニコ生勢のほうが特定楽勝でしょ

    なんでそっちをやらないんだろう


  117. 無名のザコめ、いい気味だ。


  118. なんだ就寝中か実況中だったら伝説になったのに(笑)


  119. こじるんだろ


  120. 前に窓の鍵閉め忘れて寝てる間に泥棒入られたけど一階に置いてポータブルDVDプレイヤー盗られたから目に付くとこに転がってたりしたらついでに持ってくことはあるかも


  121. 金目の物はともかく

    ゲームソフト盗んでく泥棒とかいるわけねえだろ

    更新できませんーを言い訳するための自演嘘だな


  122. 遺失物連絡が午前6時ってあるけど執務時間外だろうに


  123. 知り合いの犯行だろこれwwwwwww


  124. お前のところはサイト乗っ取りと成りすまし犯行予告だろw


  125. 珍しくAAがきれてるな


  126. ※129

    夜勤がいるとか考えない世間知らずなんかなぁ・・・


  127. どうでもいい!


  128. > ここからが面白い話で



    いや全部おもしろいけどwww




  129. 警察来たとことか写真にとってうpすればいいのに

    嘘乙言われても仕方ないが

    空き巣に入られたらそんなツイで説明できるほど

    平常心じゃいられないと思う

    知り合いとかショックで悲惨だったがなあ


  130. 133

    えっ


  131. 写真うpしたけどな


  132. ( ⌒,_ゝ⌒)ワイがやった


  133. 133

    クソワロタwwwww


  134. わざわざ呟く必要性があるか?

    再生数稼ぎにしか見えんよ


  135. こいつの実況観たことないけどとりあえず一言…「別にどうでもいいし全く面白くなかった」


  136. こいつの実況より、やら管のコメの方が面白くて草www


  137. まじで誰なの?


  138. 手持ち7万て逃亡中の犯人と一致だな


  139. やらかんはサイト盗まれたやんw


  140. くそ記事どうでもよすぎ


  141. この手の犯行の犯人って起きたら殺せばいいやとか思ってそうで怖い


  142. 今度はやらおんの権限盗まれるん?

    また盗まれて新規ブログ作るとしたら

    艦これ好きみたいだしやっぱり やらかん! になるのかな


  143. 財布とかはともかくゲームソフトってあんまり盗まないだろw


  144. 人居るのに入ってきて物盗んでくとか超こええな

    犯人の精神性に恐怖を覚えるわ


  145. 災難的ニコ動の最強はカメラ切り忘れて公開オナしちまったあいつだから

    パンチ弱いな


  146. 顔見知りの犯行じゃないっすかね


  147. 嘘くせ

    盗られた事より睡眠中に侵入されたほうが遥かにショックでかいわ














  148. このパンピーのクズは誰?


  149. 玄関や窓に鍵かけないとかアホなのかな


  150. まず誰だよ

    一般人の一事件もとりあげるのかここ


  151. 犯人は

    またおまえらか

    ニコ生見てたやつだろ


  152. 手を変え品を変え必死だな


  153. ネタとしては18点


  154. やらかん逮捕される自覚あるという事ですか(´・ω・`) ※欄でピーポくんネタほとんどスルーされててわろす


  155. 寝ている後ろって一部屋か?

    この手の犯罪って人がいるだけで即撤退だと思うがゲームなんて持ってくか


  156. 売名?とか思ったけど、ニコ生公式の年末特番11時間放送の司会して人か

    ゲーム系ではそこそこ名前出てるけどアニメ関係無いから、

    ここだと誰?ってなるわなw


  157. ※162

    むしろゆっくりしてらんないから高値のつかんゲームとかあわてて手当たり次第にもってったんじゃん?


  158. ぶっちゃけどうでもよすぎる…小ネタでやれ


  159. ネタが出来て良かったとか本気で思ってそう


  160. すごく嬉しそうに報告してるね^^


  161. >>人居るのに入ってきて物盗んでくとか超こええな

    犯人の精神性に恐怖を覚えるわ



    在宅中の窃盗は割りと多いんじゃなかったか?

    在宅中だと鍵かけない奴もいるみたいだし。

    居空きとか忍び込みでググれ


  162. ゲームソフトww



    運が悪いと足つくよな(ポケモン)


  163. かまってちゃんきえろ…ネタのくせに


  164. 身内だったりしてなwwwwwww


  165. こいつらの重大発表のノリって、小学生の頃「いいこと教えてやるよー」つって

    くだらんことドヤ顔で言ってくる奴のノリに似てる


  166. 怖すぎるな・・・


  167. 地声実況なら近所で目立つよな(騒音的な意味で)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#