05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

【朗報?】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は来年の秋から冬にかけて公開予定らしいぞ!

43017f4c_201412252059287ef.jpg



提供より

今日発売の週刊文春49ベージより

無題

レコード会社の関係者のインタ

・宇多田が水面下で復帰に向けて話が進んでいる

・来年の秋から冬にかけて公開が予定されている
 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」完結編の主題歌を歌う事が決まっている

・ただ全ては庵野が予定通り来年に映画を公開してくれる事が条件


          ____
        /      \  ・・・・・・・・・・・。
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 結局庵野次第ってことか・・・・いや、無理だろ来年は
     /   (●)  (●)  \ でも1年後・・・可能性は0ではないか・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

宇多田でもいいけど、まず本当に完成するかどうかだよなぁエヴァは・・・



 

コメントを書く
  1. 2015年公開確定化


  2. でも完結しなさそう


  3. いやー

    ちょっと無理じゃねえ?


  4. おおおおおおおおおおおおおおおおお


  5. 文春って時点で怪しい


  6. 3章がよくわからなかった


  7. 主題歌は誰?


  8. 絶対無理

    だって庵野だしw


  9. 観に行くわ


  10. 完結するとは言ってない




  11. それぐらいはかかるってことだろな

    それ以上にならないとは言ってないし


  12. 傷物語「はいはい、予定は未定ね」


  13. 来年劇場アニメ多すぎだろw

    ついでに傷も公開してくれ


  14. もういいかげんエヴァにすがって金儲けるのやめろよみっともない



    新作で勝負できないのかよ老害


  15. 一応行くかな?・・・


  16. エヴァQで離れた客は来るのだろうか

    というかセブンイレブンのエヴァ福袋余りまくってヤバかったぞ


  17. 時に、西暦2015年。間に合うか。


  18. 嘘だぞ。

    あと2、3年は待て。


  19. 2015年なんか、絶対にできるわけがない、ただ一応2015って数字が出たからには

    3年くらい後なら可能性はある、楽観的予想としてまあ2018年くらいと思っても

    良いんじゃね?


  20. 来年公開予定(2015とは言っていない)


  21. 覚醒したみたいね・・・アダムスの生き残りが!


  22. もういつでもいいよ。上映になったら一回は見に行く。

    特に楽しみでも無いけどなんとなく行く。それが俺の中のエヴァ


  23. シンよりもエヴァQを作り直して省きすぎた部分を書き足した方がQで逃げた客戻ると思う




  24. 庵野 ヤマト2199映画のスタッフロールで原画に名前があったな

    戦闘空母がめっちゃアルカディア号とハーロックっぽいカットがあったからその辺やった模様


  25. どうせゴミ


  26. 碇ゲンドウ「これがイエス…最初の被造物だよ」


  27. 槍でやり直そう


  28. 無理無理w


  29. 結局楽しみに待ってしまうのよな


  30. 庵野の統合失調症世界にはもうウンザリ


  31. 来年公開なら見本市だとかヤマトとかやってる暇ないだろ


  32. シンで終わりそうもないよな



    14年の間に何があったのかも描写しないといけないだろうし


  33. 来年使徒くるからね


  34. 来年冬なら実写で無理やり作りそう


  35. 無理無理

    来年って言ったらそこからさらに二年はかかる


  36. 渚カヲル=ユダ・イスカリオテ


  37. 完結っていっても1回終わったの無理くりやってるだけだから

    正直次でなくてもなんとも思わないな。出たらでたでレンタルくらいはするかも

    しれないけど


  38. EVAシリーズの『人類補完計画の要』についてはヨハネの黙示録16章15節を参照


  39. うせやろ?


  40. どーでもいいけど宇多田の主題歌はかんべんしてくれ

    聞くと吐き気がする。


  41. つまり2016年公開かナルホド


  42. →うそやろ?



    だったら何故『死海文書』なる言葉が出てくる?



    死海文書は聖書の別名じゃないか!


  43. 40

    は?桜流し良かっただろ


  44. 俺が第18使徒・リリンと言っても差し支えないかも知れない



    リリンは聖書預言者…完全な人間


  45. 無理だろ

    エヴァが完結したら飯の種がなくなるから引き伸ばし必死だしw


  46. 46

    引き伸ばしできるほどエヴァは儲かってるってことか


  47. 安心しろ

    第18使徒・リリンが次の手を打ってある



    だからこそ魔法少女まどか☆マギカという一つのコンテンツを乗っ取ったんだからな!


  48. 新劇リメイクで食いつないでたけどその間にヤマトリメイク始まったからもうエヴァはどーでも良いんだろう。

    予告じゃそこそこだったのにヤマト2199始まってから明らかにQの質が落ちた。


  49. Qで見る人離れたな


  50. どうせ破より面白くないし売れないんでしょ?


