05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

声優・山崎はるかさんがコンビニ店員に激おこ! 「温かいものと袋お分けしますか?と聞かれ“はい”と答えたのに、普通に一つの袋に詰められてしまった」

B5H_GNqCYAAfmFH.png




ああ、俺もあるわー
でも別にそこまで怒らないかなぁ
                           / ̄ ̄\  これは怒ってもいいな!!
       ___               / _ノ  ヽ_ \ そういう店員は注意しないといつまでたっても
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- | そのままやで!!!1
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

   それはアカン     /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j こうやってほっぺを叩けばOK!!
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. アイスと肉まん一緒に入れられたことある


  2. めんどけせぇ女だ


  3. 「お釣りはご確認ください」ってそこまでがお前の仕事だろ!とは思う


  4. こんまいのう


  5. くだらね


  6. ↓ここで声豚が冷静に一言


  7. 典型的ま~ん(笑)


  8. いや俺でも怒るけどいちいちツイッターにさらすなよ


  9. >検品・品出し・棚直し・清掃・郵便物受付・・・色々あって大変なので、許してあげてください・・・



    接客が一番重きを置く仕事だ。他をミスっても接客のミスが一番重い。

    忙しくてもそれがお前の仕事だ、ふざけんな。


  10. 飲み物程度なら一緒にしてもらうけど温めた弁当とアイスでこれやられるとさすがに言うわ


  11. またアイマス声優がやらかしたの?


  12. 温めますなって言われた事はあるな

    武士かよ


  13. 魔法戦争?


  14. バイトは流れ作業でなにも考えずに聞いてるんだろうな


  15. (o・∇・o)?


  16. ゴキブリ入れられなかっただけありがたいと思え


  17. 声優をおもちゃにするの好きねウジ虫共


  18. 今ミリラジしてるで

    ぴょん吉好きならみろ


  19. よくあることで気持ちは理解出来るんだけど、

    わざわざツイッターで全日本のみなさまに言うこっちゃない

    友達にでも言えばいい


  20. 声優・キャラクター人気について



    魔法剣・アスピル

    ローマ人への手紙1章23節

    不朽の神エホバの栄光を、朽ちる人間の(声優・アイドル・キャラクター人気)、また鳥や四つ足の生き物やはうものの像のようなものに変えました。


  21. 3

    それはそういう意味じゃない


  22. こういうことは思っていても口にすることではない。

    一番悪いのはその場で”いいえ、別々にお願いします”と言えなかった自分だろ。

    チキン野郎が何言ってんだか。そういうスタンスで仕事もしてんだろうね。




  23. 小せえな

    そんな下らないことまでいちいち呟くのかよ


  24. 温め中にボンと爆発したものそのまま入れられて、包装の中でだけどぐちゃぐちゃになってたのはある


  25. ふーん


  26. 温めるなって言ったら温めて出してきたこともあったな

    まあ早朝に昼飯買ってんのに温め要求するカーチャンもポンコツだけど


  27. この子、声優としての実力はあるけど

    毎度発言や行動がアカン過ぎるでしょ、ツイッター取り上げろよ


  28. 一緒でいいですって言ったのに分けられた事なら


  29. うっせーな

    とりま俺のもん咥えてください


  30. その場で面と向かって文句言え

    Twitterで拡散することじゃない


  31. バニラさんかと思った


  32. 個人の感想だしな

    心底どうでもいい


  33. こんな事でいちいちファビョるような器の小ささじゃ先が知れてるな


  34. 箸入れ忘れはキレる


  35. で、誰?










  36.     はいえ とか言ったんだろ










  37. 最近やら管この娘推してるの?


  38. 温めますか?→いいです→冷たいですよ?→いいです→別の店員チーン、何これ?温めんなやって事ならあった


  39. まぁーそういうのって8割わざとなんだけどね

    ソースはオレがやってたから


  40. ポンコツBBAについて



    ヨハネの黙示録16章15節(正確な意味)

    「見よ、わたしエホバは盗人のように来る。何であれ自分に出来る事を行い、自分がされて嫌な事を行わなかった者は(神エホバご自身によって『選ばれし者』となるために)幸いである」。


  41. これってこの人の声が小さかったとかそんなんだろ

    んでよく聞こえなかったけど聞き直したくないから適当な対応したと

    どっちもどっちだな


  42. メインキャストが知らない声優ばかりのアニメをみてのこと。

    どいつもこいつも大根演技&棒演技で、こなれているのは水商売の女みたいなぶりっ子演技。

    ならもう出るなよ!!!と思うのは俺だけなのかしら…

    「まだ若いし経験浅いから」「声優が本業じゃないから」「歌やダンスもできるから」

    それは全部言い訳であって、アイドル崩れであれど【お金をもらって仕事をしてる】というのを

    頭に入れないといけないと思っております。

    ……山崎、お前もな!


  43. 滑舌が悪かったんだろ


  44. めんどくさい女っぽい


  45. 文句があったら本人に言えば良い

    Twitterで愚痴るのは性格悪い


  46. 目の前で動いてるんだから一緒の袋に入れてたら

    分けるって言いましたよね?とでも言えばいい

    黙って受け取って帰ってきてからネットでグチグチいうなよ暗いやっちゃな


  47. 外で食う弁当代わりにコンビニで寿司を買った時、醤油が入っていなかったのは殺意がわいた。


  48. AVならウンコ食わされるレベルの女やな


  49. こいつ次のアーツが推してく声優だから今後どんどん出てくるで



    声豚は覚えとけよー


  50. それをここで言うなよ

    面と向かうってこと知らないのかな


  51. 49

    それは内田彩


  52. ※個人の感想です


  53. 誰wwwwwwww

    5流が炎上商法wwwwwwwwwwww


  54. 40

    しね


  55. 声が小せえんだよ

    もしくはスマホいじりながらよくわからない微妙な返事でもしてたんだろ


  56. ツイートに性格の悪さがにじみ出てるよな


  57. 一般人が言ったら炎上、声優様が言ったら賛同の嵐か


  58. ツイッターって一言日記みたいなもんだから別に良いんじゃね?

    誰にだって共感してもらいたいときはある

    小さいとか言ってる人は自分に対して言ってるのかな?


  59. その場で指摘すれば良いだけ

    ネットで発信する意味あんのか


  60. 言われたらめんどくさいけどやられたらイラッと来る


  61. 所詮時給三桁のバイトだ


  62. ま~ん()の嫉妬かな?


  63. 聞こえなかったら聞き直すかとりあえず分けるだろ

    バイトくんじゃ無理か


  64. 俺なんていちいち聞いてくるんじゃねえよってところでイラッと来る

    店員さんはきっちりマニュアル通りこなしてるってわかんだけどね


  65. おにぎり温め過ぎて持てなくなる程にしやがった店員は居た


  66. 3回ってことは毎回言ってるけど改善されないって可能性もある

    生活圏的によく行くコンビニって固定されがちだし


  67. 分けてくださいって言い直せば良いだけだろw

    そんな事も言えないのこの人。


  68. 声が小さくて聞こえない場合とか聞き間違いとかだってあるわけで


  69. この人、ラジオの進行下手過ぎ


  70. キンキンに冷えたビールとレンジでアッツアツのブリトーを同じ袋に入れられて

    「ウヒョー」ってなったことがあるわ


  71. まあなめたバイトくんいるからな…



    以前クレープ買ったら温めますか?とか言われたわ


  72. まあペヤンGと大差ないな。こういう人が何でもかんでもツイッターにアップして炎上するんだろうなぁ


  73. 3回もってことはこいつに原因があるんじゃないの?

    ぼそぼそと喋ってるとかさ


  74. 激おこ(激怒してるとはいってない)

    こんな声優ネタは記事タイトルの付け方ばっかりやな


  75. こんなの記事にする意味あるのかよ


  76. 俺はよく一緒でいいかって聞かれるんだが、こういうのってコンビニによってマニュアルが違うんだろうか


  77. まじで誰?


  78. ホットヨーグルトでいいだろが


  79. 勘違いなんて誰でもあるんだからその場で言えよ

    性格悪いな


  80. 異能バトルの赤の人か。

    俺は温かいのと冷たいの同じ袋に入れられても、あまり気にしないな。

    コンビニ派じゃなくてスーパー派だからかもしれん。


  81. ※から腐臭がする


  82. 小さい袋に無理矢理入れて縦にしたまま渡された時は注意した


  83. わざわざツイッターで言う必要あるかって言ってる奴ら!!





    それツイッターで本人に直接言えよ^^


  84. かわいい


  85. 一つの袋に詰められてしまった

    で止めときゃ同情の声が多くなると思うのに


  86. バイトやってたからわかるが急がしいときはうっかりやっちゃうんだよ


  87. 温めた弁当の上にチョコ乗せられた時はどうしようかと思った


  88. 86

    確かに


  89. アイスとか氷以外は別に温かいものと一緒に入れられてもそこまでムカつかないけどな

    ヨーグルトなんか温かい飲み物と一緒に入れても大丈夫だろ






  90. ここってコンビニバイトみたいな奴らの集まりだから店員側の同情レスが多いなw




  91. バイトやってた時疲れててジャンプレンジで暖めた事あるわw


  92. 温かい飲み物だけ取り出して、手にもつか、ポケットにでも入れればよくね?

