05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』についに島村卯月ちゃんがでるぞ!!!タイミングバッチリだな





島村卯月が『アイドルマスター ワンフォーオール』に満を持して登場! カタログ第9号は1月29日より配信

バンダイナムコゲームスは、PS3用ソフト『アイドルマスター ワンフォーオール』に向けて、1月29日よりDLC“カタログ第9号”を配信する。カタログ自体のダウンロードは無料だが、カタログに含まれる各種アイテムを利用する際には別途料金が必要となる。

■スペシャルゲスト:島村卯月

 今回のスペシャルゲストは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』より参戦する島村卯月。スペシャルゲストを導入すると“S4U!”モードで『S(mile)ING!』のステージを鑑賞できる他、“お仕事”に専用フェスが追加される。

img_catalog_guest_201501131307426d8.png
imasofal_02_cs1w1_1280x720.jpg
imasofal_03_cs1w1_1280x720.jpg

■追加楽曲:『We Have A Dream』

 追加楽曲は、『アイドルマスター LIVE in SLOT!』に使用された『We Have A Dream』。アイドルたちの日常さながらに目まぐるしく駆けまわるエレクトリカルポップだ。

「私たちのこと、見てて欲しい。みんなとても個性的で退屈しないよ」

imasofal_05_cs1w1_720x.jpg

■プロデューサー予定表

 TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の放映開始をはじめ、1月からトピックス盛りだくさんな『アイドルマスター』シリーズ。公式サイトの“プロデューサー予定表”を参照して、見落としがないかチェックしてみよう。

http://dengekionline.com/elem/000/000/986/986501/


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  卯月ちゃんきたああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  アニメ1話放送→可愛い姿を見せて新規組の高感度をあげる
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  →ワンフォーオールで追加!完璧すなぁwww
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /    艦これでも吹雪さんの改二きたし
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l    やはり主人公は遅れてやってくるもんだな
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

                 / ̄ ̄\   つかもうモバマスはモバマスで新しいゲームをPS3で作ってやれよ
                 /     ノ( \  こんだけグラいいんだしさ
              |   ヽi!lノ ⌒  |  卯月ちゃんをエンドレスレッスンさせてWピースさせたいんじゃー!!
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

アニマスは円盤にゲーム同梱とかやったけど、モバマスはやんないのかね



 

コメントを書く
  1. こっからモバマスラッシュだな

    楽しみすぎる


  2. またデレマス記事ですまんな艦こけくん


  3. 艦これ→デレマス艦これ→デレマスの無限サンドイッチ記事やめろw

    コメ稼げるのはわかるけどw


  4. ↓持ち上げ始まったとかいうやつ


  5. はいモバマスPS4決定だな


  6. さすがに今からPS3はねーよw

    やるとしてもPS4


  7. 持ち上げ始まった


  8. しぶやりんは?

    既出?


  9. 時代はモバマス

    バンナムわかってるねw


  10. やっぱモバドルはポリゴン映えしねーな…。


  11. 確かにゲーム欲しい。

    ソシャゲには金落としたくないし。


  12. ゲームとずいぶん顔が違う気がするな


  13. しゃぶりん

    しまむらうざき






  14. やら管、擦り寄りすぎだろ





    アイマスライブのネタは取り上げた癖に一切ライブに行かずにラブライブは行ってたり

    ミリマスディスってたりしてた癖によ


  15. モバマススレだと島村さんで通ってるから卯月ちゃんとか新鮮すぎる呼び方だw


  16. もうモバマス速報に名前変えたら?


  17. 持ち上げじゃなくて、ただの事実じゃん


  18. バンナムも完全新規でPS4専用モバマスゲー作るやろ

    課金兵ならいくらでもおるしDLコンテンツで荒稼ぎ出来るで


  19. 憧れてた場所をー はっしー!/


  20. 追加楽曲:『We Have A Dream』って作曲者は佐々木宏人かよ!

