05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」

声優の佐藤聡美さん、心ない誹謗中傷に対し、胸が張り裂けそうになるほど強い憤りを感じ悲しむ

LJ59j9ZL_400x400_20141212165429b33.jpeg



無題

今日の16:00から超!A&Gスペシャル内で『ラジオ☆聡美はっけん伝 Sound&Voice SP』が放送されます

思わぬ形で、はっけん伝が復活することになってとても驚きましたが
Sound&Voiceのイベントのその後をやっと皆さんにお届けすることが出来てひと安心しております

収益金を元に、本来であれば宮城県で朗読と音楽のイベントを行う予定だったのですが出演者もスタッフ陣も、
業界の第一線で活動されている方々でありなかなかスケジュールが合わなかったことや私達が合っても
宮城県の会場のスケジュールが合わなかったりとどうにもタイミングが合わず、悔しい思いをしていました

そこで、これ以上イベントを先延ばしするよりも実際に地元の学校が必要としている物を送ろうということになり
スタッフさんと相談した結果、音を届けたい!という気持ちから始まったのだから『楽器』を送ろうということになったのです
11月に六郷中学校の校長先生、生徒さん、保護者の方
イベントの時にステージに登壇して下さった日塔先生にお会いして色んなお話を聞いてきました

先生や保護者の方には、当時の事、震災を経て感じたことを生徒さんには、学校生活の話や将来の夢など
その時のインタビューも流れますし私が感じた思いを番組内でお話しています
是非聞いてください。そして、番組宛に感想などのメールを頂けると嬉しいです

本来ならば、仙台でのイベントをと出演者スタッフ全員が実現のために
力を尽くしておりましたがそれが叶わず本当に残念です

イベントに足を運んで下さった皆さんにも、きちんとした報告が遅くなり
ご心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした

こんな事を言うのは正直迷いましたがちょっとお話させて下さい

実は、収益金を私的に使っているのではないか
詐欺だ、などという何の根拠もない言葉をぶつけられた事がありました
地元の為に出来ることをしたいという気持ちや実現のために皆で
一生懸命動いている行為が踏み躙られた気がして胸が張り裂けそうになったこともありました

イベントの収益金は私が個人で管理しているわけではなく然るべき所で管理されております
大切な故郷のためにやっていることなのにそんな事するわけないでしょー!!ふざけたこといわないでー!
と、強い憤りを感じたのと同時に悲しい気持ちになりました

うーん、、、こういう事を書くのはやっぱり勇気がいりますね。
こういった言葉だけでは、あらぬ誤解を招いてしまう可能性もあるからです。
それでも、もし他にも誤解されている方がいるなら解きたいなと思いあえて書くことにしました。
御理解頂けると有難いです。

進捗状況などの報告に関してはタイミングがあるのでおいそれとお話出来るものじゃないのです。
それを理解して貰うのは、少し難しい事も知ってますしその上で私なりに、皆さんに心配をかけない様に
とやっているつもりだったのですが、、、力及ばず、本当に申し訳ないです。
私は、ファンの皆さんが優しいからとそれに甘え過ぎていたのかもしれません。

これからは、皆さんを不安にさせないように今以上に気を配るつもりですがまた何かのタイミングで
同じ様な事が起こらないとも限りません。
でもそうなった時は、今以上に皆さんに信じてもらえる私でいられるように頑張りますね(*^^*)

それに、何と言われてもこの活動は続けていきたいです。
もしかしたら、形は変わってしまうかもしれないけれど地元を支えていきたいという気持ちは変わりません。
そして、改めて
この想いを形にして下さったスタッフの皆さん
この想いに賛同して下さった出演者の皆さん
この想いに寄り添って会場に足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました。
皆さんが居るからこそ、想いを繋げていけるのです(*^^*)
本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

佐藤聡美。
http://osatomi.jugem.jp/?day=20141212



            / ̄ ̄\   義援金イベか・・・
          / ─  ─\  まあ寄付関連は何してもイチャモンつけるやつがいるからなぁ
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}  そういうやつは声優さんがこういう反応するのが見たくて言ってるからなぁ
/    (●)  (●) \     }   反応しちゃだめよ・・・
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  がまんできなくても言っちゃいかんって・・・
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |   またそういうやつらは調子に乗るからな
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

                / ̄ ̄\ まぁシュガ美がんばれとしか・・・
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____   
          (__人__)  U  |             /       \  こういう事いうやつって男なのか女なのか 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\   どっちだろうね・・・・
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 泣かすなよ…


  2. この写真かわいいな


  3. 顔面ゲシュタルト


  4. 女の子泣かしちゃダメ!


