05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

バカッター民「万引きを咎められた、腹いせに放火するわ こんなん誰でも燃やしてまうって」 → リアルで大火事に!

B4ks60JCAAAuFr0.jpg




バカッターが放火を告白

Twitterに投稿したのは、大東市で鳶として働いているとみられる今年17歳の「ろい」さん。
万引きがばれて捕まりそうになったことから、放火したということです。

住道のダイコクで火事…Twitterでの反応

大東市赤井1丁目のダイコクドラッグ住道店が入るビルで発生している火事に関し
Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました

ほぼ全焼

QBxifyi.jpg

イイダビル・ダイコクドラッグ住道店のストリートビュー

犯人の画像(ツイッターより)

Wt1iBzV.jpg

http://breaking-news.jp/2014/12/11/015036#p1


                      . : : : : : : : : : :`丶、
                    / : : : : : : : : : : : : : : : \  完全にダイコクの店員が悪いやろ
                   . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  万引きを見つけても黙ってたらいいもの  
.      \  |  /       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ‘. こんなの誰でも燃やすわ!!
                 ′: : : :∧: : : : : :|\: :X\: : : : : :’.
        /゚3)         i: : : : : :.i、ヽ: : : : i ∠-ミハ: :/: : :|  だからセーフ!
     r-<\x(        | : : : i : l \ \: :イ んハ }! V⌒∨
     `(人( 、\      i: : : :八:| ___ \| V.:ソ    リ
        \ 、\      ‘: : : :小! /      、、、 _,ノ;
          (\ 、\    V\八 、、      -‐、  八 :{
         (ヽ (`{、\     `ー;    r:::::::::::::::::ノ イ: :_ : \
           }’ ノ }、>’        今: . ,,_∨_  イ : : : \ ̄
           ; Y  /           ̄ _厶斗   {―< ̄
          { /⌒ヽ     rー「゙丁:| {‘´     `7  >、_
         /    ’,   r'{  l {::::{ マニニ二ニ7  /::::/ >‐-、
        〈      /’、 /  ハ {::::{. ∨   /  /::::/ /   }
            \   /  ∨  ∨  ‘.{::::{/⌒Y^Y⌒V:::::/ /  /{

\\  \\\\    ../´: : : : : : : : : : : : : : : : : `:\、        ///  __
\\\\ \  \ /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : :`\     /       ヽ /
  \ \\    /: : : : : : : : : : : : :: : : : ∧、:ヽ: : : : : : : : :\  /    //  ノ
 \      \ /: : : : : : : : : : : : : : //: /  ヽ: : : : : : : : : : : : /          _|_
\\\\  __/: : : : : : : : : : イ: / .i: /   .ヽ: ヘ: : : : : : : : : ヽ     /   |    |
── . . ─. | |  ̄`|: : : : : : :/ |:/ /.|:/     ヽ:| ヽ: :i: : : : : : :ヽ / / /    _/
─>: : : : : :`} |   .|: : : : i: / レ´  |/    N\__:∧: : : : : : :i          |
==: : : : : : /──: : : : :|:// ̄ ̄ヽ      / ̄ヽ ∨ヽ: : : : : :卜         卜-
三三三: : : /  i: /__ }: /|v| /´ ̄`iヾ     ./´ ̄ヽヽ ∧: : : N N: \ ==≡≡ |
≡=─: :/   〉/ 〉i: i ミ| {  ||| .|      | ||| } |´ i: : : : :i: : : : : :Z =≡_|_ | |
  V N: N    |   |::i    ヽ_ ノ      .ヽ_ノ ´ .i: ノ∧ノ: : : : : :|      | _
彡彡       \ .|:  .|                  卜: 丿: : : : :ノN      .| _
  /        ヽi:─ し   N\____      {:::i  .N∨          |_
//         |ヘ: ヽ   /         N     }ヽ|   \\ \ \\  .|
/ /// /     wNヽ/           i  \/ ノ \   \\ \\ ◯\
/// / /  // / \\─_____ /\\ \ \\  \\\\  つ
// /   //  /   \\/ミミY彡///   \\ \ \ \   \  |.| |.|
//    //   /      〉7NV∧ r〈 i    \\  \ \\       || .||
                          

すげーなぁ・・・・ここまでやる奴初めてみた

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほんとバカにツイッターやらせるなとはこの事だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てか本当にこいつ逮捕もんだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | なにしてんだろうねいまこいつ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 元気があってよろしい


  2. ダブル炎上


  3. あんていのばかったー


  4. 朝鮮の話かと思った


  5. うわあ放火は罪重いぞぉ


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. さすが大阪






  8. バカでもスマホ持てるからしゃーない


  9. バカッターどころかもう普通に犯罪者じゃねーか・・・


  10. 放火ってすげー罪が重いんだよ


  11. 住道とか納得w


  12. アホすぎるだろ


  13. 地元だけど3日ぐらい前にも駅のコンビニなんつー火の元ない場所で火事あったんだよなー…


  14. バカッターってすげぇな


  15. 馬鹿宝庫のツイッターでも流石に此処までの馬鹿は珍しいな


  16. 即お縄乙


  17. 犯人の画像は本物ですか?


  18. 一生が終わりましたね


  19. ゴミクズはちげーわ


  20. レベルが違うわ・・・


  21. 牢屋から出てこなくていいよ


  22. 理解不能


  23. はい、このクソガキ一生棒に振りました-w

    死ぬまで奴隷でいいよ


  24. 今年最後に、バカッターは最後の追い込みかけてるな


  25. Twitterはあまり関係ないな。

    捕まりやすくはなってるけどw


  26. 未成年、やりたい放題だな


  27. 悪い意味でバカを超越してるわ


  28. 結果的に万引きより詰みが重くなりましためでたしめでたし。


  29. そしてやらハゲの飯の種になるか・・・


  30. 放火とか重罪やぞ

    問答無用で一発アウト


  31. キセキの世代


  32. 炎上はネットだけにしとけよwwwwwww


  33. きっと余裕で賠償できるくらい金持ちなんだろ






  34.   ネ タ じ ゃ ね ー か




  35. 30年くらいぶちこんどけ


  36. もはやわけがわからん・・・




  37. いつもの大阪


  38. 大丈夫大丈夫少年法が守ってくれてる



    親自殺


  39. ラブライバーじゃなくて良かった


  40. 久しぶりの大物きたね


  41. これ、バカにツイッターやらせてたから犯人速攻確定&犯人の顔が全国に拡散できたんだと思うわ



    これツイッターがなかったら「未成年だから~」ってんで顔も出ずにすんで、ちょっと少年院に入ってくるだけになってたわ



    そろそろ実名や勤め先も発覚して拡散されてんじゃね?


