05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

『アルドノア・ゼロ』2期の新PV公開!本当に1期のラストとは何だったのか・・・

1456827906.jpg




               / ̄ ̄\    いやいやちょっとまってよ・・・
              _ノ  ヽ、  \  姫様が火星側にもどってるってことはもう戦争しないんだろ?
            ( ●)( ●)   |  ジャーこいつらは何で戦ってんだよ・・・
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __           
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一'´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー '/   /           /\ \
      `ー '  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____    これはあれだな、完全に記憶喪失で
. |  U   (__人__)            /      \   あとから嘘の記憶教えられたとかそういうやつだわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  スレインが主人公みたいだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | とりあえず3話くらいで首とんでほしいね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 背伸びして視聴者を驚かそうとするからこんな事になる


  2. 全国で20人くらいは見てくれると思う


  3. どんな展開になるんだろう(ドキドキ


  4. GAROの方が良く出来てるね


  5. ヒカキンみたいにyoutuberとして稼いでいく方法知りたい人どうぞ。↓。



    ul.lc/596t



    にあります(アメブロです)このページから作成して認証まで終えると詳細が全部見れます。

    基本スマホからしかみれません(スマホをpcで見れる人はグーグルクロームからでも見れます)




  6. 『アルドノア・ゼロ』自体知らん


  7. 宮城県仙台の柴田博次さんがサナララの神!


  8. これまた茶番


  9. 2014年オリジナルアニメの覇権となったアニメか・・・実に神々しい・・・










  10. なんか今期鳴り物入りの凄いロボットアニメ無かったっけ?



    確か、Gのレンコンパスタとかいうの



    アレどうなったの?


  11. これは酷い。

    1期が完全にゆゆゆ級の茶番になったな


  12. 11

    じぃのレンコンでした。

    じゃなかったっけ?

    あれロボアニメだったの?


  13. 11

    サンライズ本気の3ロボ軍団は全部アルドノアに迎撃されましたッ!!


  14. 14

    アルドノア如きじゃ3ロボと大して変わらんがな。


  15. 結局秋もアルドノアに勝てそうなオリジナル出なかったな


  16. さばげぶっ特番面白かったです。


  17. いや、まぁロボが活躍するようなバリバリSFな世界でも結局最後の敵は人間…ってオチはベタ且つ王道だけどもね



    アルドノアはそこへ至るまでのカタルシスも糞もないつーかほんと最初の2、3話までだったなぁ

    ロケットパンチだの往年のロボアニメへのリスぺクト的な物だとしても

    ネタ枠なんだからそういうのは2クール目とか後半でいいのよ…

    前半はもっと頭脳戦をじっくり魅せて欲しかったわ




  18. クルーテオ様は?


  19. 劣化ギアスもういいよ


  20. まりと大尉の霊圧が消えた


  21. 茶番ですわ


  22. ゆゆゆアンチがこんなところまでwww

    ランキングでさえ叩けなくなったからって逃避行やめろよなw


  23. 一期見てないから良くわからんが、本物の姫は植物状態でPVで出てたのは



    誰かの変装とかじゃね(適当


  24. ダルザナ・マグバレッジ艦長似の超美人で超エロいお姉さんを思い出す


  25. クレジットにイナホと姫様載ってるし生存確定か・・・


  26. 野崎に負けてオリ覇権だからと威張り散らしてたけどクロアンにも負けそうだね


  27. はいお疲れ様でした


  28. 茶番はもういいわ、量産機で泥臭いアニメやってくれるかと思って期待してたんだけどね


  29. 生存は別に良いんだが、スレインとザーツバルムが手を組むのはありえん

    スレインってもう姫様どうでもよくなったのかw




  30. いいところでイナホ出てきておいしいとこもっていくんでしょう




  31. 近年 茶番アニメ





    ゆゆゆ グリザイア ビビパン アルドノア








  32. ※30

    元々そんなでもなかった

    姫様が撃たれた時イナホは姫様を助けようと駆け寄ったけど

    スレインは助けようとはしなかった


  33. 茶番だあああああああああああああああああああ


  34. 伊奈帆が生きてるせいで期待度はヴヴヴ以下


  35. もうこういう元々好みじゃない絵と茶番アニメは付き合うのやめた

    スタッフざまぁwwwww


  36. 何かどう想像してもクソムカつく展開だと思うんだが面白いと思ってるんかね

    クロアンの方はスッキリするゲスさだけどコレはムカつく


  37. ほんとに茶番


  38. 姫を洗脳したか幻術装置で別人が姫の振りしてるんだろうな


  39. 38

    お、さっそくアンジュ厨が噛み付いてるなwww

    ただでさえ空気なのにアルドノア来ちゃったらまた話題持ってかれますもんねー


  40. 批判ばっかだな

    茶番言い過ぎ(笑)

    あと早起きが多い


  41. もう完全にアルドノアはクロアンの前座アニメだなw

    まだ二期見る奴いるのか?


