05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【SHIROBAKO】 公式「風呂で泡だらけでピースしているのはSHIROBAKOのイラストではありませんので……念のため」

b655ba46-s.jpg






ありゃー新年早々釣られちゃったかぁ

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \   いや、俺は最初から
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  誰かのイラストだと思ってたし!!
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  人
     /   ヽ_   \  て
     ( ○)( ○)  | (       ____
      (__人__)  U   |           /  /::::/`
      |r┬-|      |      /.:::ュ、 ゞ:::ゝ_ノ\
.      {`⌒´    |       //:::/  }  (○)   \
      {       /      |  ゞ:ゝ_ノ人__) .r:::::::y |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´  /:::/⌒´
     /       ^ヽ       / .,….-..、    ゞ::ゝ_イ
      |          |       | /::::/⌒ヽ      ̄  |

          ____
        /      \  ん?
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | <メールだよ!
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \  なに?どういう事?
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | <すみません犯人はわたしです
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

75

           ____
       /::::::::::::::::\  あなたかよ!!!!!!!
      /::::::─三三─\  
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  <5周年唯をTOP絵に採用していただきありがとうございました
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

上手すぎだろ・・・jk



 

コメントを書く
  1. やらかんwwwww


  2. やらかんの自演乙


  3. 慣れ合い……


  4. なるほど


  5. お前かよw


  6. み気悪!


  7. おう、慣れ合いやめーや


  8. 田口~~~~~~




  9. うわーやら菅、また公式の人間から怒られたのか


  10. おいおい


  11. まーた嘘情報拡散したのかもう閉鎖しかないなこれは


  12. マジかよけい豚最低だな?


  13. それで謝罪はまだですか


  14. みゃーもり気持ち悪い


  15. つまり、犯人はヤス


  16. マジかよ…釣られた…


  17. 身内の犯行www


  18. 新年初笑いかよw


  19. TOP絵の人プロだろ・・・?


  20. 左上に白箱て書いたら非許諾モノとして立件可能やんけ・・・


  21. アニメの方も無気味な面してるから騙されたwwwwwwwwwwww








  22. どう見てもイミフな絵だったしな


  23. 確かにトップ絵見ると似てるな


  24. あっそう!やら介、釣られたか!バカ


  25. みゃーもりきめぇぇぇぇぇぇw


  26. まあ仲良さそうで何より


  27. やらおんのトップ画書いてる絵師の犯行かよ




  28. おう、釣られんなや


  29. これでこそやら管


  30. 念のため角川に本物かどうかメールしとくわ








  31.      コレは、み気悪ですわ・・・・。










  32. なんで描こうと思ったんだ??


  33. やらおんのトップ絵の人かい


  34. これはひどいwww


  35. やら管、身内に釣られて、公式に怒られてやがるw


  36. ちゃんと調べてから記事作ろうな?


  37. 元ネタどうでもいいから夏にこのキャラで薄い本をお願い


  38. これは笑えたからいいや。自演乙w


  39. トップの絵の人かよ

    この人ほんと上手いな


  40. おい、お前らここに描いて欲しい女の子書いとけ!

    TOPの絵の人が描いてくれるかもしれんぞw


  41. やろうと思えば訴訟起こせる案件やね、公式がやらかんに


  42. うまいですね


  43. ところで原画がえまちゃんになってるのに、なんで本物って思うの?


  44. こいつ、なんとか妨害で訴えられればいいのに・・・



    つーか、公式の反応遅すぎだろ!!


  45. 公式に迷惑かけたんだから謝罪しろや


  46. もっと可愛い全裸ヨロ


  47. プロの犯行だな…


  48. 上手すぎだろって、おまえ前の記事で怖いとか言ってるじゃねーかwww


  49. だから違うっていっただろw


  50. 犯人絵師かよwwwwwwww


  51. 被害者顔してんなよクズ


  52. 騙しやがった!



    よくも騙してくれたなあああ!!


  53. これ営業妨害なんじゃねえの?