  42. マジにこいつがやってても

    シラを切り通せばその内起訴されずに釈放されんじゃないの?


  43. こいつの他のツイートも見てこいよ

    すごいぞ


  44. 燃えたもの全部請求くる?

    いくらくらい必要になるん?とりあえずこいつの人生終わりってこと?


  45. そのうち人殺してツイートする奴も出てくるんだろうなぁ(無関心)


  46. ほんと想像も出来ないレベルの馬鹿がいるもんだな

    親もこんな育ち方したら鼻が高いだろう


  47. 学が無いだけならまだしも一般教養もないんじゃどうしようもねえな

    親もDQNなのかね


  48. 少年法、許すまじ!!


  49. オワマス豚がまた一頭捕まったか


  50. 未成年だし、すぐ出てくるだろ


  51. 万引きからの放火とかマジ基地


  52. こういう奴ほんと死刑でいいのに


  53. 放火ってめちゃくちゃ罪重くないっけ?










  54. こうやって関係ない記事でもラブライブdisする畜生と同レベルやね










  55. 該当ツイートだけ消してツイッターの垢は残ってたw


  56. うわー上の歯科医とかも逝ってるじゃん

    これいくら賠償金とられるんだろうねw


  57. なぜ、ツイッターで呟くのかwww

    まさか罪の意識がないのかよ・・・


  58. 人がいる建物への放火は現住建造物等放火罪にあたり

    死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役が科せられるそうだ

    刑法上は殺人罪と殆ど同じ重さ。完全に人生終わったなコイツ・・・


  59. 愚下七武海に加入できたじゃん良かったね


  60. 放火ってスゲー罪重いのに


  61. 景気の良い話っすね。とーちゃんかーちゃんはちゃんと賠償するんやで


  62. いやー恐ろしいレベルのバカっているもんだなぁ…


  63. 恥さらし


  64. 実際に放火したのか たまたま火事見てネタで呟いたのか分からんが

    どっちにしろアホ過ぎだろw


  65. 損害賠償数千万かな?wwwwwwww




  66. 強盗なう(本人)クラスがついに出て来たか~~


  67. バカッターレベルじゃねーだろこれ

    1.全て相手が悪い

    2.だから罪悪感の欠片もない

    3.だから(逮捕されたらどうしようといった)不安も抱かない

    完全にサイコパスじゃん

    当たり前だけどこんなやつにまで少年法適用されるんだろ?

    ふざけてるわ死刑にしろよ


  68. 元ツイート消してもリツイートは残るの?




  69. ゆとりは知らんだろうが



    放火は無茶苦茶罪重いぞ






  70. 放火はくっそ罪重いのに馬鹿かこいつ

    損害賠償も半端ないんだろうしもう人生終わったな


  71. 50→55

    ぷっ


  72. こいつ頭イカれてるやろwww


  73. たった今、「嘘でした」ツイートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    こういうガキはガチで放火してそう


  74. 犯人捜しの手間を自分から省いてくれるんだから多少は役に立ってるよ


  75. こういうやつ見てると、教育の価値って何だろうとか思う


  76. でも完全にダイコクの店員が悪いやろ万引きを見つけても黙ってたらいいものの止めてくるから誰でも燃やしてまうって←キチガイ過ぎるわ・・・頭おかしい ホントに人間?






  77. 71



    ゆとりでもわかるよ



    君はそうやって見下して優越感に浸りたいから「ゆとりは」って付けたんだろうけど


  78. こいつは務所の中でツイッターできないとかで暴れそう


  79. 下手したら普通に死者出るレベルじゃん

    全部親が金払うとして家庭崩壊か


  80. 58

    サイコパシーに罪の意識などない


  81. >このTweetうそです。

    >先輩に書かされました。

    >迷惑かけてすいませんでした。



    へぇ~w じゃあ、飲酒、ノーヘル運転は、ホントなのかな?w


  82. え・・・なにこれ・・・

    ドン引きだわ・・・

    こんな事、平気で出来る人間がいることがショックなんだけど・・・


  83. うそです。すいません。って、、、

    もうそれじゃすまねーレベルだよ


  84. 71

    この犯人は脱ゆとりなんですが・・・


  85. 今更嘘とか通じないんだよなぁ

    ご愁傷様です


  86. 仮にこいつが犯人じゃなくても

    便乗ネタで馬鹿やると警察が動く世の中なんだよなぁ・・・


  87. 怖い怖すぎる



    バカを超えている



    大阪やばすぎ



    煽りとかじゃなくて大阪終わってる(今更感


  88. >ほんとバカにツイッターやらせるなとはこの事だな



    いやツイッターが有ろうが無かろうがこいつは放火やってただろ

    それをわざわざ自分から自白させてるツイッターはマジ有能だろ


  89. カレンダーの12月担当って誰でしたっけ…


  90. 80

    このTweetうそです。

    先輩に書かされました。

    迷惑かけてすいませんでした。



    少なくとも捕まってはいないみたいだね通報よろしく


  91. こいつの両親に同情する。

    一生棒に振ったな…


  92. 頼むぞお前ら

    全身全霊を込めてコイツの人生を破壊してくれ


  93. リアルキチガイとは、まさに、この事だな

    最近のお子様は、『想 像 力 の 欠 如 が 著 し い』からな

    何かにつけて、在日認定する馬鹿も、同類って事を覚えるといい


  94. やったというのが嘘でも捜査対象にはなる


  95. フォロワー増えまくっててワロタ


  96. 嘘でしたーなんて誰が信用するんだよww日時場所がビンゴ過ぎるっての

    これは祭りですね




  97. こいつ万引きに何の罪悪感もないあたり常習犯やろうなあ

    下手したら放火すら初めてではないかもしれん


  98. すげーな…

    まだ万引き見つかってごめんなさいしといたほうがましだったぞ

    いや、こいつことの重大さに気づいてるのかね


  99. こんなのが人間なのか


  100. こいつの一生は、この放火の損害賠償を支払う事で費やされそうだな


  101. これ何年だ・・・?何年くらう・・・?


  102. 借金まみれらしいしガチ万引きしたんだろな


  103. 年末に今年最後にして最大のアホな子が爆誕だな




  104. あ、やっぱり・・・おおさk・・・


  105. ツイッターってヴァルヴレイヴみたいだな



    真実を暴くシステムってね


  106. 釣りだとしても相当のアホ


  107. ネタだよな?

