05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

昨日の『Gレコイベント』 声優陣が着ている服のことで盛り上がる→富野監督「こんな話で時間潰すのか」「Gレコと関係無いよね」

TGRtd.jpg




お禿様可愛いなwwww
確かに服のことなんてどうでもいいよなぁw
喜ぶのは声豚くらいだし・・・

       / ̄ ̄\ 
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  男からしたらどうでもいいから
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たぶん女性客が喜んでたんだろうか・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\  でもこうやって注意?てかこういう事いえるのってお禿様くらいだしなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  声優がメインのイベントになってるようなもんだしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \  でも富野監督がいるなら富野がメインにならないとなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やはり女はダメだな


  2. 来てくれてありがとうございます、だろ

    礼儀くらいわきまえろよ


  3. そりゃアニメは面白くないし


  4. 声優目当てでくる人もいるからしかたないんじゃないかな


  5. さすが禿


  6. 本当声優って勘違いしてて笑えるわ

    演技の半分はアニメーターがやってんだから作画陣も出してくれ


  7. 声優の服なんてどうでもいいよな


  8. 声優「服の方が盛り上がるわ黙ってろ低能監督」


  9. 他のアニメもそうだけど監督が出るイベントに声優出すのはおかしいんだよ

    出すなら他のスタッフだな

    特にお禿様なら声優なんて動画の中割の一つくらいにしか思ってなさそうだし


  10. 注意できる大人減ったなぁ・・・


  11. 男声優の服の話しなんて聞きとうないわ


  12. 最近の女性声優は若手でも監督のことを呼び捨てにするよね。

    その番組のラジオで。

    俺はどうかなと思う。ヒヤヒヤする。


  13. ガンダム普段観ないけど

    たまたま観てみるとOPとかEDの絵の合わせ方が異様で何度か観てしまった。

    え?そこでタイトルロゴ?みたいな


  14. 肝心のGレコがおもしろくないですし^^;


  15. エボラ問題解決


  16. 声優呼んでおいて何を言ってるのかと

    だったら禿監督だけでイベントやってろよ


  17. サンライズは真っ黒ですなぁwww


  18. アニメのラジオでも作品の事しゃべらないの大杉でなんなんだよって思う時あるから

    こういう話はちょっとスカッとする


  19. ニュアンス伝わらないけどこれ結構キレてたんじゃないの?


  20. お禿は間違ってないが、若手には煙たがられるんだろうなぁ


  21. ラジオならまだしもイベントだからなあ


  22. 老害爆死禿


  23. gレコ大ゴケだな


  24. で、その声優誰だったん?


  25. こういうの来る人って声優目的じゃないの


  26. このダメなことをしたみたいに捉えてるのはなんなんだ

    それを優しく注意したとか…富野信者ヤバいわ


  27. オーディオコメンタリーで内輪ネタはやめれ

    ほんとそういう声優多すぎる


  28. 声優「UCの方が面白い」


  29. Gレコだと微妙なところだが大半のアニメは声優目的でイベントに来てるの客のほうが多い


  30. だったら声優呼ばないでイベントやってみろよと

    がっらがらになるだろうけどな


  31. 寛大

    優しい



    アホか。


  32. 進行役の奴でもこんなことになる時があるよね

    アニプレックス系のイベントがとくにひどい


  33. どうせ、ほとんどが声優目当てで来た人達だろ?


  34. だって作品掘り下げられるほど面白くないし


  35. 本当に宗教みたいだな

    教祖さまが為さることはなんでもマンセー


  36. 服ぐらいならいいけど、平気で他作品のネタばかり話してる人気声優

    あれが許されてるのはなんで?


  37. 若手声優見てるとプロ意識足りないというか10代前半のアイドルみたいな感じある。

    受ける声優はそういうアイドルタイプなんだけどさ・・・


  38. 大人ってことばはラクっすなぁw


  39. 要は話が盛り上がるのが



    声優の着てる服>>>Gレコ



    ってことなんじゃ…


  40. こういうのは雑談トークタイムが取られてるもんだろ

    その間に服の話をしただけじゃねえの?




  41. Gレコの売上が楽しみだわ


  42. 禿が「おはよう」って言っただけですげえ!流石富野!くらい言いそうで気持ち悪い


  43. 作品が面白ければそんな話しなくても済むのにな

    声優が可哀想


  44. まぁ寛大とか優しいのとはまた違うと思うけど

    Gレコの話をするためにやってるイベントで関係ない話ってのは

    確かに色々違うわな

    最近の声優イベントはそういうのが多いにしても


  45. クリエイターだけ集まるトークイベントあるなら行くわ


  46. ニワカゆとり発狂www


  47. ガノタvs声豚



    ファイッ


  48. 寿美菜子?


  49. 残念ながらGレコを目的に来ている人は少数派だから

    これは監督のミスなんだよな


  50. だって本編の話すると信者に突撃されるもん…

    岡田氏の惨状見ろよ、誰もGレコの話ししたかないだろ


  51. ちなみに声優は逢坂と石井マークの事な


  52. 客は自分を見に来てると思ってるから声優は

    実際イベントで集客する力を持ってるのは声優だし、これはしょうがない


  53. 時代に取り残された爺さんらしい発言だな

    マーケティングが全く出来てない


  54. つかそんだけGレコ自体がつまらねー

    監督に人望がねー



    って事だべ?


  55. じじいこそいらない存在。

    早く●んでくれよ老害。


  56. 本来なら注意した側が正しいんだろうけどそれでもと思えてしまうな


  57. 面白かったら良いんだけどくだらないことが多いんだよね、本編外の話って


  58. とりあえずこの発言で声豚は敵に回したな

    ヤマカンもそうだけど監督が敵を作るとか馬鹿かと


  59. UCの話しようぜ


  60. 福田のトークショー

    「中古買取り不可になるよう、全員に後でサインすっからな!」


  61. この声優干されるな


  62. いいからOP完成させろよ


  63. ああ

    これがきっと

    閉じたコンテンツ、ってやつなんだろうな


  64. 51

    金を出すか出さないか

    火を見るよりも明らか


  65. じゃあさ魔法戦争のイベントやって一体何について声優が語れば良いんだよ?


  66. >>65

    干されるのは富野の方だw


  67. 声優目的に来てる人はそっちがいいのかも知れないし難しい


  68. やっぱ声優って糞だわ


  69. 正直、普段ガンダム無関心の俺から見てもいろいろ痛々しい

    下手すると遺作だろこれ......


  70. 爆死したアニメとか興味ねーんだよ


  71. せっかくガンダムに呼ばれたと思ったら訳のわからんキャラを演じさせられる

    声優が可哀想

    00はみんな楽しそうなのに


  72. 声優がGレコの内容を理解していない可能性も・・・


  73. 声優の雑談すら許さないなら声優なんて呼ぶなよ


  74. にわかが発狂してるwwwwwwwwwwwwww


  75. 作品について語れる声優はホント少ないんだよ。

    実際の所、知識は視聴者とほとんど変わらないし。



    アニメのコメンタリーとか1話だけ声優呼ぶならまだしも、全話声優だと同じ話の

    繰り返しになった挙句「この作品出れて良かったー」アピールの連続で吐きそうになる。




  76. 声豚とガノタで求めるものが違うだろ


  77. え?花澤さんがいれば絶対に服の話題になるじゃんw


  78. これ、ハゲの威圧感落ちてない?