  5. (´・ω・`)ラブライブ声優と周りの声豚が最近やらかしてるからってシュガ美を盾にするなよ






  6. そりゃ自分自身は仲間由紀恵似だと思ってるのがな・・・








  7. ごちうさ実写PVで唯一放送事故起こしてたよね






  8. 憤りを感じるのなら…FFまどかの声優なりなんなりに参加せぇよ!


  9. いつも思うけど声優メンタル弱いの?いちいち傷付くだけ時間の無駄じゃん


  10. ぐぇあ


  11. ヤマカン


  12. 耳にクル声やね


  13. 誰が叩いてるんだろうなマジで

    叩いてるヤツは人間的に欠陥あるわ






  14. スレタイ見て腹黒腹パン声って言われて凹んでるのかと思った


  15. >大切な故郷のためにやっていることなのにそんな事するわけないでしょー!!ふざけたこといわないでー!



    実際に詐欺をやったNPOもいるわけでw


  16.               /\

                \/\.  \

         / ̄ ̄ ̄ ̄ \ \  \

       / _____/ \ \ /

      / /●))(__人__) ((●ヽ/

      ) |     |r┬-|     |\

      ル|i\      `ー'    /!ノ




  17. 宮城出身の声優によくそんな事言えるやつが居るなぁ・・・


  18. ※10

    客商売でファンのリアクションを良くも悪くも原動力にやる業界だからね。

    裏方のカメラマンとかが中傷されるのとはワケが違うでしょ。




  19. いつまで震災震災いってるのって話もう3年も経ったのに


  20. この人はルックスは微妙だけど、素直だし明るいから生き残る感じだろうね。

    ケイオン声優もこの人くらいじゃない、コンスタントにまだ出てるの。


  21. >まぁシュガ美がんばれとしか・・・



    佐藤聡美は、けいおんの田井中律役を演じた声優だというのに、この冷めた反応…。

    もう「やらおん」なんて名前やめて、「やらライブ」にブログ名変更しろよ。


  22. また今日も言わねばなるまい・・・



    女の敵は女!


  23. 初めて顔を知った時うわーってなった


  24. 佐藤さんは性格良さそうだよなぁ

    嫉妬してる輩がいるのかな


  25. 募金詐欺とかハイリスク・ローリターンすぎるだろ

    普段からよほどブラックなこと連発しててなおかつ

    そっち系の組織と接点あるやつじゃなきゃ無理




  26. ご〇〇〇ん(´・ω・`)


  27. ※21

    まぁ一回、被災地行ってみ。そんな言葉言えなくなるから


  28. 何もしてない奴ほど他者に対して疑い深く攻撃的になる。


  29. 25

    可愛いくて驚いたんだな


  30. 佐藤や早見を見てるとやはり声優は声で人気が出るんだなと分かるね


  31. 女に誹謗中傷とかする奴は人間のクズ


  32. とりあえず、警察と公安に通報しとけ。

    こいつらは、2次オタクと違って、マジで犯罪者予備軍だからな。早めに監視警戒してマークしておく必要がある


  33. めちゃめちゃ髑髏


  34. ラブライブ声優叩いてるお前らが言える立場じゃないけどな


  35. 整形費用を集金してると思われたんかね?


  36. 何でも難癖つけて噛み付いてくるのがいるからね


  37. はっけん伝放送時にも何とか仙台でやりたいみたいな話をしてたし、その時の話ぶりから本気でやってるんだなと思ってたけど、何にでも悪く捉える人はいるもんだね


  38. 被災地のことを思って懸命に尽力される方々がいる一方で

    きちんと収支を報告しない団体さんも多いんだよな


  39. えるたそ〜


  40. がんばっぺがんばっぺ言いながら東京でばかりイベント開く声優ユニットもいるからなあ


  41. オタクは金づるだが基本的に犯罪者だからな




  42. マジかよ

    お前ら最低だな










  43.    ●))(__人__) ((●ヽ この人 前 爆死とか口走ってたなw







    どういうところ見てるんだろ?


