05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

【C87】コスプレエリアの注意事項に「 囲み撮影」も追加される! 変態どもルールは守れよ

wCOqiJe.jpg




囲み撮影についても注意追加

列形成停止多過ぎっしょ

ごちうさ列最後尾

カワイソスwww

1500円するまどか仕様のコーヒーが完売ww



ついにローアングルでとってるやつもアウトってことだな

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  いや、元々アウトだから
.     {         |      / (●)  (●)   \  でも注意事項に書いても意味ないと思うけどね
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

あれ?お前・・・今日コミケは?

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  1~2日目とかいかないし
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 3日目いきたいけどなぁ・・・寒くて外でたくない・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く


  1. まーたやら管のコミケ行かない発言きた





    どんだけ敵減らしたいんだよ


  2. あれは異常だよ

    オタクの俺でもドン引き


  3. さむい 記事が


  4. 撮られる方も痴女みたいなもんやで


  5. 通販ありがたや


  6. 管理人は3日間ずっと家に居てブログを更新し続けてほしい

    なんだかんだここのニュースは早くて助かっている

    まあ行くなとまではいかんが


  7. 注意事項は普通に当たり前の事を書いてあるだけだと思うけどなぁ。


  8. 年取るとコミケって興味なくなるよね




  9. 1500円のコーヒーって何ぞw


  10. ガキじゃあるまいしコミケとか行かねーよ

    都内の年末グランドオープンで

    まどかやファフナースロット打って簡単に10万稼いだ方がマシだぞやらかん


  11. >寒くて外でたくない・・・



    やら糞根性ねえなあwwwwwwwwwww

    しょせんにわかのアフィカスかwwwwwwwwww


  12. コスプレ撮影なんてしたことないから囲み撮影の定義がよくわからない

    1人のコスプレイヤーを大勢のカメラマンが撮影しようとすると自然に取り囲むような陣形になりそうだけど、そういうことじゃないの?




  13. ガキはコミケにいきません。


  14. 参加するまでにお金がかかるから、4日目の虎の穴にするわ。

    レアーな原画集は買えないが、

    型月のファイヤーガールは売っているからな。


  15. 10

    チョンに金貢いでる売国奴さんちぃーっすwwwww

    もしくわ在日ちゃんかな???????


  16. ガキはコミケにいきません:x

    ニートでお金ないんでいけません:○



    正直に言えよゴミwwwwwwwwww^^


  17. ロ-アングルで撮らんで何がコミケだ!


  18. 過酷なはずなのに皆文章からそれを感じさせないのはすごいな


  19. 8

    歳関係ねーよwwwwwwwwww

    お前がデブなだけwwwwwwwwwwwww


  20. あれぇやら管忙しいんじゃなかったのぉ?


  21. ぜかましとかさ、下から撮らんとレイヤ-さんに失礼だと思う


  22. 今日の夜雨らしいな

    まあ頑張れや


  23. 撮られる側も喜んでると言うのに


  24. なんかへんに噛み付いているやつがいるな


  25. コミケ行くなら過疎イベ行くわー


  26. 取られる側も喜んでるだろ

    そういうhentaiがコスプレするわけだし


  27. もうコミケで撮影しないで

    ラブホ行ってやれよ


  28. 艦これ吹雪改二来たぞ

    要らんけど






  29. 27

    お前はわかってない

    あの場に意味があるんだ


  30. イラストの女の子の画像ほしいwwww


  31. ロ-アングル厨が沸いてて草生えるwwww


  32. メガネの存在感wwww悪意あるな


  33. 犯罪者予備軍イベント中止にしろ


  34. ~禁止



    多分、徹夜禁止と一緒で何の意味も無いフリだけなんだろうな


  35. 被写体一人にたいして多数が群がるとある意味効率的だよ。

    モデルは目線を流すだけでいいしね。

    列なんて作って、個別にポーズ注文なんてしたらどんだけ時間かかることか。


  36. またラスボス降臨したんか


  37. 29

    そ、そうだったのかっ!!