    昔だったら声優みんな敬礼状態な独裁者だったののに


  79. またGレコの反省会かw

    デイリー毎日やってて飽きるわw


  80. ツイッターだとニュアンスが全く分からない


  81. 今の時代、イベントに行く層は作品の話を聞きたがる割合よりも声優の動向を見に行くほうが多いから仕方ない


  82. 注目されてない売れてないっていう自覚があるから

    こうやって細かいところでイライラしてんだろうなハゲも

    これがバカ売れしてたら絶対こんなつまらんツッコミいれてない


  83. 逢坂と石井なら仕方ないな

    男の服装なんてどーでもいい


  84. 確かになあ

    実写映画のちゃんとした試写会で作品に全然関係ない話なんか絶対しないもんな

    撮影中のエピソードとかなんならともかく

    その辺まだ学生気分と言えるんかね・・・


  85. 別に軽く服の話するくらいなら普通じゃね…?


  86. そこまで声優に興味が無くてGレコそのものにしか興味のない客層だったなら半分しか円盤買ってないのはどういうわけなんですかね


  87. 66

    何度も言わせるな

    あれが禿の渾身の一作なんだって


  88. マジレス厨ワロス

    お禿の老害っぷりを楽しむのが本物の禿信者だろJK


  89. ちゃんと作品について語る時間はとられてるだろ

    売れなくてイライラしてるからって声優にヤツ当たりしてんなよ禿


  90. 声優が服の話してるのなんかどうでもいいんで

    声優が作品の話してるの聞きたい


  91. 79

    そもそもイベントに声優を呼ぶのが間違い。 つー話だな

    声優ヲタとアニヲタは最も遠い関係だし、決して交わることはない


  92. 声優「作品の事を話すと監督がそれは違うとか怒るから…」


  93. 富野監督は好きではないが、これは正論だな

    どうでもいいトークする声優が大杉だわ

    アニラジなのにほとんど声優の近況でおわったり


  94. 記事にするようなことか


  95. 服に負けるGレコw


  96. 皆さんが静かになるまでに何分かかりましたとか注意する校長先生かよw


  97. 中の人だってこんな駄作より次のプリキュアに力入れたいよね


  98. 声優なんて与えられた台本どおりに演技するだけの仕事なのに

    作品の矢面に立たされるのがおかしいんだよね




  99. 言いたいことはアニメに全部入れてスタッフは前に出てこないのが正解


  100. イベントに禿目当てで来るガノタなんて極少数だろ

    大半を占めるであろう声豚向きにした方がいいんじゃね


  101. 89

    まぁ2回注意されてるわけだが

    軽く2回話してたんすかね?


  102. コメンタリーで出された菓子を延々とされた時のがっかり感といったらもうね


  103. 遊び半分でやってる声優だから何の仕事で来てるのか理解出来てないんだろ

    神谷浩史見てみ、毎年のように声優なんちゃら賞取ってるけど、人気に驕らず、プロとしてそういう所は絶対に履き違えないから

    長く続くにはそれなりの訳があるんやで


  104. 質問コーナーやれば盛り上がるぞ


  105. 衣装>Gレコ



    どんだけ内容ねえんだよw


  106. 服よりもGレコを見てくれ!という富野の血の叫び


  107. 服の話題並みにどうでもいいキャラの無駄な会話だけが

    Gレコの内容じゃん



    おにあいだろwwww


  108. 正しいけど場の空気悪くなるんだからあえて言うなよ


  109. 女ならまだわかるが男が客に服について語るとかださすぎだろ




  110. 声優のアイドル化の弊害やろね

    アイドルである声優目当てで来てる人間が少なからずいるから

    服の話なんかで場が持つわけで




  111. トークイベントってその作品だけの話するモンじゃないでしょ

    それだったら声優呼ばないでスタッフと監督だけでトークライブやればいいだけで

    声優なんて声当てた仕事部分しか知らないんだから

    間繋ぎでテキトーなフリートークくらいするでしょ


  112. Gレコのイベント来てる奴は、絶対声優より富野とかに興味あるだろ。


  113. いわば本田と香川が試合後のインタビューで私服が被ったとか

    どうでもいい話してるようなもんなんだよなぁ


  114. まとめてあるツイートがガノタ側だけだから声優がどれだけ服の話してたのかわからん

    こいつら明らかに禿信者だし


  115. 衣装いじりとか無駄話って別にGレコに限らないがな


  116. 今のアニメイベントってアニメの話ほとんどしないよね

    大喜利ばっかだし


  117. 声優だって下手に内容に口出すと信者がすぐ喚くから迂闊に言えないでしょ


  118. 特に意味もない物を

    これは素晴らしい事なんだと思い込む

    いかにもなキモいオタクやな

    よくこんなの垂れ流せるな

    寛大()やさしさ()


  119. 神谷や小野Dや福山とかはちゃんと作品について語るイメージあるな


  120. ここに集まってきてる奴らは

    声優の膜が裂けてる事をちゃんと認識してここに来ているんだろうか......


  121. 107

    神谷浩史乙


  122. 声豚って本当糞だよな


  123. 作品と関係ない話しが悪いみたいな感じだけど

    他の話題で場を温めるっていうのもあるぞ。

    そんなに作品だけの話しがしたいなら声優は主役一人で十分

    あとはキャラデザとかの現場スタッフ呼べよ。




  124. 女がコンテンツを腐らせる


  125. 118



    そうなのよね

    真相なんて分かりようがない

    服の話をダラダラやってたから注意されたみたいな伝え方だが


  126. 演じるだけの人に色々求めすぎや


  127. 現場にいたけどただ単に服が被ったってだけの話しで、監督もそこまでキレてる雰囲気じゃなかった。

    あくまで個人の憶測ツイートを外野がこんな大袈裟な記事にしてるだけ。


  128. さてここでクロアンのクリスマスイベントの和やかさを思い出していただきましょうか

    福田は売れないようにサイン書いてやる言ってサイン攻めにあった模様


  129. 声優って誰がいたの?




  130. 128

    ブシロ社長「コンテンツを腐らせるのはマニアな、ついでにロボットはオワコン」


  131. なんかもう色々と冷めるニュースが連発されるようになってきたな…Gレコ


  132. 渡辺久美子がカテジナさん演じるのに理解できずに苦労したとかそういう風な話は出なかったわけ?

    自分が演じたこのキャラはこういう風に考えてると思って演じたみたいなさ


  133. アイコンで草

    禿褒めるならGレコ10本くらい買ってやれよ口だけ信者


  134. じゃあ声優呼ぶなとか監督作画のみで~とか言ってる奴いるけど



    別に富野が企画して呼んだんじゃないだろw


  135. 作品の話したいなら脚本家とかシリーズ構成呼べよ


  136. そもそも顔出しする連中が

    舞台で服選びの苦労なんて語るもんじゃねえわw




  137. 137

    AKB脳乙


  138. 声優もあの意味不明な内容を理解できてないんだろう


  139. 服の話とかどうでもいいよコスプレしてるなら別だが


  140. 監督は女みたいな話をするなよなよした若手声優を見てがっかりしたんだろうよ


  141. 131

    だからこのツイートしてる奴は恥ずかしい奴だなって


  142. さすがは禿





    こういう当たり前のことが言える監督が少ないんだよなあ


  143. 131のような情報もあるんだが実際どうなんだろうね

    とりあえず踊ってる人間がいるな


  144. BDのキャストコメンタリーなんかも作品の話もっと聞きたいのにキャスト同士の雑談で終わったりするよな


  145. 136

    そもそもGレコにそこまで大変なキャラ居ないと思う

    どのキャラも見た目濃いように見えて実際は薄いってキャラばっかだし

    主人公とか話題になってるとこ見たこと無い


  146. 禿はいいことしたと思う

    だがイベントには声優目当ての豚もいることをお忘れなきよう


  147. 声優陣にとっては

    今日の服>>>>>>>モビルスーツ()


