最新記事

来年のプリンセスプリキュアも出演する「プリキュアオールスターズ」のポスター公開! 主人公は人気でるのか?

432_2014121919542800b.jpg



75 (1)

http://ic.pics.livejournal.com/cnove/24235443/18317/18317_600.jpg

ttp://komica.yucie.net/prettycure/src/1418599300254.jpg

http://komica.yucie.net/prettycure/src/1418599335573.jpg

http://ic.pics.livejournal.com/phillipmafdx/43331254/15986/15986_600.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\    これ確実に主人公人気でねーだry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  つか全体的にケバくみえる・・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

しかしハピプリがなぁ・・・色々不評すぎてなぁ・・・主に大きなお友達に

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  来年のは人気出るといいが・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ てかスマプリ・ハトプリ級のがこねーかなぁ
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  2. ふぅ…


  3. ぶコ抜w


  4. BBAに要は無い


  5. キュアマリンかわいい


  6. ムリダナ


  7. 新しいのオレンジがキャバ嬢みたいだな


  8. スマプリとかにわかの萌豚しかわかなかったじゃねーか


  9. ハピチャプリ評判悪いのか

    たまたま見たドキプリは意外と面白かったけど


  10. ハピプリは嫌いじゃないけどなあ…

    ブルーがあんな性格じゃなければ良かったのに


  11. 最初のグミの絵のインパクト強すぎたけど新しい絵が出る度に可愛くなってね?


  12. なんかアイカツやプリパラに負ける訳が分かった気がするわ…



    やっぱプリキュアはスマイルで終わってるな……


  13. ハピプリはハニーとフォーチュンは大好きだっただけに色々と惜しかった


  14. 子供向けとしては十分かわいいんじゃない?子供向けとしては


  15. ハピプリはひめやらブルーやらもアレだがめぐみの偽善者全開な性格が一番受け付けなかった


  16. こんなの子供をなめとるデザイン

    シリーズを終わらせる気か?


  17. オレンジ可愛いやん。小悪魔ビッチみたいな性格なら尚良し


  18. ハピプリのせいでまめぐが引退してしまわないか心配だわ


  19. 主人公だけは変な髪型にしたらあかんて

    これじゃ幼女も見ないだろ


  20. 妖怪さんのせいで無理だと思うよ


  21. 12

    アイカツやプリパラ観てると何か物足りない気がするのは自分だけだろうか

    この2作には緊張感が伝わってこないような


  22. プリプリは新セラムンみたいでちょっと受け付けない・・・

    大友切りたいのかもしれんが、シリーズ進む毎に視聴率右肩なんだよなぁ


  23. 5人プリキュアで赤と紫不在って感じのメンツだな


  24. このやろうドリームさん見切れてるじゃねえか


  25. headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000061-nksports-ent

    山崎はるか、店員へのクレーム批判受け謝罪


  26. ハピチャのイノセントモード見た後だったらプリプリなんてケバいと思わんわ






  27. 無断転載厳禁って書いてあるけど、これ通報されたらやばくね



    URLはってるだけでも、転載になるって自覚してる?