  54. やら屑の炎上商法かよ、ここまで織り込み済みってことか

    マジで屑だな


  55. ほんとバカッター最高だなwwww


  56. 怖いてかキモい

    元からか


  57. 「メールのネタ提供はソースチェック無しでそのまま記事にします」ってか?

    さすが蛆虫管理人はネットリテラシーの欠片も感じられません。ただのザルですね

    頭皮よりも脳みその心配をしたほうがよろしいのではないでしょうかね


  58. これは良い釣りやな

    公式まで反応しとるがな


  59. 凄いな

    コラですらなかったのか

    でも微妙に怖いから修正してくれw


  60. マルシーまで入ってるじゃねーか

    これ告訴ですわ



    頭の飾り、ドーナツなのね


  61. トップ絵の人が釣ったんか

    お茶目やね(白目)


  62. イチャイチャすんなよw


  63. >ゴスロリ様(若くない)



    (´・ω・`)…


  64. 48

    上手いと怖いは両立するがな


  65. くやしい!


  66. やらおんに絵あげるようなやつだもんな~



    お察しですわ


  67. やらksのせいで公式に迷惑ってことか


  68. 5周年唯TOP絵ちょいエロで好きやで


  69. 絵師「盛り上げてやったぜ」


  70. 普段、ネタしてるんだか、せめて公式に迷惑かけんなよks


  71. 絵師は訴えられても文句は言えない


  72. やらくそwwww


  73. 白箱って結構ネット監視してるのか?


  74. うますぎだろ!ってお前、この絵disる記事書いてたじゃねーか...


  75. 俺も釣られたw



    ロリカンは神


  76. 完全にプロの仕事だろ

    普通に釣られるわこりゃ


  77. 68

    下品過ぎてちょっと…



    ああ、やらおん自体下品極まりなかったな


  78. 左上の文字よーく見たらSHIROBAKOの登場人物だったんだな

    出回った画質低い方でも見づらいけど一応分かる


  79. やら菅の犯行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. SHIROBAKOはやらおん監視すんのやめーや

    ハゲが移るぞ


  81. 素人臭くないから上手いってのは間違ってない




  82. これは草wwww


  83. 絵師を晒せ


  84. 版権絵のオーラでてるからな


  85. くだらねぇ




  86. おい作画豚、息してるか

    日頃ちょっぴりな作画崩れに大騒ぎしてるのに

    版権絵ですら見分けがついていないのがバレたな

    おまえらの審美眼なんぞそんなもんだよ


  87. 絵麻ちゃんがおいちゃんのエロ絵描いてるとこ想像すると色々楽しい


  88. 井口さんのエロ画像おなしゃす!


  89. ドーナツで羊の角表現してるのはセンスいいと思う

    でも下のなにこれ


  90. 公式絵と全然違うのに公式と思うほうがおかしい


  91. 犯人から高解像度版w


  92. 86

    それ作豚じゃなくて作画厨だから


  93. コントかよw


  94. やらおんトップ絵の唯下乳の人か


  95. やらおんて大手ブログなのに絵の量少ないよな


  96. まるCついてるから訴えれるって言ってるやつ…武蔵野アニメーションだぞ?wアホかw


  97. やらかん、訴えられて潰れろ!


  98. やらかんによるイメージダウン戦略


  99. やらかん釣られすぎいいいいw




  100. ※43

    最初は上の汚い画像だけしかなかったから原画見えないだろ

    きれいな方は描いた本人から送られてきたんじゃない


  101. 高解像度版かわいいな

    画質悪いほうは暗くてこわかったけど


  102. そういえば息巻いてた平坂はどうなったの?

    雑魚過ぎる


  103. 主人公はいらな・・・良くないだろ

    脇役の瀬川さんでやるべき


  104. けい豚が犯罪を犯したのと同義だろこれ・・・どう責任とるんだ?


  105. で、やらおんはSHIROBAKO出演するんすかね


  106. こんなにうまいなら瀬川さんで騙してくれれば狂喜乱舞だったのに


  107. 自演乙


  108. この絵師とやらかんをまとめて逮捕しろ


  109. こういうのも自演なのかね?

