05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…

PCゲー『AngelBeats! 1st beat』が2015年5月29日発売決定!予約特典にガルデモ未公開曲!!【keyfesも開催】

無題



1_20141222201520a43.jpg

1_2014122220171133d.jpg

1_20141222201845fb0.jpg

1_20141222202409ae5.jpg

全てのキャラの人生・過去を描いている

ユイはあるキャラとの絡みでアニメより詳しく描かれる

岩沢も消失しなかったらより詳しい人生描写が描かれる

CDの発売も決定している



よっしゃあああああああああ!まじでまってたぜえええええ
俺は予約するわ!!!まじで新曲楽しみすぎる・・・
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  あ、これは延期フラグだわ・・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \  keyをだーまえを信じろ!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. 全部出たら買おうかな・・


  2. 1000円以下なら買う


  3. 今更すぎて…


  4. ↑の面子での松下五段の違和感ww


  5. オワコンの臭いがハンパねーな


  6. 全6作のゲーム、5月29日予定

    確実に途中でとまるなこれw


  7. はやいなw


  8. 同じ声優で18禁なの?

    それだったら買うけど。


  9. BDboxにOVA



    予想通りすぎて面白くない


  10. キャスト的に全年齢対象だろうな


  11. 8

    キャスト的ねーだろメインにざーさんやキタエリいんだぞ


  12. SHIROBAKOすぐ打ち切ってこっちやればいいのに…


  13. オワコン


  14. どうせ発売日がのびて2016年となるに100円


  15. CDも出すんか
    当時の勢い盛り返したら
    上半期一位あるで


  16. 価格は?


  17. これ2クールだったら真の名作になってたと思うんだがなあ・・


  18. 全6巻の1作目がやっと来年発売て・・・

    これから1年に1本ペースで2020年まで出していくつもりか?

    kanonやCLANNADのノリで完全新作作って欲しいんだが


  19. キタエリは整形したソープ嬢っぽいから18禁でも大丈夫だろ


  20. つーかまだ発売してなかったのか

    一年位前から情報でてた気がする

    エロゲー(ギャルゲー)で開発遅れると大体駄作になるんじゃ


  21. ※18

    麻枝「おっ、2クールになったんか。もっと詰め込めるな」


  22. ゆりっぺだけは余裕でアダルト展開有りだ!


  23. これ何年前発売予定だったやつだよ・・そして延期するパターン見え見え


  24. 19

    本当の完成がオリンピック頃って考えると恐ろしいな・・

    アホ社長が分割にしたんだっけ?だーまえは反対してたのに


  25. 櫻井浩美から風音にキャスト変更かな


  26. 准度アップ糞ワロタ


  27. CLANNADは発表されてから出るまでに4年位掛かってるからな


  28. 最終的に発売されないんじゃ


  29. 遅すぎ。とうの昔に熱冷めたよ・・・


  30. 全部出揃ってからセット売りされたら買うかな

    5年は確実にかかるな


  31. 18

    恥を晒したのが1クールで済んだ、っていう考え方もできるよ


  32. 一作で完結しないの?


  33. 25

    出せば出すほど売上は落ちていく

    ディアゴスティーニの作ろうシリーズみたいな売り方だからな

    途中で中途半端に終わりそうな予感がする


  34. アニメと同じ声優を予定  ←まだ確定じゃないんですね


  35. 売れなさそ


  36. ガルデモのCDだけ欲しい


  37. 全年齢に決まってんだろ


  38. 昔と違ってアニメコンテンツが豊富だから

    長期


  39. Liaとかまだいたのかよ


  40. これもBOX出るんだろ・・・


  41. LiSAが歌うなら買うよ。


  42. 全部で6巻って終わるのいつだよ


  43. いくらなのか分からないと


  44. あ、そうか、ABってゲーム原作じゃなかったんだっけ。今更思い出した。


  45. 前回のインターシティとベルサールどっちがいいの

    ベルサールは見劣りする感じだが


  46. 声優20人いて裏名義持ってんの櫻井、大宙、緒方くらいだろ

    18禁あると思う方がどうかしてる


  47. 普通にABは全年齢でいい


  48. 長かったわ・・・

    やっときたか


  49. アニメと同じ声優を予定 ってところが気になるな。変わる人もいるってことか


  50. ということは発売は延びるだろうから9月か12月のどっちかになりそうだな。

    んで?値段はいくらなんです?まさか1万近くとか言わないよね?


  51. これ、アニメ見たことないんだけど面白いん?


  52. 分岐するんだww甘く見ていたわw


  53. 歴史に残る糞アニメとして有名


  54. 「アニメと同じ!

    声優を予定」

    これは逆に一部変更フラグですね。


  55. 女はむしろ変わってもいいんじゃね

    重要なの花澤くらいでしょ


  56. 53

    1話が面白いと思ったら継続してみるのもいいかもね



    逆に、1話がつまらないと感じたら見るのはやめた方が良い

    これ以上おもしろくなることはないから


  57. オワコンすぎる


  58. 松下五段の√とかいらねえだろ


  59. 声優はアニメと同じ「予定」っていきなり笑わs・・・・不安になる事言ってるな


  60. 何はともあれ楽しみ


  61. しかし長かった

    富樫病だったのかな


  62. やっと来たか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#