05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【毎回恒例】今回のコミケも早速徹夜組が登場!!300人ほどいるとかwww凍えて○ね!!!

520587cde1e25.jpg</acenter




B52WJhuCUAEydAn.jpg


B52tEq2CEAERacM.jpg


    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |
 |  こ ?  |
 |  え      |     , -―――-、
 |  な 何   |  /   __      ヽ、
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ、 徹夜は禁止?なんのこと?
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   ヽ さっぱりだわー僕はただそこにいるだけですし・・・
  ` ー―< {       r    ゝ- ′  ヽ
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     /
      /    ` 、_   `ー’    _/
     l         `ー――‐-T´
      |               j

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

今回も徹夜組大勝利!!
ほしいものは徹夜組と一部の始発組しか買えません!!ざまああああああああああ

   / ̄ ̄\  
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ようやるわ


  2. マナー悪いな


  3. イベントとかと違って、コミケでは未だに徹夜組対策は成されないんかなぁ…


  4. ↓ここでコミケ常連が冷静に一言


  5. ひとけた


  6. 真面目な奴ほど馬鹿を見る


  7. ダンプカー突っ込んだら出前取る


  8. 徹夜するほど欲しいものが今回企業にないんだよね


  9. 東京駅の件で今回は警察がいきりたちますように


  10. 死んだらもう来年からコミケ中止だよ


  11. 徹夜組みの反対の位置に列を作れば?


  12. 毎年寒いのにようやるわ


  13. ウンコ漏らして凍ればいいのに


  14. 転売よりスロットの方がお手軽に大金稼げるのにアホすぎ


  15. そう言えば徹夜組って基本的に何時から何時までの間に来てる人たちのことを言うの?


  16. 上から霧みたいな雨ふらせてでかい扇風機回して置いとこうぜ


  17. オクで落とした方が割に合ってるってやつはまじで暴騰したやつをみたことねえんだろなあ


  18. そんなにまでしてエロ本が欲しいのか?


  19. 徹夜するだけで適当に転売して20万の小遣い


  20. 帰宅部活動記録


  21. 今ちょうど並んどるわ

    寒くて横に居るオッさんに抱き付いちゃいそうだぜ…

    見るからに不摂生で臭そうだからやらんが


  22. 徹夜組が死んだら・・・・・・・・・・・良いことばかりやん

    問題ないね^^


  23. さぁ明日からコミケ情報転載でバイトも忙しい


  24. 転売でそんなに儲かるか?


  25. そのオクに流されるブツを仕入れるのがこいつらなのに何言ってんだ


  26. 爆弾落としてやれよ。それかゴジラがきて火を吹くか踏み潰してくれねーかな。


  27. 大 転 売 主 義 !


  28. 今回欲しいもんないよ

    みんなごちうさでも狙ってんのか?


  29. こんなくそ野朗がいるから行きたくないんだよ


  30. 彼等が徹夜してまで並んでくださるお陰で地方の人が買えるんだからありがたいじゃないか。転売屋を悪くいう奴は僕が許さんよ。幾らでも相手になるから掛かってきたまへ


  31. AAが・・・


  32. 16

    始発より前に来てる奴の事じゃねーの


  33. イライラしてるな


  34. 水撒け水、一番効果的だ


  35. こういうバカ共は不審者がたむろしてるって

    通報すればいいんじゃないのか?