  28. 「100人乗ってもだいじょーぶ!」って構図やなw


  29. ケバいというかヅラに見えるよね


  30. オレンジがスイプリっぽくて好み

    でも改めて一覧みるとキュアハートだけオーラが違う

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいい


  31. ドキドキプリキュアのようなビジュアル


  32. プリキュア迷走してんな





    完全にアイカツ以下

    それどころかプリパラ以下


  33. 新プリキュアは賭けに出たのか、それとも徹底的に守りに入ったのか…

    いずれにしてもシリーズ的にここが正念場だろうな。


  34. 2枚目が大股開き


  35. スイプリみたいな百合に特化した作品こないかな


  36. 18

    まめぐスレで新年事務所とレーベル移籍発表て書き込まれてた

    休止リークも本物だったし今回もガチだと思いたい


  37. >>てかスマプリ・ハトプリ級のがこねーかなぁ



    黙ってろ糞にわかが


  38. 割りと可愛い気がする


  39. 思ったよりいいじゃん。

    主人公の変身前は残念だけど


  40. もう憶えきれないから色毎に順番付けて黄の3号とか青の6号とかにしてくれないかな


  41. やはり海鼠ひろは水嶋ヒロだった


  42. 大きなお友達が女児アニメについて語ったり文句言ったりするのは最高にキモいと思います


  43. 衣装なんかはヒラヒラ具合が女児受けしそうな感じもするけどな


  44. スマプリいいじゃん。ドキプリも。ハピプリは公式ブルーの悪口で印象悪くなったなー


  45. 今やjcの3割は非処女なんだから現実に即した作りにして欲しい


  46. まぁいいや

    男が出なけりゃなんでも


  47. ハトプリスマプリハピプリが好き


  48. 俺にとっての真実



    海鼠ひろ=水嶋ヒロ

    マンボウゆう=藤原竜也

    タイマイこう=亀梨和也


  49. ハピプリはブルーだけがいらない。

    あとファントムは人間体に戻れ!


  50. おもいっきり、4枚めの胸のどまんなかに

    「解禁前につき、無断転載厳禁」って

    書いてあるけど、大丈夫なの?


  51. ハトスマハピ嫌い


  52. 俺はハピネス面白いと思うんだがな…これからの展開も楽しみだぞ


  53. 8

    むしろプリキュアの玄人ってなんだよ

    これ女児向けアニメだぞ大丈夫か


  54. >てかスマプリ・ハトプリ級のがこねーかなぁ



    いつまでこんなこと言ってんだよ糞にわか萌え豚野郎

    この2つのせいで変な奴らが大量流入してきたっつーの


  55. ハピは最近かなり良かったじゃん


  56. スマプリみたいに大人にも通じるキャラデザインに戻してほしいね


  57. ※44

    プリキュアに陰口言わせるのは良くないよな・・・


  58. 松岡修造プリキュア


  59. 今度のプリキュアのキャラデザ悪くないやん!

    小さいお友達向けに作ってんだからほっといたれ!!


  60. ハトプリみたいなおジャ魔女っぽいデザインが好きです


  61. そういえばやら管、スマプリは全話を記事にしてたな

    ドキプリからあまり触れなくなった


  62. お前らいい年こいてプリキュア見て恥ずかしくないの?

    これ幼女向けに作られたアニメだからおっさんがオナル為のアニメじゃないから

    おっさんはキャラをどこで楽しんでんだか分からんが顔にコンプレックス持っててアニメしか見ることしかできないなら人生終了したほうがいいよ




  63. 大きなお友達なんか完全無視で良いよ

    そんなにスマプリみたいなのがいいなら

    他の女児向けアニメの方が近いデザインがあると思うのだが


  64. どこが公開やねん


  65. 子供に人気なハートキャッチ路線でお願いします


  66. スマプリみたいに薄い本大量生産されるプリキュアはもう出ないのかね


  67. 61

    ドキプリは最終回は記事にしてた

    管理人曰く起きれなかったらしいw

    ハピチャプリは完全に切った?


  68. そういえばやらおんもプリキュア毎回記事にしてたな

    プリプリはツイッターまとめ記事毎話期待してるわ


  69. スイート辺りから勢い無くなった。

    実際にスイートが歴代最低との声も大きいしな。


  70. 69

    そんな話初めて聞いたなあ

    どこの世界の話だ?