    まじなら清々しいまでのクズじゃねぇか

    まず万引きして許されると思ってる時点でどんな環境で育ったのか気になる、親も相当なクズなんだろうな




  108. 同じ人間だととても思いたくない


  109. 親が警視総監レベルじゃないと揉み消せないぞ。そんな後ろ盾が有るならTwitterに上げる余裕も分かるんだが、そうじゃないならどんな神経でやってんだ?絶対に捕まるだろうに。


  110. こんな奴が社会にいるとか怖すぎるわ・・・

    引きこもらなくちゃ(使命感)


  111. 自己破産すれば賠償金って払わなくていいんだっけ?


  112. 放火だけじゃ飽きたらず炎上までとは、余程燃やす事が大好きと見えるw


  113. 2014年キセキの世代滑り込みがまだ居たか・・・


  114. こいつハーブでも決めてんの?


  115. 両親に同情はできないんだよな



    こんな風に育てたのが親なんだから


  116. 馬鹿じゃねーよ



    完全なる犯罪者で悪党

    一生刑務所から出てこなくていいよ


  117. 日本の将来が不安

    いや一部なのは解ってるけど


  118. こいつアホか放火は一生狂うくらいいろいろついてくるぞ


  119. 何が怖いって写真撮って実況してる奴等のコメントも民度が出てるよね

    (笑)とか火事なうとかさ・・・


  120. しぇしぇしぇって言っておけば何とかなるよ


  121. とりあえず警察に連絡いれとけ

    本当なら朝ニュースでるだろこれは


  122. 絶対脳の構造に障害ある奴の思考だろ。


  123. 119

    一部だったとしても度が過ぎてるんだよなぁ


  124. 人生終わったな。放火って殺人に匹敵するぐらい罪が重いのに。


  125. もう人生狂うとかどうでもいいくらい底辺だから気にしてないんじゃね


  126. Twitterがバカ発見機通り越して犯罪者発見機になったか

    えぇ世の中やww


  127. 中卒で鳶とか最底辺も最底辺の経歴じゃないか


  128. 放火は懲役長いから人生オワタ

    ついでに損害賠償で家族もオワタ


  129. 実名はよ


  130. ガチの地元でびっくりしたわ・・・


  131. 今日のニュースに期待しておく


  132. 確か放火って最高で死刑もあったよね



    こりゃバカッター初の死刑囚来るか?w


  133. 職業差別かしんないけど、「とび職」ってバカしかなれないのか?


  134. もう失うものは何もないな


  135. 大阪・福岡・愛知はほんとやべえな


  136. 17歳で高校行ってない時点で相当グレてるってのは分かる


  137. 凄いことにな、こいつ……

    アカウントをまだ消してないんだよ!!


  138. 今の現代社会が生み出したモンスターだな

    こいつは自身の行いが悪いことなんて微塵も思ってないんだろう

    万引きした自分じゃ無く店員に責任転嫁するぐらいだ、精神構造はマトモじゃない




  139. 嘘でしたツイートも消したな

    なかったことにしてはならない


  140. 深夜にワロタw


  141. >117

    どんなにちゃんと育てたとしてもイレギュラーは出てくる


  142. ビルごと弁償だろうな

    親族は数千万でも済まないかもな




  143. ろい @RankintaxiCcpp 12月1日

    とりあえずスマブラ負けられへんから鍛えよ

    3.4年前の強さに戻りたい 仕事以外家でんとこかな



    ワロタ


  144. 行動的なバカ


  145. 放火の場合執行猶予がつかないんだよな


  146. 放火は殺人クラス級に罪が重い、

    最低でも20年か無期懲役かどっちかだな。



    最近こうゆうサイコパス的な奴が多いな






  147. 逆に高校行ってなくて良かったな

    こんなクズが学校にいたら他の生徒に迷惑だろ


  148. そもそも万引きと窃盗ってどう違うんだ?


  149. ダイコクの社員やバイトはどうなるの?

    ほかのダイコクに回してくれるのかな?

    社員は兎も角、学生バイトは生活費とかかかってるから辛そう


  150. 放火は重罪やで


  151. バカつうかキチッター


  152. 144

    ビルが数千万で済む訳無いだろ

    立地が良いとこだと10億はいくわ


  153. 万引きで捕まった腹いせに放火……ここまでは悪いことだが、まだわかる。

    だが、そのことをツイッターで呟くことが全く理解できん。

    捕まえてくれって言ってるの? 自首したつもりなの? お薬の影響?


  154. とんでもない大罪だぞこれ

    被害は一店舗だけじゃなく、上にも歯医者とかある複合ビルじゃねえか


  155. ホントにバカ発見器だよなぁw


  156. 放火は殺人の次に罪が重いんじゃなかったかな


  157. 特定班の方々、深夜にご苦労様です!!




  158. この放火宣言の投稿時間がいつかで



    犯人かどうか一発で解るな


  159. バカッター界のチャンピオン登場だな



    こういうガチのキチガイが紛れ込んでるから世の中怖いわ


  160. どうせ賠償能力ないんやし

    店の人は救われんなあ


  161. 大阪で納得


  162. 先輩にツイートさせられたとか言い訳したがそれもまたすぐ消したwww


  163. ツイッター様は犯罪者を炙りだしてくれる神ツールですわ


  164. お前等もここまではするなよ


  165. 嘘ツイートで捕まるわけねーだろ ガチャ(AA

    ネットの法律ゆるゆるだからどうか知らんけど、事情聴取くらいはされるだろうな

    余罪告白あるし、別件逮捕は確実だろ


  166. 最後の最後に大物来たなw今年は基地外が豊作の年だったなww


  167. まぁ、あれだろ

    バックに付いてるヤ○ザが揉み消してくれるんだろ


  168. いくらバカでも度を越しすぎてさすがに釣りだろ……と思ってしまう

    釣りにしても撹乱の罪とかありそうだけど


  169. もう年末まで大した話題はないだろうと思ってたら

    最後の最後でとんでもない爆弾落としてくれやがったなw


  170. 歯科医も絶望的だな

    医療器具をもう一度買う金はさすがにないだろうし……


  171. 大阪民国は日本じゃないからしょうがない


  172. バカというか真性の犯罪者だね

    早めに社会から排除できてよかったよ

    …ってまだ捕まってないのか


  173. 死刑で良いよこういう社会不適合者は

    罪悪感も何もないただの犯罪者だしな


  174. >放火は殺人の次に罪が重いんじゃなかったかな

    逆だ。放火は殺人より罪が重い


  175. あぁ〜これは薬キメてますわ


  176. コイツアホすぎだろ・・・せいぜいムカツイても殴るくらいだろ

    放火する奴とか初めて聞いたわ。ドン引きとかそんなレベルじゃない


  177. 間違いなく逃亡するなコイツ

    で簡単に捕まってピースでテレビに映るわ


  178. 今年ももうすぐ終わりなのにすごい奴来たなwww


  179. 14、50、55

    こんな記事でも沸いてるのか

    やらおんもバカッターとして機能してるのか


  180. さすがに釣りだろうと思いたい


  181. 17歳鳶 大阪(察し)