    カイロ代わりになるだろ


  93. おう晒せ晒せ

    ショーもない事でイラついてしかもわざわざツイートしてる奴なんて

    晒し上げろw


  94. マヨの袋が張り付いた弁当をレンジで温め

    油と黄色が分離したモノと弁当を戸惑いながら差出してきた店員を思い出した


  95. 女性客はメンドクサイ

    コンビニで生理用品買うなよ、

    中が見えないように紙袋に入れてからビニール袋に入れなきゃならんから一手間かかるし


  96. その場で言えばいいだろ

    誰にだって間違いはあるんだから


  97. コンビニなんてもう行かん


  98. 相手からわざわざ聞いてきて間違えられたらそりゃね

    でも、その場で分けてくれって言えばいいとも思うな


  99. ムカついたから腹癒せにネットで拡散してやろう

    という意図でしょ


  100. いちいち不満をツイートしないと死んじゃう病か


  101. ちっちぇえババアだなー

    陰湿陰湿


  102. 弁当の外側にくっつけてる醤油とか

    レンジに入れるとき外すの忘れる店員居て

    温められて破裂した状態で渡されたことは何度かある


  103. コンビニなんか利用すんなよw


  104. そんなんでキレんなよ


  105. 誰だよこいつ


  106. 一時的に売れて天狗になってんのか

    直ぐ消えそうだけど


  107. とりあえずツイッターで愚痴る前にその店員に直接言えば?(´・_・`)


  108. 「私が仕事でミスをしたときは遠慮無く叩いてくれ」ってことなんだろ?

    望み通りにしてやればいいじゃん。

    キメ台詞は【お金をもらって仕事をしてる】


  109. 長い

    最初のツイートだけで十分






  110. 土下座させてツイッターにあげたら?


  111. よしこいつにニーチェ先生のマンが大量に送りつけてやれ


  112. やらかんは最近山崎はるかを知ってこの人に興味津々らしいです


  113. 今のコンビニは無茶苦茶大変

    だからこそバイトも集中しないとダメだが

    適当な奴が多い

    スーパーの裏の方が楽


  114. →誰?



    答え:聖書預言者


  115. 考えずに流れ作業みたいにしてるとそういうことになる。



    コンビニ店員「目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。」


  116. こういうのよくあるけど大体自分の声が小さいだけという・・・

    俺も少し大きめの声で言うようにしたらなくなった


  117. 面倒臭えババアだなw




  118. って分けへんのかーい!って言えばいいのに


  119. 107



    うちの近所にアフレコスタジオあるからか、よくファミマに声優くるぞ


  120. コンビニバイトと同レベルの雑魚声優のくせに

    上から目線で説教してるのが痛すぎるわw


  121. 「一緒でいい」と答えても、まともな店員は冷たいものと温かいものの間に断熱材がわりに

    袋菓子とかを挟む。

    バカはダイレクトに冷たいのと温かいのを並べる。


  122. 「お金をもらって仕事をしてる」は耳の痛い話よなあ

    分包は手間もコストも掛かるけど、冷たい物と温かい物を売ってる以上はちゃんとしないとな


  123. 袋勿体ないからワガママ言うな


  124. 分けるかどうか聞いて分けないアホはさすがにその場でいうが

    分けるか分けないか聞かないで一緒に入れられる方がむかつく


  125. 逢坂望も聖書預言者の敵か…


  126. 声出せや……モノをハッキリ言えカッス……

    どうせしっかり言っとらんのやろ


  127. いやこれは怒らない方がおかしいわ


  128. 廃棄処分のBBAがわめくなよw


  129. ずかちゃんならこんな愚痴は言わないと思うと

    最近の声優は


  130. 底辺バイトくんのお前らトラウマ刺激されて激おこwwwwwwwww


  131. こういう客は無言でふてくされた顔して帰っていく


  132. コンビニバイトやってるような底辺低所得者は、相手にしないってさ


  133. 多分聞こえなかったんや…




  134. というか店員本人に言わないと意味ないのでは


  135. 簡単だよ。店長捕まえてクレーム書いたメモ渡せ。それで改善されなかったら、エリアマネージャーをHPから聞き出して同じことやればいい。店長ごと消せるぞ


  136. 怒るというかお前アホだろレベル

    何も言われないで一緒に入れる方がムカつくな


  137. あんた誰や




  138. やはり人類全体が神エホバと敵対関係になりそうだな



    イエス・キリストは無駄死にだったか…


  139. これくらいの不満つぶやいたくらいで、こんなに批判されるんだなw

    お前ら皆コンビに定員なのか


  140. マスクしてて声ちいせぇ奴だとマジで何言ってるか分からねぇからな


  141. →あんた誰や?



    答え:聖書預言者


  142. >>126

    俺も前にバイトしてたけどこれやるよな

    例えばビール|ポテチ|肉まんみたいな感じ



    でも客として利用してるとそういう考えが浮かばないアホバイトも結構いるんだよな



    つーかビールと暖かいもんを買ってるのに「一緒でいいですか?」とか言うバイトが案外いるのに驚く


  143. ラブライブ声優みたいな奴だな


  144. 大したもん買ってないのに袋使うな




  145. 一店舗当たり人数を増やしてどうぞ・・・


  146. その場で言え

    あとそこまで怒ることじゃない


  147. コンビニって昔と比べて妙に仕事量増えた気がする。

    いくら便利だからって公共料金の支払いとかさせんなよ。

    ネット通販の取り置きとかもやりすぎだと思う。


  148. 毎回ならともかく、少しの失敗ぐらい見逃してあげればいいのに


  149. 芸能を仕事にしてる人はこういう事言うべきじゃないと思うけどな。

    自分の評価を自分で下げてどうする。

    こういうツイートはどんどん晒して炎上させて見せしめにするべき


  150. このレベルのグチにキレる奴らがよくやらおんなんか見てその上コメントまでできるよな

    醜さの塊なのに


  151. やばい・・・なにがやばいって別にチップをあげる風習もない国なのにサービスを向上してね(イラッ、とか普通に言われるのがヤバい


  152. 直接当事者に言おうよ

    声を仕事にしてるんだからさ


  153. オバチャン更年期でイライラだわ


  154. ゴミみたいな役しかしてねえw


  155. よくあるし、結構イラッてくるよね


  156. →少しの失敗くらい見逃してあげればいいのに…



    東日本大震災の瞬間からはそういう訳にはいかないんだよな!



    神の国が実際に日本の上空に到来したから



    じゃなければ『3連発の地震』は起きなかった


  157. ま~ん(笑)


  158. このツイートを見てこの声優嫌いになったわ

    人間が小さすぎる


  159. やっぱりまんこって糞だわ


  160. 女は劣等生物だからなぁw


  161. ま~ん()特有の行動


  162. ヤリマンビッチ声優の記事やめろ


  163. 海外とか袋どうこうじゃなくおつりさえ適当だからな…

    金確認しないとボラれる


  164. 怖いな、このレベルの愚痴でも叩かれるのか

    お前ら声優を美化しすぎだろ


  165. →ま~ん(笑)



    俺のセリフってそういうふうに聞こえてるのか…



    んあ~ん



    って言ってるつもりだった…



    申し訳ございませんでした…


  166. >>169

    日本だと店員が間違えて多くお釣りを渡してきたら返してあげるレベルだよな


  167. メンヘラ臭い女だな

    同性に嫌われるタイプ


  168. バイト「袋わけますか~?」

    客「いいよ」

    バイト(どっちやねん)


  169. おまえも声優の仕事きちんとしろよ


  170. あー、これって

    「はい」って返事したらダメなんだよ。店員も印象に残らないから覚えてない。



    ちゃんと「はい。わけてください」「いいえ、まとめていいです」

    って、返事しないとダメだよ。


  171. 山崎うぜえな

    アイマスPだけどこいつ嫌いだわ




  172. どうせ小さい声でボソボソしゃべってたんだろ

    そういう奴多いからな


  173. その場で言えばいいじゃんw

    完璧な人間なんていねーんだし


  174. 今日のミリラジ良かった


  175. >「流れ作業だから」「片方を選択する人が多いから」「検品、品出し、レジとやること多いから」それは全部言い訳であって



    え、本人がそんな言い訳したの?


  176. 「別じゃなくてもいいですか?」「はい」

    だったんじゃね?


  177. 金沢の斎藤桃子さん

    ひだまりスケッチの『ひろさん』の声だ…



    俺のプライバシーは金沢の斎藤桃子さんに筒抜けだったのか…


  178. やらおんみてる奴の大半が底辺層だとよく分かるコメ欄だな


  179. タクシーの運ちゃんやコンビニ店員





    声優の底辺イジメがとまらないいいい


  180. たかだか学生バイト相手に憂さ晴らしとかどんだけ器小さいのよw

    ここにいるヤラチル以下じゃん


  181. 同じ店、同じ店員じゃないなら原因は自分にあると考えた方がいい・・・


  182. どんだけ人間ちっちぇえんだよ

    店員も勘違いしただけだろ


  183. ツイッターで喚く前に店員に言えよ

    その場で直してもらえば済む話だろうに


  184. 170

    自分を商売にしてるんだから言動には気を付けるべきだろ

    今の声優なんてアイドルみたいな事もやってるんだから尚更

    そんな事もわからないの?


  185. 184

    よぉ、ド底辺

    今日は部屋から出たかい?


