04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

【悲報】ペヤンG騒動の発端になった大学生、ついにツイッターのアカウントを削除






LTMUnUc.jpg

https://twitter.com/aria0419

ちなみに昨日のブタメンにGが入ってたとつぶやいた人もアカウント消えてた

https://twitter.com/suika0101/


大好きなぺヤングにゴキブリ

ツイッターに画像を上げる

まるか なかなか認めない上に回収も日清の対応を見てやっと全回収始める 一応大学生には謝罪

慰謝料請求しろ!との声に大学生は
「慰謝料請求よりぺヤングをまた食べたくなった時に
新商品が出てる方が嬉しいので慰謝料請求はしません」
とそれでもまるかの将来を信じ期待した

大学生多くのツイッター民に叩かれ個人情報を晒される

大学辞めたい・・・(涙)

週刊誌でネタにされる

ツイッター垢削除←イマココ


                / ̄ ̄\
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::. ペヤングにゴキが入ってた!!!
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\     このつぶやきと画像をあげたせいで
        /      \   彼の個人情報が晒されて、週刊誌にネタにされて
       /::::::::::::::     ヽ  ツイッターも削除・・・
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /   彼は今頃後悔をしてしまってるんだろうか・・・
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

        ____  
        /     \  しかし彼は悪い事してないのにね・・・・
     /  :::::/:::\:::\ ブタメンのほうは結局本当だったみたいだけど
   /   ( ○)::::::(○) \ なんで削除したんだろ・・・・わからんわ
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
| | /   /    |=====|   |   | |             |
| | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)└—┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 正義が悪に負けた




  2. ここの管理人が拡散したからだぞ



    他人事のように言うなカス


  3. かわいそう


  4. やら糞のせいだな^^


  5. ホントにゴキブリ入ってたらしいのに在庫にプレミア付くとかわからんわ


  6. 正しいことをした人が馬鹿を見る

    美しい国日本


  7. やっぱジャップって糞だわ


  8. ※2

    正論wwwww


  9. わかるわぁ


  10. まるかのお互いのためって助言聞かずに脅迫されたとか妄想してたアホ


  11. 妖怪のせいなのね


  12. また俺たちの勝利か

    たまには敗北を味わいたいものだ


  13. この学生が死んだらここもタダでは済まないなあw


  14. 実名まで出てたしもう人生終わったな


  15. やら管「アクセスいっぱいでアフィウマーっす^^このゴミがどうなろうと知ったこっちゃねぇ^^」


  16. 出る杭は徹底的に叩くンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. お互いのためってペヤング側が忠告してたのにアホやな


  18. どういう形にせよ注目を浴びるってのはストレスだし

    クソリプがいっぱい来たりして対応が苦痛になったんじゃないか


  19. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwww


  20. こうやって他人を晒して稼いだ金で食う焼きそばはうまいよなw


  21. ペヤングが言う通り早目に非公開にしとけばお互い傷口が広がらずに済んだのにな


  22. 悪が勝つのはこの世の常だよね


  23. まぁ直接凸しないでわざわざTwitterにあげたのが悪い

    Twitterはそういうもんってわかってただろ


  24. ペヤンG大好き味覚障害ド底辺に粘着されて嫌になったか


  25. ペヤングうめぇw


  26. やっぱチョッパリは糞ニダーw

    引くニダーw


  27. 企業側の対応が悪くて画像さらすならわかるが

    先に画像さらすことが正しいとは思わない


  28. お前らがやら管をたたく



    やら管の収入が増える



    やら管が高級なオナホを購入



    お前らは本当に思い通りだな


  29. ゴキ食い民族ジャップ最低だな


  30. ツイッターで何を言うのも勝手だけど、それが原因で自分に火の粉が降り注ぐくらい誰でもわかるだろうに

    大学生って言われてるけど、24歳の大学院生なんだっけ?こいつ

    さすがにインターネット舐めすぎだわ


  31. 何も悪くない事をしてるのに、追い詰める人間達がゴミすぎる


  32. 正しい事をしたのは事実だけど全回収となると費用がなぁ

    ツイッターの前に電話を入れておけばよりよかった


  33. つまりまるかは客層が嫌がらせをする基地外であることを理解していたと


  34. 叩くのが良いことみたいな風潮あるからな

    日本人は、人前では何も言えないけど影ではよく言うって糞アメリカ人に言われたことある


  35. まるか食品信者狂暴すぎワロエナイ


  36. 犯人の大学生が

       ↓


  37. ツイッターなんかするもんじゃないんだよね


  38. まるか食品信者ってか社員じゃねーのあいつら

    あの粘着具合は本気で気持ち悪い

    いまだに2chでツイッター主を叩くスレたてまくってるし


  39. 大阪の結城忍

    都内目白の逢坂和臣

    都内秋葉原の神健勇



    この三名を『サナララ犯』の中心人物である!



    と断定する!


  40. まぁこれはゴキ画像晒した大学生の方が悪いなw



    こいつが余計なことしなきゃ全てが丸く収まってたのに


  41. さっきからゴキブリ混入を無視して学生叩いてる奴の臭さが半端ねーな

    お前らが延焼させてるって自覚ある?

    インターネットってそういうもんだろ?


  42. おいここで逃げたらお前の負けになるんだぞ

    正しいことやったって自負があるんなら自分がやったことから目をそらさずに胸を張って生きろ

    それができないんなら最初から正義を主張しようとするな


  43. 37-38

    ワロタ


  44. ブタメンは明らかに嘘だろバーカ

    社員来て金だけふんだくったのは事実だろうが


  45. 叩いてるやつってゴキブリ主食の人たちでしょ?




  46. 41

    お前はずっとゴキブリ食べれたのにね

    残念だね


  47. 現実もネットも注目をあびると同時にリスクが発生するんだよ


  48. 絡まれる垢なんてポイすりゃいいだけだ


  49. こうなることは判っていたから、

    まるか側もお互いの為に、と言っていたのに

    恐らく漫画やアニメの悪徳企業の対応を想像してしまったんだな、

    本当に学生さんは世間知らずだな。




  50. おまえが拡散したからじゃね やら管


  51. ペヤング信者はゴキエキスの摂りすぎで頭おかしくなったんだな

    ゴキテロと戦った大学生が可哀相だ


  52. 29

    ネズミの頭が入ってる韓国に比べればまだマシだろw


  53. 正しい正しくないは関係なく、騒動の渦中に身を置くことによって誰にでも起こりうる事態だろう


  54. 画像晒しておいて攻撃されるの予想してなかったならゆとりすぎるわ


  55. あっ!

    お前らの口の中からゴキブリが!


  56. Twitterで個人を特定できる発言するのが悪い

    仲間内でやりたいなら非公開にしとけよ


  57. アメリカなら大学生に寄付が集まる

    日本だと無職と引きこもりに叩かれる



    ナゼなのか


  58. 50

    どう考えても違う意味だろ

    何好意的に解釈してんだよ


  59. 真実ならなにをしてもいいっていうわけではない

    まー、いい社会勉強になったんじゃね?


