05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww

スクパラ投売りンゴ・・・・PSVita用メモリーカード(1000円)を買うと『ラブライブ スクパラ(限定版)』が無料で付いてくる!!







         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \  おい!どういう事だよ!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \  どんだけ余ってるんだよ!!!!
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \ もうお前らがたくさん買わないから!!!!
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   まあ僕も3個しか買ってないんですがね・・・・
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  てかこのゲームは完全にあれだ・・・・開発が悪い
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 次ゲーム作るときは別の会社に頼んでくれ!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  スマホゲーのスクフェスに勝ってるところがほとんどないんだぞ
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. いらねーよこんなもんwwwww


  2. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブワゴンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. ↓マス豚の発狂をお楽しみください


  4. ラブライブ界隈ってほんと投げ売りばっかだよな


  5. ラブライブ自体いらない


  6. ザマアアアアアアアアアア


  7. ほんとお前ら買えよ・・・


  8. すげーな



    VITAの8Gメモカって一応メーカー小売価格は2000円とかだぞ



    それがソフトつけて1000円って、スクパラはマイナス1000円ってことか



    円盤のワンコイン超えたミラクルやんけ


  9. いらねえええええええええ


  10. ンゴシャアアアアア!wwwwwwwwwwwwwww


  11. しらんけどVita版はラブライバーにも見捨てられたのか


  12. オワライブンゴwwwwwwwwwwwwwww


  13. また投げ売りかwwwwwwwwww

    まー流血乱闘に比べればかわいいもんだがなwww


  14. amaで1700円の8gbにスクパラをつけると1000円になるんやな


  15. 無課金で60曲以上遊べて出来がいいスクフェスに勝るところが

    3Dモデルで踊るのが数曲見れる ってだけだからな

    そりゃ売れんよ


  16. 梨汁プシャーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. あれ、シコちゃんスクパラはワゴンじゃないって言ってなかった?



    ワゴンどころか無料配布以下のゴミ扱いされてるみたいだけど


  18. ラブライブ愛してるとか言いながら嬉々としてライブには行くのに買わないのか…


  19. やっすwwwwwww

    さすが10円覇権だ


  20. ワンコインどころかマイナスwwwwwwwwwwwww



    奇跡wwwwwwwwwwwwww


  21. これ定価で3本買ったラ豚息してんの?


  22. 投げ売りっていうかこれもうメモカの本来の価格的に

    お金あげるから引き取ってくれってことじゃない?


  23. 流石ラブライブ

    世の中に普及してるな!


  24. やっすいアイドル()やなぁw



    タダで股開くのがスクールアイドル()



    無料マ○コwwww


  25.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ○ラブライブ! スクパラ(限定版)

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|     

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    PSVita用メモリーカード(1000円)を買うと

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    無料で付いてくる!!      

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この投売りがかっけーんすよ


  26. ラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろラブライブのネガキャン記事やめろ


  27. まだまだいくよー


  28. あの低予算で10万本売れば勝ち逃げってことになるなぁ

    ディンゴがセガから捨てられた理由がよく分かったな結局


  29. おまけを付けると、商品が安くなるとか……


  30. 22

    ここまでするなら普通に捨てればいいのになw


  31. 妖怪メダル付けた方が売れるわw


  32. ラブワゴンwwwww


  33. 28

    何言ってんだ?3本計7,6万とかだけどw

    なーにが勝ち逃げだアホw


  34. 限定版パッケージって倉庫圧迫するからよく投売りされるよな


  35. 朗報!!

    糞ライブの価値は-1000円!!

    1000じゃねえぞ?

    マイナス1000円

    どんだけ糞なんだよ(笑)

    信者も糞、製作も糞、演者も糞

    グッズも糞

    ほんとゴミ屑コンテンツだな

    打ち切れ


  36. 予算回収できたならよし

    まあ新しく商標登録されたゲームに期待するか


  37. でもvitaの8Gとか買う奴いないだろ


  38. あれ?最初ゲームが発表された時はアイマス超えた()とか言ってなかったっけ





    どうすんのこれ。ゴミだってよ


  39. 抱き合わせ商法みたいだなw

    人気商品にゴミ抱き合わせて売るの


  40. ふざけんなよ・・・

    また買わないといけなくなるじゃねーか


  41. 本来は2000円するメモカにラブライブを抱き合わせる



    ↓  (メモカ+ソフトだから5000円くらいになるのかな・・・?)



    1000円







    ファッ!?


  42. 36

    どうしたの?シコちゃん現実逃避?www



    予算回収てwww



    次なんてあるわけねーだろヴァーカwww


  43. このゴミ引き取るから1000円くれよ


  44. しかも限定版かよw


  45. パクちゃん





    泣いてんの?


  46. →ラブライブのネガキャン記事やめろ



    何故やめなければならない!

    相手は『偶像』だぞ!!



    そんなだから貴様はニュータイプのなり損ないなんだ!!


  47. 10円パクライブ


  48. 1000円でVitaメモカ買えるなら欲しいな

    スクパラはいらんけど


  49. アイカツもゲーム爆死したし

    そろそろアイマスを超えるアイドル作品が出てもいいだろう?

    そう、WUGのCS進出に期待だよね


  50. もうスクパラも基本無料みたいなもんやね

    結局DLCは配信されたんだろうか


  51. 1000円でメモカ買ってついてくるゴミを捨てればいいし、10セットならすぐ売れるよw


  52.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ソフマップ 10円  ←

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    ブックオフ 300円

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    K-BOOKS 500円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    トレーダー 100円

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   ムーラン  500円以下

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この10円がかっけーんすよ


  53. そういやDLCってどうなってるんだ?

    購入時は数曲しか入ってないからとりあえず様子見してたけど


  54. いやいやこれはラブライブの人気を利用した宣伝なんだよ



    年始の特売なんて利益無視でするもんだろ

    ラブライブの人気にあやかって集客のために広告に載せてるに決まってんだろ

    これは社会的に人気のある作品にしか出来ないことだぞ


  55. ンゴッシャァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 54

    打ち切りみたいねw


  57. こんなゴミいらねえよwwwwwwwwww

    ゴミを


  58. 42

    やっぱり連投してんのシコパク厨かwww

    普段どんだけ鬱憤溜まってんだよw


  59. お前らラブライブを10円とか言うのやめろ!!









