05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

【挨拶】2015年!新年あけましておめでとうございます!今年もこの糞ブログをよろしくお願いします

201401010005549bc_20141231234337fbe.png




    元旦からこんなサイト見てんの?まじで?
    彼女と初詣とか初日の出見に行くとかしないの?
    そんな悲しい人生過ごして楽しいの?
                                  |    ヽ
                                  |    ̄/
                 __                   |.    ん~  ⌒)
              ,  ’  ̄      ̄              |        / ̄
         /               \      _/       ・
        /   __/     \__   \  / ̄\   ┌―┐
           / /.冂l         /冂! \  丶     |    _厂レ
      |       〈: :Lオ      〈 :Lオ〉     !       |    、
      |      ∨_/         ∨_/      ′    |   三火
       丶           }{          /     |   口火
         \      \__/_\__/    /         |   __
         \       ⌒⌒      /       |    / “
              \__        __/         |    〔_ノ
             }         {           |
             }         {           |    |
             }         {           |   \_ノ
                                     |       ├
                                     |       (〕ヽ
                                   \______

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)    
        |     (__人__)
        |     ` ⌒´ノ
     r’7ニ|         }-;、                         / ̄
  .rァ’7´lf ヽ        } ̄l.ノ,ヘ._         ,.  -─ 、            /
/〈〈_,.、__|l          ノ,レ -‐>、_   く     _\          /
r ‘ ´^´  |ヽ      /∠-‐- くくr_ヘヘ,、   l         ̄`ヽ.    / l
     〈_,. -‐ ‘_´ -─く     `^ツソソ  ヽ            \ /    \ _
     ,く ,. ‐'”´ r-    l      _      \    ・.’   Y      ・
   / ‘´   /´    /    /   `ー- 、   ヽ         ヽ=ニ二_  ¨…
    l     /     ,.イ´     〈.       \  \        ヽ   \
   ヽ、_// ,∠.シ       |       _.ゝ、_L\  _|\__
    r ‘´ ./ /          |/   > ,二 /  ̄   \/   ̄   \
   ,.く  / /        /‐- / /  /     _,.- /:・ヽ. ,・.  \
.  ルヘ7‐’ /         ,.イヽ, ‘            「  /,  ‐;-<¨ ‐ 、_ \
 /_fシ!'”/     _,  -‐// ./,. - ───、-、  | /  _/⌒:  ⌒`  \
 ヽ二j ./   /´ ̄      /´          > \ 〈/,( ( (  /,シ ○’;,   |
  |  /   ノ   ___/         ∠_’¨”/ ゝ…/⌒_r’, } ノl 〉   |
.  j /  /    \      _/´ ̄ `”‐- 、. ̄/.¨´ ( ,._`イ ’⌒/ イ  |
    /        \       |        \∥ ;・ `(\   ○j ,、   |
                                   ヽ.\ ’゚_// l  ヽ |

            _.,,, -/\/\
            /:::::::::::\   / あ、あけましておめでとうございます。
           /:::::::::::::::::/   \ 今年も適当によろしくお願いします。
        l: : : : : : : :\/\/!
        l: : : : : : : : : : : : : : : l  何とかまた1年生き延びれました・・・まぁいつ死ぬかわからないブログですが
        ヽ: : : : : : : : : : : : : /  それまでお付き合いください!!!
          ::/\       /  
        ::/,, /)     (…::   いやー今年もまた楽しみなアニメが多そうですね
       ::/,//::         \::  これだからアニメ見るのはやめられない!!
       ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ 
     /  /、:::::…           /ヽ_ \  あとそれらの売上げが楽しみですね
     (  ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )  対立、煽り、手の平返し、今から俺は準備万端です
     .`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”

                                   ┏━┓
             _,,..-‐–、…./ ̄`            ┏┓┃■┃┏━━┓
         /        /  ノ ヽ          ┃┗┻┳┛┗━┓┃┏┳┳┓
        /  {   ,  i (●(●           ┃┏━┛      ┃┃┃┃┃┃
       ノ    }  iヽ !  (_人)           ┃┗━┓  ┏━┛┃┣┻┛┃
      i  、   ┤ {‐-‐ヘ__ノ             ┗━━┛  ┗━━┛┗━━┛
      {   ヽノ{` }    {. j       ,,..-‐――–、、._
       !    {. !  !    } ハ       ,ヘ、        ゙””ー 、.
     ,…,-ヽ   ! } !    {  }     /   ゝ、          `ヽ、.
    { `ヽ.``ヽ、.! | {、    i  |    // ,’  へ、、          ゙ヽ
     ゙i 、 〉`ヽ 、ノ ,_ヽ   } !    /,’,、 ,’   ,’   ``’ー- 、._    _,,.〉
      ヽ-`ヽ、__,.ノヽ、> 、.`ヽ4 |   ,’ / \                ̄´`´  ,}
          !  }   ``《_<`ー-,/ ,`^ヽ、`ヽ、.     ,'      ,-‐-v
            {   |       `ー/ ,.. -、/´ ̄ヽ.` ー’`!     ,’   !  、ヽ、_
            {   |        ,’ ,'{´,-‐’′   ,へ、.  〉     ,’ ハ _、`  ヽ.
          i.   |         i ,’ {、_,     /_`ヽ. `′ ,’    j ,’ ヽ ヽ ノ
             i.  |         { ,…..、_`〉ー‐イ、_ヽ, i   ,’    /   |`´ ̄
          i  |          { {┌丶/   ,ト..二..ノ       /     }      _.∧_
             } ヽ.       { ヘ、`/    !`ヽ、 ,’ ,     /     i      ヽ   /
              ヽ、_!       {,ヘY/     !_`ヽヽ  ,’  .,’  i     !       /, ヘ ‘,
                    ∨ノ   ,..ノ=-、イ   ,’   ノ、   /     /
                  _,,..-‐(    \ 、 `ヽ,_,,…-‐”´  / i    /
        -、    ,..-‐‐'”´    ヘ.       i }/´            /
       ミミ ヽ-‐’´   _,…–‐'”´!ヘ、     ノ´}          _,,.<._
       =〃_,..–‐‐'”´      ヽ、._  ,’  八   _,,.. -‐く    ゙”ー-、.,、、.
         ̄                ̄``ー‐–‐'”´     ゙””ー–=、っ川ノ
                                               ̄

