05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

PS4・PS3『ドラゴンクエストヒーローズ』に魔剣士ピサロが参戦決定! CVは小野大輔さん

5BtrWnf.jpg



yr


          ____
        /      \ ピサロ小野Dは想像できないんだが・・・・
       / ─    ─ \  まぁジョジョみたいなしゃべりになるんだろうけど
     /   (●)  (●)  \  
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

デスピサロのエピソードって結構泣けるエピソードだったと思うが

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ドラクエ4が一番敵味方キャラが立っていた気がする
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. ヒーロー


  2. いつまで過去のドラクエキャラ引っぱってんの?


  3. ONDISKすき


  4. 魔剣士ピサロ色んなドラクエソシャゲに出まくってて有り難みが…


  5. ドラクエキャラが無双してもなぁ・・・

    これこそFFでいいと思うんだが


  6. ライアンの価値をゴミ屑にしたから許せねえわ


  7. アリーナの声がなぁ

    今からでも何とかなんないかね


  8. 俺このキャラがドラクエ史上最も嫌いなんだが・・

    主人公の家族やシンシアなど罪のない人間を虐殺しまくる悪そのものなのに

    リメイクでは何故か仲間になり主人公に「私は何も間違ったことしてない」と悪態つくクズの中のクズ


  9. セフィロスみたいな見た目だな


  10. アタック25にまたマミさんのearthコラボ服着てる人が出てるwww






  11. ハゲは害悪


  12. サンプルボイス流してたぞ

    評判はかなり良かった


  13. 意外とザーサンのフローラ有りだったけど



    みゆきちマーニャが酷すぎる。





    なんかもうみゆきちって色んな役やりすぎて作業感覚でやってる関智一と同じ路線だよな


  14. DISSIDIAの新作はよ


  15. トルネコを気球から捨てる漫画はみんな大ウケしてたな


  16. 主な出演作品が○○郎だらけでワロタ


  17. ※14

    >関智一

    そこは藤原啓治だろ


  18. 4だとトルネコ、ミネアおらんし

    5だとキラーパンサー、パパスおらんし

    6だとハッサン、バーバラ、ミレーユおらんし

    7だとキーファ、ガボ、アイラおらんし



    現段階じゃまだまだキャラが少ないなぁ

    こういう無双ゲーは色々調整加えた2からが本番な印象がある


  19. 17

    まあ、小説版のファンからはピサロ復活させて欲しいなんて声があったからその要望に答えたのでは?


  20. 15

    残念だけど天才といわれてたメインプログラマーは退社して



    今じゃグリーかモバゲーで働いてるらしい。


  21. てか全員声合ってねーよ


  22. ※21

    そんな要望が小説版であったんですか…。



    シンシアと故郷の人たちの仇であるピサロを倒して復讐を遂げるけれど、

    しかしロザリーとピサロの一件の後味の悪さが少し残るというストーリー展開が、ドラクエ4の秀逸なところなんだけどなぁ。


  23. 25

    インパクトあっていいやん

    ファミコンの時代に第7形態まで存在するというぶっ飛びぶりも相まって


  24. >>24

    仇であるピサロを救う勇者もカッコイイよ


  25. いつものスクエニ声優で溢れそうだな




  26. 6章なんてなかった


  27. 小説版はピサロのキャラが立ってて面白いんだよな

    読む価値はあるラノベ

    当時はラノベって言葉自体がなかったが


  28. 最近、リメイクしたばかりの7から参戦ねぇな。

    種泥はいらないけど、マリベルとかフォズとかガボとかこないかな。


  29. PS版から優遇されたピサロ ファミコン版は「グフッ」で終わり


  30. ザコはいいから、歴代の勇者をだせ!!!


  31. ニコル「ぼくのピアノ・・・」


  32. 一番合ってるのが主役の松坂桃李っていうのが笑えるわ


  33. コメが少なすぎてかわいそうだから増やすために書かせてもらうが、









    この人誰?


  34. 38



    小野さんだよ


  35. 40



    知ってるよw


  36. 38 39 40

    は私の自演でした。



    へへ。


  37. ピサロって確か4のラスボスだっけ。


  38. >>42

    そう



    確か「逃げるx7回」だかで、PT全員がずっと会心の一撃出せたな


  39. やらかんデスピサロとか言ってる時点で大して思い入れないなw


  40. >>8

    なるわけねーだろバカだろお前。




  41. 三木あたりで良かっただろ


  42. 陳腐なシリーズになってしまったが

    もうここまでくると心底好きにやれって感じだな

    朝7時にコンビニのレジ並んで、タイトルロゴ見て泣きそうになってた俺が懐かしい。


  43. 主人公の村を滅ぼしたりと散々極悪非道の限りを尽くしておいて、

    自分の身内が殺されたら急に悲劇のヒーローぶる

    ドラクエ史上最悪のゴミキャラ


  44. 今日の有吉反省会でも見ておけよ。お前らの大好きなあの声優さんが出るから。


  45. 各作品の勇者が居ないとおもっ8たらピサロなら……。



    (DS版ではクリア後に仲間になるんですね)


  46. 個人的にピサロのイメージは子安

    子安も悪役で参加してほしいわ


  47. ※48

    リメイクでそれやったのピサロに化けたエビルプリーストになったから


  48. おかしいなぁ…

    嫁3人の内2人来てるのに最後の一人がまだだなぁ…?


  49. 主役2人と中川翔子も大概だが声豚が大好きな本職声優とやらのほうが下手なのよねこれw


  50. ※52

    エビルプリーストが手がけたのはロザリー殺害の真犯人でしょ

    シンシアたちはピサロが普通に殺したよ

    そのことも仲間にしたあとのピサロ自身が悪びれなく言ってたはずだが



    種族が違うのだし仕方がない


  51. ピサロかっけーな


  52. ※48

    なんもかんも6章とか言う超絶蛇足が悪い

    アレがなければ村滅ぼしたのも勇者に対する先手で流せたのに



    ロザリーにかまけた挙句部下の謀反を招いてその尻拭いは自分が村滅ぼした勇者にさせるお!

    見下げ果てたクズ野郎だよホント…

    そしてシンシアもエルフなわけで、世界樹の花使えば生きかえらせることも出来たのに…

    何故か宿敵のオンナを取る主体性皆無の勇者w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#