05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【速報】TVアニメ3期「WORKING!!!」2015年7月放送開始きたああああああああ!!

o0400025011815801283.jpg




B5b6Mb0CAAAF52E_20141222171743ec6.jpg

監督は鎌倉由実で、あとはスタッフ・キャスト共に同じ

イベントBD/DVD封入のチラシより


漫画も終わったしアニメも最後までやるのかなぁ

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \   3期は人妻の声がするって実況に書き込まれるだろうな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  てか監督変わるのは大丈夫か?
.     {         |      / (●)  (●)   \  いや、まぁ原作ものだし大丈夫か
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

そもそも1期も2期も違うしなぁw 平池芳正(第1期) 大槻敦史(第2期)

○WORKING!! 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 14,391 18,824 32,400 10.04.21
02巻 13,492 15,578 18,093 10.06.02
03巻 13,493 15,544 16,567 10.06.23
04巻 12,498 14,249 15,233 10.07.21
05巻 12,495 13,859 14,257 10.08.25
06巻 11,699 13,263 13,953 10.09.22
07巻 11,610 12,990 13,364 10.10.27

○WORKING’!! 【全7巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 10,050(*5,410) 11,233(*6,456) 12,836(*7,312) 11.11.02 ※合計 20,148枚
02巻 *8,047(*3,657) *9,048(*4,460) *9,444(**,***) 11.11.23 ※合計 13,904枚
03巻 *7,544(*2,550) *8,233(**,***) *8,501(**,***) 11.12.21 ※合計 11,051枚
04巻 *7,498(*2,549) *8,024(**,***) **,***(**,***) 12.01.25 ※合計 10,573枚
05巻 *7,886(*3,579) *8,595(*4,121) *8,785(**,***) 12.02.22 ※合計 12,906枚
06巻 *6,744(*2,193) *7,476(**,***) **,***(**,***) 12.03.21 ※合計 *9,669枚
07巻 *7,063(*2,381) *7,643(**,***) **,***(**,***) 12.04.25 ※合計 10,024枚

 
コメントを書く
  1. うほー!


  2. 夏が楽しみだな


  3. これでアニメも完結かな


  4. やはー!


  5. 中途半端な人気と質と制作側の儲け主義により、ファンに3期が許される稀有な例


  6. ちゃんとアニメで完結するのか

    恵まれてるな


  7. 大阪の結城忍+埼玉県羽生の岡戸良太が元凶だったのか…裏切られた気分だから



    大阪の結城忍はクビ


  8. 限定スイカキャンセルされたじゃねーか。

    ふざけんなよカス共。


  9. 制作進行死ぬなよー


  10. ふーん


  11. 足立竿終わったらこれやるのか


  12. ワーキングの謎優遇

    作り手も楽しんでるのかもなー


  13. 5

    いいかげん売上見ようぜ

    1期は覇権名乗ってもいいレベル、2期は確かに落ちたけど続編できるレベルの売上やし






  14. カプ厨きんめええええええええええwwwwwww


  15. 一期の監督に戻してほしかった


  16. ○WORKING!! 【全7巻】

    01巻 14,391 18,824 32,400 10.04.21

    02巻 13,492 15,578 18,093 10.06.02

    03巻 13,493 15,544 16,567 10.06.23

    04巻 12,498 14,249 15,233 10.07.21

    05巻 12,495 13,859 14,257 10.08.25

    06巻 11,699 13,263 13,953 10.09.22

    07巻 11,610 12,990 13,364 10.10.27

    ※1巻は第1話のみ収録


  17. 楽しみだー


  18. ○WORKING’!! 【全7巻】

    01巻 10,050(*5,410) 12,836(*7,312) 11.11.02 ※合計 20,148枚

    02巻 *8,047(*3,657)*9,444(**,***) 11.11.23 ※合計 13,904枚

    03巻 *7,544(*2,550)*8,501(**,***) 11.12.21 ※合計 11,051枚

    04巻 *7,498(*2,549) **,***(**,***) 12.01.25 ※合計 10,573枚

    05巻 *7,886(*3,579) *8,785(**,***) 12.02.22 ※合計 12,906枚

    06巻 *6,744(*2,193)**,***(**,***) 12.03.21 ※合計 *9,669枚

    07巻 *7,063(*2,381)  **,***(**,***) 12.04.25 ※合計 10,024枚

    ※1巻は第1話のみ収録


  19. 大阪の結城忍はイケるのか?



