04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

1月アニメ『アブソリュート・デュオ』PV公開!! MF文庫Jの大人気学園バトルアクションだぞ!!

無題



MF文庫Jの大人気学園バトルアクション、1月よりTVアニメ放送開始!

《焔牙(ブレイズ)》――それは超化された精神力によって、自らの魂を具現化させて創­り出す武器。千人に一人と言われる《焔牙》の適性を持った者に戦闘技術を教える学校・­昊陵学園では、生徒達が《絆双刃(デュオ)》と呼ばれるパートナー制度で絆を結び、と­もに魂を高め合う。今、《焔牙》が武器の形ではなく、防具――《楯(シールド)》の形­をとってしまった《異能(イレギュラー)》の少年・九重透流と、銀色の髪を持つ少女・­ユリエ=シグトゥーナの物語の幕が上がる。

パートナーとの絆で未来を掴みとる、学園バトルアクション!!

【放送情報】
AT-X    : 1月4日より毎週日曜日 夜8:30~ほか
TOKYO MX : 1月5日より毎週月曜日 深夜0:00~
サンテレビ : 1月5日より毎週月曜日 深夜0:00~
KBS京都  : 1月5日より毎週月曜日 深夜1:00~
テレビ愛知 : 1月5日より毎週月曜日 深夜2:05~
BS11    : 1月8日より毎週木曜日 深夜0:00~

※放送日時は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【MAIN CAST】
九重透流:松岡禎丞
ユリエ=シグトゥーナ:山本希望
リーリス=ブリストル:山崎はるか
穂高みやび:今村彩夏
橘 巴:諏訪彩花
永倉 伊万里:戸松 遥
九十九 朔夜:堀江由衣
月見 璃兎:田村ゆかり
トラ:花江夏樹
タツ:川原慶久

【MAIN STAFF】
監督:中山敦史
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン:佐野恵一
総作画監督:佐野恵一/田中紀衣
アニメーション制作:エイトビット



MF文庫J・・・・スマホゲー化決定!・・・うっ頭が・・・・
てかはっきりいっていいっすか?
      ____
    /      \
   /         \
 /            \ 
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

これや

20140718news3.jpg

これと全く同じオーラを感じる

o0800045012917523306.jpg

                /  ̄ ̄ \  そしてなんだかんだで最後まで見ちゃう感じ
               /ノ  ヽ__   \ てかもうエロゲーに近いなこういうの見ると
             /(―)  (― )   \ 制服もいかにもなエロゲー制服だし
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/  キャラは可愛いからいいと思います
              /         ヽ   内容は面白いといいなぁ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

もうこの説明だけでお腹いっぱいだけど

《焔牙(ブレイズ)》
――それは超化された精神力によって、自らの魂を具現化させて創­り出す武器。千人に一人と言われる《焔牙》の適性を持った者に戦闘技術を教える学校・­昊陵学園では、生徒達が《絆双刃(デュオ)》と呼ばれるパートナー制度で絆を結び、と­もに魂を高め合う。今、《焔牙》が武器の形ではなく、防具――《楯(シールド)》の形­をとってしまった《異能(イレギュラー)》の少年・九重透流と、銀色の髪を持つ少女・­ユリエ=シグトゥーナの物語の幕が上がる



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 爆死するのわかっているのにアニメ化するなよ、といいたい


  3. これも2chからの転載ですか?


  4. 俺は楽しみだ


  5. 覇権のオーラだな!!


  6. AT-X最速キター


  7. ログ流し必死すなあ


  8. まーたポル産ラノベアニメか


  9. 松岡が主役だし糞アニメだな


  10. 怒涛の更新やなw

    MF文庫Jはもはや数撃ちゃあたる戦法だなw


  11. 放送局すくなっ


  12. ところでこういうクソを乱発する事に何の意味があるの?

