05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【朗報】アニメ『ラブライブ!』2015年1月から再放送決定!!! 1期と2期どちらをやるのか

e78bd53e_201412130056250bc.jpg




     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ   ようやく右側の画像でたか・・・・
    |    ( ●) (●)  まぁ再放送だってわかってたが・・・ 
    |      (__人__)   まじで1期と2期どっちやんの?
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|  個人的には両方やって2クールやってほしいが
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ____
     /⌒  ⌒\   ブライアン涙拭けよ!! これはまた円盤が積んでしまうなwww
   /=⊂⊃=⊂⊃=\   こりゃ1月はすげー楽しみなクールになったな
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  もうオラ今からwkwkがとまらねーぞ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /
 ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i’、
  \ \`_’,..-i すっ…
   \.!_,..-┘

放送局からしたらまた日曜日のMXマラソンのどれかでやるんだろうね

 
コメントを書く
  1. 何この記事


  2. ラブライブすげーな


  3. マジで再放送するのか。やらかんの願望だと思ってたわ


  4. スクフェスアニメ化を期待してたのに再放送()とかライバーさんに謝れよ


  5. スクフェスやったことないけど、スクフェスはアニメ化しないの?


  6. やる事無いから再放送とかwオワコンまっしぐらw


  7. 円盤複数持ってるのに再放送されてもな


  8. 8

    スクフェスもμs以外空気だし

    ラブライブってそこら辺徹底してるからあの9人以外は押し出さないと思う


  9. どっちでもいいわ、見ないしなー


  10. 再放送で喜ぶのって円盤買えない、録画環境もない貧乏人とかっしょ?


  11. 再放送の積み>>>>>>>>冬アニメになりそうで楽しみだwww


  12. 11

    じゃあ寿命も短いな


  13. 朗報(笑)



    重大発表()を期待してた人にとっては悲報だろw


  14. 両方やればいいじゃないの


  15. ラブライブの展開必死すぎでしょ



    円盤マラソン終わった翌月から再放送てw



    大安売りwwwww


  16. 再放送で積み期待できるか?


  17. 15

    コンテンツ寿命ばっかり気にしてるのブライアンだけだよ


  18. やらかんは完全にソースが出るまで落ち着いたほうがいいぞ

    まあ、煽ってコメント稼がせるのも仕事なんだろうけどな


  19. 見る時間無いからモバマス見るの諦める…


  20. 19

    ラブクラスの売り上げだったら少しは積む


  21. 再放送と一挙放送はどうでもいいなー


  22. ブライアン大勝利でよかったな


  23. 冬アニメより再放送の方が楽しみだ


  24. また一巻にチケット付けていいんやで


  25. 再放送で喜ぶのなんて円盤買えない貧乏人なんだから

    そいつらに円盤の積みを期待するのも酷な話だw


  26. 1期の再販もめっちゃ積んだからな

    今回も期待できるで


  27. どうせ日本じゃ大したことないし、中韓でやればいいよ


  28. 再放送にシコちゃん隔離しとけば他のアニメクラスタは平和なんじゃね



    まあでも盛り上がってるアニメに嫉妬してシコちゃんは凸してくるか…


  29. 28

    円盤全巻買ってるけど再放送楽しみだわ

    一人でじっくり見るのと、みんなでワイワイ実況しながら見るのじゃ楽しみ方が違う


  30. また複数買いですか?


  31. 一期再放送は去年の今の時期にやってたし二期でしょ


  32. 29

    1期の再販とは訳が違いすぎるだろ

    例えば2期が再放送されても積むとは思えない


  33. 何このやっつけ記事?