    まぁ元絵あげてくれたから何も文句も無いけどね


  110. バカッターと馬鹿ブログ最高w


  111. まじかよアニプレ最低だな


  112. シコリティ高いな




  113. >おい、お前らここに描いて欲しい女の子書いとけ!

    >TOPの絵の人が描いてくれるかもしれんぞw

    下乳が見える過激な水着を

    部屋で着て顔を赤らめ、お兄様に褒められるのを想像して発情している

    司波深雪をよろしく


  114. こいつメーターに雇った方がいいんじゃね?


  115. やら管が自分の絵師に釣られたのかwww

    1年の抱負で釣られないとか言ってたくせに早すぎだろw


  116. 泡とトップ絵のクリームの描き方そっくりだと思ってたよ(棒


  117. しかし7000を超えたのはうれしいな


  118. で、これどういうシチュエーションなのよ


  119. これは釣られたwww


  120. 結果公式に迷惑かけているのでギルティーでお願いします



    あとこの絵考えすぎ


  121. 公式がこんな画描くわけないw


  122. 上手いもんだな

    わからんかった


  123. みゃーもり気持ち悪い


  124. やらおんに絵あげる奴とかカスすぎる


  125. うめえw

    むしろ公式はこれを超えるものを描け


  126. やっぱアフィ糞


  127. アニメのキャラデザもキモいけどこれはその倍くらいキモい

    PAのキャラデザって毎回目がおかしいよな


  128. 自作自演最低だな


  129. よくわからないな

    TOP絵にしてみて?


  130. ラブライブ!描いて貰え


  131. オタクから過大に嫌われてるやらおんに絵をあげるとか糞すぎ


  132. やら官も屑ならその絵師も屑かスゲェな


  133. 上手い騙されたよ


  134. クズの仲間はクズて事だな


  135. 罰として艦これの良記事10回書け


  136. マジでよかった

    公式にクレーム入れようと思ってたんだよね。。。いやマジで

    あとこの絵師()に制裁しようと思ってたところだ

    俺はSHIROBAKO大好きだからこのような低俗なことするやつ本気で許せないわ



    てかやらかんマジでお前が諸悪の根源になってるんだな

    落とし前つけろよ?あ?

    初めてこのクソブログ閉鎖しろって思ったくらいムカついてるぞ

    マジで謝れゴミクズ


  137. やっぱやらおんって糞だわ


  138. 新年早々釣られたわ

    ていうかこの人エロ同人書いてくんねえかな











  139. ピンナップぽく描いてしかも携帯画像という二重の罠

    きたない、これはきたない(絵は保存した)


  140. 僕、蛆虫

    趣味、捏造


  141. やっぱけい豚って糞だわ


  142. 公式に迷惑かけても

    まったく こりない 悪びれない


  143. またデマ拡散しやがって


  144. >>57

    今回の釣りをメールのネタ提供に釣られたって勘違いとかwwww

    いやー脳みその心配した方がいいのはあんただろw


  145. 訴えられればいいのに・・・


  146. 大事なのはこの絵を公式と思い込んで抜くことなんじゃないのか?


  147. 色々ややこしい事にならないといいが。

    しかし数々のパロネタで起こられた白箱が、ともすると逆に怒る立場になると言うのは何たる皮肉。


  148. 素晴らしい


  149. 147

    だな


  150. 酷い自演だわ


  151. 知ってて記事にしてたくせに

    この絵師ってフリーのメーターさんなんかな


  152. うーんこの自演


  153. 白箱公式も釣るとは大勝利だな




  154. アニメの仕事だけで食えなくなったみゃーもり


  155. 悔しい!騙された!(>_<)


