05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

ラブライバーのキスマイ宮田君、年末のCDTVライブで披露した曲の終わりに「Music S.T.A.R.T!!」の踊りを見せて話題にwww

wyc7c.jpg


1_20150105141235094.jpg

とかく、ジャニーズ系の男性アイドルといえば、その支持層の大半は女性であるかのように思われがちだが、そうしたなか、人気グループ「キスマイ」こと、Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、先頃、歌番組の中で見せたあるアクションに、ネット上の男性ファンから思わぬ注目が集まっている。

これは大晦日から元旦にかけて放送されたTBS系の歌番組『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014 2015』でのひとコマで、この番組の中で、他のメンバーらと登場した宮田は 、Kis-My-Ft2メドレーという形で『Thank you じゃん!』『Another Future』を熱唱。しかし曲が終わってポーズを決めたあと直後、人気作品『ラブライブ!』の『Music S.T.A.R.T』のフリと思しきダンスを一人だけコッソリ披露していたのだ。

かねてより、アイドル界では珍しい生粋の”ラブライバー”として知られているこの宮田のアクションに、ネット上の同胞たちからはアツいエールが。

「さすがは俺たちの宮田w」
「宮田先生の計画的犯行w」
「宮田好きだわどんどんやれ 」
「こういうの嫌いじゃないよ」
「ホントに踊っててワロタwww」
「わかる人にはわかるって感じで実に良いサービスじゃないか」
「プロのキレですやんw」

といった賞賛の声も相次いだ。

文・久保田太陽

http://getnews.jp/archives/753608


1:10あたりからの踊り



                 ____
               /       \  最初どれが宮田だよ!!!ってなったけど
       パ  /  ⌒  ⌒  \    踊り見てすぐわかったわwwww
      ポ リ /   (●) (●)   \   つかまさかのMスタをやるとは・・・・
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

この人もしかして全部の踊りマスターしてんじゃ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  かもなぁ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ラブライブすげえええええええええ


  2. 顔さえよければ許されるもんだ


  3. こいつのステマ営業いい加減うざい


  4. お前らはよそ見せず働け


  5. いや、顔よくないだろ、どんだけニワカだよ

    キスマイ不細工って番組すらあるの知らないの?


  6. あんまり過度にアピールするとそろそろラブライバーにウザがられそう


  7. 宮田は味しめてラブライブ営業に必死だよな



    釣られるやらかんもアホ


  8. 6

    顔で売れないのわかってるからオタアピールでもなんでもして生き残ってく努力してんだろ



    キスマイなんてただでさえ玉森+それ以外みたいな扱いなんだから


  9. でたー!やらかんの芸能人がオタ営業すると

    記事にするステマ



    菊地亜美がシカ子からDVD貰った時は記事にしなかったのに




  10. こいつとか箱根駅伝のとかいい加減ウザいわ

    あとやらクズけいすけも


  11. そろそろ中の人の誰かと会ってそうだな

    そのうち突き合いそう


  12. 何事もやりすぎるとウザくなるっていう典型やな


  13. ※9

    けど、こういう奴らがアピールすることで、芸能界で認知されてきてるんだぜ?w

    この間の大河女優(笑)だってそうじゃんw

    芸能人にすりよられて何が嬉しいのかしらんが、ラ豚にとっては満足なんだろ?w


  14. アニメを自分の名前を広めるための宣伝に使ってるだけなんだけど、



    オタクの人はそれでも一喜一憂するもんなの?


  15. 13

    お前にはなにもないからって嫉妬すんなよ


  16. 18

    オタクに認知されたところで別に得するわけでもないけどな

    こいつが営業することによってお前らがキスマイのCD買うかって話だろ

    まあこいつくらい微妙だと少しでも名前がネットニュースにでも流れればいい程度でやってるんだろうが


  17. ジャニーズ若手ナンバー1グループ

    なんだから媚びなくてもやっていける

    つまり宮田のラブライブ愛は本物だよ



    ところで5thは参加するのだろうかw


  18. 最近芸能人の擦り寄りが目立つな

    今更芸能人に宣伝してもらう必要なんかないんだがな




  19. 全然違くね?


  20. ここまですると流石にファンも引くだろ


  21. ×アイマスはオワコン

    ○アイマスはトジコン


  22. 13

    かっこいい!!!!


  23. 19

    なんでそういう風にしか見られないんだろ

    どうかんがえてもアニメよりジャニーズの方が名前的には上なんだから

    宣伝なんかに使う意味ないぞwww


  24. 22

    キスマイなんて玉森以外仕事あんのか?