  34. 再放送とかやめた方がいいのに…

    どう頑張っても新番組の盛り上がりには勝てないんだから

    実況とか他と比べて惨めな感じになってオワコンムード加速するぞ


  35. スクフェスユーザーが順調に増え続けてるからな

    一定期間ごとにスクフェス勢をアニメ側に取り込むのに、再放送はいい手段だと思うよ

    2期前の一挙でスクフェス勢が入ってきたのが、2期でラブライバー増えた要因だと思う


  36. 32

    そんなに見る人いないでしょ。


  37. 一期はもういいわ

    二期で


  38. 余ってる枠でやる分なら勝手にやればいい

    枠が再放送で潰れるとかなら絶許


  39. みんなでワイワイ実況

    できるといいね


  40. マス豚おじさんはガラケーなので

    スクフェスができずにイライラwwwwwwwwwwwwww


  41. スクフェスユーザーが増えてるのは海外の一部だけだからなw



    もう日本じゃオワコンまっしぐらだよ


  42. 再放送もちょろっと新規絵いれて円盤(イベ付き)売れば永久機関の出来上がりですやん(提案)


  43. お前ら何度敗北すれば気が済むんだw


  44. 1期は再放送やったばっかなんだから2期に決まっとるやろ


  45. すごく時間の無駄になるアニメ


  46. 劇場版に繋げるなら1期2期通してやって欲しいなぁ


  47. 46

    そりゃ再放送()で勝利なハードルの低さならもはや何でも勝利だろ。勝てるわけないわw


  48. 雪掻き雪掻き


  49. 再放送よりライブ映像流して欲しいわ


  50. 再放送か

    実況が楽しみだな


  51. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし 


  52. スクフェス新参とライブも2月1日だしライブ効果で

    またそこそこ円盤積むぞ



    ほぼ偽物語は累平で上回るのは確定したようなもの


  53. イベント終了後のスクフェス、あっさり12位にまで下落


  54. 穴埋め乙www


  55. まーた1巻から鬼のように積んでしまうな

    アンチ発狂不可避ですわ


  56. 55

    スクフェスって新参が常に増え続けてる筈なのに、なんでBDは右肩下がりを起こしてるんですかねえ・・・


  57. シコライバー再放送が見れるなんて羨ましい


  58. 再放送→ライブ→ファンミーティング→劇場版



    あれラブライブまた無双するんじゃね?


  59. スクフェスユーザーが増え続けてるって言う割には

    CDは右肩下がりで4~5万の低空飛行してますなw








  60. シコライバー早漏過ぎんよ~








  61. これは1時間とって2クールいくな


  62. すげーな

    再放送で積みを期待とか自らハードルを上げてる姿勢は嫌いじゃないw


  63. また見栄張るラブライバーが複数買いするだけやんw

    よくまぁこんなゴミに金払うわ・・・


  64. そもそも1期ってもう再放送したやんけ


  65. 現実は新番組の影で再放送なんて空気になるんだけどね


  66. 59

    スクフェスで入った層にいきなり円盤買えってのはハードル高い

    スクフェスのストーリーはオマケ程度だし

    そういうのを取り込むための一挙やら再放送だろ


  67. 年末年始のスクフェスCM攻勢・1月から再放送・5thライブ&全国LV



    いったいどれだけ積み続けるのか・・・


  68. 12月になってスクフェスユーザーがバカみたいに増えたならわかるけど

    今迄も増え続けて、BDその他右肩起こしまくってるんだから

    再放送で増えるとか淡すぎる期待じゃないの?


  69. 円盤もCDも順調に右肩w



    やっぱり特典だけしか価値無いんだなw


  70. 1期はガルパンと同時に再放送したろ



    一期再放送ならみない


  71. 去年の一期再放送はまだ上り調子で円盤がジワ売れしたが、今度はラブライブ自体の知名度がピークを迎えてるしそこまで伸びない気がする

    円盤もほかアニメ同様初動寄りになってるうえ全巻購入特典つかないし

    一度見た視聴者の興味をなくさない目的なら十分意味はあるんだろうけど


  72. 複数買いをまたするのか?