  71. アクセス数稼げるかが記事にする基準だからね。

    深夜アニメ見たいな作画なら深夜アニメみればいいので、

    プリキュアはそういうデザインはやめてほしいね。

    トゥインクルはいいねw


  72. 飽きっぽい性格・粘着質な態度・聖書を伝える事以外で必死になってしつこく付きまとう行為について



    シャドウサーバント

    エレミヤの預言17章9節

    「心は何物にも勝って不実であり、必死になる。だれがこれを知りえようか。


  73. ハト豚もスマ豚も寄り付かないキャラデザでむしろ大歓迎だわ


  74. 最初のお菓子のは面長だったけど正式なのは童顔の方みたいだな。


  75. ハピチャよりはマシだろ(震え声)


  76. お菓子のは微妙だけどこれはかわいいでしょ


  77. 漂う稲上臭



    私のあしながおじさんとか二人のロッテとか思い出すキャラデザだな


  78. スマ豚とか言って大人ぶってる餓鬼嫌ですわ、

    シリーズごとに毛嫌いとかw


  79. まあにわか大友は一切いらんので

    幼女にさえうけてくれれば万々歳だよ


  80. 一枚目も2ちゃんのラブライブ板から引っ張ってきたやつじゃん




  81. しかしプリキュアってシリーズ通してタイトルと名前が被るな。

    キュアハッピーとハピネスチャージとか今回のプリンセスも。


  82. 白魔法・セイバー(物理・魔法命中率up)

    ヘブライ人への手紙4章12節

    神エホバの言葉(聖書)は生きていて力を及ぼし、どんなもろ刃の剣よりも鋭く、魂と霊(この場合は心)、また関節と[その]骨髄を分けるまでに刺し通し、心の考えと意向(聖書預言者または悔い改めに至った人間か?それとも?)とを見分けるのです。


  83. こころの種厨はオジャマジョでも観てろってね


  84. 78

    嫌われてるのは作品じゃなくて豚信者なんですけどw

    まあ餓鬼ならわからなくて仕方ないけどw


  85. 普通にかわいいやん


  86. もう完全に仮面ライダー&スーパー戦隊全員集合映画と化しとるなあ…

    どうせ前作と今作以外ほぼ喋んないキャラばかりだろうし

    プリキュアはそろそろ「前作&今作のみ」にシフトした方が良いだろ


  87. ハピはここ数話がめちゃくちゃおもしろい


  88. アナ雪ぽくしたんかな・・


  89. プリキュアデータカードダスはいつになったらリニューアルするのだろうか?


  90. ハピプリはもう全部ブルーのせいだろう

    あいつ色々酷過ぎてイライラするもの


  91. これレディジュエルペットプリキュアじゃねえか

    ハピネスに続きまたジュエルペットから流用か



    セガトイズ怒っていいよ


  92. ※69

    らしいね。

    そのせいで終わりかけたシリーズを立て直したのがスマだっけ?


  93. 今までのを楽しんできて

    プリプリも楽しみにしてる


  94. 別に新主人公も可愛いじゃん

    グミ絵はダメだったけど、個人的には全然大丈夫だ

    後、ハピネスは最近凄く面白い(特に43,44話は素晴らしかった)

    売り上げ的には失敗したかもしれないが、自分は支持する


  95. 94

    確かにその回は近年の中でもかなりの良回

    ただそれまでの回がな・・・


  96. プリキュアは役目果たし終えた感ある



    時代の変化で昔は強かった「女の子だって暴れたい!」って意識が女児の間で薄れてんじゃねーの



    プリキュアのコンセプトがもはや時代に合ってない






  97. キャバ嬢かとオモタ


  98. 俺はスマイルよりスイート派だが文句あるか?


  99. SSとスイートが好きです。

    ごめんなさいごめんなさい


  100. ハピプリなんで不人気なん?

    キャラデザが悪い?恋愛要素?

    全く理解できんわ

    キャラカワイイしセイジいいやつだし

    新プリも黄色かわいいしエロいやん


  101. スマイルプリキュアの続編でもやってくれ!


