05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

NHKが1月12日にコミケ特集番組を放送するぞ!つまり冬コミにNHKがくるってことだ

i0214355-1293769661_201412152033175a0.jpg


無題

知られざる“コミケ”の世界 なぜ60万人が集まるのか?

1月12日(月)
[総合] 後6:10~6:45

マンガやゲーム、アニメ、音楽、鉄道、SFなどのサブカルチャーのファンが、年に2回世界中から東京ビッグサイトに集結する。めざすは「コミックマーケット(通称コミケ)」。あらゆるジャンルの同人誌がならぶ、“トップ・オブ・サブカルの祭典”だ。来年2015年で40周年を迎えるコミケは、3日間の開催でなんと60万もの人を集める。規模でも、歴史でも、世界に類を見ない大イベントだ。コミケは、これほどの巨大イベントにも関わらず、その実態はあまり知られていない。どんな人が集まり、何が行われ、何が生まれているのか。知っているようで知らないコミケの内側を徹底取材。いかにして60万人もの参加者を集め続けているのかを探る。

http://www2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=09_0097


夏コミも結構ワイドショーとかニュースとかに取り上げられたあぁ


ってことは冬コミにNHKがくるのが確定だな
必死に探してこっちから映ろうぜ!!!
アピールのチャンスやで
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

       まぁね・・・・                   ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \ 映った所で恥さらしになるだけだよね
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l  U   (__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. 目立ちたがり屋の艦これ厨あたりがやらかしそう


  2. スーツ着てコミケ行かなきゃ!!!


  3. 明るい部分を映すのか暗い部分を映すのか


  4. 勘弁して

    そういや夏のホンダってなんだったんだろうな


  5. 企業ブースに居るんじゃなかったか?


  6. まだコミケとか行ってる奴いんの?


  7. 1

    パク豚の間違いだろーが


  8. いやいや、やら管企業ブースパンフ見てないのか?

    NHKは今年企業ブース出展してるがな

    春ちゃんとか紹介するブースらしいぞ


  9. ラブライバー、缶バッジジャラジャラアピールのチャンスだぞ!


  10. NHKが来るも何もスタッフが何年も前から同人誌売ってるのに


  11. そんだけニュースが無くなったって事だな

    昔は芸能人の不倫や一般人の金銭トラブル殺人等下世話で楽しめるニュースが

    放っておいても量産されてた

    どんどんニュースが減ってるからこれからは気持ち悪い人達晒して遊びましょうって事だよ


  12. アニメのネットスラング一覧・解説

    ヤシガニ、空鍋、キャベツ、ナイスボート、マミる、サムゲ荘、パクライブなど

    ttp://eiani.blog.fc2.com/blog-entry-10.html




  13. そっとしておいてくれませんかね


  14. 企業ブース出すって言ってたやん


  15. いつも来てないか?


  16. 引きこもりが唯一外に出ようとするイベント


  17. そりゃ自民党の意を受けて児童ポルノを一掃するために来るんだろ


  18. 鴨川バカにしたやつらついにお前らがNHKにバカされる時来たぞ。覚悟しとけ〜笑


  19. NHK「たいへんだーこんなところにじどうぽるのがたくさんうられているのをみつけてしまったーどうしよう(ぼうよみ)」


  20. *17

    今年冬コミで初めて企業ブース出展らしい


  21. ただの趣味の集まりなんだからほっといてくれよ・・・






  22. 映ったら、大声で放送禁止用語叫べば



    カットされるんじゃね?





    俺、天才だわ・・・


  23. そろそろコンビニが臨戦態勢だな・・

    たぶん映るだろ。


  24. ラブライバー四天王


  25. MAGネットでもよく特集してたじゃん


  26. 映ったら竹島奪還!フリーチベット!とか言えば使われないでしょ


  27. もっとやばそうなの映して!


  28. エロ紙袋を持ったキモヲタを映してお茶の間を凍らせるまで読めたw


  29. エロ本もしっかり映すべきだよなー


  30. nhkは設営日からくるよ


  31. サムネは何故かフジテレビだが。

    取り敢えず、批判的な取り上げ方さえなければ別にいいや。


  32. オタを敵視してるような報道しといて、こういう時だけすりよりか

    公平中立な報道するようお願いしとけ


  33. きゃんりにんさん

    コミ献血には行くの?


  34. よくある72時間の番組で設営や徹夜組、闇チケ組まで洗いざらい頼むぜ


  35. どうせ、得体の知れない変人か異常者集団として気味悪がって終わりだろ

    オタクを理解しようなんて意識は欠片もないだろうから


  36. くるな・・・・くるな・・・


  37. 児ポの番組に使う映像資料集めだろうな


  38. インタビューに答える

    放送をキャプられる

    笑いものとして拡散


  39. 取材許可取ったって事かなぁ。

    まぁ、公共放送だから初日と二日目のみ来るだけだね。

    三日目のモザイク必須取材はさすがに来ないだろう。



    取材の可能性は、創作系と腐女子というかファン系かな。

    企業ブースはNGだろうし、後はお堅い趣味系あたりに出没しそう

    最後はコスプレだね。きっと自宅警備員軍団取材されそう。


  40. 自宅警備あたりだったらまだいいんじゃない


  41. こマ?

    艦豚最低だな(予約)


  42. まだきちんと許可とってる分は評価できる

    良いように報道されてほしいね


  43. NHKは企業ブースで何売るんやろ?


  44. ここに10万人のやらチルがいます!!!


  45. >>10

    おう!冬コミはラブライバー四天王装備で行くわwwwww

    夏コミの時と比べてパワーアップした武装でアピールするやで




  46. 受信料払わない若造を狙ってここで搾取しようとういう作戦か


  47. 職場バレがマジヤバイしサングラス買ってくるしか無いか…


  48. 自分とこの記事ぐらいバイトもお前も全員でチェックしとけよ。自分で企業ブース出店って記事にしてただろ。


  49. やらかん地上波デビューか!?



    きしょ


  50. たぶんNHKの本気を出してくるだろう

    企業ブースとして参加するし


  51. エロ本買うイベントにNHKがくるとか・・・


  52. NHK「もちろん受信料は払ってるよね(ニッコリ」




  53. なのはが終了した時点で俺のコミケ活動は終了したんだ


  54. 冬コミは鳥肌を撮影するために行きます


  55. 知られたくない奴は最低限マスクはつけて行けよ

    夏はともかく冬ならつけててもおかしくないしな


  56. カタログでもマスク付けろって描いてあったなw


  57. マスコミはエロ同人販売の日じゃなくて創作同人の日に来いよ


  58. NHKのネットスターとかMAGネットを知らない世代が増えているんだねぇ…


  59. まあ、実家にも帰らないでこんなのに行く時点で恥さらしだよねえ


  60. 4日目が狙い目って誰か教えてやれよ


  61. 来るな撮すな関わるな




  62. どうぞお帰りください。


  63. マスゴミは悪意がなくても害を与えてくるからな…


  64. ドキュメント72時間でコミケやればいいのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#