05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【神アニメだよー】ヤングジャンプ『干物妹!うまるちゃん』がアニメ化決定!!

d239fd39.jpg



6

HP4R6Dk.jpg

ニコ動で1話から読めるよ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/7977?track=verticalwatch_cminfo3



グールは面白かっただろ!!!!
原作ファンには不評だったが

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \   まーたヤンジャンアニメは~って言われてしまうのか?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ヤンジャンアニメは本当に報われないからな
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 果たしてこれは人気でるのか?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

でもこれは5分アニメっぽそう
てかドラマCDくらいにはなってるだろうと思ったけどなってなかった・・・
声優誰だろうな・・・ヤンジャンお気に入りのまれーたそかもしれん



 

コメントを書く
  1. ついにきたか!




  2. 個人的に嬉しすぎて死にそうw これ八王子が舞台なんだぜ…


  3. 30年前 少年誌

    現在  幼年誌


  4. これ言っておくが、面白くないぞ

    うまるがムカつくし、明らかにばれているシチェーションなのにばれていなかったりとご都合主義の固まりだし

    それにギャグ漫画枠ならパープル式部が圧倒的だからな


  5. そんなことより源君物語をエロアニメで頼む


  6. 頼むからうまるはブリュンの二の舞にならないでくれ

    一応ファンだし


  7. 海老名ちゃんは可愛いだろうが


  8. うまる役の声優誰かなぁ ちゃんと表と裏演じ分けが出来る人がいい


  9. 毎回読み飛ばしてる


  10. 作者がふたばで宣伝して回ってる漫画ってことしかしらない




  11. やら管ふたば見てんだからうまるちゃんはよく知ってるだろ


  12. 5分でいいよ、逆に5分以外やれるか心配


  13. ※4

    朝鮮人乙


  14. 最初は結構面白かったけどぶっちゃけ2巻目以降は微妙


  15. 海老名ちゃんがかわいいだけの漫画


  16. そんな堅苦しく考える漫画じゃないやろ。

    面白いよ。最近はシルフィンが良い


  17. ヤンジャンって絵が下手な人ばっかだね


  18. 源君はよう!


  19. そろそろ、ボクガールアニメ化した方がよくないか?


  20. アニメ放送し出したら文句言ってる奴もブヒブヒ鳴いてる姿が目に映るわw


  21. ※13

    なんで朝鮮人なんや

    毎週ヤンジャン買っての感想だし、脈絡もなくレッテル貼りすんな


  22. パープルは映像化に耐えられないだろうなあwww


  23. 等身高いうまるがメインの回は、あまり面白くない










  24. こんな妹が家で待っててくれんなら社蓄だろうが死ぬ気で頑張れるんだが…な(白目)










  25. デフォルメ状態で海老名で鉢合わせしたのに正体がばれなかった時点で、作者が主人公・ヒロインに苦痛を与えて試練を乗り越えるという物語の盛り上げ方のセオリーから逃げたからダメだろ


  26. まったく話題にならなかった「ぷきゅる」を思い出す

    作るだけ無駄くさいんだか…


  27. ふたばで作者自身がステマしてた漫画か


  28. 鬼デレ描いてた人か

    鬼デレは正直アレだったけど、こちらは大丈夫なのか?


  29. 魔法少女かじき☆マグロ


  30. あの…嘘喰い………


  31. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし


  32. ちょっと早すぎだろ

    まだ3巻までしか出てないんだぞ


  33. 最高のアニメ化にしようや


  34. 31

    ODAになったや

    出来?贅沢言い過ぎ


  35. お、おう








  36. こういうフラゲって印刷工場の従業員がやってんの?

    まだ問屋にも行ってないだろ


  37. ※22

    ツインテールの作画班に任せれば何とかなるかもしれん


  38. 33



    今月の19日に4巻出るで


  39. モンスガにしようぜ


  40. キングダムを最初から作り直して欲しい


  41. 絶対アニメ化すると思ってた


  42. アニメ不毛地帯、週刊ヤングジャンプ


  43. 33

    4コマや、掲載誌の中ではページ数少ないギャグ系のものは巻数は少なくても掲載期間は思ってるよりも長いからな



    まぁ、5分アニメだろうな


  44. さんかくへっど先生の漫画が読めるのはヤンジャンだけ

    てか前から俺はアニメ化知ってたわけだが誰もとりあげねえしなw


  45. うまるよりも動く海老名ちゃんがはよ見たい


  46. 中古買っておけばよかった!


