05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww

【ちゃんと食えよ】『ラブライブ ウエハース』カードだけ抜いた物が50個近く捨てられる(´・ω・`)

2af0dd4322eab63d186d468cfc165543.jpg




B7H5fHNCQAALPtb.jpg
B7H5gLACcAAEQIz.jpg



ちょっと!ラブライバーさん!!!
こういう事はするなってわからないんですか?????
お前もラブライバーだろう!!なんかいえよ

   / ̄ ̄\ 
 /   \  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U   | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 
 /   \  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ん~ビックリマンチョコの再来か・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁこんだけ買うと消化しきれないってのわかるけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U   | チョコはタッパーに入れるといいんだぜ?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  多少はシケちゃうけど、ウェハース自体うまいからさ
   |     \  \    (⌒二                |  今後は捨てないでちゃんと食べようね・・・
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

前はまだ購入されてない奴でカードだけ抜かれた(万引き)って画像つきツイートあったけど
あれはツイート主の自作自演だったんだっけか・・・・

@********
近所の大型スーパーのラブライブ!ウエハース売り場です。
3袋ほど袋が破かれていました。カードは2枚しか無かったので、1枚は推しのカードで持ち帰ったんですかね?
よかったですね、これってマナーが悪い以前の問題ですよね^^

fc1563d2.jpg

 
コメントを書く
  1. ラブライバーって糞だわ


  2. 近所の子供に配れよ


  3. ラブライバーが嫌われる理由


  4. だってラブライバーだし


  5. ラブライバー以外の犯行とは思えないが・・・


  6. 万引きの画像を拡散した人ってラブライバーなんだけどそれでもいいのかw


  7. むしろカードいらないからウエハースくれよ

    食い物の方がよっぽど大切だわ


  8. ラ豚も水樹豚と一緒で民度変わんねえなあ


  9. 遅すぎなんで今頃上げた?


  10. 百歩譲って捨てるならゴミ箱に捨てろや






  11. 不法投棄だな


  12. 配る相手も居ないぼっちラブライバーw


  13. ウェハース捨てたやつは自演じゃなかったけ




  14. 10

    はちま、jinにすら負けてるようなノロマだしな


  15. 学生かな、こういうことやるのは。

    仲間内で買い集めて、カードだけ抜いてポーイとかしてそう


  16. 昨日ネタにしなかったの管理人のためらいかw




  17. ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てろよな


  18. 全部食ったら太るだけじゃなくて、健康を害しそうだな


  19. 11

    ワシが乗せろって催促した


  20. オタク全体がクソだと思われるからな止めろよな

    パク豚


  21. 自分で開封したやつをただ写真撮っただけだったりしてなww


  22. 食べないなら、児童施設にやれよ

    子供たちは喜ぶだろ、もったいない 


  23. そりゃ全員とは言わないけどさ、ラブライバーって異常な奴多すぎ


  24. 一日三食の食事をウエハースにすれば解決




  25. ウエハースは小岩井コーヒーかメッツコーラで流し込むんだ!(白目


  26. ※23

    さすがにそれはどうなんだ

    開封してあるウェハースなんて怖くて子供にだって食べさせたくねーよ




  27. 10

    釣りの可能性があるから様子見してから記事にしてんだろ。たぶん。


  28. マジかよ!ラブライバー最低だな


  29. 成人式でやらかしたバカとかラブライバー四天王とか女ラブライバー(ただし痛い格好)とか

    マナーのわからんガキがはしゃいでやらかしてる件多くね?

    やラ糞って言われたくないなら自重しろとしか


  30. ラブライバーはマナー悪すぎ

    AKBヲタと一緒だな


  31. ※23

    あんまり食べ物の寄付は好ましくないとかなんとか…

    毒物や針とかが入ってたらヤバイし


  32. 久保ユリカの事務所所属は乗せないの?

    はちまに乗ってるぞ、昨日から


  33. ビックリマンチョコかよ


  34. 自演にしか見えねえわ

    捨てるならゴミ箱でも良いしコレクションとして買ったモノを屋外で開けるって小学生かよ

    見つけた奴がカラのビニール袋2つも持ち歩いてるのも都合が良すぎるし、その袋で持ってきたんだろ?


  35. ラブライブに不都合なことはシラを切り通すと思ってたけど

    流石にやらおん以上の大手ブログであるJINとはちまが取り上げたら逃げきれんかったか?