    ついこの間アイマスでハブられてた事愚痴ってた人じゃん

    何で曲書いているんだよ、この人・・・




  21. 同じ日にベスト版が出るから、ダウンロード版買うかな…


  22. 観覧数、コメントを稼げるからって記事にしすぎ。

    うざい、きもい、アイマスの記事を載せるな。

    ラブライブだけ載せてればいいんだよ。

    モバマスのライブがあっても絶対に来るな!




  23. いいよね

    あのWピース

    背徳感がある


  24. ぶっちゃけ、人気は微妙だがグリマスキャラのほうが

    モデリングは自然なんだよなぁ


  25. ラブライブのCG叩いてたモバマスファンがこんなのやるの?




  26. しまむらさんきたたたたたたたたたあああああああああああ

    久しぶりにPSNカード買ってくるわ


  27.            , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  えっ?スクパラ?何ですかそれ

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / (OFAに負けたたー1,000円のゴミだなんて

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_   いえない…)

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }


  28. モデリングはまあいいとしても衣装がダサすぎる


  29. モバマス人気やばいからって擦り寄ってくんな



    大好きなパクライブの記事だけ作ってろよハゲ


  30. 21

    これ二年以上前の曲なんですよ


  31. 26

    ゴミライブなんてくっさい名前出すなカス

    あんな屑と一緒にしないでくれ^^;


  32. ラブライブはゲーム売れなかったからもう出ないだろうね・・・(涙)


  33. そう言えば渋谷凜ちゃんはグランブルーとコラボしてたなw

    本田と言う娘はモバマス本家で何かある感じかな?


  34. だからやら蛆はパクライブと潔く運命を共にしろ。ウンコくせぇから近寄んな!


  35. 26

    そう言えばラブライブはもうスノハレのDLC来たのか?



    アイマスは曲とキャラと衣装のDLCが毎月ペースでくるけど


  36. PS4とか箱一とかの次世代機で出せよ


  37. 34

    普通にグラブルコラボ第二弾が決まっているし

    そっちで登場なんじゃないの?本田未央は・・・


  38. 分かってないなやらかん、それじゃあ顧客から金を搾り取れないだろ?

    しかしバンナムに良心があってPS3版アイマスシンデレラストーリーなんてものがあったらどうなってたのだろうねー


  39. 37

    そういやほとんどの人が忘れてるだろうがアイマスゲー最初は箱○専用だったなw


  40. 34

    アイマス伝統の信号機(御三家)は普通に本家参戦するでしょ

    本田もそのうち追加されるよ


  41. はよPS4でアイマスつくれや


  42. ミリオンが連続で来てたしね、予定調和

    2月はしぶりん、3月はちゃんみおかな


  43. アイマスはPS4、艦これはVitaでのゲーム化が確定してるんだっけ




  44. ゲームが売れるコンテンツは違いますなあ


  45. 29

    衣装はモバマスの島村卯月カードの再現してるだけだよ


  46. 15

    やら管は横アリでやったアイマスライブ行ってたぞ

    会場の画像もあげてたし


  47. 25

    ミリマス弁護団はお帰り下さい



    あとやら禿はデレマスに擦り寄ってくんなよ屑が

    お前は一生パクライブだけに熱中してればいいんだよ



    やっぱりラブライブなんだよなぁ・・・だろ??www


  48. パクライブのゲームと違ってこれは売れる(確信)


  49. アイマスはソシャゲだけじゃなくてゲームでも稼ぐからな


  50. ソシャゲは興味ないからPS3でゲーム出してくれたら買う


  51. 姉ヶ崎待ちです


  52. モデリング微妙やなぁ


  53. アニメの出来みるとこのタイミングは正解だったな


  54. アニメのほうが可愛いんだな


  55. こんなオワコン誰もやってねえよwwwwwwwwwwww

    古臭えキャラデザwwwwwwwwwwwww


  56. アイドルっすなぁ


  57. しぶりんより卯月の方が明るくていいなあと思うけど

    しぶりんのどこがオーラあるのかさっぱりわからん

    わかる奴教えてくれ






  58. そういやVitaでゲーム出してぼっろくそのksゲー出した



    アイドルアニメがあったらしいな


  59. ラブライブのはいつになったらスノハレの曲が配信されるんだ?