    円盤もどうせ1000~1500枚くらいしか売れないし

    原作販促効果も大してないだろうに


  13. いかにも内容が無い典型的なラノベ原作アニメって感じだな・・・


  14. 5~6本アニメ化すればノゲラみたいに一本くらいは当りが出るだろうしな




  15. MF産量産型エロハーレムラノベーっす


  16. 火消し定期


  17. 早いw早いw


  18. もうMF編集者が自分でラノベ書いてそれアニメ化すればいいのにな

    量産型萌えラノベなんて誰が書こうが同じだろうし


  19. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを掲載してしまったやらおん閉鎖待ったなし 


  20. なんか饒舌に語るなやらかん


  21. 円盤500枚のオーラ


  22. MFはノゲラだけあればいい


  23. いい加減ゴミラノベをアニメ化するの止めろよ


  24. 松岡いらね


  25. ヒロインが可愛いだけの作品だった


  26. 戸松・堀江・田村をイベントで出して一巻だけ売り上げ上げる方法



    尚2巻以降は大爆死


  27. あらすじだけで0話切りしたくなるラノベオーラ


  28. 間違いなく途中から作画が悪くなる。


  29. アリア二期もコケるき満々だしな


  30. なんかやらかすと怒涛の更新するのはお決まりだなやらカス


  31. アリアは二期じゃなくてAAの方だろ


  32. 閉鎖に追い込む厨どこいったんだよ。雑魚すぎんだろ


  33. 忙しくないときのエイトビットだし作画は大して悪くならんだろ多分


  34. え?結局ドラグナー観てたのやらかんwww


  35. ひゃん!の髪の色変えただけじゃん・・


  36. 爆死しそうね


  37. 管理人が例に挙げた、精霊使いとドラグナー

    その両作品と同じ編集が立ち上げた作品ですwww


  38. もうラノベのテンプレファンタジー数打つのやめろや

    赤字しか出てないだろ


  39. www.2ch.netから転載しちゃだめだろー


  40. よくもまあ飽きもせずに似たような作品を次から次へとw


  41. これもニコ動で有料になるのかな?


  42. 37

    アニメ化まで持っていけるあたり有能なんじゃないかその編集w


  43. 打率2割程度で採算取れるんかね?まー見てても低予算なのは解るんだけど。


  44. また鈴木このみかよ!

    今期の魔弾やノゲラのOPも担当してたよな


  45. 毎クール、ドラグナーが放送されてる!


  46. 設定は頭に入ってこないファイナルファンタジーみたい


  47. バトルアクションというなら戦闘シーン見せろや




  48. 蛆虫管理人やつれてますね^^


  49. ゆゆゆの記事出来てるんでしょ上げていいよ


  50. ひゃん!

    魔弾の後枠になるんかな。


  51. ISがピークでワルロマ東レグリザイと悪い方向へ向かっている


  52. ドラグナーだったかな?は見てたよ

    話は忘れてるけど


  53. これはロリ紳士ご用達アニメ枠か?