    それにしても記事にするの情報出てから随分遅かったなw

    しかも荒れないようにこの時間帯に記事にする

    まとめ記事にこっそり混ぜて隠さなかっただけでもアニメブログの体裁を保ててるか


  36. つーかさ、捨てるにしてもどっかゴミ箱に捨てろよw

    そうしてたらそこまで叩かれることもないだろうに


  37. さすラブ


  38. アイコンから自作自演臭がするなw

    カードいらないからウエハースだけタダで欲しいわ


  39. AKBや水樹奈々の信者の悪いとこだけリスペクトするって…

    流石ラ豚wwwwwwwwwww


  40. 28

    さんざん釣り記事あげて恥さらしてるのになw


  41. ビックリマンチョコは最盛期ひと月一千億だろ?



    もっと剥いて頑張れよラブライバーwwwww


  42. 俺が食べるからくれよ勿体ない


  43. こういうのはヤンチャな子供がやりそうだけど

    いい年した大人がやってたらドン引きってレベルじゃないわ




  44. アイマスとまどかとエヴァのウエハースも捨ててあるの見た事あるわ。

    もうウエハースなしでカードだけ売ればいいのに


  45. 自演臭い




  46. 食べ物を捨てるなんて、どんな教育をされたんだ  


  47. 仮面ライダースナックのカードだけ取ってスナックは捨てる子供が続発して社会問題になったのといっしょやね。

    基本的に消費者、子供も含めてあのころから進歩してないってこっちゃ!


  48. 食べ物を粗末にするんじゃねー!コロすぞ


  49. >こんなことする奴がラブライブ好きとは決して思えない。



    ラブライバー以外50個も買うかよ


  50. ビックリマン時代と何ら変わりがない


  51. ラブライブに寄生してたイナゴのファンが早速艦これアイマスに流れたんじゃない?


  52. ビックリマンチョコあんまり好きじゃなかったな


  53. せめて自分の家のゴミ箱に捨てろ

    分別して


  54. 水樹奈々の時はあれだけ叩いてたラブライバーにブーメランわろた

    しかし、ラブライブの知名度が無くて水樹奈々みたいに報道まではされない




  55. やらかんはアイマス上げて、艦これラブライブ落としと分かりやすいねホント


  56. 捨てるならせめて合法的に家庭ゴミとして捨てろよ

    道端に捨ててその周辺の人に迷惑だとおもわないのか


  57. 仮面ライダースナックの頃は子供が菓子を捨てていたが

    今はいい年こいたおっさんが菓子を捨てている。


  58. ビックリマンのは冷凍して食うと美味かったな

    これはどうか知らんが


  59. 艦これアイマスに流れた元信者が捨てたんだろうな(適当)


  60. 56

    こんなんでどこが報道すんだよw

    社会舐めすぎだろ


  61. 53

    ウエハース50個買って封開け終わったら急に艦これやアイマスが好きになってお菓子を捨てたのか


  62. 食べ物を捨てるとか、なんて罰当たりな事を


  63. 万引きが自作自演とかどうせこじつけだろ


  64. 大量消費社会の闇!


  65. ウエハースは冷やしておくと品持ち良いし

    牛乳とセットで食べると丁度良い朝ご飯になるのに判ってねぇなあ〜〜


  66. いかにも見つけて欲しいかのように不自然な捨て方


  67. カードだけ欲しいならヤフオクとか使えばいいのにもったいない


  68. ここラブライブブログだから記事にすろの迷ってたのか


  69. 別に処分に困るようなもんでも無いし普通に捨てろよ


  70. ウエハースおいしくないからね、仕方ないね


  71. ほんとラブライバーは糞だな

    今期唯一誇ってたあの売上記録()もモバマスに抜かれるの確定してやけにでもなったかww

    ちょっとはPを見習えよ


  72. ゴミ箱にも捨てず

    ここまで運んだビニール袋にも入れずわざわざ道端に積んでく



    誰がなんの目的でやったんだろうね


  73. ビックリマンだな

    特に目新しくもない


  74. 懐かしい


  75. マジで自演とか言っちゃうラ豚怖い


  76. 70

    むしろ他のサイトで昨日からとっくに上がってるから

    1日遅れて載せれば話題も長引くし記事が伸びるって思ったんだろ



    やらかんはブライアンだからしょうがないよね


  77. フォロワー増やしたい奴の自演丸出しやんけwあと万引きする奴はハサミ持って用意周到やなwオワマス豚が店員なら簡単に自演できるなw


  78. よくある事だろ


  79. ビックリマンチョコの時代からあるしな

    贅沢なやっちゃで




  80. マジかよ・・・・ラブライバー最低だな!?








  81. 80

    まあね

    どう考えても良い事ではないが

    昔から珍しくはない


  82. ここで同じラブライバーとして恥ずかしい、とかそういう※が多いならまだ身内の自浄作用も期待できるよ?



