04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」

【画像・小ネタ】アニメ『Fate/stay night[UBW]』12月27日に放送する1stシーズン最終話(12話 / 放送13話)は1時間SP!!   他

B4qQLRlCQAE265S.jpg


1時間ってことは蟲師がまた1話少ないのか


衝撃的!?感動的!?アニメファンが選ぶ「もっとも死に際が印象的だったアニメキャラクター」TOP20!

1196596l.jpg

第1位には、「週刊少年ジャンプ」にて連載される、冒険・友情をテーマに掲げた海洋冒険ロマン『ONE PIECE』から、白ひげ海賊団二番隊隊長「ポートガス・D・エース」、通称「火拳のエース」が選ばれた。オレンジの帽子、そばかすのある顔、背中に入れられた白ひげ海賊団の入れ墨が特徴的なキャラクターである。死に際に涙ながらに言い残した「愛してくれてありがとう」は、本作の中でも特に印象深い名台詞・名シーンとなっている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1360165

なんか変わらぬ面子


猫に“恐竜カット”で非難殺到「バカな飼い主」「かわいそうに」。

1196667p.jpg

ペットをより愛らしく見せるために、トリミングする飼い主さんは多いですが、先日、米ソーシャルサイトredditに投稿された猫の写真には、「さすがにやりすぎだ!」「かわいそうじゃないか」と、たくさんのユーザーから非難する声が上がりました。

redditユーザーのDreamMkRzさんが投稿した写真に写っていたのは、背中と尻尾の上部を残して毛を刈られ、さらに残された箇所にもギザギザの凹凸が付けられている一匹の猫。なんでもDreamMkRzさんの友人で、トリミングの仕事をしている女性のもとにこの猫を連れてきた飼い主が、「こういうカットにしてくれ」と注文を入れたそうです。

こうしたペットに奇抜なヘアカットをさせる風潮は、数年前から徐々に流行り始めているようですが、ペット自身が心地良いならともかく、単に見た目だけを重視する傾向には、動物虐待の可能性が指摘されることも少なくありません。

今回、毛を刈られた猫の胸中はわかりませんが、redditに寄せられたコメントにも
「バカな飼い主しかこんなことしないよ」
「飼い主の自己満足だけで、猫にとっては何の利益もないじゃないか」
「かわいそうに、寒かったらどうするんだよ?」

といった声が多く見られました。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1360266

とりあえず批判されるよね


愛子さまが自分の左手をデッサン!

bff6137c.jpg

愛子さま、左手デッサンなど出品 宮内庁職員組合文化祭
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/11/kiji/K20141211009440650.html

俺よりうまいわ


「テイルズ 20周年記念」一番くじの詳細が明らかに!歴代主人公勢揃いのポスターからフィギュアまで

536782.jpg

◆「一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ 20th Anniversary」
■発売日:2015年1月上旬発売予定
■価格:1回620円(税込)
■取り扱い店舗:全国のセブン-イレブン店舗
※店舗により、取り扱いのない場合、発売時期の異なる場合があります。
※なくなり次第終了となります。

【ラインナップ】
■A賞「アニバーサリーポスター(全1種)」
※歴代主人公が勢揃いの描き下ろしポスター
■B賞「きゅんキャラびねっと ~テイルズ オブ memorial cake~(全1種)」
■C賞「シェリア・バーンズ フィギュア(全1種)」
■D賞「ドラマCD&ミニポスター(全1種)」
■E賞「フェイスタオル(全3種)」
■F賞「ホルダー入り歴代ピクチャー(全16種)」
※『テイルズ オブ ゼスティリア』のゲーム内で使えるセブン-イレブン衣装のダウンロードID付き。
■G賞「ラバーストラップ(全8種)」
■ラストワン賞「ルーク・フォン・ファブレ フィギュア 短髪ver.」
※最後のくじを引くとその場でもらえます。
■ダブルチャンスキャンペーン「ルドガー・ウィル・クルスニク フィギュア 骸殻“第1段階”ver.」
※くじの半券から応募可能。100名に当たります。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