  44. 32

    そもそも佐藤さんは声でもあまり人気がないけどw


  45. 言論の自由があるから誹謗中傷オッケーって考えてるやつってなんなんだろうな

    自由は規律の上に成り立ってるって学校で習わなかったのかな


  46. 同じ奴だな


  47. その画像下田っぽいな


  48. お顔の復興支援かと思た


  49. 反応して解決した試しがない

    出来ることは他人のモラルに期待しないことだけだろ


  50. 反応しちゃ駄目理論って何なんだ?

    そういう奴は言わないと調子に乗ってやり続けるぞ


  51. 私知ってます


  52. 顔面被災地


  53. いつの間にかスルーとか無視が一番いいとか論調になってるけど

    いわれのない誹謗、中傷されてどうしようもなく腹立たしい気持ちを黙って我慢とか

    おかしいんだよなあ


  54. AGNS「分かるヨその気持ち」


  55. 解決した試しがないから反応すんなって短絡的な考えだね


  56. リターン


  57. ドラえもん募金なんて手数料名目でテロ朝の搾取が疑われてるからな


  58. お前らもあんまりアグネス叩くなよ!

    心ない誹謗中傷に傷ついているだろ!


  59. えるたそ~


  60. お前らもあんまり在日叩くなよ!

    心ないヘイトスピーチに傷ついてるだろ!


  61. 顔がホラー


  62. 61

    アグネスは日本人じゃねーのに首突っ込んでくるのがおかしい

    中国の人権蹂躙なんとかしろと思えば中国人ですらねーしな

    イギリス人ならロンドンの移民問題なんとかしてろって話だわ




  63. 心ない誹謗中傷て顔の事かと思った


  64. 耽美いいいいいいいいいいいい


  65. 67

    顔があれなのは事実だし…

    汚顔で放送事故多発


  66. しゅがしゅが


  67. ※67

    スマン俺も・・・


  68. 日本の正しいことを言ったら 



    正しくても言っちゃだめだょ



    とかいって責められる風土 好き


  69. やらチル調子に乗りすぎた


  70.  







      ●))                 ((●ヽ 










  71. 名前に「美」が入ってるのは自虐ネタ


  72. 寄付とか慈善事業のをするならその集めた金をどうやって、何に使ったかをすべて証明するしかない

    「文句を言われた!ひどい!疑うなんてあんまりだ!」と喚いて同情を買うのは自己満足であって何の解決にもならない

    きちんと書類でもなんでも証明してみせればいい

    それが出来ないのなら疑われてもしょうがない


  73. だいたい声豚に普通の感覚を求めるってことが間違っている

    あいつらは頭のネジが一本取れてるんだからな


  74. 結局何に使ったか簿かしてるのね…


  75. 実際、募金詐欺は多いからなぁ

    こういう真面目にやってる人が迷惑する


  76. 出目金


  77. 宮城と関係ある人なの?


  78. 77

    お前は心が汚れすぎなんだw


  79. ここでいつもラブライブ声優の誹謗中傷してる奴も

    その内訴えられると思う


  80. また朴ライバーか


  81. アグネスサイテー


  82. 85

    チンコ画像送ったシコライバーはいつ逮捕されるんすかねぇw


  83. これで詐欺してたら笑えるわ


  84. 佐藤の一存でベラベラと内情を話すわけにいかんから歯がゆかろうよ


  85. もっと律っちゃんみたいなタイプのキャラも演ってほしい


  86. 顔の作画が崩壊してるぞ




  87. ラブライバーが他の声優攻撃してるのtwitterでかなり見るからな

    水面下でヘイト溜まりまくってんだよ


  88. どちらにせよ売名行為だろ


  89. グッズとかアホみたいに買うヲタクほどこういうのにうるさいんだよなw

    ゴミになるようなアニメグッズ1個買うよりも安い募金額でグダグダ何言ってんだw


  90. しゅが美さんはまさかそんな着服みたいなあくどい真似は絶対しないだろうけど、

    そういう事を平気でやらかす偽善団体が最近多いからなぁ。

    それこそ311のあの日以来、それまで明るみに出なかった”偽善”が一気に噴出した感もあるし。

    有名どころの団体ですら信用できないこの時代、何を信じて生きていけばいいのか。


  91. この人震災別にしても手弁当に近い形で地元のためにいろいろ仕事やってんのに。




  92. 人には反応するなと言っておいて

    いざ自分が喧嘩売られると顔真っ赤にして反応する蛆虫がいるそうだ


  93. パクライバーいい加減にしろ!