  148. 声優を呼ぶということは声オタを呼ぶためだからこういう話題も間違っているとは言えないんだよなぁ…


  149. Gレコがつまらんから服の話題で盛り上げるしかないんだよ

    禿はわかってないな


  150. 声優で釣ってるんだから

    場がしらけさせること言うのは空気読んどくべきやな

    声優で釣ってないんなら至極真っ当だけど本編目当てできてるの半分以下だし

    これは禿の方が間違ってるかもな


  151. デイリー見てきたがもう完全にクロスアンジュはGレコにとって雲の上だな


  152. 声優が間違ったことを言ったら声優叩き

    だから浅い話とか雑談したらまた声優叩き



    声優なんて何本もアニメやってるんだからその作品の深いところを理解してるわけないだろ

    こういうシリーズ物のロボアニメなんてなおさら


  153. 声豚発狂wwwwww


  154. つかえねえ声優だなあ


  155. 舞台挨拶とかも9割以上は声優目当てだもしな


  156. でもイベント言ってたやつの6割はGレコ買ってないしな


  157. はげきもい


  158. このキャストはハゲはアニメっぽくない声優ってチョイスした

    メンツなんだぜ?



    ガンダム大好きで呼ばれたら服の話より自分の役や話をしたい

    イベントでなくても役にのめりこんで芝居をしたいっていう

    ガノタ声優はいくらでもいただろうに選ばなかったのはハゲだぜ?

    自業自得だろ?


  159. ろくにトークもできないじゃん 監督とかってw

    押井なんかはぼそぼそぼそぼそしゃべるしw聞いてらんないってのそんなのw

    イベントってのは全て,場の雰囲気を作ることから始めるものだよw

    糞つまらない話でも明るい雰囲気ができてたらそこそこ聞けるようになる


  160. 誰も禿のくそガンダムの話なんて

    聞きに来てないぞ

    声優目当てだ声優


  161. 作品もエンタメできてないから

    こういう場でもエンタメが理解できてない


  162. まーた萌豚が湧いてるのかよ

    気持ち悪いからよってくんなよ


  163. 禿相当荒れてるな

    後半黒化してワンチャンあるかもしれん


  164. 地雷って分かってるのに爆死したアニメのことなんて掘り下げるわけないじゃん


  165. Gレコどんだけ売れるの?

    馬鹿にしてたUCより売れる?


  166. 人間なんて自分がおまんま食えて恋人つくれりゃなんでもいいんだろ


  167. ガンダムUCなら服の話する暇も無いのに


  168. 160

    それが不思議

    わざわざトークイベント観に行ってる人らが半分しか買わないなんて

    Gレコでなくただの声優目当ての客が多数だったのかもね…


  169. 声オタは作品の内容に興味ないしな。しゃーない


  170. なんで声優って全く関係話をすぐするんだろうな、イベントに限ったことじゃないけど。

    オーディオコメンタリーでも作品に全く関係ない話ばっかりして終わるアニメとかあるしな

    聞いてる側はくそつまらん




  171. アイカツ劇場版見て思ったけど、最近はロボットよりもアイドルアニメのサンライズだよね。


  172. 167

    もう半分以上終わったから

    いろいろ積み重ねるターンは終わってしまったんや

    BFTもそうだけど何やっても手遅れや


  173. 声豚でさえ服の話はいらないだろうからな

    着てる服くれるならともかく


  174. 状況次第だろ


  175. でもこのアニメに対する声優の知識が視聴者と変らないくらいと仮定して、



    そもそもGレコは盛り上がるトークが出来るアニメには思えないわ。

    そりゃ意識しなくても別の話題を挟みたくもなるかもね。

    まだ天メソの方がトークするのに事欠かない。


  176. 166

    寧ろGレコなんて富野なら何でもOK

    思考停止してラライヤ化した

    萌豚くらいしかもう見てねえだろwwwwww


  177. 萌え豚相手の仕事してるけど私生活はリア充なんだぞアピールでしょ


  178. ひたすらアニメと関係ない話してるオーディオコメンタリーもあるからなw


  179. 176

    この場でちゃんと積み重ねてきた集大成的なレベルの高い映画出すべきじゃない

    大人すら泣かせるし作品として天と地の差があるわ


  180. 今後、コイツの出演するイベントは、

    声優ファンの参加禁止、って理解でオケ?


  181. まぁ、あの面子じゃさすがに声優目当てに来た人のほうが少ないと思うけどな

    ベルリの人とかデビュー7月じゃねぇか


  182. 179



    つうかそうだよね

    空気が良くないとか盛り上がってないと思って

    服の話をしたのかもしれんし


  183. つか半分は声優目当ての参加者なんだろ?



    だったら別にいんじゃね?

    それに声優にしても監督がクソ過ぎてGレコなんて作品に語れるほどの愛着ないんだろ


  184. 178

    女オタ的には必要

    同じ服買ったりする



    男オタなら最近は女声優のシャンプーの話が重要なんかな?w




  185. 爆死アニメに鞭を打て!


  186. 175

    オーディオコメンタリーでさえ西尾本人が全部書き下ろしてる化物語は大正義ってことだな


  187. この手のイベントはGレコはアレだけど、基本声優目当てが多いからしょうがないけど

    コメンタリーで関係ない話ずっとやってると冷めるね


  188. 無言で切れて帰るとかじゃなくてよかったじゃん


  189. 昔の禿ならぶん殴ってそう


  190. 半本じゃない半分以上声優目当てだ

    つまり分かるな


  191. 誰も褒めてくれないて禿自身言ってるから

    まぁ声優側なりの気遣いでしょう(富野信者的に言うと)


  192. ツイッターで逢坂のファンが発狂しててわらたw


  193. 禿はお前らみたいな気持ち悪い萌え豚が一番嫌いそうだ


  194. 声優はアニメにもオタにも興味ないからな


  195. >191

    だと思うよ。個人的理想論では



    Pと監督 > その他製作スタッフ > キャラコメ > 声優 



    だけどね。1話位は呼んでもいいと思うよ。25分喋る位のネタはあるでしょ。








  196. 早く数字出ろよ





    散々他作品をコケにしまくった富野信者に引導を渡せるわ


  197. まぁ話の内容が理解出来てないにしても、ロボットに興味がないにしても、キャラの話はできるんじゃないか?声優が一番近いところにいるのはキャラなんだし、Gレコってもうキャラで持ってるような感じだし。あとは現場の話とか。


  198. 声優なんて実際声当ててるだけだからなあ

    アニメーターとか製作進行の声も聞いてみたい




  199. 逢坂と石井マークか

    逢坂はそこそこ場数踏んでるのに空気読めないよな

    石井マークはまだ新人だし良い勉強になったんじゃね


  200. Gレコがいくらコケようが富野が重ねてきた実績は変わらんから信者は屁でもないんじゃない?

    信者がどういう気持ちでいるか知らないから断言できないけど


  201. そもそもそんなに語るほどキャラが立ってないよ


  202. あの4人でも声優目当てで来るものなのかな

    主役とヒロインの人はあんまりぱっとしてないように見えるけど


  203. すげーなこれで禿称賛の流れになるのか

    個人的にはんなもんリハーサルで打ち合わせしておけとしか思わないが


  204. (;^_^A これ使う人嫌い


  205. 腐豚発狂の流れかw

    ここで発狂してるのは石井マーク?と逢坂のファンでおkか?


