08.24(Sat)
星街すいせい(バーチャル歌手)さん、歌唱力高いのになぜかAdoのVtuberコラボに選ばれない
08.24(Sat)
【謎】なぜ『呪術廻戦』は終盤で批判だらけになってしまったのか。世界一面白い漫画だった時期は確かに存在したはずだ。
08.24(Sat)
海外のオタクが日本のアニメ400本を観て”主人公が教室のどこに座っているか”を統計的に分析した結果が興味深い
08.23(Fri)
日本アニメの質、ガチで下がりまくって終わる・・・
08.23(Fri)
【ぼざろ】結束バンドがきららアニメのOPソング歌ってみた! 喜多ちゃんがけいおんと桜トリック! 山田がごちうさ、ぼっちちゃんがキルミー、虹夏ちゃんがゆるキャン!
08.23(Fri)
エンジニア「日本の技術力が落ちたのは、理系のチー牛がモテずに淘汰されたからでは?」
08.23(Fri)
【速報】オグリが主役の『ウマ娘 シンデレラグレイ』がTVアニメ化決定、2025年放送!! 制作はサイゲピクチャーズ! ようやく3期きたな
08.23(Fri)
【悲報】ホロライブVtuberのコラボ弁当、またもヤバすぎて叩かれる
08.23(Fri)
大事な一人孫がカードゲームに嵌まってしまったオバアちゃん、涙の訴え
08.23(Fri)
「ゲーマー別の特徴」が描かれる。大体合ってるwwww
08.23(Fri)
日本人、ついに一線を超える。「京都国際高校の高野連除名を求めます」→1.1万いいね。SNSのレイシスト対策急務へ
08.23(Fri)
Z世代、ステーキ離れが社会問題に「3口で飽きる」「噛むのが疲れる」「コスパが悪い」「食べやすい焼肉最高」
08.23(Fri)
女性「チー牛は大した能力がないにも関わらず周りを見下して人畜無害な人を敵視してる所が嫌われてるってわかってないやつ多すぎ」
08.23(Fri)
【悲報】子持ちママ「フードコートで片手に1歳児、片手にうどん持って席に戻ったけど誰も助けてくれない。日本人の国民性ってもう地に落ちてるな」
08.23(Fri)
【悲報】覇権声優・鬼頭明里さん、ビキニ姿でグラビア界に乗り込むも写真集売上970部の大爆死
08.23(Fri)
【朗報】国内ゲーム市場、ソシャゲは縮小へ! 逆にPCゲームは25%増!! みんなPCが便利だと気づき始める
08.23(Fri)
【正論】現役漫画家、二次創作で稼ぎまくってる同人ゴロに激怒『同人を電子書籍にして販売するのはファン活動じゃなくて商売。利益を少しは作者に還元しろ』
08.23(Fri)
夏の甲子園、京都国際高校が優勝 → 野球ファン「ハングル校歌で甲子園が汚された」とブチ切れ
08.23(Fri)
MT免許を取ったホロライブVtuberさん、AT限定を煽ってしまう「クラッチペダルとか踏んだことある? ないよねwwww」「良いなあ、左足暇そうで(笑)」
08.23(Fri)
【悲報】日本人さん気づいてしまう「推し活って宗教とそっくりじゃね?」
08.23(Fri)
X民「Vtuberってデジタルだから永遠に活動できるって言われてたのに。実際はタレントより遥かに短命で、活動記録も永遠に消滅っていうね・・・ 」
08.23(Fri)
【悲報】FGO夏イベ、なんかつまらない・・・
08.23(Fri)
【悲報】ゲームオタクさん、スシローバイトのおふざけに巻き込まれてブチギレ!! 定期的に炎上するなスシローは
08.23(Fri)
映画「天気の子」にも出てきた新宿ガード下の壁画が違法に塗りつぶされる
08.23(Fri)
「まったく最近の探偵ときたら」TVアニメ化、キャストに諏訪部順一&花澤香菜!! 今ガチで “おっさん” ブーム来てる

声優・花澤香菜さんの15歳の頃の映像が発掘される! やっぱ可愛いな・・・

609768_original.jpg



B6gQGnbCMAAZPcn.jpg
B6gQGxuCAAE3z22.jpg
B6gQHHwCUAEl6hU.jpg



やっぱざーさんってレベル高いよねぇ
しかしこういう番組でてるってことは、声優じゃなくて
タレントとかそういうの目指してたんだろうなぁ・・・
       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\   
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