また一番くじと同時期に、「テイルズ オブ ゼスティリア ウェファーチョコ」も発売されます。価格は162円(税込)で、『ゼスティリア』のカードが同梱されています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/12/11/83332.html

女性に売れそう・・・


サイコパス2 10話まで振り返り一挙


12日池袋にオープンした『ポケモンセンターメガトウキョー』 初日から大行列

ポケモンセンターメガトウキョーについてのお知らせ
http://www.pokemon.co.jp/emp/details/19.html

やっぱりピカさんなんだよなぁ


雑誌「Windows100%」2015年1月号に「セハガール」のMMDモデルが付属

537161.jpg

12月13日発売の月刊デジタルエンタメ誌「Windows100%」2015年1月号に、アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」のMMDモデルが付属します。

「Windows100%」には「MMD講座」という人気コーナーがあり、2015年1月号にアニメ「Hi☆sCoool! セハガール」が掲載されます。それに併せて、付録のDVD-ROMには、ドリームキャスト、セガサターン、メガドライブそれぞれの8頭身モデルと2頭身モデル、計6体が収録されるとのことです。

アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」が掲載される「Windows100%(2015年1月号)」は、12月13日発売で定価は720円(税込)。セハガールファンも、MMDファンも「Windows100%」を手に入れて、かわいい3人を動かしてみてください。

http://www.inside-games.jp/article/2014/12/11/83351.html

このCGあまり好きじゃないなぁ・・・


PS3/VITA「ガンダムブレイカー2」PV映像2(小野坂昌也氏・小西克幸氏)コメンタリ―公開

ストーリーいらないワロタwww


「kiss×sis」TV版 Blu-ray BOXが2015年2月25日発売決定

51R8xnhFYqL.jpg

「kiss×sis」TV版 Blu-ray BOX【生産限定版】

■商品の説明
「kiss×sis」テレビシリーズ全12話を収録したBlu-ray BOXが
DISC3枚組(BD:2枚/CD:1枚)・デジパック・収納ケース付きの豪華仕様にて、2015年2月25日に発売!

☆収録内容:
第1話「ワンダフルデイズ」、第2話「二人きりのレッスン」、第3話「魅惑のスイーツ! 」、
第4話「恋人の資格」、第5話「ゴメンナサイ! 」、第6話「胸騒ぎのアキバ」
第7話「びしょ濡れ真夏の妄想曲」、第8話「八月はいつもアレ」、第9話「苦しいときは神頼み」、
第10話「とうとう本番! 」、第11話「いい日、×出し! 」、第12話「いち、にの、3P! 」

ドラマCD(新規録り下ろしドラマ収録&BD数量限定版に収録したミニドラマ4種を再収録(予定)
☆商品仕様:DISC3枚組(BD:2枚・CD:1枚)/デジパック・収納ケース付き
☆映像特典:BD数量限定版に収録した映像特典を再収録(予定)
☆封入特典:アーカイブ&新規インタビューブックレット(予定)


「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」 キービジュアル公開!

キャラクターデザイナー・副島成記によるキービジュアル。ライトアップされた「ペルソナ3」「ペルソナ4」の主人公が手にしている仮面は、今回の副題「-NIGHT OF THE PHANTOM-」と関連があるのだろうか?