  186. マンコ声優特有のツイッターで自分可哀想アピールwwww

    結局声優でもマンコはみんな糞だわ




  187. アフレコではノーミス

    いっさい噛みません

    お金貰ってるので当然ですよね


  188. その場で怒るか、やさしく指摘するか、あとになってSNSで愚痴るか

    これで人間性がはっきり分かれるから面白いよね


  189. 190

    そんなに怒るなよコンビニバイトくんw


  190. 何言ってんだコイツw

    後々面倒なクレームを避けるためにわざわざ聞いてるんだろうが

    接客業やったことないと分からないと思うけど


  191. 呟くほどのことじゃないというより、記事にするほどのことじゃないというか

    別に愚痴っても構わないと思うけどな、これくらい


  192. 器がちぃせぇ奴だなぁ


  193. 冷やし中華買って「温めますか?」言われた時はもうどうしたらええか思たよ…普通に「いいです」言うたけど…

    マガジン買って「温めますか?」やべえな…もうそのコンビニは潰れた…


  194. 月30万以上貰ってるような公務員がミスしたなら怒っていいけど、時給800円程度のバイトに完璧な仕事求めたってそりゃ無理だろ

    ずっとその仕事をするわけじゃなく数ヶ月ごとに入れ替わるんだから

    怒って注意して直しても、次来る頃にはまた別人になってるかもしれない



    そんなのにいちいち腹立ててたら身がもたないよ


  195. あったかい弁当とかおでんじゃなくて飲み物でしょ?

    コンビニの暖かい飲み物なんて小ペット止まりなんだからアウターのポケットにでも入れればいいじゃない

    どんな移動手段にせよ飲みながらじゃないと冷めちゃうだろうし・・


  196. 197

    ま~ん(笑)


  197. 酷いコメント欄だな

    バイト君に同情するフリーター勢とフリーターを馬鹿にしてる引きニート勢




  198. こいつクズすぎだろ


  199. 記事にするほどのことかこれ


  200.  袋分けも箸も眼前のレジで袋詰めするんだから自分で確認できるだろ。そしたらその場で指摘すればいいだけ。顧客側が指摘しなけりゃそりゃ店員だって間違いに気が付かないよ。後で文句言うのはお門違い。


  201. 瞬発的な感情を躊躇わずにすぐに呟いてしまうのがツイッターの怖い所。

    ペヤンGの件といい、気持ちは判るけどな…


  202. 金貰って仕事してるくせに

    棒声優の人にも言っておいてください山崎さん


  203. 実際冷凍食品と一緒にあったかいもん入れられそうになったときは

    止めたことあるわ

    一回指摘すると大体次からなくなると思うけどね


  204. このゴミ声優が一日でも速く4にますように


  205. 199

    バイトなんて他に学業なり仕事なりしてるものだから寝てなかったんじゃね?

    時給安いし、ずっと続けるわけじゃないから経営者に気に入られる必要もないから

    だいたいみんないい加減


  206. コンビニバイトくんに責任を求める割に自分がどっちとも取れる返事をして相手に誤解を与えてしまった非は認めないとかw

    普段顔で周りから笑われて惨めな思いしてるからって取りまき相手に共感得ようとかマンコって糞だわ


  207. コンビニバイトくん激おこwwwwwwwwwwwww


  208. 仕事だからってこの人言ってるけど

    声優の仕事でミスしたことないんか・・・・

    すげえパーフェクト超人だな


  209. もう一回「分けて」って言ったらいいだけじゃんw

    くだらん


  210. 超どうでもいいけど

    ようやく売り出しにかかってる時に必要なツイートかこれ

    平野綾じゃあるまいし


  211. たかがその程度のことで怒るなよアホクサ


  212. 多分この人マスクしてただろうし、単純になに言ってたか聞こえなかったんじゃね?

    何回もあるってことは多分この人自身になにか問題があるのかも


  213. 一方戸松遥さんは

    袋一つだけで済ませてもらってお店出た後に自分で温かいものと冷たいものをバッグに分けてた


  214. 怒っていいけど

    こーいうどーでもいいことまでツイッターで発信するんだね



    ツイッターてめんどうだわ


  215. 返信してるヤツの箸とかスプーンだって出先だったらもらうけど家帰って食べるんだったら要らないわけだしなぁ

    袋も2つとかゴミになるだけなんだから温かい飲み物はこのままでいいですってスグ受け取ればいいだけじゃね?


  216. マジな話、ヨーグルトを温めて飲むのは普通にあることだからな

    ※であるようにアイスなら怒るのわかるけど


  217. 果てしなくどうでもいい記事だな


  218. ラブライブ声優と同じ臭いがする


  219. 218

    そこに気付くとは

    多分その通りww

    何回もあるってことは自分に原因がありそうだな


  220. その「お金をもらって仕事をしている作品」のホモコスプレやってる女がよくいうよ。


  221. 220

    どうでもいいことを呟くのがツイッターっしょ



    わざわざそれを拾ってきて記事にしてあーだこーだ言う方が基地外


  222. 215

    せやな

    そしたら相手がすみませんって言って袋分けておしまい

    なんの問題もない



    端から見るとこの人ただの感じ悪い人だよな


  223. >>215

    そうなんだよw

    それで済む話なのにこの声優はわざわざツイッターに長文書いてお説教してるからな

    どんだけコミュ障なんだよ


  224. 219

    戸松の演技はヘタクソだと思うけどそういう人間性は評価する


  225. 山崎はるかってDQNなのか?

    店員土下座させてた奴と同じニオイがする


  226. よくある共感ネタやで呟いてるんやで

    それこそG混入とか呟いたら影響ありすぎやろwww


  227. こいつも声優なのに腐女子ツイートBLツイートしててプロ意識ないけどな


  228. 直接言やあいい事をわざわざ呟くのがバカッター


  229. まともな接客受けたければコンビニはいかない事だね。

    中国製品買って品質に切れてるのと一緒。

    忙しいから許してあげてとかwwwww

    コンビニバイトで忙しさを理由にミスするならば時給貰う価値のないクズだよな


  230. 232

    他人を下げるネガな共感ネタなとこが、いかにも日本人らしいと思うわ


  231. バイト君にも問題があるのは確かで、恐らく無自覚にやってんだろうけど。

    その場で注意されるなら問題ないんだが

    後からツイッターとかでグチグチ垂れ流す人間ってのもどうかと思うな。

    そんな瑣末なことは正直自分だったらどうでもいい


  232. 232

    あっちは納得するけどこっちはトホホだよ



    つか誰?


  233. なんでこの話題でお前らこんなに盛りあがれるのか


  234. 腐ってるだけあって性根も腐ってるんですねwww


  235. 多分囲いに同情してもらえると思ったんだろうけど・・・



    実際囲いが構ってくれてるが、今回のツイートでその他大勢のアニメファンにちょっと感じ悪い人って印象もたれちゃったのはマイナスだろうな


  236. 失望しましたミリマス1stライブの円盤買うのやめます


  237. ツイッターで愚痴ったのをまとめサイトで拡散

    つかそんなに接客業が偉いのかよ

    愚痴くらい言うわ


  238. 俺もコンビニでバイトしてた時あったけど

    疲れてくるとね頭がボーっとして

    自分ではやったつもりなのに忘れていたりするんだよ。

    次から次へと仕事があって休む暇もなく

    余裕がないからミスするんだよね。

    ヒューマンエラーといって人に求められてもどうにもならんのだよ。

    ミスするな!と言ってできるなら失敗なんてだれもしないさ。


  239. 「コンビニの住所は○○で、店員の名前は××で、特徴は△△で」とか

    つぶやくならどうかと思うがこれくらいなら別につぶやいても良いんじゃね

    それよりもペヤンGの大学生に粘着してた連中こそつぶやくべきじゃねーわ

    あいつらがやってるのは完全なストーカー行為だ


  240. 完全に店員が悪いし、怒るのは当たり前だと思う

    でも一応芸能人で注目されてるんだから「大目に見てあげる自分」を演出するのも大事だと思うけどなあ

    こういう小さいことで腹立ててついったーにつぶやいちゃう素直な子なんだろうけど

    「ぴょん吉はこういう子だよ!」って思える人以外にはあんまりいい印象は与えないよね


  241. 心が狭すぎwwワロタwww


  242. 不満があるならその場で分けてくれと一言いえば済む話

    それができない時点でこの声優のコミュニケーション能力を疑う



    性格ひねくれすぎでしょ


  243. 236

    よう!朝鮮人w


  244. 231

    ヤリマンだからDQN以下


  245. モブだけど一応ラブライブにも出てるぞー

    もっと叩けよブライアン


  246. 239

    ここの連中明坂のアホツイートでよく盛り上がってるじゃん

    声優sageが出来るネタは大抵盛り上がる


  247. 241

    本当それ




  248. ただの愚痴だろ


  249. 気持ちは分かるがいちいち公式ツイッターで言うことではないわな

    イメージのマイナスにはなれどプラスにならないことくらい分かるだろうに


  250. 243

    Twitterで発言=世界に向けて発信なんだからまとめられても仕方ない

    それが嫌ならTwitterで愚痴らないこったな


  251. 「そんな瑣末なことは~」って言う人は

    心おおらかだな 羨ましいよ

    きっとウ○コと味噌の区別もつかないんだろうな






  252. 250

    え、この人ヤリマンなの?


  253. ※声優業の傍ら男とふたりっきりでコスプレ写真とらせる子です※


  254. 些細な呟きを拾って記事にして煽る奴もどうかと思うよ


  255. 指摘すればいい。別に怒る必要もない。


  256. 嫌儲で叩かれまくっててワロタw

    良かったな、有名になったじゃん


  257. 最近急に山崎とりあげ始めたな

    ステマか?


  258. コメ欄読んでないけど、なんでこの人はその場で訂正せずに仕事を真面目にやらないとかグチってんの?