  182. しかし、ツイートは消しても垢は残すあたり





    マジもんの子供なのが丸わかりだな。


  183. 先輩に書かされましたとかツイートしてるぞこのカスwwwwwwwww


  184. 早くサイコパスの記事あげろよ在日


  185. こんなどうしようもない阿呆でも仕事に就ける日本ってすげぇ



    って思った


  186. キング・オブ・バカッターの誕生だな


  187. むしろツイッターがあるから犯人特定出来てるんだからええやん

    ツイッターなかったら犯人特定するの大変だろ


  188. 168

    今思えば佐村河内って

    「NHKやカプコンも怪しくね?」という要素があったので、

    一番マシのように見えてしまう不思議


  189. 179

    お前も潜在犯だな

    何で万引きした奴がキレて殴るんだよオカシイだろ

    そんな例えが出る時点で危ない

    頼むからお前もやるなよマジで




  190. ただの犯罪者じゃねーか


  191. 未成年でもヤバイだろこれ

    重罪だよ


  192. 未成年じゃなかったら死刑だな


  193. 牢屋に入って数日経つまでは現実感がなくてヘラヘラしてそう。


  194. 刑務所に入れば借金取り来れないだろうからこのガキも喜ぶんじゃね?


  195. 193

    やらねーよ禿げ

    一緒にするな


  196. 放火の罪は極めて重いからなぁ

    やってしまいましたなぁ


  197. こいつ今ツイートしてない?


  198. そこらの犬でも火が危ないことくらい分かるだろ


  199. 現住建造物等放火罪の法定刑は死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役と規定されており、

    現行法上殺人罪(刑法199条)と全く同等の法定刑を有する重罪とされている。



    wikipediaより


  200. 放火はめちゃくちゃ罪重いからな

    未成年は知らんけど


  201. 先輩を道連れにしてるぞwwwww


  202. バカッターっていうか、もはやサイコパスだろ


  203. 嘘でも捜査妨害やろ


  204. 204

    ログ以前に警察が店員に「万引き犯を追いかけましたか?」って聞いて、早ければ明日の朝にもピンポーンよ


  205. 窃盗したもの売ってるツイートもあるやん

    こいつスゲーな


  206. 未成年の場合でも重罪は成人と同じ扱いだが無期懲役でも10年くらいになってしまう

    12月はペヤンGでいいよ


  207. 一生償うコース 実刑+賠償の人生だな  これはどうなるか最後まで見たいわw


  208. ツイート消すどころかなんかつぶやいてない?w


  209. なんでこんなリアルなバカほどツイッターをやるのだろうか・・・

    そして犯罪を自慢するのだろうか・・・理解に苦しむ


  210. このガキ薬キメとるな


  211. 放火は超重罪だぞ

    万引きなんて捕まっても刑務所に行くわけないのにね

    馬鹿杉人生終了


  212. お前らは気持ち悪いオタクで現実じゃ不良が恐いのに

    ネットじゃ逆にお前らの方が不良みたいにでかい顔してんな

    気持ち悪いんだよオタクの童貞ども

    娑婆にいたってお前ら人生とっくに終わってるよ


  213. 事が大きくなって逃亡の危険がある

    夜明けを待たずに身柄確保される可能性あるなこれは


  214. まぁまだこいつが実際に何したかは確定できんけどな

    どうなることか


  215. 出てくる頃は30前後かwwwあと店舗商品の弁償とか来るか?


  216. こんな馬鹿見たことない。

    釣り……だよな?


  217. 先輩に書かされましたwwwww


  218. 179

    放火よりずっとマシだけど

    万引き見つかったからって殴ったら十分にキチガイだよ


  219. 凄いな、ろい!!



    放火で炎上

    ツイッターで炎上

    仕事は恐らくファイヤー(クビ)



    だもんな~


  220. 現住建造物等放火罪の法定刑は死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役と規定されており、現行法上殺人罪(刑法199条)と全く同等の法定刑を有する重罪とされている。


  221. まぁ火災保険入ってないってことはないだろうから、保険会社がきっちりとこいつの親から取り立ててくれるでしょう。


  222. 放火は殺人に次ぐほどの重罪だ

    ま、おつとめで華の20代を半分ぐらい消費してくるといいさwwww


  223. さすが大阪民国

    選りすぐりの低脳が生息してるなwww



    人間かどうかも疑わしいレベル

    あ、大阪民国に住んでるのはゴキブリだけだったね、失礼


  224. 赤塚漫画の世界に出てくるレベルの馬鹿


  225. いやいや、火事見かけてネタで投稿しただけでしょww

    さすがにそんなん投稿したら捕まるって保育園児でも解るでしょw


  226. やったw

    ブタ箱行きやwww


  227. 住道で火事めう にしろよw


  228. 釣りにしても顔晒されてメシウマ


  229. 韓国でパチンコが禁止になった理由は負けた客が店を放火しまくるから



    完全に朝鮮脳ですやん


  230. 子供がいたずらで火を付けたケースだと少年法で家裁送致だけど

    この場合はきっと検察に逆送されて執行猶予無し実刑判決コースだろうな


  231. 前科があって歯止めが効かないのかな?

    いずれにしろ何年後かには刑務所から出てくるから

    こんな奴もいずれ社会に受け入れていかないといけないから困る




  232. 217

    ろいくんかな?チィーッスww


  233. なに?歯医者も巻き添え食らったの?賠償うん千万になるん?


  234. 本人来てたのかww

    ネットの火消しがんばれや


  235. 仮に放火の件は偶然の一致だとしても、極めて悪質だから別件で引っ張られるだろうね


  236. これ刑期より賠償の方がつらいやろなぁ

    どっちにしろ人生終了ですわ


  237. なんで犯罪行為を告白すんの?ww


  238. どうせ償えないんだからとっとと焼き殺してくれ


  239. これマジでどうなんの?

    逮捕は確実だけど未成年だからだいぶ軽くなるだろ?



