05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『ガンダム Gのレコンギスタ』後期オープニング主題歌に紅白出場歌手May J.さんが起用される!

thm_201412251158242144.jpg


無題

『ガンダム Gのレコンギスタ』後期オープニングテーマが、May J.の新曲「ふたりのまほう」に決定!

いよいよストーリーも後半に突入する『ガンダム Gのレコンギスタ』の後期オープニングテーマが
May J.の新曲「ふたりのまほう」に決定!

今週放送の第14話「宇宙、モビルスーツ戦」より、新オープニングを放送致します!

「ふたりのまほう」の作曲・編曲は、本編の音楽を手がける菅野祐悟氏が担当。作詞は安室奈美恵さんやももいろクローバーZなど、数多くのアーティストに詞を提供する前田たかひろ氏が担当しています。

シングルCDは2015年2月25日に発売予定。CD・音楽配信についての詳細は、後日公開させて頂きます。

●タイトル:「ふたりのまほう」
●発売日:2015年2月25日(予定)
●作詞:前田たかひろ
●作曲/編曲:菅野祐悟
●歌:May J.

http://www.g-reco.net/news/#8691


      / ̄ ̄\
     /ヽ、_    \  まさかのMay J.さんかよ
    ((● )     |   これは予想外すぎんでしょ!!
    (ノ、__)       |  
    |⌒´       |
     |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              ああ、これはアナ雪に釣られて
     /-ー/: : : : : : :\         /                Gレコを見ちゃう人が増えちゃうかもなぁ
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)  U  |  
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _               てかぶっちゃけOPよりEDは変わらないでほしい・・・
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_                あのED最高だからさ・・・まじでおねがい・・・
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉



 

コメントを書く
  1. どんどんキチガイ方向になっていってかわいそうではある


  2. すげええええええええええええええええええええええええええええ

    これは社会現象アニメ


  3. Gレコは紅白アニメ


  4. ラブライブは何で紅白出ないの?


  5. で、誰のカバーだ?


  6. 【コラボ】小林幸子が「テラフォーマーズ」とコラボ!M.O.手術?特殊メイクでキメたツノゼミに [12/25]©2ch.net


  7. 業界的には大して期待されてないのが丸わかり


  8. そこまでするのになんで最初から朝か夕方にしなかったんだ。

    内容が完全に「内容を理解する必要のない、なんでかわからないけどなんか面白い子供向け」アニメなのにもったいない。


  9. ※4

    主題歌まで歌うクロスアンジュの前で言えるの?


  10. ガンダムと富野じゃなければ見向きもされなかっただろうね


  11. カラオケおばさんかー


  12. 今のOP曲かっこよくて好きなんだけどなぁ


  13. 逆に考えろ

    新しい富野コンテのEDが見られると


  14. これはニキビ酷いキャラのニキビが消えるフラグ!?


  15. ちゃんとした映像作ってんの?

    種以下の手抜きOPにかなりガッカリしたからお願い


  16. ないわー


  17. OPは映像をだな・・・。



    EDは確かに変わって欲しくない。


  18. ゆゆゆの前座か




  19. レリゴーおばさんがGレコおばさんになるのか


  20. 蟻のおおおおおおおおおおおおおお

    ままのおおおおおおおおおおおおお


  21. ラブライブは紅白・・・

    10万売れて賞が神戸賞だけのアニメか


  22. レリゴーおばさんの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  23. 噂によると1クール目OPが本編映像つぎはぎだったのは歌のほうがギリギリでねじ込まれたからそれに合わせた映像作ってる暇がなかったとのこと

    こんな唐突な起用となると2クール目も……てか今日から新OPなのに当日発表って遅すぎるしまたつぎはぎかなこりゃ……

    正直映像さえちゃんと作ってくれりゃ別に曲はなんでもいいんだけどな……


  24. OPは歌そのまんまでいいから映像だけ変えてほしい


  25. レリゴーおばさんきらい


  26. nの方じゃないのね


  27. メイジェイ「これでオタクからの支持も得られたも同然だな」


  28. 手抜きOP変わるならいいよ。




  29. これは社会現象ですわ

    さす禿


  30. エンディングがそのままなら、別にいいや。あとは映像がどう変わるかだけど。


  31. どちらが正しいか意味を悟ったか?



