05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww

『コードギアス 亡国のアキト』最新PV公開! 第3章が5月2日、第4章が7月4日公開決定

456



5_20141219131320e2d.jpg

PV
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3555&mvc=3_31741_0_0

1
2


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アキトはあと2章でまとまるのか?
 |  (●)(●) | 盛り上がりそうだがまだ新キャラ出すのかよwwって感じだなw
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ギアスもTVにもどってくればいいのにな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ マクロスもちょうど新作やるんだしさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  谷口でまたやってくれ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いちげと?


  2. 今どうなってるのよ


  3. 一旦消したのはなんか書き直したのかね?


  4. こんな記事よりエヴァ最新情報はよ


  5. もうオワコン


  6. 左にいるのはスザクとルルーシュなの?


  7. メインキャラ微妙だよな

    名前すら覚えてねーわ


  8. 爆死映画


  9. スザクのナイトメアって何だっけ?くらい忘れてた

    けど、ギアス好きだから見たいって気持ちもある




  10. >>5

    遂に解禁になったなエヴァ新作

    旧劇場版とQの続きになるみたいだな3.0 1.0


  11. また任天堂から えげつない課金ゲームが出た



    h ttp://www.youtube.com/watch?v=bKUs8AhtN-k


  12. 二章まで見たような見てないような

    マジでパッとしないなあやっぱ外伝じゃ興味沸かないわ


  13. はよTVシリーズカムバック


  14. ルルーシュなしで続けてる意味が分からん


  15. おい、

    尼ランの記事はまだか?






  16. だから、5月にコードギアス 反逆のルルーシュ Blu-ray BOXがでるのね。


  17. 劇場版タイバニ以下どころか自身のTVシリーズより売れなかった失敗作


  18. これ、外伝だったな

    本編の続編は出ないだろうな、出してほしいけど  


  19. PV見ると面白そうなんだけどな



    いつからっきょみたいに分割してTV放送しないかな


  20. 3章と4章の存在シンナーで消したらええんちゃう?


  21. ルルーシュが主役じゃないコードギアスなんて存在価値ないだろ。

    さっさと打ち切って、作画リソースを崩壊気味のクロスアンジュに投入してくれ。


  22. 外伝だから、本編の結末は変わらないしなぁ

    てか、遅いよ、本気で忘れてたよ


  23. >>17

    欲しかったけどボッタクリのプレミア価格になってて手が出せなかったんで

    再販は大歓迎、即行で予約したわ


  24. 16

    それよりエヴァの新映像だろ

    なんだよあれ


  25. 終わり方を間違えて失敗したアニメの典型だな


  26. ●反逆のルルーシュを手掛けた谷口監督がいない



    ●反逆のルルーシュの魅力であるルルーシュが主人公ではない



    ●登場キャラのほとんどが全然キャラ立ちしてない新キャラ



    ●結末をみんな知ってる

    ・・・・・・・・・・・ファンが求めてるものと全然違うんだよなぁ・・・


  27. コードギアスの1と2を埋めるだけの話なのに

    ちょっと時間かかり過ぎだろう…


  28. 26

    終わり方を間違えて???

    TVアニメ反逆のルルーシュはきちんと終わっただろ・・・?

    何言ってんだ?



    これはしょせん番外編にすぎないよ

    お前数年後に「おりこ☆マギカ」が放送して失敗したら「まどか☆マギカは終わり方を間違えた」とか言うのか?


  29. ギアスは名作なんやからわざわざコケそうなことしなくてもいいのに


  30. 悪くはないんだけど監督の作風のせいか谷口みたいな毒というかケレン味がないなと思う

    アクションはよく動くしかなりいいです


  31. 谷口監督がいない時点でね・・・



    金欲しさに勝手にサンライズが作ってるだけの同人だよこれは


  32. 2章はルルーシュに頼るようになり


  33. ファンに不評な割には円盤3万超えてんだよなぁ

    ここで文句言ってるやつは反逆のルルーシュの円盤も買ったことないやつだろ?


  34. スピンオフ作品大嫌い


  35. 34

    動かしてるのが谷口監督じゃないから見た目だけルルーシュな別人だろう

    なんかアキトのは勢いが無い


  36. まあまあ面白かったけどさすがに冷めた


  37. まどかで言うなら「おりこ☆マギカ」

    進撃で言うなら「巨人中学校」

    グレンラガンで言うなら「パラレルワークス」



    みたいなもんだからな・・・

    TV版のファン的にもすっごい微妙な立ち位置


  38. まだやるのか?