    普通なら間違いなく死刑だろうけど


  240. バカッター×底辺DQN×大阪とかいう数え役満


  241. これは酷すぎる


  242. 頭おかしいのが増えたな


  243. それでも女はコイツに惚れるし、

    生まれたJr.が放火を繰り返すw


  244. 放火って重罪なの知らないのかー


  245. ツイッター見て来たけど普通のちょい悪高校生って感じだったな、そこらにいる

    本人もまさかって感じだろ




  246. 本当なら世界レベルのあれ

    釣りでも国内レベルのあれ


  247. こいつの見てるけどリアルタイムでつぶやいてるねw


  248. これは普通に億いくな、家庭崩壊確定w


  249. 万引きって正当行為なんだ

    ドミネーターで撃たれちまえばいい


  250. 放火って江戸時代は市中引き回しの上で斬首晒し首だったんだよな

    それぐらいでいいと思う


  251. ドカタはいいよな、失うものがなくて


  252. 現住建造物等放火罪なら最高死刑


  253. 多分明日の朝くらいに玄関に警察立ってるなw


  254. 一生豚箱入ってろ、ゴミクズ関西人


  255. そろそろネットの免許制くるで見てな


  256. ろいくん顔はかっこいいな

    つっぱっててそれなりにモテるだろうな


  257. お前ら喜んでるとこ悪いけど

    この子まだ未成年だから別にそんなヤバくないぞ?

    せいぜい年少一年で保護観察

    経歴にも残らんわ

    賠償は子供は絶対払えないから関係ねーし

    ダイコクと歯医者とビルオナーはせいぜい勉強代だと思って諦メロン


  258. この調子ならまだ12月に何かしら起こりそうだな(笑)


  259. 薬でもキめてたのか?


  260. 逮捕されたとしてもされなかったとしても

    念のために先輩とやらのところにも警察が一応確認に行くんだろうな

    絶対恨まれるだろw


  261. 殺意沸くレベルの屑だな・・・


  262. 大阪府大東市平野屋1丁目2ー4

    和田ろいの住所らしい


  263. 266

    武勇伝になるだけだろ

    評価↑


  264. さすがは大阪土人


  265. 死刑又は無期若しくは5年以上の懲役・・・人生オワタなwww


  266. 損害賠償は未成年だと保護者の財産も差し押さえられるのかな?


  267. 正直、電車内で夕方から缶ビールあおってるドカタって良い人多いってイメージだったけど、やっぱ差別することにするわ


  268. 今年濃い罪人多すぎだろwwwww


  269. 人生終了ですね、お疲れ様でした

    久しぶりのガチンコバカッターか


  270. 266

    逮捕は確実にされる

    ただ未成年だからかなり軽くなるはず


  271. 269

    この手のヤンキーの縦社会は超厳しいからそれはないな

    警察に仲間売る、ましてそれが狂言とかリンチもののルール違反


  272. 263

    甘く見過ぎ

    コイツが金を払えなくても親が一生掛けて払ってくよ


  273. ※263

    本気でそう思ってるんだとしたらこんな事件起こすのも頷ける

    つか火消ししてる暇あったら今からでも自首した方がいいぞ

    僅かでも減刑かかるかもしれんし


  274. 自分の先輩売るなよw




  275. 放火は重罪だから成人なら死刑、無期懲役

    未成年は少年法あるから成人で死刑レベルなら無期懲役、無期懲役レベルなら懲役10~15年程度まで下がる


  276. 今までのTwitterでマトモなのはペヤンGの件しかないな。

    アレは良い社会貢献だった。




  277. 事実だとすれば重罪だけど万引き呼び止められて放火っていうのがイメージ出来ないんだよな

    店員が追いかけてるのにライターなんかで燃やそうとしても取り押さえられるんじゃないの?

    ドラッグストアだからなにかしらの可燃物はあるだろうけど・・・詳しい状況誰か知ってる?




  278. 精神的にあれな人が放火しても無期懲役になる可能性もあるのに

    こんな悪質な理由で気軽に放火なんてしたら未青年でも10年は出れないだろ




  279. 俺がコイツだったら間違いなく逃亡してるな

    捕まって地獄行きなら逃亡生活を選ぶ






  280. 17だから鑑別所止まり


  281. 賠償金で一家離散


  282. 283

    捕まって釈放されてから放火したんじゃね?


  283. 今年は覇権作品が出てこなかったけど、代わりに大罪人が多く輩出されたな


  284. 放火が殺人より罪重いの知らない馬鹿結構多いけどさ

    理由が理由だし、未成年だからって無期懲役いっても不思議でないぞ


  285. むしろ馬鹿がTwitterやってるおかげで

    警察も捜査がラクだろ


  286. 285

    逃亡生活とか無理だから

    市橋達也ってクズのくせに常識はずれ級のハイスペなんやで…


  287. このクズに火ぃつけて火炙りで死刑にしようぜwwww


  288. こいつアカ消してないから今めちゃくちゃ煽られてるw


  289. ttp://www.logsoku.com/r/entrance2/1417699508/

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本人分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  290. ただの放火でここまで見事に全焼するもんなのか


  291. ここまでキチガイでも守ってくる少年法

    せめて年齢を12くらいまで引き下げろ


  292. この手のバカ(ヤンキー)はこれで箔が付くんだろ、理解できないセカイです


  293. 少年法なんていらんよな

    必要性がわからん

    池沼だろうが子供だろうがやったことの罪はきちんと受けるべき


  294. こういう奴って人間としての何かが欠如してるよな

    考えがおかしすぎる


  295. ヒェ~wwwwwwwwwwwwww


  296. やっぱり鳶なんてやってるやつにロクなのいねえな。

    こいつこそ焼けた方が世の中の為だ。




  297. 最新のツイート「このツイートうそです。 先輩に書かされました。 迷惑かけてすいませんでした。」バカすぎワロス


  298. こういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ


  299. 逮捕って・・・ヘタしたら死刑だぞ・・・


  300. 304

    言い訳にも見えるが、それが本当なんじゃないかと思う

    流石に放火をTwitterで報告する馬鹿はいないと信じたい

    まぁ放火が狂言でも馬鹿ツイートなのは変わらないけど


  301. こんなブログにほら馬鹿がいますよーって載せられて、コメ欄の底辺のゴミどもに罵倒されるのじゃ全然足りないくらい悪い事しちゃったねw


  302. なんにせよ明日にはこいつが犯人か分かるな

    未成年でスロットやってたり酒飲んでたり碌なやつでじゃないことは確かだが


  303. 西之島に島流しで


  304. 嘘でも公務執行妨害でとりあえず逮捕やな


  305. 未成年だからセーフなんじゃねーの?


