05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww

BSフジで1月4日に「ランティス祭り2014」が放送決定! メインは「アイドルマスターミリオンスターズ」

無題



無題

BSフジにて「TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り2014」 ダイジェスト放送決定!

2015年1月 4日(日)25:00~26:55

【BSフジ放送ダイジェスト版ラインナップ】

~9月13日(1日目)~
JAM Project
SCREEN mode
小野大輔
nano.RIPE
アイドルマスターミリオンスターズ
(山崎はるか (春日未来役)、田所あずさ (最上静香役)、麻倉もも (箱崎星梨花役))
飛蘭
茅原実里

~9月14日(2日目)~
TRUE
ヒャダイン
アイドルマスターミリオンスターズ
(中村繪里子 (天海春香役)、下田麻美 (双海亜美/真美役)、山崎はるか (春日未来役)、
田所あずさ (最上静香役)、Machico (伊吹翼役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、
雨宮天 (北沢志保役)、愛美 (ジュリア役)、 上田麗奈 (高坂海美役)、藤井ゆきよ (所恵美役))
OLDCODEX
JAM Project

~9月15日(3日目)~
妖精帝國
佐咲紗花
栗林みな実 / 橋本みゆき / 飛蘭 / 美郷あき / Yozuca* / Rino
栗林みな実
GRANRODEO
ALL LINE UP(3日目)

http://www.lantis.jp/news.php?id=1419602420


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: やっぱアニサマと比べると少なすぎ・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

<9/13(土)>
アイドルマスターミリオンスターズ(山崎はるか(春日未来役)、田所あずさ(最上静香役)、麻倉もも(箱崎星梨花役))、伊藤かな恵、伊藤真澄、大橋彩香、小野大輔、JAM Project、SCREEN mode、STAR☆ANIS、STEREO DIVE FOUNDATION、田所あずさ、
茅原実里、nano.RIPE、畑亜貴、飛蘭、森久保祥太郎

<9/14(日)>
アイドルマスターミリオンスターズ(中村繪里子(天海春香役)、下田麻美(双海亜美/真美役)、山崎はるか(春日未来役)、田所あずさ(最上静香役)、Machico(伊吹翼役)、麻倉もも(箱崎星梨花役)、雨宮天(北沢志保役)、愛美(ジュリア役)、上田麗奈(高坂海美役)、藤井ゆきよ(所恵美役))、AiRI、麻生夏子、アツミサオリ、緒方恵美、小野賢章、OLDCODEX、新谷良子、JAM Project、StylipS、スフィア、TRUE、橋本みゆき、ヒャダイン、fhana、μ’s(ラブライブ!)、milktub、飯塚雅弓

<9/15(月・祝)>
ALI PROJECT、Annabel、ULTRA-PRISM、遠藤会、きただにひろし、GRANRODEO、CooRie、栗林みな実、佐咲紗花、ZAQ、Ceui、ChouCho、marble、美郷あき、結城アイラ、妖精帝國、yozuca*

   / ̄ ̄\  おい、出演者確認したらμ’sいるのに放送にはいねーじゃねーか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ グリマスは二日分あるのに・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ヒャダインとかJAMとか映すより他に映すものあるだろうと・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. やっぱりアイマスは神

    年間覇権間違いなし


  2. マジかよエンジェルフェスタすげーな


  3. ミリオンとJAMとグランロデオで視聴者取ってミューズとかスフィア他で円盤売るんだから理に適ってるだろ


  4. あkbいない方がまし


  5. ガルフレ並みにCMがウザいアニメか


  6. ヒャダインはともかくJAMはいいだろ


  7. ランティス しょぼいな~。ほとんど出ないやん


  8. つかなんでこいつら2日も出てるんだ?


  9. ヒャダイラネ


  10. μ'sは、フジテレビネクストの放送でもカットされていた。


  11. >>8

    ミリオンメインの3人verと本家のメンバーとかをいれた全員曲verで2回


  12. 11

    えっ、同じ曲?

    ゴリ押しにしても酷すぎないかそれ






  13. 何JAMディスってんだよ








  14. もちょ


  15. 8

    土曜日はチケット売れてなかったからテコ入れ

    元々この日は田所あずさがソロで出る予定だったから

    後、2人加えたってだけの話


  16. ラブライブ声優は態度悪くてランティス社員怒らせたんだろw


  17. 12

    いや、土曜の3人は三人で歌えるユニット曲が別にあるから

    そっちを唄った。


  18. パクライブwwww

    時代はアイマスだってランティスも解ってんだよなー

    理解できてないのはパクちゃんだけwwwwww


  19. 全部出る訳じゃないんだな…2日目とかかなり端折りまくってるし。


  20. 一時期はすごかったランティス


  21. μ'sやスフィアが居ないのは権利者側の都合かねぇ


  22. 橋本みゆき間違ってるじゃねえか。3日目にはいねえぞ




  23. ヒャダインはフジ歴長いから仕方無いが。






  24. ラブライブ映す価値なして酷すぎ


  25. アイドルマスターミリオンスターズ(山崎はるか(春日未来役)、田所あずさ(最上静香役)、麻倉もも(箱崎星梨花役))



