05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・

小学生に聞いた欲しいクリスマスプレゼント! スマホがほしい小学生とかいるのかよ

00039.jpg



001l_201412151708237a7.jpg

小学生800名に聞いた欲しいクリスマスプレゼント、最多の回答は……

「キッザニア」を企画・運営するKCJ GROUPはこのほど、小学生約806名を対象に実施した「クリスマスプレゼント」に関する対面調査の結果を明らかにした。調査期間は11月5日~14日。

「サンタさんからもらいたいクリスマスプレゼントは何ですか?」と尋ねたところ、

最も多い回答は「思い浮かばない」(18.4%)で「わからない」「考え中」「なんでもいい」などのはっきりとした回答がないものだった。

次いで高くなっているのは「ゲームソフトの妖怪ウォッチ」(12.5%)で、特に低学年の男子から多く支持を集めた。

3位は、「ゲームソフト(ソフト名回答なし)」(5.2%)、4位は「スマートフォン(iPhone 含む)」(5.0%)だった。スマートフォンは高学年の回答率が高く、地域別に見ると、甲子園の高学年女子が15.7%に対して東京の高学年女子が5.7%と、西高東低の傾向が見られた。

また、少数意見として

東京の高学年男子からは、「宇宙」「地球」「人生」「不老不死」などのユニークな回答が寄せられた。

一方、高学年女子からは、「お金」といった現実的な回答も出ている。

http://news.mynavi.jp/news/2014/12/15/096/



つか高学年男子の回答がなんか嫌だなぁ・・・
特に人生っていうのが・・・・

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . | U   (__人__)                      ____   〈⊃  }  流石ジバニャンだぜ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |   ポケモンさんどうしたんだよ!
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

人生・・・つまり なんだこれwwwなんだこれwwwってことだな
やはり人生は小学生高学年に人気の作品だったかぁ
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
コメントを書く
  1. その人生とちゃうで!


  2. スマホはちょっと早い気がするな


  3. 金とかぬかすガキはどんな躾されてんだ


  4. CLANNADは人生


  5. みもりんに見られながらみもにーしたい


  6. スマホとか最高のゲーム機だろ


  7. セックスする日だからスマホほしいだろう


  8. 結城友奈は勇者である


  9. 小学生の半分はすでにスマホ持ってるだろ

    俺の時もそうだったし


  10. クラナドが欲しいのか

    最近の小学生は良く訓練されているな


  11. 045 332 6708

    福 島 津 波 被 害 者 も 死 ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん


  12. 人生のBDが欲しいとかクソアニメ愛好家としての将来が楽しみだな


  13. ポケモンはオワコン


  14. PS4本体じゃないんだ、意外


  15. カーチャンのスマホでゲームやってる小学生なんて

    たくさんいるからな

    自分専用のが欲しいんだろ


  16. …なんか回答率低くない?


  17. PS4だな今欲しいのは


  18. 俺は小5でスマフォ狩ってもらったよ

    今時皆持ってるしね^^;


  19. iTunesカードとか今は喜ぶんじゃない?


  20. あれ?







    ラブライブは?




  21. 人生っていろいろあるよね♪


  22. 金がほしい


  23. ※3

    夢語れる時代は終わってんだよハゲ

    サンタに髪くださいとでも頼んでろよ

    親からもらった大事な物ハゲ散らかして何が躾だ


  24. 高学年女子の「お金」が一番いいね

    世の中金だし


  25. なんか捏造みたい


  26. 「宇宙」「地球」「人生」「不老不死」



    厨二病の前ぶれですね




  27. 無料ゲーの課金をやりたい小学生がいっぱいいるのか


  28. 妖怪の勝利やな


  29. 3DSがスマホに負けてる


  30. 思い浮かばないが一位って、それ相当裕福か相当貧乏かのどっちかだろ。


  31. 金があれば何でも買える

    てか金貰って自分の好きな物買いなさいってのが一番いい


  32. new3DSじゃないのか(唖然)