  306. まあほぼ100%釣りだろうな

    若い子もバカッターもお前らオッサンが思ってるのの二周りは賢いんやで

    爆釣りで笑いが止まらんやろ

    サツが来ても話のネタになるだけやしな


  307. まあ嘘だったとしても逮捕まちがいなしだしな




  308. いや嘘でも捕まるで


  309. 窃盗罪と放火か…

    こりゃ人生詰みましたわ


  310. 未成年だから罪軽くするのもう止めろろ・・・せめて少年法は義務教育終えたら

    適用されないように変えろ


  311. 313

    公務執行妨害罪だろ


  312. 嘘でも捜査妨害になるし偽計業務妨害?とかになるんじゃないの

    放火にくらべたら鼻クソみたいなもんだが


  313. 312 313

    ろいくんかな?

    服役がんばってね^^


  314. 役満ってレベルじゃねえな


  315. 嘘なら不起訴か執行猶予の前科持ちで本当なら当分刑務所暮らしか


  316. 放火って、殺人の次くらいに重たい罪だぞwww


  317. 323

    放火は殺人よりも罪状は重いよ


  318. 上にもテナントあるし人死にが出なくて本当によかったな

    放火殺人とか普通に死刑やぞ




  319. リアルヒャッハーだな


  320. ドンピシャな日時の火事だしな

    容疑者であることに間違いは無いし、警察動くだろ


  321. しぇしぇしぇのしぇに並ぶとは劣らない大物の馬鹿が出てきた


  322. 324

    んだな

    死刑も十分ありえる

    まぁ前科しだいだが余罪もあるんだろうな

    まぁ放火の賠償金は億いくだろうけどなw


  323. 犯罪を隠す気すら無く自ら晒していくのか…

    馬鹿とかキチガイとかそういう言葉では表現できないタイプの人種だな


  324. タイーホ待ったなし!!


  325. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  326. 未成年かよー

    ここまでのキチガイはもう死刑でいい


  327. ここれで先輩が犯人だったら笑える



    いや、笑えんか


  328. 他人には厳しいネットのオタク

    お前らは裁判官検事弁護士かよ偉そうに量刑の話なんかしてんなカスども

    公務執行妨害って広めてるのお前らだろ

    そもそも警察の捜査で放火と断定したかも分からんだろ

    事故の火災って分かってれば威力業務妨害になんかならんよ

    こんなんで無期になるかよボケナスども

    ほんっとお前らは脳内ファンタジーだな


  329. 日本の放火の罪は糞重いで 賠償金とかで済んだらええね^^


  330. また大阪か・・・


  331. 流石バカッター!俺たちに出来ないことを平気でやってのけるwwww


  332. 損害賠償請求してもどうせ払えんじゃろ?

    出てきた後に刺されると思うわw


  333. 現住建造物放火罪は死刑もあり得るもんな。

    未成年だからって容赦する理由もないだろ。


  334. どっちに転んでも想像を絶するバカであることに変わりはないな

    さすがに実行犯だとしたら怖すぎるから、その線であって欲しくないが…


  335. これはもうバカッタ―ってレベルじゃねーぞ


  336. 236

    これは現住建造物等放火罪になるから最低でも5年の懲役。執行猶予は3年以下じゃないとつかないし、この状態だと情状酌量もほぼないから一発実刑だね。未成年だとどうだかは知らない。

    ちなみに、放火とかの卑劣犯が収監されるとほかの囚人からすげー陰湿ないじめ受けるからこいつは覚悟しといたほうがいい。


  337. 336

    和田ろい君かにゃ~?wwww

    タイーホ前の気持ちをどうぞw


  338. 大阪だと武勇伝になるの?

    俺が住んでる日本だとそれは犯罪だよ。


  339. ろい君とその愉快な仲間達が火消しに奔走ちうwwww




  340. ゆっこはバカだなぁ


  341. 一生罪をつぐない続ける人生か

    おめでとう、この歳にして生きる目的が決まったな


  342. どういう教育受けたんだろう、親は死ぬべき


  343. やったぁ!

    また社会のゴミが刑務所にブチ込まれるよ!

    金髪剃り落としてイキった性根を叩き直せ

    ミジメに人生潰れろ!


  344. ゆっこはバカだがこいつはバカじゃない。キチガイ犯罪者だ。


  345. 中卒



    大阪

    絵に描いたようなDQNですありがとうございました


  346. 頭悪いにも程がある

    日本人とは思えない


  347. 目頭から3分の1位の距離で

    急に目のラインがが跳ね上がってて

    目尻が吊り上がっててご立派なエラが見える…

    そして場所は大阪…

    あっ…(察し)


  348. 殺人よりも重い罪だっての知らないのかな……


  349. 放火は殺人より罪重いぞアホか


  350. とうとう日本もここまできたか


  351. 言い分がもう意味不明だし放火とかさすがに重罪犯すとか

    もう世の中に害しか成さない手遅れはさっさと処分されろ


  352. とりあえず公務執行妨害は確定

    他は要調査やな


  353. すんません、336はウチの猫です。

    こいつ最近コピペ覚えよって、自分がトイレ行ってる間とかに書き込みしよるんですわ。

    今度からキーボード持って席外すんで勘弁してくださいm(_ _)m


  354. お、おう・・・


  355. 万引きに放火魔か、余罪ありそうだな


  356. ツイッター有能すぎだろ

    公務員の人件費が大きく削減されて、再犯も無いままにすぐお縄とか


  357. す、すげ~~。。。


  358. ここまでやばいバカッターは初めて見たレベル


  359. 八百屋お七的な


  360. にゃー


  361. 犯人特定しやすさNO.1



    意外と使えるTwitter


  362. 万引きなら警察で怒られる程度だったものが放火で全国放送で名前も顔も知れ渡っちゃうね


  363. バカッターといえば







    うまくパクる


  364. 放火は殺人よりも重罪です


  365. こいつの元同級生が

    こいつ案の定、在日だってさ

    卒業アルバムの画像もあげてるから信用できる


  366. バカッターの極みってやつすか? 問答無用で焼身系でいいかと


  367. 焼身刑な


  368. >Twitterはあまり関係ないな

    Twitterなければこんなことしなかったのかな?(棒


  369. Twitterのツイート漁ってたら、犯罪の無い世界を作れるにはどうやったらいいか

    とか考えてたみたいだ、立派だなwww


  370. 本日の痛いニュースその1。

    何から何まで拙すぎる…

    そういえば甘ブリ、案の定、問題の放火の場面は無かったな。


  371. バカッター関係ない!

    ガチで犯罪者だよ!下手すりゃ死人出るから!



    あと万引きも窃盗罪で犯罪だからね。

    何で逆切れしてんの?馬鹿なの?死ぬの?