    クビと言ってしまったが…イケるんならやるか!


  20. 足立作画は犬っぽい


  21. 山田が見れるならなんでもいいや


  22. 初監督かな


  23. 16

    1巻以外売れてないね…

    イベチケでも付けたんか


  24. 犬…あの9つのiPアドレス…怪しいな…本当に味方か?


  25. 安売り+イベチケで1巻だけ売れたが右肩酷くて馬鹿にされるパターン


  26. 艦これがこれより売れることは無いだろうな


  27. ちゃんと最後までやってくれるのは好印象

    どこも原作使い潰しばっかだし


  28. 埼玉県利根地域在住のオレが

    MX見られるようになったのは4年前の今頃地デジに切り替えてからだから

    2期からしか見てないんだよね


  29. これ見たけどくっそつまらんかったな

    当時はこんな萌え豚アニメがすくなかったのかな?


  30. DV女イラネ


  31. アニメ完結するのかな2期もあんまり進んでいなかったような

    カップル3組と山田の家出1クールじゃ無理な気がする


  32. 25

    おっと、ラブライブ悪口は(以下略




  33. →埼玉県利根地域…



    こちらは埼玉県加須市久下だ


  34. 艦これは円盤10万枚だから比べるとこれは売れてないな

    3期は爆死かよ


  35. 今さら感がハンパない

    アニプレはヤル気のなかった続編を次々とやり始めているけど

    オリジナルが失敗続きだからだろうな

    斜陽って感じ


  36. オワコン


  37. アスミス仕事減った…?


  38. やっとまともなアニメ来たわ


  39. これそんなに面白くないのに、なんでこんなに売れてんだ?


  40. ぽぷらちゃんの同人が増えるわ。やったぜ


  41. うわ懐かしいなあ


  42. やっぱり特典商法は


  43. ようやく広橋涼がでても山田山田五月蝿くなくなったのに


  44. 天メソに続き、北海道札幌アニメキター


  45. アニメで原作完結のところまで長すぎて無理のような気が・・

    2クールないと難しいような


  46. 売上見ると1期も2期も安定してるよな

    不安なのは期間が空きすぎたことかな


  47. 46

    安定?


  48. Fateの後枠かな


  49. かなり濃縮しないと1クールで原作最終まではムリじゃにぇ


  50. 良き隔離所として機能しそうだな



    どうせ見ない




  51. 1と2見てないけど3だけ見ても大丈夫な奴?


  52. ぽぷらちゃん詐欺アニメか


  53. >漫画も終わったしアニメも最後までやるのかなぁ

    ああ、所謂原作が終ったからアニメも、ってパターンか。


  54. ぽぷらの中の人の中にもう1つの生命が は有るの?



    妊娠中にアフレコした声優って 誰か居るっけ?


  55. アニプレ追い込まれ過ぎwwwwww


  56. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  57. シンプルなのが受けた印象。




  58. なんで監督コロコロ変えるん?


  59. 裏切り者のカスミスが声あててるんだよなぁ…




  60. 天体のメソッドの次はWORKING!!で北海道アニメをお楽しみください


  61. デュラ、ワーキン、銀魂、ニセコイ

    アニプレは死体を叩き起こしているような印象


  62. 61

    まあソニーがアニメ部門以外全滅したし

    アニメに特化するのかもな

    一視聴者としては見るもの増えてありがたいけど


  63. ゲームの方がよっぽど成功してるわ馬鹿ニワカ


  64. 阿澄おばさんのことは放っておいてください


  65. 29

    この時期は一番不作だったからな

    過去作探すなら2010年頃のアニメはやめたほうがいい

    一番当たりが多いのは2007~2008辺り


  66. テレビアニメの監督は初めてなのか、この人…うーん


  67. 65

    とらドラ、クラナド、瀬戸の花嫁、aria、ギアス、oo、マクF、みなみけ、グレンくらいだな見る意味あるの


  68. アニプレーーーー たまには北海道でもイベントやれよー

    美味しい所全部東京じゃねぇかー!!!