    なら、これ以上はこんな事は止める事だな!



    これ自体が悪い事だ!



    サナララは悪い事だ!お前ら自身が利用されて取り返しが付かなくなる!


  32. 素直に期待してます

    普通に上手だし、多少はね?


  33. 変えるならターンAとかキンゲとかみたいにタイトルとかガンダムを歌詞に入れてほしい


  34. まあ実際上手いから問題ないだろ

    たぶん


  35. やらかんはこいつが不人気って知らないの?


  36. 歌自体はともかくあのあからさまなOPの手抜きは後期にはちゃんとしてくれるんですよね?


  37. 何でこう購買層に不人気な人を使っちゃうのか


  38. もう切った

    今までこれほどこれから面白くならないと確信して切ったことはない


  39. これの歌とか飛ばしてるしどうでも




  40. こんなの夕方に放送してどうすんの?

    信者って頭おかしいわ


  41. 開発元がテスト運用していく中で…って事なんだろうが…仕方がない!



    黒魔法・リセット

    創世記7章11節

    ノアの生涯の六百年目、第二の月、その月の十七日、その日に広大な水の深みの泉が破られ、天の水門が開かれた。


  42. 20

    ずいぶん格が下がったなw


  43. 作曲は劇伴の人だし、作詞も問題ないっしょ。



    正直なんで嫌うのかわからん。

    依頼があるから歌ってるだけなのに。


  44. 来年の1月からBS11で日曜夜7時から放送開始なんだよ


  45. いくら払ったんだ?


  46. GレコのBD買う気だったけど

    OP映像が使い回しの放送版のままと知って買うのをやめた


  47. メイジェイが叩かれてる理由が未だにようわからん

    説明されても「それ叩くような理由か?」ってなるわ


  48. カラオケおばさん


  49. この人嫌いだわ


  50. あーOP曲結構良かったのに変わっちゃうんだ。


  51. アニソン歌手のほうじゃなくて歌うまおばさんかよ驚きだわ


  52. な、TVガンダムなんてジブリ級の駄作だろ?


  53. とりあえず聴いてから判断しようかな


  54. なんでこの人ネット民から叩かれてんの


  55. ありのままの姿=禿


  56. GレコのOPはアルジェボルンと並ぶ最低最悪な手抜きOPだったな


  57. 朝鮮ドラマとAKB要素取り入れるってお禿様言ってたし、もっと酷くなれ

    今度こそ本気でガンダムを終わらせればいいよ


  58. Gの閃光好きだったのに・・・


  59. 叩かれてる人としか知らない


  60. せっかくだから富野作詞がよかったw


  61. この人は正直嫌われすぎていると思うの


  62. そうか、Gレコは創通じゃなくて電通だったのか。

    だからこの人選なのか。

    ちなみにこの人、関ジャニの仕分けのカラオケで知った。


  63. 佐藤亜美菜って誰だよクソが


  64. May Jは良いけどMay J起用する為に使ったお金を他のことに使えよ

    くっそ高いだろ


  65. 自己顕示欲旺盛女wwwwwwwwwww


  66. 富野のとんでもないセンスのOPがGレコでは聞けないのが寂しい


  67. 48

    呼ばれてもないイベントに自ら出向いてアレンジレリゴー歌ってれば嫌われても文句言えないわ


  68. この人のオリジナルの曲ってなんなの??

    カバーばっかりしてるイメージしかないわw


  69. アケカスとか○ねよ


  70. つまんねーつまんねー思いつつもなんだかんだで見続けてるのはEDのおかげだったがどうなんのかな


  71. え、May. J ってもともとアニソン(ってゆーかアニメのOP,EDの曲多い)よりだろw


  72. MayJ ガンダム

    may’n M3(笑)



    アニソン歌手とはなんなのか


  73. 65

    いや高くないだろ…

    来年の紅白も出られるかもしれないな!