  73. CDってリリホワで上がらなかったっけ?右肩?


  74. モバマスに客取られるからって必死すぎんよぉ-


  75. 1期特装限定版(再販) 【全7巻】

    01巻 *4,391 *6,288 14.05.28

    02巻 *4,314 *6,012 14.05.28

    03巻 *4,397 *5,981 14.05.28

    04巻 *5,060 *6,736 14.05.28

    05巻 *5,789 *6,674 14.05.28

    06巻 *4,419 *5,254 14.05.28

    07巻 *3,862 *4,624 14.05.28


  76. 2期は1期以上のゴミ脚本だったからな・・・最強のライバルだったアライズが噛ませ扱いの時点で興醒めしたわ


  77. 76

    2週目の売り上げプランタン以下

    この推移だと3週目で累計プランタン以下になりそう


  78. 77

    次のBiBiでさらに右肩上がりは確実


  79. 78

    ヒェッ


  80. 2期はゴミカスだし1期でいいよ


  81. ごちうさの再放送の方が盛り上がりそう


  82. 雪山回放送してる時にリアルで雪が降ってたら笑うかも


  83. 一期は糞


  84. 再放送ってなんつーか他にネタがないから苦肉の策って感じでちょっとな


  85. 新規層にラブライブと比較されてモバマス涙目やんけ

    ただでさえ艦これと新規客取り合うのが分かってるのに


  86. 最近のアイマスCDの積み

    7,828

    7,840

    1万どころか8千もいきません・・・




  87. 87

    劇場版もファンミーティングも、ネタはまだまだあるんだよなぁ


  88. まあ2期なんだろうな


  89. 90

    それ全部既存ファン向けじゃん


  90. もぅ蛇足の劇場版とライヴを安っぽくしたファンミーティングしかネタがないからな・・・


  91. 88

    またgleeの比較動画がピックアップされてシコちゃん涙目の間違いだろwwwwww


  92. 92

    えっ、じゃあ新規向けの再放送以外のネタって具体的に何?


  93. 12月17日、24日、31日にモバマスCDの発売。

    12月24日にラブの3人だけのユニットのCDの発売



    この初動で盛大にンゴればいい

    アニメ特撮声優スレでは、既にモバマスはお笑いレベルになってます


  94. 最近煽りが露骨になってきたな

    ネタなくてアンチ煽るくらいでしかコメ稼げないからか

    情けない


  95. 71

    ほんとそれ

    こないだ日本版ユーザー600万だったことを考慮したら英語版がと6:4ってこと

    少なくとも国内の影響は寡少でしょ


  96. 2期は再放送とかでみんなある程度冷静な目で見られるとマジでアカンと思うわw

    ツッコミどころ満載だもんw


  97. 映画の全国公開を睨んで地方局でも再放送やりそうだな


  98. 二期はμ,s無双が過ぎて醒めたよ


  99. え、何アニメ特撮声優スレ()ってw



    俺はこのスレ出身だーとかアピってんの?草生えるんだけどw


  100. 90

    今後確実なのが再放送、ライブ、ミーティング、劇場版とあるが、それ以降が見通し不透明って結構ヤバイと思うけどな

    生き急いでいる感が凄い印象




  101. 95

    ちゃんとしたゲーム出すとか、一般紙にコミカライズ展開するとか

    金かけるなら色んなことできるやん


  102. 103

    いや、劇場版で終了だから行き急ぐもなにも今のうちに稼いでおくのは当然だろ

    G'sの企画なんだからある程度儲けたら終了だからな?

    まさかこの後何年も続くと思ってる馬鹿はいないだろ?


  103. 尿マスPがもうモバマスが売れないコンテンツだと認識してるのに

    強がっててクッソワロタwwww


  104. ここのシコちゃん前もそのよくわからんスレ出身アピールしてたなw



    マジで池沼っぽい


  105. 107

    池沼なのはとっくにわかってたろ何言ってんだお前


  106. 再放送でモバマス艦これに喧嘩売るのか





    シコちゃんも大変やなぁ


  107. 103

    6thライブは確実にやるし前から映画以外の新アニメの噂もあるし

    今から再来年以降の話してどうすんの


  108. 110

    映画以外の新アニメの噂?そんなものないけど


  109. 110

    噂ってファンの妄想だろ?

