05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

【朗報】来年1月からMXで『Angel Beats!』と『桜trick』の再放送が決定!!

10472_weblogo.jpg



無題

Angel Beats!
放送日
木曜日 23:00~23:30
2015年1月8日放送開始!!

桜trick
木曜日 22:30~
(1/7 スタート)

http://s.mxtv.jp/anime_list/


                   ____    
                  /     \    ABは終わらないコンテンツ!!  
                  /  ─    ─ \   てかABの再放送ってどんだけやってるんだw
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \   来週にABの新情報でるけど、MXの再放送とかそんなんじゃないよな?
                  /  ─    ─ \  AB再放送やるってことは何かしたらOVAとかそういうのかなぁ?
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\   とりあえずまた実況でやんよやんよしちゃうよー
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \  あと桜トリックとは・・・ゴンソウルといい
                  /  ━    ━ \ なんでTBSアニメがMXでやるんだろう・・・
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな


  2. かなでえええええええええええええええええ


  3. 桜Trickまさかの新展開…は難しいかな。

    あとTBSやMBS、所謂毎日系のアニメは何故か大抵再放送がMXなんだよな…


  4. キッスキッ好きっす


  5. ABはMXで何回再放送やってんだよw


  6. お茶の間に笑いを届けるってことではABが最強のアニメだからな


  7. そいえば発表あるんだっけ

    AB見てないけど


  8. ちょwww桜trickの放送時間www

    なんでMXはこんな攻めの姿勢なのか…


  9. 再放送って割といい枠で放送するよね


  10. 再放送情報程度まとめでやれ


  11. てか桜trick放送からもう1年かよ


  12. 黒魔法・ドリーム(都合の良いパルプンテ)(聖書魔法が現実になる預言者なる王の力)

    詩編20編5節

    わたしたちはあなたの救いのゆえに喜び叫び、わたしたちの神エホバの名によってわたしたちの旗を揚げるのです。エホバがあなた(聖書預言者)のすべての願い事をかなえてくださいますように。


  13. どっきどっきしーちゃうのよ


  14. >なんでTBSアニメがMXでやるんだろう・・・



    身売りだろ


  15. 宇宙キタ


  16. エンジェルビーツておもしろいん?


  17. 18

    オレは腹を抱えて笑ったな


  18. 朗報なら嬉しそうにしろよwww


  19. ABはやりすぎだよなぁ。飽きる


  20. 桜trickは見てないのにOPが頭に残ってる作品


  21. 桜trickがもう一年も前のアニメと言うことに困惑


  22. 桜Trick二期まだ?


  23. 桜trickどうしたOVAでも出すのか?


  24. つまり…どういうことだってばよ?


  25. 黒魔法・ジハード(核の雹の魔法)

    そして、それぞれの重さが一タラントほどもある大きな雹が人々の上に降り、人々は雹の災厄のために神エホバを冒とくした。その災厄が異常に大きかったからである。


  26. オワコンって言葉を広げたのはABなんだよなあ


  27. 桜Trickやるのはいいんだけど時間帯やばくねえかこれ


  28. 再放送ばっかじゃねーか


  29. 再放送もいいけど

    民放で再放送してくれよ…

    MXなんて映らないんだから


  30. BS11とかBS12とかでやれや


  31. 桜trickはBPOに苦情いきそう


  32. AB二期まったなし


  33. MXTV、妹ちょの教訓はどこ行ったw


  34. ゆゆ式の再放送待ってます


  35. 米33



    BS11でガンカンティア、ごちうさ、ラブライブ(一期二期両方)、未確認が再放送あるのにこれ以上再放送枠を増やせと?


  36. ABって日テレじゃなかったか?


  37. だーまえの傑作AB見てみるか


  38. MXって時間早いよなあ

    22:30で女同士ちゅっちゅしまくって大丈夫?


  39. ABのゲームは出ましたか?


  40. 再放送を何回もやることで神作品であるところのAB!の素晴らしさがさらに広まる。

    いいことじゃないか。


  41. 他にもコメしてる人がいるがABは再放送しすぎ

    また同じ内容だって思うと見る気も失せるな……


  42. 「サクラ仕込みTrickがヤバい」とか言ってるけど、本当にヤバいのは内容ではなく、戸松と井口の方だと思うんだよ。

    春香に戸松とか「名前だけで決めただけだろ」と言いたくなるくらい合ってなかったし、井口はインデックスやはがないのマリアみたいなクズやガルパンの麻子みたいなかったるいキャラもかは合うが、優みたいな純粋なおにゃのこの役は向いていない。

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった。

    せっかく五十嵐裕美、渕上舞、相坂優歌、戸田めぐみなどといったこれからを担う声優が出演しているのに、この2人で台無しになった。

    戸松も井口もへそ出して踊ってろ!


  43. ABや桜trickみたいな糞アニメ流してんじゃねえ


  44. いらねえええええええええ


  45. けいおん3期やろうぜ


  46. シンフォギア2期の再放送早よ


  47. シンフォギア三期の前に半年枠とって再放送たのむでー


  48. たぶんMXでのAB再放送は全部見てるし、BDも持ってる。

    何周しても面白いんだよ。最終回の評価が微妙だけど、5周目くらいから、

    あの最終回でよかったと思えるんだ、不思議とな。


  49. 海老はオワコンだからどうでもいい




  50. 売上こそ正義であり絶対

    これがアニメの真理よ


  51. 桜トリックになんか新展開か?