    マイナス1000円や


  60. 52

    お前のレス毎回めちゃくちゃイライラしててすぐ分かるな


  61. DLC課金地獄すらさせてもらえないスクパラ・・・



    いつになったら新曲配信されるの?



    いつまで同じ曲をプレイさせるの?



    クリスマス過ぎたけどスノハレまだこないお(´・ω・`)


  62. ワゴンってレベルじゃねーぞ!


  63. 57

    買ってくれた信仰心強いライバーが可哀想だなそりゃ


  64. 49

    うたプリ


  65. ねんぷちだけでも価値がある


  66. >かっけーんすよ

    た し か に


  67. アイマス>ラブライブ



    勝負ついたみたいね


  68. この記事はオワマス信者歓喜wwwwwwwwwww




  69. 誰か買ってディスクや気持ち悪いねんぷち叩き割って粉々バラバラに崩壊して、どこが顔か判らないくらいにぐっちゃぐちゃになったものをラブライバーどもに見せて欲しい!

    古市近くにないのが惜しいわほんと


  70. またアンチが上げて落とされるのか・・・・


  71. ぱっこぱっこにー


  72. すげーな。完全にゴミ扱い



    オワコン過ぎて煽るのも可哀想


  73. だいたい広告の並び方が面白すぎるわ

    ゲームにおまけでメモカじゃなくてメモカにおまけでゲームて


  74. メモカだけもらってスクパラ売るンゴ


  75. 62

    DLC商法ってのは人気じゃなきゃ成り立たないんだよ

    DLCの開発もタダじゃないしそれなりに大変なんだよ

    売れなきゃ打ち切りなんよ


  76. 70

    ワロタwwwwww

    苦しかったんだなお前


  77. ノーサンキューで^^


  78. 66

    ゲームが本体なのにねんぷち目当てと言われる辺りが感覚麻痺してるな

    糞ゲーだから仕方ない部分もあるけど




  79. 【4chan】2014年のアニメオブザイヤーは何になるかな?【海外の反応】

    ttp://cosmoneapolitan.blog.fc2.com/blog-entry-412.html





    海外だと、今期のアニメの中ではゆゆゆが最近特に人気を伸ばしてきてるみたい



    逆に、世界現象()のはずのラブライブ!とSAOは、ただの一度も名前すら挙がらなかった模様・・・orz




  80. 66

    小売からするとそれのせいでスペース圧迫するから

    普通のソフトよりも困りものなんだよね限定商品は



    フィギュアが何体もついてた豪華な限定版が

    500円だかで売ってたのあったな

    なんだったか忘れたけど


  81. たまごっち商法思い出したw

    ゴミをセット売りで押しつけんなよw


  82. 福袋要員は避けられんな


  83. 61効いてる効いてるwwwwwwwwww

    悔しかったら文字うってないでかえやクソボケ

    これだからラブライバー様は口だけの人外外道っていわれんだぞwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのぉwwwwwwwwwwくやしいのぉwwwwwwwwwwwwwww


  84. 限定10個じゃねぇかよ。投げ売りとは違うだろこれ


  85. オワマスの嫉妬が心地良いwww


  86. その場で捨てて帰るわw


  87. 出来がマジで酷かったし


  88. アイマス倒してアイドルの頂点取るとしたらラブライブだと思ったんだけどな



    バンナムじゃなくて角川ゲームスだうれしー

    開発はなんとあの初音ミクDiVAのところだうれしー



    あの頃に戻りたい・・・


  89. 86

    どうしたのパクちゃん







    泣いてるじゃん


  90. 1店舗先着10セットってどんだけ店舗ごとに余ってるんだよw


  91. なんだこのゴミ記事は


  92. 今年一番爆笑した






  93. 一方オワマス自慢のモバマスはappstoreで150位になっていた・・・・

    信者の声がでかいだけで誰も課金してなかった模様


  94. 84

    イライラすると大量に草生やすから分かりやすいなこいつw


  95. アイマスに憧れてゲーム出したらこのザマかww


  96. あきらかにボリューム不足だしな


  97. 85

    ゴミ10個どうしても処分したいんだよ。察しろ


  98. 80



    入学希望者を増やさないと廃校になっちゃう・・・

    みんなとズッ友出来ないよぉ・・・そうだラブライブに出場しよう!



    ラブライブ出場は出来なかったけど

    なんか入学希望者増えたんで廃校回避出来たわwwwwwwうぇうぇwwwwww



    このレベルの茶番だったわゆゆゆ


  99. Pileって誰でんがな(笑)




  100. このゲーム開発した会社どこだっけ?


  101. 76

    そりゃ売れなきゃ打ち切りになるのはそうだろうけど

    スクパラは発売前にDLCでスノハレとか無料で配信するから買ってね~みたいなこと言ってたんだぞ

    それで出ないって最早詐欺じゃん


  102. 101

    ジョジョと同じディンゴwwwwwwwwwwwww


  103. そいやペルソナのダンスゲーの方はどうなったんだ

    これのせいで相当前評判下がった気がするけど


  104. クソライブだし所詮そんなもん


  105. 俺が買ってにこやことりが出たら即効コンクリートで顔面をスクラッチしてやるのに

    顔がわからなくなったら手足をもぎ取って4等分にしてやりたい

    買えないのがほんと辛い……


  106. ゼノギアスを空目した


  107. 94

    モバコインって知ってるか?


  108. 売れると思ってアホほど入荷してたんだな

    カワイソ


  109. >初日買い取り額

    >ラブライブ! 10円  アイマス 5500円

    >売り上げ額

    >ラブライブ

    >4500×82119(初動)=369535500

    >4500×115520=(累計)519840000

    >アイマス

    >11880×70991(初動)=843373080


  110. 102

    え、マジで約束されてた無料配信もまだやってないの?

    そりゃひでえな


  111. ラ豚「アイマスガーモバマスガー」



    マイナス1000円(笑)



    ラ豚「アイマスガアアアアアアアアアアアアア!!モバマスガアアアアアアアアアアアアア!!」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  112. ジョジョってディンゴだったっけ?