これが15歳か。。。
てことはあのプリクラが流出する前だな・・・
結局あのプリクラはどっからでてきたものだったんだろうか

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
コメントを書く
  1. 年金0で老後親に擦り寄るやらかん


  2. かわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいい



    以下俺の奴隷たち


  3. 今更プリクラの話題を出す所に悪意を感じる・・・


  4. もうプリクラとかやめてやれよ…


  5. ますだ、腕ふっとwwwwwww


  6. ぶっさって言おうとしたら普通にかわいくて草

    やっぱ若いときはかわいかったんだな

    今の化粧厚塗りはアレだが・・・


  7. 雨宮といい花澤といいラブライブ以外は徹底的に余計な一文つけるよね・・・・








  8. たつき


  9. 可愛いのは認めるけど


  10. こんな糞番組にまで

    売れたくて仕方がなかったんだろうな


  11. 下のやつといい、なんでざーさん関連の記事投下してるの?



    なんかの宣伝か?


  12. あどけない感じがいいなあ

    これはまだ染まっていない子だからこそ出せる雰囲気だ


  13. 遊んでそうな着崩しかた






  14. この娘 DTBラジオで子供の頃 妖精みたいなのが見えてたとか言ってたよ





    黒歴史?


  15. 京王線沿いに住んでんだはなざーさん


  16. たつきくん裏山


  17. 何で毎回レイヴンズの画像なんだww


  18. 可愛いが髪型がいかんなぁ

    特に前髪が


  19. 今はBBAで劣化してるけどな28歳だし


  20. やっぱり10代はいいな




  21. のぶよの若い頃出せよ


  22. 目指してたんじゃなくて子役→地下アイドルだったんだけども


  23. ネットに地下アイドル時代の写真いっぱいあるじゃん


  24. 国領?だったのね。


  25. まあ、かわいいな・・・


  26. 20

    25


  27. なぜに京王線???なんか関連でもあるのか


  28. >タレントとかそういうの目指してたんだろうなぁ

    って何を今更


  29. 制服の着崩し方が、男遊びしているグループそのもの


  30. それ以前にしょーろんぽーやもっとさかのぼるとさんま大先生にも出てたじゃん

    当時は女優になりたかったんでしょ


  31. 花澤は元々子役タレントだぞ?

    やらくそは何言ってんだ?




  32. 怖えぇー


  33. もうこのころにはガバガバだったんだろうな


  34. 31

    悠木碧と比べてもドラマとか映画出演全然なかったからなぁ


  35. >タレントとかそういうの目指してたんだろうなぁ

    さんま大先生ですでにテレビに出てるじゃん


  36. プリクラ懐かしすぎワロタ


  37. 子役で事務所所属してたんだから素人やらせ番組なんだろう


  38. 何人もいる無名子役タレントの一人に過ぎん


  39. 正直一番かわいかった頃だな

    20歳過ぎたころにはもう今の角張りが出てた・・・皮肉なもんだ

    あの頃の花澤を食えたたつきはマジで勝ち組


  40. もともとタレントだろ

    こんなの完全な仕込み番組やん


  41. 何であんなファッションセンスになってしまったんや…


  42. 花澤もかわいそうだよな興味ない声優業続けて代表作が矢吹のエロアニメで

    本当は女優目指してたんだろうな花澤




  43. ???

    以前やらおんでざーさんの地下アイドル時代ネタ取り上げていたことあったと思うんだが…

    管理人変わったか


  44. ゼーガの棒演技をまた聞きたい


  45. >結局あのプリクラはどっからでてきたものだったんだろうか

    知らねえよそんなの


  46. 芦田愛菜レベルから兎も角、誰も知らないし興味もないモブ子役だからな


  47. 子役って大抵親がDQNだからな


  48. 顔がデカイんだよなぁ。

    走り込みして体重落としたら結構良いと思うんだがね。


  49. 花澤で検索したら地下アイドル時代の痛々しい写真いっぱい出てくるだろ


  50. この時代はたつきで今現在は梶だっけ


  51. 地味に芸能系でやってた事超黒歴史化してる声優の一人

    出始めは清純売りしてたからな


  52. 49

    どう見ても元々の骨格が影響してるから体重落としても顔の大きさは変わらんぞ?