◆一般受付開始:12/20(土)
ライブ観覧をご希望の方は、この機会にぜひチケットをお求めください!
【イベント概要】
■イベント名:PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-
■出演:
 川村ゆみ、Lotus Juice、平田志穂子、目黒将司(アトラス)、他
■会場:日本武道館
■会場詳細:東京都千代田区北の丸公園2番3号

■開催日時:2015年2月5日(木)
 開場:17:30
 開演:18:30
■料金:
 プレミアムシート ¥16,000(税込
 一般指定席 ¥8,000(税込)
 ※全席フリフラ付き


C87でStudio五組が出展!「結城友奈は勇者である」仕事集など発売!

wrk1_h01.jpg

TVアニメ「結城友奈は勇者である」の原画や絵コンテ、設定類の数々を紹介する「Studio五組・仕事集」第1弾。

今回はアニメーター3名にスポットを当てて、1話から5話までのエピソードを中心に彼らの仕事内容を、公表されていない素材をメインに出来る限り収録。
表紙はアニメーションキャラクターデザインを務めた酒井孝裕の描き下ろしです。
アニメーターの紹介と収録内容
酒井孝裕(アニメーションキャラクターデザイン&総作画監督)

・1話から5話までの総作画監督修正集を厳選して収録
高部光章(メインアニメーター)

・1話から5話まで、氏が担当した原画を厳選して収録
・アニメ用に制作されたバーテックスの未公開・設定資料
田邉博(メインアニメーター)

・1話から5話まで、氏が担当した原画を厳選して収録
・友奈と東郷の変身BANK原画を全て収録
・友奈と東郷の変身BANK未公開・絵コンテ
※ 絵コンテは様々な事情でカットされた部分もすべて収録

wrk1_sample_01.jpg
wrk1_sample_05.jpg

他の情報は↓から
http://www.gokumi.co.jp/special/c87/index.html


■円盤2巻の東郷さん

1418360182977.jpg


ヤマノススメ セカンドシーズン 描き下ろしB2タペストリー バニーガール

hso-ccg-00001011.jpg

http://www.hobbystock.jp/sp/tapestry/?ga=sw_all

× ◎ ◎ ◎


「ソードアート・オンラインⅡ」第23話「夢の始まり」予告公開

来週も泣きシコしていいっすか?


あやねるのおっぱいスッゴ!!

g0jok2M.jpg

9VacP2w.gif


コミケ87では木戸ちゃんによる握手会があるぞ!!

!001_20141212225919c77.jpg

2015年春よりTBS・BS-TBSほかにて放送開始となるTVアニメ『レーカン!』のメインキャストが発表された。本作の主人公となる霊感体質の女子高生・天海響を木戸衣吹さんが演じるほか、伊藤美来さん(井上成美役)、飯田里穂さん(上原佳菜役)、M・A・Oさん(江角京子役)、山崎エリイさん(小川真琴役)の出演が決定している。

 2014年12月28日(日)~30日(火)に東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット87」のアニメ『レーカン!』徳間ジャパンブース(No.542)では、天海響役・木戸衣吹さんによる握手会が実施される。

http://www.tkma.co.jp/re-kan_event/


ああ~ロリコンになるぅぅう

B4nezEaCIAEKq_1.jpg

素晴らしいジャケや


セーラームーン円盤で修正

B4oWDomCYAAuFOc.png


跡部様が「ダースの日」特設サイトを支配、テニプリ×ダース三度コラボ

news_header_tennis.jpg

許斐剛原作のアニメ「新テニスの王子様」に登場する跡部景吾と、森永製菓のチョコレート「ダース」がコラボレートした特設サイトが本日12月12日に公開された。

これまでもバレンタインデーや、跡部の誕生日に合わせコラボを実施してきた「新テニスの王子様」と「ダース」。3度目のコラボとなる今回は、12という「ダース」に縁の深い数字にちなんだ記念日、12月12日の「ダースの日」を祝うべく跡部が特設サイトをジャックしている。

サイトでは跡部からのお祝いメッセージを収めたアニメーションを公開。また今年10月4日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われた、森永製菓による跡部の生誕祭の模様を紹介している。

http://natalie.mu/comic/news/133631


拾い物版権絵

e00082385-1418355073.jpg
e00082386-1418355073.jpg
e00082387-1418355073.jpg
e00082388-1418355073.jpg
e00082389-1418355073.jpg
xup9bycpcv.jpg
xup9gcghjs.jpg
xup9gcidlv.jpg
xup9gciplb.jpg
xup9gcjfeg.jpg


人気ツイート


NHKに漣www(今年の漢字の話題で絡めてくるとは)

pay1418395994560.jpg
pay1418396099835.jpg
large_20141213000231560.jpg


(´・ω・`)悪いね



 

コメントを書く
  1. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし  


  2. ヨーロピアンっ!