  60. 相変わらずやらかんは、拡散するだけして傍観者気取りだよな

    それでいて一切悪気ないんだから、始末に負えない


  61. SNSに個人情報を晒すことの恐怖だよ


  62. いやめんどくせってなったんだろ

    ネットで粘着してるほうがどうかしてる


  63. ゴキブリ食品


  64. ツイッターなんて馬鹿多すぎて困る


  65. ゴキブリ信者が叩いて潰す!


  66. これでジサツでもしたら週刊誌は廃刊しろよ


  67. 大学生が悪いという法的根拠=無し



    やら管が書類送検される根拠=著作権法違反 他

    -----------------------------------------------

    大学生 → 垢閉鎖



    やら管 → アフィ収入でウハウハ



    これが現実


  68. ツイッターで身の回りのことをつぶやきまくってる人



    つぎはあなたです。


  69. まるか社員必死すぎいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww

    粘着きめえwwwwwwwwwww

    まるでゴミチョンwwwwwwwwwwww


  70. とりあえず週刊誌は訴えたほうがいい。


  71. と大学生が申しております


  72. ブタメンの件は、ラブライバーだったから本当にゴキブリが入ってた事にしたいだけだろ?



    本当にラブライバーって・・・


  73. ペヤングと文春は一生許すことは無いだろう


  74. 週刊誌はマジで酷いわ記事書いたヤツを吊るし上げるべき


  75. 33

    そんなの揉み消されるに決まってるじゃん


  76. 結果的に食品界の衛生管理が見直されて日本中が感謝してるのに。

    問題を告発しただけで、家に来たまるかの社員に脅迫に近いことまで言われて、頭の悪い知り合いや友達に裏切られ、週刊誌のクズ共に追い込まれ、気の毒過ぎる


  77. 揉み消されるくらいならこれらを形を変えてアニメにする!



    まどか終編

    まどか聖書予言の幻編



    として!


  78. まずかったのは告発した後に呑気のカードゲームの解説なんかしていたこと、

    例えば正義の告発をした会社員がブログで2日後ぐらいに

    「今日はゴルフで良い成績が出たよ♪」

    なんて書き込めば、お前のせいで社会は大騒ぎなのに何てめえは呑気にゴルフやってんだよ!

    という風になる。

    事の正否が判るまでしばらく大人しくしていればこんなに叩かれなかったのにな。


  79. 百田尚樹はまったく追及できないくせに

    一般人の個人情報は載せる文春って素敵やん


  80. >61

    ほんとそれね。管理人が自分の金稼ぎのためにこうやって記事にすればするほど

    この人は苦しむのに。


  81. Twitterになんか上げずに、ペヤングと保健所に連絡とるだけに済ませとけばよかったのに。

    面白がって画像拡散し大きな事にするからこうなる。

    結局は自業自得だわ。


  82. 彼は間違ってないけど手段は間違ったと思う。



    ツイッターで拡散なんてのは私刑みたいなものだし。ツイッター脳も考え物。



    幸い大々的に本名までは割れてないようだから就活がんがれ。


  83. 個人情報晒されたり、信者に凸られたり、こっちは本当に混入してただけに同情するわ

    ブタメンの奴なら別にいいけど


  84. 60

    お前みたいに悟ったようなやつが日本のブラック精神を助長してるって気づかないのかな?


  85. 悪いことはしてないが、写真をネットにあげる必要性はない

    それこそ週刊誌がやってるのと同レベル


  86. 文春読んだけど酷いタイトル詐欺だった




  87. これはツイッターだから

    なんJ民の仕業ではないのかな


  88. ツイッターにつぶやくからこうなる。

    この手のクレームで商売しているNPOに現物送りつけて、自分は隠れているのが定法なんだよ、学生


  89. ゴキブリ・ぺ・ヤングガンダム爆散


  90. ツイッターをみんなやめれば幸せになれるよ


  91. やら糞「こいつがどうなろうがどうでもいい^^ 俺がウマウマできればなwwwwwww」



    これが現実


  92. なんでツイッターだったんだろうな


  93. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…


  94. 79

    政治家でも社長や社員でもないのにあほかよ


  95. だからこれツイッターにあげたのが悪いって学校側がイジメはありません知りませんって言ってるのと同じじゃん

    明るみにならなければ本人以外困らないみたいに勘違いしてるけど大勢が困ること悪いと思うことだから問題になるんだし

    ばれなきゃ犯罪じゃねーみたいなDQN思考だよ


  96. 拡散したいならサブ垢作って晒せばよかったんだと思うけど本垢じゃないと承認欲求は満たされないというジレンマ


  97. ツイッターなんて百害あって一利なしだわな


  98. まるかのイメージが更に悪くなった

    まるかの食品はもう2度と買わない

    これからは日清を買うわ






  99. 人生最高の瞬間がペヤングでゴキブリみつけたことwwwwwwwww


  100. 鍵付き垢と鍵無し垢ぐらい使い分ければ良いのにね


  101. 97

    サブ垢じゃあ捏造言われておしまいだったんじゃね


  102. 話題になった時点で善悪関係なく晒しあげにされ金儲けブログで拡散されて週刊誌とかじゃなくネットが無法地帯すぎるわkzしかいない


  103. 同情してるような顔すんなよ蛆虫

    ただコメ稼ぐために餌にしたような奴が


  104. ゴキライバー逃走してから情報ないだろ


  105. 変に噛みついているのが一匹いるがもしかして大学生本人がご光臨ですか?