    詐欺だぞ


  60. まあパイルとかいう棒チョソがいないだけマシだな

    キャストも若い子多いんでしょ? オワライブと違って。



    ブシロードの偉いさんの穴舐めて主役取った音大卒(笑)の

    アラサーBBAなんぞ誰が見に行くの?


  61. 59

    あの子は現実にいそうなヲタの理想のJKって感じじゃないかな。あとクールだけど、実は優しいことかのギャップ?

    まぁ、クール系アイドルは中森明奈的な感じのオーラだよ(適当)


  62. アニメやって時間経ったのに今更Twitterで卯月がトレンド入りしてたから何事かと思ってたら

    OFAに追加されたのか


  63. まだスノハレ配信されてないの?

    嘘だろ?


  64. みんなでドジョウすくいでもしているような画像でフいたw


  65. アイマスは好きだけどゲームは何かあんまり可愛くないんだよなぁ


  66. なにこのポリクマみたいなモデリングw

    ダサいw


  67. 文句言うとスクパラのキャラと比較されるからやめろw


  68. 別人やん


  69. 冬の新アニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』第1話・・・これはきちゃったな!!もう今期最高アニメになっちゃうわ!!!!!



    一話放送直後は持ち上げてこうとしてたのにな…本当に虚しいなぁ

    もうモバマスの話しかしてないじゃないか


  70. これのフィギュア在庫処分してたのに蘇ったなw


  71. つーかそろそろPS4に移行すればいいんでね?

    さすがに色々厳しいでしょ

    サンジゲンに監修してもらってポリゴン臭なくしたアニメライクな仕上がり目指せばいいと思うぞ


  72. //i.imgur.com/YN1tUld.png

    //i.imgur.com/nr2S5Yr.png



    スクパラの勝ちにゃん


  73. 負け犬オワコンラ豚は1日に何回ボコられれば許されるのか・・・


  74. 74

    もうPS4で新作出すの発表されてる

    新モデル投入も発表されてる


  75. 艦コケ叩きは艦コケ記事でやれ

    目障りなんだよ艦コケ


  76. これ卯月ちゃんやない…こんな顔してない…


  77. すげーな

    何がすげーってあたかも古参Pかの様にしれっと振舞ってるやら糞が


  78. やらくそ金掴まされてるな


  79. なんかいつものアイマス顔になっちゃってるな


  80. 課金ゲーじゃなく普通のゲームならやってみたいなデレマス


  81. 管理人の叫びも分かるがねぇ……PS4でやるかもしれんし。


  82. モデリング自体は10年前からほとんど進化してないからな

    PS4に期待だわ


  83. 売上次第じゃないんかね


  84. もう765いらないんや……

    キャラ30人くらいでも我慢するからモバマスメインでPS4のゲーム出してくだされ




  85. ミリオンガン無視してたやらかん、モバには徹底的に媚びていくスタイル


  86. ようやく出るのか!おせーよ!

    けど、渋谷より先に出したのは評価する。


  87. OFAは最近発売されたものだけどモデリングはアイマス2からの流用だからな

    だから5年以上前のモデルなんかな?