  42. まだプッシュするのか、この作品はもう無理だって


  43. 右肩ノア信がクロアンに負けそうだからイライラしてるなw


  44. こりゃあ序盤でしんだクラスメイトも生きてるわ


  45. 来期は

    まどかマギカ、FateZeroの虚淵とあおきえいのアルドノアと

    ガンダムの富野のGレコと

    SEEDの福田のクロアンと

    ギアスの谷口の純潔のマリアと

    ガンダムXの高松の美男高校地球防衛部LOVE!

    が同じクールで激突するのか!誰が勝つのか楽しみだな


  46. これ腐しか相手にしてなさそうだな


  47. >>47

    さすがに彼は助からないでしょ


  48. 管理人の言うとおり姫様が記憶喪失だとしたらギアスのパクリじゃん




  49. 記憶喪失or操作とかガンダム種運命のネオのパクリのくせによくアンジュに偉そうな態度が取れるな

    この自社買いロボアニメの糞信者は


  50. どうでもいいけどロボ戦しょぼ過ぎね?


  51. アルドノア自体はまあまあ好きだけど姫さん嫌いだから一期ラストでガッツポーズしてたらこれだよ

    まあ死なないのはわかってたけどせめて二期の最終話付近までヤマト2199よろしく植物状態でデューカリオンに生体ユニットになっていて後で復活でよかったわ

    本当に姫様1人のせいで作品台無し


  52. これって虚淵がガンダムみたいなロボアニメ目指して作ったんだっけ?


  53. ミーアやネオのパクリ展開やっといてクロアンに喧嘩を売るアホドノア信者死なねーかな?


  54. みんな自分の現実の人生に向き合え。

    アニメでお互いを貶めあうのではなくてな。


  55. >>48

    全部、黒子3期とデュラララ2期と暗殺教室に返り討ちにされる未来しか見えねぇ


  56. 福田信者のミーアやネオのパクリっていう発想が怖すぎ

    種死が元祖とでも思い込んでるんだろうか


  57. 公式サイトのは1期からでてたろ見直して濃いよ


  58. アニメに勝ち負けはない。

    様々な人が視聴者に楽しんでもらいたい

    と思いながら身を粉にして制作しているのだ。

    批判ばっかのコメント欄見るとおじさんは悲しくなるよ。

    おはよう、いい朝だ。


  59. スレインのキャラ胸くそ悪りーや

    女にうけていじられそうだがな


  60. 60

    福田信者じゃないけど種死じゃなかったら君はなんのパクリだと思ってるの?