  53. 43

    ざーさんの代表作かぁ

    了子、ぽてまよ、ざんげちゃんかなぁ、あの頃は良かった


  54. これはチンポ咥えまくりやろなぁ


  55. 香菜ちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  56. 歌も演技もあんなだし元々無理だったんだよ


  57. 花澤は顔がデカいのがなあ


  58. ますだおかだの岡田じゃない方か


  59. 昔の中川翔子の方がまだマシ


  60. ざーさん記事がなんか多いな


  61. これAKBでも埋もれて無理だろ


  62. これはたつきと付き合う前?


  63. 夢破れて?声優業界に流れて来たんだろうけど

    大成功するんだから人生って分からないものだね


  64. ざーさんは明石家さんまとの絡みもオモロイやんで


  65. ドル売り脱却の原因になったから

    不幸中の幸い



    働きすぎ感があるが


  66. ていうか、たつき事件やらかしてよく今も人気保てるよな

    平野とどこで差が付いたのか


  67. 惨めなアイドル崩れ


  68. 国領って地元やん・・・



    ちょっと外出てくる




  69. たしかに可愛いな

    最初に見た花澤さんは怨み屋本舗のやつだけど、あれはこれよりも後なのかな


  70. 突然謎の花澤推し

    依頼されたのか?


  71. プリクラは許してやれよwww


  72. 10年前にルーズソックス・・・


  73. 67

    平野さんと違って声優としての才能があったからだろうな…歌はあんまりだけどw

    まあ平野さんは平野さんで他ジャンルで頑張ってるみたいだから

    これで良かったんだよ


  74. ちょうど子役から地下アイドルに流れる間の頃だろうな

    芸能事務所所属なのに素人の体で番組の企画に潜り込むパターンのやつ


  75. ツイッターやってるかやってないかだろ


  76. 54

    テレ東のアニメは安い声優を中心ばっかり使うから柊柚子役は花澤がやると思ってたけどちがったな






  77. 地元のソープ嬢に似てる


  78. これじゃ一般芸能は無理だわ


  79. エロい、絶対何発も膣で受けてる顔してる、でも口が一番上手ですって顔




  80. いやいや 花澤香菜は本名なんて 本当に驚いた


  81. 78

    土下座するからどこか教えてくれ


  82. 舞浜南放送局の時とあんまり変わらんな

    まあ、2、3年でそう変わるものでもないか


  83. そら元地下アイドルですし


  84. 宮野もそうだがキモオタ相手に尻尾振ってるのがお似合い


  85. 必要以上にファンに近づかない人は多少炎上しても問題ない感じ



    ファンとやたら絡んでる人は炎上の被害が大きい


  86. 彼氏のたつき君とのプリクラそのまんまだな


  87. ざーさんは出演数はハンパないけれど人気があるかっていうとどうなんだろう

    しかも演技が上手いかっていうとそうでもないし

    声質が可愛いかっていうとそうでもないし

    沢城にも共通する疑問


  88. イソノクーン


  89. イソノクーン


  90. この人の経歴からすればそんなに驚かないけど誰一人覚えてなかったんだな…


  91. 67

    バレた

    ドル売り路線辞める

    色んな作品の色んなキャラをやりまくる

    ヒット作の人気キャラに恵まれる

    たつきのあと川澄か誰かに相談したとかなんとか

    その後の対応が段違い


  92. 地下ドル時代の写真も検索すれば普通にあるよ


  93. たつきはくっそイケメン


  94. 本当この管理人はニワカだな


  95. 67

    平野は自分が特別で声優に籠ってる器ではないとかラジオで語ってて、その時点でアンチがかなり多かった

    声優業を小バカにしてたのに一般芸能行ったら空気で、その後の地雷発言で、当時残ってた少数のオタクも吹き飛んだってだけ


  96. たつきって誰?


  97. これはかわいい!

    でも今はかわいいとは思わない


  98. 京王線で見つけたJKを紹介するのだろうけど

    芸能事務所にいたならこの番組がヤラセだっていう


  99. パクライブ劇場版延期とかほんとゴミだな


  100. 俺妹で黒猫役やったこと後悔してるだろうな、ざーさん 「クンカクンカ、セ〇〇〇、オ〇〇ー」とか下ネタ連呼しすぎだろ


  101. 後悔してるのははがないだろ


  102. 平野はバーニング系芸能事務所で半分遊んで暮らしてる

    花澤は大沢で馬車馬のように働かされていずれポイされる


  103. たつきくんとやりまくってた頃ですねわかります


  104. 97

    「花澤 たつき」でググれ


  105. ま、ゼーガの時は良い棒と評価されていたしな

    声質は財産だわ。


  106. 101

    「クンカクンカ」はきつかっただろうな


  107. 花澤や沢城は家族が借金してるんじゃないのか?