    ネタで笑わせようとか思ってないなら~回目だよとか、やられてるお前に原因あんじゃねーのかと思うわ


  259. コンビニの店員になにマジになってんの?w


  260. その場で「袋わけてください」って言えばいいだけじゃん




  261. ああ、別々に入れるか聞いてきたけど一緒の袋に入れられて怒ってるのね

    毎回袋を分けるか聞いて来ることに怒ってる馬鹿だと思ってたわ



    まあ、わざわざツイートせずにその場で言えばいいことだよねw


  262. お前らここで言ってないで直接リプしてこいよw


  263. Twitterで言っても構ってとか同情してアピしてるようにしか思えないよ


  264. 255

    それがわからんアホがこういうこと呟いちゃうんだよ

    宣伝と割り切れない奴はツィッターやらない方がいいんだけど、問題行動やる人間ほど目立ちたいと思ってしまうのかツィッターやりたがる



    事務所の人は頭抱えてそう


  265. たかがバイトに何言ってんの。器の小せえ奴だな。


  266. 258

    現役レイヤーだから一部の人にそういわれてるだけで実際はわからん


  267. 258

    大マジ

    学生時代遊びまくってたから同級生の間じゃ有名な話


  268. 正直この人にツイッターやらせない方がいいと思う




  269. 全部一緒で大丈夫ですよーってむしろ困らせることはある


  270. これくらいで腹立てるってどんな育ちだよ

    お嬢様か?




  271. 259

    え、ひょっとしてこの人ビッチなの?


  272. 灯代ちゃんはそんなこと言わない


  273. 山崎はるかってオタサーの姫臭がする

    今回もどうせ回りのとりまきにかわいそかわいそされたいだけだと思う


  274. その場で指摘して後は忘れてしまうのが普通のあり方だと思うが

    ちょっと違うねこの人


  275. こいつもう何回も問題発言してるんだから事務所もツイッターとりあげるか

    完全に宣伝ツイートのみにするように管理しろよ


  276. なんで店員にその場で言わないのかな?言ったらその場で終わる話なのに・・・

    わざわざツイッターで言うと器が小さいと思うが、仕事少なくてストレス抱えてるんだろうね 同情するよ


  277. え、こんなツイートだけで激おことか言ってんの?


  278. >【お金をもらって仕事をしてる】というのを頭に入れないといけない

    お前が言っていい言葉じゃない


  279. よっしゃお前ら全力で潰せ

    俺はどうでもいいので寝る


  280. 274

    俺も自分の彼女が某アイドルと同級生だったので某アイドルが何歳の時初体験したかとか、相手が誰とか知ってるけど

    個人がいくらでも証拠付きで発信出来ちゃうってのは恐ろしい時代だよな



    あと女の口は軽すぎて怖い

    自分の悪いところ以外は彼氏になんでも話してくれちゃうからな


  281. どうでもいいことでキレすぎw生理かな?w


  282. 274

    なに言ってんだかw

    この人、少なくともアナルは未経験だぞ





    だってこんなにケツの穴が小さい


  283. 自分がアイマスライブでレギュレーション知らなくてやらかしたのに

    よくこういうこと言えるな


  284. ばかま~ん(笑)


  285. はるか、まず茶髪やめよう


  286. ツイッターで言うなよ、レジ袋に入れてる時に言えば防げただろう・・・


  287. 290

    それは本人のせいとは言えない

    マネージャーなり先輩なりが教えてやるべきことだろ



    どっちにしてもアーツアイムの問題ではあるが


  288. 定員だって疲れて間違えることもあるだろ

    別に自分が気付いたらわければいいんだし


  289. ほんと女って陰湿だわ


  290. まあ店員がミスしたのは確かだけど、そんな声高に言うようなことかなぁ?

    プロとしてどうかというなら、wikiで見た限りのものだとこの人の演技も

    ロクなもんじゃないし。


  291. >色々あって大変なので、許してあげてください・・・



    複数の作業を同時にやってるなら許すけど、レジ中はレジしかやってないだろうがw

    甘えるのもいい加減にしろや






  292. コメント減ってきたな ここ



    もう つまらない

    じゃあ 


  293. 貧乏人は小五月蝿い


  294. 同じ立場になった時、何人きっちり告げられることやら・・・



    俺は無理DA☆


  295. これで激おことは言わないだろ

    ただ愚痴ってるだけじゃん


  296. コンビニのバイトに腹立てる人が今時いるんだねぇ

    それはそれで貴重かもしれんが




  297. 219

    戸松遥のココロ☆ハルカス 第84回 [2014.11.8]

    17分40秒あたりから

    「『袋一緒にしますか?』って冷たいものと温かいもの買った時に聞かれたりするじゃん?コンビニの店員さんに」

    「私は基本的にそういう時はどっちかをカバンに放り込むの」

    「『あっ一緒で良いです』ってとりあえず言うの。一緒にしてもらってからすぐにどっちかを抜いてカバンに入れるの」

    「『一緒で良いです』って言った時に店員さんが『有難うございます』って言うの」

    「エコに貢献したーみたいな感じでちょっと良かったーとかって思うの」


  298. 294

    今までアイマス大好きでアイマスライブにも行ってたって発言してた上の違反だからたたかれたんだよ

    アイマス好きアピールで仕事ももらってたのにこの体たらく

    それこそお金をもらって仕事をしてるってのを頭にいれてないよね


  299. だれ?


  300. 俺店員、たまに声の小さい客にイラっとする

    特に女性に多いが「はい」か「いいえ」くらいでかい声ではっきり言ってくれないと聞き間違うことくらい普通にある

    蚊のなくような声で言われてもこちとら普通の人間なんで聞き取れないですはい


  301. 3

    9000円の釣りの時とか客の目の前で数えて返すんだが

    「分かったからいいよ」みたいな感じで途中で分捕る客いるんだよな

    お前のために確認してるわけじゃねえ


  302. さまぁ~ずの大竹がよく言ってるやつだなw

    新聞といっしょに冷たいの入れんじゃねえよ~びっちゃびちゃになるだろうよ~


  303. え?

    何故コメント伸びてるの?


  304. 俺はこんなこと一回もないけどなぁ…



    店員が間違いやすい答え方してないか

    ちょっと疑ってみてもいいんじゃなかろうか

    わざわざ確認してきて一緒くたってのはよくわからん


  305. 小さい奴だなぁ

    コイツのイベントだの声優仕事全てにおいて重箱の隅つつかれてもいいんだね

    他人の仕事の口出すって事は自分も言われる覚悟は当然あるんだよね


  306. 愚痴るなって指摘がアホすぎる。

    ツイッターってそういう事呟く所だろ。


  307. やっぱ山崎は糞だわ

    アイマス声優の中でこいつだけはどうも好きになれん


  308. アイマス声優の中で唯一好きになれないわこの人


  309. こういうタイプはその場で言う時は、わめくか怒鳴るかなんだよなあ


  310. まぁ今の20~30代ぐらいは根に持って愚痴るからなこうゆうの

    おばちゃんはその場でクレームつけてくるが、後に残らん


  311. ちいせぇなぁ

    アイスと肉まんでも俺なら一緒の袋に入れさせるわ

    お互い面倒くさいし、家に帰る5分ぐらいで温度が劇的に変わるかよ


  312. 4年もスーパーでチェッカーやっているけど、4年以下なら仕方ないかも、1年以上働いているのなら、分けることくらいできるだろうが!! ただ暖かい商品をサンレックスに入れて、袋を一緒にいれたというのであれば仕方ないかもな。 わしもようやる。しかし、分けたほうがお客様からの好感度あがるぞ その店員はきっとアニオタじゃないな

    わしがその店員だったら、はるかちゃんの顔を把握してたら最高の接客してたかも!!


  313. 今のアイマスの新人の教育係って誰か知らんけど

    中村先生でも沼倉くんでもいいから教育しとけ

    アーツビジョン直属の後輩やろ


  314. 今後はコイツの仕事に対して文句言っても信者も本人も甘んじて受け入れるって事でしょ

    ならいいじゃん別に

    コンビニバイトがミスしたことも悪いんだし



    金貰ってるんだからプロにならないとねプロに


  315. 別々でって言うつもりが一緒でって言ったんでしょ

    記憶障害だよ

    難癖クレーマーとメンヘラ


  316. 319

    ??????


  317. やらかんこの声優やたら気に入ってんな

    異能見て気に入ったんか?


  318. ま、先生かぬーさん辺りにお叱り受けて反省すりゃいいさ


  319. うざい女だな、どうでもいいだろw


  320. 305

    >今までアイマス大好きでアイマスライブにも行ってたって発言してた上の違反だからたたかれたんだよ

    そりゃ、自分の所属事務所がブッキングしてるのを嫌いとは言えんだろ

    ライブだってどうせ養成所時代空席埋めに行かされたんだろうし


  321. なんでこういう事を自分の本名でやっているアカウントで愚痴るんだ?

    お前をフォローしているファンに同意してほしいのか?慰めてほしいのか?自分と一緒に店員を非難してほしいのか?

    こういう愚痴は何がしたいのかさっぱり分からない

    店員に文句があるならその場で「分けてください」と言って済ませればいいだけのこと

    ちょっとミスしたくらいでバカッターでグチグチ喚くな



    ただの構ってオバサンはみっともないわ


  322. クレーマーになれる素質があるね


  323. 313

    一般人ならそれでいい。でもこいつは声優なんだぞ?自分が売り物のプロが公の場でそういう事言うべきじゃない


  324. バイトにその程度で起こるなよ

    自分が仕事でちょっとミスした時叩かれてもいいってことか?




  325. 320

    >今のアイマスの新人の教育係って誰か知らんけど

    いねぇよそんなの

    互いに口きかなかったりいじめが横行してたりストーカーが出たりのギスギスした現場で有名だっただろ


  326. で、ツイッターなんかに愚痴ってどうにかなるんですかぁ?