  52. バトスピブレイヴとカイジ以外はロクな再放送ないな

    年始もライトポルノアニメが再放送だし


  53. 桜Trick

    22:30分って大丈夫なんか?

    鱚しまくるのに


  54. 桜trickのボックス販売でもあるのかな?

    二期なら嬉しいが円盤の売上そこまでとは思えないし


  55. ABって、ただのパクリじゃん・・・


  56. 18

    俺の中ではギルクラ、ヴヴヴと同じ系統の作品として認識してる

    つまり脚本が全てを台無しにしてる糞アニメ

    まあゲーム出して売れたらリメイクしてくれ


  57. 桜trickのパチ出ないかなぁ


  58. ウォンチュキスみー特別な



    桜トリックは文句言われたら同性愛差別で戦える

    大丈夫だ


  59. なんどめだAB


  60. ヤマノススメの最終話を大晦日の晩に放送するMXが好き


  61. 桜トリック万歳!桜トリック万歳!桜トリック万歳!桜トリック万歳!


  62. ABと浦安ってどっちが面白いの?


  63. 地方でもAB!再放送してくれよォォォォォォおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


  64. 桜トリックの話題が出ると素直に嬉しい好きだったんだな



    ABは妹寒空に引き回して殺した主人公が信じられない

    アホウなので記憶から消したいわ、マジで




  65. 桜トリック楽しみ


  66. MXもっとまともなのやれよ枠もったいない


  67. かつての夏色キセキみたいに安く売られたんじゃない?


  68. 10時半という早い時間から桜trickだと…!

    見なきゃ(使命感)


  69. 桜Trickが10時半でも問題ないだろ

    チュッチュッsてるだけだろ


  70. ゆずかえの結末見たいから2期はよ


  71. >■桜trick

    >木曜日 22:30~

    水曜日じゃね?



    今リスト見たらABが無いんだが


  72. ABリストから消えてるね

    なんかのミスだったんじゃないの


  73. Angel Beats!神谷の音無より木村の日向とゆいにゃんEPが一番グイっと来た結婚してやんよ


  74. ABより世界征服かごちうさの再放送見たいよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

お前ら「アイドル、もう飽きた」 業界「うおおおおアイドルやるぞお!!アニメだ、ソシャゲだ!!」⇒ その結果・・・
お前ら「アイドル、もう飽きた」 業界「うおおおおアイドルやるぞお!!アニメだ、ソシャゲだ!!」⇒ その結果・・・
【正論】ラブライブのキャラデザ「アニメは例え2期や劇場版が決まってても、最終回でひと段落つけないと無責任で信用無くしちゃう」
【正論】ラブライブのキャラデザ「アニメは例え2期や劇場版が決まってても、最終回でひと段落つけないと無責任で信用無くしちゃう」
大手企業がアニメCMに続々参入! 「二次元は不祥事を起こさない」「実写よりアニメで表現した方が伝わりやすい」
大手企業がアニメCMに続々参入! 「二次元は不祥事を起こさない」「実写よりアニメで表現した方が伝わりやすい」
オタク業界「これが日本を代表するキャラだ!」⇒ 日本国民「ルフィ!ナルト!コナン!……この黒い奴と茶色い奴誰だよ?」
オタク業界「これが日本を代表するキャラだ!」⇒ 日本国民「ルフィ!ナルト!コナン!……この黒い奴と茶色い奴誰だよ?」
「性に目覚めるきっかけになったキャラクターは?」1位は彗星のごとく現れたあの人…!?
「性に目覚めるきっかけになったキャラクターは?」1位は彗星のごとく現れたあの人…!?
『劇場版 SAO プログレッシブ 星なき夜のアリア』土日の興行収入は3.4億円! 前作より下げるが週末興収&動員1位!! 続編の「冥き夕闇のスケルツォ」は2022年公開!
『劇場版 SAO プログレッシブ 星なき夜のアリア』土日の興行収入は3.4億円! 前作より下げるが週末興収&動員1位!! 続編の「冥き夕闇のスケルツォ」は2022年公開!
放送延期TVアニメ20本超! 今期だけでは収まらない! 「追加キャストや新ビジュなど明るいニュースを出しても、 すぐに暗いニュースに上書きされてしまい宣伝が大変。 情報出しのタイミングは本当に難しい」
放送延期TVアニメ20本超! 今期だけでは収まらない! 「追加キャストや新ビジュなど明るいニュースを出しても、 すぐに暗いニュースに上書きされてしまい宣伝が大変。 情報出しのタイミングは本当に難しい」
女オタク(腐女子)がすぐ他のコンテンツに移動(浮気)する理由が判明する! 「恋愛と同じ」
女オタク(腐女子)がすぐ他のコンテンツに移動(浮気)する理由が判明する! 「恋愛と同じ」
アニメ化決定した「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん、過去に一度アニメ化の話を断っていた事が判明
アニメ化決定した「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん、過去に一度アニメ化の話を断っていた事が判明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#