  3. 何が?


  4. 2ch転載をなかったことにするな


  5. 1かな


  6. ラブライブでほのかちゃん死んだときはまじ泣いた




  7. (´・ω・`)悪いね



    いいんやで(ニッコリ


  8. ゆゆゆ公式本ふざけんな通販告知はよ


  9. 漫画史上最低レベルの無駄死にって意味では衝撃だったなエースw




  10. >(´・ω・`)悪いね



    Jimさんに?


  11. セーラームーン、まつ毛がさっぱりして個人的には見やすくなってる


  12. あれ書いたバイトクビやな


  13. >「盗んだバイク」の改変云々

    どこかの朝鮮民族じゃあるまいし、こういうの日本では止めて欲しい…


  14. >第12話「いち、にの、3P! 」





    最低すぎる・・・


  15. 童貞女子とか寒すぎる…




  16. 愛子さま間違いなくぼっちやん


  17. >(´・ω・`)悪いね

    気にすんな

    3日くらい粘着したら飽きる予定だからそれまでよろしく 


  18. はぇ^~今日トレンドに艦これ関連なかったのにすっごい不思議


  19. >マリリンマンソンがそんな歌詞唄う訳無いだろ起きろ



    それより「ドバイ51℃」の方が気になった




  20. (転載は)いかんでしょ


  21. タペストリほすぃ


  22. >(´・ω・`)悪いね



    あとほんとにそう思うなら禁止ワードAA解除と制限12行にしてくれないかなぁ(チラッ


  23. いや絵下手だろ

    やら禿最低だな


  24. いやでもプードルさん達も似たようなことやってるし



    あの猫怪獣っぽくていい


  25. 1<<バーカwwそんなんで閉鎖する訳無いだろww

    お前の言う閉鎖は閉鎖しろだろww


  26. レールガンのモブキャラの声優、今旬なの多すぎだろ


  27. 女子大生の目鼻の位置に違和感が


  28. 小ネタにやらおん2ch転載禁止を上げるがないぞ


  29. 猫の恐竜カット何が悪いんだ?


  30. やらかん気にすんな

    これからも売りスレの養分どもから甘い汁吸い続けてくれればいいんやで^^


  31. 記事あさったのかコメ多いっすねwww


  32. 歌詞改変はネタ画像やで


  33. レールガンは女学生も意外に凄いと思うんだけど……しかし津田ちゃんだけ縦ロールw


  34. すまんな


  35. fateはまた1時間なのか

    実質16話分の尺使って半分って

    つまんねーわけだわ薄い内容をさらに薄くしてんだもんな


  36. 猫の恐竜カットは飼い主のセンスを疑うけど別に猫はなんとも思ってないと思うw




  37. ゆゆゆ楽しみだね


  38. wなのに剣(ウェーイ)とはこれいかに


  39. 外の寒い環境で生活してる野良猫にそんなことやったら寒すぎてかわいそうやけど

    これ室内で飼われてる猫やろ?

    だったらこういうカットしても問題ないと思うけど


  40. 歌詞改変もウェーイも虚報タイムスのネタだからな


  41. ペットはファッションだからね


  42. (0w0)ウェーイ


  43. デッサン下手糞だろどう見ても

    指の骨格の位置がおかしいし手の張りが強調されてないから書き込みが足りないよ

    評価つけたら0点だろ


  44. アニマックスのUBWの番組紹介のとこで随分前にみたわ<13話が1時間



    たしか25話も1時間て書いてあったで?