  36. 午前中の入場は完全抽選にしちゃえよ


  37. これをツイッターにあげてんのも深夜組なんじゃねえかっていう無粋なツッコミ

    そうじゃなきゃいちいち写真撮りに来る暇人


  38. 真のテンバイヤーはどうにかしてサークルチケット手に入れる気がするんだけどなぁ

    単にイベント好きなだけなんじゃねーの


  39. 企業も後日販売あるし金稼ぎ目当てのごろつきかチケット目当ての糞サークルばかりの今のコミケに価値なんてないだろ

    徹夜の時間を夜勤の賃金に換算したら転売品に手を出したほうが早い


  40. 売り手は全部売れれば問題無いからなあ。人気商品は少し割増しでも受注販売すればいいと思うんだけどね。


  41. チケ組だから高みの見物


  42. 転売屋大勝利


  43. チョン「真面目な奴ほど馬鹿を見る」


  44. ○時前の来場・列形成を発見したら警察~でええやん


  45. もうどうせ幕張に移るんだから、

    最後にタイーホ祭りで華々しく有明から去ろうぜw


  46. ここで転売屋を叩いてる奴等は恨みを買うほどに何かしたか?

    金落とさない貧乏人共が便乗して叩いてるようにしか見えないんだが

    俺みたいに実際に朝早くから並んで買えず仕舞いなら恨む気持ちも分かるんだがね




  47. エロ本のために並んでるの?

    頭おかしいんじゃないですか?


  48. よくこんな臭い手で触ったもん買う気するなwwwwww

    転売乞食=シナチョンやでwwwwwww

    くっさwwwwwww


  49. 今年は雪だってよw

    ゴミチョンコ凍死するんじゃね?w


  50. 20

    たかが20万で喜ぶ底辺wwwwwwww

    普通に働いたほうが儲かるで^^


  51. >>48

    あのさあ・・・

    今でもゆゆゆの外伝の小説「鷲尾須美は勇者である」が4~5千円で売られてんのよ

    メーカーに対して売り上げで貢献したいのに、

    こういうやつらに大金を貢ぐのは忸怩たるもんがあるのよ


  52. 企業にしか興味ない俺はコミケ無くなってもいいけどなw

    通販とかになるだろうからわざわざ行く必要なくなるし


  53. オクで売って数万の利益が出るなら根本的に頭が悪いわけではなくね

    日収数万ある人ならともかく



    とはいえ追放されろ


  54. 明日は寒そうじゃけえ


  55. スタッフ本とかプレミア付くけど

    寒い中半日かけて夜通し並ぶぐらいならオクで1万出したほうがいいって思う人もいるだろ


  56. 徹夜組は隔離して2時間遅れくらいで入場させたらいいよ


  57. 周りの迷惑を考えない奴らには罰則しかない。

    近隣住民からの通報か、コミケへの参加禁止。


  58. 徹夜組はスタッフの息がかかってるから撲滅は不可能

    仲間に不利なことをするわけがない 

    テロとか起きない限りなくならない


  59. こいつらに放水したらいいとおもう


  60. そんなもの必死に買って将来へのかちあるのか?って毎度おもう




  61. インフル感染者が大集合して阿鼻叫喚ゲロ祭り開催したらいいのに


  62. 徹夜して並んでグッズを転売する人がいるから、安く買おうと思った人が徹夜組になる



    これからも徹夜組が増える事はあっても減る事はねぇよwww


  63. dqnにカツアゲされろ


  64. 江東区民だけどいまめっちゃクチャ寒いのによく並ぶな

    俺だったら始発ちょい前にバイクで会場までいっちゃうな


  65. 今はともかく昔は徹夜組も一種のイベントだったな。

    昔、たまたま徹夜で横に座った奴と話したら打ち解けて

    すんでいる場所は離れているが今は親友だわ。


  66. 韓国人も指差して笑う民度の低さトンキン国


  67. どうせ撮ってる奴も徹夜組だろ


  68. 普通に来た準から整理券渡してあなた何番ねってやればいいのに







    なんでやらない? マジでこれが不思議


  69. 徹夜を擁護してるわけじゃないけど

    徹夜組を完全排除しても始発組にまぎれるだけだし

    むしろ列形成開始が始発組が着てから始めなきゃいけないわけで

    開場が数時間は遅れることになる


  70. 害虫みたいなもんだし放水して退治しよう


  71. いつも思うのだがグッズって徹夜してまで欲しいか?