  74. 選挙ってクソだわ


  75. ヒャダカスのBF1期EDよりマシやろ(小声)


  76. 55

    ネット民は基本的に叩くことしかできない

    実際に正当化されることはないからあまり気にしない方がいいぞ




  77. 話題作りに必死なGとかwww





    やらかんはいくら貰ったのかな?




  78. ラインはアナ雪か


  79. GレコのOPは曲云々より映像をどうにかしろ

    ほぼ作中から切り貼りしただけの省エネ動画とか舐めてんの?


  80. 曲自体はGレコの音楽やってる菅野さんだから期待できそう


  81. 主人公の母が海賊組に合流しに行く回、

    その翌回の海賊が小島で戦闘中に補給する回(母がベルリと再会する回)、



    この2話で青年男性層の視聴率がベッキリ折れるように下がってる

    荒木演出回で1%越えしたけど

    それ以降の数字はまだ出てないのでわからん、持ち直すかもしれない

    戦闘シーンがシリアスじゃないのが響いたのか?


  82. 82

    ちょうど俺がGレコ見なくなった回だわw

    いくらなんでも母親が単騎で大気圏突入ってあれはないよ


  83. 確かにEDは変えないでほしいわ


  84. よりにもよって糞May J.かよ・・・アホか!


  85. アニメは見てないのにやらおんの記事は欠かさずチェックして米まで残すって凄いな

    やらおん中毒じゃんw


  86. 普通に深夜アニメやシリアスなガンダムシリーズを見る感覚でみたらクソ。



    子供の頃、内容を深く理解せず、なんでかわからないけどなんとなく面白くてアニメを見てた感覚でみたら楽しい。


  87. 子供の頃っていっても、現在おっさん連中の子供の頃の話だからなぁ

    時々エルガイムあたりを観てる気分になるけど、やっぱり現代の深夜アニメだからどうも違和感が拭えない


  88. 絵的には海賊が海にいたころの方が面白かった

    宇宙は絵が静かすぎてつまらん

    お話は序盤よりは持ち直してると思う


  89. カラオケおばさんのオリジナル曲か…
    嫌な予感しかしない


  90. Gレコはラライヤちゃんの正体がわかったら呼んでくれ。

    1クール見てアレなんだからガノタじゃない俺には無理だ。


  91. ということはみんな西城秀樹が良かったの?


  92. (´・д・`)糞カラオケレリゴーおばさんとかふざけんなよ、富野禿の頭ピンシャン叩いていいか


  93. ガンダムファイト!レリィゴー!


  94. 最悪だ

    ナルトの乃木坂使った時より酷い


  95. May.Jとか誰が聴きたいの?


  96. Gレコって誰も見てないよな、、




  97. 社会現象は松たか子のほうなので特に

    映像は頼むから新規でOP用に作ってくれ。EDは変わらなそうだな


  98. つーかめープライドーつーかめーサークセス



    ここ歌詞はカラオケおばさんにピッタリだな


  99. 92

    ターンAターンは名曲だろ!

    なんでセンチュリーカラーに変えたんだか分からんくらいな


  100. レリゴーおばさん起用でますますGレコがバカにされる・・・


  101. 100

    センチュリーカラーは歌手が微妙だったけど

    歌詞と映像は良かった

    あとCD音源は録り直しで良くなってるんやで


  102. レリゴオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwww



    曲変えずに映像だけ新規で作ってくれればよかったのに


  103. 100

    初めて聞いたw

    秀樹は走れ正直者だろw


  104. 曲は、NHKが指定するはずだけど、レリゴーをディズニーがOK

    出さなかったのかなー?


  105. てか今のOPの映像本編のシーン切り出しで未完成みたいだわ


  106. 天は富野とGレコに味方したということだ!! 本田 寛


  107. あー、これは全く期待出来んわ


  108. いつまでも、旧シリーズのお下がりの機体で戦っても天は味方してくれないよ?

    だって、新しいことに努力することを放棄してるから!

    終わるまでせいぜいトライはお下がりを使い続けてろ!!!!