  45. 愛子さまは母親に似ればよかったのにね


  46. セハガール面白いよね


  47. プードルは許されて他の動物は何故駄目なんや


  48. 2ch転載は、SC転載と言い張ればなんとかなるw


  49. 艦豚の恥さらしとまんねええええええええええええwwwwwwwwwwwwww




  50. sc転載なら「転載ダメ©2ch.net」なんて混じりようがないんだよなぁ


  51. 1時間いいね・・・


  52. なんでや、楓さんかわいいやろ。


  53. ヤマノススメのタペいいなぁ


  54. かわいそうとか言い出す奴って知能低そう


  55. 千葉県に駒野市なんてありませんからぁぁぁぁ


  56. 胸だけ見てるとまれいよりあやねるの方が水着グラビアやるべきだと思う


  57. wwwは剣崎だったのか


  58. やらかんハゲがやらかすのはいつものことだしなぁ。

    さっさと潰れてもええんやで


  59. 麻薬取締官渋かっこいいなww




  60. Fate必死だな・・・ものの見事にコケたもんなぁ

    ゲームに忠実に日常シーンなんてバンバン入れてたらコケるのは当たり前




  61. ドバイって51℃が普通なの?


  62. 管理人最近記事被りすぎだろ…バイトが作った記事ちゃんとチェックしろって

    死んだ時に泣いたキャラランキングってこの間記事にしたばっかだろ


  63. 厚生局部長カッコいいな。洋画か何かに出てそう

    小川真司か菅生隆之あたりが吹き替えやってそう


  64. 62

    余裕ってヤツよ


  65. 鎧武のVシネかぁ

    アクセルとエターナルのVシネは名作だけどこっちはどうだかw


  66. フェイト見てないけどまた分割かよ

    ZEROの時と同じでユーフォお得意の分割放映か




  67. ペットは趣味だからな


  68. 最近Fateに粘着アンチが湧いてるけどやっぱり竿豚なの?


  69. お前らウェーイウェーイうるせぇよウェーイ


  70. wwwはワラワラワラだと思ってたんだが


  71. Fateにアンチが居る=竿豚!

    典型的な竿アンさんおっすおっす


  72. あやねる、なんでこんなおっぱい強調するような服着てんねん

    たまらん!


  73. 71

    竿豚wそうだね〜


  74. ペットの品種改良やペットロリコンはのうりんの原作5巻でも取り上げられてたな

    あれ読んだらなんかペット飼う気無くしたわ


  75. コラなのかガチなのか全然わかんねえww


  76. fateは尺多すぎてグダグダになってる気がするからあんま嬉しくないな


  77. ○ × ○ ○


  78. ガイムのOV・・・あっ・・・ふ~ん・・・。


  79. 娘に嫉妬する母親は駄目だろ


  80. Fateを執拗に叩いてたのはガノタじゃん。秋アニメ開始時はGレコageFate叩きがしつこ過ぎたけど

    Fateの失速なんて目じゃないくらいの糞アニメ露呈で一気に黙りこくったよな


  81. あやねるで抜きたくなった

    一度ムラムラしたらとまらねー

    ムクムクしてきた


  82. まーたFateがつまんなくなり始めてSAOアンチがイライラし始めたのか

    アルドノアの時も似たような感じだったな


  83. 「盗んだバイク」云々はいつもの虚報タイムスのネタなんだけど、

    また信じてる奴大杉w


  84. 人の書いた歌詞を改変するなよ

    著作者人格権から何から絶対やったらいけない行動だろ




  85. セラムン修正すると、結局旧アニメっぽくなるんだな


  86. 管理人かえでさんディスるんじゃねー!