  33. 3

    高学年、中学生くらいになると欲しいものも色々あるしお金が欲しいのは普通だろ

    アルバイトも出来ないしな


  34. 消防で欲しいもの金とか抜かすスレた女に近寄る男なんかろくなのいねえぞ

    数年後AVでウンコ食わされないよう気をつけるこった


  35. 人生には生きる糧が必要で生きる糧といえばラブライブ



    やっぱラブライブは小学生にも人気なんだよ

    まさに老若男女に愛される社会現象コンテンツ


  36. サンゴと仏像を返して欲しい


  37. 俺はオナホ欲しい


  38. 30



    それだけ子供の中で流行ってるものがないんだろ



    ある意味ゆとり


  39. 「スマホ」だけでもアレなのに「宇宙」「地球」「人生」「不老不死」「お金」って…

    如何にも性質の悪いワイドショーとかに感化されたっぽい世紀末的回答だな。


  40. スマートフォン(iPhone 含む)



    iPhone 含む  てなんだよ?誰か解説しちくり


  41. 幼馴染が欲しい


  42. 消防でもLINEとかするんだろうな



    まあ友達がいないとできないけどな!(泣)


  43. サンタさんを信じてないだろ

    親からのプレゼントだともっと具体的に言うよ


  44. 子供って…


  45. やだね


  46. ※40

    スマホとアイホンは別物です(キリッ)


  47. スマホは大人になってから


  48. >「宇宙」「地球」「人生」「不老不死」「お金」って…



    いやいかにも小学生が面白がって書きそうなことじゃん、現代だからどうこうどころかいつの時代も小学生は変わらないなとさえ感じる回答だわ

    「お金」も高学年女子ならなんら違和感ないし不思議じゃない


  49. 今の小学生は当たり前みたいにスマホ持ってるくらいかと思ったが「欲しいもの」なんだな

    兄ちゃん姉ちゃんが使ってるスマホに憧れる……って普通に子どもらしいと思うけど


  50. 思い浮かばないが多いの地味に危うくないか


  51. コミュ障だから言えなかったんじゃね


  52. 欲しいものさえ思い浮かばない情けない子供が増えてるんやな


  53. お金より何も思い浮かばない方がやばいな


  54. 欲しいものがあれば偉いの?




  55. スマホは卒業祝いだろ

    ソースはこどものじかん


  56. 小学生がスマホもって何すんだよ

    やっぱゲームなのか?

    回答のゲームソフトの中に据え置きはどれだけの割合あるんだろうな・・・


  57. アカシックレコードが欲しい


  58. 金は無いのか・・・


  59. 30

    俺もそれ思った

    欲しいものなんて別にクリスマスじゃなくても買ってもらえる富裕層と、たとえクリスマスだろうと願うだけ無駄って貧困層の両極端じゃないかと

    つか※38みたいな解釈できる人ってある意味幸せだよね


  60. 友達とメールとかlineとかじゃない?

    パソコンだと家族共有だろうし


  61. 甲子園?なぜ誰も突っ込まない


  62. スマホ買ったけど、やはりPCの便利さには勝てんな。

    スマホ漫画5インチの画面でアクション漫画書き込み潰れる。セリフ読みにくい。

    23インチのPCモニタとは比べ物にならんよ。

    まあ、Twitterとかは外でできるからいいけどね。


  63. さすが東京の高学年小学生男子だな。早くも中二病の初期症状が出てるw

    欲しいものがないというのは、彼らなりの大人っぽい、かっこいい表現なんだよ。察してやれw

    将来の素敵なラノベ作家目指してがんばれー()


  64. >欲しいものがないというのは、彼らなりの大人っぽい、かっこいい表現



    あーこれは確かにありそうだわ

    クリスマスなんかで浮かれませんよ的な意味でそう言ってる子もいるだろうね


  65. ポケモンとかいい年したオッサンの娯楽だしね

    今の小学生のコミュニケーションツールにはならないんだよなあ


  66. サンタさんへ



    かわいい素直なJSが欲しいです。


  67. スマートフォンと呼べるのは

    iPhone だけです。





    たしかホリエモンがいいい言ってたよな


  68. ガキにスマホとかwwwはや過ぎィwwww

    どうせライン()かソシャゲ()だろwwww

    んなくだらんことしか使えねぇんだからガラケで充分wwww


  69. 小学生「オリエント工業の新作が欲しい」


  70. .            /   '     i: : :ィ:⌒ |     . : : | :⌒:ト: : : : : :| : : : : : \

             /   . : |    |: : :八 |八   . : : 小:| :∧: : : : : :|: : : : : : : : .