    スタッフも賢くてOFAと同時期に

    ちゃんとPS4で新作作ってるって発表したから流用でも売れたんだよね


  88. つかこれ蘭子がとっくの昔に最初に出てたよなw

    まぁモバマスで一番人気あるの蘭子だから仕方ないが




  89. 顔にてねぇーw

    ってかアイマスゲームは顔全部一緒だよなぁ


  90. 何年前の3Dモデリングだよw


  91. >つかもうモバマスはモバマスで新しいゲームをPS3で作ってやれよ

    明らかにやりそうだな。そのためのシンデレラオーディションみたいな意味合いも或いはあるのかも知れない。

    そういえば卯月の中の人ってファンタジスタッドーの人か。


  92. 箱〇時代から何が変わったのかわからんw


  93. 87

    ラブライブでも超えれなかった765を捨てる訳ないべさ>ゲーム


  94. 勢い止まりませんなあ


  95. ラブライブのゲームは爆死したけど



    これ売れちゃうんだろうなぁ


  96. 提督、P、ラブライバーから嫌われるやら管かわいそす






  97. パクライバーはこんなところでネガキャンしてないでウエハース片付けてこいよ


  98. 96

    それはラブライブが雑魚なだけだろw

    765オンリーはいい加減飽き飽きなんじゃ


  99. ゲームと連動させる戦略が定着したねえ。

    だけど、モデルが世代遅れだぞ。無料のアンジェラモデルより固いとか。楽園ショックでモデル更新が早まっているのに


  100. まだ一話だぞ!



    お前ら落ち着け!




  101. そりゃPS3で作ってる時点でしょぼくて当たり前

    もう10年近く前のゲーム機だぞ


  102. 高感度上げてどうすんの


  103. ゲームはこの普通っぽい芋っぽさがいいんだけどなぁ

    住み分け出来てていいと思うんだけど


  104. 初音ミクのもキャラのモデル自体は可愛くはないしこんなもんなんじゃないの?

    ミクはMMDのが可愛い言われてるくらいだけど


  105. 卯月って普通が売りのアイドルなのに、アニメだと天使すぎる








  106. パクライバーは湿気たウエハースでも齧ってろ


  107. 101

    お前が飽きても売上は右肩上がりなんだからしょうがないだろ・・・


  108. まあデレマスのゲームはPS4でそのうち出るだろう

    そのときがPS4の買い時


  109. 流石は俺たちのバンダイ、よく解ってるわ



    文句言ってる奴、艦こけ改はいったいどれぐらい売れるのかねぇw




  110. 実際本家が最近お荷物化してるし、これを機に完全に世代交代も良いと思う

    デレマスで本家の卒業話入れれば後腐れなく終われるし  


  111. 正直アニメ見た後だとこの島村さんは可愛さ全然表現できてなくてガッカリだな


  112. 艦これのアホどもが弓で争ってるからこっちは平和でいいなw


  113. ステマのお仕事ーっす


  114. グラ良いか?


  115. 新作がPS4なんて爆死ハードに出る訳ないだろ

    国内普及台数1位のWiiUか古巣のXboxONEだよ


  116. コメ少なw

    オワコンだな




  117. 118

    出るわけないってもう発表済みだボケ


  118. だんだん765が古くなっていく感じがするな

    アイマス3はどうすんだろ?765だけじゃ厳しいだろ


  119. ほんとアイマス信者しかいないんだなここw


  120. やっぱり今のモデリングの使いまわしだと全然可愛くないんだよなあ……

    早くPS4でよりアニメに近いモデルのキャラを見たいぞ




  121. 122

    あのモバマス1話見たらそらみんな信者になるがな


  122. アイマスは神やで!

    ホンマに!