  372. 死刑確定


  373. また大阪か


  374. 放火は国技ニダ


  375. まれにいる本物のキチガイだ

    よくいるDQNとはレベルが違う

    でも未成年で罪が軽そうなのが理不尽だな


  376. ビル周辺への迷惑きわまりないな

    一族路頭で犯人死刑レベルだな


  377. 放火は死刑まで行く可能性あるからな


  378. 在日なら簡単に名前変えれるし、整形も日常茶飯事だろ

    やったな迷宮入りじゃん


  379. 江戸時代なら

    市中引き回しの上火あぶり獄門

    だわ


  380. 「は?え…?はっ!?」って感じ

    これビルのオーナーも店舗もかわいそう、歯医者の患者もどうすんだろな


  381. 大東住だけど、家が停電→点灯の繰り返しやった

    犯人は一生檻の中にぶち込んでおいて


  382. このニュースが見たくて、目覚ましテレビ見てたら、まさかの内田彩特集してた

    ラブライブもちょっと映ったよ

    ラブライバーさんおめでとう

    そして何故か放火のニュースは全く流れん


  383. ほんとこんな危険なマジキチ

    一生外に出すなよ


  384. 歯医者まで延焼してたら歯治療器具の弁償お高いんでしょうね?


  385. こういう馬鹿は死刑でいいよ


  386. 17才ならすぐ出てこれるな

    とび職なら仕事もあるし、青春の思い出ってことで終了だね


  387. 17歳?

    未成年じゃん

    やらかんやっちまったな

    少年法で守られるべき未成年を大々的に晒しちゃったよ

    言い逃れできないよ


  388. おいおい・・・(″^^)


  389. 少年法の結果がこれだよ

    そしてこいつ含めバカどもを生かすために税金使われるんだぜ

    こんなの擁護してる奴等もろとも強制労働とかでいいんだよ

    今の日本では人権屋のせいで法律が機能してないしな


  390. ミ青年というモラトリアム


  391. こんなバカ育てた親も重罪だろ


  392. くまぇりってもうシャバに出てきてんのかね


  393. 変な髪型で金髪にする奴って在日率高いよな

    チョンコって髪型でわかるし


  394. こわぃよ~


  395. このダイコクドラッグの場所が借家だったら

    会社は全然痛くもかゆくもないと思う

    ビルのオーナーが一番の被害者



    犯人は損害賠償がんばってねー(笑)


  396. 一生を棒に振るがいい


  397. 放火が嘘だったとしても警察が裏を取るために動いたら偽証と公務執行妨害は免れない

    あと窃盗も嘘なのかな?


  398. 大東市の鳶なんて99%でド底辺


  399. チョンかな?


  400. 少年法って言ってるやつ馬鹿丸出しだぞ。重罪に少年法は適応されない


  401. 教育って大事だな


  402. 少年法でコイツは守られるが、民事の賠償でコイツの親は破滅する




  403. 409

    ×適応

    ○適用


  404. 木造文化の日本国で放火は殺人級に重罪だからな

    これで人が死んだら、間違いなく極刑


  405. アウトだよ!



    つかよく本人晒した、gj!


  406. 親が相当の資産家じゃなかったら、破産宣告して終了じゃね?

    被害者たまらんな。


  407. この火事、出火原因の調べついたのかな?

    もし放火の可能性が疑われたら色々お終いだね


  408. 当然だけど不法行為で発生する損害賠償請求は破産宣告しても免責されません

    騙されて犯罪に走るなよ〜


  409. 親もまとめて火炙りで良いよ


  410. あーあ、放火って殺人並に刑が重いのに。

    しかも殺人と違って、いきなり刑が確定して執行猶予なし!

    17歳であっても、少年院ではなく、刑務所で不定期刑が確定だな。




  411. やっちゃいけない事の区別も出来ないのか?


  412. 親の教育方針や交友関係どうなってんだ・・

    どういう環境で育ったらこんな考えになるのか・・


  413. 放火は重罪と相場が決まっている

    とにかく被害が大きいから






  414. 万引きと放火では罪の重さが桁違いなのに知らないんだろうな。


  415. こういう奴は刑務所いっても更正しないから死刑にしとけ。それか海外に飛ばせ。


  416. 書き込むと、嘘とか通用しないからな

    捜査はされるだろう


  417. まぁ大阪人なら誰でもやってまうわなwww


  418. バカにTwitterやらせるなとかそこ突っ込むとこちゃうやろアホか


  419. あーオペラパークの前のあそこか・・・


  420. 安定の大阪


  421. 社会的に制裁されないと困る

    今後の抑止に成らんし、何より屑が平気な面して歩いてるのが不快です



    ※415

    DQNとび職の親が資産家とかありえんからなぁ

    目も当てられんね


  422. 万引きしといて店員に黙ってればいいものをってコイツ糞野郎じゃん


  423. >>411

    こんなクズの親がまともに支払するとは思えんが

    こういうケースは100%踏み倒す


  424. まーたツイッターはんがこの世のアホを暴いてしまったんか


  425. 放火に執行猶予とかないよね


  426. ふと思ったんだけど、もしツイッターやその他SNSが無かったら、

    こいつもこんな馬鹿な犯罪はしなかったんじゃないか。

    土下座強要の件もそうだけど、身内受けというか自己顕示欲を

    満たそうとして、馬鹿はその馬鹿さを増幅させてしまう効果が

    SNSにはあるような気がする。




  427. DQNも一人でいる時はそれほどでもないのに、仲間とつるんでると、

    仲間の目があるからついつい行動がエスカレートしがちというのは

    よくある話だけど、SNSの普及は、その仲間の目を常に意識することに

    なり、常時MAXレベルの行動を取らせてしまうんではないかと。

    後を絶たないバカッターを生み出す原因は、これにあるように思う。


  428. ああまた大阪民国か


  429. 万引きして放火するとかゴミの極みじゃねえか、せいぜい高い賠償金を払って潰れろよ


  430. 殺人・強姦・放火・強盗



    4大重犯罪は執行猶予も少年院もないのです、賠償は最近だと家や家具のオークションが多いね。


  431. 大阪民国らしくて何よりです。

    早く在日キチガイを追放しないと大変だ


  432. 犯罪者はバカに決まってんだから、どんどんツイッターで自供してくれるんだがら便利


  433. バカにツイッターをやらせるな?