    ガンダムで言うとユニコーンみたいなもんか


  39. 35

    劇場作品が3万って爆死ってレベルじゃないだろ

    アイマスですら8万近く売れてるよ?


  40. 40



    どちらかといえば08やポケ戦かな


  41. 「おりこマギカを上映しよう」って思った時点でアホなんだよ

    まどか製作スタッフなら絶対こんな失敗しないw


  42. まどかマギカ待望の劇場新作!「おりこマギカ」監督龍輪みたいな感じ



    ガッカリ感がとてつもない


  43. 番外編だから仕方ない、か。

    この理論が正しいならモバマスは絶対に本編より売れないという事になるな。


  44. 終わりません。

    続きはOADです。


  45. 45

    そんな理論はない

    レールガンとかあるし


  46. レイラとアヤノの全裸いいねいいね


  47. 残り2本をさっさと消化したがってるのが透けて見えるからなぁ

    マミさんのパクリが活躍する外伝のほうがマシだったな


  48. オズをアニメ化しないのかな。1クールは出来そうな気がするけど


  49. UCより面白いと思うけどな

    あれこそシャアで引っ張ってるだけだし


  50. 新キャラがあまりに不人気なため、ルルーシュとスザクがメインのシナリオに全面的に書き換えたって噂は本当かね


  51. 続きは実写版でTMAが出します。

    ルルーシュ役もスザク役もゴローがやります!

    アダルト要素満載です!!!



    だいたいは、題名で笑わせてもらうだけなんだよなw


  52. 49

    それって、「巴マミの平凡な日常」かな?

    単行本(コミックス?)2巻まで買ってしまったわぁ


  53. やっぱオレンジのCGは最高や


  54. 何故か映画「7月4日に生まれて」を思い出した。

    52

    長期シリーズ物にはよくあること。種のシンちゃんとか、古いけどトランスフォーマーのロディマスとか。


  55. 55

    来期のファフナーをよろしくよろしく!


  56. アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡


  57. またovaの先行上映会かな?


  58. >>59

    これ普通に劇場版だから


  59. オワコン


  60. もう糞だと思ってたけどPV見るとわくわくする

    公開からBD発売が長いんだよな・・・


  61. まぁギアスの続編なんてこういう間の番外編かパラレルしか出せないもんね

    正統続編出すとルルーシュが死んだのかどうかハッキリしてしまうし




  62. エヴァと同様に、待ちが長すぎて飽きた・・・


  63. これ、まだ終わってなかったの?


  64. KMF戦に期待

    2章は燃えた


  65. エヴァとガンダムはいくら待っても売れるがギアスは無理


  66. 喧嘩売ってたクソドノアはコードギアスに勝てるんだよな?




  67. ギアスの前半のワクワク感は他に類を見ない


  68. やっとか・・・長かった


  69. まだ出てないラウンズ揃うかな


  70. 画像のヒロインのコートの色とデザイン・・・もうちょっとマシに出来なかったんだろうか


  71. 1章で見るのやめてたけど3章はPV見る限りだと普通に面白そうだな

    新キャラの魅力あるやつ皆無だったし無難に

    ルルーシュとスザク活躍させといた方がファンが喜ぶと気付いたか








  72. 面白いけど、コードギアスに期待してる面白さではないかんじ。

    あと一つの章が一時間くらいなのに、完結まで時間かかりすぎ。

    なんかもったいない


  73. キラヤマトに完敗した低視聴率カマキリまだ生きてたのか

    有野さんシンナー用意して


  74. 数年振りにアニマックスで再放送してるけど、ケーブルテレビと思えんぐらい

    実況早いんだよな



    需要高いんだから地上波でやってくれよ


  75. 黄金のケンタウロスが早く見たいんだよ、

    もったいぶるな




  76. ルルーシュとスザクは別にいらないけどね

    アキトの見方を従属させて全員強くなるギアス面白いし


  77. ギアスが好き嫌い以前にせめて前後編くらいじゃないと興味が持続しない

    毎回毎回映画館まで行く気にはならない


  78. 60

    大コケした時のファン(工作員)の言い訳。→ovaの先行上映会


  79. エスカフローネ好きの俺得作品。




  80. UCみたいに成功できたの?(ニヤニヤ)


  81. ↓そのucと言う馬鹿みたいなおもちゃ促進販売作品自体、大コケなんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#