  106. 晒していいのは晒される覚悟のあるやつだけだは本当だったのか


  107. 言いたい事は言えるんでない?ただ それなりのリスクは伴うけど。


  108. 日清は一件目スルーで一ヶ月後の三件目で回収だろ


  109. こういうニュースでアクセス稼ぎしてるクソアフィブログが一番の害悪なんだよ。閉鎖しろ。


  110. 96

    ちょい違うんじゃねぇの。いじめられっこが「僕はこの人達にいじめられてます」ていじめっこの個人情報をネットに晒したらやっぱ問題あると思うわ



    どうあれ然るべき手順をふんだ方法をとるべきだと思う。それで仮に対応してもらえなくても。


  111. 相変わらず文春と新潮の系統の週刊誌はクズだな


  112. ツイッターにあげずに直接電話のみなら今までのように隠蔽されて

    消費者はG入り油麺を食い続けるだけだったけどな


  113. 2chに完全匿名で上げるのが一番安全です。

    ツイッターとか過去発言を掘られる危険があるから目立つ行動はいけない


  114. 私刑は酷法より国を荒らすとかなんとか

    いきなりツイッターはないわ


  115. 管理人いい加減ペヤングネタしつこいよ


  116. 結局これじゃあ、Gが入ってても運が悪かったと泣き寝入りするのが正解、

    って事になってしまうのか…不条理な世の中。


  117. いつも思うけど

    画像上げた本人には「晒したから当然の報い」って声があるのに

    それを拡散して晒した糞アフィには文句言わないのおかしいよねw


  118. >>118

    ネットは善悪とか関係なく流れがあるだけの場所なので

    流れに乗ってしまったら流されるしかないんだよ


  119. 多分大学生はツイッターにあげた瞬間は何も後先考えてなかったんだと思うなw



    大変なことになるかもとか自分もヤバイかもとかは頭になくてただみんなに広めたい一心


  120. 悪は勝つ


  121. ペヤング信者が被害者を叩いてるんだろ

    ペヤング信者は異常だな


  122. 人を呪わば穴二つ


  123. うっわ・・かわいそ・・







    この学生は何にも何一つ悪い事してないのに・・・







    お前らみたいな底辺の負け組のクズが煽ったからだろうな マジでかわいそ


  124. いろんなリスクを承知の上の覚悟ある告発なら全然大学生の肩持てたんだけどなw

    絶対何も考えてなかっただろうな・・・


  125. 騒ぐなって言うけどゴキブリはやっぱショックデカいでしょ

    健康被害とかじゃなく精神的な部分考慮したらつぶやいても仕方ないと思う

    俺は元々即席麺とか食べないけどこれから先ペヤング出される機会があっても口つけないと思うし


  126. おい特定班



    逆に攻撃してたヤツの素性を調べて晒してくれ



    あと大学生は週刊文春を訴えた方がいい


  127. 大学生就職大丈夫かね


  128. やら管のおかげでみんなが

    ゴキブリ食べ続けなくて済んだ事に対しては

    一応、礼は言っとく

    でも、やら管は〇ねw


  129. twitter民の民度はやばいからな…


  130. ペヤングの評判も地に落ちたな


  131. 日本の闇をみてしまった



    助けてネトウヨ


  132. 時代は変われども人の世は徒然草の仁和寺にある法師から変わらないんだよなぁ


  133. ネットで目立つのは覚悟があるやつだけにしとけ


  134. ぶためんは嘘くせーんだよなアニメアイコンだったし




  135. ブタメンの方は初めから入ってたんじゃなくて

    自分の家のGが入ったってオチだろ


  136. この子の個人情報を晒した奴や情報を売った連中、

    この被害にあった子を中傷した連中の個人情報の方が知りたいわ

    それを晒してやらないとこの子の痛みは分からないだろう

    どれだけ最低な連中なんだろう


  137. →不条理な世の中



    だったらもっ回変えて殺るよ!聖書を基準にな!



    それが『マーガレット』の願い!



    ちゃっちゃと叶えろ低脳インキュベーター!!


  138. ブタメンのやつの個人情報晒せよ


  139. ペヤンG写真で俺一躍ヒーローとか馬鹿な自己満足に浸ってるからこうなる

    ざまあとしか ちなみにカップ麺は普段食べないから知らん


  140. 自分は関係ないと思ってる管理人もクソですわ


  141. 大学生も管理人もありがとう

    おかげで大嫌いなGを食べずに済んだよ


  142. 相手に非があるからといって調子に乗るとこうなる

    やってることは土下座強要と同じようなもんだ


  143. 良い悪いは別にしてもこれだけ騒がれると一般人にはキツイわな

    想定できなかった甘さといえばそれまでだけど、なんかかわいそう


  144. 同情はするが方法は間違ったと言わざるをえない


  145. まとめサイト叩いている奴多いけど、この学生は拡散希望していたからこそツイッターに上げたんだろ?

    まとめサイトは学生の希望通りの仕事しただけじゃんw

    叩くのはツイ突して個人特定した馬鹿共だけにしとけよ。


  146. >140

    こういう奴も大概根性ひんまがってるなぁ…普段どんな生活してんだろ


  147. お前が拡散して煽り記事書きまくるからだぞw


  148. 正直者は馬鹿を見る






  149. 叩いていいのは叩かれる覚悟ある奴じゃなかったwwwwwwwwwwww


  150. 素性ばれるような既存垢でなくて

    新規垢とってやれば違っていただろうに

    反響がどのくらいあるか想像できなかったんかね


  151. こんなの予想できただろw、ツイッターでネタにしたのがバカ


  152. 拡散したら自分も拡散されるというだけの話


  153. ツイッターにあげた瞬間大学生の心に「目立ちたい」ていう気持ちがよぎらなかったと言えるだろうか



    そのへんがなんか擁護できない要因かな・・・


  154. 151

    本垢じゃないと自分が目立たないだろうがw


  155. 数が多い方が正義の国だからしょうがない


  156. そのうち「世界仰天ニュース」でやるだろ


  157. ペヤンG=本当

    ブタメンG=ゴキライバーの捏造



    で確定


  158. シグナーてるまって同名のアカウント他にもあるんだね。

    よくこんな名前かぶるなあ。何を考えてこんな名前にしたんだろ?



    あとやらおんのゴキブリ画像消えてるけど、圧力でもあったのか?

    まあ検索すればゴキブリ画像は見れるけど


  159. まあ、覚悟して呟いてたとも思えんし

    保健所に連絡しただけだったらもみ消されるから!なんて考えてた感じしないから、これもまた当然の帰結だとしか


  160. おぼちゃんSTAP再現ならず


  161. 161

    だよな。ただ「こんなことあったよw」てみんなに教えたいだけな感じがした


  162. 身内のネタになるから上げただけだろ

    誰もここまで大事になるなんて思わない


  163. これは、インターネット全般を叩くための材料にされるだろうな

    問題行動自体を晒すやつが続出な事に加え、問題を告発してもそれに対しこのような振る舞いばかりって感じの編集でさ


  164. 記事に日清って書いてあることには誰も突っ込まないんかいwww








  165. こういったことを一番にSNSにあげるのはリスキーだってだけ

    正常な判断力を持っていればこんなことはしないと思う


  166. >>165

    それはいいことだろう

    ネットにはこんなリスクがあるって広めてくれるんだから


  167. 大学生はリスクはもちろん頭になくもしかしたらRTいっぱいしてもらえるかもていう期待でワクワクしてたのかもしれない



    そして実際何万とRTされたその後のことは全く想像の埒外だった



    と予想


  168. 168

    正しいことでもそれがすべてであるかのように思わせるから、一概にそうとも言えないわ


  169. まあツイッター脳にはいい教訓



    なにもかも失うほどのミスじゃなし得な経験したと思うこっちゃ


  170. ゴキ画像晒すのはいいけど

    人間はミスするものだから

    それをネタにもう買わないとか揺するのはマイナステマだからイメージはよくない


  171. ブタメンは嘘っぽいよな

    ペヤングの方はかわいそうだと思う


  172. これだけの騒動を巻き起こしたんだから

    垢消した程度ではどうにもならない


  173. twitterに上げる時点でバカなんだから叩かれて当然だけど

    週刊誌ってマジ?



