05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

【速報】アニメ『ハイキュー!!』続編制作決定確定画像きたあああああ





7bc3b8345982b2b78198217132adcbef77099b83.jpg



なぜハイキュー!は成功したのか・・・ジャンプ・女人気・IGスタッフ・日5
うん・・・改めて思ったけど、これは普通に成功するわな

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

そりゃ作画も最後までよかったしなぁ
原作通りやったし、主題歌もよかった・・・文句なしすぎる
           __
         /     \
        /  ノ  ヽ__ .
        |(―) (― ) l                /  ̄ ̄ \
        l (_人_) u.|                /ノ  ヽ__   \ てか基本女ファンが多いアニメって
        l   `⌒´   |              /(―)  (― )   \ 作画綺麗なの多いよね・・・一部除いて
         、      /           |.  (_人_)   u |
          >     <               \   `⌒ ´     ,/
        /        l               /         ヽ
.       / l  ,/  / .!             / l   ,/  /   i
       (_)  (__ ノ  |               (_)   (__ ノ     l
       / / __ノ             /  /   ___ ,ノ
       !、_!、____つ          !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. オワコン


  2. 今年の深夜アニメで最も金動かしたのはハイキューだろうな


  3. スポーツ物はちゃんと作れば売れる

    美少女動物園より金はかかるけど


  4. ※3

    深夜アニメ?


  5. ジャンプも腐にすがるようになってきたなぁ


  6. 夕方アニメだぞ


  7. ひとけた


  8. 少年誌でやってる腐漫画か


  9. 黒岩ざまあwwwwwwwwwwwwwww


  10. 咎狗…DRAMAtical Murder …(´・ω・`)


  11. 作画良い腐マンコ向けアニメとかfreeしかみたことねぇな

    どれだけホモくさくても京アニなら一応チェックするからな、これも制作が京アニならみてたよ


  12. スポーツ好きじゃないのとキャラデザが苦手だったから、一話しか観てないなあ…



    ※3

    他の人も指摘してるけど、これ夕方アニメ…


  13. キャラがキモい。黒バスのキャラは格好良い。


  14. 咎狗のことかああああ


  15. 新マネ除いて残りは消えなはれ……


  16. 深夜アニメの頂点は夕方アニメのハイキュー

    いいな?


  17. あきよしふみえ


  18. ホントに贅沢だよなぁ、売れるんだから全力でやるってのは分かるけどさ

    IGもWITも女しか意識しておらん


  19. ジャンプ+男子スポーツ+空気女子マネ+腐女子=大人気




  20. 今年の腐覇権


  21. 12

    K、黒子、進撃

    そこそこ作画がいいのは結構あるとは思うが


  22. 春高バレー県大会予選迄?




  23. 谷地ちゃんおるな


  24. 決まったの嬉しいけど確定画像のポーズがダセェw


  25. Kと黒豆執事の映画爆死してたな


  26. 22

    K:★★★★

    黒子:★★★

    進撃:★★★★★

    排球:★★★



    作画ならこんなもん(個人の感想です)


  27. かえる顔やしな

    内容はフツー

    売れる理由は徹底的な女排除

    美少年動物園


  28. Kとか言う雑魚は混ぜなくていい

    てかそれ純腐れだし


  29. あの首になったアニメーターハイキュー書きたいといってたのは

    もう制作に入ってたからか・・・


  30. ハイキューはキャラデザがちゃんと少年向けって感じだし、内容も良かったし、最近のスポーツモノの中では個人的に一番だと思う


  31. 27

    進撃の作画良いとかお前ちゃんと目ついてんの?静止画連発して円盤でも修正しまくってただろ

    唯一気合い入ってたのは戦闘シーンだけでそれ以外は手抜き&手抜きじゃねぇか


  32. 黒岩(きゃべつ含め)を擁護、問題ツイをRT、仲が良かったIGメーターが問題発覚後IGからのお達しでか一斉に鍵垢にしてるが今回の騒動に対しての謝罪等は一切ない糞アニメーター一覧





    ロミオ

    ゆう

    悠子

    みや姉

    にしみや陽香




  33. 31

    もろ腐女子が描く感じのキャラデザだが…


  34. 黒バスはハイキューに比べたら糞つまらんしゴミ扱いされても当然だよね(笑)


  35. あのアニメーターくやしいだろうなぁ


  36. 【悲報】声優の堀江由衣さん(17歳)…18歳になることをおそれて自宅で睡眠薬自殺か?… [2014/12/17]



    ほげ・・・


  37. 前が日5で放送されていたから、当然日5だよな。


  38. 37

    ご冥福をお祈りします


  39. 女向けの作画が良いんじゃ無くて、男向けの作画がかわいけりゃいいだろうで作るからだろ。

    どう見ても顔の違いが無いだろって作品がありすぎる。


  40. 37

    おめ


  41. 黒子もハイキューも進撃も作画良いイメージないんだが…気合い入れるところは入れてるけどそれ以外は並みレベルだろ


  42. 堀江由衣、“永遠の17才”として週刊誌フラッシュ初の撮り下ろし 「ホアーッ!!」必至な制服姿も


  43. 黒バス一番作画良いのOPって言う...

    本編は大半が糞作画


  44. 作画良いって電脳コイルとかだよ


  45. 作画良いアニメなんてほぼない


  46. これより弱虫ペダルの方が腐女子食いついているよね


  47. 絵柄がホモくさくて生理的に無理


  48. 31

    一番きついんだが。黒バスは論外。


  49. 28

    徹底的な女排除?