  113. ゲームがメインでメモカがおまけで付いてくるってんじゃなくて

    メモカがメインでおまけでゲームが付いてくるって扱いなのかよw


  114. ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwww



    オワライバー出てコーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww


  115. 113

    ちがうよ

    サイバーコネクトツー


  116. 10円以下のゲームwwwwwww

    さすが覇権のラブライブさんやwwwwwwwwww


  117. ラブライブ 世界三大メディア展開 結果発表



    ・書籍=爆死

    ・アニメ=成功

    ・ゲーム=爆死






  118. 108

    でもさ、これブラゲからアプリ移行してレビュー書くと特典もらえんのよ

    そのレビューがiosだけでもう40000万近く

    これでさすがに150位はなくね?ww


  119. 初回限定版3個買って売って、また買い直した俺は一体何がしたいんだ…



    単純にゲームの出来が1番の問題だけど、既にスクフェスがあった事も大きいと思う。あっちの方が気軽に遊べるし、機種を選ばないからなぁ。


  120. 東條希というBUTAでサイコガンダムみたいな体型しているビッチはいらんわ


  121. マwイwナwスw1000円wwwwwwww



    笑わせんなwwwww


  122. 社員が10個全部買ってブックオフにでも持っていった方がマシだろw


  123. ジョジョと同じ開発だったのかwwwwwwwwwwwwwww

    パクライブも犠牲になったのだwwwwwwwwwww


  124. ラブライブ!の悲しい現実がまた一つ世の中に発信されてうれしい!

    今夜は宴じゃ!(笑)

    おーいwパクチャンでてこーいwww

    謝るならいまやでーwwwww


  125. お前らに煽られて定価で買ちゃったんだけど

    追加DLで曲増えてるの?

    アイマスは毎月きてるよな?


  126. これがオワコンか…


  127. 118

    ラブライブの小説って結構売れてるほうじゃないの?尼のラノベランキングに入ってたぞ


  128. 何でジョジョが出てきたんだ?w


  129.            , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  えっ?スクパラ?何ですかそれ

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    /  (OFAに負けたー1,000円のゴミゲーだなんていえない…)

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }




  130. 偽物虚淵:千葉県船橋の熊谷純

    偽物竹達:都内日本橋人形町の逢坂希美


  131. これはクソゲーだから仕方ない

    開発は絶好のチャンス逃したことを後悔するべきだと思う


  132. ラブワゴン売りたくても買い取り拒否されるじゃないですか


  133. ゲーム展開が期待できないパクライブの見通しは暗いな


  134. 開発が悪い



    開発が悪い



    開発が悪い



    開発が悪いんだよぅ


  135. 118

    書籍はかなり売れてるぞ

    ラノベとかに並んで20位とかだったはず


  136. つーか定価で買った信者は怒れよw



    お前らが一番の被害者だぞw


  137. 113

    オールスターバトルはサイバーコネクトツーでしょ


  138. 艦これはVITA同胞版が用意されるのに

    ラブライブは捨てられる


  139. タダ扱いのゴミに2万以上出したラ豚って今どんな気持ち?



    それともゴミ買うのは慣れてるのかな?^^


  140. ラブライバーはアイマスのライブで流血騒ぎ起こしてる暇あったらなんで自分らのグッズ買わないの?

    ライバーがもれなく池沼基地外なのは承知なんだが、

    なんで他のコンテンツを咎めることに拘って推しコンテンツを応援しないのか純粋に気になる

    なんでやラブライバー

    答えろ


  141. シコ豚大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. スクパラだけじゃタダでも引き取ってくれないからメモカ付けて1000円にしたのか


  143. シコライバーさぁ、お前らやらおんコメ欄で暴れてる暇あったら

    ちょっとは外出て買ってきてやれよ・・・・・・・

    お年玉とかクリスマスプレゼントでもいいからさあ


  144. 141

    こんなわかりやすい対立煽りもそんなにないな


  145.            , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  えっ?スクパラ?何ですかそれ

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / (OFAに負けたー1,000円のゴミゲーだなんて

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_   いえない…)

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }




  146. 136

    それはシリアルコード付けてるからな

    あとコミカライズが爆死してる


  147. 信者から見てもこれは晒してもらうべきだよ

    じゃないと次もクソゲー作られたらたまったもんじゃない


  148. 黙っててもディンゴは潰れるんじゃね?


  149. やら管これ投売りですらないぞ



    ただのオマケや。メモカ買った人に漏れなくゴミをプレゼント


  150. 135 ちがう

    単純に飽きられたのと、キャラに全く魅力がないからだ

    アイドルものなのに一部の池沼しか応援してくれないアニメコンテンツなんてやっていけるかよ


  151. 128

    スクフェスのシリアル2人分つけて初動1.7万だからなあ

    売れてるというには厳しいんじゃない?


  152. まあ在庫は資産とみなされて税金がっぽり取られるからなぁ。

    早く処分しないとね。




  153. メモカついてこれって

    はやお金あげますから引きとって下さいレベルだよな



    ラブライブ!マジで終わってるじゃん

    やらかんってラブライブ!のネガ記事書かないんじゃなかったの?


  154. 永遠フレンズ(2014/11/12)

    中古

    ¥ 90+ ¥ 350 (関東への配送料)

    ¥ 90+ ¥ 350 (関東への配送料)

    ¥ 130+ ¥ 350 (関東への配送料)

    新品購入後、封入特典を抜いただけなので、未視聴品です。 封入特典のスクールアイドルフェスティバル シリアルコード、シリアルが書かれた紙は欠品です。 封入特典を抜くために開封はしております。



    CDというか、シリアルコードのケースだよな。


  155. すげーな。ここまではっきり店からゴミ扱いされるとかw


  156. fucklive



    ファックライブ



    に改名しろや


  157. 119

    PCからも出来るの知ってるか?

    廃課金は時間や手間かかるから基本クレカだぞ


  158. これメインはメモカだよねw


  159. 124

    何つーか正常な判断すらできなくなるんだな、こういうアンチってw

    一種のネット依存症だな


  160. 148

    なお、信者は絶賛してる模様




  161. ラブライバーの俺でも売り方見て避けたからなあ


  162. .            ':::::::/:::::::::::::::::::/::::::,1::/   ハ:::::::::::ハ

    .            |:::::::|:::::::::::::::::::l::::::/.}/    ハ:::::!::l!:!