    てか泣きたいのはラブライブの古参だろ

    新参が物凄いレベルで爪痕を残していくな




  174. ネットのリスクを小学生の頃から叩き込むべきだわ。

    交通ルールのようにちゃんと教えてないと、どんな被害に合うか分からん


  175. チョん「ゴキブリぐらい普通に食べるニダ」


  176. ゴキブリは企業のミスだが晒しはやってはいけないことだからな

    なんもいってやれん


  177. 画像上げた時の感じや経緯を見てると

    本人には晒し上げてやろうとか脅そうとか名を売ろうとかいう気持ちは無かったと思うよ

    ただ衝撃的な場面を目にして勢いのままにアップしちゃったみたいな

    まあ甘いと言われても仕方ないのかもしれないけど

    フォロワーも少ない底辺アカウントでここまで大事になるとは想定できないだろう


  178. ペヤングアンチであああうことしたならアレだけど、この人はガチでペヤング好きだったっぽいしかわいそうだわ


  179. 割れ厨Cydiaアプリで不正入手

    ttp://num.to/237951419469


  180. ペヤングがゴキやきそばを出荷しなければ

    こんな事にはならなかった

    大本はペヤング


  181. 地震が起きても「地震なう」の精神だからな。想像力の欠如の問題だな・・・


  182. また我々ケンモメンの勝利かw


  183. 画像の添付先はTwitterではなく、企業への問い合わせフォームであるべきだったね。

    放おっておいても勝手に話は大きくなるのだから、わざわざTwitterで拡散させる必要はなかった。


  184. Twitterにあげた大学生も悪いみたいなことを言ってる

    常識人ぶって上から目線のやつらが気持ち悪い

    どう考えてもこの大学生に凸して個人情報さらしあげたやつのほうが悪い


  185. ペヤングは潰すし大学生も潰す。


  186. ヤクザ企業がお互いのためと宣言した通りに小僧ひとりの追い込みに成功

    もうヤクザ企業のイメージは覆りませんな


  187. >>27

    食品メーカーの食品にゴキ入っていた時点で食品としての対応悪いと言えるけどなw


  188. ツイッターは別アカでなんとかなると思うけど、

    週刊誌まで取り上げ始めたらなぁ

    かわいそうに


  189. >>186

    この学生がツィッターにゴキ画像上げなければ頻繁にゴキが食品に入っていることを世間に知らしめることはできなかった。



    ぶっちゃけよくある話だけど車のリコールと違って情報として握り潰されていたからな。



    だからツイッターに上げないのなら企業フォーラムではなく保健所と匿名の2chにするべきだったんだよ


  190. 191

    その週刊誌はヤクザ企業の手先って分かっちゃったな


  191. やはり2悪徳メーカーの悪事は2chで晒すのが一番安全ってことだね


  192. G混入の告発して叩かれるのは尖閣のアレと同じだな


  193. なんで逃げるのか意味がわからない

    メンタル弱すぎだろ




  194. 個人情報晒されて週刊誌にまで取り上げられたら一般人は普通逃げるだろ


  195. 粘着してた連中全員逮捕しろ


  196. まるかは倒産して当然。

    ゴキブリ企業は消えろ。


  197. 凸したやつが悪いに決まってるけど、そんなやつがネット上にうじゃうじゃいるのは周知の事実だろ?

    そんなこともわからなかったのかな?


  198. 名前さらされる前に逃げたという感じかな




  199. まぁもしこれがロッテの製品であったことなら

    ネット上でみんな喜々として叩いて

    擁護する奴の方を晒し上げてたんだろうな

    とは思う


  200. こういうのが真の情弱なんじゃないかね



    情報弱者



    情報に弱い弱者ではなく

    情報の扱い方が分からない弱者


  201. みんな大学生が悪いて言ってるんじゃないからな



    みんな大学生が頭悪いて言ってるんだ


  202. ネットで色々言われるのは我慢できても現実で接触されるとめんどくさいだろうしな






  203. まとめサイトがさも捏造かのように記事にしたからだろ



    お前らの飯のために何人の人が苦しんでるか本気で自覚しろよ



    匿名だからって好き勝手やってんじゃねーぞ


  204. 201

    まさかゴキブリ混入を擁護する信者がいるとは思わなかったんだろ

    まさかゴキブリが主食の人がいるなんて普通は考えもしない


  205. 証拠隠滅されるんだから

    その証拠を晒すのは当たり前。

    いたずらに個人を晒すのとは根本的に違う。

    それが解らないゴミが学生を叩いているんだな。


  206. 207

    お前もうまとめサイトとか見るのやめたら?

    お前には向いてないよw


  207. 208

    ペヤング信者ていうか「ツイッターに晒し上げる」ていう行為自体も叩かれてんだと思うけどな・・・w


  208. 207

    不二家のケーキは晒した奴の態度も相まって胡散臭いままだが

    この件は割と早い段階で信じられてきただろ。


  209. >>209

    虫混入と個人情報晒しを同じに扱ってはダメ

    個人情報が晒されたのは、虫とは別の問題


  210. 政治だって悪が大勝したしな



    まあ、自分だけは汚れないにするしかない

    個人情報晒しは普通に裁判で勝てるだろうけど


  211. 213

    だからそれを言っているんだろ(笑)


  212. ネット上の判断基準は、面白いか面白くないだけ

    それ以外は、ありえない。

    正しいとか間違ってるとかそんなことはどうでもいい。


  213. こういう人間は 新興宗教や右翼になるんだよなー・・


  214. 一企業が個人を潰しに掛かっているのか、怖いな。


  215. だから言ったろ。ツイッターなんかに上げるなって

    あれだけの騒ぎを起こしてこうなる事を予想できなかったのか?


  216. 何も悪い事してないのに可哀想




  217. 214

    のど元にナイフつきたてられてるような状態なのに、反論しないから捏造とかアホかと


  218. バカッターが自爆しただけ

    いつものことだろ


  219. マジな場合は、まとめサイト転載禁止にしないと駄目だね


  220. どっかの国みたいだな


  221. これからも問題のある物はどんどん晒して欲しいね。

    これで黙ってたらまるかのような悪徳企業の思う壺。


  222. マジかよ、まるか許せんな。


  223. すぐ消したなら捏造だなとかなんだけど

    長期掲載で消した場合は圧力に見えるしな






  224. NE!TU!ZO!U!


  225. ツイッター村というグローバルな閉鎖社会


  226. やっぱペヤング糞だわ

    食いたい奴は食えばいい

    心の中で糞みたいな心の奴がG食ってるって冷笑するだけ


  227. バカッター卒業おめでとう、どれだけゴミなものか理解できてよかったね


  228. 227

    文藝春秋の記者ごときにツイ主特定する能力あるとも思えんし、

    まるかが個人情報リークしたんだろうな。

    ブラックすぎる。もう潰れていいよこの会社。


  229. この学生の知り合いが個人情報晒しまくったらしいね。

    お前等みたいなゴミの仕業だよ。


  230. 結果論で衛生問題になって回収騒ぎになっただけで







    Twitterに先に上げるって行為は

    本当に第三者やら他の要因があるかの判断が付いてからじゃないとダメなのに

    入ってた→問い合わせもせず→Twitterにあげよう!って拡散させたのは

    きっちり悪い事です。


  231. 235

    何がきっちり悪い事ですだ

    キ〇ガイ社員




  232. ザマーみさらせ!!!

    俺のぺヤングをつぶした罪は重い!!