    その場で言えばバイトの身も引き締まると思うんだがね


  327. どれだけドル声優が客に見逃されて仕事してるか分かってないよねコイツ


  328. 疲れてたんだろ

    心狭すぎ

    その場で指摘してすればすむこと


  329. 327

    アイマス詳しくないなら無理に絡んでこない方がいいぞ




  330. 331

    まあ、異能バトルを見てる限り、仕事の質で相手を批判する資格はないよなこの人


  331. 327

    普通にしてればいいだけ

    過剰なアピールするほどそれに反した行動すれば叩かれるのは当たり前


  332. 仕事のプロフェッショナル

    山崎はるかさんの今後に期待だね


  333. 叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけだ

    こいつは今後何かあった時に叩かれても何も文句言えないぞ


  334. 324

    気に入ったんじゃなく次の標的なだけだろ

    蛆チルに叩かせるためにこうやって取り上げてんだよ

    目を付けられてこの声優も大変だな


  335. その程度のミスに目くじら立てる人がいると思うと、怖くて働けないわ

    やっぱニート最強




  336. ミンゴス早くこいそして一発気合入れ直したれ


  337. 343

    ミンゴスは今は事務所違うし後輩には甘いタイプだから言えないでしょ


  338. こんなツイートとりあげて記事にするほうもどうかと思うわ


  339. 声優がツイッターでこんなこと言うなよ。評判悪くなるぞ

    プロとしての自覚あるんですかね?


  340. その場で注意するならわかるがわざわざツイートする意味…

    しかもそれなりに名前の知れてる声優が本名アカウントでって…

    売名狙いの炎上誘導か本物のバカだな…














  341. 店員に聞かれたからって

    ヨーグルトとあったかい飲み物位で

    小さい袋2つに小分けにするな!!


  342. 山崎はるかとアイマス厨の基地外クレーマーぶりは同レベルということがわかった師走の夜であった。


  343. 345

    こんなしょうもない事ネットに自分から拡散する本人が悪い


  344. ミンゴスもえりこもぬーも、モバグリの子たちには

    叱咤激励はできるけど教育はできないと思うよ


  345. 344

    それもそうだな…



    調子に乗り出す前に釘を刺しておける先輩いないのかよ


  346. 351

    できるのは叱咤だけじゃね?


  347. それでも釘宮さんなら…


  348. それは全部言い訳であって、アルバイトであれど【お金をもらって仕事をしてる】というのを頭に入れないといけないと思っております。私たちもそうですけどね。





    まじかっけーっす


  349. 自分は貰ってるお金以上の仕事をしてると思ってるんでしょう。

    よっぽど自分の仕事に自信があって言えるんなら、例えば

    自分の先輩や上司に対する不満愚痴も同等に扱えるんだろうかね


  350. 店員に土下座されてバカッターにアップされちゃったら完全に怒った方の負け


  351. 店員が見とれて失敗する自慢かよ!!


  352. こんなネット弁慶の巣窟みたいな所でコメントしてるお前らが面と向かって言えとか片腹痛し


  353. 新加入した星井美希(長谷川明子)・我那覇響(沼倉愛美)・四条貴音(原由実)・萩原雪歩(浅倉杏美)

    の教育係をしてたのは中村先生とミンゴスだった



    モバマスとグリマスの教育係は中村先生とミンゴスとぬーさん


  354. 叱咤って大声で叱るって意味以外にも励ますって意味もあるからね


  355. 355

    具体的な行動を伴わない自戒ごっこは石原慎太郎とおんなじでカッコワルいことこの上ないけどな


  356. 349

    ゴキライバーには敵いませんわ


  357. ぬーさんは後輩に人気ってだけで教育係とはちがうきがするが


  358. アイマス豚ってなんでいちいちアイマス声優って括りにしたがるの?

    本家潰して新しいメインになりましたとかなら話は分かるけど



    他にアニメの仕事してるじゃん

    本家のアイマスしかまともな仕事無いような連中が混ざってる無能と一緒にすんなよ


  359. メンドクサイのはちょっとしたこと呟いただけなのにわざわざまとめるサイトですね


  360. 釘宮か若林辺りなら割とキツいお説教もできるんじゃないか


  361. 釘宮は中村しか弟子にしてないからモバグリは基本他所の子と思ってる


  362. 365

    一理ある。ざーさんとか戸松とかもアイマス声優と呼ぶのはおかしいよな



    けど釘宮までアイマス声優じゃないって言ってる奴は流石に失笑だが


  363. 教育係とか居んの…?


  364. 若林神は今はそれどころじゃないだろう

    モバグリに対しては基本いい意味でも悪い意味でも距離おいてるしなあ


  365. 365

    お前が今までそうやって一括りにしてきたからじゃね?




  366. これをツイッターで言って何がしたかったのかよくわからんな


  367. その程度でキレんなよ

    コンビニバイトに何求めてんだよ


  368. 若林が割と真面目なトーンで説教したことあるのってぬーさんくらいじゃね?

    それも悪い意味の説教じゃなくどちらかというと励ましに近い感じだし


  369. 373

    ・愚痴

    ・コンビニバイトを叩け

    ・私はプロ意識持ってちゃんと仕事してるアピール



    なお意識だけで実力は伴ってない模様


  370. てかこれって割とよくあるよな

    すぐに家に帰って袋から出して食べちゃうからそんなに問題ないけど


  371. にちゃんねらーじゃないんだからw


  372. 確かに異能ぐらいしか知らんし記事の画像も異能のヒロインしかないしなんでアイマスアイマスうるせーのか分からん

    アイマスの声優が教育だのなんだのアホなのか


  373. コンビニでたこ焼き買うとソース&マヨネーズつけない店員がいるのが許せん

    あと特定のおにぎりを温めるなら全店しっかり教育してくれ


  374. ネットでつぶやいて店員に注意できたことになるんかいな

    どんだけネットに生きとんねん


  375. 自分はプロ意識皆無のくせに偉そうに説教してるのがな


  376. 379

    一応こいつアイマスの次世代のセンター()とか言われて

    信者に持ちあげられてるんだぜ・・・

    それで頭に乗って一流声優気取りなんだろうけど


  377. 3回目なら注意して見とけよ


  378. コンビニ店員は何回箸要らないと言っても入れる習性があるので諦めたぉ…


  379. あげたてのからあげとアイスを一緒にいれようとしたババアに目を疑った。

    わけてくれますか?といっても理解してない。

    3回言ったら別の店員来て対応してくれたが。

    あんな池沼雇うなよ


  380. こんなんで怒るとか普通の職業は無理

    社会勉強でコンビニ店員で働いてこいよ

    キチガイレベルの客がわんさか来るから

    キチガイに応対して同じ事が果たして言えるかなw






  381. 出演作を知らんぞと検索

    お写真を拝見してむべなるかなと思いました

    めんどくさそう


  382. コンビニ出て気付いたならまだ分かるけど、その場で気付いてたならその場で言えアホ



    というかやっすい賃金で誰もコンビニバイトを頑張りたいなんて思ってねーんだからミスなく完璧を求めてやんなよ


  383. まあアイマスの次世代を担うとか散々持ち上げられて、おまけにラジオのパーソナリティも決まって調子に乗っちゃったんだろうな


  384. ここで、こういうことを拡散してアフィを稼ぐ管理人も問題があるよね。



    故ヤマグチノボル氏の時も酷かったなここのサイト。


  385. ツイッタはかまってちゃんツールだから仕方ないね。


  386. いちいち自分の信者にツイで同意を求めるなよ

    めんどくせーやつだなー


  387. こうやって米書く時点で釣られてるんだけどな

    声優1人叩くよりこの糞サイト潰すほうがよっぽど有意義だと思うんだが


  388. 信者ですら難色示してる人いるみたいだけどな


  389. ま、褒めて伸ばそうとしたのが裏目に出たな


  390. コンビニの店員にシール貼ってくれればいいと言っても、2人に1人は袋に入れてくる。

    けどこのアホみたいに愚痴ろうとは思わん。


  391. コンビニ店員が一日に何人接客してると思ってるんだか・・


  392. もしかしたらいつもはちゃんとしてる店員でもたまたま疲れていてミスしたかもしれないとは考えないんだろうな


  393. 思い込みの流れ作業だから話聞いてない場合結構ある

    箸いらねえよって言っても大抵入ってるしw


  394. コンビニのバイトって意外と大変なんだよな

    この声優はコンビニでバイトしたことないのかな?


  395. コンビニといえばレターパック510円のヤツ買うのにコンビニ回ったけど四件目であったわ。扱う店舗なら在庫持っとけよ。遠いけど今度から郵便局だなと思いました。


  396. 何か必要以上に叩いてる奴がいてただのネガキャンにしか見えないんだが

    まあもうちょっと心に余裕持った方がいいとは思うけどね


  397. 400

    ミスはミス

    ただ、この程度のささいなミスでどうこう言う方がみっともないというだけ


  398. 405

    >何か必要以上に叩いてる奴がいてただのネガキャンにしか見えないんだが

    はるかちゃんの悪口はそこまでだ


  399. 405

    本当これ

    心に余裕があればコンビニの店員をツイッターで叩こうなんて思わないよな


  400. 愚痴るならオチをつけろよ

    毒もってますアピールかよ


  401. オワマス豚沈黙やなwいつもはオワマス声優アピールするのにw



    Twitterじゃなくその場で言えとしか言うことねーな


  402. でもいるよな。これやるアホ店員



    一か八かみたいに強引にいれて指摘されたらふてくされるやつよく見るわ4月頃にw



    あれなんなんだろうな。逆にめんどくさいと思うんだがw


  403. 普通にもう一回「分けてください」って言えないの?