    でもラブライバーの※の大半が自演、自演って・・・



    だから変な奴が減らないんだよラブライバーは


  83. すげー!

    無造作に捨てられてるのを50枚近くとカウントしてるのがすげー!!


  84. まーたラブライバーか


  85. 伊集院は落語家時代、捨ててあるビックリマンチョコを拾って飢えを凌いでいたとか言ってたな


  86. こういうやり方しかできないのかマス豚

    正々堂々戦え


  87. どう思うっていうか普通に犯罪なんだよなあ




  88. カードパクライバー


  89. マジで擁護してるの対立厨とかだよねこいつら


  90. 友達や同僚と一緒に食ってるわ

    こういうやつは友達一人もいないんやろな


  91. パクライバーはやっぱ基本的に朝鮮人気質なのかな


  92. やらおんがブライアン扱いされててワロタwww

    あんだけ推されてたんだから感謝しとけよ


  93. ※51 こうやってカードだけ抜いて捨てるっていうのはファンとしてダメ

    って意味だろ


  94. こんなのライバーに限らずどうみても不自然だからしょうがない



    ゴミ箱に棄てれるものをわざわざ目立つように裸のまま道に棄てるなんて愉快犯しか有り得ないだろ

    そのウエハース入れてたゴミ袋はどうしたんだよw

    ここまで素手で運んできたんですか?


  95. 94

    んじゃ今モバマス持ち上げまくってるからマス信者ってことか


  96. 1970年代の仮面ライダースナックの頃から何も変わってねーな


  97. 食わないのは健康上正しい判断だから賛成するが道端に捨てるなよ、ちゃんとゴミの日に出せ


  98. 96

    カード入れたんだろ


  99. ラ豚の精神年齢小学生以下wwwww


  100. まーたアンチの自作自演か





    社会のgmだな


  101. 冒険野朗ラブライバー


  102. なぜ50個だと知ってるんだろうか

    なぜ都合良くビニール袋2つも持ってたんだろうか


  103. パクリアニメを好む奴に碌な奴はいない


  104. 94

    やら管

    けい豚→まど豚→ラ豚→マス豚←今ここ


  105. ラ豚やべー仲間かばってるよ


  106. シールなんてどうせいらないしそのお菓子くれよw


  107. ビックリマンチョコの時代からまるで成長していない・・・

    一気に開封せずにおやつとして食べながら少しづつ開封する程度の我慢もできないのか・・・

    つーか捨てるぐらいなら俺にくれよ

    カードなんか要らないから全部食ってやるよ馬鹿野郎


  108. 106

    蛆虫が金使って本当に好きなのはラブライブぐらいだろ

    ライブにも行くぐらい好きなんだぞラ豚認めてやれよ可哀想に


  109. 幼女にあげようと声かけたら逃げられた


  110. 自作自演くせえ

    タイミング的に違和感を感じるわ


  111. BDだって応募券抜いたら売るだろ、同じことじゃん何を今更


  112. うわ…


  113. ラブライブ持ち上げてたからラブライバーなら

    今はマスヲタなんだなやらかんって



    よかったじゃん、大好きなやらかんが推しになってくれて


  114. シールだけ抜き取ってウエハウスをすてるラブライバーはいるが





    ウエハウスだけたべてシールを捨てるブライアンはいない



    これ豆な


  115. マス豚やらかん


  116. ラブライバーの日常だろ

    こんなことくらいで騒ぐな


  117. 拡散希望とか言ってる奴の壁紙がメカクシで吹くw


  118. ウエハースだけくれよ

    半分までなら金出すぞ

    ウエハース好きなんだ


  119. 110

    宣材貰ってるだけだからタダだぞ


  120. >蛆虫が金使って本当に好きなのはラブライブぐらいだろ



    伊藤なら関係者席に座ってたぞ


  121. ラブライバーならこれくらいやっててもおかしくないよなって思えちゃうんだよなぁ



    ラブライバーってすげぇわ


  122. ジップロックに入れて冷凍保存しておけば、いつの間にか家族が食べてくれるよ!