    どれだけ頭お花畑なのよ


  110. 104

    コミカライズは兎も角、ゲームなんてそれこそ既存ファン向けじゃん

    既に手軽に出来るゲームでスクフェスあるんだし、内容はウリの楽曲を聞かせられる音ゲーだし

    新規向けの間口はそれだけでも十分すぎるでしょ



    いやまぁ再放送以外やってくれるならそれはウェルカムだけどさ、現状不満ある程か?っていうね


  111. 112

    2期やってる時に劇場版の話してる連中に同じような事言ってたの思い出した


  112. マス豚「もうラブライブは劇場で終わりにしてくれよぉ><

    アイマスが空気になりすぎて辛いんだよぉ・・・もっとネガキャンしなくちゃ」



    おせえよwww艦これとうたプリが待ってるんだぜwwwそれでもライブライブに依存かよwwwwwwwwww


  113. ラブライブ再放送 VS 艦これモバマスの連合艦隊なら

    そりゃ後者の方が勝つだろ?



    円盤持ってるのにいちいち再放送とか見るかよw


  114. 2期ちゃんと見てないから2期希望


  115. 6thはドームかねぇ?

    その頃まで今の人気続いてるとは思えないから難しいな

    アニメないと人離れるの早いしスクフェスなかったら相当やばかったろ

    蟹に感謝しとかないとな


  116. スカマスPも頑張ってるな


  117. シコちゃんもう興奮しすぎて日本語不自由になってるやんけ

    何言ってるのかわかんねえw


  118. 116

    すまん円盤持ってるけど再放送見るわ

    一人でじっくり見るのとみんなと実況するのじゃ楽しみ方違うんだわ


  119. 噂がソースの話を平然と出すってすごいな

    業界人ならまだしも


  120. 再放送ごときでハードル上げるラ豚に草w



    じゃあバカッターでも2chの実況でも好きな方でモバマスや艦これより盛り上がらなかったら



    オワコン扱いで叩くわwwwww


  121. 105

    全くもってその通りだと思う

    ただ公式は稼いでさっさと終えたいだろうが信者はどう受け止めるのか謎だからな…

    可能性ほぼないのに三期希望してるみたいな意見もあるらしいし現実見えてるのか分からん


  122. そういえばミューズが紅白出るって噂になってたけど出るの?クスクス


  123. 2期まで終わる頃に映画かな?


  124. 123

    いいんじゃねえの?叩けば叩くほど来年のモバマスへのヘイトは

    溜まるだけだし、それで艦これより下がればガチでお笑いだぜww


  125. 最新コミック売り上げ



    アイマス3巻 4.5万

    ラブライブ1巻 ランキング圏外



    スクフェス関連以外も買ってあげてよ・・・


  126. 124

    少なくとも一部の声優は明らかにやめたがってる(早く終わって欲しいと思ってる)感がすごいからなぁ

    声優に愛されてない作品は悲惨な末路しか待ってないから早めに畳むのが吉だよ

    ラブライブの名前が有効なうちに個人名義での活動頑張ってる子もいるしな


  127. ラブライバーが騒いでいたスクフェスアニメ化とは一体何だったのか?



    そして再放送wwwwクッソワロンゴwwww


  128. とうとう出す弾が無くなってネタ切れか



    そらシコライバーが発狂する訳だ




  129. 2期ゴミだから1期でいいわ


  130. 127

    何言ってんだお前

    艦これよりも盛り上がってなかったら勿論シコライブ叩くぞ

    何でお前すりよってんだよw


  131. 必死に誤魔化してるけどさぁ









    シコちゃん最初スクフェスのアニメ化って言ってたの忘れちゃったの?w


  132. コミックにライブ特典が付けば10万部以上の売上見込める


  133. 再放送にすらビビっててワロタ


  134. 127

    ラブライブが擦り寄るとか艦これすげええぇぇぇぇぇえ


  135. >アイマス3巻 4.5万

    >ラブライブ1巻 ランキング圏外

    まなマスは出来がいいからな

    ラブライブももっと絵の上手い作家連れてくりゃ売れるさ

    もしくはシリアル付けるとか


  136. ぶぁーか!