                !::::::|::::::::::::::::/!::::/ /   /  ̄ \!::l}:!

                |:::::::!::::::::::::/イ!/ ̄ `   ,ィ:㌃} |小/  スクパラは抱き合わせのプライスレス!!

                j:::::::ハ、:::::j _,ィち丁ヽ   ゝソ ' .!/'

                /::::::::::fハ,.{ ` ゝソ    、   .!、     __

    .           /:::::::::::::ヽ,_N、        __   /! _ヽ___ハヽ、_

              /:::::::::::::::::::::::} \    <´_ソ , ' {、: : : : :.`¨¨ヽ ヽ   ̄ ̄ ¨ 、


  163. ゲーム福袋に入ってそうだよな


  164. 展開の1つが確実に潰れたのは痛いな

    実弾が来年のライブと劇場版、CDと関連書籍、スクフェスあたりか

    新規獲得出来るようなテコ入れが欲しいところだな


  165. 155

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  166. 人気作品のコミカライズなんて大体初動で5万前後は行ってるからな

    SAOやアイマスはもちろん確か禁書は2~30万くらいでめっちゃ売れてたはず



    ラブライブは最新コミックが週間50位以内に入らず数字も出なかったからなあ


  167. これでスクフェスが無かったらアンチの勝利なんだけどなぁ

    スクフェスが人気アプリなだけにそれに吸われたとしか


  168. 164

    1万円のゲーム福袋買ったらこのゴミが3本入っててぶち切れるんですねわかります


  169. 165

    ないない(笑)

    これ以上ゴミをばら蒔くな資源の無駄

    打ち切れ


  170. 168

    そのスクヘス()もどんどんランキング堕ちてるからなw


  171. は?オワマス信者が囀ってるけどこれ初売りセールの中古だから

    こんなんで煽ってもモバマスは大爆死するんですけどね



    つーか今調べたらオワマスなんて公式で投げ売りされてるじゃねーか



    >1/29「廉価版 アイドルマスター ワンフォーオール」 2800円



    どんだけ売れてないんだよwwwwwバンナムにも見捨てられたかwwwwww


  172. 149

    調べたらラブライブでやらかしたせいかペルソナの方の

    開発会社の名前からも消されてるらしいな

    フォトカノは結構好きだったんだが


  173. ここまで嫌われてるアニメもそうないな笑

    ある意味嫌われ度合いで言ったら社会現象だろ


  174. 168

    スクフェスが無かったらラブライブに興味持つ層なんて遥かに少なかったんだから

    絶対もっと売れてなかったと思うぞ


  175. 172

    どこに中古って書いてあんの?w


  176. 155

    シングルCDなんて関係無く買取100~300円だろなんでも

    中古でも400円しないのに


  177. 165

    そのための1月からの1期2期再放送ですよ

    正直スクフェスから入った人に見てもらうのと、劇場版の予習には最適だと思う


  178. シコちゃんとうとうベスト版を投売り()とか言い出して草www



    壊れたwww


  179. マイナス1000円のVITAゲームなんて前代未聞だな

    さすが社会現象()のラブライブ!


  180. ごめん。これは流石に擁護できない



    オワコンですわ


  181. 173

    やっぱりお咎めあったんだな

    舐めたことしちゃいかんってこった


  182. 171

    そんなことよりモバマスの150位とグリマスの圏外をどうにかしてやれ

















  183. 168

    スクフェスなかったらラブライブはどんだけ良くてもアイマスレベルだっただろ

    人気なかったらアンチもいなかったわ


  184. いまだにスクフェス()とかいうのやってるやついるのかよ

    あれって単純な事しか出来ない池沼専用のアプリでしょ?

    時代の変化についてけないんだよな

    ラブライバーってマジな障害者だわ




  185. 179

    効いてる効いてるwwwwwww



    乱闘流血で脳味噌沸騰しちゃったのかな?


  186. 172

    廉価版と投げ売りの違いも分からないとかないわー


  187. ここでオワコンとか言ってるやつは来週出るcdの記事でボコボコにされても良いということだな?


  188. 183

    必死に見えない聞こえないしてるみたいだけど

    ブラゲーはモバグリでやる人がほとんどに決まってるでしょ^^

    わかってない振りして必死に爆死を誤魔化すラ豚ンゴwwwwwww


  189. 183

    え?モバマスそんな下がってんの?

    配信開始してしばらく30位にはいたから徐々にあがってくもんだと思ってた


  190. ラブの企画自体完敗からのスタートなんだし

    次クオリティ高いの作れば信者はちゃんとみてくれるよ


  191. まあ人気コンテンツだから、売れると思ったら在庫になって困っているんだろうなあ。

    艦これもこんな風になりそうな気が・・・


  192. スクパラタグで過去のよいしょ記事を辿ると笑えるわほんま





    こう現実を見せられると1000万人が空しく響くな


  193. 189

    CD?このゴミと何の関係があんのそれw


  194. 185

    スクフェスなかった1期29000売ってるんですがそれは

    因みにアイマスは全巻ゲーム付けて26000


  195. 192

    ゲームは次ねえだろ

    開発には時間がかかるんだよ


  196. シコライブ逝ったあああああああああああああああああああああああああ


  197. シコライバー暴れすぎ

    落ち着けよ早漏


  198. 186

    ポチポチゲーのモバマスのほうが時代についていけてないぞ・・・



    さすがにブーメランすぎるわwwwww




  199. ラ豚顔真っ赤でアイマス連呼www


  200. モバマス配信直後にスクフェスのすぐ下に付けてたんだよね

    マスPがスクフェス抜くって散々煽ってたの思い出した


  201. 196

    マジでか

    1期の時点でアイマス抜いてたのね、申し訳ない


  202. しかも限定版じゃねえか

    定価1万超えてんのに


  203. おいおいシコちゃん、このクソゲーが爆死したのはアイマスのせいじゃないだろwww



    八つ当たりすんなよwww



    だっせえなぁwww


  204. 190

    アクティブ10万を踏まえて、ios移行したやつだけで4万のレビューだったのはなんなの?Androidもあるのに

    モバマスなんて誰も課金してなかったんだよ目を覚ませ


  205. 204

    限定版だからこそ邪魔なのよ

    倉庫のスペースは有限だからね


  206. なんかもう商標登録とかそれと別に

    開発者が狙ってるみたいな記事なかったか?



    このゲームなかったことにして他の会社が

    ラブライブであてればシリーズ化で安定して売れるとか目論んでそう


  207. 200

    なんでお前突然アイマス引き合いにだしてきてんの?