  206. 声優目当てって言ってる奴いるけど、こんなアニメなんて声豚すら見ないだろ

    このイベントに来てるような奴はまず間違いなく禿信者なんだから、禿の話を優先させるのは当たり前



    声豚向けのアニメとは違うんだよ

    禿信者向けのアニメなんだよGレコは


  207. えっこれで尊敬とか寛大だとか言われちゃうの?



    お兄様のあのシーンよりさらにすごくね?


  208. グラスリップの制作発表会に行った時でも女性客が3割くらいいたからなぁ。

    何でこんな萌えアニメでと思ったが、あぁ男性声優目当てかと気づいた。

    今は作品より声優目当てで来るんだろうな。


  209. 脚本家呼べよ


  210. 衣装をきっかけに上手く自分をアピールしろって言うべきで

    ジーレコ関係ないから衣装の話題止めろってのはおかしいだろ

    声優はジーレコ出てるんだから、

    何話そうがジーレコにはいちおう関係有るわけだし


  211. キャラが受けてればキャラ語りしてたろうけどそうじゃないし

    ロボが受けてたなら同上

    話がry

    な上に半分以上わざわざイベントいくのがGレコ買ってないってことから

    馬鹿でも何すればいいかわかりそうだけど

    むしろ声優たちの方がわかってた


  212. 107

    お前ただの神谷オタ腐女子だろ気持ち悪い

    神谷だけじゃなく、30代以降の声優はだいたいちゃんとしてるから

    最近でてきた声優が調子に乗ってるだけ


  213. 盛り上げようとしてたんだろ?

    仕事の打ち合わせなんかでも掴みのトークしたりするだろう。


  214. 女性声優って大半がガンダムやロボ自体に興味が無いだろうし

    キャラに魅力があれば好きなキャラや苦手なキャラとかネタキャラについてとか語れるけど

    そうゆうキャラの魅力もGレコは薄いからね



    語ることが服になるのは仕方ないよね


  215. 212

    お祖父様だな


  216. 石井はデビューしたてでベルリもぱっとしないし

    発狂するのは逢坂のファンじゃね


  217. 参加した声優さんって客呼べるような人気ある面子だったんだな


  218. 統合するとガノタがめんどくせえってだけの様だな


  219. 「ファンイベント」



    ならいいじゃん


  220. 服被りが受けたのは最初だけだろ何度も振る話ではないな

    トーク下手だと同じ事ばっか言う

    頭の話すればいい


  221. ニコ動のゲーム実況でひたすらゲームそっちのけの雑談で私話続けるタイプと

    それを目当てに見てる女視聴者をなんとなく連想した

    たしかにこれはウザいと思うわ


  222. 声優の話はどうでもいいけど禿の話もどうでもいい


  223. 逢坂のファンが発狂して

    富野disってるのか・・・


  224. 声優って遊び半分の低レベルな人間結構多いよね


  225. 軽く調べただけじゃ人気あるのって逢坂ぐらいじゃないのかな


  226. 富野信者きもすぎる


  227. 監督だけのイベントやればいいじゃん。

    声豚さんいは 声豚さん用のイベントを


  228. なんか「盛り上げるためにやってあげた」とか言ってるやついるけどさ、一応注意されてて、しかもかなり年上であり目上である監督からだぞ、富野とか関係なしに。いい大人が二回も注意受けんなって話。


  229. 話題なかったんじゃね


  230. 洋服の話>>>>>>自慰レコってのがわかってんなw


  231. 重度のアニオタでも内容理解不能なのに声優も内容わかってないんだろw

    声優にGレコの話しろってのもこくだろw


  232. だからイベントって声豚専用みたいなイメージだもんな

    いいじゃんお禿げ


  233. やっぱお禿信者ってキモいわ としか思わない記事


  234. これで最終話でクリムとベルリ死んだら面白いなw


  235. 自分の作品の力のなさを呪えばいいじゃん

    クロアンイベントとは大違いやな


  236. 本編が腫れ物みたいなものだからな


  237. 円盤の売上ではクロアンに負けているGレコ。

    でもプラモの世界では真逆なんだよな。

    GレコのMSは続々とプラモ化されるけど、クロアンのパラメイルは・・・・・・

    なんか不思議だね。


  238. 流石ですわお禿様!


  239. 企画自体が間違ってたんだろうな。

    このイベントに来るのって信者だけだから、禿とP、制作進行、手の空いている作画監督と演出、動画検査と仕上げ検査、音響監督を呼んで、各話ごとに禿と口論する様を見たいと思うはずだが。現場の専門用語なんか信者だったら理解できるし。蟲語の強化版みたいなやつだったら来るだろ


  240. 女の声優は100%Gレコの内容理解してないよねw


  241. 242

    知ってるか最初から決まってたものは止まれんのやで


  242. ちゃんと注意するなんてなかなか出来ることじゃないよ


  243. >>240

    こんなプロ意識のない声優を採用した時点で

    富野が全て悪いのにな


  244. このやりとりAGEのプラモ関連思い出すな


  245. 作品がどうとか言ってる奴は声豚なんだろうなあ。

    ホント気持ち悪い。


  246. 禿ってわざわざ若くて未熟な声優選んで育ててやるって意識あるからな

    最近の若手はそれすら理解できないんだな


  247. 242

    プラモ出す気のないオリジナルロボアニメにガンダムがプラモで勝ったって恥ずかしくないのw

    楽園追放よりGレコの方がプラモ売れてる!ってアホかw


  248. 251

    はいはい、声優はワシが育てたですね。わかりますw


  249. まぁ、他の人はもう結構やってる人だけど

    石井はトーク磨く前の段階ではあるよな


  250. 声豚ちゃんはすぐにわけわかんねー理屈で叩き始めるからやばい。

    正論言われて売上がどうとか面白く無いとか全然関係ねー。

    アスペかよ。


  251. お禿げ様正論すぎ~


  252. 作品の話をしにきたのに、なんで服の話をしなきゃならないの?

    論点がずれてないか?ってこと。

    本田 寛


  253. 作品の話聞きに来た人間が少なかったからてだけ


  254. 242

    プラモが続々登場って記事はよく見かけるが

    売り上げ好調!なんて話はここ最近はもうまったく聞かないぞGレコ…?


  255. 正直MSVやりやすいパラメイルのほうがプラモで欲しかったわ



    ヴヴヴなんて普通に作るしかできないし塗装地獄だったからROBO魂のがよかった

    Gレコはなんで小型MSの系譜をリセットするかねぇ


  256. 257

    しょうがねえだろ

    服>>>Gレコってくらい語る事ねえんだから


  257. トミノ監督丸くなったじゃん。

    Vガンダムの時坂口なんて鉄拳制裁だぜ?


  258. 流石御大。正論だわな。

    アイドル声優のイベントとしては定番の話題だけど、作品のイベントではね…

    今まで誰も突っ込まなかったのが意外というか。


  259. そもそもバンダイは売れてて好調ならその単独作品の名前出して数字出す

    まぁそういうこと


  260. 260

    小型MSの系譜とか関係ないでしょ

    だって宇宙世紀じゃないんだから

    宇宙世紀外なんだからGレコは


  261. 流石ですわ御大様


  262. 00なんて、他人の作品からバクリまくって出来た『糞』みたいな作品だろうが!

    パクられた人たちが知って著作権で訴えられても平気でいられるかな?

    本田 寛 


  263. 242

    三ヶ月で主役ガンダムが半額になるのが好調……?


  264. 262

    殴られたってのはデマですよデマ!

    って阪口本人が言ってなかったか?


  265. 260

    売れなかったから




  266. 242

    GセルフのHGってあっちこっち売れ残りセールされてるって話はよく聞くけど

    ほんとにGレコのプラモって今現在好調なのか…?