  123. ゲームにすると何か不細工になるな


  124. 119

    平日のこの時間なんて大学生かニートしかいないんだから当たり前


  125. 新キャラのデータをOFAで試して新規ゲームって流れかね


  126. アニメ2期終わったらマジでゲーム化するかもな



    PS4で


  127. 正直信者目で見てもちょっと古臭さを感じるよなぁ・・・



    アイマスももう一段ステップアップするか、そろそろデレマスにバトンタッチするか。

    どっちにしろアイマスコンテンツはまだまだ息が長そうで嬉しい。

    何より制作スタッフに愛されてるのが心強い。


  128. 本家も売上更新してるからまだまだいけるだろうけど

    今年世代交代的なのはあるかもね


  129. 蛆虫は駆除しないとな


  130. やっぱ炎上したり話題になるアニメの信者きどりをして持ち上げまくったり煽りまくったりする姿はまさしくアフィだな






  131. アイマス好きだけど記事乱立嬉しくない




  132. オワマス連呼ちゃんが拗ねるしなw


  133. 765は765でもちろん人気だから世代交代とか言う気はないけど家庭用ゲーム出すとしたら765とモバマスは別々にすべきじゃないかと思う

    一緒にするとどっちつかずな微妙なゲームになりそう


  134. 119

    いつも伸びてるのも少数連投で同じ話題ループさせて釣れるの待ってるだけだから

    いないとこんなもん


  135. 誰だよ感がひどいな


  136. 対立はやめようみんなの共通の敵はやら菅なんだから


  137. シンデレラの後はミリオンが控えてるからな

    765勢はそっちで関われるだろう

    その前にアニメでハードルを上げまくっておいてほしい

    まだまだ上にいけるはずだ


  138. PS4で新作は出るだろうけど

    先にPS3でしゃぶりつくしてからかな


  139. あいかわらずデレマス勢の本家disコメントはうざってーなーwww


  140. グリマスは必至で持ち上げようとしてるがモバマスには遠く及ばないな

    二次創作もほとんど見ないし


  141. PS4の新作って発表済みだったのか

    知らなかった


  142. やっぱデレマスのがキャラデザがええな

    本家だともうゴテゴテした感じがする


  143. アイマスファンとデレマスファンはあまり層が被ってない印象だったけど、デレマス1話がアイマスファンも喜ぶ小ネタを幾つか入れてきてたし、今後ファン層が重なってくると思う。



    まぁデレマスの円盤は買ってもガチャはやらんがw


  144. やっぱりここに居るやつはニワカばっかりだな


  145. グリマスは中の人を含めて底上げ中って感じかね

    デレマスで盛り上がる中どれぐらいがんばれるか

    今やっておくことが後々の結果を左右することになる

    今から目をつけとけば後でいい気分になれるぞw


  146. アイマスファンはデレマス好きだが、デレマスファンはアイマス好きではない



    だから一応アイマスファン側には被ってる


  147. シンデレラ、ミリオン勢は

    本家のライブに出演して頑張る姿見て

    応援しはじめた人もいるぞ。

    ソシャゲだからって偏見持ってた人もいたみたいだし


  148. OFAは未開封のままだわ


  149. CSでシンデレラのゲーム出すのはいいが完全に声なしばいばいやろな

    声つけて追加するにしても本家以上のDLC商法になりそうだわ


  150. いい加減バンナムは顔のモデリングとテクスチャの使いまわしやめろよ

    せっかくモバマスのキャラが出てきてるのに

    顔だけ765プロのお面被ってるように見えるわ


  151. アニメの笑顔と全然違うな

    これじゃスカウトされないやろ


  152. モバマスのゲームをPS4でやりたいけどもうあの会社まともなゲーム作れないもんね


  153. PS4のドラゴンボールやナルトを作ってる所にモデリングだけでもお願いしたいくらい


  154. デレマスはバンナムの儲けが少ない

    本格的に出すならミリマスの方だろ


  155. 艦これと対立煽りしたいならあっちの卯月とかいうウザイ奴の話だせばいいのに^^


  156. 157

    そもそも売れなきゃ儲けも糞もないんやで


  157. ライバーうっさいから再放送のラブの記事書いて差し上げろ


  158. 157

    誰が買うんだよ


  159. やっつけ感のある造形だね

    見事に卯月の良さを打ち消してる


  160. 普通にミリオンのファンだろw

    現765メンバーもおるしなぜ売れないと思うの?w


  161. この今頃来てもな感が凄い件


  162. 中の人やら楽曲やら被ってるんだから

    アイカツとコラボしろよ

    搾取厨のバンダイナムコさんよ


  163. 島村さんは「島村さん」だろ

    卯月ちゃん喚びはにわか臭漂う



    てか卯月ちゃんといったら睦月型のぴょんの方だろ


  164. ハゲライバーのやらクソすり寄ってきてるな


  165. 別途料金が必要となる。






  166. もっと崩れるパターンが多いけど、この子はグラフィックの相性良いな


  167. 静止画見ただけじゃモデルの良し悪しなんて評価できないわ

    とりあえず動画見てから 話はそこからだ


  168. いよいよオリジナルメンバーは代替えだな

    中の人もいい年してアイドルなんてやってられないだろ

    まあ、声優としてアイマス仕事失ったらやっていけなくなる声優も多いけど


  169. 2007年の360版のポリゴンを多少手直しした程度だからなぁ

    当時としては衝撃的だったんだけど。

    ポリゴンでキャラにファンが付く作品はその前まで無かったし

    でもさすがに8年も経つときつい。



    まあPS4で完全新規のモデルが作られるらしいからそれまで辛抱だな

    杏仁豆腐絵ベースでオナシャス!