  108. 今は平野より花澤の方が演技上手くなったな


  109. 99

    この手のやらせ的な企画テレビだとよくある

    これから売り出しの新人が素人っていって出てくる

    AV女優がナンパ素人ものに出てくるのとノリは変わらないけど


  110. たつきに会う前のざーさんかー貴重だねー


  111. 74

    いや平野も十分上手いでしょ

    寧ろ花澤の方が下になる位には


  112. 僕「ななみんが忘れられてなくて安心した」


  113. 花澤をみれば、20代前半でアイドル声優なんて辞めちまって

    動物だろうが声優の仕事メインに切り替えればいいのに



    可愛いアイドル声優なんて毎年タケノコのように

    沸く時代なのだから


  114. 花澤は下手でもないし上手くもない

    ただ出演数も考慮するとうーん


  115. 112

    ぶっちゃけ、今の平野では、、、




  116. ざーさん云々より増田が殆ど変ってなくて草


  117. 早見信者が必死にたたいてる。


  118. だいぶ前のラジオで元々はおはガールになりたかったとか言っていたような










  119. キモオタの憧れ、たつきニキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  120. ずっげぇかわええ


  121. レイヴンズの画像で吹く


  122. ざーさん子役出身なの有名じゃん

    あっぱれさんま大先生に出てたんだろ



    他だとY.AOIさんとか入野自由とか


  123. プリクラはたつきくん自ら「俺の彼女声優なんですよねー」て自慢とともに流したって

    周知の事実だと思ってたんだが・・・?


  124. 116

    共演してる寄生獣で見た感じだと上手さ的には

    平野>>ざーさん>沢城かな



    沢城の加奈はホントに酷かった


  125. 昔のが可愛いやん


  126. この前後に処女奪われたのか


  127. まだざーさんやつれてないな


  128. 徹底して輪郭は隠していくスタイル


  129. エラに相当コンプレックス持ってたんだろうなとわかる画像


  130. 平野は演技下手だから仕方ないだろ


  131. 平野や悠木碧と一緒にさんま大先生にも出てたね


  132. 顔出しアイドルでちょろっと売れるより、

    声優になったほうが息が長いんじゃないの?

    好きな女優がTVから消えたせいでもうそういうの

    興味失せて声優ヲタになったのも多いだろ




  133. ええのう




  134. >127

    いや普通はそうだろ


  135. ロリコンの俺はジュニアアイドル時代から目付けてた

    今の大活躍見ると子の成長を見守る親のようで感慨深い


  136. 平野はもうシーンごとに声が変わっちゃうくらい安定しない

    ギャグや子供向けなら何とかなるのかもしれないけど

    もうメインヒロインのシリアスシーンとかは無理だろう




  137. ろこどるだったアスミスのほうが可愛いんだが


  138. 138

    だって代表作がミギーだもん

    イロモノ声優ですよ?


  139. 髪で隠してるけど顔デカだよな


  140. このころからすでに顔デカ気にしてるんだなw


  141. コイツを可愛いとか目が腐ってるの?wじゃあコイツとそっくりの勝間和代も可愛いの?声豚の可愛いの次元が分からんわww


  142. マジレス

    プリクラの流出は100%業者だよ

    流出して困るようなプリクラは撮らんことだ


  143. 京王線美少女ってなんぞw

    なら中央線小田急線美少女もいんのかよwww


  144. なかなか可愛いではないか




  145. 元彼も、うれしいだろうな


  146. 本名だったの?


  147. 花澤香菜 子役で動画検索するとあっぱれさんま大先生出演の動画が観られる

    転べ、青春 で動画検索すると制服のCMが観られる




  148. 顔のデカさが気になる人の髪型やな


  149. 沢城みょうなアンチがついてるけど

    演技力じゃ女性声優随一だよ

    加奈の演技も沢城としては普通、他の声優と比べると◎

    平野、花澤も演技がうまい。

    女性声優だとこの3人だな。


  150. 普通に賢そうに見える子だけど、なんでたつきなんかに体を許してしまったんや…。若気の至りなんやろうな。

    売れなくて辛い気持ちを分かってくれたりあったんやろうけども、結局は自己顕示で「声優が彼女です」とか自分から言い出すような屑を捕まえてしまって、せめてもっと真剣にざーさんのことを思ってくれる男と恋愛して欲しかったわ。


  151. 若い声優志望の女の子に憧れの女性声優は? とインタビューして

    沢城みゆき以外の名前が挙がったところを見たことがない


  152. 152

    今、付き合ってる男性が真剣にざーさんのことを思ってくれると思うよ。

    正統派な男性だといいね。






  153. 管理人の無知っぷりには驚くわ

    よくそれでこんなぶろぐやっていられるな


  154. タレント目指してたんじゃなくて

    元タレントだろ?