  47. この作者、ひとつ前に描いてた漫画とうまると絵柄がすごい変わってるんだよね

    やっぱ編集から生き残りたければ今風の絵柄勉強せいやーとか言われたんかな


  48. 45

    嘘吐け

    サンカクヘッドはチャンピオンとか角川を渡り鳥してただろが

    渡り鳥している以上は、地力はお察しであるが


  49. これアニメ化したらもうヤンジャンには白玉くんしか弾ないやん・・・


  50. おっ、きたか!待ってたぞ


  51. 29

    オニデレ関係無いで


  52. かくりよものがたりはアニメ化にはストックがまだ足りないか…。



    うまるはストックの量も、単発話の数的にも5分アニメじゃなきゃ無理じゃね?


  53. 男出るんか

    0話切りですな


  54. もう集英社は女性誌だけやってろ

    少年誌はもう終わっている

    ボンズ制作の血界戦線すら絶望的だし


  55. 5分アニメなのか30分アニメなのか。

    YJアニメは生き急いで爆発四散繰り返してるからどうなる事やら









    そういや、チャンピオンに「実は私は」という優秀な弾があるが…アニメになってほしいところ


  56. ↓てめえは黙ってろデブ!!!!!!


  57. >うまるがムカつくし



    (´・д・`)別に何もムカつかないんだがな


  58. こういうのなら1クールでも問題ないだろうな


  59. こんなんよりワタモテの姉妹作品の友モテをアニメ化しろ(ストック無さ杉)


  60. センスの良い監督に当たったら化けるかもしれないが、その逆も十分に考えられる・・・


  61. 管理人の言う通り5分が妥当だろうな

    ストックそんなにないだろうし


  62. 漫画だから面白いんだよ

    読んだ事ないけど


  63. 61

    製作がアスリードで、オリジナルキャラ追加、全体的に陰鬱な作風・映像になったりして


  64. アニメで牛丼屋でお礼言うのは底辺ってネタを扱ってくれたら円盤買う


  65. サンカクヘッド初期から好きだけどこの作品はアニメ化してほしくなかった・・・


  66. ステマだよー


  67. うまる面白いというより可愛い


  68. グールが面白かった…?


  69. ステルスマーケティング


  70. ゴルカムのアニメ化まだかよ


  71. うーーーーーーまーーーーーーーーみーーーーー


  72. 嘘喰い アニメ化しないなーーー



    終わってるけど 週刊始めての初音ミク 5分、10分アニメで良いから アニメ化して欲しい



    ヤンジャンの パパ聞き どうなってるの?

    作画の人が blogもTwitterもやってないんで


  73. 極萌え路線で声優ガッチガチに固めれば売れそう


  74. これは何とも未知数すぎる…


  75. グールは単行本がアホみたいに伸びたし集英社的には

    成功じゃね アニメ会社のほうは知らん


  76. 漫画はそこそこ面白い。

    短い方がいいかもな。


  77. これはポテイトとコーラが欲しくなるアニメだな


  78. もうヤンジャン原作のまともなアニメを期待しない方がいい

    5分アニメで漫画の販促と思えばいいよ


  79. まぁ、日髙里菜が良いと思うが


  80. キングダム作り直せオラァ!!


  81. お前ら同じヤンジャン出身のさいぷ~とかいうの

    見てから判断したほうがいいぞ


  82. タイヘイ→中村悠一

    ぼんば→杉田智和

    俺の持ってるイメージはこんな感じ


  83. 連載1話の時点でアニメ化前提なんだろうなっていうのがわかってた



    ※29

    鬼デレはクリスタルな洋介、違う人

    うまるのサンカクヘッドはちょっと前にチャンピオンで宇宙コンビニ描いてた人


  84. まれいたそはあってると思うよ

    こういううざかわいいキャラうまいし


  85. 源君物語としらたまくんもアニメ化よろしく


  86. うまるの宴を真似する奴がまた出るわけだ


  87. 可愛いけど面白くはなかった

    アニメは可愛さ一点特化型でお願いします


  88. 海老名ちゃんかわいい

    5分アニメで十分でしょ


  89. おまるちゃん


  90. うまるーん


  91. グールは今じゃ最新刊がオリコン60万部

    暗殺やBLEACHより売れてる


  92. ほんとキングダムはYJ看板作品、NHK放映、老舗スタジオとあれだけ好条件が揃っておきながらなんであんな結果になったのか。


  93. 変にギャグとかシリアスに走らなければ日常系としてはそこそこになりそう


  94. B型H系みたいな感じになりそう

    個人的にはヤンジャンの中で好きな漫画だからちょっと心配

    あとはリクドウをアニメ化して2週間前のあの話を


  95. さぁ!魚座南極に報告だ!