  69. 山田ひゃっほい



    でも山田の色恋沙汰って無いんだよな、それが残念


  70. 61

    あと犬日もやね


  71. 69

    かわいそうまさんとほっこりしててくれればオレ満足・・・




  72. 糞以下の原作からのわりといいアニメ


  73. つまり、原作の最後までやるのか



    しかし、色恋沙汰ばかりでリア充爆発しろって感じで、胸焼けするぞ?


  74. しかしあの頃の阿澄はもういない・・


  75. >鎌倉由実

    この人北海道出身やん

    1期みたいに北海道の街並みとかでてくんのかな


  76. アニプレ・A-1で唯一好きな作品だわ

    他はカスw


  77. 意外に遅いな


  78. 久々にアスミス主役だな


  79. もしかして初監督作品?

    正直、平池監督が良かった・・・


  80. もう連載終わっちゃったから、信者というかファンは夏まで保つのか?

    せめて、連載終わって3ヶ月経つ迄にはやって欲しかったような


  81. 楽しみ


  82. 78

    (一応)主役は福山のキャラだよ、原作通りならメインヒロインは藤田のキャラ

    アスミスのは目立つ存在だけど、メインマスコットって扱いかな(サブは広橋)


  83. 1期→2期の減り方から考えて

    3期は累平5000くらいになりそうだなw


  84. キタ――(゚∀゚)――!!


  85. くっだらねーアニメ

    ホントにくっだらねー


  86. 楽しみ


  87. 67

    マ糞Fとグレンはいらないわ


  88. まず、再放送をするべきだと思うぞ

    最近アニメに力を入れなくなってきたBS11さん


  89. さむわんわんわんわんの一期はDVDマラソンしてHD再撮影BD-BOXも買った。二期は…


  90. 61

    死体なのはニセコケだけだろ


  91. 90

    原作は今週のジャンプでも下から6番くらいだったしもう駄目だなw


  92. 90

    全部死体じゃボンクラ


  93. 3期おめでとう。

    完結までするのかな


  94. ラジオのヤマーキングが楽しみだわ

    アレでアニラジ聞くようになった


  95. アニメ見るようになった頃にBSで1期の再放送やってたな

    なつかしい


  96. 16



    アルドノア・ゼロ

    7,856枚(BD+DVD)



    PSYCHO-PASS サイコパス

    8,436枚(BD+DVD)(BD+DVD)


  97. いぇす!あすみす!


  98. >>原作は今週のジャンプでも下から6番くらいだったしもう駄目だなw





    アニメ化を果たしたし、単行本の売り上げもそんなに悪くないし、低空飛行でもめだかやぬらりみたく最後までやらせてもらえそうだけどな


  99. よしよし


  100. 売上を見ると確かにアリだな

    4年のブランクは大きいけどね


  101. 売上は2期から半減だろうな


  102. サーバントサービスの不発っぷりが悔やまれる



    いやワーキングも好きなんですけどね


  103. 2期のBD BOXはいつ発売ですかね?


  104. ということはYAMARKING!!!もやるんだな!


  105. やったー

    原作最終話まで行くなコレ

    楽しみ!



    とりあえず佐藤さんとチーフがイチャイチャしやがるので

    壁を殴る用意だけしとくか


  106. 俺の山田


  107. 犬組のアニメ化してどうぞ


  108. この作品も変化のない作品か・・・


  109. デデーン!熊谷ー、秩父ー、アウトー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。