    こんなんで円盤積まねーよw


  137. 127

    何を艦これ仲間みたいに言ってんだこいつ


  138. しかしよぉ、どうやってスクフェスをアニメにすんのよ?ラ豚は適当だからなぁ・・・


  139. 141

    モブに声が付くと思ってたらしい

    劇場版作ってるのに新作来るわけないって少し頭使えば分かることなのに

    シコライバーの脳みそじゃそんなことも分からないんだとさ


  140. 133

    だからいいんじゃね?

    何をしても尿マスへのヘイトは溜まるだけだし

    おまえは好きにしろよ。こっちも好きにするだけだしな

    どこをどう見てスリよってんだよwwバカじぇねえのてめえ


  141. 138

    出来が悪くても売れるのが社会現象だろ、進撃の糞ゲーみたいに

    なお、進撃の最新ゲームは超爆死した模様


  142. 2期再放送とかまたgleeネタで盛り上がっちゃうじゃないですかああああwwww



    やめてえええwwwwwwww


  143. 143

    ありゃー

    尿マス連呼くんは提督()兼任だったかーwwww


  144. 144

    ゲームとコミカライズを同じように語るのはちょっと


  145. 腹減ったなぁ


  146. マジレスすると再放送よりもその枠で新しいアニメやってくれた方が嬉しい



    一アニオタの意見です


  147. アイマスのコミカライズは出来が良いからな

    特にざわわんは人気有りすぎて終わりが延びに延びた


  148. 149

    まあそりゃそうだ

    ラブライブの円盤買ってる俺でもそう思う


  149. なんか再放送に勝負挑んでる奴いてワロタ

    マジで再放送に勝ったら大喜びすんのかな

    情けなすぎて涙が出てくる


  150. 二期はアカンやろ

    一期ならギリギリセーフだな


  151. 再放送!?すげー


  152. 最終回終えた状態の再放送だからガバガバ脚本の揚げ足を取られる可能性もありそう

    しかもモバマス放送とかぶせてるし、モバが無難な脚本だったら落差大きそうなんだよな


  153. 二期の再放送?

    またgleeキターで盛り上がるのかw



    あぁでも一期でも既にパクリ入ってたんだからどっちみち変わらんけどなw


  154. ションベンマスター(PS3ソフトと抱き合わせ)

    の再放送はまだかよおおおおおおおおおお


  155. 152

    まあ普通は再放送なんて眼中にないけど

    シコちゃんが再放送で他の冬アニメ空気!円盤積んじゃう!とか一人で勝手に盛り上がってるから

    そりゃ玩具にされるでしょうよw


  156. 157

    とっくにやったで。2クール分もw


  157. 尿とかションベンとか言うたびに、お前らが言えた義理じゃねーだろって思ってしまう


  158. 158

    どうみても玩具にされてるのはお前なんだよなぁ


  159. 『この辺がglee』

    『この辺もglee』



    でTL埋まりそうw


  160. 再放送って、パッケージ版?


  161. いくら望みどおりの展開じゃないしょっぼい発表だったからって八つ当たりすんのはよくないぞシコちゃん



    みもにーして落ち着こう


  162. 152

    勝手にハードル上げてくるから仕方ないね


  163. 162

    ニコの一挙放送でもあの回だけアンケゴミで糞笑ったわw


  164. シコライバーの闇が暴かれる時が来たようだな


  165. 166

    一挙放送であの回だけのアンケ?