    大人でしょ??


  404. こいつ自分の仕事で一度もミスしたことがないのか


  405. 最初のツイートだけならまぁ愚痴ぐらいで済んだしまとめられなかったんだろうにね





    山崎はるか @yamazaki_haruka

    「流れ作業だから」「片方を選択する人が多いから」「検品、品出し、レジとやること多いから」それは全部言い訳であって、アルバイトであれど【お金をもらって仕事をしてる】というのを頭に入れないといけないと思っております。私たちもそうですけどね。





    こんなん言ったらアカンやろー

    どれだけ偉い人なんだ


  406. アイマス豚が持ち上げてたから天狗になってたんだろうね

    こいつは今までの仕事を完ぺきにこなしてきた有能だと自分で思い込んでるからこういう発言をしてるんだろう



    現実はどうなんだろうね

    これから露出も増えてくるだろうけど全部の行動が粗探しされちゃうよ


  407. 405

    余裕持ってるよ

    叩くのが楽しいだけ

    正直、別にこいつに対しては何とも思ってない


  408. ちっちぇぇ・・・


  409. 店員に言えよ


  410. 誰だか知らんけど心狭っ


  411. 416

    お前精神状態おかしいよ・・・


  412. 私がミスしたら盛大に叩いて下さいって言いたいのかな?


  413. 女は陰湿だからな


  414. それをその場で何故注意しないの?自分が正しいと思ったんだろ?ならその店員に教育として注意してやったらいいじゃないか?

    注意もせずにこそこそツイッターでフォロワーから同意を得て満足してるだけの奴もどうかと思うぞ。

    注意できねーなら黙ってろ。注意したらなもうその話は済んだん話なんだからぶり返すな。


  415. 本人的にはプロとして自分もミスしたら本当に叩いてくれって感じで思ってるんだろうけどさ



    現状がドル声優の信者に囲われた甘々な評価だって認識はちゃんとしてるんだろうかねぇ



    平野綾みたいにノーガードで叩かれるようなレベルでもはたして耐えられるのだろうか


  416. 誰かと思ってコメみたらオワマス関係者かよ

    本当オワマスは糞みたいな声優ばっかりだな


  417. ツイッターじゃなく直接本人か店に言え、しょうもない人間だな。


  418. こんなあるあるみたいな愚痴を許せない方がかなり糞だと思うが


  419. こんなことで激怒するとは…小さい人間だな。


  420. お金を貰ってるのだからきちんとして欲しいとかアニメ関係の人間の言うことじゃないよね

    一番仕事にだらしないのがオタ産業なんだから


  421. コイツ以前からTwitterじゃ細かい炎上が多くて

    アイマス信者が「Twitter止めろ」って愚痴ってたんだよなぁ

    やらかんにとってはコメント数稼げる新しい獲物を見つけたと

    ほくそ笑んでいるんだろうね


  422. こんな事で怒るとか人間小さい、とコメント欄に怒って書き込むお前らの人間の小ささwwww

    滑稽だな

    第一怒ってないじゃんこれ、指摘しただけだろ

    激おことか管理人が勝手につけた文言で騙されたおバカさんもいるのかな?

    ばーかwwww


  423. まあそんな熱くなるなよ


  424. 底辺職の奴ってジャンル違う底辺職の奴にやたら厳しいんだな

    普段溜め込んでる憂さが自分より下に見てる奴にかき乱されると爆発してしまうのかね


  425. 431

    しかもこの程度の愚痴でクズ扱いだからな・・・・・・


  426. 心狭すぎw


  427. まあ、この件に関しては声優側の意見が正しいと思うけど、コンビニ店員が忙しいと言うの事実



    客が多くて検品、品だし、フェイスアップが疎かな場合→店長、ボス店員「これぐらい、ちゃんとやっとけよな。大した売り上げもないくせに何をボサっとしているね。タダ飯食わすために給料払ってるんじゃないぞ」



    検品、品だし、フェイスアップのため、客対応が疎かな場合→「あそこの店員、無愛想だし、いつもおらんし、客が並んでもスグ来ない。客の話も良く聞かずいつも上の空。対応がなってない」



    じゃあ、どうしろと言うね。


  428. 軽い愚痴のつもりなんだろうけど

    ネット上じゃ感情なんてわからんから切れすぎだろ!とか叩かれる

    愚痴なら匿名でやった方がいいな


  429. どうでもよすぎワロタ

    こんなんで米伸びるんだなあw


  430. 3回もあるならちゃんと返事できてないんだろ

    よくいるよなに言ってるかわかんない客

    迷惑なんだよね

    返事ぐらいはっきりしてほしいよ


  431. この前隣のレジのおっちゃんがそれで怒ってたなあ

    「新聞とつめたいもの一緒に入れたら新聞濡れるのわかるだろうが!」

    「ふざけんなよボケ!」

    ってすごい怒ってたわw


  432. なぜその場で言わない。


  433. ミスは誰にでもある

    てかこんな事記事にする方が余程おかしいわ


  434. 一緒に入れてもいいですか?って聞かれてるのにこの人が思いこみから聞き間違えてる可能性もある






  435. まぁそうカリカリするなよ



    もっとクソな奴いるから


  436. 無断転載するな

    カスが


  437. あの、分けてください、

    って言えばいいだけのこと


  438. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月19日 01:55

    コイツ以前からTwitterじゃ細かい炎上が多くて

    アイマス信者が「Twitter止めろ」って愚痴ってたんだよなぁ

    やらかんにとってはコメント数稼げる新しい獲物を見つけたと

    ほくそ笑んでいるんだろうね





    糞だな




  439. 448

    うわぁっ……。粘着質な女だなぁ。キモッ


  440. 448

    ひえ…クレーマー声優かよ


  441. オワマス声優に対する扱いなどこの程度で十分だろ

    袋に入れてもらえるだけ有り難いと思え


  442. ていうかお前みたいに皆が好きな仕事に就いてるわけじゃねーんだよって



    バイトなら尚更だろ

    そもそも袋を無料で貰ってるくせに上から目線で文句言うなやウザい


  443. 449 450

    お前らの方が粘着質じゃね?


  444. ネトウヨがコンビニ店員ばかりと言うことが判明したな・・・


  445. この程度のミスで切れすぎだろ

    こわ・・・


  446. 日本なら「バイトといえどもお金を貰って仕事してるんだからちゃんとやれ」って説教も相当程度通用するけど

    そもそもバイトみたいな薄給者相手に、一人前のサービスを求めるのが無理筋なんだよ

    報酬の多寡に係わらず全力で、なんてのはもはや幻想


  447. 448

    これはないわw

    その場で袋もう1枚貰うか分けてくださいってもう1回伝えればいいだけだろ




  448. 日本にはチップ文化がないんだから、本来は十分な賃金を払わなきゃいけないんだよな

    その時給が安けりゃ店員のサービスが悪いのは当然




  449. 448

    うわぁ…この程度のことでそこまでするかよ。


  450. 448

    火に油じゃねーかこれ

    ドル売りはしない方が良さそうだなこの人


  451. 448

    コンビニバイトがちょっとミスっただけでここまでするのは頭おかしいわ

    しかも深刻なミスじゃねぇし。お客様は神様思想の申し子


  452. 次の愚痴はあれかねー。

    仕事取られてる若い声優のプロ意識が云々ってお局様みたいな愚痴か、そもそも業界からいなくなってるか。


  453. 448

    ファーwwwww


  454. 米448

    わろた

    これは永遠に語り継がれるレベル


  455. あー

    ファミマだわこれwwww




  456. 怒る気持ちはわかるがここでひと笑い

    取れないのは二流止まり。


  457. >>448

    やべえよ・・やべえよ・・

    やりすぎじゃないか?心の中で思っとけばいいのに、かまってほしいからってクレーム入れるクソじじいと一緒


  458. やらおん嫌儲で次スレ立ってるぞ

    早く記事にして

    あいつら盛り上がってるなら確実にRTたくさん来るぞ


  459. 声優の説教系ツイートって流行ってんの?

    影響力ある自分が世直ししてますって気分なのかな


  460. オタクの気持ち悪いところ。

    人によって意見めっちゃ変える。


  461. 3回もあるってことは自分にも悪いところがあるんじゃないの?


  462. まあ見た目がクレーム言いそうな人だもんな

    内田彩といい植田といい声優界黒すぎるだろ


  463. 448

    これはアイマスPの俺でも流石に擁護しきれないレベル


  464. 態度が悪いってのが本人じゃあ直しようもなくどうしようもないなら

    このバカ声優の親が出てきて謝罪ツイートしなきゃあ

    「私の腹の虫は治りませんよ」って事だよなwww


  465. 本人も流石に事の重大さに気づいたっぽいね


  466. こんなくだらんことでコメント伸びまくるとかここにいる奴らが暇人ニートなのかアンチが多いのか


  467. >>477

    くだらなくないんだが、人間として相当終わってるよこの声優

    軽く犯罪だよなこれ、威力業務妨害とかに軽く抵触するんじゃね?