              ____
            /      \_  今年の目標も釣り画像・捏造発言に気をつけることにします
           / /   \( ;:;:;) まぁ去年も釣られまくったけどね・・・
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/  と、とりあえず今年もがんばって生き抜こうぜ!!
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )— ヽ   ヽ つ
    ⊂—― ‘ー—-‘

         __________________
…       |  _________________  ||
..       | |                        ::| ::||
.       | |      , ── 、              ::| ::||
       | |    /   ヽ \            ::| ::||
…       | |    ( ● ●)  .|   __       .::| ::||:
..       | |  .  (_人__)    ! /⌒ ⌒\      ::| ::||\::::::::::::::::::::::::::::::::::;
.       | |  ..   ! ⌒    // (● ●) \   :| ::||\.\:::::::::::::::::::::::;
…    | |     ヽ    /(   (_人_)   )   ::| ::||  .\.\::::::::::::;
..    | |    ∩、/    ´ ̄ >   `´ n、<ヽ   ::| ::||:::::::::::::\ )::;
.    | |   / ミ) お前ら  /   俺.E_)i,nji   ::| ::||:: ̄:: ̄: ̄
    |  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::::||::::

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \   あ、でもまた炎上したら
                    (⌒)(⌒ )   |   叩きにくるからな!!
                     (__人__)     |
                     l`⌒ ´     |    覚悟しとけよ!!!
                     {        i|    この糞野郎!!!!
                      !、      ,,ノ
                 / ̄ ̄个下〒彡⌒ ̄`\
                (゙i/ ̄ヽ | ゞ;;/ /  ゙「 ̄\○、
         ___    ____) | |ii’ |/  `ヽ
        /┰ `u~ \_、/_   ノii’/     l
       /::::::┃:::::メ( ;:;:;)〉-ー´ ̄ `\       |
      /( ;:;:;:;:;ノ::::::ヾ;:;:;:ヽ\-ー´ ̄\_ `゙i     丿
    (;:;:;:;;;:;  (;;人__) ̄iヽ:::::)      ̄!、,,__,r’
    ./ ||   u┃ェェ( 、` , ,/         ゙i  . |


(´・ω・`)あ、あと今年も育毛がんばるね

 
コメントを書く
  1. いえーい


  2. クソブログwwwww


  3. やらかんことよろ


  4. あけおめ


  5. あけおめ!


  6. やらかんおめ


  7. そのうち2016年になる


  8. クズ共おめでとう


  9. さっさと憑物語まとめろや!


  10. 糞ブログwwwwwwwww


  11. 2015年もりえしょんだわ


  12. 準備ええな


  13. 韓日友好


  14. あっそう!ハゲましておめでとう!


  15. やらかんおめでとう


  16. にゃんぱす~


  17. あけおめええええええええ

    毎日見てるからがんばれよおおお


  18. ヤクルトの優勝が見たい


  19.  

     

     

     

        お  こ  と  わ  り  だ  ! !

     

     


  20. あけおめことよろ

    まぁ何だかんだで今年も毎日見に来るぜw


  21. あけおめでーす


  22. 今年は絶対にこの糞ブログには来ない


  23. あけおめー


  24. あけおめこ とよろ しね

    あけましておめでとうごさいますことしもよろしくね




  25. はい、おめ



    そして2015年良い年で


  26. ラブライブとは神である









    あけましておめでとうございます


  27. ばかはげろやくそかん


  28. 今年もかわいがってあげるよ^^尿豚君達^^


  29. jjjjjjjjjjrrrhghrggsswsくぁあああ


  30. あけおめ

    今年もこのクソブログでコメント欄盛り上げてやるぜ


  31. 憑物語の記事書けよハゲ


  32. あけおめ^^


  33. やらかんおめでとう



    いつもボロクソに罵っているけど、わらかんの事はそんなに嫌いじゃないぜ


  34. 糞ブログに書き込む俺はなんだ?

    屑か


  35. あけおめンゴ

    ことよろンゴ


  36. あけおめですよー


  37. いええええええいあけましておめでとう蛆虫wwwwww

    用意いいじゃないか



















  38. いかんのか?


  39. 蛆虫頑張れ


  40. あけおめー




  41. パチンコ敵視してるクズ管理人が年末も行かないで何してんの?


  42. 僕はキメ顔でそう言った


  43. あけおめえええええええええええええええええええええええええええええ!!!





    やらかんしねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    今年もよろしくぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  44. あけおめことよろ


  45. おめおめ


  46. お世話になってるステマ企業にも挨拶しにいけよ


  47. あ け お め


  48. あけおめーっす

    ラブライブは神


  49. 更新のためにスタンバってる奴に言われたくNEEEEEE!!


  50. 何だかんだ言ってお前らやらかん好きな。

    あ、おめでとさん。


  51. あけおめええええええええええ

    なんだかんだ応援してるぜ!