  72. さっき俺が横から入り込んだから、いきなり怒られたわww



    こいつらキチガイだろ


  73. まどかのエロについて

    ヨハネの黙示録18章3節

    彼女(宗教と占い)の淫行(癒着・インサイダー取引の温床となる事)の怒りのぶどう酒のためにあらゆる国民が[生け贄]にされ、地の王たちは彼女と淫行を犯し(政治・経済と宗教・占いの癒着)、地の旅商人たちは彼女の恥知らずのおごりの力(インサイダー取引の温床となる事)で富を得たからである。


  74. 死人出て来年から中止になりますように


  75. 凍死より神隠しのほうが手っ取り早そう


  76. 76

    ルール破りつつルール守れの精神よ


  77. 最近コミケ行かないから知らないけど今でも

    チケ組 番号組 徹夜組 始発組

    って感じなの?


  78. 徹夜狩りするしかない!


  79. この関係者で一番キレていいのは、ボランティアで働いてくれている人たち。この屑どものせいでどれだけ仕事増やされたか


  80. 雨降ればいいのに


  81. 56

    頭が良い奴は徹夜で並んでオクに出品なんてしないで、徹夜で並んでる奴を撮影してYoutubeに動画UPして広告収入で稼ぐ

    この前の東京駅も一番稼いだのは転売屋じゃなくて動画撮影してYoutubeにアップした奴


  82. マイナス3℃の世界にようこそにしたいな・・


  83. この寒い時期に外で徹夜とか頭大丈夫かw


  84. これノーナンバーだろ実際は既に15倍くらいいるから


  85. 事前に整理券配布して、開始1時間前くらいから並ぶようにすればいいじゃん。


  86. 89



    それだと地方の人辛くないか?


  87. 転売屋だらけなんだろうな


  88. 今時、数日したらネットに同人誌流れるしそれを見ればいいじゃん。なんであんなもの星ガンだよ


  89. この無駄な時間過ごしている馬鹿どもに何を世の中のためになることやらせろよ。式典会場のゴミ拾いとかさ


  90. 鉄オタもそうだがオタって常識ないのね


  91. 平野部でも雪かもしれんな


  92. わざわざ徹夜しても買えるものがひとつくらいしかなかったらむなしい

    天気には注意しておきたい


  93. カタログを抱いて凍死しろ


  94. こいつらって、別に作品好きなわけでもオタクでもなんでもない

    ゴミクズ転売ヤーばっかりなんだろ?


  95. 雨は夜明け前に雪へと変わるだろ~♪

    な感じでしっぽりと濡れた後で雪に埋もれて欲しいよな転売屋


  96. チケ組に勝てない不毛な徹夜


  97. ただのアホだな

    体調悪くしても救急車使うなよ、この時期忙しいんだからな

    好き勝手やってんだ、倒れようがどうしようが自己責任なだけだな


  98. 転売屋さんに目をつけられてこその人気サークルだよな


  99. 警察に連行されればいいのにw


  100. 徹夜OKにして金取れば良いじゃんと思ったけど それはやっぱ法律とか行政的にダメなの?


  101. 何かあったら責任問題になるんじゃない?金もらってるなら尚更ね


  102. 今更だけど徹夜って違反してるわけだから罰金は無理でも強制退去ぐらいはしていいと思うが。ルールも守れんやつに人権とかいらんだろ


  103. 平和ボケしてる日本だから大金もって、堂々と夜中に突っ立てられるんだよね


  104. ほとんどが転売屋か



    せつないな


  105. ロケット花火打ち込みたいわ、誰か代わりににやってきて


  106. 109

    ほう。さすが海外帰りはいうことがちがうな。

    で、どこに住んでたの?


  107. 誰か自○したい人に頼んで、こいつらにいつぞやの加藤よろしく車で突っ込んでもらえばいいんじゃね?