  51. ならヤマトに聖書予言を委ねれば良い…



    第18使徒・リリンは静かに去って行くだけだ


  52. すげー大名商売だなw


  53. Qつまんなかった


  54. えくそだすっの原画描けよ


  55. AGOはもういやだ~!!


  56. ないない


  57. 「気がつけば公開前に次のオリンピックが開催されていた」に100ガバス


  58. 決着は付いて終わる事は終わるが完結はしないと思う

    また何年後かにリメイクされてシリーズが続くんじゃね


  59. Qは、二次創作アニメにしか見えなかった・・・


  60. 主題歌最後なら高橋洋子にして欲しいなー


  61. 序、破、Qの総集編→新作始また→歌が流れて終わり。



    俗に言う春エヴァですわ


  62. 来年の冬ならスターウォーズとモロかぶりじゃねえか!


  63. おっそ


  64. ヱヴァ失速厨はただシンエヴァ見なきゃいいのだけなのになぜいちいち騒ぐかね

    Qは失敗と騒いでるが興収は更新し円盤はフィルム特典なしレンタル同日でも約60万枚売上

    こんなに成功してるヲタアニメはない

    だからシンエヴァの心配はしなくていいから




  65. このコメ数が全て


  66. 61

    宇多田のほうがいい

    新劇場版の曲はどれも名曲


  67. 宇多田は実写版寄生獣の仕事は断ったのに

    エヴァの新作は引き受けてくれたのか?

    本当なら好感度あがる


  68. 65

    エヴァ失速厨は逆神だから相手しなくていいよ

    序公開前からずーーーーっと負け続けてる


  69. 文句言ってるやつも新作公開されりゃどうせ観に行くんだろ


  70. 傷物語とどっちが早いかな?




  71. Qはなんつーか、同人誌みてえな内容だったな


  72. 何時から15年に公開されると錯覚していた?

    というか何時終わるんだよ


  73. 原作の舞台が2015年から始まるんだから、現実の2015年に最終章公開しないと収まりが悪いだろーがよぉ。

    たかだか2時間の映像作るのに何年かかってんだアホンダラ。


  74. ヤマアラシのジレンマとか言いながらアメとムチで洗脳してたのがTV版

    使徒を全部倒せば良いと一般人は思っていたが尊師は人類補完計画なる

    レイと言うサリンの化身を使ってアルマゲドンを起こそうとする

    神も人も死をもって一つになるというがこんな脚本書ける訳もなく

    補完計画は必ず失敗するシンジは境界例の上に離人症


  75. 庵野だしなあ。

    どうなるか誰にも分からん


  76. Qの公開直後に完結編のアフレコは終わっている、みたいな噂が流れたがあれはなんだったのか。


  77. こんなの信じるやついるのかよw


  78. 庵野はすでに情熱を失ってるよ


  79. ジブリスタッフの力に賭けよう


  80. ミラノで見てきました

    Air/まごころを君に

    試写会は1番後ろだったし

    98年のThe END OFも見てるけどあんまり覚えてないんだよな

    やはり映画館で見るべき作品だな






  81. 78

    Qのアフレコやったのがいつなんだっけ?

    みやむー来日 すれば つまり.....


  82. 宇多田も煽ってるなwww


  83. 2015年にやらないとオチの意味が無くなるからなぁ…まぁ無理でしょw


  84. CGばっかでつまらないんだよ。デズニーかよ

    初心に帰って「庵野 」おまえが巨人を描け!・・千巻でもいいぞ






  85. 83

    みやむーはスパロボとかバスツアーとかで普通に来日してるから


  86. ファイナルシーズンが終わってネクストシーズンが始まる作品もありますからね・・


  87. ぶっちゃけ破からQに至るまでの時間軸を大幅に飛ばしてる段階でシンエヴァがマトモに完結するのは無理でしょ。その間の物語も語ってたら時間足りないんで。


  88. エヴァなんてとっくの昔の作品には興味ないわ

    どうせ最後は おめでとう~ありがとう~ か 球体になるんだろw



    あと、ループ物っていう説もあるよなw

    漫画版はなんとなく、まどかと似てるというか薄めたようなラストで良かったけど



    もう、貞本に脚本やらせろよ 

    庵野は監督としては優れてても、脚本の才能はまったくないし


  89. 嘘です

    公開はなんだかんだで伸びて東京オリンピックの年になります。


  90. 結局第三次スパロボZには間に合わなかったな


  91. 現時点でも何も作ってないだろ





    庵野の糞野郎が来年までにできるわけないじゃん


  92. いつまで引っ張るねん


  93. Qからつくりなおしてくれ


  94. もう話自体には興味ない奴が大半だけど、延々出ないことが話題になって大作感だけはあるから「出たら見てやるか」って客を逃がしていないのが成功の理由だろうな


  95. 早く エヴァANIMA アニメ化(せめてドラマCD)してくれ

    副司令の中の人が うさぎに成っちゃう


  96. 庵野の少し前のインタビューで、殆ど手つけてないしストーリーも未定みたいな事言ってたんだよなあ

    あのおっさん行き当たりばったりで物作るからねマジで




  97. シン・エヴァは4部作です!


  98. みやむー待つなら時間空けた方がいいし 清川さん考えると早く作った方がいい 


  99. 宇多田の復帰はエヴァファンならずとも首を長くして待ってるんだろうけど、やはりエヴァで復活してほしいとこだな


  100. 2015年は一度きりしかないからなw

    来年の公開逃すのは考えられないと思う




  101. もう旬過ぎ去ったろ

    出る出る詐欺には

    もうだまされないぞW


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#