  267. 信者だけどGレコいまのところ面白くない

    そりゃ別の話しますわ


  268. 女声優降板に追い込むまで泣かすってのもデマ?


  269. 声優はどうか知らんがスタッフのことは今でも蹴飛ばしてるってPが言ってたぞ


  270. 声優も低脳なのか、そらそうかwwwwwwwwwwwwww



    豚に媚売り続けて、それが当たり前になったんだろうなwwwwwwww

    所謂DQN化てやつだなwwwwwwwwwwwww

    教育がしっかり行き届かず大抵自由にさせられてるんだろうなwwwwwww



    こりゃその内潰れるなwwwwwwwwwwwww


  271. ガイバーの高屋先生とARMSの皆川先生とかに手紙書いてみようかな~

    先生たちの作品がパクられてますよ~って。

    本田 寛


  272. >>242

    俺もヴィルキスは変形するヤツバンダイから出て欲しいけど、

    ヴヴヴの失敗もあって腰が重くなってるよね・・・

    それにクロアンなんて不安な物に手を出さなくても

    バンダイにしてみればビルドファイターズ、年明けにはオリジンもあるしなあ。


  273. 逢坂腐発狂w


  274. むしろ声優がイベントで他に何を話すというのか。

    声を当ててるだけだもんなあ。

    監督がいたんなら監督になんか質問しとけよとは思うけどさ。


  275. バカ声優に注意したら

    そのバカ声優のファンが激怒するの分かるだろw

    Gレコ完全に終わった


  276. ※275のような在日猿が強制除鮮で兵役就くとなるとスッキリする

    2015年は強制送還ラッシュ間違い無し


  277. 先生とっても悲しいです

    地球の皆さんが静かになるまでにいくつコロニーや小惑星を落したでしょうか




  278. 売れ残って安く手に入ることで、作品を知ってもらえるんだよ?

    AGEのガンプラは今でも売れ残ってるかね?もうないでしょ。

    本田 寛


  279. 声優目当てに来てるんだから当然だろ

    服の話題>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>G爆


  280. 269

    北爪を殴ると仕事が止まるから、代わりに側にいた制作進行を殴ったっていうのは?


  281. ファンイベントっていうけど声当ててるだけの声優のイベントになってるからなぁ

    しかもこれにくる女どもはアニメ始まると帰っちゃうんだろ?

    アニメじゃなくて声優みにきてるから


  282. >>283

    AGはまだ問屋に眠ってるみたいで、たまに100円ショップとかにAGE1が放出されてる


  283. ふたばで上映会の写真貼られてたけどなるほどって思った

    誰かは知らないが全く服装被ってる男声優が2名いてそりゃ弄られるだろってレベルだった

    …衣装担当者は上映会始まるまでにチェックしなかったのか…?

    見てて凄い痛々しいぞ


  284. ここ数年のガンダムイベントは00=水島精二監督が司会半分兼ねるような感じでやってたから

    そういうトークの内容でゴチャゴチャすることは無かった

    UCは知らないけど福井が来て語るっていうのがパターンだったらしいしファンもおっさんばっかりだからまぁうまく回ったんじゃないかな




  285. 284

    そういう人はお客じゃないから帰っていいよ

    ほんと。

    だって来ても意味ないもの。ホントのアニメファンが座れなくなるし


  286. 声優の衣装>>>>>Gレコ>AGE

    こんな感じだろう


  287. 286

    声豚がたくさんついてる女性声優がウリのクロスアンジュのイベントこの前やってたけど

    声優は出てなくてシケたおっさん二人(福田Pと古里P)のトーク目当てに女性客が3割来てたんやで、しかも24日に


  288. ハゲは嫌いだが、流石にこれは声優が非常識だわ。



    1回目ならまだしゃーなしだが、2回も注意されるなよ。

    プロとしての自覚が全然足らん。

    昔のハゲだったら鉄拳制裁だなw


  289. 円盤でも一番いらないのが声優の駄弁りだからな

    声優なんてキャラのこと以外特に情報知らされてない状態でコメンタリーとかやっても

    井戸端会議にしかならなくてマジつまらないからな


  290. だからそういう順位付けの人はいるだけで迷惑なんだが。

    人の迷惑ってことすら分からないらしい


  291. クロアンみたいにスタッフだけのイベント開けよ



    誰も来ないから


  292. 291

    本当のファンは4割いたかどうかだった現実見ろよ


  293. 295

    あれマジでイランわ。

    下手するとシーンの事なんざ完璧に忘れてスイーツ()の話とかしだすし・・・






  294. これ声優や客を叩くのは筋違いだろ・・・ 何なのこの持ち上げ方


  295. 291

    じゃあ空席ばっかになるなGレコの場合


  296. 291

    声豚がいなかったら即死だった

    ってくらいスカスカになるぞ

    ただでさえ人気ないのに


  297. 円盤のキャストコメンタリーでも流れてる内容と全然違う話してるといらんわソレってなる

    話してる内容がおもしろいならともかく


  298. だから作品の話したいなら脚本家呼べよ


  299. Gレコは残念ながら人気声優おらんよ

    現にお前ら誰だか分からんだろ

    皆禿げ見に来てるんだよ


  300. 声優のオーディオコメンタリーはまじでいらん

    おまえらのアフレコ現場の話なんかどうでもいいんだよ

    たいして作品に思い入れのない声優に喋らすくらいなら制作陣のコメンタリーつけてくれよ、そっちの方が聞いてて楽しい。氷菓とかすげー良かった




  301. 304

    脚本は富野だぞ


  302. てか、Gレコはスタッフだけのイベント何度もやってる

    たまにやらおんが何処からかパクった記事書いてるだろ

    あれスタッフイベント


  303. この話題振ったのが小形Pという。

    オレも聞いててイライラしたなぁ。Gレコ関係ないやろと。






  304. アニメのイベントって本当に声優ファンじゃないと厳しいよな

    つまらない会話が多すぎる

    まあお笑い芸人じゃないのでトークにあまり期待してはいけないのだが


  305. 291

    既にやってる

    ネタバレしまくりでw


  306. レールガンとかひどかったなコメンタリー

    佐天初春コンビの時なんかただの女子会トークで吐き気がした


  307. これは富野監督の言う通りだろ。くだらねーんだよな、声優の話題ってさ。アニメと全く関係ねーじゃん。


  308. そういう話聞きたいなら声優イベント行けばいいのに


  309. トータルイクリプスが酷かったコメンタリー

    お前ら自分のキャラが死んだとき位は何か言えよ


  310. 声優が力不足で話を作品に関連付け出来ず叩かれるのは仕方が無い

    でも声優がしっかり仕事してても声豚のせいで叩かれてる場合は可哀想だよね

    作品のイベントや酷い時には別のアニメで声優個人の話を延々と語るetc

    布教してるつもりでやってるのかも知れないけど、反対に声優のアンチが増えるだけ



    今回は声優の力不足+声豚が謎の監督、作品批判

    二重コンボで声優アンチ倍増ですね


  311. 制作発表ならともかく色々なものを含めたイベントで服の話やめろはねーわ

    空気も悪くなるし禿げベタ褒めしてる信者バカだろ

    大人だったらもっといい対応するわ


  312. 声オタは都合の悪い話を無視して作品の話批判しかしてねぇな。関係ねぇよ



    声優が作品とは関係ない話をして、目上の人に注意されたのに辞めず、いい大人が二回も注意された。ってことが問題なんだろ。


  313. 爆死アニメの話なんかしたって盛り上がらないから服の話してんだろうが



    そんなにアニメの話したきゃワンマンオンショーしてろよ老害



    このジジイの信者って盲目的且つ攻撃的で怖い

    一体何と闘ってるの?