  170. ちなみにPS4で発表されてる完全新作は765本家がメインやぞ

    やらおんでも記事になってただろ





    876・ジュピター・モバマス・グリマスは気が向いたら追加するってさ


  171. 171

    声優業に役の年齢と実年齢は関係ないって言いたいけど、

    アイマスはライブするし、どこかで代替えがあるのは間違いないやろな


  172. モバゲー側とCygames側にも考慮してモバマスは単独ではゲーム進出しないと思う

    それはグリマスもホモマスも同じ

    ソシャゲがプラットフォームなんだよあれは



    その代わりソシャゲから本家が消えてCSゲームで頑張るんだろうと思う


  173. 174

    雪子の人の代替えは違和感なかったが他が面倒そう


  174. 174



    10年後は知らんけど別に今は変える気ないってさ

    我々が声優の年齢気にしてたらそもそもデレマスとミリマスに20代は起用してませんってさwww

    20代全員首切って今から10代の声優連れてきますって言ってたくらいだしな


  175. リアルアイドルだとAKBとかなんて25歳で卒業迫られるからな

    アイマスどころかラブライブ・モバマス・グリマスでもBBAなんよ


  176. どうせならVITAでやりたかったな




  177. ラブライブが円盤6万でゲーム出して8万本だから

    モバマスは円盤10万くらい売れたら本家の15万本超えれるだろ




  178. (´・ω・`)<うっうー


  179. ニュージェネまったなし


  180. 175

    デレマスはソシャゲ(スマゲ?)専門開発会社たるサイゲが一部、権利持ってるようなモンだから、

    ソシャゲ以外での展開難しいかもだけど、ミリマスとエムマスは基本、バンナムの持ち物だから、

    どんなハードでゲーム化するのもバンナムの自由だよ

    だいたい、プラットフォーム会社のモバゲーやグリーに商品展開に対する発言権はないぞ


  181. デレマスにモバゲーが関わっている以上、絶対に迎合しない!絶対だ!!


  182. 実際ネットビジネスしてる自分から言わせると

    ネットで声が大きいのは年とってるジジイババアばっかりだよ

    はたからみてあんたが悪いだろってやつを平気で自分は悪くないと人のせいにするし言葉も汚い

    自分の好きなものは持ち上げまくるけど好きじゃないものはボロクソに言う

    でも趣味が多い訳じゃないから粘着してずっと居座る

    金は落とすけどね

    アイマスPがまさにそうゆうやつらの集まりなのは間違いないんだよね


  183. キャラのモデリング新しいのにしてくれバンダイよ


  184. おいおいいくらなんでも顔違い過ぎんだろw

    ニコ動に上がってるMMDの方が杏仁絵再現出来てるじゃねえか

    ミリオンはともかくモバマスはモバマスで別にモデル作ろうよ…


  185. イム・ユジンちゃんはまだですか?