    アイマスがどうとか一言もいってないんだけど……(^^;

    なにがブーメランなの?

    いえよ障害者

    隔離された施設に戻って薬飲んで寝ろ自意識過剰妄想基地外クソボケバカ畜生さん☆


  208. 206

    お前こそ目覚ませw

    レビューとプレイヤー数の因果関係は?


  209. 205

    勘違いすんなよ基地外ブライアンのお前がアイマス信者だからアイマスを煽っているだけだ

    全部パクちゃん連呼のせいだよ


  210. 「Snow halation コスチューム」のプロダクトコードは、諸般の事情により、次号2015年1月号(2014年11月29日発売予定)に延期させていただきます



    電撃G’sマガジン2015年1月号(11月29日発売)に特典として付く予定でした

    「Snow halation」コスチュームですが、諸般の事情により延期させていただきます。



    どんだけ延期すんだよw


  211. 208

    そんなのないけど。大丈夫か?


  212. OFAのベスト版出すのはモバマスのアニメに合わせた商法だろう?

    多分年明けからモバマスキャラのDLC始めるのでその下準備だろう


  213. 212

    ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwww


  214. 正直モバマスのアプリ版配信で超人気でると思ってました

    CMも大量に流れてたしスクフェス終了wwwwって思ってました

    実情知らずちょっと過大評価しすぎだったゴメンね


  215. 210

    アプリ移行してレビュー書くと特典貰えるんだよ


  216.          ρ

             m

            C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

          /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) しっこしっこにー!!うっ!!!み、みもにーなうっ

         ./  _  ゝ___)(9     (` ´) ) ラ豚発狂怒りのみもにー

        /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|

        _/ )           | o   ハゲ  /

       (__/  シコライバー  \0 ____/


  217. これ、別の中古屋でスクフェス売れば、メモカ実質900円ぐらいで買えることになるのか

    流石に限定なら100円ぐらいでは売れるでしょ


  218. アフォーライバー「ギャース!」



    信者は水飲んで頭でも冷やして落ち着けよ


  219. 必死にモバマスガーモバマスガーしてるパクちゃんwwwwwwwwwwww



    ゴミが捨てられるのはモバマスのせいじゃないですよぉwwwwwwwwww


  220. パクライブの底が浅いからこんなゲームしか作れないんだろ


  221. 全盛期ならともかく流石に今のモバマスがスクフェスに売上で勝るのは無理だろ

    かといって完全オリジナルのモバマスがアニメにこぎ着けるだけの人気があるのは事実


  222. 212

    スノハレがいつまで経っても配信されないのは

    やっぱ開発のディンゴがヤバイんだなと確信した



    フォトカノ好きだったのに残念で仕方ない


  223. 206

    移行するシステムじゃないんだよ

    ブラウザでやりながらでもアプリさえとって認証すればレビューは書ける

    わざわざApple経由で課金する奴もいないだろ


  224. 206

    課金はアップルやグーグル以外からでも出来るんやで


  225. 223

    なんだただの脳内妄想か


  226. 走る時はPC使うに決まってるだろ

    まあくだらん罵り合いに加担する気はないけど


  227.       /ラ豚\    

    .   . |/-O-O-|

        6| . : )'e'( : |  オマエ・・・オワマスブタ・・・カ?

        /‐-=-‐ヽ

         | |   | |

         | |   | |     

        ||   ||

         し|  i |J=二フ

          .|  ||


  228. あれシコちゃんってこれ発表されたときアイマス超えるとか言ってなかったっけ?



    どうすんのこれ。ゴミだってよ


  229. 210

    まずモバマスの登録数だけが激増したのは登録すると

    モバコインが貰えるキャンペーンやってからということを知らなければならない

    これはガルフレも一緒



    アプリのレビューが多いのはレビューすると特典貰えるから

    そして既存ユーザーが一斉にDLしてレビューし終わったらからランキングが落ちた



    ということなんだよ


  230. 音ゲーなんかにせず缶バッチ集めるゲームにすりゃライバー喰いついたのになぁ


  231. パク豚の余裕ないアイマス叩きで大草原www



    まあゴミを定価で掴まされてイライラしてるのは理解できるけど



    その怒りはメーカーに向けろよwww


  232. パクちゃん連呼爆死売り上げが出た記事でもないのにこんなはしゃいじゃって本当学ばないな…

    円盤とCDの売り上げ出て精神破壊されても知らんぞ


  233. ガルフレはアメーバコインのことね


  234. 235

    ねーねーねーねー



    円盤CDの売上とこのゴミライブに何の関係があるんですかぁ?w



    これ爆死してるからこの扱いなんですよね?何か間違ったこと言ってます?w


  235. -1000円で流石に草生える


  236. なんか必死で4万のレビューがどうとか言ってる馬鹿がいつもいたよな

    毎回同じこと連呼してるけどやっぱパクちゃんだったか


  237. 8GBいらねえ


  238. ハガキ持ってなくてもこの値段で買えるんですか?


  239. 237

    ファミ通で10万って数字出てたのに爆死なの?

    お前が好きな不人気コンテンツも12万くらいじゃないっけ?笑



    自虐?笑


  240. 必死で4万レビュー自慢してスクフェス抜くって言ってたんだから

    突っ込まれてもしょうがない


  241. パク豚に心配してもらわなくてもモバマスは利益だしてると思いますよw



    あ、ラブワゴンは予定されてたDLCすら未定になってる爆死みたいっすけどw


  242. 242

    www.4gamer.net/games/117/G011794/20140917093/



    ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps Vol.2 BiBi Vol.3 lily white(限定版含む)



    76033




  243. アイマスゲーってライブチケット付けてたよね



    いつもチケット商法批判してるのに大丈夫?


  244. レビューにiosきた!とか書いてあるのに移行してないから(震声)とか無理があり過ぎる


  245. ラブライバー袋叩きで笑った

    アプリ連携すると移行するもんだと思ってたんだろうな



    やら管対立になるのわかって記事書いてるだろ

    ブライアンか?


  246. 242

    245



    ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww



    ささささ3本合わせて7万てwwwwwwwwwwwww


  247. 242

    ゲーム売り上げ集計してるのそこだけじゃないんで^^;


  248. 必死にソシャゲに話を逸らそうとしてるけど



    マイナス1000円っていう残酷なまでの現実をかみ締めなきゃ


  249. ファミ通で10万()



    そんなことより早く無料のスノハレリリースして下さいよ

    DLCももちろん控えてるんですよね?ね?