    どうせ捏造なんだろ?ほんと消えちまえよwwwwwwwwwwwwww


  233. 腐ってるな

    大学生叩いてる連中は自分が被害者側に回った時のことを

    まったく考えていないのが頭おかしい


  234. ペヤング信者ってこんなのばっかだな・・・




  235. 捏造でなければゴキブリ入っている時点で大問題なのに何を問い合わせるんだよ(笑)

    『このゴキブリ偽物の玩具ですよね?』とかメーカーに問い合わせるのか?(笑)


  236. これは・・・



    報復で当人を抹消したあとの○かの偽装工作アリバイ作りですね?わかります


  237. まるかが証拠隠滅しない様にまず先に晒したのは正解。

    問題は個人情報を報復で晒すクズが周りに多かったって事だな。


  238. ぺヤンガーはキチガイばっかりだってのが分って安心した。

    食べない方がいいんだなwww


  239. 235の様なモラルも糞もないクズが隠ぺい社会を作っていくんだな。

    怖い怖い。


  240. ツイッターは危険ってみんなに伝わったかな?


  241. とりあえずペヤング自体は好きでも嫌いでもなくどうでもよかったんだが、一連の信者の反応が死ぬほど気持ち悪くて、まるかの企業イメージ自体にダメージいった印象



    まるか潰れたら、信者は自分たちの振る舞いのせいだと思えよ


  242. ブタメンのやつはラブライバーだったから庇いたいだけじゃねえの?


  243. 流石に毎日ゴキブリ食ってるゴキブリ主食民族ぺヤンガーは言う事が違うな(笑)


  244. この大学生は何も悪くねえだろバカッターのゴミ共はこの程度のことも理解出来ねーのかよww

    むしろぶっ叩くならセブンのサラダにバッタ云々をでっち上げた馬鹿の方じゃねーの


  245. ペヤングってそんなに美味しいの?

    カントン民の頭がおかしいの?


  246. 235

    さて、ここにゴキブリが入っているかもしれない食品があります。

    結論が出ないうちにやってはいけない行為はどちら?



    ・「ゴキブリが入っているかもしれない」と皆に伝える

    ・黙って皆に食わせる


  247. 普通に保健所に連絡して企業にクレーム入れれば良かっただけなのに

    目立ちたい一心でツィッターに上げてどや顔してたクズが何も悪くないwwwww

    在日かな?


  248. むしろ気持ち悪いぺヤング信者のおかげでまるかの商品は絶対に買わないと決断する事が出来た。

    まるかは恨むならぺヤング信者を恨め(笑)


  249. 252

    >普通に保健所に連絡して企業にクレーム入れれば良かっただけなのに



    なぜ?

    今流通している商品の中にもゴキブリが入っている可能性大なのに


  250. やり方が悪いんだよ。せめて企業側に言って、対応が悪かったら晒せばまだよかったんじゃないか。

    いきなりツイッターに上げて自分には何も起こらないと考える方がおかしい。昨今のツイッターでの炎上見てればわかるだろ。これだけの騒ぎ起こしておいて何も起きないわけがない。

    大学院生だっけ?の割にはそこまで考えられなかったのか?


  251. まるか、ぺヤング信者の暴走で倒産確定。


  252. ツイッターじゃなくてどこぞの画像掲示板にでも上げりゃ良かったのに


  253. 256

    飼い犬に手を噛まれたような感覚かw


  254. 255

    >せめて企業側に言って、対応が悪かったら晒せばまだよかったんじゃないか。

    過去の虫入り事件もまるかにもみ消されたという情報も僅かながらネットに

    出回っていたし、対応が悪いのはわかってたのかもしれんぞ。


  255. 255

    そしてその間に被害は拡大するんですね?

    解ります。


  256. 252

    ネトウヨとゴキ入り焼きそばの親和性は抜群

    覚えた


  257. 言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイポイポイポポイポポピィ〜〜


  258. 255

    騒ぎ起こしたのは学生じゃなくてまるかだろw

    すりかえるなよ


  259. 255

    そこまで考えられなかったというのは今のペヤング信者に言ってやりたいわ

    こんな気持ち悪い村社会の悪習の出る杭叩きしてるような連中が

    愛好する食品を今後食いたいと思う人間がいると思うのか?



    工場を立て直して完璧な衛生環境でつくられてもそれ以前にそこで避けるわ


  260. ツイッターに晒して欲しくないんなら

    ゴキブリ入り商品を作らなければいいんだよ。

    なんでそんな簡単な事が出来ないのかな?

    出来ないなら潰れて当然だよね(ニッコリ


  261. ペ〇ング食ってる奴はG入りが出ても気にしないのか…


  262. 265

    これまで、まるかなりにちゃんと対応してたんだろう

    被害者を脅迫して


  263. ペヤングにGが入ってた衛生問題と

    大学生が即ツイッターに晒すネットリテラシー問題と

    ペヤング信者、もしくは信者を装った何かによる凸撃問題と

    一般人の個人情報晒していく週刊誌と

    それらを話の種にここで暇を潰す俺らが合わさり

    カオスにみえる



    全部分けて考えてくれ




  264. どんなに注意したって入るときは入るだろ


  265. 268

    せめて「ネットリテラシー」の意味を理解してからほざけ


  266. 日清は丸く収まったと言うのに、それに引き替えまるかは・・・

    騒ぎを大きくしたのは学生ではなくまるかの対応だよね。


  267. ペヤング信者は返品された商品を買い取ってやれよw赤字が減って助かるぞw


  268. 269

    >どんなに注意したって入るときは入るだろ

    まったくだ

    それを「検査したが絶対に入らない」と言ってもみ消して来たブラック企業は逝ってよし


  269. 工場がピカピカのところと

    これぞ工場みたいなところがあるけどさ

    その差って何かな

    誰の問題かな


  270. 270

    あってね?


  271. 269

    にも係らず、それを必死に隠ぺいしようとして自ら騒ぎを大きくしたまるか(笑)

    バカですねぇ(笑)


  272. 工場に動体センサーつけて麺に近寄る物体はレーザーで焼き殺せよ


  273. 250

    量を重視した総合的コスパが良いってかんじだな

    前に数回食べたビッグのやつの半分はカレー風味のやつはそこそこ良かったけど

    個人的には塩とからしマヨ味は出してみてもいいと思う

    UFOはこの前一個だけ食べたが、麺はなかなかだったがソースは何とも言えない感じだったな

    まあ、UFOにも種類があるだろうから自分が食べたのがたまたまそういうのだったって感じなだけかも

    なんちゃらの夜店の焼きそばとかいうのは、結構美味しかったな

    あと、カップ塩焼そばは塩焼そばかからしマヨあたりがあるのは結構美味いと思う

    ソース焼きそばだと、やっぱり湯でて作るカップ焼きそばより炒めたりして作られた焼きそばの方が


  274. 275

    リテラシーは受容力




  275. 269

    アレ?混入は有り得ないんじゃなかったですか?まるかさん。


  276. 270

    そこはあってんじゃない?w


  277. 279

    違う違うネットリテラシー。「インターネット上における正しい利用法、活用能力」



    ぐぐったらこうだが間違ってるか?


