05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!

アニメ『聲の形』は劇場版でやる事が判明!!!!

64_20141215163259a00.jpg



silevo.jpg

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-12-15/a-silent-voice-anime-project-is-a-theatrical-film/.82166


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ェ・・・・TVアニメじゃねーのかよ
        |     (__人__)    |:::::::}       劇場ってことは1:30くらいで終わらせるのかなぁ
        | u.    ^TTIト     |_/      漫画原作でやると結構カットとか多そうなんだけど
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

         ____
       /      \  てかさアニメはTVで映画は実写で!ってのをやればいいのに
      / ─    ─ \  本当にマガジンアニメはよくわからんわ・・・
    /   (●)  (●)  \  実写でやればスイーツな女子に受けると思うぞ
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

 
コメントを書く
  1. 手話つきです


  2. どうせ3部作とかだろ


  3. テレビでやるとやらおんとか言う糞サイトがうるせえからな


  4. これは期待!


  5. 女の方は声優付くのかな

    字幕でやるかそれともセルティ方式でやるのか?


  6. よっしゃ!

    爆死確定が濃厚になってきたな


  7. お試し読んだけど胸くそで無理だったわ

    男が最低過ぎる、周りもか


  8. 現実の障害者は西宮みたいに可愛くないんだから生きてる価値ない、今すぐ自殺しろ



    現実の障害者は西宮みたいに可愛くないんだから生きてる価値ない、今すぐ自殺しろ



    現実の障害者は西宮みたいに可愛くないんだから生きてる価値ない、今すぐ自殺しろ



    現実の障害者は西宮みたいに可愛くないんだから生きてる価値ない、今すぐ自殺しろ



    現実の障害者は西宮みたいに可愛くないんだから生きてる価値ない、今すぐ自殺しろ


  9. 萌えブタ釣ってブン投げた作品

    障碍者、いじめ、自殺とかただインパクト狙いでぶっこんだだけ


  10. めんどいから読んでない










  11.               1億行かなかったらぶっ叩くからそのつもりで








  12. 9

    萌え豚に媚びただけの障碍者像だったよな


  13. 中身はただの低俗なケータイ小説なんだから、劇場でスイーツ層を取り込むのが正解っちゃ正解


  14. 賢明な判断…なのか?

    よくわからん


  15. 映画でやるならちゃんとリアル路線でやれよ

    聾唖の肉声は視聴者がドン引きするような気持ち悪い声で演じろ



    ドル声優なんて使ったら許さんぞ


  16. やっぱ字幕つくんかな


  17. いきなり劇場版からは不味いだろ、TVからやれよ


  18. 興行収入0.8億だな


  19. 興味がない


  20. カットしまくりで大丈夫なのか?


  21. ぬるぽ


  22. マガジンのステ漫画か


  23. 話題性で結構ヒットしたりして・・・

    まあ俺的にはこれは観に行かなくてもいいけど


  24. 商の形


  25. よかった、見たくもないよ。


  26. こういうのきもちわるい


  27. 1巻のまるまるイジメ巻で1部終了だったら笑う。


  28. 全米が泣いた


  29. あの朝鮮人編集にしてこの漫画あり!



    っていう作品だったな

    障害ネタにして一旗上げてんじゃねーぞゴミ


  30. なんか勘違いしてるやついるが、まさか原作7巻全部やるわけないだろ。

    読み切りが好評だったんだからあんな感じでキリの良いところまでだろ


  31. こんなのわざわざ見に行く物好きが何人いるんだろうな

    実写の方がいい気がするが


  32. 障害者を気遣うのはありだが見世物にするような感覚の作品は駄目だわ


  33. 興行収入0.33億


  34. 読み切りが好評だったんじゃなくて連載版がクソだっただけなんだよなあ

    ステマが当たって売り上げ伸ばしただけで


  35. 身障マーケティング


  36. 劇場版アニメをやってそのあと実写ドラマとかじゃないの


  37. 絵のデッサンがぁ


  38. これってあれだろ

    耳の穴に精液詰まって聞こえないやつ


  39. 39

    まあ精液臭い感じではあるな

    萌え豚をブヒらせるためだけに存在する障害者ヒロイン


  40. 一般女性「泣けましたァ〜」


  41. 超劣化あの花みたいな感じになるか


  42. テレビだと「リョウシキハ」がうるさいからな。こうなるとは思ってたわ


  43. マガジンのチョン編集にドヤ顔させるわけにはいかない









    爆死しろ


  44. 43

    俺も真っ先に同じ事思った。世知辛い世の中だわマジで…


  45. あーもうがっかり

    2巻からがこの作品の始まりなのに映画で描き切れるわけないじゃん


  46. 編集は雑誌掲載時、『立ち読みでもいいから、一度読んで欲しい!』

    とか言ってたくせに

    自社が出資して映像化したら、金取るのかよ!!