  54. これをやる時間を削って魔弾を2クールにすればいいのにMF無能すぎるだろw


  55. MF文庫はこうでなくちゃ!


  56. ドラグナーは正直好きだった

    ブレイドダンスは微妙

    ドラグナーのノリなら見れるけど

    ブレイドダンスのノリだと切りそう




  57. 最近0話切り確定アニメが増えてきて楽になった


  58. 54

    目糞鼻糞レベルなんですが・・・


  59. これいつの間に大人気になったんや

    1巻で迷いなく切ったぞ


  60. 正直ノゲラ以外は区別がついてない


  61. 監督誰だよ、聞いたことねーよ。










  62. またこういうのか.,.....MFは本当 金太郎アメみたいに同じようなの出してくるなぁ 自演松岡だし








  63. 58

    さすがにこれと比べると魔弾の王が可愛そうになるレベル

    それくらいテンプレで盛り上がらない凡作がこれ


  64. ノゲラも結局万越え出来なかったしMFってもう万越え新作無理じゃね


  65. 誰も期待してないからハードルは低いって点だけはいいな

    低予算だと思うから戦闘なんて絶対手抜きになるだろうし

    主人公かっけぇより女キャラ可愛いを優先したらいいのにな


  66. 何もなかったらアニメ化するわけ無いだろ能無し


  67. なんかアニメ化してももう読む気しないんだけど1月のラノベ勢


  68. エイトビットだから多少期待してたんだけど

    思ってたより作画安っぽいな


  69. MF文庫



    何かもうこれだけで笑えてくるw


  70. 魔弾買ったけど、普通に面白かったぞ

    ブレイドダンスは微妙だったけど


  71. ビジュアル見ただけでMFだと判断できる安っぽさ


  72. これ「触手のオーラがたらない。」


  73. 魔法戦争からずっと同じような

    クソファンタジー連発してるけど何がしたいんだ


  74. 定番設定に文句は付ける気はないが

    更に一捻りを加えないと空気アニメ確定だよ

    まぁ、その一捻りが何か分かれば苦労はしないけど。




  75. いつ天とか問題児とかまだ覚えてる奴いるのか


  76. MFはもうアニメ化しなくていいよ

    いつも量産型糞アニメばかりでうんざりする


  77. 魂から武器云々ってことは武器破壊されたら死ぬのか?


  78. また内容が厨二じゃなくて作者が厨二のラノベか・・・


  79. リヴァイアサンの方が面白いのに…


  80. こういうアニメは必要


  81. 爆死すると分かってても作らないと仕事無くなっちゃう人いるからね仕方ないね


  82. 脇役の声優は異様に豪華だけどな


  83. 見たこと無いのに物凄く見たことある感。


  84. 最近なろうでは異世界モノが流行ってんでしょ



    皆もこういう世界に行きたいの?


  85. エロゲっぽいって作者がエロゲのライターだし元絵もエロゲの原画だしねぇ。この作者は日常系やパロディが売りなのにねぇ。そっちの方は面白いから好きなんだけどこれはうん。凡百


  86. MFのアニメ1本くらい予算を魔弾に回せば良かったのに


  87. 原作表紙イラストは好き。



    結局買ってないけど。


  88. デート・ア・ライブ臭がすごいのとヒロイン候補の声優達が新人なのが不安だが銀髪赤目ツインテニーソは卑怯

    これだけで視聴せざるを得ない

    この作者はわかってるわ


  89. ダブル38歳はなにやってんですか


  90. 異能持ちのための学校に入学した主人公がエリート街道を進みながらハーレムを築く話



    異能持ちは武器を具現化するのが普通なのだが、主人公は盾を出すイレギュラー



    妹の仇である元親友に復讐するのが目的だとかいう本筋があるのだけど、アニメでは匂わす程度でほとんど触れずに終わりそう


  91. ストーリーがまったくわからん。

    先ずはキャラと設定ありきのアニメ

    じゃすぐそっぽ向かれるぞ。




  92. 内容は無いよう


  93. 主人公の名前からして日本からどっかの異世界に飛ばされる系かな?

    異世界の聖機師物語並のハーレムエンド希望




  94. 学校を作れるほど能力者が沢山居たら有難味が無いだろうが


  95. >妹の仇である元親友に復讐



    テンプレ過ぎてワロタ


  96. MFJって本当にテンプレート


  97. これ読んだけど、まだ精霊の剣舞姫の方がおもしろかったよ…


  98. ひゃん


  99. これは見なければな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  100. 原作買ってるから最後まで見るけど爆死だろうなぁ~

    他のMFアニメとたいしてかわらん。1000売れたら上出来


  101. お、気軽にブヒれそうだな


  102. エロゲーに近いのは原作と絵師の両方エロゲ畑の人なので仕方ない


  103. ひゃん!


  104. テンプレアニメは安心して見れるからな。

    適度なエロとギャグがあれば最後まで見ると思う


  105. ま~~~たMF文庫かぁw超期待!

    精々失笑させてくれw楽しみにしている。


  106. 原作はKanosoのライターか

    懐かしいな


  107. 漫画は結構上手いな


  108. 売れる可能性が0に近い原作をアニメ化とか本当に勇気ある決断だわ

    作ろうと思うやつの頭ってまじでどうかしてるんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#