  278. こういうのはとりあえず放置しておけばいいんだよ


  279. 100%企業が悪くても晒した方も叩かれるって前例がなかったらしょうがないと思うけどね

    次は連絡してクソ対応なら晒しでいいんじゃないかな

    ただ金銭貰って晒したりしたら俺は晒した方ぶっ叩くけどww

    それでも捏造連呼厨とかは沸くだろうけど今回ので先走って叩くバカ多すぎて笑ったは普通は確定するまで待つだろww


  280. ブタメンのはどう見ても後から入れてただろ

    あれが本当とかどうかしてるわ



    こっちはペヤング好きの信者から攻撃されてアカ消したんだよ

    見てたけどほとんど脅迫だったぜ


  281. 282

    一般には、情報を収集して理解する能力のことだよ。


  282. 大学生が先に晒したのが悪いとか言ってる奴はアホだろ

    まさにここやらおんがたまにやらかすみたくデマかどうかわからない

    与太話を確認取らずに言ったとかでなくてまさに証拠そのものを

    押さえてるんだから物を晒す資格も権利も満たしてるわ



    勿論まるかがそれをされたことでもうすでに風評被害出たから

    口止め料まで含めた賠償金は出せませんというのに対して大学生が

    「誠意」が足りないとか893みたく揉めてるとかいう話なら別だが

    そういう話ではないからな


  283. 285

    >どう見ても後から入れてただろ

    懲りないヤツだなw


  284. 個人情報特定して晒すとかペヤング食いすぎて頭おかしくなったんじゃねーの?

    こっちは一日でも長く店頭から見れなくなるようにこれからもまるか不買続けるから精々高等してるペヤング食って頑張ってくれ


  285. 287

    むしろまるかが「混入は構造上ありえない」と捏造したことにより、

    風評被害で学生の方がバッシングされたからな。


  286. 286

    違くね?どこの一般だ?せーのでいっしょにちゃんと調べてみようぜ。俺はすでに調べたが。

    「一般には」とはなんだ。便利な言葉だなオイ!


  287. 288

    ペヤングの方は個人情報晒された挙句ツイッターで攻撃されまくってたんだが

    ちゃんと調べようよ


  288. そばめしも異物混入って最近大杉


  289. 現物見る間もなく混入否定してたし、まともな手順だと泣き寝入りしただけだと思う


  290. たぶん社員がやってると思う

    他の件の叩きはもう落ち着いてるのに、この件については粘着すぎる & 叩いてる奴の主張が報道されてる社員の主張と一致しすぎ(普通は叩く奴なりの見解があるので必ずしも一致しない)




  291. 情報を収集して理解する能力のみならず、それを正しく活用出来てこそのインターネット・リテラシー。


  292. 290

    ほんとそれ

    情報確認とらずにいい加減な発言したのはまるかのほう


  293. まあバカなのは確かだろ

    普通の人間ならやるとしてもクレームだけ入れて終わりだよ


  294. 295

    おまえがキモいわ

    個人情報晒して攻撃するぞ?とテロを仕掛けるつもりの

    悪意の連中がてぐすねひいてるのに対して防御したら

    それは悪いことか?



    おまえの理屈ならイスラム国に殺されたジャーナリストとかも

    悪いことをしたから殺された人達になるわ


  295. 286

    多分お前さんが間違ってんじゃないかなw間違ってるていうか282のいう内容も含んでるかと


  296. この人が叩かれて個人情報晒され叩かれる意味がわからない…日本人もあの国と似たような民度だと思い知らされる


  297. マジかよべヤング絶対買わないわ


  298. 個人情報広めてるやつは捕まえたほうがいい


  299. 日本人は直ぐにメディアに煽動されるからね

    仕方ないね


  300. もうぺヤンガーは群馬あたりに集まってペヤング国として独立してくれないかな・・・

    そしてもう日本には来るな




  301. キチガイに粘着されてるなら訴えるか警察行けと


  302. まるか食品って他にどんなのあるの?