    本当にメガネ嫌いなんだなw


  87. 83

    Zeroの次はGレコかよ対立厨


  88. ふぁて飽きた感

    DEEN版見てたら今回見なくてもよかったな


  89. 正直SAOアンチより信者のほうが飽きてきてるんだよなぁ(売上みながら)


  90. Fateはただでさえ尺が多すぎてつまんなくなってんのにどうすんだよこれ・・・


  91. あやねるも随分体型コンプレックス克服したなー

    男もいるっていう噂だし。

    矢作パイセンもワガママエロボディとか言ってるだけのことあるわ



    しかし、東郷さん推しスゴイw


  92. >>79

    しょせんufoはゲームのOP屋だよ

    30分アニメの作り方が分からんのだろうw

    zeroが受けたのは単に虚淵の脚本がよかっただけ


  93. ウェーイ!(0w0)


  94. 転載禁止



    日本語もわからないのかこのバカは


  95. 漣ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  96. 言葉狩りってマジで害悪

    何で漫画のセリフ改変は許されてるの?著作権どこいった


  97. 85

    竿はずっと前から盛り上がってないから正直もうどうでもいいっス


  98. つまんねえ絵とか描いてる生協職員なんて首にしろ


  99. 悪いのはお前の頭だろ・・・


  100. アンチがいくら騒いでも

    ラブライブの今年の覇権がほぼ確定してるのは変わらないし

    SAOが20000近く売れてるのは変わらないし

    Fateのクール覇権と四天王入りが8割方確定してるのは変わらないんだよ

    やっぱりアンチって頭おかしいんだろうな


  101. 自称社会現象さんが死に際ランキングに入ってないじゃん

    絶賛死にかけ中だというのに


  102. 凛ルートまだ4分の1くらいしか終わってなくね・・・


  103. 売りスレより作スレ転載してよ

    「本物の」アニメの見方教えてやる


  104. ジョジョ1部2部やZeroでは尺が足りないと愚痴を言い

    ジョジョ3部やUBWでは尺がありすぎてグダグダと言い

    アニオタって本当に面倒くさいな


  105. 釣り画像ばかり載せてるともう見ねえぞ


  106. ポケモンセンターメガトウキョーで販売制限しなかったせいで転売屋が荒ぶってたことは記事にしないのか


  107. やっぱ教育委員会ってクソやわ


  108. ゆゆゆ、こんな落書き誰が買うの?


  109. Fate今回のアニメつまんねえわ


  110. 今日はいろいろあった日のような感じする


  111. ふぁて、無駄に長くてgdってるのにまだ長くするの?

    学ばないなぁ脚本家


  112. 111

    おっ!? アヴ準備万端だなw


  113. ワンピースのエドワードなんとかってキャラだけわからん

    最初、ハガレンの主人公だと思った


  114. 尺調整で最終回が総集編くらいならいいが 

    1時間×3回(しかも今回は尺を稼ぐ必要などない)は明らかに製作が無能

    それが望ましくないとわかってない関係者はプロ失格


  115. NHK始まったなw

    艦これが社会現象だということが証明されたか


  116. 116

    SHIROHIGE

    そういや、本編では殆ど名前出てこないな


  117. 漣かわいい


  118. 1時間×3回かすげーな それだけ優遇されてるってことか


  119. 主人公組いらないから、クラースさんやリカルドさんあたりの年長者キャラを集めてなんか作って欲しい…


  120. UFOさんお疲れ様~三回の一時間なんて大満足!これこそファンが望んでいるもの!有能有能~


  121. fateとか今でも尺余ってる感じなのに大丈夫か?


  122. あやねるは定期的におっぱいgifを提供してくれるな


  123. 今回のUBWやっぱちょう面白いっ!ZEROもなかなかのものだが、今度こそもっといい作品になりそうだ!


  124. @な@ んだと? また一時間かよ!そんなに俺のお金がほしいかよ! よし、買ってあげる!


  125. 三浦さんへ 士郎を完成してくださいませ!ぜひ~ 細かいところとかもっと丁寧に描写してください! 