    潔子さんの可愛さを認識すらしていないとは…


  50. ボールの軌道とか面白いアニメだったから次も見るよ

    展開はまあこんなもんでしょくらいだけどね


  51. 他にアニメ化するもんないしね、今のジャンプ


  52. >>47

    あれはグッズやチャリは売れてるけど原作コミックスや円盤は売れてないという

    どうしようもないヒットの仕方だから制作サイドはあんまりうま味がないと思う

    ハイキュー黒子進撃はコミックスも円盤もグッズも売れてるから続編制作する意味がある


  53. 君嘘は比較的に作画安定しているね


  54. 今ジャンプやばいからな、腐とキモオタに媚びるしか道はない


  55. ワールドトリガー面白い


  56. >>31

    は?










  57. 腐女子  大勝利ィィィィィィィィwwwwwwwwwwww












  58.    \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /

           ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "

            `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ

         | 答 |     腐女子 大勝利       │|

         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






  59. 予選までだったらいいな 東京に烏野メンバーが行く話は面白いから


  60. 今年はスポーツアニメけっこう良かったな

    個人的に1番はピンポンだがハイキューも面白かったし2期も楽しみだわ


  61. なぜ腐は曇天を買わないんだ


  62. >>62

    あからさますぎて面白くないからだよ


  63. 普通に楽しめたよこれ




  64. 2期は練習シーンが多いから1期より盛り上がりに欠けるだろうな・・・新キャラが人気出るかもしれないが

    1期と同じようなペースなら中途半端になりそうだが大丈夫か?



    あとKの作画はすごいぞ

    映画は今年上映したアニメ映画でナンバー1と言ってもいい


  65. スポコンものって結構面白いのに、

    最近のは腐向けにキャラ同士を露骨に絡ませたりするのが嫌。

    腐はホント害悪だわ。












  66.                     オ ワ コ ン オ ブ オ ワ コ ン








  67. 2期決定おめ

    円盤売り上げ推移見てると、黒バスより可能性が高いから、メーター囲い込みも質の良い人を多く確保できそうだな。

    そうなると、俺ツイの喜劇をまたどこかの作品で見れそうなので期待


  68. 主人公がウザイから途中から飛ばしで見てたわ


  69. 自分がやってたスポーツのアニメ化っていいな

    セッター目線のバックトス描写とかストーリー以外のところで見入ってしまった


  70. アニメが結構面白かったから原作見たらナニコレ状態だった

    アニメスタッフ有能


  71. 五巻の段階で二万まで下がってる


  72. 円盤の特典っておっぱいマウスパッドじゃなかったっけ?


  73. ホモアニメより圧倒的に百合アニメのが多いからジャンプに群がるのは仕方ない

    クロアンなんかレズセックスまであるしな

    ゆゆゆも東郷さんはガチだし白箱も漫画版じゃ百合百合だし


  74. キモ豚「オワコン」


  75. Kのホモ作画とかどうでもいいです

    糞作画だしw


  76. 深夜17時か


  77. 腐女子「K作画凄い…」



    一般人「知らん」


  78. まぁ売れたしな

    鬼灯に続きまたしても腐の購買力の高さを見せつけられた


  79. またホモかよ



    売れないからって「腐にウケてます」でゴリ押しすんのやめろ


  80. 腐臭で言えば黒子より上


  81. 腐女子の言う作画良いって自分好みの顎が尖ったキャラが居るかどうかってだけだからな


  82. 今年のアニメでこれより売れた作品がラブライブしかないという事実

    ごちうさもこれの半分しか売れてないんだぜ


  83. Kは映画爆死したでw


  84. まぁ想定の範囲内、って事で(本日二回目)。


  85. 53

    単行本はまあチャンピオンだからなあ…

    イカちゃんの時も話題になったけど単純な部数より伸び率が大事かと。


  86. ラブライブとかもそうだが男向けは爆発力は高いが平均が駄目なんだよな、あとオワコン扱いされやすい

    女向けは平均が高いから美味しいしコンテンツが持続しやすい、ただファンの声が大きすぎる時がある

    まぁ両者取り込めたら最強だよな


  87. Kは上映数多くないし爆死ではないだろ。見てないから知らんけど


  88. 原作の絵初めて見たけど、雑だな


  89. 腐女子人気が高いだけで、スポ根としては「ふぅん」レベルだけどな

    スポ根の売上は腐にウケるかどうかが8割だから当てにしてない


  90. リエーフのキャスト決まった時点で続編はあるとは思っていたけど、

    決まると普通に嬉しいな

    2期も1期のクオリティでお願いしたいね


  91. 谷地ちゃんの声優誰になるだろな




  92. 一方Free!2期は一部キャラゴリ押しのため爆死した模様(笑)


  93. おっさんだけど普通に面白かった


  94. ジャンプの腐隔離枠だと思えばいける!!




  95. アニメ(一期?)やってた頃はたまに見ることもあったけど、ふうん位にしか思ってなかった。

    でも後からなんとなく気になって、試しに原作何巻か読んでみたらバレー漫画としてすごい面白くて、アニメ最初から見てなかったことを後悔した。

    自分は腐も入った女子だけど、ハイキューは純粋にスポーツアニメとして好き。

    腐女子だって、何でもかんでも腐目線でアニメや漫画みてるわけじゃないよ。


  96. Kで良かったのってBGMと背景だけだった気がする


  97. 日向かわいい


  98. アニメーターのつぶやきて若干ざわついてるやつか

    キャラ愛はあるが作品愛はあまり無いあれ



    ※96

    ふじょしのそういうところがにがてなんよ

    これは違うの一緒にしないでみたいなのが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。