  166. マス豚頭大丈夫かよwwwwwwww

    ラブライブを叩くなら勝手に叩け

    ただしその分は来期の尿マスに全てのネガキャンがかかるぞwww

    って話なんだよ。耳掻き一杯ほどの脳みそしかない

    マス豚にもわかるやろ(ニッコリ


  167. 169

    好きにしろよシコライバー


  168. オワマス、艦こけへのポツダム宣言来たな

    ブライアンは今のうちに降伏したほうがいいぞwwwwwwwwwwwwww


  169. 2期再放送とか、ラブライブファンの方がして欲しくないだろむしろ


  170. マス豚どもwwwwよかったなwww

    来期も楽しめるぞぉおwwwwww

    今まで・・・1年以上も・・・ラブライバーを叩きまくってありがとう!!

    おまえらが追い込まれるのもあと1ヶ月後だぜwwwww


  171. 172

    一挙放送のアンケ知らんの?


  172. ポツダム宣言wwwwwwwwwwwwwwww


  173. 必死の一言に尽きる


  174. これでアニメスレとかまた人来るかな

    もう1週間書き込みないんだよね…


  175. 177

    オワコンになるって悲しいことやね



    再放送で新しい人来てくれるといいね


  176. マス豚ぁ・・・ライバーと提督のコラボレーションを楽しみにしておけよwwwwww

    この二つのコンテンツのヲタが合体したときに奇跡のネガキャンを産むことになる。ケツを舐める準備だけはしておけよwwクソ野郎www




  177. ブシロの大発表()があれだったからね・・・

    行き場のない気持ちをどう処理したらいいか分からないんだろう


  178. 177

    ラブライブアニメスレなんてあるの?

    声優総合とラブ板しか知らんかった


  179. 181

    そりゃあるよ

    アニメならアニメ本スレが立たない作品なんてない


  180. 179

    20点

    ちょっとネタに走りすぎ


  181. 178

    オワコンっていやローソンの記事で取り上げた店のグッズまだかなり余ってるっぽいな



    正直もうスクフェス関連以外は期待薄なんだから、スクフェスに全精力使っとけばいいんだよ


  182. 今までならローソンコラボ期間中は頻繁に完売記事とかあげてたのにねぇ

    売れ残りまくりで記事も作れないというw

    うちの近所のローソンも可哀想なことになってたなぁ


  183. 182

    そうなんや

    分散しすぎてて困るわ。したらばとか嫌儲にもあるっぽいし

    まぁ大体がラブ板に集まるだろうけど


  184. パクっても面白くないだけのタカヒロ作品

    パクっても不快さもあるラブライブ


  185. 186

    まあちょっとした有名作品なら大抵分散しまくってるから言い訳にならんけどね


  186. オワマスほんとに終わったな


  187. ローソングッズの余りっぷりを見ると一気に冷めた人が多いんやろな

    劇場版まで果たしてどのくらいの離脱で済んでるか


  188. ラブライブの最新ラジオCD2000も売れてないのね

    サントラも大爆死コミックなんてヴァルブレイブ以下w

    iTunesランキングは

    ランキング外、カラオケランキングも当然ランキング外

    あれだけ自慢してたTwitterですら圏外とか可哀想になる


  189. CD買ってスクフェスやってライブも観に行く

    ようなコアなファンはそこまで多くないって事なんだろう

    pixivの閲覧数もピーク時の1/3以下にまでなっているし

    ライトなファンは離れちゃったんだろうね




  190. ローソンでラブライブのキャンペーン PPチケットケースどこにもないんだけどー 売り切れ続出でかなしみ via Twitter Web Client



    ローソン行ったけどラブライブのチケットファイル売り切れとった( ノД`)… via Twitter for Android Tablets



    ローソンに行ってラブライブの2つゲットしました。 3つ中2つはもう売り切れww 明日からチョコ食わないとw


  191. 2014年間 ライトノベル・シリーズ別(BOOK・文庫)TOP30 集計期間:2013/12/02付~2014/11/24付

    *1位 1,599,614部 魔法科高校の劣等生

    *2位 1,403,681部 ソードアート・オンライン

    *3位 1,106,631部 カゲロウデイズ

    *4位 *,826,719部 <物語>シリーズ

    *5位 *,640,119部 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

    (中略)

    20位 *,246,579部 ラブライブ! School idol diary ←2014年度新刊4冊+既刊7冊(既刊は2013年度は初動3,000レベル)

    実は小説が売れてました


  192. 一巻辺りの売上は5~6万部ぐらいか?