  126. ※124

    型月のファンがアニメが原作と違うって怒るのは割と良くある事だけど

    その連中でさえ今回みたいにつまらんとか面白くないって言ってるのは記憶にないくらい珍しい

    始まる前はDEEN版下げな意見が多く放送中に下げられる下地が出来上がってたのに

    いざ始まったらDEEN版の良かった点も際立って逆にufo版のイマイチなところが目立ち始めた

    3話終わった時点で原作ファンがコピペ張って回ったけど

    批判の内容が原作と改変した事よりも改変するならセリフも一緒に変えないと違和感あるだろとか話のテンポ会話やシーンの間と溜めとか

    最後の引きとかアニメの作り自体へのが多かった

    DEEN版はそこら辺はしっかりしてたから尚更


  127. ウェーイってなんだよ・・・

    笑、藁、ワラとかを短縮したものだろ


  128. 私の国の型月ファンの中では、今までUFOのUBWについて コピペ張って回ったのは第三話のサイバーVSバーサーカーの設定改変だけだが~

    (もう一つはリンの顔っ!)

    ファンもファンで原作忠実と言われ、UFOレベルの作画をしてくれる以上ね。





       


  129. なんでさなんでさ なんなんなん、なんでさ~♪ 


  130. まあfate叩いて暴れてる奴も2期になりゃある程度落ち着くでしょ

    まさかこんなとこにも湧くとは思ってなかったけどね・・・

    コケただの評判悪いだの言ってる連中は本当自分の好ましい情報しか仕入れないんだな(コケてたら1話ミリオンいかねえよw)

    ここ以外で叩かれてるのめったに見ないぞ・・

    まあ某型月まとめサイトで1日に1000回以上もアンチコメした静岡君がここでも発狂してるのは明らか

    ※130

    つまらんっつってんの粘着してる型月アンチだろ

    あとは対立厨がdeen版を無理に擁護し始めたせいもあるかね

    対立させる対象をころころ変えてるあたりなんかの工作員くさいんだよな


  131. 130

    気に喰わないヤツがディーン持ち出してるだけなことに効果があるという言い方を含めて事実かのようないい周り

    そもそも、TV版にしてもカッコいいポーズで公式に批判受けてるし

    映画版では士郎の描写完全に勘違いしてるじゃねーか



    それに下火というがディーンは今の以上に空気だったろ

    内輪状態で2万て以外なにか証拠でも?

    バサカの件以外でもアサシンのツバメ返しとか凛と士郎の鬼ごっこもディーンと違って改変とかいってるが、そもそも前者はディーンの方が設定的にはおかしいし、後者に関してはあそこはギャグシーンとかいうのも却下

    あのシーンは選択肢で複数BADEND行きになる所だぞ


  132. ちょっと待てwwwFate3回目の1時間SPwww

    まさか2クール目も初回と最終回1時間SPとかやりそうで恐い・・・・



    尺ありすぎてテンポ悪くなるのも問題なんやで?


  133. ジョジョ3部、SAO、FATE

    こいつらは尺に余裕ありすぎるのが逆に欠点になってないか?