  94. だったら何にいくら使ったか明確に詳細するべきでしょ

    こういうのは疑われても仕方が無い


  95. 琴乃雫でググって、どうぞ


  96. まじかよけい豚最低だな


  97. 17

    >実際に詐欺をやったNPOもいるわけでw

    だからと言って十把一絡げにしていいわけがないだろアホが




  98. だったらやめろ、馬鹿野郎。きちがいどもが絡んだだけでそんなふうに思うなら初めからやるな、バカタレ


  99. しかるべきところというのをはっきりさせず、もしかしたらそこで不正なことが行われているかもしれない、そういう可能性がある以上、こういう発言は意味がない。やるのなら、どこかに預けるようなことはせず、全て自分でやらないとだめなんだよ。それが出来ないなら、こういったことに手を出すべきではない。


  100. 40

    >きちんと収支を報告しない団体さんも多いんだよな

    おっと、WUG厨の悪口はそこまでだ


  101. 60

    >ドラえもん募金なんて手数料名目でテロ朝の搾取が疑われてるからな

    またまたご捏造を

    あれ募金したことあるけど手数料かかんないぞ


  102. 100%男だろ

    女は女声優なんてどうでもいい


  103. ドラえもん募金の詐欺は有名だし

    赤十字ですらやらかしたからなぁ……



    それこそ自分で金の流れを完璧に把握してない限り、健全性をアピールするのは疑問に思うわ

    佐藤さんがいい人であることと詐欺発生の可能性は別問題


  104. 例え義援金イベの収益に不審なところがあったとしても文句言うべきはイベント会社でしょ。

    声優に言うとか的はずれじゃね?


  105. 男だろ

    女は女性声優がやってることに興味ないだろ


  106. で、だから何?って感じなんだが…

    そんなことを言うならガチで観光大使とかPR大使やれば~


  107. 佐藤聡美は宮城出身だからね。震災への思いは強い。

    常盤木学園女子サッカーめちゃ強い。


  108. いい人やな

    やはり、自分への誹謗はスルーできるだろうけど、

    誤解はイヤやね


  109. 誹謗中傷して他人の足引っ張ることしかできないやつは全員死ぬべき


  110. しゅが美に余計な心労かけないでください


  111. タレント本人は良かれと思って頑張ってした行動でも

    イベント会社とかNPOが不正行為をしていたというケースはよくあるからなぁ

    間に何かの団体が関与しているなら信用できないという人がいるのは当然だと思う

    そういうケースでないことを願うよ


  112. 佐藤聡美は枠的にしばらく安泰だろうな

    他に被ってるような声優いないし




  113. 寄付絡みは本人が潔癖でも、管理する団体が酷かったりすることもあるからな


  114. しゅがの耳がとても好きです。


  115. この人おっとりしてるイメージだけどよほど頭にきたのかな


  116. 何で見るの?声優関連で絡んでくるやつ頭おかしいのいっぱいいるんだからスルースキル身に付けないと度々悲しむことになる


  117. 良かった

    目が離れている事で誹謗中傷されていた訳じゃなかったんだね


  118. 顔面復興はよ


  119. シュガ美は演技力もあるし、可愛らしい声をしてるのでまだまだ声優としてやっていけると思うけど、ぱったり寿美奈子の名前を見なくなってしまって、けいおん!厨としてはすこぶる心配でござる。スフィアも・・・。


  120. 最終的な報告書をキッチリと提示すれば収まるだろうから頑張って


  121. ここでもまだ疑いのコメしてる基地外がいるな

    寄付を強制されたわけじゃなし信じられないなら

    黙ってればいいのに何でいちいち文句言うかねえ

    詐欺に騙されない俺カッケエエエとでも思ってるの?