  123. 不法投棄は犯罪です


  124. 円盤10まい買って毎回神回と書いて持ち上げてたのにライバーに嫌われてるのかやらおんて


  125. ウエハース開封自演と一緒でマス豚ならこれくらいやってもおかしくない



    なんともまあ見せつけるかのような捨て方だね


  126. それよりも誰かのツイート勝手に改竄して自分が拾ったことにしようとするこいつとやら管は糞だと思うの


  127. まあ何人か集まって買ったんだろうな

    オタの集団心理で一人アホなことしだすと皆マネするからな


  128. ポイ捨てすんなよ



    それだけの話なのに何で逆ギレしてんだ


  129. 126

    今度は毎回モバマス神回って言って円盤10枚買うよ


  130. 円盤1巻同様ウエハース本体だけオクで流してくれよ

    気持ち悪くて買わねーけどさ


  131. ウエハースってこういうものにばかり入っていて

    いざ食べたいとき困るんだよね、買うときはずい


  132. えぇ…



    こんなんでもアイマスガーなのかよ…


  133. 仮面ライダースナックの頃からこういう奴は

    いなくならないな


  134. ビックリマンチョコの悲劇再び!


  135. またアイマスオタに罪を擦り付けるのかな?


  136. 111>あたりまえじゃ(笑)

    お腹すいてそうなホームレスの人に良かったらどうぞってやってみてはと思う。


  137. 137続き

    弄り倒したこともあったりとガチ屑エピソード塗れだし


  138. 137

    ノボルの事は許せないよな

    初めて好きになったラノベだったのにこいつは


  139. 流血や迷惑メールやストーカー事件をライバーのせいにしてた奴がいてだな


  140. 返品されたペヤング焼きそばなんて1日に数十万個廃棄処分されてる

    それに比べたらこんなものたかが知れてる


  141. ガチクズやらかんはモバマスの味方です


  142. まさにゴミ信者w

    ラブライバーはゴミですね


  143. ライダーカードかよ・・・。

    というか、ライバーカードとして蘇ってきたのか?


  144. ラブライバーは今必死だな。

    艦これやモバマスに話題取られてるから、なんでもいいから話題作るために必死だな。




  145. はがないの捏造で提訴検討するって騒ぎになってそのコメントで溢れたら

    記事を流して逃げるために



    ラブライブのアンチ記事を10分間隔で深夜に連投して矛先変えようとしてたのは忘れない


  146. やら管がデレマス側についたからラ豚徹底的に叩こうぜ!


  147. ラブライブて今こんなネタしかないの


  148. 149

    既に毎日何個もモバマス持ち上げ記事書いて

    ラブライブアンチ記事しか書いてないだろ



    良かったな


  149. ビックリマンの時「捨てるくらいなら俺にくれ」って言ってお菓子代

    浮かしてた子供時代思い出すw


  150. やらかんライブに行くの楽しみにしてるんだよライバー優しく向かい入れて上げて


  151. ラブライバー最低だな


  152. ビックリマンチョコって今だとビックリするほど高いのな




  153. ラ豚がやらかん叩きに回っててワロタ



    相変わらずズレた反応してんな


  154. ライブいつだっけ?またライバー暴れたって記事が上がるの楽しみに待ってるわ


  155. カードいらないからくれよ


  156. ゴミライバー誕生


  157. おじさんのウィンナーペロペロしてみ


  158. ラブライブとか知らんけど

    ウエハース捨てるくらいならこっちにくれ

    おいしいのに


  159. ウエハースの中にカード仕込んで食わないとカードが出て来ないようにすればいい


  160. 仮面ライダースナック、ビックリマンチョコ……そしてコレか(汗


  161. まんまビックリマンチョコだなこりゃ。ポテリッチの時といい…

    こうなるとまたラブライバーがー、オタクがー、みたいな叩き方をする輩が

    出てくるだろうけど、仮にオタ以外を相手に似たような商法やっても結局同じ状況になるのは

    日の目を見るより明らか過ぎるし。

    現在のスマホゲー(もしもし)ブームが絵合わせゲームの再来という説もあるのと同様、

    世の中全体の暗部は、30年前から大して変わってないのかもな。


  162. ラブライブってなんだっけ?

    もう忘れた


  163. ゴミ投棄は犯罪です

    万引きも犯罪です


  164. パクライバーならしょうがないだろ

    今に始まったことじゃないんだし


  165. 本物の基地外ライバーなら袋も菓子もコーティング処理して保存する


  166. ゴミ(カード)が混入していたから取り除いたんですか?