  156. 147

    その想像力の境地にたどりつけば怖いものはないな


  157. これは酷い


  158. 絵馬が泡風呂でピースしてる方がネタ的には面白かったな


  159. マジかよ抜いたわ

    白箱ってニコ生一挙やってなかったっけ

    まだ見れるんかね


  160. 自演としては100点だな。かなりの人が騙されたようだ




  161. だまされたー


  162. つまりやらかんとやらチルの共謀じゃねーか


  163. さすが業界人に監視されてるだけのことはある


  164. 白箱で一儲け出来たね


  165. このメーターが特定されたらこの前の腐女子メーターみたく

    業界から干される刑罰が待ってるんやろな


  166. やらかん、中々やるじゃない・・・騙されたよ


  167. 非公式絵だったか

    オレはみゃーもりは潔白だと信じてたよ(画像を保存しながら


  168. やらチルにもメーターがいるってことなんだよなぁ


  169. 管理人の記事が悪いだけで絵師の人はただのファンアートだろ


  170. 釣られちゃったwwで済ますやらかん


  171. 絵師プロだな

    普段アニメの制作に関わってるレベルだな


  172. このネタって他のまとめサイトでも昨日の時点で取り上げられてるんだよなあ


  173. 公式ではなかったけど、俺の中ではSHIROBAKOイメージダウンした・・・


  174. 高レベルな自作自演に草不可避




  175. やら管よ



    白箱好き過ぎてなんでも記事にするからこうなるだろうが

    迷惑かけた人に謝罪しろよ


  176. 174

    だよな(画像を光速で保存しながら)


  177. 174

    こんなお遊びに心を揺さぶられてしまうとは情けないw


  178. 96

    SHIROBAKOは原作が「武蔵野アニメーション」なんだよ


  179. 全力で釣られてこそのやら管だしな


  180. みゃーもり「私、やら菅さん嫌いです!」


  181. まさか今年1月中に早くもやらかすとは

    猛省せよ


  182. みゃーもりの価値がくすんでしまうからこういうのは控えていただけないと…



    もっと描いてくれよ!


  183. いや、公式で普通こんな絵描かないだろうw


  184. どうりで・・・


  185. こんなんどうやって間違うんだ描線が公式と違いすぎだろ…


  186. 上手すぎだろ・・

    釣られるわこんなん


  187. あまりの下品さに保存する気にならなかったわ




  188. ちょっと変だけど、メガミとかのピンナップって言われたら普通に信じるだろこれ



    実際、これより酷いピンナップも一杯あるし


  189. お前ら普段は二次創作反対なのにこういうのには甘いのな


  190. あなたかよ!!!!!!! 


  191. 凄いな

    本職のアニメーターさん?


  192. 仏の水島神もさすがに劇おこだってわけよ

    やらかんのしでかした闇は深い


  193. これくらい技術があればなぁ…



    エロ同人も自分で描き放題じゃん


  194. とりあえず保存した(ゲス


  195. んだよ ふざけやがってw


  196. 今年の一月やらかし顔受賞はやらかんかな


  197. エロいからこれはこれでおk


  198. まじかよw


  199. 公式と誤解させるエロ絵ってのはマズいかもなあ

    排球作監問題がやっと収束したのに今度はホモ絵じゃなく本命でとは

    マジでコミケへの原作絵持込禁止問題に発展しかねないぞ


  200. やらおんは今年も平常運転ですw


  201. この絵見て公式とは思わないよ

    コラ絵かなとは思うけど




  202. これは確かに公式側がコメントしないと信じられるわな・・・




  203. oi



    絵師様とやらを晒せよ


  204. だまされた! でも絵うまいから許す。


  205. 黒岩裕美は、今ナニをしているのか気になる・・・


  206. 絵うますぎるから特定はよ!


  207. 前の記事のときはポスターを携帯とかで撮ったような画像なのが手の込んでるところだなw

    左上の原画だとかそういうのが、いかにも雑誌に付録したポスターみたいで騙されるわw


  208. ※202

    版権絵もピンキリだから、「これが公式です」と言われたら普通は信じるよ

    これがエロ描写に厳しい作品だったら流石に疑うけど、

    公式で風呂のピンナップとかはあるんだもの

    公式ではないと言われてからそう言うのはあまりに簡単


  209. 本編ちょうど終わってるだろうけど4月1日にやれよw


  210. うまいの?キモいとか言われていたじゃん










  211.        公式に手を掛けさせてる事に謝罪はなしですか?