    結局、金儲けになる!と判断したんだろ。



    金払ってまでは、見ないわ


  47. TVアニメにしても爆死どころか空気になって、製作委員会が赤字火だるまになるのは、目に見えているしな。

    実写映画は、ヒロインが身障者という時点で誰もやりたがらないよ。男が身障者だったら、違ってたかもだけど


  48. 46

    2巻はよかったけど3巻のうきぃ(笑)で一気にクソ漫画化しただろw


  49. あの花みたいにスイーツが食いつくことはないだろうな、いろいろ条件が厳しい


  50. わけわからんの実写化するくせに、向いてそうなのは実写化しないんだな


  51. 47

    読み切り掲載時:「編集部で激論を巻き起こした~」

    取材時:作者「私としては当たり前の題材。なぜ世間から衝撃の話題作といわれるのか不思議なくらい」



    最初に煽ったのは身内だろw 直接聞けばいいじゃんw


  52. 実際いじめられてた子がいじめてた奴の事好きになるとかねーだろ

    とんだドMだな

    いじめてた奴が実はいじめられてたとかハブられてもフーンとしか思わんわ




  53. やっぱり



    2時間程度もあれば十分



    3ヶ月もやるようなものじゃない


  54. テレビでやるなら見たけど

    劇場に金出して観に行くほどではないな



    これとか山田君より

    UQホルダーとアホガールアニメ化してほしいんだが

    UQホルダーはまだストック足りんかな


  55. 53

    結局、加害者目線のご都合主義なんだよね、この漫画

    被害者の心情というモノをまったく理解してない

    このヒロイン、まさかいじめ行為を愛情表現の裏返しとして受け取ったのかな

    どちらにしろお花畑の糞展開なのは変わらないが


  56. 間違いなく爆死なのが目に見えている


  57. 1巻読んでつまらない上に巻末で何年後かに飛んで、

    2巻から本番か?と思ったら盛り上がらなくて投げた。

    この設定で面白く出来ないほうがおかしい。設定王の山田悠介みたいだ。


  58. 爆死だろうから気兼ねなく叩けるんだけど、内容もクソだから内容を叩いていく



    ※56

    マジそれな

    ヒロインにうきぃとか言わせた時点でゴミ

    あれさえなければ少しはマシだったものを


  59. 制作はどこかな

    本命:A-1

    対抗:I.G

    大穴:GoHands


  60. >>56

    >被害者の心情というモノをまったく理解してない



    「主人公の考えていることは私にも分からない」って、作者がインタビューで答えてたからなぁw

    有能編集者の言いなりに書いてたんじゃね?w


  61. 有能編集者(朝鮮人)


  62. 売れるかどうかは知らんが、テレビで必然的に多くの人の目に触れるよりかは良かったと思う。


  63. 今後はテレビアニメよりも劇場用アニメが増えていくと思う。

    正直、アニメ業界が生き残る道はこれしかない!


  64. 手話表現するとなるとCG組み込むか劇場予算にしないときついのかもな

    2部作ぐらいになりそう


  65. ※64

    完全に同意

    正直テレビアニメはそろそろ衰退期に突入してる

    演出や脚本に限界を感じる

    宮崎駿や押井守らがテレビを捨てて、映画に行ったのも

    作りたいものを作れなかったからだし

    劇場に移行するのはしかたないね


  66. こりゃ完全に一般層も狙った質アニメな感じかな



    好きだから観るけどw


  67. 賢明な判断だな。TVアニメじゃ爆死の未来しか見えない

    劇場版なら一般層も釣れるだろう


  68. 読み切りと同じで、高校生になって再開するシーンで終わりかな?


  69. 脚本が虚淵じゃなかったら糞確定


  70. ちゅき のとこでブツンと終わるパティーンか


  71. あ、これは盛り上がらないな。

    まあそれはそれで。


  72. かわいそうなかわいそうな障害者(笑)



    とか流行んねーんだよ


  73. こんなのわざわざ劇場に見に行く酔狂なやつがいるのかよ


  74. 深くて中身のある作品が好きな

    意識の高い()人向け…に見せかけたただの萌え漫画

    ヒロインの心情が一番意味不明だったわ


  75. 西宮役は佐村河内で


  76. テレビアニメにした所で耐性のない萌え豚が叩きまくる未来しか見えんからな。



    新海誠風の背景がマッチしそうな作品だな。


  77. 74

    ヒロインが不気味だったよな、うきぃ!じゃねーよカッス


  78. 惡の華みたいな感じでたのむわ


  79. だったら2巻までの内容でよろしく

    しょうやしょうこゆづるながつか以外の他の登場人物は面倒なので省いてどうぞ


  80. 西宮が石田に復讐する話にしろ


  81. 金を払っても見る人は出来にとやかく言わん。

    金も払わない評論家気取りは文句しか言わん。

    拘束した時間を返せと言い出すのはコジキ以下でございます。




  82. 宗教団体とかが協賛しそう


  83. 読み切り版を劇場化じゃねーの?

    だって連載始まったら面白くなくなったし


  84. いきなり劇場は爆死ルートだろ、放送枠取れなかったのかね


  85. まあ空気だろうな

    ヲタからも一般人からもシカトされたまま気付いたら公開終了してそう


  86. 81

    ベートーベンですら演奏が不出来なときは観客からこき下ろされたのに、なに言ってんの?w

    観客は完成品を楽しむために金を払っているのであって、口を開けて餌を待つだけのお前のような萌豚とは違うんだぜ?w


  87. まぁ金払ってちゃんと観た上で文句言うなら何の問題もないわな。


  88. 日本ろうあ連盟の洗脳漫画












  89. 題材が題材だし仕方ねーんじゃね


  90. 尺もないだろうし西宮が自殺して終わりでいいよ


  91. テレビでやるとまたクレーマーがうるさそうだからこっちで正解じゃね?


  92. 障害者様にひれ伏せって作品だからな

    教師とかボロクソに描いてるし、是非ともクレーム入れてほしいんだが


  93. ※92

    いやw

    障害もってても壮絶ないじめの主犯格でも、結局顔が良ければ正義!

    イケメン・美少女にひれ伏すがいいブサメン共wwwって漫画だろこれ?

    悪いけど「障害者様」なんていうほどその辺描けてねぇよ

    単なる萌え要素のフレーバー(香りづけ)程度


  94. うざ・・・


  95. 1巻はどいつもこいつもまとめて踏み潰してやりたい連中ばかりだと思ったが、ここでコメントしてる連中の多くも踏み潰してやりたいわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。