    今年もよろしく!!!


  52. あけましておめでとうございます!

    今年も元気に煽り合いましょう!!


  53. ハゲましておめでとうございます^^


  54. 嫌 まだ深夜だしさ



















  55. 警察、検察はこの手のサイトの管理人と投稿者を一人残らず検挙すべき


  56. みんなあけおめ!!!!



    今年もオワマスに止めを刺すためにみんなで頑張ろうぜ!!!!!!!!!!


  57. また来年も糞ブログみにきてやるよ


  58. 憑物語 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

    はだかしか記憶に無い


  59. あけおめ

    憑物語面白かったー


  60. お前らおめでとう



    今年の抜き納め/抜き初めはどうする?


  61. あけおめ

    今年も楽しみにしてるからがんばれよ!!


  62. 育毛って一回頭だけ晒してみろやら管



    俺らがどのくらい禿てるのか評価してやる


  63. ガチでJINさんのほうのサイトかと思ったわw


  64. あけましておめでとうございます今年もよろぴ松岡修造


  65. あけおめっす∧( 'Θ' )∧ 今年もこのブログを楽しませてもらうお( ^ω^)おっおっおっ


  66. はげおめ!やらかん


  67. あけおめ




  68. 明けましておめでとう


  69. あけおめです


  70. あけましておめでとう、糞ブログ管理人


  71. やwwwwwwwらwwwwwwwかwwwwwwんwwwwwww

    やっぱこうでなくっちゃwwwwwwww


  72. あけおめ!!


  73. 憑物語記事あくしろよ


  74. 年明けうどん美味しい


  75. 今年もっとも不幸になる包茎野郎が

           ↓


  76. こんなに同志がいるなんて・・・

    明けましておめでとう。


  77. あけおめ




  78. 今年も手のひらクルックルやで~


  79. あけおめ

    今年も糞ブログみるからことよろ~


  80. あけましておめでとう




  81. はげましておめでとう


  82. 80

    包茎やろう!


  83. テラ子安の出番これで終わり?


  84. 明けましておめでとうございます。

    本年も宜しく!。


  85. 新年

    今年の目標 育毛


  86. また一歩死期に近づいたな

    おめでとう


  87. 新年早々やらおん見てるとかお前ら異常だろ?

    普段どんな生活してんだ?


  88. あけおめw、おやすみ


  89. やらかん あけおめ! 今年もよろしく!


  90. おう、よろしくな

    糞ブログだけど毎日見てるぞ

    ちゃんと更新しろよ


  91. あけおめことよろ

    やら管さん おつ~








  92. は  げ  お  め








  93. あけおめやら管


  94. 新年とあけましては同じ意味なんだってば


  95. 今年も毛根がたくさん死にますように


  96. やらかん好きよ、チュっチュっ


  97. 閉鎖しろ


  98. 本当は初詣とか行きたいけど、仕事だからこんなサイト見てるんだよ

    まあ、今年もよろしく


  99. 脱 育毛


  100. まどマギの記事もっと増やしてね




  101. ラブライブ大勝利


  102. あけおめ

    これから、寝る


  103. そろそろ潰れそうやなww


  104. クソはくそでも居心地の良いクソだぜ!


  105. テ・ノヒラ=クルー・クル

    (1821~2020)

    フランスの軍人、政治家。


  106. お前ら今年もよろしくな


  107. あけおめ


  108. お前ら今年こそ働けよ!

    あけおめ


  109. アズレン最高

  110. 【悲報】傷物語告知なし!

    幸福グラフティとニセコイ二期があるからまだ当分先なんだろうな・・・


  111. おまえらはえーな、新年早々なにやってんのw




  112. あけおめ!今年も楽しみにしてるわw


  113. おめ

    今年も更新がんばってくれ




  114. あけおめ

    やらかん今年もよろしく


  115. とっとと告訴されてこんな糞ブログ潰れてくれ


  116. これ以上毛がなくなりませんように


  117. はっぴーにゅーにゃー


  118. あけおめチンコ


  119. 今年も見に来てやるよ糞ブログ


  120. あけおめえええええええええええええええ


  121. あけましておめでとうございます僕はキメ顔でそう言った

    憑物語みてから新年ザッピングしてたから遅れた  


  122. あけおめやらかん

    俺たちやらチルにお年玉はないの?


  123. いつ死ぬかわからんのか・・・


  124. いつ閉鎖するんだよこれ言うのもう何度目だろうか


  125. あけましておめでとう


  126. お前ら、あけおめ




  127. あけおめー!!!


  128. 禿げ増しておめでとうございます。今年もやら糞お願い氏ねッス。


  129. あけおめなんじゃ^~


  130. ハゲ増しておめでとう


  131. いえーいぴーすぴーす

    今年もよろしくなお前ら


  132. あけおめ

    本年もよろしく


  133. あけおめ!



    昨年後半から風邪ひくこと多かったみたいだけど、体調気を付けてな




  134. 今年もよろしくな クズども


  135. あけましておめでとうございます。


  136. お前らあけおめーッス

    あ、ついでにやら管もな


  137. アイマス10周年がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    アイマス10周年がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


  138. あけおめー


  139. おめっとさーんよ~


  140. あけおめ…いつのまにか0時過ぎてた


  141. お前らなんて所詮金ヅルなんだから、しっかりと煽れよwww

    お前らみたいなのゴミを俺様が有効活用してんだから、しっかりかせがせろよ。


  142. やらかんあけおめ、初投稿だけどいつも見てるぞ。今年もバイト使わずマイペースでやってくれ、応援してる。


  143. こいつら新年早々コメントしだしましたよやっぱ好きなんすねぇ


  144. おめでとう!ハゲ


  145. あけおめ

    まあお前らっつってもやら管と俺の交換日記ブログなんですけどね


  146. あけおめ^o^


  147. 謹賀新年

    本年もよろしくお願いします

    ジルベスター見てたら、愛花のカウントダウンイベント見過ごした・・・

    幸先悪いわ・・・




  148. はよ閉鎖しろ


  149.  