    コンビニクレーマーさんって主役だったのか…


  26. ラブライブもアイカツも無いとか


  27. パクライブwwwwwww


  28. JAM嫌いなのか


  29. オワマスなんかどうでもいいわ

    μ's出せμ's


  30. 円盤にして売る価値なし、なのがここに出てるんだろw


  31. JAMが一番大御所なんだけどな

    アイマスやラブライブはおろか水樹とかでも話にならないというのに…


  32. 25

    山崎はミリオンのセンターだよ

    春日未来という名前も「未来の春香」という意味が込められているし

    アイマスの伝統である艦隊繋がりの苗字をもらっているなど

    他のキャラとは別格として作られたキャラ


  33. リスアニの方が面子いいんだな


  34. パクライブはどうでも良いけどアイカツも無しとかやる気ねえな


  35. >>32

    艦隊ww

    ただの地名だろww


  36. 30

    だな

    ライブ円盤覇権のラブライブをテレビで垂れ流すなんてもったいなさすぎる


  37. アイカツは公式で見れただろ

    ころあずはっしーコラボのやつ


  38. なんでmarble放送されないんだよ…活動休止するから…?


  39. JAMはマジでいらん


  40. アニサマみたいに全部のダイジェストするなら兎も角、

    チョイスして流すって事はここの連中はタダ見させても円盤売上に影響ないカスだと思われてる訳だ


  41. どう考えても数字とるのμ´sなのに

    なにを考えているのか


  42. コ ン ビ ニ 大 勝 利


  43. fhana楽しみにしてたのに流れないのか。イミフ過ぎる


  44. 糞みたいなメンバーだな


  45. ここで放送される歌手がランティスが本当に推したい歌手


  46. 41

    数字なんかよりも円盤売り上げの方がよっぽど利益につながるから

    アニサマみたいに全体からちょっとずつ流すんじゃなければ、

    目玉は見せないで円盤のみにするに決まってるじゃん


  47. ラブライブなしならどうでもいいや


  48. アイマスは好きだけどランティス楽曲しかやらないんかこれ?

    ミリオン曲微妙なんだよな…


  49. 45

    宣伝が必要なメンツって事だな。JAMも最近売り上げ下がってるし


  50. ラブライブ無いの?


  51. ミリオン興味ないから見る気は全くないですけどね

    他は良くわかんね


  52. アイマスはラムネ色とかマスピとか流れる?


  53. ミリマスは39だけ好き。他は薄味過ぎて好きでも嫌いでもない


  54. へごも無しか

    3日目しか行ってないから見たかったのに


  55. あ、ホントだはっしーも居ねえ


  56. >山崎はるか (春日未来役)






  57. グリマスの正式名称はミリオンスターズだったのか

    何だかジョジョのスタンド名みたいだね


  58. 52

    それは765プロ勢だしコロンビアが版権持っているから無理

    あくまでランティス主催なのでグリマスの曲しか使えない


  59. UNMEIライブ聞けるよね?

    ぴょんころもち好きだから見ないとな


  60. 48

    中野のライブの新代表曲じゃね

    客のノリは凄かったよ




  61. milktubの出オチがもう一度見たいw


  62. 765はオールスターズ

    グリマスはミリオンスターズ

    モバマスはシンデレラガールズ

    3つ揃うときはスリースターズ




  63. 正直ミリオンはどのくらい人気あるんかイマイチわからん

    劇マスで初めて知った俺みたいなやつもいるんだろうか?


  64. ス ッ キ リ 雨 宮


  65. アイカツという名を謡ってはいないけど、アイマス関連で蘭とあおいの中の人がいるじゃないか。


  66. おそらくμ'sほどの人気ユニットになると放送の際の契約料が高過ぎて

    フジのような弱小局では流せないんだろうな



    不人気オワマスならただで流せるからこんなってんじゃね


  67. ミリマス嫌いじゃないけど、推され方は異常だよね

    まぁミューレの次のスフィアポジの3人が全員ミリオンライブの声当ててるから

    そこ推したいんだろうなぁとは思ってる


  68. 山崎はるかですね

    名前覚えました


  69. パクライブwwwwwwwwww


  70. スッキリ


  71. アイマスは神


  72. コメ伸びねぇな


  73. 35

    ミリオンもメインの信号機トリオは艦隊由来だぞ

    春日、最上、伊吹


  74. オワマーーーーーーーーーーーっす


  75. クレーマーとスッキリはミリオンの癌


  76. JAMはアニソン界でトップだと思うんだけど…

    何でミリオンスターズでモモノキとあさぽんいるの?