    目が覚めました

    コミケで乱交すればいいんですね


  38. コミケとか30過ぎたらもう卒業だよね…

    若いパワーについていけないよ…



    おとなしく同人ショップの通販で買います

    会場特典とかいりません、メインの品さえ手に入ればいいです




  39. >缶コーヒーが1500円



    やっぱキモオタって救いようのない馬鹿だわwwwwwwwwwwwwwwww


  40. ぶっちゃけエロコスレイヤー以外にコミケに興味なし



    グッズとかはオクとかで買えるけど、あんな痴女普通に生活してたらまず見れないしなwww


  41. コスプレ撮影にマナーもクソもねぇよなぁ

    女どももチヤホヤされたくて行ってるんだし

    集団レ.イプでもされるんなら理解るが




  42. 1500円…


  43. 缶コーヒーは中身じゃなくてプリントされた缶に金払ってるんだろ


  44. コミケでコスプレしてる奴なんて大概痴女じゃねーか

    あんなカッコ好き好んで人前でやってるくせに何を言ってんだ

    撮る方も撮るほうだけどする方もする方だろ


  45. まどかの缶コーヒー、オナホに見えて仕方がない


  46. 1500円の缶コーヒーなんて買うなよ

    さすがに舐められすぎだろう


  47. オワマス豚が流血事件起こしそうw


  48. エロの祭典なんだからローで布きれ撮るくらい問題なさそうだけどな

    それがノーパンティとかだったら規制入るかもしんないけど



    近くでとんでもなくエロい本が売られてるんだからレイヤー側もそんくらい覚悟して参加してほしい


  49. ぶっちゃけコスプレしてる可愛い子って2割くらいしかいないんだよな


  50. 40

    だよなw

    地方民オッサンだがJCJKのおぱいでエネチャ-ジしてまんねん


  51. この記事のトップ画像の女性コスプレイヤーって

    AV女優かなんかじゃなかったっけ?

    普通の感覚してたら、あんな風に囲まれる前に逃げるわな、

    それ以前にあんな露出度の高いコスプレしないか。


  52. まじかよラブライバー最低だな


  53. 管理人ヒッキー説


  54. 1500円の缶コーヒー、早々に完売してるのかよw


  55. 露出がすごい人は、見られたい願望が高い



    露出狂とはそういうもの


  56. 撮影されることで興奮する側の気持ちはどうするんですかぁっっっっ




  57. >51

    たしかlenfriedだっけ?ちょっと曖昧スマン


  58. 1500円の缶コーヒーってコーヒーが1000円って訳ではないぞ

    でかい缶の中に普通のコーヒーとコースターが2枚入ってる

    実質缶の入れ物+コースター代だな


  59. まどか最低やな


  60. 世界最大のエロ本祭りで何言ってんだよw


  61. lenfried はただのコスプレイヤーだよ、AVじゃない。

    囲まれるの嫌がるレイヤーはイベントには行かないでしょ。


  62. 男は勃起したら、女は濡れたら

    それぞれ装着したセンサーが反応してまわりにお知らせ

    反応しちゃった奴はコスプレ広場から退場



    これでいんじゃね?


  63. 62

    そして みんないなくなった。。。


  64. 囲み取材もやめよう


  65. 大 エ ロ 本 祭 !


  66. 16

    やら管は金持ってるだろ


  67. どうせ見せパン穿いてんだし、少しくらいいいと思うんだけどな

    どっちもどっち感が大きいし

    具が写ってたらやばいけど、それも本人の管理不行き届きもあるんだしね


  68. 生脚禁止だったのはいつからOKになったんだ


  69. 撮られるのが嫌ならコスプレするなって言ってるだろ!

    なぜ分からないんだよ、撮影されたくないのにコスプレするならコミケに来なくていいよw

    撮ってほしいからコミケに来てるんだろうが、何がしたいの?


  70. まどっち大人気だな


  71. ※69

    撮られるのが嫌なんて一言も言ってないしこの件はそもそもそういう話じゃないのになんで必死に犯罪者擁護してるの?アスペなの?


  72. レイヤーさん、こんな寒い日でも島風とかの衣装を着てるのかな?寒さに負けないよう頑張れ♡頑張れ♡


  73. 撮ってほしいけど、角度に気を付けてねとか

    撮り方に注文付けるなんて、食べ方にうるさいがんこラーメン屋みたいだよなw



    基本おんなワガママすぎんねんなー


  74. そもそもローアングラーの変態共が寄り付くようなコスプレしてる女は

    画像のような嫌がる仕草してるどころか普通に囲まれて悦に浸ってるような

    ナルシスト共だからな



    言っちゃなんだがこんなもんどっちもどっちで、両方排除するのが正解


  75. コミックはコミティア、コスプレ撮影は個撮もしくはバスツアー参加、後はデザフェスとかで俺は十分。なんで大規模なだけのエロマンガイベントに大勢押し寄せるのか、正直意味がわからないので教えて欲しい。企業ブースは儲かってそうだけど、何時間も並んで買ってるのって転売屋が多いから?