    電車に飛び込まれるより数億倍マシだと思うんだけど。


  108. ヒ情報だと徹夜待機列でラブライバーがスピーカーで曲流して踊り出したらしいなwwww

    近隣いないけどさwwwwもう捕まれよwwwww


  109. 112

    大和w


  110. もっとやれ

    そしてさっさと人生終われ


  111. もう10年以上すべての日程をチケで入場してるわ

    すまんな、世の中コネだぜw


  112. またオワマス豚がやらかしてるのか


  113. 76

    ちょっと待て

    その場にいるって事か貴様


  114. このクソ寒いのによくやるわ


  115. 目当ての物買うか、それとも買う前に凍え死ぬかどっちだ?この文を読んでいる徹夜組よ。


  116. オクで落とせばいいって言うのも一理だが

    今現地に並んでるのは「出してる側」じゃねーの?


  117. 54

    もう見てないだろうけど重版されるの決まっとるで。

    安心して待っとれ。


  118. 企業スペースって高確率で迷子になるわ

    目当ての所の列最後尾がわからんわでもう絶対行かない

    一般人のサークル列の方がスタッフさんしっかりしとるわ


  119. 雪でも降ればいいのに


  120. >徹夜するくらいならオクとかで落とした方が割に合ってると思うし、やっぱ徹夜組ってのは根本的に頭が悪いんだろうなって思う。



    だから〜オクとかで転売すると死ぬほど儲かるんだって。

    根本的に頭が悪いのはてめーだろって。


  121. ルールも守れんような雑種は潔く散るがよい


  122. このクソ寒いのに外で徹夜なんかするとハゲるぞ


  123. DQNの格好の餌食やん

    俺がDQNだったら仲間連れて襲いに行くぞ



    まぁ俺はDQNじゃないからそんな真似しないけど


  124. モラルなんてねーからなw どんなジャンル、業界でもこういうバカは消えないよ


  125. 大地震きたらどうなるんだろな


  126. 警察だ逮捕だ言ってる奴がいるが

    警察もそんなに暇じゃないだよ




  127. 割に合わないってのは、別に転売して金が儲かるどうこうだけを指して言ってるわけじゃないと思うけど・・・



    そんな時間と体力使うなら、他に有意義なこといくらでもあるでしょ的な。


  128. 127



    死ぬほどww儲かるwww




  129. きっと寒さに殺されたいドMさん達なのだろう


  130. よぉアホども


  131. なんで夏冬開催か知らない奴いるんか



    あと徹夜せずオクで買えっていうやついるけどまずその徹夜組がオクに出してるんやで…


  132. 関東平野部 29日は積雪の恐れ


  133. 今月東京駅では大惨事なったばっかやろ!学習しろや!!


  134. 放水車で鎮圧できぬものであろうか?


  135. まぁ、徹夜組の思いもわかるわ。





    そもそも、徹夜組ばっかり叩かれるけどサクチケ組のセコさやばいだろ。


  136. またお前ら乙w

    サークルチケットで入場し転売だろ


  137. *89

    それ徹夜組が導入しとるわ(呆れ)

    前々日、つまり26日夜に「3日間通用する『徹夜で並ぶ順番の整理券』」をもらう行列が出来る

    そこでもらった整理券の番号順に27日夜、28日夜、29日夜と3日間徹夜が並ぶ

    整理券持ってても徹夜で並ばないといけないが1番号に25人入れるから代表だけ置いて翌朝24人合流してもいい

    整理券を持ってない新規徹夜者は整理券組の後ろに並ぶのだよ

    徹夜のほうが効率的にシステマナイズされすぎww


  138. 水ぶっかけてやれ


  139. 放水車出動!


  140. そもそも前回のコミケで今まで認めてなかった徹夜組を

    コミケ公式が認めちゃったしねー

    叩いてるアホはそんなことすら覚えてないのか


  141. 徹夜並んでる奴はまだ良いよ、もう仕方ない

    でも最初だけ並んで、そのサイズにビニールシート広げてスペース確保して

    一度ホテルに帰って朝になってから元の場所に戻るのは阻止してほしい。


  142. どんなに寒い思いして徹夜しても、

    後から来たチケット組には絶対敵わんからな。

    1日目って、それほど買うものないでしょ?