  25. 矢口さん出番です


  26. ラブライブにはお似合いじゃん



    こういうすっげー微妙な芸能人ファンw


  27. もっとかっこいいコメくれよwww

    ネット番長なんだから頑張れよwwwwww


  28. 流石にここまでくると気持ち悪い

    バカッター等で目立ちたいがあまりキチ行為してるライバーと大差ねえじゃん


  29. ●●「ラブライブとは生きる糧である」


  30. さすがライバーの王、宮田様の踊りだ。



    アイドルマスターの王は誰だ?

    いってみろ


  31. 29

    テレビだけが仕事じゃないんですよ


  32. どんなアニメだろうが景気のいい話は良いじゃないか

    頑張れ日本

    我が国よ


  33. グループのファンは嫌ってないのか?

    ジャニオタてキモオタ嫌いだろ


  34. こういう営業でも脳死してるファンはうれしいんだろう


  35. 38

    それだけこいつがキスマイファンにとってどうでもいい存在なんだろ


  36. 宮田は5thチケット取れたんだろうか


  37. 宮田のガチオタクはメンバーに受け入れられてるからな

    キスマイはメンバーだけで旅行行くくらい仲いいらしい


  38. よかったなラブライバーおめでとう。やり過ぎるなよw


  39. 不文憲法!!イケメン無罪!!ブサメン有罪wwwwwwwwwwwww


  40. ばっちり踊ってる


  41. 踊りの振り付けなんて初見で完コピ出来ないとジャニーズ一線では

    活躍できないと言う


  42. さすがにもう飽きた。

    何かする度に取り上げなくていいよ。


  43. こいつはラブライバーの鑑だよなぁ

    それに比べて他のラブライバーは・・・


  44. いい加減ステマ規制しろよ。日本くらいだぞ放置してるのは


  45. さすがラブライブ


  46. 宮田君www


  47. よかったね


  48. 提供バックでコッソリかつ大々的にやってたな。


  49. こういうことやってるから人気出ないんだろうに


  50. ラブライブ声優食いまくりなんやろなぁ・・・


  51. ジャニーズはラブライブとコラボしろよ


  52. オタを味方につけたいんだろうけど、

    ジャニオタとオタは水と油みたいに交わることないからね。

    ジャニーズとしてやっていきたいならやめたほうがいいよ。

    好きなのは好きでいいけど、それを仕事に持ち込むかどうかは

    自分で判断したほうがいい。


  53. コメントが盛り上がらないからってすぐにアイマス先輩に頼るのいい加減に卒業したほうがいいよ


  54. ニコ厨wwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 良かったね

    すごいすごい


  56. 不細工っつっても上の上ばっかり集まってる中の、上の下だからねw

    お前らみたいな化け物とは違うんだよwww


  57. 神田沙也加(TRUSTRICK) (@sayakakanda)さんの2:07 午後 on 火, 12月 23, 2014のツイート: 

    ハニーバンチでのぞみんワンピ買った♡

    #ラブライブ!



    神田沙也加(TRUSTRICK) (@sayakakanda)さんの2:13 午後 on 火, 12月 23, 2014のツイート: 

    でも推しはにこ先輩です。

    ワンピ可愛かったの。。。



    アナ雪声優で松田聖子の娘もオワマスじゃなくラブライブなんだよなぁw


  58. 64

    おめ


  59. 流行れば流行るほど寿命が短くなる流れをラブライブは止められるか?


  60. 64

    紅白不可避


  61. これが

    さすライバーや


  62. ライバーの王とか持ちあげてる奴なんなの.....


  63. 空気の読めないところがラブライバーらしくていいなと思いましたまる


  64. みもりんとそらまるからメッセージで名前呼ばれて悶えるジャニーズw


  65. ラブライブは露骨にキモヲタ媚びてないもんなー

    サービスもないし窓口広いわ


  66. キスマイは深夜の番組が面白いから好き

    舞祭組は特に好き


  67. 宮田も段々と粗が見えてきたな

    他のメンバーはお客さんへの感謝をしてるのに自分は趣味アピールっすか



    こいつはラブライブから何を学んだの?


  68. wikiでは水樹ファンとなってるけど、

    数年前TV番組誌あたりのインタビュー記事で好きな声優に喜多村英梨を挙げていたが、

    その後メイクが濃くなってからどうなんだろう?

    お部屋写真ではCDは確認されたが


  69. 宮田以外もラブライブやってね?