    いや、むしろ逆だろ

    どうせ放っといても罪を犯すんだから、ツイッターでどんどん自供させて

    社会から駆逐するべきだわ


  434. 馬鹿ではない、馬鹿の前に在日であること。

    日本人がそんな事はやらない。


  435. ツイッターなんかあるからこうなるんだよ

    自己顕示欲のためにああやる

    バカッターと言われるようになったのはこのため


  436. 世の中ってほんと想像を絶するバカがいるな。こんなのに運悪く関わったら人生終わるわ怖い


  437. >ネットでしか粋がれないクズ共へ

    チョーシ乗んなやボケが。未成年様は人殺しても反省してまーすって言えば2年で出て来れるんだよwww


  438. 2chなんて偏屈なゴミ捨て場にいちいち誘導してくるよりは



    ツイッターで各自にめいめいやらせたほうが

    効率的、進化形であるのは確か



    オワコンがゾンビ存命してるのは政党政治システムと同じ、惰性的公共事業



    B略


  439. ツイッターさん大手柄。

    むしろバカにほどバカッターやらせるべき


  440. ホントに火をつけたかどうかはともかく捕まるね


  441. 仮に虚言でも公務執行妨害やろ


  442. まさに馬鹿発見器



    今までの時代では埋もれてしまっていた馬鹿が

    これほどまで容易に自分から名乗り出てくれる

    素晴らしい時代じゃないか


  443. 大東市、大阪・・・あっ(察し)


  444. なんか電気工事事故らしいっすね・・・・


  445. 問題のツイート消して釣り宣言出してるね。

    でも警察には事情聞かれるだろうな。

    それもまた武勇伝として美味しいとか思ってそうだが。


  446. ゆとりはキチガイっすなぁwwwwwwwwwwwwww

    遺伝子レベルで終わってるwwwwwwww


  447. 釣り()

    釣りで済めば警察はいりません^^

    豚箱いってらー^^ノシ


  448. 17で飲酒画像ばらまき・・・アホだな^^;


  449. また大阪や


  450. 453

    本人さんかな?^^

    火消し乙^^

    無駄だがなwwwwwwwwwwwwwww


  451. キムチ臭い顔っすね笑

    あっ・・・(察し


  452. もう在日チョンコは全員追放でいいよ^^


  453. 歯医者「俺関係無いのに被害にあってるんだけど」


  454. バカッターでもここまで完璧に逮捕確定をやってくれるのも珍しい


  455. 吉本と維新と在日とDQNが跋扈する外道の国

    それが大阪民国(笑)


  456. 人類はツイッターという、犯罪者を炙り出すツールを生み出した


  457. キセキの世代入り狙えるレベル


  458. 放火は罪が重い

    しかもこれ数人巻き込んでるし

    放火理由が最悪だから10年以上食らう可能性ある


  459. セルフ指名手配www

    頭イカレとる


  460. 放火で全焼だろ、未成年でも10年は固いな。




  461. 犯罪者が捕まりやすくなったんだからtwitterさまさまや


  462. やっぱり未成年最強やね


  463. バカという言葉じゃ表現しきれないほどの超弩級のバカだなwww


  464. これマジでやったんか?


  465. 今までのやつらのしょぼい犯罪自慢とは格が違うな

    大物すぎるw


  466. 放火は殺人より罪が重いらしいな

    ざまあ

    鳶職って不良崩れの馬鹿が多そうだな


  467. twitterなかったらバレなかったかもな・・ ナイス発見器


  468. 木の葉を隠すなら森に隠せ的なことか


  469. 放火が殺人より罪が重いのは



    不特定多数の死者を出す可能性があるから


  470. 一生牢の中に閉じこめとけ

    動物園の檻の中でもいいわ


  471. これ犯人が本当のこと言ってるかどうかわからんが

    どっちにしても捕まえて何らかの処置をするべきだろ


  472. 確か人がいる建物への放火は人殺し並みに罪が重かったような・・・

    倉庫とかなら住居程罪は重くない立ったと思う、店舗はどのような判定になるのか



    とりあえずコイツの煌びやかな頭に火をつけてやろうぜwww


  473. 放火は殺人より罪重いからな


  474. 思わぬところで12月の顔の登場か?


  475. あまりにナチュラルに重犯罪してて衝撃。逆に犯罪係数が低そう。


  476. 死刑な、絶対死刑。


  477. 窃盗放火で15年確実

    まあシャバにいても他人に迷惑かけるだけの人生だったろうし

    青春を壁の中で過ごして棒に振るのは結果としては良い事だと思うよ


  478. ツイッターもLINEもやりまくってるけど、犯罪行為については

    一切触れないどころかアリバイ工作に利用してるような狡猾なのとどっちが

    マシなんだろうな。


  479. そろそろ放火も死刑適用でよいのでは。



    法律の改正をするべきかと。


  480. ゆとり教育の産物


  481. 現住建造物放火罪は殺人罪と同じ法定刑の非常に重い罪。

    20年くらい刑務所で臭い飯食ってこい、クズが。


  482. ただのキチガイじゃないか

    絶対に再犯するぞ、こういう人間は死刑にしたほうがいい


  483. すげーな

    未だに垢消してないんか


  484. リアルで火を付けて

    Twitterで火を広めて

    ネットで大火災



    どんだけ燃やすの好きやねんwww


  485. 人のいる建物に放火したら殺人未遂だろ

    垢消さないんじゃなくて捕まってるんじゃないか?

    あとツイッターやってるから放火したんじゃなくて

    ツイッターやってるから犯人見つかったんじゃねえの


  486. なんでツイッター民って馬鹿しかいないの?


  487. 釣りツイートに引っかかってる気分はどうなの?>all


  488. 未だに逮捕の報がないって事は無関係だったの?


  489. 逮捕されない理由

    親が警察のお偉いさん

    付近住民が全部在日

    放火された店の店主がこの付近で唯一の日本人




  490. 500ゲット




  491. 既に半島に逃亡済みとかか?


  492. 垢の消し方知らないんじゃねーのw

    末尾にアンダーバー付けただけの新垢作って愚痴ってるぞこいつ

    飲酒アイコンのままで


  493. 頭空っぽってわけでもない感じだな


  494. 火事現場遭遇してからの、バカなノリの嘘ってことも十分あり得るぞ。



    もし、そうだったら犯人確定扱いのこのサイトも罪に問えるよなあ。


  495. 未成年ってことは、民事上は完全に親に回るね!!

    ドラッグストアなんか1個数千円の商品が1種類でも10個とかあって

    商品だけでも、余裕で1億ぐらいいくんじゃないか?



    実家の土地・家屋からなにからなにまで無くなりますな。


  496. 強盗殺人の未遂と現在住建造物放火とか、もう10年以上の懲役はほぼ当確なんやけど。


  497. 安定のチョン顏

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。