  143. もうコミケの季節か。

    最近リアルが充実していたからすっかり忘れていたわwww


  144. そろそろこのネタも飽きてきたな

    今回、めぼしい物って叛逆PNくらいしかないんだよな。少し待てば一般販売するし


  145. AAがずれる呪いかかってるぞ




  146. そもそも徹夜禁止にしてるいみは?




  147. 一番の勝ち組は転売待ちの金持ちなのよ


  148. 149

    いくら公式が認めようと俺は認めないね

    アホは口を慎めよ


  149. このクソ寒い中よくやるわ


  150. 徹夜組って中には転売厨も混ざってんだろ

    いい加減転売共撲滅しろよ


  151. あの場に水鉄砲持った小隊が現れたら阿鼻叫喚だろうなぁw


  152. 友達と徹夜で並ぶのも楽しいんじゃね?

    並びながらこう言う所の書き込み見てほくそ笑んでると思うよ


  153. 寒いのに


  154. 146

    すげぇなw

    コミケって行ったこと無いからさ、

    「前売り券にランダムでナンバー割り振って、その順番で入るようにすればよくね?

     当日券の販売をお昼からとかにすれば、みんな前売り券買うだろ~」

    くらいの安易な考えだったんよ。


  155. スタッフと徹夜組はグルだし、

    身内を優遇するためにスタッフ参加してる人も多い(てかそれ+サクチケ目的がほとんど)なので徹夜組は絶対になくなりませんよ?


  156. 今日の寒さはマジ半端ないな

    始発組でもくっそ寒そう、これ海沿いだとどんな気温なんだ・・・

    もう徹夜組でもなんでも死なないでとしか言い様がないわ


  157. 今年も終わりだな

    みんな楽しんできてくれ


  158. >>徹夜禁止にしてる意味は

    スケープゴート。

    それだけ。Suicaの騒動見てもわかる様、ルール守って整列して待機してくれる人達は主催者側からしたらありがたいのよ。

    当日朝整列させる手間と人員さかなくてもいいし

    コミケはアニメやマンガのイベントだから子供を参加させたいが名目上、深夜の待機とかさせるの無理でしょ。

    まぁ建前論で禁止でマナー守れって言ってるだけだし、会場内で開場前に大半めぼしいのはスタッフとサークルに狩られてるからご苦労様だわ徹夜組。


  159. >>徹夜禁止にしてる意味は

    スケープゴート。

    それだけ。Suicaの騒動見てもわかる様、ルール守って整列して待機してくれる人達は主催者側からしたらありがたいのよ。

    当日朝整列させる手間と人員さかなくてもいいし

    コミケはアニメやマンガのイベントだから子供を参加させたいが名目上、深夜の待機とかさせるの無理でしょ。

    まぁ建前論で禁止でマナー守れって言ってるだけだし、会場内で開場前に大半めぼしいのはスタッフとサークルに狩られてるからご苦労様だわ徹夜組。


  160. うわwww誰かウンコ漏らしやがった最悪や。


  161. こいつらにペナルティが無い時点で、徹夜を認めたようなもんだろ

    なんで正直者がバカを見るんだろうな・・・


  162. 仕事が30日まである俺には関係ないけど、明日雨か雪だからその辺覚悟した方が

    いいね(ゲス顔




  163. 徹夜で並ばんとチケット組に買い漁られて始発で来ても買えんのよ。

    許してちょんまげ。


  164. オクでさくっと落とした方が楽だよね


  165. またシバター来ないかな


  166. コミケなんてもう無くてもいいけど文化的な資産の将来性を探る意味だけに存在してるから、まぁ徹夜組も程々にしとけや。どうせスタッフとサークルが美味しいとこ押さえてるから


  167. 先着順じゃなくて抽選方法で入る順番決めれば?





















コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#