  122. 125

    寿は今Gレコに出てるじゃないか


  123. 疑えばきりがないんだから、詳細を示したところで言わるだろ

    ねつ造だーって




  124. いい加減震災復興詐欺は撲滅してほしいものだな


  125. えるたそ厨はどこにでも沸くのな





    えるたそ~


  126. 自分が寄付しない言い訳をしたいだけ

    ただのどケチ

    じゃあ代わりに自分が被災地に行ってプレゼントを

    手渡ししてこい。それやった人間だけ文句言え

    どうせ自分では何もしないんだろ?


  127. お金集めるのも一つの方法かもしれないが、ベルマークも手なんじゃないか?

    これだと、一つ番組を持っていれば毎回無理しないで送ってもらって出せると思うけど。


  128. こんな可愛かったっけ?


  129. 誰だ!

    地味子悲しませてる野郎は!


  130. 136

    やらチルとチョンモメン


  131. 大切な故郷のためにやっていることなのにそんな事するわけないでしょー!!(ゲス顔


  132. 青二のプッシュ枠がかな恵からしゅがに移行したのか最近よく見かける


  133. えるたそとか言ってる奴きもいよwww





    ああああああ鬼畜和菓子可愛いんじゃああああああピョンピョンしてきたああああ




  134. ※21

    忘れたくても思い出させてくるくらい全然片付いてないんだよな

    更地は更地のまま、瓦礫は瓦礫のままよ


  135. 頑張れけいおん!

    シュガ美は我々宮城出身者の誇りです


  136. これは天使


  137. しゅがは地元愛強いほうだからな

    こういうのはあかんで


  138. 根も葉もない事を言っちゃあいかんよ。

    この件に関しては彼女の言葉に共感できる。

    けど自身の容姿については諦めろよ。

    そんなんでメディアに出る方が悪い。


  139. 収益金をいつ集めたのか分からないので何とも言えないな。

    集めてから1年以上具体的に何もしていなかったら、そういう非難があってもやむを得ないかな。


  140. 声優界のアグネス・チャン


  141. まぁ、この件でスルースキルとか言ったら駄目だわな

    なんでもかんでもそれでは済まない




  142. 顔の復興支援ておまえらな・・・


  143. さっさと赤十字にでも送るのが一番良いよ。

    個別に何やかんややっても偽善とかなんとか言われるし今回結局それなりの時間

    あつめた金が使われなかったわけだしな。



    つーか募金関係ってのは「使い方を決め手から集めるもの」

    計画倒れは佐藤側の完全な失態。


  144. 言ってるそばからこの心ない誹謗中傷コメの嵐

    さすがやらおん


  145. この子。素で可愛いな。


  146. しゅが美さんはずん子も含めてほとんど金貰わなくてもイベント出てる立派な人だぞ

    ネットで暴言吐く事しか出来ない軟弱で卑怯な連中とは断じて違う


  147. 某所の社員だろ


  148. この写真だれ?


  149. この人は本物

    声優としてだけでなくエンターテイナーとして

    人間として本物


  150. お前ら人の顔のこと言える顔じゃないだろうに…


  151. アグネスと一緒にしてやるなよ

    カネのためにやってるアグネスと違って出身の地元のための応援だろ?


  152. ネットで暴言吐く事しか出来ない軟弱で卑怯な連中が自民党を支配するのでよろしく


  153. 声優もち○こ画像送られたり非難されたり本当大変だなと思う


  154. 失礼かもしれないが心ない誹謗中傷って顔の事に対することかと思った、よくこのひと顔で批判されとるから

    そしたら今度は収益金を私用で使ってるとか人間としての心はないのかこの人のアンチは、本気で最低だ


  155. 佐藤聡美さん個人が義援金をネコババするような人ではないことは明らか

    そこまでしてでもお金が欲しければ、声優なんてしていないだろう


  156. 賢くて優しい人なんだと思う

    文章に誠実さが感じられるし、変な絵文字を使わないし


  157. 寄付が詐欺なのかどうか疑うなら自分が寄付しなければいいだろ

    詐欺だと確証を持てるなら広く世間に告発してもいいだろうけどね

    寄付してない、詐欺の確証もないのにグダグダ文句垂れる奴ってアタマおかしいの?