      ハ  ゲ  お  め  !








  150. ↑ここまで引きこもりぼっちオワマス豚



    ↓ここから引きこもりぼっちオワマス豚


  151. あけおめ!

    ラブライブもアイマスも仲良くしろよ!


  152. よろしくな!



    おれはやらかん好きだぜ


  153. クソ日本人共 独島は韓国の領土だ


  154. あけおめ!

    今年もよろしくです

    毎日、更新楽しみにしてます


  155. あけおめことよろ

    今年こそ、やら管の毛根が復活の兆しを見せますように










  156. アンチですがいとうけいすけ君がやらかしてンゴwるのを楽しみにここが潰れるまでチェックしますね ^ ^










  157. おめあけ


  158. あけおめ~!!!


  159. なにこのブラクラ的挨拶

    許さない!あけおめ


  160. ニセモノのネ申(髪)には決して惑わされませんよう

    今年も適当によろしくお願いします


  161. あけおめー

    やらかん、おまえもこんな糞ブログアップする前に彼女と初詣でもいけよw


  162. あけまして育毛www


  163. ハゲましておめでとう


  164. あけおめ

    今年も、いい大人が馬鹿騒ぎできる、このクソサイトに期待してるよ


  165. 60

    あけおめ

    頑張ろうぜ!


  166. あけおめ


  167. 管理人さん、あけましておめでとうございます



    今年も頑張ってください、応援してます!


  168. ハゲおめ


  169. 俺も毛生やすの全力でやってやるわ


  170. うむ



    今年こそは2chもやらかんも暗殺し壊滅させてやろうぞ

    首を洗っておけ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  171. おめでとう


  172. >>対立、煽り、手の平返し

    いや、ほんとこのクソブログでこういうやつ増えた気がするわ

    蛆虫はここに隔離するよう管理人はマジで管理しとけよ


  173. みなさんあけおめ~! 何かのイベントで会ったりしたら( `・∀・´)ノヨロシク!

    今日も仕事に精を出すぜ!!


  174. あけおめ

    今年も見るよ


  175. やらかんなんてはげてしまえばいいんだ!!!


  176. あけおめ



    今年もハゲめよ


  177. ことしもよろしく


  178. あけおめ!今年もよろしくな。


  179. あけおめ!ことよろ!

    糞ブログ()だけど心の底から嫌いな訳じゃないw


  180. >元旦からこんなサイト見てんの?まじで?



     こんなとこ見てる奴なんてキチガイしかいないだろwww

     俺もだけどww


  181. 悲しい…


  182. あけおめ

    今年もなんだかんだで毎日見てやるよ


  183. やら管しゅきぃ

    今年もボロクソ書かせてもらいます


  184. >新年早々こんな糞ブログなんで見てるの?



    お前等(やらかん含む)と新年を迎えたかったんだよ!

    いわせんな、恥ずかしい……っつう訳で、



    あけましておめでとうございます

    本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


  185. あけましておめでとうございます



    今年もしっかり見させてもらうぜ!

    ずっと続けばええのぉ


  186. 糞おめ


  187. レート潜る


  188. あけおめでかしこま!

    何だかんだ言って、このブログ毎日楽しみにしてるぜ


  189. もう髪全部抜いちゃえば楽になるのに

    あ、おめでとうございます


  190. あけましておめでとうございます!

    それはいいとして、今年はアニメの感想記事増やしてくれ。あと、画像ネタもっと面白いネタたのむ。


  191. まぁいつ死ぬかわからないブログです



    やら菅・・・


  192. あけおめ!


  193. しゃあねぇ~から来てやったし、今年も来てやるよ!


  194. あけおめ!やらかんは釣りだけには引っかからないでね

    悪意あるものだと人の人生を潰すとかで最悪だから


  195. おまえらあけおめ。めでたいとは糞ほども思わないけど


  196. アルジェヴォルンへの謝罪まだー?

    今年も宜しく


  197. なにげに好きだぜ


  198. やらかんもみんなも、あけましておめでとう!


  199. やら管はこの糞っぷりが魅力だからな

    まともなやら管とか誰も見たくない


  200. マジかよラブライバー最低だな


  201. さすがやら管かっけーすわ


  202. まぁ、いつも利用しているサイトだから更新頑張ってください


  203. 明けましておめでとうございます。

    今年もラブライブをよろしくお願い致します。


  204. あとさ、元旦てのは旦の字を見てもらえばわかると思うが陽が昇ってから使うものなんだぜ


  205. やら管お前らあけおめことよろ


  206. あけおめ

    俺もうこのブログ3年ぐらいみてるよ(多分w)

    画像ネタとか毎日楽しく拝見してます



    今月末期はアルペジオの映画たのしみだぜ!!





    よろぴくぴ


  207. ラブライブ!あけおめ!


  208. 禿げ増しておめでとうございます。今年もやら糞お願い氏ねッス。


  209. 潰れてくださいお願いします


  210. あけおめだな!