  250. 242

    爆死じゃなかったら小売がここまで在庫抱えてゴミ処分するわけねーだろアホか

    想定以下の売上だったのすら認められないならもうゴミ抱えてオナニーでもしてろw


  251. スクフェス7位 アクティブ100万

    モバマス150位 アクティブ10万



    なんだ、csが売れなかったのは大人気ゲームがもうあるからなのか


  252. -1000円って10円買い取り以上のインパクトやな


  253. 三個も買ったのかよw


  254. 247

    IOS入れたけど移行せずにそのままMobage経由でやっているよ、俺は

    アプリ版をやらないのはグラブルも同時進行でやってて

    モバコインで一括精算できる点、Safariならゲーム間の切り替えが楽

    って理由で結局アプリ版はやらなくなってしまった

    確かにアプリ版なら音もSEもあるけど移動中とかだと返って邪魔になるし

    それしか上回っているところがないと・・・


  255. こんなところで必死に言い訳するなら得意の複数買いしてやればよかったのにw


  256. やったな

    -1000円ならお仲間の転売ヤー乞食が群がってラブライブ!大人気だな


  257. オワコォォォォォォン!!


  258. で、アイマスさんのゲームのアクティブは何万?

    『ゲームのラブライブ』は100万人が遊ぶ大人気ゲームだけど


  259. 1000円って高いだろ

    ラブライブ買取価格の100倍なんだけど

    100枚売ってようやく1つ買えるレベル


  260. アクティブ君遅かったじゃないか

    それは50レス目ぐらいで出さないと


  261. どうすんのこのシコちゃんとうとう無料ゲーのアクティブ()とか言い出したけどw



    ああそうか。ゲームに金払ってまでやる人間ってことになると、ラブワゴンになるのかw


  262. CD売り上げbd売り上げそのうち出るのにこんな記事伸ばしちゃって…

    そんなにカウンターされるのが好きなの?


  263. なんでオワマスに喧嘩吹っ掛けてんだ?

    ラブライバーって-1000円が見えないのか?


  264. ほら

    ラブライブ!大人気の記事がたったぞ!





    オワマス逝ったああああああああああああああああ

    やら管は俺たちの味方だああああああ


  265. モバマスの事情はわかった

    でもそれって裏を返せば新規増えてないってことだよね

    廃課金以外は携帯でやるのがほとんどだろうし


  266. 必死にCD売上()に縋ってるパクちゃんくっそワロスwwwww



    もうゲームに対する擁護は諦めたらしいwwwww


  267. AtariE.T.…


  268. 前代未聞の10円コンテンツがとうとう

    -(マイナス)1000円コンテンツになってしまった(笑)


  269. 264

    で、何万人が遊んでるの?

    ラブライブ煽るくらいだし艦これくらいには居るんだろうなぁ…








  270. オワマス豚が久々にハッスルハッスルwww


  271. 269

    で、お前が大好きなゲームのアイマスは何人遊んでるんですか?笑


  272. 再生数自慢してるニコ厨みたいなシコ豚がいて草w


  273. 買い取り10円

    抱き合わせ-1000円

    どうなるかなwwwww


  274. 265

    BDCDの記事を伸ばしてるやつに言ってやれよ

    ゲームの記事でカウンターくらうぞって


  275. ゲームやるおっさんに人気でもな(笑)

    ラブライブ!は女性子供、もちろん若い男性にも人気があるから



    コスプレの記事見てこいよカス共

    結局こういう事だ

    >綾川さんは「今後も(人気は)続くでしょうね。パフォーマンスをする子も多いです」といい、「ラブライブ!」は今後も注目を集めそうだ。




  276. プレステのゲームはセールし易いってだけだろ

    この前もPS4が15%OFFキャンペーンやってたし


  277. 金払い悪いけど課金ランキング上位ですまんな^^


  278. ラ豚顔真っ赤やん…



    とりあえずお前らは被害者なんだから擁護する前に公式に怒りを向けろよw


  279. 278

    ここここコスプレwwwwwwwwwwwwww



    ゲームはワゴンだけどコスプレは人気あるし!!!



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  280. 21位 ラブライブ! School idol paradise 角川ゲームス

    累計  初動

    106,401 88,169 14/08/28



    あれ?これって正しい売り上げじゃないの?








  281. マイナス1000円








  282. あのさぁ(-_-;)アイマスに喧嘩売る前に-1000円の価値になった自分らのコンテンツを心配しろよな

    これがどういうことかわかるか?

    無価値どころか処分やぞゴミやぞ?

    そんなゴミのアニメを絶賛したり、ライブ観に行ったりすることは愚かな事ってなぜ気がつかない?

    はよ目を覚ませ


  283. 275

    おいおい再生数みたいな更新ボタン押せば増えるやつと比べないでくれよ

    ラブライブのゲームは100万で大人気なんだけどお前が好きなオワマスは?



    教えてくれよ笑


  284. 268

    アニメが始めっても新規は増えないと断言していいよ

    モバマスはシステムが古すぎてお話にならない

    サイゲ側も色々延命処置をやってぷちデレラとか始めたけど

    既存のユーザーの引き止めになっても新規から見たら

    益々敷地が上がってしまっているからね


  285. 285

    本命の大人気ゲームがあるからな

    そっちに課金しちゃうんだわ


  286. でも-1000円なんだよなぁ


  287. 268

    事情を知らないなら無理に叩かなくていいぞ?

    いちいち説明するの面倒だし




  288. 286

    無料ゲーもダウンロードボタン押せば増えるやで^^


  289. 282

    コスプレ層なめんなよ

    女が食いつくってことはそこに男が群がる

    スクフェスも学校とかで同じように広がってるんだぞ

    あ、童貞おっさんのオワマス信者には分からんか

    一回宴とかのアニクラ現場とかみてこいよ


  290. 283

    みたらアイマスのゲーム11万でワロタ

    しかもPSPwwwwwwwwせめてキリトくらい売れてから名前使って煽れよ


  291. シコちゃん涙目でアイマス叩きwwwwwwwwwwwwww



    こんなコケにされて、それでも公式を擁護する奴隷の鏡wwwwwwwwwwwwwww


  292. ラブワゴンワロタ


  293. www.4gamer.net/games/117/G011794/20140917093/



    ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps Vol.2 BiBi Vol.3 lily white(限定版含む)



    76033


  294. 292

    直結厨気持ち悪い(真顔)


  295. -1000円がなんか言っとる~!