  158. オタクって本当に性格終わってるな、ネットに考えが浸食され過ぎ

    収益金を私用に使う奴ってホントに道徳のない人間がやることだぞ、それを疑うとか意味不明


  159. 1円も募金してないゴミが私用に金使ってるとかほざくんじゃねえよ

    こういうゴミみたいな発言してる奴が津波に流されれば日本は綺麗になったのにね


  160. やっぱけい豚って糞だわ 


  161. 全てアグネスが悪い


  162. 管理人がシュガ美たいして好きじゃないのは伝わった

    竹達彩奈や内田真礼に比べてこの冷めた反応ときたら


  163. 顔のこと言われて傷ついたのかと


  164. 顔のことかと思ったら違った


  165. ※168

    相手が誰であれ冗談でも二度とそんな言い方するな


  166. 運命ンガ~♪


  167. 顔が顔がってこの人声も演技も悪くないと思うわ

    地味でアイドル性はそこまでないけどちゃんと声優やってる


  168. なんで楽器を?普通に義援金で金送った方がいいと思うんだが

    まあ、本人が金を使い込むってことはしないだろう

    関係するスタッフならわからんがw


  169. けいおん、氷菓に出てたし京アニ嫌いのあの制作会社の信者がこういう事してんだろうなw


  170. どんなにいいことしても文句つけてくる捻くれ者っているからな…

    悲しいけどしょうがない


  171. 声優ファンなら声優に敬意を払え!!リスペクトしろ!!

    彼女ら(彼ら)の成長を妨げるな!!


  172. お前らウェンディをいじめるなよ。


  173. これだから人間は愚かな生き物なんだよ。佐藤さんをいじめるな。


  174. 179

    たかが制作スタジオの話と役者には何の関係性も無い、頭がおかしい事に気づけよ


  175. 俺はこういう個性的な顔のほうが好きだ




  176. 今は仕事で上京してるけど元仙台県民として、無条件で応援してるわ






  177. 21

    復興が完了したと思ってるのか……


  178. 悪い噂が出ても頑なにお金の流れは公開しないで「然るべき所」と所在を誤魔化したりするから駄目なんだろ


  179. 目が離れすぎている


  180. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを掲載してしまったやらおん 閉鎖待ったなし


  181. 面と向かって言われたら、たしかにショックだろうな

    信念からやってるようだし、馬鹿者は相手にせず頑張ってほしい


  182. えるたそー


  183. イチャモンつけるぐらい疑問に思ったら貢献しようとはしないだろうし

    ニートかナマポみたいな何も生み出さない奴だと勝手に思ってるわ >管理人コメ


  184. その手のはちゃんと解るように公表するか前もって通知しないといらん誤解を招く。

    只でさえなんとでも誤魔化せる金なんだから。

    まぁ実際こういう本人の思いとは別に関係ない所で間抜かれてる訳だけど




  185. サトサトガンバレヨー


  186. 家に引き込もってネットばかりやってる奴だろうw


  187. こういった義捐金だの募金活動に文句言ってくるのは

    右翼か保守系の政治団体だよな



    やつら他人を叩くだけで人の手助けとか全然しないよな

    シナ・チョン・ブサヨに文句言うだけで世の中に役に立ってると思って居やがる

    愛国心とか言うなら国が発展するような生産的なことをやれよ


  188. お前がこういう記事上げてると反吐が出るわクソ管理人

    どの口でほざいてんだよ業界の癌細胞が


  189. 196

    そりゃお前だけだろw




  190. いっそのこと、被災地や難民キャンプなど、困っている人がたくさんいるところに片っ端からメメントモリ(ガンダムOO2期から出てくる、長距離ビーム砲)放って、そこの住民全滅させるようになれば、このような苦しみも、偽善だという連中もいなくなるのかな(最悪の場合、地球の奥深くまで進むように撃って地球を粉々にすればあるいは・・・)・・・。


  191. サトサト大好き


  192. 収益金を元にイベントとかちょっとおかしいだろ。

    最初から無償で開催できないのであればやるほどのもんじゃないよ。

    そして集めた金が違う目的で使われるのもまたおかしい。

    佐藤さんの気持ちはわかるけど計画性が足りないしちょっとお粗末だね。




  193. >>175

    頭がいかれてる奴にはこういう風に言わなきゃ分からないんすよ


  194. この人高校の頃の友達に黒歴史バラされた人だっけ


  195. 賢くて優しい人なんだと思う

    文章からそう感じました


  196. 収支報告書でも載せれば?