  211. なんだかんだでこのブロク見ちゃうんだよなw

    管理人今年も宜しく

    あと育毛出来ると良いねw


  212. あけましておめでとうございます。



    やら管さん今年もよろしく。


  213. みんなあけおめ

    やら管今年もよろしくね


  214. 今年もステマがんばるぞい


  215. やらかんあけおめな~

    今年も糞ブログがんばれよ


  216. 今年こそつぶれろ!!!糞ブログ!!!!!!


  217. 俺も気になってこのブログ見に来ちゃうぜ!

    今年もよろしくお願いいたします


  218. あけおめ〜

    なんだかんだで楽しみにしてるよ〜


  219. 転載禁止くらって以降ここはホント衰退してんな

    ハム速とか見習って欲しい


  220. お前らあけましておめでとう

    今年も尿マス叩きまくるんでよろしく~w


  221. あけおめ〜

    お前ら暇すぎだろwww


  222. 今年も糞って言いに来るからな

    覚えとけよ


  223. 大好きです(半ギレ)


  224. 明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします。


  225. 潰れるまで見てやる




  226. 年明け10分前に関東で地震になるよう仕組んだの我だから



    西尾維新を操っているのも我だから



    そんなおそろしい存在である我に対しては

    やらかんにかぎらず皆の衆、ごきげんを損ねぬよううやうやしくするのだぞ、この激動の2015を死なずに生き延びるためにな、なんたってアベノミクスも世界激動の中でぶっ潰されちゃうからなっ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  227. 俺含め屑ども今年もよろしくね!


  228. あけおめ、ことよろね


  229. 元旦からこんなサイト更新してんの?まじで?

    彼女と初詣とか初日の出見に行くとかしないの?

    そんな悲しい人生過ごして楽しいの?



    とコピペで返しておく


  230. よおやら管あおけおめ

    色々言われてるけど情報収集には役立ってるぜここ


  231. 今年も全力でステマっすか


  232. もうカツラを検討する時期じゃないかな


  233. なんだかんだで情報速いから来ちゃうわ

    今年もよろちく


  234. このブログが無くなるまで見続けるからな 覚悟しとけ


  235. 自分はクズだとは思ってないよ、



    なんでもかんでも否定するヤツの方がクズだな。


  236. 暇人多すぎィ!


  237. あけおめ


  238. あけおめー

    今年こそこの糞ブログ閉鎖しろよなw


  239. あけおめ

    今年もお世話になります


  240. 元旦からこんなサイト見てんの?まじで?

    彼女と初詣とか初日の出見に行くとかしないの?

    そんな悲しい人生過ごして楽しいの?



    え?w冗談でしょwwww







    この文体の煽り、※欄でよく見るんだよなぁ…


  241. 人の不幸で飯食ってる

    伊藤に不幸が訪れますように~


  242. あけおめ~!


  243. 今頃景気づけの飲尿でもしてるんだろうなw


  244. よろしくなやら管、様々な記事にまた目を通してくわ


  245. あけおめ



    やられやく時代からだから何年目なのかね今年で…

    ストパン爆誕の頃だから2008年か…もう7年前…うわぁあぁああ




  246. あけまして



       おめでとう



         ございます


  247. やらかんあけおめー


  248. あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。


  249. あけおめー


  250. あけおめ〜

    今年も楽しみにしてるぜ〜


  251. やら菅あけおめ!


  252. おめでとうだけ言っておく



    ただし、その後の責任はもたない


  253. おうゴミ共おめでとう!

    やられやくじだいからいるから結構長いことここにお世話になってるなぁとしみじみ


  254. やら官あけおめ

    せいぜい今年もステマ頑張れよなw


  255. おう、あけおめ!!!

    糞ブログ!


  256. あけおめです。



    今年もお世話になります。よろしくです。


  257. ハゲは治らないんだよなあ・・・


  258. あけおめ ちまちま見させてもらうよ

    このブログが初の健全なまとめブログになる事を祈りつつ


  259. おめ~


  260. やあクソどもあけおめ


  261. 屑の鏡

    よろしく


  262. あけおめ

    今年も宜しく。


  263. 明けましておめでとうございます(^O^)/


  264. あけおめやら管



    今日の格付けのGacktやつ記事にすんなよ。最近つまんねー記事ばっかだからもっと面白いもん記事にしろよ


  265. やら官あけおめ

    今年もよろしくです


  266. 今年もやらくそでアマゾン買ってやるからさ^^



    まあよろしく^^


  267. あけおめ

    ことよろ



    まあ頑張れ

    変な事しないで今のペースで続けてくれれば

    俺は見続けると思うから


  268. 諦めろ。

    もうお前の毛根は・・・


  269. フォロワー数



    はちま   159528

    jin     358545

    ハム速    300430







    やらおん    56075


  270. ラブライブと艦これの記事ばっかになってあんま来なくなったけど

    乳首速報は重宝してるんで頑張って続けて下さい


  271. やら管、あけおめ~



    今年もお世話になります。

    艦これ記事よろしく~



    健康には気を付けろよ!


  272. よろしくお願いします

    応援してるけど、髪は諦めてください


  273. ー=≡=/@ /@

    ―=// //

    =ー∩)`・ω・)

    ー=((_(:)ー>(:)

    = /oヽヽ=─=]ヽ

    くo◎◎)=)__/)=)



    元旦ク




  274. 新年早々自虐やめーやw


  275. 278

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やwwwwwらwwwwwwかwwwwwwwwんwwwwwあwwwwwwけwwwwwwおwwwwwwwめwwwwwwwwww



    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  276. あけおめ

    いつも楽しく見てます

    でも髪は諦めろ

    俺も諦めてる


  277. あんたことが好きなわけじゃないんだからね!