  76. エロマンガなんかコミケにおいて一部しかないというのに

    行ったことのない奴ほど勘違いしとるな


  77. エロマンガは一部

    だいたいは健全



    エロに長蛇の列

    健全なサークルには列ちらほら



    だよね?


  78. 71

    触るわけでもないのに文句言うなって事だよ


  79. 萌え豚向けエロ2割って聞いたけど

    腐向け5割ってのも聞いた


  80. 女向けのやつ見たけど男の俺はドン引きの内容だった

    女の想像力は男をはるかに凌駕した!


  81. 80

    そういうバカみたいな女の持ち上げはいいから

    女の想像力なんざ犬の糞みてえなもんだよ


  82. 売上げ度外視で自分が描きたいモノを描いて売るのがコミケの存在意義だとすれば、企業ブースが存在している時点で何かがおかしい気が、あとニコ生主ブースとか違和感を感じ得ないのですが・・・


  83. コミケから帰ってきたけど完全にオワコンになってたな

    でもオリジナルエリアだけはすごい楽しかった

    著作権無視の立体物もかなりいたしマナーも最低だったね


  84. 人間性疑われて当然の気持ち悪い趣味の記事でコスプレあったなwww


  85. 世間「これだからオタクは!!」


  86. まずさ、お客様感覚で来るやつを批判してるやつ居るけどどう考えても商売じゃん売る側も。このコスプレ問題にしたってそう、マナー違反だのなんだの一応問題として仕方なく取り上げてはいるけど結局のところ客寄せじゃねえか

    もはや詭弁で成り立ってるとしか言えないこの『商売』に存在意義があるのかどうかすら微妙だわ、他の企業が似た様なことやったら鬼の首取ったように批判する癖に、オタが絡むと保身のために変な理屈で擁護されて、さも多数意見のようにでかい声で体裁を守ろうとする。ほんと都合が良いなアニオタって。腐ってるだろ


  87. やら菅コミケ興味ないだろ


  88. 今回はノーパンコスプレは居なかったの?


  89. 新刊の新の字も正しく書けないのか?


  90. 明日の朝は、みぞれが降るぞ!

    今夜の徹夜組は、凍死するヤツが出るぞ!!


  91. AV女優がコスプレして宣伝に来てる所為だな


  92. 78

    アスペより糖質って感じの理論だな

    怖いから部屋から出ないでくれ


  93. ど-せ変態カメコって黒服でメガネなんだろ キモ!


  94. 客も半減するだろうけど、企業ブースは無くせよ

    もしくは、企業ブースだけ幕張メッセの同時開催にして

    どんだけニワカが多いのか集計して欲しい


  95. 帰り道で1500円コーヒー補充してたな



    売れてる証拠や


  96. 94

    全体的には今日は人少なかったな。

    6時前着で東は2-4で待機出来た。


  97. ローソンがローションにみえた


  98. オナニーするの面倒くせ


  99. コミケとか底辺の集合物w


  100. このコメントの少なさがコミケのつまらなさを証明している


  101. 囲み撮影注意書きのイラストが

    ナンかもうギリギリでエロくさいww


  102. むしろお前コミケいったことあんの?


  103. ぜってー行きたくねー


  104. オワケやね…


  105. コミケ行けない香具師の妬みで飯がうまい


  106. 夏は露出の多い女の子を見れるが

    冬は特にメリットがないような


  107. 撮影者よりもコスプレイヤーを先に何とかしたほう良いんじゃないの?

    ただの露出狂みたいな奴もいるだろ


  108. コスプレ盗撮してる写真、実写版加野瀬未友のブログ図みたい


  109. 1500ってマジかよ・・・










  110. 今更注意書きに加わる=それだけ年々民度が低くなってる、って事や… ゆとり以降は屑。はっきりわかんだね










  111. むしろ囲みを待ち望むレイヤーをどうにかしろ


  112. 今日は少なかったな。


  113. 1500円もする缶コーヒーって…

    エヴァのフィギュア付きコーヒーのほうがまだ満足感あるぞ


  114. 行かないか?


  115. 今日もTバックでケツをちらちら見せてたかわいい子がいたけど、

    そういうのはどんどん囲み撮影してもいいと思うよ。

    むしろ、下から覗き込んで撮影しても良いはず。





    「嫌 な ら、は じ め か ら T バ ッ ク 見 せ 付 け な い し」








  116. お前結局いかねーのかよw


  117. おまわりさーん 盗撮犯こっちですよ


  118. 「ご確認ください」ってはやってんの?


  119. 童貞とビッチで仲良く撮影してなw


  120. あれは絵がエロかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#