  314. 禿げが褒められてるのは

    声優に関してなんかあると声オタが発狂して面倒な事になるこの世の中で、そんな事を気にせずちゃんと言うべきことを言ったからだろ。

    信者がどうとか関係ないだろ。




  315. キャスコメ本当に聞くに堪えないくらいひどいのあるよな

    ネトラジとかは構わないがコメンタリーは金貰ってんだから真面目にやれや糞マンコ


  316. ガルパンBDはまさに軍事考証と軍事評論家のミリタリーコメンタリーが面白い。

    キャストコメンタリーは本当に(取って付けた様な)スッカスカの女子トーク。


  317. 声オタは凶暴だなぁ


  318. お禿様はドル声優使わなければいいんじゃないかな

    イベント目当ての声豚も減るしアニメついて思う存分語れるんじゃないかな

    まあ声豚が消える分、売上は少しは下がるかもなwww




  319. アニメのラジオなのにアニメ話がまったく出てこない最後にちょっと宣伝するだけ。最近のアニメのラジオでよかったのはキルラキルラジオくらいだったわ、やっぱベテランがいると違うな。三木眞一郎すげぇ、面白いトーク保ったままアニメの話をしまくってる。って思った。若手声優だとこうはいかないなって感じだった。


  320. いやこれ同感だわ

    イカ娘の一期のコメンタリーは声優がイカ娘として喋っていたのに対して、

    二期のコメンタリーは声優がアニメ無視でキャッキャしてるだけで聞く価値皆無でガッカリしたもんなぁ・・・

    作品のファンであって、声優のファンじゃない人にはこういう流れは本気でツライ・・・


  321. 富野終わったぁー




  322. キャスコメって本当に映像見ながら話してんのか?

    って思うくらい、関係ない話ばっかするよね。

    スタジオに差し入れられるスイーツの事とかすげー盛り上がる。



    声優関係なく、子供の頃って女子の方が頭いいけど大人になると圧倒的にバカになるよな。


  323. Gレコに語ることがなかったんだろ?

    ならしゃーないわな


  324. 爆死で禿が苛ついてるのがよくわかるwwwwww


  325. >>321

    仲良し同士で集まるとホント酷いわw

    最低でも一人はスタッフ入れるようにしてほしい


  326. 演技の話ならともかく声優の服とか素人と変わらないしどうでもいいよ


  327. 最近のアニメもアイドル路線で事務所主導になるつつあるからなあ。

    どの作品も同じ声優ばかり。ジャニーズAKBかよ。

    こういうご意見番がいなくなったら日本のアニメも終わりだな。


  328. アルドノアラジオは聞いてガッカリした覚えがあるなぁ。

    ロボットアニメなのにロボットやストーリーの話二の次にして、キャストのあだ名の話と恋愛脳全開のキャラクターの話ばっかりだったし。

    自分が聞いた回がたまたまそうだっただけだ、って思って次も聴いたら変わらずだったから聞くの辞めたなぁ。


  329. Gレコに語ることがなかったんだろ?

    ならしゃーないわ



    というのはさておき「それ作品とは関係ないよね」なんて突っ込みはイベントじゃよくあることじゃん

    なんで聖人が愚者を諭したような美談になっ点の?ホントキモいわ


  330. 声豚的に回したって・・・それ以前にハゲはやる前から最近の声優を馬鹿にしまくってたじゃん

    ヲタに媚びる演技ばっかでカスばっかだとか言ってたじゃん


  331. 制作も広報もできないカントクとかw

    惜しまれるうちに召された方がいいよ。



    マトモに話せる人間がロクにいない業界だから、

    声優頼みになるのはしょうがないな。


  332. アニメが市鮎迂回して、寂しいからドラマCDとか探すんだけど

    最近のラジオCDは全然アニメ無視のくだらねぇトークだよな

    こんなものをアニメのタイトル付けて販売するなと言いたい


  333. Gレコのストーリーを声優が語れなくても演技の話とか、現場の話とか、話せることはたくさんあるし、監督いるなら「ここってどういうことなんですか?」みたいな質問も出来ただろ。

    単に声優の能力不足か、声オタに甘やかされてきたアイドル脳のせいだろ。



    なんでGレコの内容批判になってんだよ、お門違いだろ。声オタこっわww


  334. 禿がインタビューなんかで今回の事話すほどだったらわかるけどこれ呟いてる人の文句だからなぁ、禿信者じゃないって自分では思ってるんだろうけどガンダム信者長いみたいだしガンダムの話だけしてほしいだろうね

    怒ってるとは思わんかったしこうやってやらおんが粗探しで掘り出してくるまで忘れてた


  335. 大体脱線しても普通本編の話なんて自然と出てくるもんだろ。例が24日のクロアンイベント

    出ないってことは語ることがないってことだ


  336. 語ることが無いんじゃなくて

    声優にプロ意識が無かっただけだろ


  337. これがアニメのタイトルがついたイベントである以上、アニメに関係ない声優に関する話題よりアニメに関する話題が優先されるのは当たり前だろ。現場にいる客の半数が声オタであろうと関係ない。

    服の話は後でてめぇのラジオでやれよ。


  338. Gレコ失望



    とりあえず鷹の爪見てくる




  339. 所詮禿が選んだ声優はその程度ってことじゃん?


  340. どんなに内容がないクソアニメだって関係者であれば語れることはある。それご出来ないんだから声優に能力がなかったってことだろ


  341. 337

    だったらハヤオみたいに落ち着いた演技が見込める俳優を使えばいい。

    でも、その予算もないし声豚受けも狙わにゃならんからアニメ声優に頼るしかない。


  342. 半分は円盤買ってない人がこのイベントきてるんなら

    声優目当てがいっぱい居たんだろう


  343. 服ネタ振ったのが声優じゃないならやっぱ話題提供じゃね


  344. 348

    だから舞台俳優とか経歴の浅い声優をメインにつかって演技指導してんだろ

    "アニメ"声優とかって名前で勝手に隔たりいれるなアホ


  345. 近頃の声優は~なこと言った禿げのGレコよりも萌えラノベアニメの異能の早見の演技が話題になったあたりで禿げの指導が悪いのか見る目がないのが浮き彫りになったしなあ


  346. 348

    ハヤオ?

    ネタで言ってるのか?


  347. サツバツ!


  348. 352

    石井と早見では芸歴も経験も違いすぎるだろ。



    古谷、飛田、矢尾、坂口、朴

    簡単に調べるだけでもこれだけ富野ガンダム主人公がいるぞ。主人公に絞らなければ他にもたくさんいる。アイドル活動して信者を作ってる今とは時代がちがうのにだ。それに早見が騒がれたのは信者の数が多かったってのもあるだろ。


  349. このイベントはマスクマンのマスクもらうのが1番の目的じゃない?ww


  350. 356

    あれカルト宗教過ぎてめっちゃ気持ち悪かった


  351. 最近はやさしい監督が多い印象だけどさ、

    こういう監督も必要だと思む。多様性は大事。


  352. 340

    質問とかおこがましいな

    それこそ能力以前に勉強不足だからやめて欲しいね


  353. 内容に関してはスタッフ・キャストとも理解してないんだろ

    わからないものは話せない


  354. ファンサービスにしても場をわきまえろってことだろ。

    Gレコのイベントでってことなら、服の話なんかに時間を割くんじゃなく、アフレコ現場での裏話やどんな指導をされたのかなんて話に時間を割いた方が場に則したファンサービスになることは明白なわけでさ。




  355. アニメのイベントってそんなもんじゃない

    作品にちなんだゲームとかクイズとかをするって印象しかないけど


  356. 円盤爆死で

    禿も信者も声優に八つ当たり

    実にに見苦しい有様だ


  357. 声豚は、アニメの話より声優個人の話のほうが聞きたいんだろうな。

    アニメ自体のファンは、声優なんかの話よりカントクとか脚本家とかアニメーターとかの話のほうが聞きたいだろうし……。

    まあ、空気を読めない若いゆとり声優が増えたってことだよねw


  358. トーク下手なんだろうな

    まあこれからじゃね


  359. 今日の服の話は果てしなくどうでもいいな・・・うん

    せめて40秒だな


  360. でも来場者はGレコじゃなくて声優見に来てるんじゃないの?