  278. むしろ育毛情報の記事書いてくれよ


  279. お前ら悲しい年明けやなwww


  280. 来年もいいとだといいな


  281. お前らなんだかんだ好きだよな


  282. こんなクソブログで2015年になったのを実感するとはな・・・


  283. やら管あけおめ


  284. あけおめ!

    髪は諦めろ



    剥げましておめでとう




  285. 糞ブログ潰れろ




  286. おまえらあけおめ

    おれもはげないように育毛がんばるわw


  287. 書いてる奴も読んでる奴も糞野郎、それが糞ブログ『やらおん』だ!

    もちろん俺も糞野郎だ!



    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします


  288. 278

    やっぱりヤラカンって雑魚だわ


  289. あけおめ!みはじめて4年ぐらいです お互いがんばりましょう!


  290. こんなクソブログだけど死ぬまで見てやるぜ


  291. 296

    この俺とお前らをいっしょにするな塵虫が


  292. まぁ頑張れよ

    何となく応援はしてるから


  293. あけましておめでとう。今年もこのブログを楽しみにしています。

    昨年と同じく新年の挨拶だけは、このコメ欄が平和で俺は嬉しい。


  294. あけましておめでとうございます

    今年も煽り合いしていくと思いますのでよろしくお願いします


  295. あけおめー。

    声優さんの煽り記事は程々で。

    結婚したあすみすはどうぞどうぞ。


  296. おう、なんだかんだでここは楽しいぜ

    どっかの毒にも薬にもならない優等生ブログとは大違いだ




  297. 明けましておめでとうな。

    俺も楽しみにしてるで。


  298. あけましておめでとう



    はよ閉鎖しろゴミ糞ブログ


  299. おう、あけおめ珍カス


  300. おめでとうございます

    やらかん、一緒に糞まみれになろうや


  301. あけおめやで~


  302. やらかんあけおめー

    お前らもよろしくな


  303. あけおめこ


  304. お前ら、俺でワロタw

    今年もよろしく


  305. やらかん殿あけおめです



    かれこれ3年くらいこのブログ見てるかな 毎日楽しく見てます 更新頑張ってください


  306. ああ、結婚はしなくていいんだね






  307. まあなんだ

    愛すべきクズたちに、あけおめ!

    いつも通りに煽り煽られ、叩かれ叩き、でもお互い少しはまともな人生送れる様な一年にしようねw


  308. はちまステマ騒動


  309. 管理人あけおめ

    今年もこの糞ブログ見るからよろしく頼むわ


  310. 明けおめ

    やらクソゲーム記事書くのヤメロ

    うぜぇ


  311. あけおめ


  312. あけおめ

    敵大勢いるけど屈しないように頑張れ


  313. あけおめー

    俺結構このブログ気に入ってるから頑張って更新してね( ´∀`)


  314. よ!あけおめ!


  315. おうやら管あけおめ

    何だかんだでここの情報あてにしてるから頑張ってくれ


  316. よろしくー


  317. あけおめ!


  318. あけおめ!

    おまいら心底楽しいな。 好きだぜ




  319. 「あけおめ~」 草すぎんだよお前らあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

    そんなのはなぁツイッターとかラインとかメールでやってろっつーの

    そんなんじゃあお前らアイデンティティの欠片もないゴキブリ未満の肉塊だぞ?

    しっかりしろよ、、、ホントに・・・


  320. あけおめ

    おう今年もラ豚殲滅に利用してやるわ

    今年もよろしくな


  321. あけおめ

    やらかんとやらちるにさちあれ


  322. 328

    察しろよ

    そんな相手がいたらこんな所に…(´;ω;`)ウッ…


  323. 管理人もおまえらもあけおめ


  324. 腐ったブログの豚どもあけおめ(^_^)


  325. おまえらあけおめ!!


  326. あけおめ

    いつもこのブログに見てほんとに楽しめますっ

    今年も宜しくwww


  327. 今年もまとめよろしく。

    いつも楽しみにしてるぜ!


  328. あけおめ〜

    なんだかんだでこのサイト楽しいからまあ管理人適当に頑張れ〜



    今年はモバマスアニメでここ荒れそうで楽しみだわw


  329. おけおめー

    今年も対立煽っていくやでー


  330. あけおめ~今年の目標は糞と判断したアニメは徹底的に叩こうと思います。




  331. あけおめ〜

    今年も記事をいっぱい公開してくれぃ


  332. ClariSなんて声加工しまくってんだから

    そりゃ人が変わっても大して分らんだろうな


  333. やらチルってなんだかんだツンデレだよな









    あけましておめでとう


  334. やら管あけおめ


  335. 最近毒がたりねえな。もっと毒吐け。去年の今頃「関東最高!地方民ども!悔しかったら関東こいよ!バーカ!」とか言うてたのに。


  336. おめでとー

    相変わらずクズだなーw

    今年もよろしく&管理人禿げろー。


  337. 今年も手のひらクルーテオ!!??


  338. はいおめでと~。

    管理人ちゃん髪はもう諦めなアカンでw


  339. おめなのー


  340. ホントに糞ブログだよな。今年も見に来てやる


  341. 育毛頑張ろう!


  342. 今年も見に来るけど

    毛は生えなくていいぞ


  343. あけおめことよろ


  344. やら管 あけましておめでとう


  345. あけおめ

    今年は画像ネタを毎日やってくれよな?