  77. オワライブ









    映す価値なし(笑)


  78. シコちゃんなんで泣いてんの?


  79. 76

    ミリオンスターズって765メンバーも含まれてるんだぜ


  80. パクラ豚必死に言い訳してて草wwwww



    め、目玉だから映さないだけだし…!



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. ミリオンもシンデレラと比べるとあれだけど

    グリーの売り上げ1位だからな


  82. パクライブのセンターの顔がでか過ぎて画面に収まりきらんのだからしゃあない


  83. ミリオンライブは好きだけどミリオンPは嫌い


  84. まあアイマスは人数多いからね

    あ、もちょはカワイイよね

    もちょは天使だよ

    異論は必要ない


  85. パクライブおばさん逝ったああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. ミリオンライブは神

    もちょは天使





    パクライブはゴミ


  87. マス豚シリーズって一体いくつあるんだよw


  88. ※81

    GREEの凋落っぷりも酷い中で平均10位前後 1位なんて全然届いてもいない

    AKBステージファイターとかの方が上だぞ




  89. すーぱー☆あふぇくしょんが聞けたらいいな


  90. 88

    先週は1位だったぞ

    どこのランキング見てるんだ


  91. μ’sは誰でも見れるほど安くねぇんだよ


  92. ミリオンは今の所そこそこ人気って感じかな

    今年の6月のライブが2000人収容の中野で満員って感じだし

    CD売り上げから考えるとライブ来そうなのは4~5000人って所だと思う


  93. ヒャダイン〉〉〉〉μ's

    って事実を受け入れような


  94. μ'sがTVで扱われる

    (^p^)<イッパンウケ!ハケン!アババー



    μ'sが扱われない

    →(^p^)<DVDの売上に関わるから只では見せられないし、映像使用料が高いんだよ!


  95. 飯塚雅弓なんてここの住民は誰も知らないんじゃ・・・


  96. 91

    なるほど

    だから他の声優の仕事も全然こないのかwww


  97. 92

    つか、アニメ化前にここまで人気だったアイドルコンテンツがアイマスブランドしかないからな

    アニメ化してない場合どれくらい人気なのかアイマスと比較するしかないから分かりにくい





    いくつものアイドルコンテンツが生まれては消えてるけど・・・・

    最近だとやらおんでも記事になったエンジェルフェスタがこのステージでメインやる感じか


  98. アニサマで優遇されてるーって勝手に喜んでたら大本営のランティスに切られて激おこパクちゃん

    フジに戦力外通告されてるwww





    >μ’sは誰でも見れるほど安くねぇんだよ

    >μ'sは放送権高いから

    >μ'sは円盤販促効果あるから見せない



    それだったらアニサマでカットされたアイマスも当てはまっちゃうけど・・・


  99. オワライブ戦力外通告

    来期以降の契約は絶望か


  100. こんなん放送しないでとっととSHIROBAKO12話放送しろと思う。


  101. パクライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    戦力外宣告ざまぁwwwwwwwwwwwwwww




  102. μ's ?

    ああ、あの無能御遊戯集団ね(^o^;)


  103. アイマスPさんはラブライブが映る価値がないから映らないと思うんだね・・・

    悲しいなぁ・・・

    タカラモノズこれ以外見れないしラブライブ見たかったなぁ


  104. うん、しょぼい

    観る価値無し


  105. ミリオンスターズっていうと野球の北信越リーグの石川県のチーム名かな?


  106. ローソン 店員ですが 不良在庫 買ってください。このままじゃ年が越せません


  107. なんでアリプロ放送しないんだよ!!


  108. 何故か発狂するオワマス豚www


  109. 個人的にパフォーマンスが面白かった人たちばっかりでうれしいわ 

    ただミリマスが別にメインとか書いてないよね 



    ラブライブ4曲でミリマス2曲なのは納得いかんが せっかく765プロからも来てくれ手あの人数なのにただ自己紹介して歌って終わりとかもったいなすぎだよね


  110. アイマス記事で暴れるラブライバー(笑)

    映像流れないグループはお呼びじゃないだろ


  111. ひとこと。

    こ の 枠 で 白 箱 12 話 放 送 汁 w


  112. これねμs流さないのは商売的な意味で正解かと

    現地いたけど音響は酷いし曲によってはコールもバラバラだったし・・・



    被せ修正したの流すなら問題ないだろうけど

    生音源に近いの放映したらMJの二の舞になるだけ


  113. ゴミューズの歌は糞


  114. 飯塚雅弓氏まさかのアーティスト活動復帰元がランティスとわ


  115. 完全にミリマス>ラブライブですねえ…



    うん、確かに白箱12話を放送して欲しいな

    いつもみたいに24時30分からじゃ駄目なのか?

    その後にこれ放送すりゃ良いじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。