                . : /Ν|   : :/斗子ミ∧. :/|/斗子ミ:|: ;': : : :j゙\: : : : : : |

             |/|  . : /{ 八  人《 r(_,ハ ` ∨  r(_,ハ 》|/: : : :/  }: : : :.Ν

             人. : .: :ゝ ∧ 小. ∨ツ     ∨ツ 厶イ|イ  厶: : : : | ノエルはおいたんとの

    .            \ : :\  |\ト∨//    '    ///< | : |    ノ: : :/ 子供が欲しいの

    .                ̄ ̄  j │人     ヽ _ノ     / /| : |   ̄ ̄

                          リ  ハ 个        イ  , : : ∧




  71. 甲子園www





    関西なめてんなwww


  72. そりゃ当然いるだろ

    電話としてでなく、オモチャとして



    CMでスマホゲームの宣伝あれだけ流してりゃ

    欲しがる小学生もいるのが当たり前


  73. 3DS(3DS LLは含まず)


  74. >一方、高学年女子からは、「お金」といった現実的な回答も出ている



    いい子になってくれるなら俺があげるわ


  75. サマーレッスンが欲しい


  76. 「本物がほしい」


  77. なんでラグランジェw


  78. 大部分の小学生がWiiU持ってないと思うけど入ってないんだよな。

    もう小学生ですら家のTVでゲームするとかないからWiiUとか欲しがらないんだな。

    据え置きゲーム機に未来はない。WiiUが売れないはずだぜ。

    WiiUで年間1000億円以上赤字を出し続けてるし、もう任天堂は据え置きゲーム機からは撤退しそうだな。






  79. 人生は安い!


  80. アイカツフォンルックやプリパスのことだろ。


  81. 誰か俺に現金のプレゼントちょうだい


  82. スマフォでスクフェスしたいんだな


  83. お正月まえに、金はちょっと

    もしかして ゴールド


  84. そりゃマネーよ


  85. そりゃ通話も出来てネットも出来てゲームも出来る

    万能のおもちゃがあったら欲しいと思うのは当然なのでは

    自分だってもし今の時代の子どもだったら欲しかったと思うよ


  86. エロサイトも見られるしな


  87. 小学生でゲームとスマホか時代は進化してるね

    自分は遊戯王のパックをサンタさんにお願いしたなぁ

    懐かしい…あの頃…自分も人生欲しい


  88. ゲーム機として欲しがってるんでしょ


  89. 今思うとランちゃん可愛いかったな


  90. 人生・・・かな


  91. 思い浮かばないってやばくね?

    ちょっとぞっとした


  92. キッザニアで聞いたんだろ?



    カーチャンが横に居るのにPS4なんて高額なもの言えるわけないじゃんww



    子供なりに気をつかってるんだよ。


  93. 可愛い妹がほちぃ


  94. 人生(アニメ)の円盤じゃねーの?w




  95. 人生相談テレビアニメーション「人生」 ってことだよね?


  96. ここのエロ広告がデカすぎて恥ずかしいからスマホでは開けない


  97. すげーな今時のちっちゃい子たちって我慢をしてないってことか

    つまり自然と買い与えられてるか、欲しいときに言えば買ってもらえてるってことだな



    そりゃ皆草食化とかになるわな、別に生きてて満ち足りてるってことだろうし

    俺のときはゲームソフト欲しいなって漠然と思ってたけど親が「うちは貧乏だから」って言ってた(もちろん嘘)からそれじゃ仕方ないと我慢していたものだ










  98. やら糞何言ってんだ…? 今の小学生ほとんどスマホ持ちだぞw










  99. お前らはどうせ髪の毛が欲しいとかそんなんだろ


  100. 小学生時代、一番欲しかったのは「お金」だった


  101. 確かアイカツフォンスマートとかプリリズ時代にもキャラがスマホ持ってなかったっけ?

    そこら辺のリスペクトじゃね?


  102. そっちの人生ww


  103. 現代の馬鹿な親が買い与えるから子供も馬鹿になるし犯罪に巻き込まれるんだろ

    ガキには防犯ブザーと子供用のGPS機能付きの安心携帯持たせりゃ充分だろうに


  104. 今はお金と権力と女だけど、小さい頃はスーパーファミコンだったな


  105. 結城友奈は勇者であるのBDじゃないの?


  106. 東京の高学年女子はスマホ持ってるんじゃね?


  107. 震災で死んだ父と母に会いたいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。