  346. はいあけおめ


  347. はげ管あけおめ


  348. まーたシャフトがリンク貼ってくれないかな

    折角の新年なんだし


  349. 蛆虫って言われるわ、訴えられそうになるわで散々な1年だったなやら管www


  350. 今年こそ閉鎖を願っております


  351.  あけましておめでとうございます。記事を読んで楽しくなったり、放送時期のお知らせに感謝したり、あるいは記事化ならず悲しくなったこともありました。そんな悲喜こもごも今年もどうかよろしくお願いいたします。


  352. やらかん今年もよろしくです

    お前らもよろしく


  353. やら管あけおめー

    今年もまぁ頑張りんさい


  354. 落ち着かんあいさつやなw



    今年もよろしゅうお願いしますぅ


  355. あけおめ。



    育毛頑張れー


  356. あけましておめでとう

    今年はどんな煽り合いになるのか楽しみ


  357. アケオメコトヨロー


  358. 自虐から入っていくのか(困惑)

    なんだかんだやられやく時代からだらだら見てるわ

    今年もまた見てくんだろうな、と、思います




  359. あけましておめでとうございます


  360. あけおめです。なんだかんだで楽しいよここはw




  361. なんでもいいけど今年もハヤテdisったら暴れてやるからな。気をつけろよ。


  362. 今年はシャフトの誤爆やらかさなかったねwwwwwwwww


  363. こんな悪質極まりない自称糞ブログ、今年こそ閉鎖に追い込んでやる!鎧武の敵討ちだ!


  364. あけおめ


  365. 今年も頑張って。でもどうせファッションハゲなんだろ?


  366. ハゲ評論家でも崇拝してろよハゲ


  367. おう 今年もよろしくなハゲ


  368. 自虐AA貼れば許されると思ってるアフィ糞ブログ









    今年も二次元裏ふたばから転載しまくりっすかwwwww


  369. あけおめです。なんやかんやでよく見てるわ

    今年も頑張ってください




  370. 毎日くるのが日課です

    今年も記事お願いします


  371. あけましておめでとうございます


  372. やらかんあけおめ。糞ブログだけど楽しかったよ


  373. あけおめ〜!

    何だかんだでみんな優しいコメントww



    今年1年も生きてこうぜ!!


  374. 今年もシドニア叩くぞ!


  375. 艦これ叩きたい(`・ω・´)


  376. なんだかんだで楽しませてもらってるんで今年も死なない程度に頑張れ


  377. 今年もラブライブ贔屓よろしく!


  378. 今年いっぱいで終了ってマジすか?


  379. 今年も楽しい記事期待してるぞ頑張れよやら管!


  380. 今年もおもろい記事頼むで


  381. あけおめことよろ!

    更新がんばって!! 応援しとるよ!




  382. 育毛メインで頑張ってください



    お前らに言ってるんだぞ?


  383. わざわざアマまで迂回してから買ってるので問題無いっす


  384. まどマギ以外のアニメは全部叩き潰すからな


  385. そういや良くここで話題になったABのソシャゲ記事無かったな

    31日限定の高額ガチャw


  386. あけましておめでとう。

    今年もよろしくお願いします。

    育毛ネタたまに来るの好きですw


  387. もう植毛に切り替えた方がいいんじゃないですかねぇ


  388. あけおめ

    今年もやら管を叩きまくるわ


  389. ハゲ画像うp!


  390. あけおめ

    今年も頑張ってくれ~


  391. あけおめことよろ

    対立と煽りは全部ラブライバーのせいなんですが


  392. そんなハゲひどいのか・・・

    生えてくるといいな


  393. やら管てさ、

    励ますとハゲ増す?

    きっと違うよな


  394. あけおめことよろ


  395. ラブライブ! 2014年ありがとう忘年会 ~μ'sと過ごす大晦日SP~



    の記事上げろや



    はやく


  396. あけおめ


  397. より一層ハゲろ


  398. 時に、西暦2015年。

    遂に運命の年が来てしまった…


  399. 早よくたばれ、もしくは逮捕されろwwwwww


  400. おうあけおめじゃ

    毛根が元気になるよう祈ってるで


  401. 明けちまったな、めでてーかもしれねぇなコノヤロー



    ここが好きだから見にきてんだよ

    やらかん、年中無休お疲れ様だよ

    コトヨロだよ、コノヤロー



    |ω`彡 アデランスが待ってるよ、早くいきなー




  402. 間違えることは誰でもあるし、捏造に騙されるのは仕方ないけど

    間違ったんならとりあえず謝れよ

    そしてしっかり謝罪したうえで修正しろ



    黙ってこっそり訂正とか、無視して記事乱発してやり過ごすとかするから文句がくる

    ちゃんと訂正するだけでイメージは大分違うと思うぞ


  403. みんなあけおめー

    外寒いねw


  404. ああけおま●んこ


  405. 今年も楽しみにしてます!


  406. みんなーあけおめことよろ


  407. 謹賀新年

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしく肉染みあってくださいませ

    とりあえず禿げは治らんからあきらめろww

    俺はあきらめたorz




  408. あけおめ

    今年も見てやるわ糞野郎


  409. 明けましておめでとう( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    今年も可愛い娘やよきおっぱいアニメに巡り会えますように( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  410. アズレン最高

  411. コメントがこんなカオス状態だが

    今年もがんばってくれ管理人さん


  412. あけおめこ とよろ!


  413. 今年も元気にドロドロとコメントとか投稿すると思うので宜しくお願いします


  414. あけおめ




  415. あけおめでっす

    ことよろでっす



    書き込み禁止にしないでくれたら

    今年もいっぱい書き込むよー




  416. あけおめ


  417. やらかん今年もよろしく!


  418. あけおめ、今年も[^ェ^] よろしく!