  296. 291

    でもその1つ1つに人一人がカウントされるのが違いね頭の悪いお前には分からないけど


  297. アニクラwwwwwwwwwww



    ラ豚きっめえええええええwwwwwwwwwwwwwwwww


  298. このハガキ、500円の割引券付いているんだぜ

    どうよ


  299. ttp://gamedatamuseum.web.fc2.com/psvita.htm



    このサイトだと普通にワンピースの上にある

    vita歴代21位ならかなり売れた方だと思うけど


  300. 283

    ゲハではそのソースは参考程度で、円盤でいうSSのような扱い

    円盤でいうオリコンのような扱いのソースもあって、そちらとファミ通では集計データが十倍違う


  301. 293

    ねーねーそなた何で顔が真っ赤なのでしてー


  302. パクちゃん連呼自分が信者やってる作品が弱すぎて煽りに煽り切れないのか

    草生やしちゃってるあたりもう感情は苛立ちに変わってるだろうな


  303. 305

    いいねー

    こういう俺は冷静アピしてて実は内心激おこ信者w


  304. 投売りすらされないオワマスンゴwwwwwwwwwww


  305. 303

    ゲハではwwwwwwwwwwww

    ゲハではwwwwwwwwwwww


  306. なんかすごいこと言っても-1000円なんだよなぁ


  307. シコ豚が必死に現実逃避してるけど



    これゴミ扱いされてるよね?違う?w


  308. 306

    もはやお前を煽る要素があり過ぎてな…

    取り敢えずこの前のファッションブランドの記事覚えてますか…?笑


  309. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月29日 00:48

    282

    コスプレ層なめんなよ

    女が食いつくってことはそこに男が群がる

    スクフェスも学校とかで同じように広がってるんだぞ

    あ、童貞おっさんのオワマス信者には分からんか

    一回宴とかのアニクラ現場とかみてこいよ




  310. -1000円の価値しかないのか


  311. 金もらってもいらねー


  312. 310

    先着10名の限定セットって書いてあるじゃん

    お前の妄想とソースどっちが正しいの?w


  313. 308

    ゲハの売り上げ対決も実にくだらないが

    こことか売りスレのアニメ売り上げの話って

    その1/10も無いくらいの狭い話題だぞ…


  314. 312

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  315. -1000円を誤魔化そうとしてんじゃねーよ


  316. 315

    よく見てみよう。「1店舗先着10名」



    さて古本市場は全国で何店舗あるのかな?^^


  317. おい記事終わるぞもっとのばせよ





    それで気持ち良くカウンターさせて下さい^^

    マス豚はパクちゃん連呼を恨むんだな


  318. コミケ87 : コスプレも「ラブライブ!」が人気 初心者にも最適



    「コミックマーケット(コミケ)87」の「コスプレエリア」では、

    人気キャラクターに扮(ふん)したコスプレーヤーが自慢の衣装を披露している。

    今回は人気アニメ「ラブライブ!」のコスプレーヤーが多く見られた。

    女子中高生にも幅広く受け入れられているという「ラブライブ!」のコスプレは

    ~中略~

    綾川さんは「今後も(人気は)続くでしょうね。パフォーマンスをする子も多いです」といい、「ラブライブ!」は今後も注目を集めそうだ。


  319. 308

    ゲハどうこうはいいが、ファミ通よりデータ量が10倍あるソースを信じるのは普通だろ?

    しかもファミ通は同じ角川


  320. 320



    どうしたの





    泣いてるやんw


  321. 319

    いや良く見ても1店舗限定セットで投げ売りなんて書いてないよ?

    ちゃんとソースくらい読もうよ…


  322. シコ豚さぁw





    お前らのアイドル、マイナス1000円だってよw


  323. 喜べ喜べ7巻の売り上げが出るまで大いに喜べ^^


  324. 323

    ラブライブ女人気の記事来てるね^^続きはそっちにしようか^^


  325. 特典付きでこれってやばすぎだろwwww


  326. お前ら実はラブライブもアイマスもどうでもいいのな

    自分が馬鹿にされてる気になるのが我慢できないから

    道具として利用してるだけで



    お互い写真晒してイケメン勝負でもしたら?

    判定してやるぜ


  327. -1000円でゲームか……

    時間の無駄だな


  328. 324

    メクラかな?


  329. 女人気wwww

    もうめちゃくちゃやんけwwwww

    追い詰めすぎなんだよお前ら


  330. 女人気取り上げられてパクちゃん連呼早くも死亡wwww

    お前本当いいピエロだよwwwwwwww


  331. シコちゃん



    お前らのアイドル、無料以下だってよw


  332. スクフェスがあるかぎりゲームの人気はあるわけだから煽りが聞いてこないな

    何故ラブライブはゲームでも人気出てしまったのか…


  333. 335

    単に見て見ぬフリしてるだけやんw


  334. そもそもライバーはvita持ってないから意味無いだろ


  335. またマス豚がシャドーボクシングしてる(´:ω:‵)


  336. 334

    どうしたの?





    泣いてるの?wwwwwwww

    記事移りたくないならそういいなよ^^


  337. お互い涙流しながら勝った勝ったって

    叫んでるだけでバカみたいだな


  338. なんかすごいこと言っても-1000円なんだよなぁ


  339. カスライブ!


  340. まーだ女人気のトラウマが癒えてなかったのか


  341. ラブライバーだってこれがダメだったってことはわかってんだよね~

    いつまでもゼノグラシアをネタに煽るなんて不毛なことはさすがにだれも本気ではしてないよね


  342. .  ヽ        } ミ  /\  ,☆____

       ヽ     ノ    \  \ /     \   まあ僕も3個しか買ってないんですがね・・・・

       /    く  \.  /\/ ─    ─ \  てかこのゲームは完全にあれだ・・・・開発が悪い

       |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 次ゲーム作るときは別の会社に頼んでくれ!!

        |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  スマホゲーのスクフェスに勝ってるところがほとんどないんだぞ

                    \_   ` ⌒´   _/  



    >まあ僕も3個しか買ってないんですがね・・・・

    吹いたwやっぱ信者一人三個買ってあの売上なのかよw


  343. これ買った信者って公式に怒らないの?