  361. オーディオコメンタリーで流してる映像と関係ない話してる奴とか空気読めってのと一緒だな。後は最近司会もアナウンサーが関係ない話に持っていこうとする姿勢どうにかならんのかと…松澤アナとか


  362. 別にどうでもいいな

    ちゃんとした流れにしたいならちゃんとした司会連れてきて台本作らないとな

    適当に話してくれっていってこれだったらしゃあないわ


  363. 司会に話し振られたら服のことだろうと答えるだろうが

    文句を言うなら、サンライズのPに言えよ


  364. どんな業界にもこういう職人気質なガンコ親父は必要だよ。

    じゃないと統率が取れなくなる。




  365. 声優好きでも別に服の話とか興味ないわ

    アニメ関係ない声優のラジオとかでそういう話聴けるんだから

    アニメのときはそのアニメの話してほしい

    収録現場どうだったとか演技で難儀したところとかシナリオどう思ったとかそういう話のがいいわ




  366. 最近の声優はラジオとかオーディオコメンタリーで作品と全く関係ない話で盛り上がってたりするのが目立つ

    仲が良いのはいいことだけど、ちっとは自重しろと

    お前のファンと作品のファンを勘違いするなよ、と


  367. 371

    それは作品が声優の服にすら劣る内容だから仕方ないだろう

    誰も禿褒めないとか言われてるんだぞ

    ファンも若い声優も老人介護より雑談してる方がいいだろ


  368. 何もかも本編がつまらないからこんな小さなことでも揉めるんだよ


  369. 377

    いや比較しているのは、作品の内容じゃなくて、声優の仕事現場の話な。


  370. しかもすぐに注意はせず、ある程度は若者に任せて待っていた富野監督、尊敬し直しました。



    憶測で勝手に語ってるのがきめえw


  371. >>379

    老人介護の話なんてききたいと思う?


  372. 381

    なんで、老人介護の話しかねーんだよ


  373. Gレコとはなんだ、言ってみろ







    神である


  374. 逢坂良太は最近天狗だ










  375. イベントレポ見たら石井と逢坂の服がたまたま被ってたのを佐藤と嶋村がいじって禿が注意した模様


  376. だってぶっちゃけ作品がつまんないうえに

    よくわかんないから声優もファンも話しようも質問も出来ないんだろ


  377. これ円盤特典でOCの時にアニメと関係ない話題すんな的な意見と同じだよな

    声優のファンとしてはうれしいだろうけど


  378. 最近の新人は特に酷いよな

    若いもんばっかでつるんでるから仕方ないけどさ

    今の中堅さんたちの若い頃は誰かしら仕切ってたもんだけどね

    仕切ると調子こいてるみたいに見られる事もあるけどそこは誰かが引っ張ってほしいよな

    見ててダレるから

    嫌われ役を率先してやってくれる人は必要だよ


  379. なんだかGレコ可哀想になってきた…

    周りにYESマンだけ置いてきちんと自分を注意してくれる人を置かなかったから

    この作品失敗しちゃったんだな、そしてそれを認められないんだなって

    最近のお禿様や信者の余裕の無さ見てると思う


  380. 声豚わかりやすすぎだろ・・凄いなこのコメント数


  381. イベントとかほとんど行ったことないけど服の話されてもなと思う

    別につまらなくはないけど服の話するくらいなら本編やキャラの話したほうがいい


  382. Gレコが売れなかったと判明し

    集中砲火されてて笑うわ

    どんだけ敵作ってたんだよ






  383. アニメイベントでも男性声優だと神谷とか宮野とか人気声優が出てるイベントだと

    アニメより声優が前面に出てるようなイベント多いぞw


  384. 2chログ漁ってみろ、本当に各方面に喧嘩売りまくってきたからな

    しかも尼Ptを盾に煽りまくってる


  385. 信者は能書きたれてないでBD買えよボケ。

    他所では「録画してるから買わなくても良いのでは?」って言っている信者がいてあきれたんだけれど。



    こいつらマジで金を全く出さないようだ。


  386. 391

    出来ないんだってば。内容が意味不明すぎて

    内容やキャラの話は富野に喋らせるしかない。声優さんには無理


  387. 肥豚発狂しててワロウwww


  388. ※396

    それは誤解だと思う。

    BD一巻買ったけど、特典についていた声優座談で、石井マークさんと寿美菜子さんが、キャラクター、設定、富野監督の指導、…etcかなり多くのことを語りまくってるよ。



    なお俺はUCからの流れでBD買ってるけど、信者じゃないので叩かんでくださいね。


  389. >>398

    寧ろ信者じゃないのに買い支える姿勢に感心した


  390. 389

    だってNO言える奴は富野の下にはつかないし…尊敬されても慕われてはないそうだし

    残ったのがYESマンだけなのか、YESマンだけをかき集めたのかは知らないけどさ


  391. 2回も突っ込まれるとかどんだけ服の話したかったんだよw

    ファッションショーなの?キャラのコスプレでもしてたの?


  392. ※399

    どうもです。UCとは違った良さも見えてGレコも買ってます。ただ、UCのコメント欄で偉そうにガンダム論語っていた信者が※395のように「録画してるし」とか言ってるのみると正直ムカつきます。



    ちなみに、特典の声優座談より、石井マークさんのお気に入りはマスク大尉

    寿美菜子さんのお気に入りはクリムだそうです。


  393. 禿げ信者が多いイベントなんだから声優なんて添え物でメインは禿げだろ

    ※393

    人気声優イベントなんだから、仕方ないだろ

    制作も宮野とか使うのは、演技下手でも円盤売れるからだよ


  394. Gレコの場合信者だけじゃなく禿やあきまんも喧嘩売りまくりだもん

    叩かれても自業自得だわ


  395. 都合のいいときだけ持ち上げるな!煽りたいんやろ!?じゃあ死ぬまで煽っとけや!屑!