  167. 捨てるんだったらくれ

    食べたい


  168. ラ豚は発見次第即豚箱に監禁し1か月飲まず食わずの刑を推奨


  169. ごみかってごみすてるとか迷惑極まりない


  170. デレマスに流れて来るなよ基地外はちゃんと隔離するコンテンツも必要


  171. クソライバーの行動として当たり前すぎてコメも伸びないな


  172. 毎回思うんだけど、この手の食玩のお菓子って超美味しいお菓子だったら

    捨てちゃうアホも少なくなると思うんだよね・・・

    数年前の話だけど、食玩の中身の出来も良かっただけど、お菓子も非常に美味しいお菓子で

    食玩マニアには非常にウケが良かった食玩があったんだよね


  173. ウエハースじゃなくて板チョコだったらホットチョコレートにできるからいっぺんに消費できるんだけどな、と思わなくもない


  174. 176

    そんなとこに予算割けるか。

    公式も捨てられること前提で売っとるわ


  175. もういっそお米とかにカードつければ誰も捨てなくなるかも(適当)


  176. ウエハースを主食にすればいい


  177. やら管は前から雪歩、その次に春香好きだって言ってただろ。

    複数の作品が好きって別に普通だろうがw

    それが許せないパクライバーの心の狭さは異常w


  178. 179

    それだ!(適当)


  179. マスPってアホばっかやな

    はちまやら刃やらで同じコメつけてアピールしたり

    ID解るとこでも連投してアイマスageして他作品disしてるくらいだからIDわからんとこじゃ連投止まらんよな


  180. It くたばれ


  181. コーヒー飲みながら食べればいいのに


  182. 182

    ただ問題は逆にカードが捨てられるかもしれないことだな


  183. 民度低いなぁ




  184. オワマスがよくやる手口だよこれ


  185. 食えねぇなら買うなよ


  186. 都合が悪いことは人のせい。

    どっかの国みたいですね、パクライバーはw


  187. ラブライバーまじくそだわ


  188. 過去には仮面なんたらスナックとかビッ○リマンチョコの実例もあるから・・・・・(戦々恐々)


  189. マジで調子乗りすぎだろ糞ライバー

    糞ライバーは人間じゃないただの畜生

    片っ端から牢にぶちこめ

    殺処分しろ




  190. さすがにこれはねーよ

    菓子の袋(と中身)なんてコンビニの

    ゴミ箱にでも捨てりゃいいじゃん

    捨てるのが有料なわけでもないし

    自演くさい


  191. オワライバー最低だな


  192. 193

    んな事言ってるお前の方が人間としてどうかと思う。

    お前頭逝ってんだろ


  193. またライバーが犯罪を犯したか

    ライブも中止したほうがよいよ


  194. ラブライバーに在曰が多いって話はほんとだったってことだな


  195. ラブライバー叩いてる奴って単にラブライブ叩きたいだけだろ?

    こいつがクズなだけで一纏めにし叩く意味がわからん。




  196. 196

    黙れ糞蛆虫が

    この場に及んでライバー擁護してるてめーの方がよっぽど頭逝ってるだろうがクソボケ

    生きてて恥ずかしくないの?




  197. ファンが増える=変な奴も増えるということなので当然


  198. 200

    捨ててる奴は擁護してないけどな。

    お前考え方極端なんだよ。

    お前こそ生きてて恥ずかしくない?

    そんな極端な考え方しか出来ないなら生きるのしんどいでしょ?w


  199. 199

    醜い身内擁護(笑)

    ラブライバー=害悪害虫

    それを確立するまでにてめーらが蒔きまくった種が実った結果じゃねーか

    喜べよ害虫


  200. ラブライバーの民度はクズ鉄ドルオタと同レベル


  201. ` 、` 、` 、` 、` 、` .!::::::::/      `゛ ー- ::::::/.  パ  

    .` 、/ ̄ ̄ ̄`ヽl::::/  ,.,.,.-   - 、,.,.,.,.,.,.,,_|   ク  

      お ウ カ  l::::| ''"二 _     , -――‐┤. ラ  

      ま エ |  |::::f'"´    `l=={   。   | . イ  

      け ハ ド  .|::::l   ゚   l   ヽ     |   ブ   ハァ

    .  だ  | が  |::::|ヽ____ノ   ヽ、__,.ゝ は   ノ

    .  お ス 本  |::::l//////人●_●_人//////`)ノ´|:::

    .     は 体  >:',    )   | |   ヾ、   ノ  |::::

      ハァ    で  /!::lト,   ノーt―――‐ァ{    / ./|:::::


  202. >多少はシケちゃうけど、ウェハース自体うまいからさ

    冷蔵庫に入れておくと湿気りにくいと思う。

    「らき☆すた」でもこのネタあったけど、まあいくら美味しくても一人で食べてると50枚かそこらが限界だよね。数百枚規模になると流石にw

    それこそくれるって言うんなら欲しいくらいだけど、そう上手くはいかないんだろうな。交通費使ったら元も子もない。


  203. 203

    お前のコメントの方がよっぽど醜いけどな。

    ガキっぽいなお前


  204. 202

    普段はライバーは団結してる 民度良いとか言っておいて

    都合悪くなると

    こいつが勝手にしてるだけで全員じゃない とか

    都合良すぎて失笑

    そうとう頭が軽いんですね

    頭の中パクったウエハース詰まってるんじゃないの?