    同じ名前のとわからなくなる


  303. 個人情報晒されてーという流れが何回考えても理解できん

    晒した奴が間違いなくクズ、それに乗って叩いた奴もクズ

    でもこいつらは晒されることはない

    なんて理不尽なんだ


  304. 晒す必要がないんだよなぁ

    蛇をかけって言ってるのに足まで書いたらそりゃ叩かれますわ


  305. 大人しく保健所だけでやめときゃ良かったのにな


  306. なんですぐ日本人はって発想になるかね

    メディアに煽動されるなんて世界中どの国でも同じだっつーの

    アホが勝手にネトウヨ増やしてるだけなんだけどなんで理解できないかなあ


  307. ×必要がない

    〇自分にとって都合が悪い








  308. 310

    叩く必要もないんだよなぁ

    お前は叩きたくてうずうずしてるんだろうけどw


  309. バカッターで発言するってことがどういう事か理解できなかったのが悪い

    自業自得








  310. 勇気ある告発なのにマスゴミと悪意あるお前ら、によって潰された酷い例だ



    ”ツイッターに挙げたからこそ” 闇に葬られず事実を知らしめたんだろうに。








  311. 個人情報晒したり誹謗中傷する事が自業自得で片付けるクズがいるんだから立派な民度だ


  312. 315

    うっせーハゲ



    自業自得だから我慢しろよお前




  313. まるかの対応は最悪だったな

    俺みたいに時々なら買っていいという人間に

    ぺヤンGは絶対買わないと思わせたし


  314. ペヤンガーこわ


  315. 社員が腹いせにリークしたのかねー




  316. バカッターなんかやってる奴は自己顕示欲の強い低脳ばっかだから

    こいつも画像一つで時の人になれて良かったんじゃネwww



    ネットは匿名の場所じゃないし架空の世界でもないんだから

    他所様から叩かれようとソレは自業自得の結果ですヨwww


  317. ぺヤンGごときが喰えなくなったくらいで粘着する信者や

    火消し兼叩きの社員に粘着されたから消したんだろ

    馬鹿にかかわるとロクなことないし


  318. 叩いてたやつらに対して賠償いくらだろうか


  319. ブラックブレットでほっちゃんが、悪を裁けるのはそれを上回る絶対悪だけだって言ってたわ。この大学生の正義じゃあかんかったんや。


  320. いやバカッターでさらすってのが流行ったらねつ造する奴が絶対出てくるだろ

    こういうのは正規の手順を踏んでやらないとダメなんだよ

    バカな行いをすればしっぺ返しが返ってくる

    それを自業自得って言ってるんだよ

    まるかも品質管理ができてなかったから自業自得


  321. こいつがTwitter辞めても来年の4月までペヤング食えないとか怒りおさまらんわ

    あとこれ以降、Gのペヤンギスタ禁止な




  322. 正義の味方ってのは常に孤独だな

    理想を抱いて溺死しろ


  323. ペヤング信者キチガイ過ぎる

    ペヤングとかもう潰せよ


  324. 328

    つまんね。


  325. ぺヤング信者=ジョージ


  326. 大学生はぺヤンGにゴキがはいっていました

    マルカに言いました 対応が気に入らなかったのでツイポでさらした

    問題無いわな



    ゴキ喰わされそうになったから基本的に被害者だし

    企業のの社員の生活が― ぺヤンG喰えなくなったら―とか

    言ってる奴らよりは正当性はある」


  327. いやツイポでさらす前に保健所に行けよ

    それと新聞社に持ちこめばいいだけ

    個人で情報発信したら自分が被害受けるのも想定しとけっつー話

    頭が悪いから自業自得だって言ってんの


  328. ペヤングとか二度と買わん

    日清は許した


  329. この人が晒さなきゃ無視されてたと思うよ


  330. どうどうとすればいいだけ

    何も悪いことはしてないのだし胸を張って生きればいいだけ


  331. 保健所に連絡してるからツイッターに晒す必要は無かったな


  332. ぺヤングはもう絶対買わない

    学生は悪くないのに


  333. 自身より上の存在に楯突くからこうなる

    身をわきまえろってことだ



    勘違いした馬鹿学生はいい気味


  334. Twitterに晒されなきゃまるかは対応しなかったと思うよ


  335. ペヤング信者マジでキチガイ


  336. 大学生を叩いてる奴らにもはや狂気しか感じないw


  337. 現在の大学生『悪いコト?』

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png


  338. いや、これペヤング信者と言うより社員だと思うよ

    まるかの対応見てるととあちこちで工作しててもおかしくないと思う


  339. 実際拡散された瞬間からマルカは悪くない工程上あり得ないと

    会社の発表とほぼ同じ用語が飛び交ってたしな

    もう少し捻れと思ったがw


  340. いやペヤング叩きの方もあやしいよ

    ライバル会社の社員だろ


  341. 面白がって叩いてた俺はライバル会社の社員だったのかw


  342. 348

    お前はタダのゴミだろが

    何偉そうにしてんだよw


  343. 当事者じゃないから真実が判らない

    よって怒ることもない私


  344. 毎日キチガイの相手するの疲れるだろうからな

    可哀想に


  345. やっぱり日本人クソだわ 


  346. 俺も社員だと思う

    何か初期から妙に必死な奴がいたんだよな

    愉快犯とか食えなくなった怒りとかとは違う叩きかたの奴


  347. いちいちtwitterに投稿する必要ないんだよな



    普通に会社に問い合わせるだけでいいじゃん


  348. 353

    Twitterに上げなきゃまるかの対応見る限り握り潰されてたと思う


  349. 日本て告発が増えない理由だよな

    何故か告発した方が叩かれると言う


  350. 355

    お前の焼きそばにゴキブリ入ってたらそうすればいいんじゃないの?


  351. 社員こえーww


  352. いつぞや雪印を告発した倉庫社長も廃業に追いこまれたよな…告発者保護とは一体。


  353. 357

    ほんとでもまともに機能しなくなりゃアカ消すんじゃね?


  354. かわいそうに。

    ゴキライバーのと一緒にするなや


  355. ペヤンGは、一生食べない。


  356. やらかんってバカなのか確信犯なのか…

    どちらにしても救いようがないが


  357. やらクソが面白おかしく拡散したせいでもあるよな

    キチガイ対立厨のやらチルどもにこんなの広めたらバカが何するかわからんだろに


  358. 企業内関係者が告発 どんどん告発しようぜ!



    Twitterで晒す お前何企業のこと考えずに晒しんとんじゃごらあああああ





    何故なのか


  359. そういえば、ネット上の炎上を消火させるため、メーカーが外部の

    対策会社に対応を依頼し、対策会社が掲示板などで効果的な誘導を

    行って、一連の事態を鎮静化させることがあるよね。


  360. ※356

    向こうも信用・生活かかってるし対立するとなりゃ裁判みたいに

    とことんまでいく案件だぞ。最初の「お互いの為」を悪意と勘違いした

    コイツの想像力の無さゆえの結末だよ


  361. ペヤングの工場が閉鎖しろよ

    それで痛み分けだな




  362. こいつ男だったのか

    女だとばかり


  363. ネットに上げない→消費者の意見を虫してもみ消される

    ネットに上げる→なぜか消費者が報復を受ける


  364. まぁ、まるかもペヤングもカス週刊誌も印象は最悪だわ。




  365. まるかってヤクザみたいな企業だなw

    工作員使って被害者叩き続かせるとか


  366. 安い自己顕示欲が出たツイッター民何ぞ滅べ


  367. とりあえず製品に問題があっても開き直って客に攻撃する会社だとわかったから

    買わねーわ

    大学生は人柱になった。


  368. バカッターがどうなろうと知ったこっちゃない


  369. まあしょうがないね

    無闇に騒ぎ大きくするのはよくないよ


  370. 社員抱えてる会社を晒した大学生が悪いって言うけど

    社員抱えてる会社がやってはいけない自殺的な初動対応をしてしまったな

    すぐに謝るか真摯に対応すれば印象悪くならなかったのにな


  371. わかったぺヤンG不買運動してくる


  372. これ学生は同業他社の反感も買ってるからな


  373. まあこの学生の性で正月前に多くのパートが職を失っただろうからね

    恨まれても仕方ないね


  374. とっとと謝っとけばよかったんだよ

    サッカーとかでもそうだろ

    負けてグチグチ言い訳したり選手のせいにする監督はバッシングが激化するが

    自分が悪かったとか本心じゃなくても言えば多少叩かれても丸く収まる

    他社はまるかのやらかしを参考に自分たちのところで似たことが起こった時にどう対応するべきなのか考えられるいい機会になったんじゃないの


  375. まあこれからの人生は日の当たらないところでこそこそゴキブリみたいに隠れて過ごせ


  376. 本当かわいそうだからこの人ネタにするのやめてあげて


  377. これでラインの問題点とか改善のきっかけになりゃ

    消費者としては学生の告発は正しかったと思うわ


  378. 正直G混入だけならそこまでまるか食品のイメージは悪くならなかった。

    絶対に混入しないなんてことのほうがありえないわけで

    消費者への対応のほうがGが入ってる云々よりも打撃になってる


  379. わざわざTwitterに上げなくても今回の混入は大クレームのレベルだからメーカーはラインの改善対応ちゃんとするんだけどな

    普通にクレームしとげばよかったのに


  380. 388

    ほんとそれ


  381. 大学生もペヤングも自分の行動のツケを払う結果になった


  382. ペヤング厨は脳みそがGにやられてるのか

    やり口が陰湿で屑ばかりだな


  383. バカッターなんてやってるからだ

    同情はしない


  384. ツイッターで晒すような奴は叩かれて当然じゃないの

    まあ本人の為にも叩いて正解じゃないの 一度痛い目見れば二度とやらんだろうし


  385. 晒す奴も叩く奴も共倒れしてくれればベストなんだが


  386. なんか麻痺してる人多いけどツイッターで晒しは褒められたもんじゃない


  387. ツイッターで拡散するからだな。自業自得。


  388. ほんと大学生かわいそう


  389. 不自然なコメントが多いなww


  390. この大学生がどんな人物から知らんが、自分だったら火に油を注いだやら管は一生許せない。


  391. ブタメンのヤツはペヤングみたいに晒されるの怖くて逃げたんだろw

    何で目立ちたいからって最初にツイッカスに晒すのにいざ注文集めるとビビるんだよw

    だっさwww


  392. ツイッターに晒すことは行き過ぎた正義だよ

    万引きの現行犯をみつけた客がハンマーで犯人に殴りかかるようなもんだよ


  393. これ、関係者に凸されて脅されたってのが真相だよ。




  394. ペンヤング擁護は一回Gを食ってから言えよなw

    俺は個人商店の虫入り団子食わされたから学生が悪いとは全然思わんわw


  395. 403

    で、大学生を叩く行為はなに?