    公野櫻子が描いてもこれぐらいが限界って考えると

    アニメかスクフェスがメインコンテンツって実感する


  193. 194

    ラブカやシリアルが本体とかいうオチ?


  194. 萌え豚は飽き症だから仕方ない


  195. グリマス最新

    7,828・・・

    7,840・・・



    wwwwwwwww


  196. 今回は積まねーだろ


  197. >>195

    今年出たのだと絵里編は2期直前で初動1.1万、11日計1.7万レベル

    にこと真姫表紙の夏休み編がウィークリー確認できるだけで3.6万以上は出てたな

    2013年に出た7冊は去年売れた分は今年の年間にはカウントされないから、初動レベルが3000だと去年発売した時点では去年中はほとんど売れてない

    今年の2期放送前後で全部一緒に売れたって感じ


  198. オワコンw


  199. 小売としてはまだまだ商品展開の予定があるし、再放送はありがたい

    フィギュアなんかは発売したころには、人気が落ち着いちゃってて売れないなんてことがよくあるし


  200. え?またこんなクソアニメ放送すんの?

    つーか一期は一回再放送したんだから今回は普通に考えて二期だろう

    二期はパクライバーですら見なかったと聞いた


  201. 2期録画失敗してたから2期がいいな


  202. うまくパクるうまくパクるうまくパクる


  203. 新規狙いならまた1期からでしょ




  204. MXの画質。ホンマひどい。三重テレビもマルチになって画質最低。


  205. ラブライバーにブライアン、実況が賑やかで楽しくなりそうだね(ゲス顔)


  206. 208

    再放送だと新番の間に入れてもらうとかじゃないとそこまで盛り上がらないと思う・・・

    ラブライブがどうこうじゃなくてね(ただ信者は来そうだけど)

    だいたいの全ての再放送アニメってことね





    あと、やらかんは煽ってるけどラブライブ1期の時とは違って

    もう今はある程度ラブライブは浸透してるから

    極端に伸びることはないと思う


  207. これで再放送で積まなかったらまた叩かれるんだろうな

    メカクシとかお兄様みたいな煽り方しないほうがいいのに


  208. もう少し何か出来かったのかよ。人気あるのは間違いないが、再放送を大事の様に言う時点ネタ切れ臭いぞ。慢心してたら進撃の二の舞になりかねない、新しい事やらないと。


  209. 積むとか積まないとかそんな事しか楽しみ方が無いのかよ…


  210. たぶん2期の再放送だろう

    絶対ここですると思ったが

    やはり関西はMANPA枠だからBS11録画だな


  211. 212

    内容語ることがないんだからしゃーないやん

    数字しか自慢できる要素ないんだもん


  212. 213

    そういえば幹事局の讀賣のアニメ枠(MANPA)って秋から縮小になったん?

    9月までは2本体制だったような…


  213. ラブライブ再放送とかモバマスアニメ終わったな

    艦これではオワマスに止めを刺せるか不安だったがこれで心配が無くなったぜ


  214. 1、2期連続でやるのは当然として問題は放送時間だよな



    エロ・グロしかない低俗な深夜アニメと違って王道のまっとうな内容だから

    ゴールデンタイムで放送しても問題ないよな


  215. 214

    ラブライブ板では普通に内容に語られまくりやがな

    そりゃここだけ見てれば数字で煽り煽られだろ


  216. おはうーっす

    再放送決まったのかおめ


  217. テレテッテテ〜

    再放送決定だけで喜ぶアニメ豚がいるらしいですぞ

    アチャー( ;ノД`)


  218. μ'sが紅白!

    →候補にも上がりませんでした



    スクフェスアニメ化!

    →本編の再放送です。



    願望力パネェな


  219. 画像に再放送と一言も書いてないだろ

    もしかして一月から放送ってミルキィのことなんじゃないのか?