  212. 誤報しておきながらその言い草か。

    あと18禁広告張るならここが18禁だと警告出しましょう。


  213. これだからやらおんはって言われんだよ


  214. 公式に迷惑かけんなよ


  215. やっぱSHIROBAKOにエロは似合わないよね


  216. なんだこの絵師

    絵柄を真似て下品な絵かいて誤解させて

    公式に迷惑かけんな


  217. うじ虫


  218. どうせなら、甘ブリで・・・


  219. やら菅狙い撃ちやん


  220. TOP絵の絵師だったかw 釣られたクマ~

    それでも白箱公式GJだ。ここのコメ欄見て分かるとおり、公式絵だと思っていた連中がワラワラ釣れてるからなw 今後もしっかり管理たのむよ




  221. 便乗して叩いたりマジレスしてる外野を観察しましょう


  222. えまたそ「知ってた」


  223. 訴えられたら負けるぞやら管


  224. 名前を売ってないから許される


  225. 実用性はない模様

    足の指おかしくね?


  226. このトップ絵使い続けるやらかんは好き


  227. バカ。今年なんかい釣られるのか楽しみだがや。


  228. 公式の反応が遅かったから、実害が出てそうだな・・・


  229. 身内での茶番わろたwww


  230. こんなことするからアニメ関係者がやらおんを定期的に見て

    変な情報出されてないか監視しなきゃならんのだろうが


  231. ドーナツ無しバージョンも作ってくれよ

    これだと別人みたい



    公式もこれくらいやっても良いのよ?


  232. 完全に釣られたわwww



    しかし上手いよなぁ……


  233. うまいwww


  234. やらカスほんと迷惑やな


  235. よくよく見たら 原画/安原絵麻 とか書いてあるんだなw


  236. 今日もやらかし役


  237. >224

    何度も閉鎖の危機を敏腕弁護士でもみ・・・いや、解決してきたから大丈夫だろ


  238. 「TOP絵頂きました」の3つのうちのどれ?


  239. 「「「あーあ、これでSHIROBAKOも下品なポルノに成り下がったか~」」」


  240. やら禿・・・


  241. 謎シチュだったよね

    全身クリームまみれだし


  242. 236

    >よくよく見たら 原画/安原絵麻 とか書いてあるんだなw



    あ~マジだwこりゃ悪質というよりはジョークの類いだなエイプリルフール絵みたいな

    この絵にマジレスするヤツは過去に何度もあったネタ絵にも怒ってたの?




  243. おいwww


  244. さあこの勢いで薄い本を書くんだ!


  245. どおりで変な絵だと思った。

    公式が狙った絵描くわけないよね。



    で、これ訴えられないの?大丈夫?


  246. シコリはしたが、射精には至らなかったのでセーフ!


  247. 179

    だから、公式の版権絵ならマルシーは 「SHIROBAKO」制作委員会 だろ?

    236,243の言うとおり、ジョークの類なんだが、問題は携帯画像のそのネタをやら管が疑いもなく「公式版権絵」と言いきっているのが謎。


  248. 58

    >これは良い釣りやな

    >公式まで反応しとるがな



    「公式が対応せざるを得なかった悪質な釣り」だろ


  249. 宮森さんへのアツい風評被害


  250. みゃもにーが捻る絵だったのにな


  251. 公式より、この人の絵のタッチの方が好きだな~


  252. 251

    ひねってどうすんだよ


  253. これ営業妨害に当たるんちゃうんか?


  254. 公式かな?とちょっと思っちゃう釣り方は面白かった。



    が、これを「版権絵」と言い切って拡散した人は問題がある。判断つかないなら「版権絵?」とか「版権絵らしき」と書けばいいのに言い切っているから公式が対応せざるを得なくなった。そこが問題。







     「版権絵」って言いきって最初に拡散したのってやら管?