    考えがスッカスカ 生きてても害しかない地球に巣食うダニ、いや塵だよお前


  205. 相変わらず民度低いな

    アイマスPの民度とは雲泥の差だわ


  206. うわー……

    ドン引きだわ


  207. 208

    はいはい


  208. 207

    はい

    いいたいことはそれだけ?

    そんな餓鬼の様な返ししかできないなら

    もう来ないで良いよ(^^)

    お前ツマラナイ


  209. 211

    で、出た~wwwwwwwwwwww

    語彙力少なすぎて何も返せなくなった中房のそれだなwwwwwwww

    おまえよく頭悪いね とか足りてないとか言われない?(笑)


  210. 糞ライバー及び糞ライバー擁護派は死刑で

    生きてても利を生まない


  211. お、なんかご本人様のご登場ぽいぞ


  212. 捨てるなら捨てるで、せめてちゃんと自分の家から燃えるゴミとして出せよ。

    その辺に捨てるのはやめろ。


  213. 199

    じゃあチョンを叩くのもダメってことだなww

    問題を起こした当事者が悪いだけで韓国人を一纏めにし叩いたら可哀想だもんなwww






  214. プライドだけじゃなくついにアイドルを捨てたか


  215. 聖地巡礼でマナー統制を呼び掛けるアイマスP



    ウエハースカードだけ抜いてパクったり公道に平然と50個以上棄てるライバー

    それを擁護するライバー



    どうしてここまで民度のさがでるのか




  216. ビックリマンは小学生がやった事だろ



    あ、ラブライバーは小学生並みってことか


  217. 昔ビックリマンという捨てられるお菓子とアイスがあってだなぁー

    子供が当時少ないお小遣いで全力買いして全力で捨てたんだよ


  218. ラブライバーが悪いんじゃなくてラブライブが悪いんじゃね?


  219. いや待て冷静になろう

    前回は買わずに万引きだった

    今回はかって捨てたから少しは成長したといえるのではないだろうか


  220. 219

    ヒント:ラブライバー=害虫


  221. 223

    もうしねよライバー

    醜いとかじゃなきて呆れるとかじゃなくて

    ただただ目障り以上にしんでほしい


  222. 222ラブライバーもラブライブ!もわるい

    ラブライブ!がなければラブライバーもいないからな

    だからこのコンテンツ打ち切れ


  223. 222

    そりゃラブライブの制服糞ゴリラBBAどものライブと呼ばれる雑音お遊戯会()にわざわざ行く池沼基地外を生産したのはラブライブのせいだしな


  224. ラブライバーは人間ではない


  225. 今の時代ラブライバー名乗る=ぼくは池沼基地外害虫で~す(うんち)って自ら自己紹介してるようなもんだしな


  226. どーせやるならコンビニのゴミ箱に入れたりしろよね



    足を残すな




  227. 色々とおかしいと思うがな

    よくて高度なコンテンツの宣伝と言った所じゃないかね


  228. 前にも書いたけど、ラ豚って

    岩倉や昭和の連中と民度おんなじだね。


  229. 前に物販のガチャでの話でもあったけど

    捨てるのもラブライバー

    拾って注意喚起してるのもラブライバーなんだよね

    片っぽだけ出してきてラブライバー全部叩くのはなあ


  230. ラブライバークズすぎる


  231. ラブライバーはクズ。これでハッキリしたね


  232. マジかよラ豚最低だな


  233. これはアイマス信者の陰謀でしょ



    興味のない一般が一々こんなネタ挙げてるかな?

    不自然ですよ(´・ω・`)


  234. なんだよ自演かよ


  235. 自分のゴミをどう思う?とか言ってもな・・。

    そうだな、1枚10円で買うよ。


  236. ラブライバーは高貴である


  237. むしろ自演の線で追及した方が

    アンチにとっては有意義な結末になると思う


  238. 万引きの方は撮影者が買った商品を開封して陳列したやつ

    釣り宣言してトンズラしたから自演

    ライバーなのかブライアンなのかすら分からん



    今回のはどうなんだろ


  239. ラブライバーとは高貴である




  240. コメ欄からも民度の低さがひしひし伝わってくる


  241. このお菓子美味しいのにね


  242. ビックリマンチョコでもよくあったな

    これはブライアンの自演だろうけど


  243. 食べられない量だから捨てるってのならまだ理解できるが

    道端に捨てるってのはほんと理解できない

    家で出すのが恥ずかしいなら買ったコンビニにごみ箱あるだろ


  244. 下の写真の奴は釣り宣言して垢消してるな。




  245. 一部のラブライバーの仕業であって他にこういう事をする人はいないと信じたい


  246. 都合が悪いとアイマス先輩に頼るパク豚



    だから永遠に二番煎じ扱いなんだよ


  247. 事実ならゴミポイ捨ては良くないよな


  248. で、このウエハースは美味しいのかね?