  419. 去年はクロアン(種)が爆死してスッキリ終われたなw

    紅白でもヴヴヴに潰されててワロタ


  420. あけおめことよろ

    は平安時代に使われていた超死語。



    だから俺は使わないぜ





    あけまおめことよろし


  421. あけましておめでとう!!



    今年も糞ブログの更新がんばって!


  422. あけおめ

    ことよろ



    いよいよオワマス信者どもの命日となる2015年がやってきたな

    奴らの断末魔が聴けると思うとめでたい気分だな


  423. *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


  424. おう糞ブログ!

    あけましておめでとうございます。


  425. あけおめ!

    今年も記事楽しみにしてるよ


  426.  あけましておめでとう。



    今年も御世話になるね。


  427. あけおめww


  428. 速報性のあるアニメ情報は全部ここで拾ってっから

    デマだろうがなんだろうが速報はガンガン載せてくれ頼むぜ


  429. 今年もアニメほとんど見ないだろうけどここで煽り合いには参加するわ

    管理人ほんまことよろな


  430.             ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

               r"r          ゝ、:;:ヽ

       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 偏向捏造・印象操作・事実歪曲・言論統制・無断転載上等

       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! のマスゴミ以下のステマ糞ブログのやら蛆ウーッスw

        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|   イェーイ、蛆虫見てるぅ~?

       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T

      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/


  431. おう!おめおめ

    今年は管理人の髪の毛が2015万本抜けますように(´人`)


  432. It はやくくたばれ


  433. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。対立煽りはほどほどにしてね?やら管さん。あと最近アニメ感想記事少なくなってきてるから多めにたのんます!なんだかんだいってアンタのコメントおもしろいから楽しみにしてるんやで?


  434. あけおめ

    今年も通うぜ


  435. 今年こそ潰れるといいね(^ω^)


  436. あけおめ、ことよろ!!

    唯ちゃんが「ハゲに人権なんざぁねぇよ!」って言ってたよ?wwwww


  437. あけおめ


  438. なんだかんだでおもしろいのでいつも見てます

    がんばれやらかんwwwww


  439. 2015年あけおめ!

    やらおんとの付き合いも結構長くなってきた


  440. あけおめこ

    ここ無くなったら楽しみが減っちゃうので頑張って!


  441. あけおめ。



    応援はしないけど、楽しみにはしてるぞ。


  442. あけおめ

    ことよろ


  443. アフィでいくら儲けてんだよ

    公表しろ


  444. おはよう

    気が付いたら

    会社出勤まであと4日

    年末年始休暇なんてあっという間だね


  445. 今年も楽しみに読ませてもらいます


  446. あけおめ

    速報性と分かりやすさでなんだかんだ重宝してますよこのサイト


  447. あけおめ

    やらおんは売り上げを語る面白さを教えてくれた

    つまらないアニメもおもしろくしてくれる

    だから感謝




  448. あけおめ


  449. あけおめ~

    今年も楽しませてくれや!


  450. あけおめー


  451. みんなあけおめ~

    育毛は遺伝だから諦めろん

    時間の無駄だからね?


  452. しゃーなし今年もたまに見にきてやるよ!


  453. このハゲブログも今年限りだな


  454. あけおめ



    今年もいらいらさせてもらうぜ!


  455. あけおめ

    育毛がんばれ


  456. 育毛頑張ってくれ管理人!

    あけましておめでとう、今年もアニメのまとめ楽しみにしてるよ!

    盛り上げてくれ!


  457. ハッピーニューイヤー。


  458. 夜9痔から朝7痔まで友達と3人で遊んでガキつかも見てないわ。初詣?昨日から大雪で外に出るとか死にに行くようなもんだろ


  459. あけおめ

    やら管がんばれ!


  460. お前らあけおめ!今年もよろしくー


  461. やら管、お前らあけおめことよろーっす


  462. 前から気になってましたが、18禁広告を出すならサイトに入る前に警告を出したほうが良いのではないでしょうか。


  463. あけおめ!



    なんだかんだいつも見てます〜w


  464. おめ管


  465. よろしくー!!


  466. はげましておめでとうございます


  467. 元旦だけどボッチだよ!もうなれたよ!

    今年もアニメ見るよ!!


  468. 今年もよろしくお願いしまぁーす!!


  469. ヤラカン今年もよろしくな


  470. >(´・ω・`)あ、あと今年も育毛がんばるね



    あきらめて初日の出ヘアーでいけよ

    あと今年もよろしくお願いします


  471. あけおめ!

    今年も、頑張っていこうぜ!




  472. あけましておめでとう

    まあ釣りやデマに引っかかったら炎上するまで追い込むけど基本的には情報まとめとして重宝してるぞ

    がんばれ業界のウジ虫よ


  473. あけおめ

    また世話になるよ


  474. ツンデレコメが一人いる…


  475. もう遅いけど、あけおめー


  476. よう、クズ!

    だが、クズって自覚してる上に笑えるクズだからお前のこと嫌いになれねぇぞ!



    今年も頑張れよ!!


  477. なんだかんだでアニメ見た後で

    真っ先にくるのがここ

    今年もよろしく


  478. あけおめ

    糞コテだけは辞めてくれ


  479. やらチルの洗脳いつ解けるの?


  480. あけましておめでとうございます!

    なんやかんやでいつも楽しませてもらってるぜ!

    今年もよろしく


  481. 今年もたくさん敵作って閲覧者増やすんだろうな・・・

    まあとりあえずことよろ。


  482. 育毛は…まぁ頑張れ


  483. やらかんあけおめ

    今年もよろしゅう


  484. 言ってなかったな

    あけおめ


  485. sine!かす


  486. さぁ2015年も気合入れてこやぁ〜〜〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。