  255. ※255

    一行目は絵の写真画像ね。


  256. ※255

    描いた人が最初にどこに投下したかは知らんけど、その時に

    「版権絵を模したネタ絵です」に相当する事言ってなかったら、描いた人も同じく悪質だろうね



    あと、この件とはちょっとずれるけど、雑誌特典である版権絵(本物)がフツーにネットに挙げられちゃってる事態がそもそもおかしいんだけどね




  257. 絵麻たその願望が暴走したのだと思えば許せるかな




  258. 閉鎖してくれよなー頼むよー


  259. これは黙ってませんね




  260. リスクアセスメント(最近覚えた)の観点から、身内の犯行と自分で言ったのは良いな


  261. ※257

    言ってないだろうな、じゃないと版権絵として拡散されてないだろうし



    で、結局誰が描いたの?


  262. 顔こええええええ→うめえええええええええ


  263. アニメージュ買ってきたんだけど


  264. >>264

    徳間書店は今回の事を喜んでるだろう、お疲れさん


  265. 保存しました。ありがとうございます。


  266. 公式並みに上手い絵でエロ絵が投下されたのに何で文句が出るんだ?

    健全な男子なら喜ぶところじゃね?



    俺は嬉しいぜw


  267. ハハハハハハ!笑かしてもらいました!!


  268. とりあえず画像いただきやした・・・どぅふ・・・


  269. 最初からガセだとおもってたからね。ここいつも釣られるよねw


  270. わざわざ公式がコメ出すとは

    本当にココって地味に業界人見てるんだなw


  271. まじで公式かと思ったぜ

    表情が良くて保存してしまった

    高画質ありがとうございます


  272. 閉鎖まったなし!!!!


  273. 知ってた


  274. まあいい意味でやらかしたねぇ・・・比較的にね


  275. こりゃだまされるわ~! 機助先生? マジうますぎー!!



    本当にモウ! どんどんヤッテください!!!


  276. 公式よりよくねwwwwwwwwwww?


  277. 公式じゃないとわかった途端に上手いだのエロいだの掌返しててワロタwww

    どっちにしても不気味だろこのイラスト


  278. ちっ、やられたわw







    >おい、お前らここに描いて欲しい女の子書いとけ!

    >TOPの絵の人が描いてくれるかもしれんぞw



    ・・・ガハマさんをお願いします


  279. 乙www


  280. やら管は気付いとけよw


  281. やらかん平常運転


  282. ふぅ。。。



    ずかちゃんもおねがいします……


  283. 何だこのオチw


  284. やらかん、確信犯だろ?


  285. わろた


  286. 折り目までつけて携帯画像じゃ原画の文字見えねえしこりゃわからんだろw


  287. でもSHIROBAKOっつうかPAのハンコ絵顔にピ-スって

    昔の後藤圭二の逆三角口とピース絵思い出して不気味なもんがあるな


  288. 新しいいたずらだな

    流行りそう

    渋とかうぷするだけでつまんねし


  289. 普通にそこそこのオタが見れば公式なんて思わないだろうけど

    どう考えても犯罪の匂いがするレベルじゃん


  290. PAはあんまり露骨なのやらないから違和感はあったけど

    他社作品だったら信じてたと思う



    画力もそうだがシチュの選択が絶妙

    娘typeとかに載る意味わからんエロ版権絵そのまんま


  291. ワロタwwww


  292. 円盤の売り上げが思わしくないから、公式が壊れたのかと思ってたよ・・・マジで・・・


  293. よくみるとドーナツが角、泡が毛をあらわしてたんだな

    羊年の謹賀新年絵だこれ


  294. 293

    え?及第点だろ

    これからも積むだろうし


  295. なぜもっと可愛くしなかったのか

    無能め


  296. 新年初笑いだ、よくやった


  297. お、俺はささ最初っからわかっていたぜ・・・  (∪  3)~♪


  298. やら管いい加減にしろよ。

    アニメ関係者の気持ちも考えろよ、このカズ。


  299. やら糞カスだな


  300. はよ閉鎖しろ


  301. 掘りたい


  302. みゃーもり気持ち悪い




  303. 290

    おまえメガミマガジンとか娘TYPE見たことないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#