  96. 絶対空気になるタイプのアニメなんだよなあ


  97. 5分アニメっぽいよなぁ・・・


  98. 4

    お前の主観なんか知らねェよw



    ギャグ漫画系で正体がばれない設定なんてざらだし、うまるがむかつくなら式部はもっとむかつくだろ普通w



    そもそもうまると式部はギャグ漫画というカテゴリではあるが土俵が違うから比較対象にはならないよ。

    (うまるは日常系(癒し系?)+軽いギャグ、式部は完全理不尽系ギャグ)


  99. 99

    式部は、ギャグ漫画家としての実力が遥かに上じゃん

    ギャグのレンジが異様に広いし、歩スみたいにウィットに富んだネタが多いし、読者投稿あり、コラボありだのフリーダムだしさ

    うまるは色々と筋が通っていないんだよ


  100. 式部つまんない


  101. うまるとかいう名前つける親はどういう神経してんの?

    クスリでもキメてんの?


  102. 楽しみだけど俺の好きな漫画ってアニメ化した時心底楽しめないんだよね

    もしかして過度な期待しすぎかもね

    期待しないでおこう


  103. 確かにかわいい

    かわいいが・・・


  104. これくっそつまんないよ

    B型H系がマシに見えるほど

    個人的にはさいぷー並に酷い


  105. 可愛いだけなんだよなあ

    ページも少ないし雑誌でついでに読む分には良いけど

    5分アニメならわざわざ見る気にはならないかも


  106. サンカクヘッド先生ついに羽ばたく時が来たか!!


  107. うまるなんて一クラスに一人くらいいるだろ?


  108. ※105

    お前がそう思うんなら


  109. 108

    いねえよ、あそこまでロクに勉強せずに良い成績取れるのは

    うまるは都合の良いものしか描かないからおかしいんだろ


  110. コレに頼るくらいなんだから日常系もう弾がないんだろうな

    きららとかにまだまだありそうな気がするが・・・


  111. またアンチが気持ち悪そうな作品だな

    近寄ってこないでほしい


  112. ふたばでステマされてたやつか


  113. つかこんな中身の無いものいらんよ

    円盤も3桁だろ


  114. 源君物語が最後の砦だな

    でも絶対失敗しそうだからアニメ化しない方がいい


  115. 115

    アニメ化したら、奥様は女子高生になりそうで怖い


  116. カレーなる食卓やろうか

    あ、vomic版の中島愛は変えてね


  117. 名前つけた父親がお笑い芸人だったんじゃね




  118. ほんと中身のない作品だけど絵と声優次第でそこそこオタク釣れるんじゃね?


  119. 115

    エロ系は当たる確率が高い。

    ヤンジャンアニメ初のヒットになるかも


  120. ステマ漫画じゃん

    こんなのよりボクガール頼むよ


  121. 家族愛の萌え妹を描いた良いマンガだな。兄弟が居なかった人には良さが分かんないかも。


  122. マジか嬉しい


  123. 青年漫画誌アニメの惨状を見るに、(ヤンマガだけど)みなみけって奇跡だったんだな。


  124. 来たか!


  125. 昔の作品と比べて、顔の描き方が丸くなってきてから良くなった感




  126. うまるちゃん中身お前らと同じなんやで。


  127. いやっほーーーーーーーう!

    うまる役はかやのんだな


  128. うまっしゃーーーーーーーーー!


  129. 震災の時にやってた、おちんこのノリに画を良くした感じなんだろうなあ

    個人的には嬉しいけど


  130. いらねー

    もぐささんの方が100倍良い


  131. 美少女動物園と認識してみればok




  132. 49

    シナ語翻訳↓



    「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば

    日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」


  133. ヤンジャンのギャグ枠は式部、日常ほのぼのはしらたまだろ

    なにげにヤンジャンは4コマ激戦区なんだよ


  134. ぬひょ


  135. 兄貴の声は下野のイメージ。てか下野でお願いします。

    うまるちゃんは誰かなーアニメ化嬉しいけど声って大事だと思います


  136. これ結構前から原作が話題になってたが、アニメ化するのか


  137. ※13

    何の脈絡もなく唐突すぎて草


  138. 主題歌

    ttps://www.youtube.com/watch?v=SeSJcmtxRdQ&feature=player_detailpage#t=51


  139. せめて主人公の声は五十嵐裕美で頼む(個人的願望)


  140. これはヒットさせないとヤバイが5分かなあ


  141. お、サンカクヘッドせんせい羽ばたいたか



    源君アニメでやっても確実にダレるやろw

    もぐささんか魔王様でアニメ化頼むわ


  142. やっぱ絵柄変えて正解だったな

    前の絵柄じゃそりゃ売れんわ


  143. うまるは大橋彩香がいいな


  144. 最近ネタ切れで辛そう

    家でごろごろする話が少なくなった


  145. いつのまにかキャラが増えてるな


  146. サンカクヘッドはコミックブレイドで連載していた時は何か全然読む気になれなかった。

    ヤンジャンに来て一皮むけた気がする。

    30分はちょっと辛い気もするので15分アニメくらいを希望。


  147. 邪神ちゃんドロップキックもアニメ化してほしい。




  148. あずまんが大王や日常みたいに30分2~3話ぐらいのアニメでいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#