  396. そら、作品のイベントに来たんであって声優のイベントに来たんじゃねぇからなぁ。

    声豚は声優のイベントに来た感覚なんだろうけど。

    そんなのはよその各々の番組でやれよ、っていう。


  397. 状況によるな

    冒頭で空気掴むためにそんな流れがあったなら、まだわかる

    でも話と中で脱線して、いつまでもダラダラ話してたなら自覚が足りないわな


  398. 確かに金払ってイベントに来てるのに全然関係ない服の話で時間潰されたらあんまりだよなぁ~



    風俗に来てるのにエロいことしないで普通の世間話してるようなもんだしな


  399. 393

    何イベントと勘違いしてるのかしらんが、上映イベントやぞ

    神谷とかでも作品の発表とか上映イベントのときは作品に関連した話しとるわ

    円盤1巻についてくるイベチケで行ける声優がクイズとか大喜利やってるイベントの方と勘違いしてるだろお前


  400. これはハゲが正しいわW


  401. まぁオーディオコメンタリーとかで

    作品と全然関係ない話で盛り上がって

    この話題作品と関係ないよね?みたいなことに終始するのはよくあること


  402. イベントはいかないから知らんけど声優がしてるオーディオコメンタリーはやばい

    始終関係ないことでキャストが盛り上がって話の軌道が戻らない時とか珍しくないからな

    金もらってるならちゃんとやれよと

    それかその声優の中に監督なりを混ぜたら大分マシになるだろ確かピンドラとかはそんな感じだったよな


  403. オーディオコメンタリーで女声優だけのは

    お菓子食べて関係ない話でキャッキャしてるのあるあるすぎる


  404. つまんないことで声優陣は禿作品に出たことを誇れなくなっちまったな

    禿のブランド価値が一気に低下してしまった

    禿の価値だけが下がるんなら別にいいけどな、禿作品に出たことを誇っているベテラン声優陣がいるってこともこの若手どもは知っておいたほうがいい

    禿の価値を下げるってことは禿作品出演声優()たちに嫌がらせしてるのと同じことだぜ


  405. これ凄いわかるわ・・・作品に関係ある話期待して行ってるんだよな

    最近こういうの注意するどころか乗っかる監督がいるから困る



    ACもだけど終始映像無視して関係ない話はマジでがっかりだな

    少なくとも男性向けアニメでACが特典として効果薄くなったのってこれだと思うんだよ


  406. 普通なら「その通り」と思うけど、会場の客層考えたらどうなんだろうね?

    円盤買ってるの半分程度、おそらくは声優ファンも多いんだろうし

    この時この場において適切な指摘だったか、正直ちょっと疑問


  407. >>393

    だな。神谷とか宮野はその辺わきまえてる。

    宮野も00のラジオでは、刹那はこの時おそらくこういう考えで動いたんだろう、見方は人それぞれだけど自分はそう解釈してます

    みたいな考察を語ることが多くて、ファンが求めてるのってそういう話だと思うんだよね。



    はまおうのオーディオコメンタリーとかほんと酷かった。

    本編流れてる中「そういうえば、今日友人の結婚式いってきたんですよ」とか雑談始めて正気かと思ったわ。


  408. 声優目当てに来たGレコファンだっているだろうに・・・


  409. 逢坂か、なら仕方ないな。

    悪い意味で


  410. お禿はもう先が無いからな。

    舞台に立つのもあと数回しかないと思うと、服の話なんざしてらんないでしょ。


  411. 声優ファンでも着てる服とかどうでもいいわ

    禿GJ


  412. ぶっちゃけ声優なんかアニメの作品のことなんざ何も理解せずに声当ててるだけだろ

    どうせ語れるほどの知識なんか持っちゃいねーよ。作品のキャラ名すら把握してるか怪しい


  413. そういう人がいやだからほぼ新人を主人公にしたんだよ

    で、そいつがそんな話し始めたからこんな言葉が出てきたんだろ


  414. ちょっとしたフリートークみたいな部分で

    少しプライベートな話題に触れる程度なら良いけど

    それが延々続くようだとちょっと食傷になるな


  415. >>424

    >ぶっちゃけ声優なんかアニメの作品のことなんざ何も理解せずに声当ててるだけだろ

    どうせ語れるほどの知識なんか持っちゃいねーよ。作品のキャラ名すら把握してるか怪しい



    おまえ中学生だろ? 世の中そんな甘くないぞ?

    競争率激しいいまの業界でそんないい加減な声優はいない。

    仕事ってものをバカにしすぎ。そんなバイト感覚(いや、それ以下だな)でしか物事捉えられないお前のレベルで他人を批判するな。恥ずかしいだけだ。




  416. 実際聞いてた奴しかわからんというか、結構長々と服の話されたから、

    「あれ俺今日何のイベント来たんだっけ・・・?」ってなったよ。

    記事にされるとは思わなかったが、まぁされてもおかしくない程度には変なトークだった。


  417. ※424



    上の俺のコメ※398※402でも書きましたけど、それは誤解です。

    声優座談で語っている石井マークさんと寿美菜子さんは富野信者なんかより遥かに作品を理解されていますよ。



    それと富野監督と声優の関係についてもオタクが想像してるのとは違ってるようで、寿美菜子さんも富野監督のオーディションを受けられると話しが聞いたときは声優として超モチベーションが上がったとのことです。

    朴璐美さん、福山潤さん、飛田展男さん、阪口大助さん、辻谷耕史さん、川村万梨阿さん、本多知恵子さんなどなど富野ガンダムで花開いた声優が数多いのは声優になる人なら常識なんでしょう。



    ちなみに寿美菜子さんは最初アイーダ役で受けていたけど、富野監督から直々にノレド役で受けてほしいと打診があったようです。ノレドの声のイメージが寿美菜子さんの普段の声に近かったとのこと。


  418. 逆にこういう部分が監督のセンスと世間とのズレを生んでいるように思う

    アニメばっかりじゃなしに服の話でも、食べ物の話でもちょっとトークが寄り道するくらいが今の人は好きだよね


  419. 禿げも引退して指導に務めるきだな




  420. 何回か上映会や舞台挨拶に行ったことあるけど

    作品と関係ない話で脱線しまくりみたいなのは記憶にないな

    「今日はキャラを意識してコーディネートしてきました」ってのはあったけど


  421. 声優が作品を面白がってないとそうなるよね。

    だからGレコが悪いってんじゃなくて、

    要するにもう声優は俳優に相当する役職ではなくてアイドルなんだよね。

    作品がつまらなかったら責任取るんじゃなくて、つまらない作品に出ちゃったってボヤく側。




  422. 映画のイベントで役者が作品外のことをダラダラ喋ったりしないからな

    そういうのはジャニタレですら空気読むのに役者としての自覚がなさ過ぎ


  423. 何より、

    「一回注意されて」

    まだ続けたってのがスゴイ。

    完全にゆとりじゃんかよ。

    腹ン中では

    「ああ?ジジイ切れんぞマジで」

    って思ってたんだろうな。


  424. 声優もGレコでトーク膨らませられないくらいGレコの内容が印象に残らなかったんだろ

    察してやれよ・・・


  425. 声優も富野もそれぞれ微妙だけど

    何よりこのtwitterをやってる奴がゴミ


  426. 1番のゴミは声優ヲタ


  427. >>436

    Gレコのラジオ聞いてる限りでは、少なくとも主役のマークは相当のめり込んでるのが解る。

    ただ、アイーダ役の島村さんとかはな・・・。

    未だに「モビルスーツって何?」的な状態なのが丸わかりだから正直キツい時ある。


  428. 円盤なんて売れなくていいんだよ

    これから長い時間をかけてプラモ売り続けるんだから




  429. 正直ガールズトークじみた話なんて求めてないっつーか声優の話はあんまおもんない


  430. トワサンガ出てから面白いと思ってるんだが

    皆はあんま面白くないのか・・・・


  431. キャスコメで差し入れ食ってる音が入ってるのは、

    聞いててホント萎えるからやめてほしい

    仕事忘れて喋るだけなら、特典なんていらないです


  432. さすがお禿やで


  433. この程度の注意で発狂してるのか声豚は

    本当に一番害悪で怖いドルオタだな


  434. アニメラジオでのどうでもいい話のつまらなさは異常

    作品の話しろや


  435. >>439

    声優がみんなオタ趣味持ってるわけじゃないし

    オタ嫌いの富野からしたらそういう人の方が好ましいんだろ


  436. 440

    プラモも爆死してるから諦めろ


  437. どうでもいい話されても困るよね確かに

    そんなの声優個別にイベントでやってりゃいいんだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#