    左から二番目はにっこにっこにー

    左から三番目はワンダフルラッシュ?


  70. 74

    こいつは普段からオタクキャラ売りにしてるのに

    今さら何言ってるんだ


  71. ブシロ提供だし無問題


  72. 神である


  73. オタクキャラが本当に売りになってるかどうか


  74. 77

    普段キャラにしてるのとプロがステージ疎かにするの別の話だ


  75. うわぁ…


  76. 一番右と左から三番目も踊ってるけど元ネタあるのかね


  77. こっち来んなクソニワカ


  78. もう水樹から手を引け

    ラブライバーは邪魔


  79. 何度も宮田取り上げてるなら顔くらい覚えとけよ・・・


  80. お前ら詳しいなw


  81. 雑誌インタビューやTwitterで呟く位ならまだしも年末の生放送特番にジャニーズの仕事でアピールするのはライバー的にはどうなん?

    個人的にはやり過ぎてるように思うけど


  82. 88

    番組内で話題を振られたんなら別に何とも思わないが、関係ないステージでやっちゃうのは、注意しないメンバー含めて余りにもプロ意識が欠けてると思うかな

    本業のステージではプロとして最後まで振る舞ってるが、実はオタクって言う一面もあるって方がカッコイイよ




  83. 箱根駅伝とかもそうだがラブライバーって自己主張し過ぎでマジでウザい






  84. スカトロマスターのPにはこういう神いないの?


  85. 今頃宮田はやっぱり話題になってるwwwとでも思ってるんだろうね

    狙いすぎてて気持ち悪いんだが


  86. 缶バッチじゃらじゃら付けてる人がラブライバーの中では神らしいからな

    あんなもんラブライブのイベント以外なら迷惑極まりないんだがな


  87. ヲタに媚びてんなwwwwwwwwwwwwww

    さすがゴミの3流wwwwwwwwwww


  88. オワマスはこういうことしてくれる芸能人いないの?


  89. オタクを整形でイケメンにしましたって感じの顔だな










  90. アンチはステマって言うしかないもんなぁ…可哀想に。 勝手に現実逃避してればいいよw










  91. 缶バッチ付けてジャニーズのイベントに出て欲しい


  92. スカマスPそっ閉じ


  93. 年越しプレミアライブでってのが凄いなw






  94. ステマって結局はそのコンテンツ自体に純粋な魅力がないといくら宣伝しようがお客は釣れねーよ?



    なんでもかんでもステマ!ステマ!言ってるようじゃアンチとして底が浅いぞw




  95. 101

    ステマが問題じゃなくて宮田のプロ意識の話な




  96. 丁度、提供ブシロードの時だからスポンサー的にも◎なんじゃね?


  97. これ、前からやろうとしたわけじゃなくて

    とっさに提供のブシロードの名前見てやったとしたなら相当なタマやで




  98. 外野に何て言われようと、自分の好きな作品を広める宮田君には好意がもてるわ


  99. こういう公私混同ってヘドが出るわ




  100. プロ意識wwww 公私混同wwww



    じゃあこの行為の何処に問題があるか、正確に説明出来んの?


  101. こいつのこういうアピールって

    結局ラブライブ!関係者と絡みたいからやってるんだろ?

    そういう風に見えるから嫌いだわ


  102. ※108

    素人がそれをするならさもしいかもしれんが、仮にもジャニーズだぞ

    職業の貴賤と言われるかもしれんが、アニメ関係者とジャニーズなら後者の方が遥かに格上

    むしろこんなんしなくても関係を持つ事くらい造作ない

    しかし敢えてこういった形でアピールする方が好感持てる


  103. ラブライブ!の人気に擦りよってきてて糞ウザイわ

    勝手にやる分には構わんがもし声優に手だしたら叩くわ


  104. ジャニーズ人気>>>>>>ラブライブ人気


  105. 109

    じゃあ矢口も認めないとな


  106. ラブライブ>>>>>>ダソヌマソ


  107. これが噂のやらナイカー


  108. 何万人もファンがいるんだからその中に芸能人がいてもおかしくないだろ


  109. 芸能人のオタなんていくらでもいるけど

    誰も仕事の大事なところに持ち込んだりしない

    こんな風になるのわかってるから


  110. ああ、最近めっちゃ見るキャベ2のCMの人か

    嫌いじゃない


  111. これはさすがのジャニヲタもドン引き


  112. ラブライブ声優もこいつにパコパコされたがってるよ

    お前らキモオタと違ってな


  113. コッソリ披露ぐらい許してやれよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#