    元祖の作品教えてくれ


  61. 種死が元祖じゃなかったとしても記憶操作や影武者というネタに関して種死の方がカスドノアより先輩に当たるのは事実

    それなのにクロアンに喧嘩を売るカスドノア信者は恥知らずだなと思う


  62. どうせ生きてるにしてもそれなら一期で

    ヘッドショットなんかするなよ

    あれだけ念入りに生存の可能性潰すような展開しといて

    あっさり生きてました~ってしたらそりゃ茶番言われるわ


  63. 間空いて完全に空気化しただろ

    分割2クールはこれがあるから怖いわ

    視聴者が冷静になるから勢いが完全に止まってしまう

    2クール続けてたら勢いで誤魔化せたかもしれないのに


  64. 問題は、内容と売り上げが関係ない点

    自腹買いでどうとでもなるからね



    実売数・ゼロ


  65. ムウが死んだように見えて続編で記憶喪失になって生きてましたとかは1期が大ヒットしたことによって後から続編が決定した作品だからこそ許される手法なんだよ

    これは最初から分割2クールって決まってたのに同じネタやったら叩かれて当然だ


  66. コミケに勝ち負けはある。

    様々な人が戦利品を苦しんで貰いたい

    と思いながら身を粉にして徹夜しているのだ。

    批判ばっかのツイート欄見るとおじさんは悲しくなるよ。

    おはよう、いい朝だ。


  67. 伊奈帆は復讐鬼として復活しそう


  68. 種と種運命がやったネタをパクった上でクロアンに喧嘩売るとか呆れるわ


  69. うるるんロギーの2時間前の記事パクリすぎだろ

    流石に擁護出来んわ

    ttp://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-15550.html


  70. heavenly blue 好きな人


  71. クロスアンジュが始まった時はVVV枠だ、と思ったけど、

    寧ろこっちがVVV化しつつある感…

    クロアンはどっちかと言うとシンフォギア枠だな。

    >とりあえず3話くらいで首とんでほしいね

    虚渕はあくまでも原案のみだからな…後半戦はどれくらい絡んでくるか。


  72. 劣化コードギアス



    もしくは





    劣化ガンダムSEED






  73. こんなアニメばっかりだなアニプレックスww


  74. 変装設定あるし姫本物は亡くなってましたーは可能

    界塚弟は変装として出す意味ないからメイン級な以上は生存確定か


  75. 劣化庵野だよな~


  76. スッキリ雨宮


  77. クロアン休みか


  78. 2期失敗


  79. つーかどうして姫と稲穂が死亡退場するって思えるのか


  80. これ腐しか相手にしてなさそうだな


  81. 死体かこん睡状態になってる姫に話しかけてる可能性も


  82. ヴヴヴノア.ゼロ楽しみ

    あと何回姫様が死にかける茶番をみせてくれるのかな

    ラスボスは実は生きてたキノコかな?


  83. 高山カツヒコとあおきえいの喰霊零コンビだー!と思って

    めちゃくちゃ期待してたんすよねえ・・・・・

    話のスジはまあいいとしていろいろ雑なところが残念

    もうちょっとなんとかならんかったかなあ


  84. もうノータッチの虚淵のクレジットが3番目で吹いたわwww


  85. 虚淵が書いてさえいれば…


  86. 来期のステマきたあああああああああああああ

    次はジョジョのステマかな


  87. あおきえいはオリジナル一本も当てたことないのに持ち上げられすぎた

    所詮は進撃の荒木と同じで原作付きじゃないと売れないタイプだ


  88. あおきえいのPVは信用できない

    喰霊ゼロの前例があるからな


  89. 腐人気って事にして「腐が買ってる」でゴリ押しする気なんだろ



    女キャラがイマイチ可愛くない&全裸スレインの拷問シーンで「あ~グチョ狙いね」って確信したわ


  90. 姫さんはあれか、ムウ→ネオを最初から決まってた1期→2期でやっちゃう感じか・・・



    確実にクロアンに負けてる糞アニメだわ

    二度とこれの監督と脚本家にアニメの仕事回すな!


  91. 真面目に考えるのがバカらしくなる


  92. 絶対にコケる!!

    いやもうコケてたわ!!



    スレインへのヘイトが溜まりすぎてどうでもよくなった


  93. 最近のアニメは茶番が流行ってるの?


  94. 史上最低の茶番糞アニメ


  95. 種がどうとか定期的に投下してる奴はなんなんだ。


  96. は?姫様生きてるのか?

    もしそうだとしたら1期のラストがまるまる茶番だな

    今からでもいいからぶっちー全脚本やってくれよ

    1期も4話以降どんどん失速していったんだから


  97. 茶番アニメの臭いがプンプンするぜー


  98. スレインの言動が意味不明過ぎて一体何がしたいんだコイツ


  99. アニメには勝ちは無いけど負けはあると思うんだが


  100. どーせ都合よく記憶喪失だろ?


  101. ゆゆゆ、IS、fate、SAO

    しょ-もないのでもそこそこ売れてんだから

    そこそこは売れるんだろな(鼻ホジ)


  102. イナホ君は、映画「桐島部活やめるってよ」の桐島みたいに最後まで出てこないよ。きっとwww






  103. 茶番でもいいわ

    スレイプニールがホントかっこいいわ

    あのオレンジ良い色すぎる


  104. 108

    ×そこそこ売れる

    ○そこそこ自腹買いする


  105. あー売れなかったアニメね

    いくら煽っても需要無いな




  106. 111

    自社買いはアルドノアでしょw


  107. 茶番脚本+売上げ自社買い水増し



    糞アニメw


  108. ステマに失敗したダッサいアニプレの恥


  109. 神樹様に返してもらったんだよ!そのくらい読み解けよw


  110. 自社買いくんいつもいるな


  111. ギアスの1期ラストかよ


  112. 117

    自社買いばれて顔面ブルーレイのアニプレ信者ちーす!


  113. サイコパ腐とアルドノアで腐に媚びる虚淵ww


  114. 淵信者も消えたし売れる要素ゼロだなwwwwwww


  115. 2期の1話で1期ラストからのつながりをどこまで説明できるのが鍵になるってスタッフは解ってるのかねえ、1話ではまったく触れずに荒れる未来しか見えないんだが。