    余裕あり過ぎるのもそれはそれでアカンのよね。深夜アニメとしては贅沢な悩みだがな


  134. 134

    135

    アニメはあまり詳しくないけど今回のは士郎の表情とかはすごく良いけど

    1つの話内のテンポや会話の間と溜めと引きはDEEN版の方が良かったよ




  135. 麻薬取締な渋いかっこよすぎるおっちゃんは

    これで名前が「はるみ」ちゃんっていうあざとさ


  136. 139

    マジかよ

    やべーな


  137. 蟲師の話数が少ないのはしょうがない


  138. Fateいくらなんでも尺余らせすぎなんだよなぁ

    良い所は良いのにちょっとこれ以上はなぁ


  139. AGOアニメwwwww


  140. 1時間枠を擁護してる奴は逆だったらどう思うんだか・・・

    (例)SAO1時間枠→Fate9話構成

    自分は蟲師見てないから影響ないなんて 俺には言えないわ


  141. テンポが遅いって言うけど、寄生獣みたいにカットしまくったり間を置かない演出

    観てるとマジきついよ


  142. カミナよりキタンだよな。てかグレン順位低いよww


  143. レールガンって音響監督明田川だろw

    明田川チルドレンばっかりで草


  144. >(´・ω・`)悪いね

    規制っぽいな

    今まで無関係な記事でも必ず湧いてたラブライブ米がないし

    GJ


  145. fateがコケたのは、原作がつまんねーからだよ

    それを頭の悪い信者どもは、アニメのせいにしてるだけ

    むしろ原作のつまらなさより、アニメはよくやってる


  146. レールガンの不良もそうだけど

    女子生徒もとんでもないよな……

    どんだけど、今が旬なの揃ってるんだか

    ってか、こうなるのはどの時期でも当たり前なんだけど

    視覚情報出されるとビクッとするw


  147. ULBWの1期最終話はバーサーカーvsギルか


  148. 歌詞のやつのドバイ51°ワロタ


  149. 女子生徒もヤバイだろ


  150. ヒロイン取れるかどうかが決まるのは

    力のある音監に気に入られるかどうかなんだな


  151. 漣持ってすらないわ ドロップしても即解体行き


  152. ウェーイw

    ジュラル星人かww


  153. >>やっぱりピカさんなんだよなぁ

    あの……スベってますよ……?


  154. Fateは観てる方も作ってる方も楽しんでんなぁw

    スタッフのやりがいがあるってやっぱ大事だわ


  155. Ufoすげえな。週イチアニメなのに。よほど制作進行が優秀なんだな


  156. 159

    Ufoが凄いってより、蟲師続章の話数が少なくて、アニプレとしては確保時間を空けるのが

    もったいないからって時間埋めに使ってる感がするんだよなぁ


  157. レールガンみたいな注目作品で期待している新人に

    ベテランの演技を間近で見せるってのはわりと見られるケース


  158. 161

    レールガンてそんなにベテラン出てたっけ?

    そりゃ、名前挙がってる人達よりはキャリア長いだろうけど、大差なくないか?


  159. レールガン≫

    出演声優で佐藤利奈、新井里美、植田佳奈あたりはベテランではないけど中堅だし豊崎愛生、伊藤かな恵は若手では経験豊かなほう



    レールガン以外に禁書含めたら平松さんや篠原さん柚木さんベテラン勢に伊藤静、遠藤綾、阿澄佳奈、釘宮理恵あたり中堅や赤崎千夏、種田梨沙、井口裕香、寿美奈子みたいな若手もでてるし声優さんのバランスはいいと思うわ



    レールガンではベテラン声優は大原さやかでていたな




  160. 信者が持ち上げる割にコメの少ないことw


  161. 何が?


  162. 149

    数年前に他の制作会社が一回TVアニメ化やら劇場アニメ化やらしといて

    どこが良かったか悪かったかと評判分かる上で

    改変までして新しく作ってるのに

    つまらないとか言い訳だろ


  163. 138

    DEEN社員さんちぃーーーーーーっすwwwwwwww

    毎度毎度無駄な努力ご苦労さんwwwwwwwwwwww

    いくらネガってもお前らがゴミってことはかわんねーからwwwwwwwww


  164. DEEM版のUBWって尺考えるとよくできた方だよ。2クールのテレビシリーズはよくできていたしufo版のUBWは尺はあるんだから作りやすくて当然



    限られた尺のなかで改変したとはいえ収めたんだからむやみにDEEN版のUBWも悪くはないだろ。



    DEEN版を安易に叩く風潮はどうかと思うわ。俺はあれはあれで好きだよ


  165. 作品じゃなくて 作画崩壊してるufoを褒めてるのは痛々しいな

    30分アニメをまともに作れる製作じゃないのは明らかだろ


  166. ufo版何回も見直してるから分かるけど

    喋らないで動かしてる絵だけのシーンに尺使ってるから

    テンポ悪く感じるわ

    普通のパワーアップしたラノベアニメみたいでいいのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#