    未だに約束のDLCすら音沙汰ないんでしょ?

    定価で買ったものがタダで配られてることを揶揄されたら、スクフェスあるから大勝利!とか



    真面目に意味不明を通り越して怖いんだけど…



    誰かこれに冷静に反論してくれる信者はいないの?


  344. 346

    買ってないから怒る必要も無いってことだろ


  345. 女人気(中身が女とは言っていない)


  346. 347

    買ってないのに擁護してるとかますます意味わからんな


  347. 346

    ラブライブが叩かれてる!擁護しなくちゃ!



    恐らくこれだけの行動原理で脊髄反射レスしてるだけだから冷静な思考能力とか既にないと思われ


  348. 正直ラブライバーの俺でもこれは微妙だったもん

    スクフェスの方が断然面白いわ


  349. 349

    じゃあ意味分からんならわざわざ口出すなよお前

    どうせ買ってないんだろ?


  350. 352

    ???


  351. こういう糞みたいな仕事する開発会社はつぶれた方が世の為


  352. これアレだろ?信者がアイマスよりグラ綺麗!とか持ち上げてたら

    実際にゲームやったら腕の関節が2つとかあるレベルの糞グラだったやつだろ?w


  353. これが流血事件を擁護するマス豚様のお言葉だ!!







    ラブライブが叩かれてる!擁護しなくちゃ!



    恐らくこれだけの行動原理で脊髄反射レスしてるだけだから冷静な思考能力とか既にないと思われ






  354. バンナムがゲーム作らずに角川ゲームス主導の時点で終わってたな

    まあバンナムはSAOだのアイマスの次世代機だのそっちに注力しててやる気なかったんだろうけど


  355. ディンゴはミクDIVAを作ったところだから期待できる!とか言ってた人今どんな気持ちなんだろうな



    だからディンゴはセガから切られたところだから…って説明してやったのに


  356. ラブライブは数さえ出ればいいんだよ

    たとえ後々ごみになってもね


  357. PlayStation Vitaソフト累計売上ランキングベスト

    20位ラブライブ! School idol paradise 累計売上103,359本





    ラブライブとは神である


  358. 360

    それ3本累計の数字だろw

    1作なら3.4万くらいじゃねーかwwwww


  359. シコライブンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  360. 罵り合って虚しくないか?


  361. つーか一番信憑性が高いメディアクリエイトだと

    まだ7万本な件www


  362. 361

    そもそもこの数字はファミ通の数字だから

    ちなみにゲハやネット(やらおん含め)で貼られているゲームの売上はみんな4亀の数字でそれは3本合計7.6万

    合算じゃなければ1本あたり2万ちょいで積みか止まってただろうね


  363. 361

    9人でμ's


  364. 346

    発売前に地雷って分かってたから買ってない

    スクフェスで十分


  365. 半額商法、ワゴンブーストで売上数は伸びたけど、4亀では10万行って無かったけど


  366. 8GBとかメモカもゴミやんけ


  367. ラブライブは神である

    名前はまだ無い


  368. なお8GBのメモカは普通は2000円の模様

    ただで在庫処理したいだけだな


  369. あっスクパラいらないんでメモカだけ下さいってのはダメですかね


  370. そうだねラブライブに笑いの神が降りて来てるね


  371. おれもコレには笑ったわw

    8Gのメモカがまずゴミ、スクパラは在庫品

    要らないものの組合せで1000円儲けようって言うねw


  372. あんま詳しくないんだけどなんで売れないの?クソゲーなの?


  373. ああ、あの糞ゲーw

    でもラブライバーもこのゲームいらないだろ


  374. ワゴンのお風呂の湯加減はどうですか?ww


  375. クオリティ低いからだよ

    そもそもスクフェスという超優秀なアプリがある時点で

    そうとうハードルは高い


  376. 372

    スクパラ売れば良いだろ


  377. 379

    売れるわけないだろw


  378. 産  業  廃  棄  物  w  w  w


  379. あくまでおまけがスクパラという外道なディスり


  380. そりゃ一行目にメモカ、2行目にはゲームとは言えタイトルも書いてない

    どっちがおまけかわからないのはソニー信者か馬鹿ぐらいだわ


  381. 同じライブライブでもこうまで差が付くとは…これが…慢心の違い…。


  382. 遂にオプーナと同格になったなwwwww


  383. まぁ、くそゲーからしょうがない

    - 僕らのLIFEとスノハレはDLC

    - PSPっぽいグラフィック

    - 曲は少なすぎ

    モーチョンは良いけど・・・もったいない


  384. メモリー買ってくれるお客様にゴミ処理させるとはけしからん




  385. スノハレのDLCがいまだ配信されてない時点でお察しよなぁ


  386. 発売前はアマで2万とかしてたのにひでーなw


  387. メモリーだけ取ってスクパラはゴミ箱に捨てられてそう


  388.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ○ラブライブ! スクパラ(限定版)

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|     

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    PlayStation Vita メモリーカード 8GB 2000円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    ラブライブ! School idol paradise -1000円      

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  このマイナス1000円がかっけーんすよ


  389. セガサターンのときメモ思い出すなww



    サターンのメモリー買うよりも

    ときメモ(メモリー付)=ときメモ+特製メモリーを買ったほうが

    安かった。


  390. 「1000円割引するからこのゴミ引き取って!」

    って感じか?


  391. 専用コンソール機の時代は終わったんだなと確信した

    新曲を出すにしても告知するにしても関わり深いスクフェスが

    実質ラブライブ公式のゲームだ


  392. この勢いなら、紅白サプライズ出演あるでwwwww


  393. 8GBじゃいらんだろ


  394. 投げ売りって、これでも一応利益が出るから売っているんだが。

    原価どんだけなんだよw


  395. 実際つまらんかったしな。ラブライブは好きだがこれは擁護できんw


  396. メモカのおまけwwwwww

    10年代トップクラスの糞じゃねえかwwwwww


  397. ラブライブとはなんだ言ってみろ









    神である


  398. マイナス1000円www

    マジで爆笑させてもらったわw

    パクライバー涙目だなw


  399. すげえVITAでオプーナ出てたんだ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。