    で、荒れるの含めてスタッフは狙い通りとか思ってそう。




  116. BD、DVD売れたのにグッズは売れない、イベントに人が集まらない=自社買い


  117. これ制作は考察()とか思ってるんだろうなww

    こんな茶番で盛り上がる展開なわけないのにw


  118. 数字修正されなかったじゃん


  119. 視聴者の意表を突こうとして、斜め上に行ってしまった作品ってのが、今のところの印象だな。


  120. オナホも普通に生きてるのか。2期は茶番になりそうだな


  121. 信者「これはギアス超えたわ」



    ギアスに負け→「野糞には余裕で勝つからw」

    野崎に負け→「・・シドニアには勝てる」

    シドニアに負け→「でもオリジナルにしては売れてる(震え声)」今ココw



    からの自社買い水増し発覚ww


  122. おまえらが1~3話でめちゃくちゃ盛り上がってたの知ってるから


  123. 129

    それ虚淵信者だよ

    「この圧倒的なコメ数、覇権確定だな」とか言ってたからなw



    なお全員逃げた模様ww


  124. ご都合主義の糞脚本のコントのやつか。

    シドニアあるしこんなのイラネw


  125. 茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番

    茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番

    茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番

    茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番

    茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番

    茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番

    茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番茶番


  126. 生きてるって展開にしても放送まで隠さないとダメだろ


  127. ヴヴヴの再来


  128. ひたすらスレインがうぜぇ

    さっさと氏ね


  129. 手のひらクルーテオ卿が生きてるかイナホマンが火星を統治してなければ

    2クール目は駄作確定かな。

    1クール目のラストで全部乗せやった時点でヤバいとは思ってたけど。

    相当だなwww


  130. ギアス級かと思ったらまさかのヴヴヴ級だったでござる


  131. PVはフェイクでええやろ。




  132. 流石っすねゴミアニメ


  133. 誰も死なないハッピーアニメやん

    お前ら好きなキャラ生きてて良かったんじゃないの


  134. 早くぶっ叩きてぇ


  135. 喰霊知ってるから、この監督と脚本家は話題性しか考えていないのはわかってた

    この2人じゃ1期も2期も3話までしか話が作れないんだよ。全く成長していない


  136. もう死んだ火星騎士も生きてたってことにしちゃえよww


  137. 何したかったのかわからんうちに死にそうだなスレイン

    メインに持ってくるなら1期でもっとうまく動かせばよかったのに


  138. 茶番ばばんばんばん♪ はーびばのんの♪

    茶番ばばんばんばん♪ はーびばびば♪


  139. もう覚めた・・・

    こんなに死ぬ死ぬ詐欺して客馬鹿にしてるだろ


  140. これはザーツさんとスレイン手を組む展開なのか

    イナホ君がでてこないから

    もしかしたら最後にでてくるスレプニールはライエが乗ってるとかありえそう


  141. アルドノアはGレコみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがGレコみたいにストーリーで勝負できる作品より売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  142. PV見たけど全然面白くなさそうなんだけど・・・

    大丈夫か?


  143. 茶番だあああああ


  144. スレイン4ねば良アニメ


  145. また野崎信者が暴れそう


  146. イナホ生きてたらゴミ

    出てきても回想だけなら良い


  147. また死ぬ死ぬ詐欺で笑いをとる気なのか


  148. 早くBOXで出してくれ。

    バラで円盤を集めるのは面倒臭い。


  149. なんだったのかって、それが2期でも分からなかったら文句言いなさいよ

    気が早すぎじゃね?


  150. 153

    暴れるも何も、お前らから勝手に仕掛けて返り討ちにされただけじゃんww


  151. どうせバカが作って バカが見る ネーちゃんとメカが出てくりゃ満足なんだろ


  152. 159

    ねーちゃんってイナホのねーちゃんか?一番人気はトリルラン卿だろ


  153. 色々な意味でクロアンといい勝負しそうだな


  154. そういや、夏の覇権()だったアニメだよね



    結局、四天王にすら入れなかったゴミクソだったけど


  155. 2期はタカヒロが脚本家


  156. スレインかっけー

    2期は1期でさんざんな目に遭わされたスレインの活躍に期待するわ


  157. 159

    むしろそういうアニメの方が良かった

    グレンラガンみたいにストーリーよりも勢いとおっぱいのデカイねーちゃんが出るアニメの方が面白い


  158. 安心せいあおき



    我はすでにアルドノアゼロなど微塵も期待しておらん



    By最終日本黒幕XX7SP1


  159. そしてまたむずがゆい空気というか陰気が飛んでくるのでいつものあれを言うぞ



    2chとやらおんは隙を見て潰すと



    B略


  160. ザ・茶番アニメ

    キモ腐豚くらいだろ

    こんなの期待してる奴


  161. こんなゴミクズに期待してる馬鹿いるんだw



    もうゴミ淵も関わらないってのに


  162. タカヒロが2期目やればワンチャンあるけどな

    カツヒコじゃ無理だろ


  163. みんな手厳しいな

    私は楽しみにしてる







    いんこちゃんがどんな悲惨な死に方をしていくのかわくわくします


  164. 1クール最終回から、

    どうやってもっていくか気になる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。