  468. テレビもネットもそうだけど、客の普通の指摘でも

    クレーム扱いして、過剰に責める風潮が強くなってる気がする。

    「お客様は神様」って思ってるとか勝手に決め付けて

    クレーマー扱いするとか、逆に、「店員は神様」って

    思想なんじゃないかと、端から見ててたまに思うことがある。

    まあ、この声優のケースは、ちょっとカリカリし過ぎて、

    本人にとっても良くない気もするけど。


  469. 接客の仕事したことねえんだろうなぁ、いやわからんけど


  470. このコンビニバイト店員をボロクソに非難しつつも『うわぁそんなことでネットで槍玉に上げられんの?難易度たけー上にクソ時給すぎんだろ俺ぜったいコンビニでバイトしたくねぇ』とも思ってる自分がいる



    うんおれぜったいこんな底辺バイトやりたくない


  471. >>481

    コンビニに限らず接客はクレーマー気質の客が多い

    例えば、このケースに似た事案であるがどのパートが袋詰めしても詰め方が悪いって言う客やクレーム入れたいがためにクレームをいれるかまってちゃんもいる


  472. 実際問題コンビニバイトを接客がメインと考えてるやつはバイトでも使い物にならないからまずはその認識を改めてください


  473. 482

    うんだから接客業はぜったいやらないようにする。

    ミスするたんびにネットにビクついてたら割に合わんわ

    実際いまコンビニバイトですら人集まらないんだろ?

    なんていうか俺みたいな奴多いんだろうなって思うよ、非難しつつも自分は責められる側に回りたくないからやらないみたいな


  474. 御尊顔拝見したらひと昔前のヤリマンみたいだな

    俺の顔と名前も覚えてほしい

    後日怒りながら先っぽチロチロ舐ってくれねえかな


  475. 484

    わかるわぁ~2ちゃんやってる人間に今マックでバイトしようとするやつなんか皆無だと思うわ


  476. >>484

    まあ接客はそういう客だけじゃないんだけどね、普通にいい人もたくさんいるが、そういうやつもその代わり結構多いよって話


  477. なんで山崎はるかが叩かれてんのかわからん

    ツイッターなんてそのときの気持ちを「つぶやく」ためにあるんだからいいだろw

    あと他にもやることあって忙しいからとか接客業においてそんなのミスっていい理由にならんからな

    分けますか聞かれて分けてくれって答えたのに同じ袋に入れて気付かないとか無能だろ

    もし聞きとれなかったんだったら「すいません、もう一度お願いします」って聞きなおすのが普通てか当たり前

    バイトくん擁護してるやつらは接客業やったことないんだろうな


  478. そうだね

    山崎はるかさんが今後仕事でひとつでもミスしたら叩きまくっても一切文句は無いって事だもんね

    コンビニバイトが無能でそれを叩くことは何も悪くないよ



    お金を貰って仕事してるんだからね


  479. これだけコメあって、批判もされてるのに「わからん」ってwww

    こいつ山崎かよ


  480. 今日のニコ生に出るらしいけどさぞ優秀な仕事っぷりをしてくれるんでしょうなぁ


  481. twitterで自分の考えを語るだけならいいが、直接、店員に対して名前覚えておきますって言ってそのあとtwitter上で然るべき態度をとらせていただきますって袋詰め一つぐらいでここまでするかって話で叩かれてるんだろ、ちゃんと流れをみてたら山崎が叩かれる意味がわからんなんていわんと思うが、ちゃんと流れ見てる?低脳くん

    だいたい接客のバイトしてるやつこそ、こういうの嫌いだろ、店員の名前覚えてお前覚えてろよみたいな客なかなかいないぞ


  482. 山崎さん、底辺声優といえどもプロはプロなんだから、

    ラジオでダダ滑りしてるおまえのボケトークに

    視聴者の俺はどこにクレームつけたら改善してくれんの?




  483. コンビニバイトがミスしたんだから

    それに対してネチネチとお前の名前覚えたからって脅そうがそのことをツイッターで愚痴ろうが何の問題も無いよな

    それはもちろんこの人に対しても適用されることだが


  484. 理詰めされるとわかんない!とキレるのはま~ん特有の小保方


  485. >>488

    山崎はるかさんもやらおん見られてるんですね^^


  486. 485

    一番上の文だけは言い得て妙


  487. コイツが累計3度NG出す度に周囲の人間が問答無用でぶん殴れば、

    ちょっとはマシな性格になるんじゃないかな


  488. 呟くのは勝手だけど、くれぐれもブーメランにはご注意を


  489. まぁなんだ、こんなことつぶやく方もあれだが、

    それよりもこんなことで記事にすんなよ


  490. 記念すべきミリオンライブの1stライブを病欠した田所あずさを

    遠まきに批判する、高度なテクニックかもしれない


  491. 例えば山寺宏一みたいに実績も実力もある人間が言うならブーメラン投げても自分は避けられるけどコイツの場合は刺さるからな

    まぁクレーマー行為をまるで武勇伝のように語るような事言うのなんて痴漢冤罪さんか平野綾ぐらいじゃ


  492. 男連れだったら土下座させてたな


  493. 底辺が底辺を叩いてまた底辺が反応してる連鎖

    いつになったら学習すんのコイツら


  494. こういう発言はブーメラン避けられるだけの実力が伴ってからにするべきだったな

    もし釘宮や田村ゆかりとかが似たようなこといってもここまでの騒ぎにはならんかったろうに


  495. 難アリ声優として世に広まっちゃったね。



    こう言う感情に任せてツイートするタイプは絶対にまたやらかすよ。




  496. 506

    ゆかりんなら、私なんか悪い事したのかなってまず自分の責を問うで

    そうするとゆかりんは悪くないって流れになるから


  497. 金を貰ってる仕事という意識を語る山崎はるかさんの行動

    ・ファンレターをTwitterにアップするも、ファンの住所と本名を晒す失態

    ・以前からファンでアイマスライブにもファンとして参加していたと語っていたが、関係者席でレギュレーション違反のサイリウムを振っていたのを目撃され後日Twitterで自白

    ・電車内で公表前の情報をしゃべってるのを聞かれた疑惑あり


  498. >夜のTweetで、気を悪くされた方は申し訳ありません。ですが、私はその店員さんに「分けて入れて下さいと言いましたよね、分け無いなら聞かないで下さい、あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。」と伝えました。

    場合と失敗の度合いにより対応によってはその場で上を呼んで頂いて話をします


  499. 509

    公式発表前の黒子のバスケアニメ2期決定を

    早売り上げてる奴のツイを転載して拡散もあるよ


  500. 信者が「仕事なんだからミスしたコンビニバイトに文句言っても良いだろ」っていうほど本人が仕事でミスしたらノーガードで文句言われるって事をまるで分ってないよね



    むしろ「こんなことで怒ったりツイートすんなよ」って主張を認めてあげるほうが本人守れるのにね



    本人が言ってるんだからお金をもらって仕事をしている事でミスしたらどんな批判も受けなければならなくなった

    こういうタイプに限って自分に甘くて他人に厳しいタイプなんだろうけどはたして耐えられるのかな

    今までの信者に守られた温室のお姫様扱いじゃなくなっちゃうよ


  501. 509

    もう声優辞めた方がいいなこの人




  502. 客商売なのにしかもまだ駆け出しなのにこんな事呟けばどうなるかって想像出来なんだろうなぁ。

    慌てて消してるが、ネットなんて一度公表したらそれこそ一生消える事ないのに。

    ってか今日のニコ生が荒れそうだなぁ。



    「異能バトルはニコ生のなかで」第3回【山崎はるか,早見沙織,種田梨沙,山下七海 出演】

    ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv203027217


  503. 面白いのがコイツグリーのアイマスでセンターしてるんだぜ?www

    モバマスと違ってバンナムが本家と絡めまくってる次世代の主人公ポジション



    ある程度問題なさそうでライブや声優活動今後も続けられそうな人を選んだはずなのに一番の核地雷が主人公wwwwww


  504. というかグリマスで持ち上げられて調子に乗っちゃったんだろ


  505. 叩いてる奴って嫉妬してるBBAかな?

    まだ若そうだもんね~可哀想に

    ホントBBAは女だからって無条件に叩くの止めたほうがいいよ

    だからそんなに醜いんだよ??あ~嫉妬って怖い怖い


  506. 誰だお前。声優ごときが調子こくな


  507. 519

    声優になれなかった腐豚乙ですw


  508. 478

    確かに威力用務用妨害だと思います。

    一生懸命働いているコンビニの店員さんに悪いと思わないのでしょうか。

    人間として悪だと思います。

    私もあなたの意見に賛成です。もしこのコメントを見たいたのないrら

    コメントください。お願いします。待っています。コメント


  509. 嫌儲にパート2が出来てて更に伸びててワロタ。


  510. コンビニは何故かこういうめんどくせーガラの悪い客が大量に来るからなw

    時給数百円~千円じゃ割りに合わんわ


  511. 522

    こいつが声優辞めるまで徹底的に叩くか…




  512. 509

    この人からはネット取り上げたほうがいいなw

    今まで大炎上こそしてないんだろうけどこのペースだと近いうちにやらかすわ


  513. 525

    もう十分炎上してますけどww

    女ってどれだけ女に甘いんだよww

    これだから女はwwもうここにはくるんじゃねーよww


  514. 同じ呟くにしてもうちょっと言葉選んで呟けば、まだここまで炎上する事はなかったろうになぁ。

    名前を覚えたからなは、完璧にやり過ぎだよ。

    思考がDQNそのものじゃん。


  515. あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。(意味わかるよな?誠意みせろや)


  516. その場で店員に言えよバーカ


  517. ホントこれだよな。

    わざわざ呟く意味が解らん。


  518. 529

    言ったのは言ったが、その内容が斜め上だった





    山崎はるか@yamazaki_haruka

    夜のTweetで、気を悪くされた方は申し訳ありません。ですが、私はその店員さんに「分けて入れて下さいと言いましたよね、分け無いなら聞かないで下さい、あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。」と伝えました。