  186. 全然コメ伸びてねーな

    これはオワコン


  187. 187

    OFAに出るんだからモデリングはOFAに合せるだろ、普通

    モバマスで家庭用完全新作出すことになっても、こうだったら文句言えばいい


  188. 183

    あの・・・

    サイゲはPS4参入を発表してるんですが・・・


  189. >アニマスは円盤にゲーム同梱とかやったけど、モバマスはやんないのかね



    確かにまだ円盤の発売日決まってないし

    また変わった形で出すのかなとは考える


  190. 本家アイマスよりキャラデザが圧倒的に良いよなデレマス

    置き換えると1話はハルカとチハヤなんだろうけどオーラがデレマスのが圧倒的


  191. 189

    モデリングが古くて似ていないって信者も認めているから仕方がない

    一方的に叩かれ放題だからね


  192. この卯月がアニメの可愛い卯月と一緒といわれるとうーんってかんじだね

    あの声がこのモデリングで出るのを想像できないというかなんともいえない違和感


  193. OFAの土俵ではしぶりんじゃ同じ千早枠のもがみんを超えるのは無理

    もがみんの髪の動きとか凄かった


  194. 正直興味はあるがあの逆三角の口やめて欲しい

    もうちょっとやりようあるだろ・・・・・・何年も同じってのはやめろや


  195. 顔が可愛くないな

    今の時代2Dをそのまま3Dに落とし込んだようなデザインもできるだろうになんで765に合わせるかな

    プリパラのほうがぜんぜんかわいい


  196. 195

    3Dモデル化キャラってキャラとしての”記号”が一致してれば、

    脳内補正や慣れのせいで、意外に違和感がなくなってくるもんだぜ


  197. 198

    ミリマスかWUGのファンにでもなれば・・・


  198. やっぱ765アイドルはアイマスのモデルで一番生える姿だったんだな~

    ちょっと幼く見える。丸顔に見えるからか??他の子は割と頑張ってたんだが…。

    まぁ動いたらまた感想変わるかもしれん、それに期待w


  199. アニメの方が10倍可愛い


  200. 君写真と違うがな


  201. ※183

    ただの外注だろうしな、グランブルーなら何か出来るかもよ



    この糞モデルの使い回しで今のバンナムという会社がよく分かる

    それに簡単に釣られる奴らも大概だな


  202. 年末の特番でもっと早く出る予定だった奴だっけか


  203. 206

    プロデューサー予定表って知ってるか?










  204. 流行ってるコンテンツに前から好きでしたーと擦り寄る姿は正に業界の蛆虫やな








  205. 自分はワンフォーオールが初アイマスでゲーム本編は面白くてクリアしたけど、追加曲などの課金要素がけっこういい値段で購入する気が起きなかった・・・

    熱心なファンさんはあれらのDLCを全て購入しているのか!?


  206. アイマスは窪岡顔を早く切ったほうがいい


  207. 188

    新エリア追加で入るんじゃないかな。


  208. アイマスのモデリング、出始めの頃としては中々凄かったし今でもダメではないけど

    流石にそろそろ刷新しようよ、と思う


  209. ぜんぜんしまむらさんっぽくないな


  210. デレマス一番くじええなぁ~


  211. 206

    少なっww

    しかも見事なまでにゴミばっかりwww



    オワライブなんてもうどーでもいいんでいちいち書き込まなくていいよ^^;

    忘れ去られたくなくて必死なところ悪いけど


  212. 何この似てないCG

    本家クソだな


  213. 毎月DLC配信は正直羨ましい

    スクパラの配信はいつくるんだよ…

    有料どころか約束の無料すらきやしねぇ


  214. 米読んでないけど

    高感度って何やねん、何の感度が高いんですかね(ゲス顔


  215. 219

    このまま無料来なかったら詐欺罪とかになるのかな?




  216. いいかげん古臭いモデリングどうにかしろや


  217. でも本田氏はともかくしぶりんちょが出なけりゃ本当のヒットと認められんだろうな本家も


  218. 最後の画像は笑いを取りに行ってるのか?

    モデリングやばいね。PS4ならもうすこしまともになるんかね


  219. 嬉しいんだけどさあ…発売後に杏と蘭子、その後は劇場版の円盤発売に合わせてだかずっとミリオンの娘達出し続けて、アニメ放送に合わせたのかも知れないけど出し惜しみし続けた結果、発売から半年以上経って年も変わってもう既にゲームはクリアして仕舞ってるか売ったかしてるであろう時期に今更卯月出すとか遅すぎだろ


  220. 226

    シナリオ追加されるからな


  221. 226

    また買えばいいじゃない^^


  222. 箱○ユーザーが調子こいてた頃

    「アイマスは低予算で作ってるから爆死してもダイジョーブ!」と言ってた言葉がホラじゃなければ

    ケチケチして開発してるんだからDLCの出来がこれでもしょうがないなとは思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#