  220. ラ豚歓喜www


  221. >>222

    画像拡大しろよ

    TVアニメと放送の間に小さく「再」ってあるだろ


  222. 224

    ほんとだwwwwwwwwありがとうマス豚くんwwwwwwwww


  223. 糞オワコンならではの再放送wwwwwwwwww




  224. 地上波で再放送されないオワマス信者がなんか言ってるぞwwwwwwwwwwwwwww



    来年のモバマス「新作」アニメがラブライブの「再放送」にも敗北するとは

    コンテンツ終了へ加速するなwwwwwwwwwwwwww


  225. 号外のチラシもらうのに行列できてるな


  226. 227

    いったな糞ライバー

    再放送されてから売れた枚数とシンデレラガールズが放送されてから売れた枚数で糞ライブがその全てに勝るという自信の下に断言してんだよな?

    もし、越えなかったら糞ライバーどもはデコの皮擦りきれるまで土下座な

    言ったことには責任もてよ?


  227. 227

    皆様、このラブライバーの発言を覚えておきましょう




  228. 再放送あるなら円盤買わなくていいわ

    みんなも円盤買わないで録画で十分だということに、はよ気付けよー


  229. やるなら二期の方だろ

    一期は一年前にやってたし


  230. 再放送は1期、2期両方だろ

    スクフェスとかから入ってアニメをリアルタイムで見てない人をがっちり取込むには

    その方が良いからな



    あとは放送時間をゴールデンか日朝に出来たらもっといいな


  231. スクフェスの客のための放送だから

    いきなり2期からはないだろうな。

    1期から放送されて別にマス豚は困ることないだろwwww

    何をそんなに恐れてるんだよwww

    艦これ、1クール後にうたプリがあるからってビビるんじゃないよwww


  232. ラ豚「ブライアン涙目wwww」

    ブライアン「お、おう・・・」

    コメの流れ見るとこんな感じだよな




  233. つか、深夜に再放送しても観るやつは限られるから

    日曜の朝か夕方にでもやらないとそんなに売り上げ効果はないよな


  234. ラブライブにはオワマスのような深夜アニメにありがちな低俗な表現は無いから

    朝や夕方に放送しても問題ないから視聴率でも記録作れるかも


  235. その辺のアニメに負ける気がしねぇwwwww


  236. 教えて貰ってありがとうではなく

    無知を指摘されたと思って教えてくれた相手を蔑むことで心の安定を得る



    お隣の国みたいな思考回路だな…


  237. 再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  238. 終わらないパーティはっじまっるよー☆ミ


  239. お、再放送するのか

    冬見るものなかったんで助かる


  240. やったぜ!!


  241. 237

    のんたんのわしわしでアウト。


  242. 個人的には二期をやってほしいわ



    一期の再放送は二期の放送前にやってるし


  243. 両方やるに決まってる


  244. 再放送となると見るのは本当のファンだけだろうし落ち着いてみれて良いんじゃないかな?



    じっくり見返すいい機会でもあるし


  245. これが後に言うマルチ商法か。まぁ、劇場版の前座として見るのが真っ当だろう。


  246. 不死身のラブライブきたあああああああああああああああああ

    冬アニメ終わったなwwwwwww


  247. >まじで1期と2期どっちやんの?

    1期と2期通して2クール放送の可能性も十分ある(資金力豊富なブシロードのことだし)


  248. 速報:福岡TVQも、ラブライブを放送決定!


  249. 本放送では未放送だった福岡も放送決定となると、当時は未放送だった地上波の局も放送開始になる可能性が濃厚みたいです。


  250. 重  大  発  表


  251. まあラブライブと聞いただけでアンチがこれだけ騒げるんだから

    オワコンにはまだまだほど遠いコンテンツだな


  252. >>252

    LVの追加に次ぐ追加を受けて劇場版公開予定地域にある地方局も

    順次ブシロマネーで放送枠作りそうだな


  253. 3期フラグが少し立ってきた

    頼む


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。