    ビックリマンチョコは美味かったけど、ドキドキ学園はクッソ不味かったな


  249. 自浄作用はゼロか・・・これが民度の違いだな。


  250. 捨てたのはラブライバー

    拾って注意したのもラブライバー

    下の自演写真のっけたのもラブライバー

    コメ書いてるのもラブライバー

    俺もラブライバー

    お前もきっとラブライバー


  251. うわぁ・・・

    ラブライバーの民度は相変わらずひどいな


  252. ビックリマンコwwwwwww


  253. 菓子が美味くないもんな、ってそういう問題ではないか


  254. もう仕入れません!(某スーパーマーケット店主)


  255. 「らき☆すた」の「こなた」が、ビニール袋にまとめて

    「つかさ」「かがみん」「みゆきさん」に配っていたアレですね? アレ!


  256. こういうのがいて恥ずかしいと思わないなら

    ライバーマジで終わってるわ。


  257. カードだけ売ればいいんだろ

    なんでこんな糞商法が未だに行われてるのか


  258. 261

    食品売り場に商品を置きたいからでしょ


  259. 254

    うんうん♪ それもアイカツだね♪


  260. 缶バッジ代わりにウエハースつけて歩けよ


  261. 不法なゴミ捨てが増えると、担当する自治体の財政じゃ対処できなくなって、アメリカみたいに民間委託の有料サービスになるんだが


  262. ばーろー ウエハース食ってたらカロリー多すぎんだよ

    ポイ捨てはイカンな うん


  263. 一時チョコエッグ集めようとしたけどチョコ食うのが苦痛で挫折した


  264. 213

    そっくりそのまま返すよ。

    お前どんだけ必死なんだよ


  265. そういえば、この前水樹奈々のカードがついてるポテチを大量放棄して逮捕された水樹奈々信者いたよな

    どこにでもいるな。こういうアホ


  266. アイマス信者の成りすましなのは間違いないけど

    嫌いなコンテンツの商品買って捨てるのってどんな気分なんだろうな

    売り上げに貢献してる上に釣られてるのは同じアイマス信者だけっていうね


  267. 270

    こらこらw どういう理屈でアイマス信者の成りすましで間違いないんだよwwww

    おもわずツッコミ入れちゃったじゃないか


  268. ビックリマンとかチョコエッグの時も話題になったな

    ガキの頃ちょうどブームで、親戚の兄ちゃんが箱買いしてて

    よくお菓子だけ貰って食べてた記憶があるわw


  269. カードっていう異物が混入してたら捨てたくもなるわな


  270. もはやラブライバーが何しようとどうでもいいや

    だから艦これとアイマスに近寄らないでね


  271. ゴミ捨て場にちゃんと捨てろって言ってんの?

    カードだけ抜いて捨てるなつってんの?

    ウエハースもを捨てずに食えつってんの?


  272. これだからパクライバーは困る


  273. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  274. ゴミ箱に捨てろってことだろ


  275. 3大ゴミ(不法投棄)信者



    AKB信者

    水樹奈々信者

    ラブライバー←New


  276. 最近この手のウエハースって不味くなってないか

    ビックリマンの時はいくらでも食べられたのに

    一時神羅万象チョコを買って食べたら昔より味が落ちた気がした


  277. ビックリマンの時はホームレスの貴重なおやつになっていた


  278. やらかん「おっ、米欄賑わってるなw」

    「餌投下するとすぐワイワイやってくれるからホント操作しやすいわwww」

    「そもそも本当に作品好きな奴は俺のサイトなんか見ないだろうし。」

    「どうせアンチかにわか以下しかいないだろうからもっとやるかwww」



  279. 本当にパクライバーてクズしかいないなw


  280. もうパクライバー見かけたら石投げつけてもいいんじゃねww


  281. ウェハース普通に美味しいんだが…


  282. ほんとキモオタって糞だわwwwwwwwwwwww


  283. 殺害予告よりマシ


  284. 284

    ぼくは良いラブライバーだよ


  285. 288

    そんなやつこの世に存在しないよ




  286. まあ、冗談抜きにしてもマジで最近パクライバー見かけたら距離取るようにはしてるなw

    マジで関わりあいたくないからw


  287. 3日程ウエハース生活やったっちゅーねん!!