  197. まあ顔はよくないよね


  198. しゅが美は、いくつになったんだ?


  199. 109

    女性声優が一番恐れたり、気を使うのは女オタクだったりする

    ラジオでも女ヲタが一番怖いって公言してるからね

    女ヲタってほんとシツコイから



    マクロスFのランカの人とか2ちゃんのアンチスレで粘着質なキモ女にずーーーーっと叩かれてたからな


  200. 疑われるのをなんとかしたいなら、寄付がいくら集まってその金をなんにいくら使ったかを逐一公開するのが一番いい

    本人がやるのは大変だろうから事務所の人とかに手伝ってもらってやるといいと思うよ


  201. 確かに女性のほうがしつこそうな印象はある。

    まあ、男もしつこいやついるんだろうが・・


  202. まーた女が文句いってるんだろうなぁ


  203. やら感マジキモいわ


  204. 24時間TVを始め詐欺番組が多いからね

    使途不明金が疑われないように公表すればいいのに


  205. >>どういうやつ?



    つ【鏡】


  206. 214



    禿同


  207. チャリティイベントなら金の流れを公開するのが普通だろ

    お前ら何で声優相手だとそんなに優しいの?


  208. まっとうな義援金活動やられると困る連中がいるからな

    誹謗中傷するのはそういう奴ら


  209. 佐籐聡美さんの声とか演技好き

    ようは写真集?とかで表にあんま出ないほうがいいと思うんだよなぁ・・・

    事務所がゴリ押しすんのかもしれんが 最近の声優のように


  210. ウェンディがかわいそうだろ!


  211. 結論   しゅ神様だった


  212. ここオタ女いるよね

    ブタ女wしね


  213. しゅが美は何の役やっても上手いから好きだわ

    顔で非難する奴は一般人で我慢してろよ


  214. 力及ばず、本当に申し訳ないです。

    そう思ってるなら先に自身の心情語るのはどうなん

    まあ実際そういう詐欺多いからね タレントが知らないだけで流れてる事もね


  215. 犯人はIt


  216. 基金を管理してもらうのも大事だけど、芸能人はツイッターの発言とかも監理してもらうべき


  217. 226

    「詐欺だ!詐欺だ!詐欺だ!コイツ許せない!!

    え?俺?寄付なんてしませんよモッタイナイ」


  218. まー、だからプロジェクトマネジメント上の問題だな

    もともとこういう活動のノウハウはなかっただろうから、こういう蓄積を経て最適化されていくんだろうよ

    誰かを悪者にしても始まらんだろ


  219. 顔で人を判断するって人は大嫌い


  220. 顔が可愛かったら天下を取ってたのに


  221. ほとんど収益が上がってなくて子供の小遣い銭ほどしか寄付できていないので公表できないのではないかと妄想した


  222. 疑われるような管理体制なら批判を受けて当然だろ

    甘えんな



    チャーハンくらいちゃんと作れるようになったのか?さとみちゃんよお


  223. アニ豚は低能だからしゃあない


  224. この時代のせいで人を疑うことしかできないならば

    人間にこれ以上生き続ける意味はない

    進化しろ




  225. シュガさんに関しては応援していく所存やで


  226. 募金などには監視の目を付けることは普通。収支報告書などの開示要求とかならいいんじゃないの?

    そんなのすっ飛ばして横領だとか騒いでるならそいつがアホだけど。

    政治家もちゃんとしてる人にもそういう疑いの目が向けられる、監視されるのが普通だし。


  227. >名前:名無しさん 投稿日:2014年12月12日 17:02

    >>大切な故郷のためにやっていることなのにそんな事するわけないで

    >しょー!!ふざけたこといわないでー!



    >実際に詐欺をやったNPOもいるわけでw



    だからって何でもかんでも疑っていいわけじゃない


  228. 結局この時もすでに寺島と付き合ってたんだろ、お前ら養分にされたんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#