    ジャリタレだがな


  155. ビッチっぽい

    やりまくってそうな女子高生って感じ


  156. マジレスすると

    リアルJKの2割以上はみんな可愛いと思うよ



    年齢と制服補正で


  157. 157

    まあ、たつきとはやりまくってただろうね


  158. >159

    お前は死ぬまでに一回もできなさそうだけどなw


  159. プリクラは男が流したんだろうな。

    ゼーガペインの台本も写メってアップしてたし。


  160. たつきか、名前すぐ忘れちゃうわ


  161. 34うわー童貞キモい


  162. 157キミが早く童貞卒業できるのを祈ってるよ..ww


  163. やっぱ制服なんだよな

    次にざーさんの制服見れるのはいつなんだろうか


  164. たつきも元地下アイドルなのもここで散々とりあげたのにな、管理人変わったんだな


  165. あれ?やら管知らないの?

    昔からざーさん子役タレントやってたやん

    にわかもいいとこだろw


  166. 可愛いけど舐められるかと言われると…


  167. たつきはどこいった?武道館埋まるのか?



    色々と疑問が多い


  168. さんま大先生出てた頃は、女の子で3番目くらいに人気と出番があって、モブなんかじゃ全然なかったぞ。

    かなちゃん目当てで時々見てたから間違いない。

    あと、当時から番組内で声の仕事したいとか言ってたはず。


  169. プリクラの出処はたつきの同級生が2チャンネラーだったって流れだったような



    たつきが「俺の彼女がゼーガペインってアニメに出てる」って普通に同級生に喋ってて、それでその同級生(アニメに詳しくない)がスレ民に確認したって経緯だった気がする

    たつきから「胸揉んだら痛がって云々」って話をされたとか結構生々しいこと書いてた記憶がある


  170. たつきとヤリまくりの頃だなwww



    たつきとヤリまくりの頃だなwww



    たつきとヤリまくりの頃だなwww




  171. 。(・ω・`)。ザーヽ(・ω・´)/サイッ!

    (・ω・´ノ)ノエビチリッ

    ´(・ω・`)`シャオロンポぉ


  172. 一瞬メイク落としたキタエリかとおもった






  173. TV業界に入るような奴はそりゃ彼氏の一人や二人は居るだろう

    子供の頃から入ってるなら尚更

    声優に非処女を求める声豚は極端に言うとAV女優に純潔を求めるくらい滑稽だってことだ


  174. ざーさんはもともとなんだったんだ?


  175. この頃の方が、ほっそりしてる。


  176. 別の声優の同級生を調べてる時に

    気分転換にたつきは何者なのか気になってついでに調べたら



    現在は営業の仕事で頑張ってるようではあった・・・別人かもしれんが


  177. あー危ない!!!

    声優崩れ腐女子の発狂するネタじゃんwwwwwwwwwww



    今がチャンスタイムよ!wwwwwwww


  178. なぞのざーさん


  179. 177

    元は子役

    それからアイドルになろうとして失敗して

    子役の頃からコネがあった大沢に入った


  180. 151

    平野は演技良いしもう問題も起こしてないから業界が起用に前向きになっても良いんだけど

    ネット上のアンチが凄まじく暴れてしまうのが迷惑。嫌うのは別に良いけど、本人の活動に影響が出るまでするのはやりすぎな気がする。おかげで証拠がないのにアンチが特段に多いってされてしまうし。


  181. 177

    さんまの大先生って、当時すげえ人気あったんだよw




  182. 182

    花開いてよかったなw

    埋もれる奴なんか一杯いるだろうに


  183. は?高幡不動だろ?


  184. 185

    いつまで経っても上達しないテンプレ声優が大沢ごり押し枠に入って

    視聴者大迷惑


  185. ルーズソックスってまだこの時流行ってたのか‥‥


  186. ※179

    首都大卒は事実なのだろうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。