  288. ちゃんと食えば糖尿になるから次からは麩でも入れといてやれ


  289. アンチの自作自演


  290. おいこいつ提督じゃねーかwww

    殺人予告の提督じゃんwwwww


  291. 最近は艦これとラブライブをsageてモバマスをageるようにしてるね

    やはり金か


  292. 1箱買ったがちゃんと全部食べた。

    なお、サークルの先輩方が協力してくれたもよう


  293. 友達とか知り合いにでも配ればいいのに・・・



    あっ、友達も知り合いもいないのかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  294. このウエハースおいしいのに・・・

    もったいない(´・ω・`)


  295. ツイッターって人気者になるために平気で自演するんでしょ?


  296. このカードってオクで売れるのか?


  297. 295

    下がるようなことしかしてない現実いい加減見ろよ


  298. パクライ豚なんてこんなもんでしょ

    平常運行でした


  299. もうデレマスに話題とられてこんな糞みたいなことして話題作らなきゃいけないなんてかわいそうに(笑)

    とりあえず、ラブライバーはもれなく人外

    ラブライバーがいたら畜生と思え

    ラブライバーは本来撲殺されるべき地球に巣食うダニ

    こういう認識でオッケーだな


  300. なんかさげさげいってる池沼いるな

    評判さげるようなことばっかりして

    なおかつそれを賞賛したり擁護してるのはだれだ?

    糞ライバーだろ?

    だから糞ライバーの害悪性を広めるためにもどんどんこんな記事をつくってほしい

    そしてこの害悪害虫コンテンツをうちきらせろ

    叩き潰せ


  301. ちゃんとゴミ箱に捨てろよ


  302. 拡散とか言ってる時点で乞食の自演じゃねーか


  303. モバマスが人気出そうになったからって

    ラブライブのネガキャン記事で対立煽りですか蛆虫さん


  304. どうせラブライバー四天王とかやってる糞餓鬼がやってるんだろ


  305. Jリーグや野球のチップス物はこーゆーの多かった。カード菓子の悲しい宿命だ


  306. 自演じゃないの?

    わざわざ外に捨てる意味が分からない

    買った帰りに我慢できずに50個近く開封っておかしいでしょ




  307. 311

    都合悪くなったら自演とか頭涌いてんのかボケ

    てめーらの身内がやったことだろうが

    自分らでケツふけねーどころか擦り付けんなやコラ

    落とし前つけろガイジ


  308. 提督の自作自演じゃないのか


  309. 提督かは知らんけど確実にアンチの自演




  310. こいつがガチのライバーならこんなことする奴はゆるさないってなって

    捨てた犯人捜すと思うんだけどなぁ

    ラブライブのウエハース50個買った奴なんてこいつくらいだろうし

    特定するのもそんなに難しくなさそうなのに、特定しないとかこいつ無能ですわ


  311. 仮面ライダースナック→ビックリマンチョコ→ラブライブウエハースか

    次はなにになるのかな


  312. ラブライブは社会現象アニメ


  313. こんなことするなら前のやつもラブライバーが犯人確定だな

    キチガイしかおらんし


  314. パクライバーは犯罪者集団



    みんな知ってるよね






  315. ラブラ豚ってほんとゴミだわ


  316. そのへんのホームレスにまとめてあげればいいのに




  317. 板チョコ@鹿屋基地提督‏@itachoko1



    次またこれがあったら自治会長に報告だな



    なんで今回はしないんですかねぇ?あっ・・・(察し)


  318. バニラクリーム味、飽きるんだよ・・・



    ビックリマンチョコ最強!!


  319. 破産宣告受けて飢え死にしろやマジで


  320. ラブライバーの鏡








  321.      この露骨なラブライブと艦これのネガキャン、そしてデレマス推し…くっせーw










  322. なんでや!ラブライブウエハースは換金所の余り玉引き換え景品で大人気やろ!


  323. いくらデレマスが過疎って、アニメ化が最後のチャンスだからってラブライブ貶めることばかりしてるんじゃねえよ。


  324. ライバーの現実逃避の論点ずらしヤバイヤバイ


  325. ラブライバーwwwwwwwwwwwwwww


  326. まーたラブライバーの武勇伝が増えた訳か

    良かったなラブライバーw


  327. AKBのCDかよ


  328. この程度も食えないなんて弱い奴ばかりなんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。