  102. フレッシュが好き


  103. これ髪型と服装が戦闘向きじゃないから、戦闘シーンはかなり減りそうな気がする


  104. スマもハトも好きだしプリキュアは全部好きだけどもスマ豚とハト豚は害悪すぎるんだよなあ

    大人しくアイカツでも見てブヒってればいいのにな


  105. ハピはようやく主役個人の物語として収束されつつあってここ最近は面白い

    一番主役が主役やってる


  106. 男がでしゃばった結果だからなぁ今年は・・・。

    男の出番は敵幹部かコッペ様ぐらいがちょうどいい。


  107. 嫌いじゃないけど生理的に無理


  108. ハピはキャラの掘り下げをひめ以外ほとんどやらなかったしわ寄せが終盤になってきてるんだよなぁ

    そのせいでめぐみと誠治に感情移入できないしブルーはクズのままだし、いおなは仲間になってからずっと空気だし黄色はいまだにキャラがつかめない


  109. ハニーのキャラが掴めてないとかwww

    見てないで叩いてるの丸分かりだぞ…


  110. ハニーはキャラ立ってるようでNPCのままなんだよなあ


  111. スマイルは話微妙だったな。

    ドキドキは中盤アレだったけど全体的にはよかった


  112. パッと見可愛いと思うけどなキュアフローラ


  113. 劣化しとるやないか


  114. プリキュア3大良作はSSフレハトでFA


  115. >>114

    1年キャラに対して話を紡ぐって事なら

    ハトスイハピの3つだな、俺は


  116. 邪魔くせーから萌豚には人気出なくて良いわボケ

    今年は最高だったわ


  117. どんだけ増殖するねん


  118. ハピネスでプリキュアブランド地に落としてるのに

    次のプリプリは大友切る気満々な感じだもんな

    プリキュアは大友取り込めないようじゃ終焉だよ

    幼女のみなさんは妖怪やアイカツやプリパラに夢中だろうし


  119. 毎年この時期になるとハートキャッチとスマイルしか観ていない萌え豚が戯言をほざくな。


  120. 今年のハチプリはもう諦めました。

    大雪で3話を見逃したのが全てでした。

    2年後アニマックスで出直します。



    なのでGPPに期待。


  121. >てかスマプリ・ハトプリ級のがこねーかなぁ

    ろくに見てないくせによく言うわ


  122. ハピプリはミラージュと和解してから面白くなったけど遅すぎた


  123. 大友いらんというのは一部だけ同意しかねるな

    というのも大友は幼女のお父さんな場合もある

    ある程度は親にも見たいと思わせないといけない(でないとグッズを買ってもらえない)わけで、スパイス程度ではあっても大友受けする要素はあったほうがよいと思う

    ハピの場合、ブルーのせいでドロドロ昼ドラな要素が強いので、玩具売上は不振になるだろうな…


  124. >>109

    なんつーか…ただの万能キャラになってるんだよ

    ごはん大好きって設定を生かせてない

    しかもその根元にある部分を描写されてないせいで何考えてるのかわからんキャラになってる


  125. ダサいキャラデザだな


  126. ドキは大友人気高かったけど面白くなかった

    ハピは大友から不評だけど面白かった

    今回のはどうなるんだろ


  127. 92

    >そのせいで終わりかけたシリーズを立て直したのがスマだっけ?



    何を根拠に言ってんだこいつは


  128. ※124

    だな

    脚本を軌道修正するための都合のいいキャラになってる、

    結果として万能キャラが立った感じだよね。




  129. 咲ちゃんぽくてカワイイ!