    万引き犯に逃げろと叫びながら客を大勢が金属バットでフルボッコかwww

    お前らの常識ってすごいな尊敬するわ




  396. 388

    >わざわざTwitterに上げなくても今回の混入は大クレームのレベルだからメーカーはラインの改善対応ちゃんとするんだけどな



    しなかったじゃんw

    「混入はありえない」というのが回答で、それがTwitterに上げられて炎上したからやっと対応した。




  397. 自業自得。

    というか、本文の説明、大学生に都合の良いまとめ方だろ。

    まるで朝日新聞の歪曲報道みたい。


  398. 408

    お前は何故コメントしてるんだ?

    わざわざネットで語らなくてもいいだろ


  399. 408

    実際の時系列はもっとひどいんだけどな、朝日嫌いの文藝春秋さんw


  400. かわいそうに・・・



    408

    バカ


  401. 407

    だから調査してたんだろ?

    キッチリ確認取らんことには何とも言えんだろうが

    その結果疑いありって判断をしたから、ライン改善しているわけで


  402. ツイッター民に人権は無い


  403. やらかしたのが下請けだったなら、他のメーカーからの受注もあっただろうから、それが他の下請けに回される事になるんだろうけど

    今の時期の生産ラインはどこもパンッパンでそこに無理矢理ねじ込まなきゃならない

    となれば、結果的に異物混入のリスクは高まるんじゃないかな?


  404. 伊藤も追い込んだ1匹だというのに

    よくもまぁ他人事のように書けるよなゴミめ


  405. 406

    大学生を叩くやつを擁護してるんじゃなくて

    大学生の行為がいきすぎていると言っている。

    どっちもバカだって言ってるんだよ。


  406. 一生懸命毎日働いてた人たちカワイソウ

    わるいのはゴキなのに


  407. 412

    >キッチリ確認取らんことには何とも言えんだろうが

    キッチリ確認取らんで「ありえない」と言ってたんだがw

    調査始めたのはGが揚げ油漬けで言い逃れできなくなってからだろ




  408. わぁ!Gが混入するなんていけないことだー!

    ツイッターに晒したらみんなの話題なっちゃうぞーw

    結果、想像以上に社会を騒がせる。企業に多額な経済的損失を与える。

    ツイッターで頭のおかしな連中に絡まれる。

    そして、後悔。



    自分の軽率な行動でなにが起こるか想像しような。

    人や企業を裁くのは個人の仕事じゃないんだよ。


  409. 418

    Gがペヤングの油で揚げられたという検査結果を認められずに何者かが混入させた可能性がなんて言ってたからな

    そんな会社の調査なんて意味ないなw




  410. >人人や企業を裁くのは個人の仕事じゃないんだよ。



    と言いつつ大学生を裁く※419さんカッケーっす




  411. 「お互いの為に・・・」



    これが全て



    結局、誰も得をしない騒動だったね…


  412. 418

    なんで「ありえない」が公式見解みたいになってんのw現場担当の一言だろ?

    本当にありえないって対応なら第三者に鑑定依頼しないだろw

    お前ら他人の粗探しは躍起になってするのに、自分の粗には無頓着すぎるw


  413. 現場担当が勝手に言っただけで公式見解じゃねえよ

    もうやだこの会社




  414. 423

    >現場担当の一言だろ?

    会社は担当者の言葉に責任あるんだぜ

    代表権なくてもおんなじ




  415. お前ら遊びすぎなんだよ!

    オモチャを見つけたら壊れるまで遊ぶ癖をいい加減やめろ!


  416. 初音ミクとのコラボ。マイナスイメージになりかねない「ペヤングだばあ」を歌わせたりするぐらいには柔軟な会社だったのに



    一方、あの大学生は逆境に立つとただ弱音を吐くだけの奴だったな

    「人並みに傷つきます」じゃねえだろ


  417. バカッターとかのイメージに囚われ過ぎて、「Twitter」「学生」「画像」って単語を耳にしただけで脊髄反射で叩いてる奴絶対居るだろ

    何が晒した学生が悪いだよ

    これこそ正にTwitterの正しい使い方じゃん


  418. 可哀想だな



    ネットはキチガイの巣窟だからな

    聞き流すのが一番


  419. >これこそ正にTwitterの正しい使い方じゃん



    馬鹿に刃物とはこのことだな


  420. >>430

    どこを何を以って馬鹿と言ってるのか分からん


  421. やっぱり自演だったか


  422. キ●ガイに刃物=常識的な思考力、判断力を失った者に刃物を与えれば、刃物のまっとうな使い方をしないのだから危険極まりない



    画像貼った時の大学生君は気が動転してたそうだから(本人がそうツイートしている)、まさにピッタリだろ


  423. ここまで叩かれたのは結局オタクだったからだろ

    なんのキャラか知らんがキモいアイコンキモいツイートペヤングパーチー24歳で大学生

    オモチャにされる要素が多すぎる


  424. 422

     衛生管理のなっていない食品会社が大被害を被っても、それで品質が向上するなら消費者・生産者、双方のためになる。



     まるかもこれに懲りたら、リコール保険ぐらい入っとけって話だ。


  425. リコール保険に入るのはいいかもしれんな

    ゴキの部分混入でも謝りたおせば許してもらえるみたいだし

    今後はどこもそうするだろ


  426. こういう事になるって理解できないアホだから仕方ないね



    正義感気取りでいい気分だったんだろうケド、



    結局はまるかに損害を与え、自分も損害を受け、



    ぺヤング食べたことすらないアンチどもを喜ばせただけ



    さすがバカッター


  427. ブタメンとケーキもアカ消して逃走だしバカの民度はその程度なんだよなぁ




  428. 極端なムラ社会気質の日本では、結局告発は匿名性に頼らざるを得ない

    内部告発者の積極的な保護も一向に進まないし…


  429. 432

    まるか社員の自演か、なるほど


  430. 人気者になれるしお金ももらえるはずだったのにね  残念だったね


  431. ご愁傷様


  432. ツイッターが告発ツールとしては機能しないことがよくわかった

    「つぶやき」でも何でもねえな



    ウィキリークス日本版に期待だ!


  433. 大学生は 衛生管理の見直し と ツイッターの危険性 を社会に教えてくれた

    貴重な人柱になったんや…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#