    場合と失敗の度合いにより対応によってはその場で上を呼んで頂いて話をします


  519. 言い訳しながら謝罪とかクズのテンプレやな


  520. 引退まったなし


  521. ああ ハヤテのごとくのルカの人か。久しぶりに名前聞いたような。

    っていうか何だ このコメント量。

    声優さんはうかつにツイッタ―で愚痴も言えないってどんだけ息苦しい世の中なんだ。


  522. 534

    主に批判されてるのは「オメー名前覚えたからな?」発言であって愚痴じゃないぞ


  523. 453

    一度コメしただけで粘着扱いされちゃったw

    この基地外女を擁護する奴って知恵遅れしかいないのかよw


  524. 愚痴くらいはいいけど



    山崎はるか@yamazaki_haruka

    夜のTweetで、気を悪くされた方は申し訳ありません。ですが、私はその店員さんに「分けて入れて下さいと言いましたよね、分け無いなら聞かないで下さい、あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。」と伝えました。

    場合と失敗の度合いにより対応によってはその場で上を呼んで頂いて話をします





    こんな文章を書く意味がわからん。何で態々ネット上で公開するのか

    ちょっとしたやり取りのミスで毎回グチグチ言ってるのかと思うと、器が小さい女性だなあと思われてもしょうがない


  525. 534

    舌禍事件なんて声優に限らないんだけどなぁw

    植田佳奈の事件を知っていれば「うかつな発言が身を滅ぼす」って分かりそうなもんなのにw

    【お金をもらって仕事をしてる】というのを頭に入っているならね♪


  526. というか身の危険があったり、金銭的損失が発生するような過失でも無いのに、

    一従業員のミスに対して、名前覚えたからな!的発言なんて普通出てこないだろ



    こういうのやり慣れてるんじゃないの


  527. 同じく声優のはるかさんの場合



    戸松遥のココロ☆ハルカス 第84回 [2014.11.8]

    ttp://youtu.be/924SWNCI0EM?t=17m42s

    「『袋一緒にしますか?』って冷たいものと温かいもの買った時に聞かれたりするじゃん?コンビニの店員さんに」

    「私は基本的にそういう時はどっちかをカバンに放り込むの」

    「『あっ一緒で良いです』ってとりあえず言うの。一緒にしてもらってからすぐにどっちかを抜いてカバンに入れるの」

    「『一緒で良いです』って言った時に店員さんが『有難うございます』って言うの」

    「エコに貢献したーみたいな感じでちょっと良かったーとかって思うの」


  528. 540

    戸松いい人すぎだろマジで


  529. >声優・山崎はるか



    誰だよ












  530. >>541

    おばちゃんとかが良くそれやるけど、レジ横のせっまいスペースでやってたりして邪魔なんだよね


  531. なんだよ男関係かと思ったら愚痴ツイートかよつまらん

    もっと炎上するようなこと書けや


  532. ビッチ声優らしく高校時代の乱交が漏洩とかしねーかな


  533. ホームシェアしてる3人が男だったら盛り上がるな


  534. 何でこれが載ってないのか



    山崎はるか @yamazaki_haruka

    夜のTweetで、気を悪くされた方は申し訳ありません。ですが、私はその店員さんに「分けて入れて下さいと言いましたよね、分け無いなら聞かないで下さい、あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。」と伝えました。場合と失敗の度合いにより対応によってはその場で上を呼んで頂いて話をします



    あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。

    あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。

    あなたの名前@@さんですね、覚えておきます。




  535. 547

    記事時点ではそのツイート無かったからな



    っていうか何がすごいって、そのツイートはいろいろ批判された結果

    「謝罪」として掲載されたってこと

    謝罪文の方が内容タチ悪いうえ、なぜか自信満々のドヤ顔でさらけ出してるとか斬新過ぎる


  536. ツイート見て気分悪くしたから謝罪としてしゃぶって欲しい


  537. 548

    「店員に文句があるなら、ネットじゃなくて直接いえよ」って言われて切れたんだろうなぁw

    煽り耐性のない奴がネットをやったらアカンという生きた見本w


  538. こいつマジだわ




  539. 若いうちからこれだと

    年取ったらどんなクレーマーおばさんになるんだろww


  540. アニメ視聴者にどれだけ接客業経験者がいるか想像出来ないバカだな

    自分の客に唾吐きかける行為

    あなたの名前山崎はるかさんですね、覚えておきます。

    売名成功ですね


  541. これがきっかけでAVに堕ちねーかな


  542. 二つ目の発言はやばいよねえ


  543. バイトがご一緒にして宜しいですか?って聞いたつもりで勘違いしただけだろ?

    すぐ訂正出来るミスなんだから指摘して済ませてやれよw


  544. 例えバイトが間違って一緒に入れようとしても一言で済む事なのに、何でここまでキレるのかマジで解らん(それが例え3回目だとしてもだ)。

    自分が客商売で、人からどう言う風に見られてるかって言うプロとしての意識が無いから平気で、こう言う事を呟いちゃうんだろうな。




  545. 「あっ、すいません、袋は別にしてもらえるとありがたいです」

    の一言でOKなのにな


  546. >勢いあるから言うけど俺がその店員だったらぴょん吉に「名前覚えましたからね」とか言われたらその日は寝付けないと思うわ

    声豚きっも


  547. コンビニのバイトもできねえのかよ




  548. スーパーでカゴに山盛りになるほど

    買っているのに、黙ってレジ袋1枚しか入れない店員

    3割位いるけど、こいつ頭ついているのかといつも思う


  549. 店員が確認したうえに分けてくださいとはっきり言ったのに分けないなら問題だろ






  550. ワイのパッパも箸とかスプーン入れ忘れとかあると怒ってるわ

    ついに怒りが頂点に達したのかチャーハン買ったときに「お箸おつけしますか?」の問いに

    スプーンくださいと返したンゴ


  551. 名前覚えるだけ立派だろ

    俺なんかこの声優さんの名前いまだに覚えられないぞ


  552. ひとこと言えばええやん


  553. 俺の近所のコンビニもウザい店員いるわ

    そいつの顔も大体の勤務時間も覚えたからその時間は別の店行ってる


  554. 「一緒の袋でいいです」⇒わざわざ暖かいものと冷たいものを隣接させて入れる



    って店員が多すぎるから、必ず分けて貰ってるわ。

    コンビニ店員ってやっぱりバカなのかな?隣接させるべきじゃないモノだから分けるか聞いてるんだよね?バカなのかな?

    それともこれがおかしいと思う俺のほうが常識ないの?


  555. コンビニとか利用しないなぁ

    なんか客も店員も底辺っぽくて


  556. アイスクリームとホット缶コーヒーを一緒に入れられたらやだな


  557. すげーこの人が出てるアニメで好きなのゆるゆりだけだったわ

    こんだけ出演してんのにwそりゃ知らんハズだわw


  558. 567

    袋入れて渡したその後のことは責任持てないから分けるかどうか聞いて、一緒に入れて宣言する人は、あ、この人は気にしない人なんだなと解釈して出来るだけ離して入れてる

    でも離して入れたり違うものでブロックして入れても大抵客が持ってった衝撃の揺れで挨拶するパターンのほうが多いからそーいう意味も込めて最近は分けるかどうか聞く前になにも言わずに分ける。

    知らないと思うけど世の中アイスとホット缶コーヒー二つ買って分けるかどうか聞かれても『一緒に入れて』っていうやつも同じくらい多いもんですから




  559. まぁそんなに嫌ならホットだけ何も言わずに袋詰められる前に自分で持っちゃうよね

    なんか人に要求してばっかだけど自分で対処しようとする気が無い人ばっかだなぁとは思うよ。言えばなんでも他人がやってくれるって環境で育った人ばっかりなんでしょうな


  560. 571

    >世の中アイスとホット缶コーヒー二つ買って分けるかどうか聞かれても『一緒に入れて』っていうやつも同じくらい多いもんですから



    一億倍くらい盛ってるだろ。


  561. 573

    いや普通だろ

    よほどの田舎じゃない限りコンビニで何か買っても1、2分しか袋には入れないんだから

    俺も袋もらうときはそうするぜ


  562. >>573

    実際体験したほうが早い。

    普通一緒にいれるはずのないものを、

    わざわざ分けますか?って聞くぐらいには体感的に半々だよ






  563. すげえ日刊にのったwwwwwww


  564. コンビニ店員にキレた声優・山崎はるかさん、釈明するもなんかこわい ★3





    3スレまで伸びるとか完全に嫌儲民監視対象になったなこいつ


  565. ヤフーニュースに載ったぞww





    山崎はるか、店員へのクレーム批判受け謝罪


  566. ヤフーきたあああああああああああああああ


  567. ヤフニューにのるとかw

    こうなった以上は擁護する信者のほうが社会的に間違っていることが証明されてしまったね


  568. 561

    スーパーのレジは、おばちゃん店員率が高いせいか、あまり馬鹿いない気がするなぁ。

    反してコンビニ店員は若いからかバカ率高いw


  569. 昼夜関係なくバカ率は地方のほうが多いと思うなぁ客に普通に舌打ちしてくる奴とか都内じゃもうあんまり見かけない


  570. 581

    そりゃスーパーはレジ打ちのやつはひたすらレジ打つだけでいいからなぁ、むしろそれすらまともに出来ないやつはやばいだろ




  571. ツイッタ―なんて複数のアカウント作れるんだから一般向けと友人だけで使う愚痴用はわけるように声優学校とかで指導すべきなんじゃ?

    会社のメールアドレス私用で使わないのと同様、いくら本人の名前でツイッタ―やっていても営業用として与えられているIDだという自覚が足りないんだと思う。

    おはよう と おやすみ しか入れないベテラン声優さんのも面白みがないが、こういうのはもっと始末悪いね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#