    本田 寛 


  109. OPは本編使い回し映像

    EDは不自然な静止画


  110. GARNiDELiA

    13459 ambiguous(キルラキル後期OP)

    14443 grilletto(さすおに後期OP)

    11868 BLAZING(Gレコ前期OP)


  111. レリゴーおばさんはGレコおばさんへ…


  112. レリゴーおばさんとか勘弁してくれ…


  113. クソとクソの2大共演


  114. 100



    スポンサーのねじ込みだよ

    富野は最後まで秀樹でいく気だった


  115. 111

    うっわ・・・Gレコのせいで下がったのか・・・

    罪重いなぁGレコは あんな手抜きOPだったから仕方ないよなぁ


  116. 作詞が禿じゃない時点でまともなコンテ切るかどうかぐらいしか興味わかない


  117. 114

    お前それ言い過ぎ

    少なくともMay J.の方は曲聴いてからだろ

    まぁそれでもGレコはクソだけど


  118. 絶対まともなOPにならない

    断言できる

    今より酷くなる

    手抜き手抜きと連呼されるだろうがスポンサーのせいであってサンライズ側に非はない


  119. って今日からかよ!?


  120. 見るのやめたわ

    録画も消したし円盤の予約もキャンセルした


  121. (小学生並の大嘘)


  122. 121

    最初から円盤なんて予約してねーだろw



    禿のアニメなんて信者ですらレンタルで済ますのがフツーなのに、円盤買う奴なんていねーよ

    面白い面白くない以前に、円盤買うような層に向けてアニメ作ってないからな、禿は


  123. ツイじゃ全然話題にならなくなったのにまだ続くとか悲惨だわ


  124. 123

    Zの劇場版みたいに超手抜きで内容関係なしで

    円盤買うのって富野信者(ガノタ?)くらいなんじゃね?


  125. 21

    気を抜いてたらこんなので噴いてしまって

    何か負けた気がするw


  126. 123

    必死だなおい…

    なんだ、円盤売れなかった時の言い訳を前持ってしてるのか?

    円盤買うような層に作ってないんじゃなくて、作れないだけだろ

    富野信者の言い訳って毎回苦しいんだよなぁ

    もしかしてそれがお得意の富野節?


  127. 今現在の流れでこの人に来られても

    ミソついた気分にしかならなくないか?



    クロスアンジュの作画どうにかしたってよ

    脚本特にいい仕事してくれはってるのに


  128. 今秋一の糞アニメの後期OPが何だって?

    ま、もう見てないからどうでもイイか…


  129. おい

    Mioに

    変えろ



    高音一辺倒のカラオケレリゴーおばさんで表現の幅が狭い糞カラオケおばさんにガンダム主題歌歌わせるな禿


  130. まぁ今のOPは糞だけど紅白出場歌手連れてきてもあんまアニメ人気は変わらんでしょう


  131. EDはとにかく冒頭のみんなのうたの紙人形みたいなGセルフの浮いた動きで

    萎えるからなー


  132. 確かに、元気のG! はそのままでいてほしかったなぁ・・・w


  133. えっ…なにこの何とも言えない感じ


  134. 作詞井荻麟にしろよ


  135. もう歌無しでいきなり本編始めてくれ。糞カラオケ女の歌なんか聞いてたら胸糞悪いし。

    平成ライダーみたいに戦闘シーンでキャラの声優が歌うかっこいい歌を掛けて来ればいい。

    マジで今回の判断は禿の見識を疑うわ

    あんなヤラセカラオケ番組で出てきてFRIDAYされてる糞カラオケ女なんか使うからマジでムカつく


  136. 今のOPがいまいちだと思ってたけど

    曲だけ聴いたら悪くなかった

    絵があってないんだろうな

    絵は変えられないから曲の方で合わせなくちゃならんのか

    ハードルたけえな


  137. ガルニデリアと比べられるのか、レリゴーBBAおわたな。


  138. ガルニデリアが後期も担当してほしかった

    カラオケおばさんはレリゴーだけ歌ってろよ


  139. だから女にロボット物の主題歌歌わせんなよ。。。




  140. 糞カラオケ叔母さんなんて最悪、種死のOPのほうがまし(大暴言)


  141. 曲も糞だしオープニングつぎはぎ新作カット無し、歌い手がゴミ。



    変えずにこのまま最後までやれば良かったのに何故変えた。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#