  130. スマプリ最強伝説


  131. ハトキャチは子供向け

    スマプリは大友向け

    ってイメージが有る


  132. 92

    もし本気でそう言っているのなら救いようない完璧馬鹿。

    ブリキュア中興の祖は間違いなくプリキュア5。

    スマプリは目先の理に走って外敵を呼び入れた無能の暗君。


  133. まこぴーのおかげで私の中ではドキプリが1番ですわ


  134. 全プリキュアシリーズを全話見てる大きなお友達だが

    いい感じだと思うよ。子供にも受けると思う

    現行のハピネスチャージのキャラデザがプリキュアっぽくなくて受けてないんで、方向修正したんじゃないだろうか


  135. キュアプリンセス出した翌年に

    プリンセスプリキュアってどんだけプリンセス推しなんだよ


  136. スマプリは奇跡


  137. >てかスマプリ・ハトプリ級のがこねーかなぁ

    Pの柴田を蹴落として梅澤Pを復帰させて

    S構成を栗山田と米村にして

    キャラデザを川村女史と馬越の共作にしないかぎり不可能やね



    東映がそこまでやるわけねーけど


  138. でもお前らの大好物スマプリって売上フレッシュ以下なんだよね


  139. ハピネスチャージのキャラはは何だかんだでスタイルいいし

    ロリ要素が薄いからおっさんどもが離れたんだろうなw


  140. スマ豚の特徴

    ・元ハト儲で現ラブライバー

    ・売上と覇権(笑)大好き

    ・同じキャラデザの5&GOGOはシカト

    ・三馬鹿とかジョーカーとか既に忘れてる

    ・1日1回黄瀬を見ないと発作起こす

    ・スマ以前ドキ以降のプリキュアを叩くが初代とハトは絶対に叩かない(勝ち目ないから)


  141. まあ今後今までのように100億稼ぐのは難しいな。


  142. 140

    ラブライバーやけど特に好きなのは無印~5までとフレ、スイやで

    他も嫌いじゃないけど色々と残念な部分が目立つ




  143. ハピは大森ゆうこがほんと必要なかった・・・

    キャラは好きだけど、ハピっていう作品にハニーが必要だったかというと

    こいつ居なくても良いだろってなってしまう・・・

    シホリナみたいな親友で良かったよなあ・・・


  144. 元々そういう枠として置いてる>ゆうゆう

    個人的に幼馴染設定でめぐみ掘り下げる役目あったんじゃねとは思うけど


  145. キャラデザは持ち直したと思う

    ただ今はアイカツ!・プリパラがあるからな・・・


  146. ゆうゆうが居なかったらファントム改心しなかったと思う

    めぐみじゃ駄目だ


  147. スマプリ級って言ってもいわゆる萌え豚に大受けしたのであって

    そうでない大友からのシナリオ評価はシリーズワーストクラスだぞ

    もう少しいろんなレビュー見てから判断しようね、管理人

    ハピプリは実際かなり批判されているけどね、個人的には結構好きだけど


  148. ※69

    らしいね。

    そのせいで終わりかけたシリーズを立て直したのがスマだっけ?


  149. 140

    スマ豚だけどドキ以降も面白いだろ

    そもそも個別作品の信者なら同シリーズ他作品を叩くはずっていう発想が貧困


  150. ハピプリ嫌いじゃないけどな。まめぐの演技も大分マシになってきたし

    少なくとも投げやりだったスマプリのラストの展開よりはずっと楽しめている。



    っていうか、最近の展開は幼女には少し難しいんじゃないかと思うくらい

    大友向けなストーリーになっている気がするんだけど。

    主人公の男友達の闇落ちとかオラわくわくするぞ


  151. 148

    色んな意味で頭悪いな


  152. プリキュアは放送で初回見るまで絵についてはようわからん


  153. 137

    S構成を長谷見沙貴にして

    キャラデザを矢吹健太朗にすれば大丈夫


  154. なんっでのぞみが見切れてるんだよお

    次期プリが555の続編だったらイイナと未だに願ってる(小声


  155. まめぐは「腐腐腐…」とか、面白い属性を付与された脇役で「キラッ☆」と光る声優

    滑舌悪くて声の出るおもちゃ等に向いてないし、何より華がない

    プリキュアセンターは荷が重すぎた

    おかげでラブリーが過度に荒ブリ過ぎてしまい、幼児・保護者はもとよりファンさえ眉を顰めるレベル

    オールマイティーではない役柄を選ぶ声優なんだよ、わかれよ

    プリプリメインは、起死回生を狙って、実力を伴った人気若手声優を起用してくれるといい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。